ラヴィット!【遂にあの男がスタジオに!?▼麒麟川島サンド伊達ロケ初共演撮れ高祭】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【遂にあの男がスタジオに!?▼麒麟川島サンド伊達ロケ初共演撮れ高祭】[字]

遂に…麒麟がくる!?あの男がスタジオ登場!美 少年岩﨑・とろサーモンも参戦▼麒麟川島とサンド伊達がロケ初共演!やりたいことをやり尽くす!カメラも忘れて大はしゃぎ!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(兼近大樹・りんたろー。)
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)

出演者2
【スタジオゲスト】
岩﨑大昇(美 少年)
とろサーモン(久保田かずのぶ・村田秀亮)
スペシャルゲスト

【ロケゲスト】
伊達みきお(サンドウィッチマン)

<五十音順>
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 兼近
  4. 麒麟
  5. 伊達
  6. 今日
  7. カラフル
  8. 久保田
  9. お願い
  10. 岩崎
  11. 中山
  12. ラヴィット
  13. 歩子
  14. スタチュークロウ
  15. 近藤
  16. ショーゴ
  17. 村田
  18. 川合
  19. 太田
  20. オススメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,600
(2022/08/26 01:02:00時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
8月26日金曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくださる皆さんです。

田村≫本日は「#ようこそラヴィッ
ト!」からスタジオ初登場の

美 少年の岩崎大昇さんに
お越しいただきました。

川島≫岩崎君、前回ロケで東京ホテ
イソンの2人と

行ってくれましたが

いかがでしたか、あのロケ?

岩崎≫いやぁ、めちゃくちゃ
眠かったです。

川島≫「夜明けのグルメ」なんで
ふだんその時間起きることは

ないと思いますけど
ものまねも披露してもらいました

けど

意気込みを
お願いしていいでしょうか?

岩崎≫今日も頑張っていきたいと
思います。

川島≫ちょっと求めてたのと
違いましたが。

たしかもう一人いたなと。
本番中に出せるように。

今のは玉置浩二さん?

2択でちょっと。

川島≫もう他のメディアでやらな
い方がいいかもしれない。

太田≫玉置さんはやめた方が
いいって。

川島≫もう一発あるんで。

田村≫そしてスタジオ初登場のと
ろサーモンの

お二人にもお越しいただいていま
す。

最後の「ラヴィット!」と
なりましたね。

久保田≫だとしたら
もう帰らせてください。

川島≫スタジオは初登場ですが
どうですか?

村田≫スタジオ初めてですし、朝が
2年ぶりぐらいです。

川島≫ちょっと隣の方がいろいろ
もめましたから。

久保田≫こういう芸風なので
深夜しか出ていないので

ただ、いっちょまえに
弁当は2つ食いました。

田村≫更に、今日は
「#ようこそラヴィット!」

最終日問うことで

それにふさわしいスペシャルゲス
トの方にお越しいただきました。

田村≫最終日のスペシャルゲスト
は番組初登場の、

麒麟の田村裕さんです。

近藤≫初めて生で見た。
川島≫初めて生で見たって

そんな貴重な人間じゃない。

田村さん、どうしたんですか、
今日の登場は?

麒麟・田村≫いや、「ラヴィット!」
なんでバスケットボールを。

川島≫前向いてもらっていい?

ちょっとバスケを
アピールしたいということで。

麒麟・田村≫すんません。

川島≫すごかったらしいですよ、
「#ようこそラヴィット!」の

Twitterの募集で

田村さんを出せ、田村さんを出せっ
て。

すごいリクエストで
スタッフさんも

田村さんがこんだけ票を集めてい
るから、出してもいいですかって

知らんとこで共演NGみたいになっ
てて、

めちゃくちゃ漫才やってるのに。

お願いしますね。

そして田村さんもすばらしいんで
すけど、

なんとうれしいビッグニュースが
ございます。

りんたろーさんから
発表をお願いします!!

りんたろー≫私、りんたろー
結婚させていただきました!

川島≫やめてよ
田村初登場にぶつけてくるの。

りんたろー≫そんなつもりじゃな
かったのに、すみません。

川島≫おめでとうございます。

昭和のフォントが出てますけど。

りんたろー≫何これ
変れたでしょ、これ

悪意ありますよ。

川島≫ちなみに、どこでプロポーズ
というのをされたんでしょうか?

兼近≫僕も知らないんですよ。

りんたろー≫北海道で仕事があっ

向こうの人も北海道だったんで
きれいなホテルの

最上階のところで、天然ボケなんで
すよ、向こうの人が。

あなたの天然ボケがガチボケに
なるまで

僕にツッコませてくださいという
ことを言って

そしたら、本当にどういうこと?っ
て言われて。

川島≫スタジオでもちょっと伝わ
らなかった。

兼近≫チャラ男なんでプロポーズ
迎えるに当たって、

りんたろーガールズは
切るのが大変だったみたいです。

りんたろー≫お前
マジでやめろよ。

川島≫りんたろーガールズってい
うのが。

兼近≫これが本当かどうか
分からないですけど。

川島≫マヂカルラブリーの
村上ぐらいの悩みを持って。

お二人で「ゼクシィ」のところとか
お仕事行ってたみたいで。

じゃ、もう正直意識していたという
?

りんたろー≫もうゆくゆくは
しようと思ってたんで

「ゼクシィ」仕様を

教えてほしいなと。

久保田≫結婚なんて
なんぼやってもいいですからね。

僕はバツの1です。

川島≫マリオみたいな言い方で。

田村≫番組からささやかでは
ありますが、

こちらの「ラヴィット!」オリジナ
ルペアTシャツを

りんたろーさんに
プレゼントいたします。

川島≫おめでとうございます。

田村≫ぜひお二人で着てください。

川島≫これ着てテレビ東京
また出てくださいね。

「ゴットタン」にね。

田村≫今日の8月29日は今から29年
前の

1993年にレインボーブリッジが
開通した日です。

そこで今日はこちら
オススメのカラフルなモノを

皆さんに伺っていきます。

岩崎≫僕のオススメの
カラフルなモノはこちらです。

レゴランド・ジャパン・リゾートな
んですけど、

先日「ラヴィット!」さんでも
ロケに行ってたと思うんですけど

僕らがライブで名古屋にこの間
行かせてもらったときに

YouTubeの撮影で
使わさせてもらったんですけど

まあ、めちゃくちゃカラフルでジオ
ラマとかもたくさんあって

ものすごく楽しかったんです。
それがこちらです。

園内にあるミニランドという
ジオラマゾーンなんですけど

名古屋をはじめ
京都などや

再現されたものがたくさんあって、

皆さんにぜひ見てもらいたいのが
レインボーブリッジなんです。

めちゃくちゃきれいで
夜になると明かりが点灯されて

すごくカラフルに
なっているんですよ。

次に出てくるのは、これなんですけ
ど、レゴランドのスタッフさんが

僕たち美 少年の顔を
レゴで作ってくださって

メンバーカラーにも合わせてくれ
たものを作ってくれて

すごくうれしかったですね。

川島≫どう見ても岩崎くんだわ、一
番左でしょう。

作っていただいて。
優しいですよね。

田村≫ちなみに、先日ニューヨーク
のお二人が

ロケに行っていただいたんですけ

それがきっかけで
東京エリアと大阪エリア

そしてある場所にレゴで作られた

3体のラッピーが飾られているんで
す。

3体目のラッピーがどこにいるのか
皆さんぜひ行って

探してみてください。

8月31日まで展示中です。

兼近≫私がオススメしたいレイン
ボーなものはこちらです。

ビッグストリーム そうめん
スライダー メガラスベガス!

川島≫よく一息で言えましたね。

兼近≫メガラスベガス。

そもそもそうめんスライダーとい
うのが流しそうめんが

家でできるクッキングトイという
ものでして、

シリーズがすごい出てるんですよ。
見てみてください、こちら。

全部で16種類。
全部違う種類ですね。

これ東京サマーランドとコラボし
たものがあったりだとか、

ハイビスカス型で噴水から
水が噴き出す、

南国気分を味わえちゃう
ビッグハワイですね。

そして、先日「ラヴィット!」で
紹介してもらった

「ジュラシック・パーク」と
コラボしたものもある

人気があるクッキングトイとなっ
ております。

中でもオススメなのが

ビッグストリーム そうめん
スライダー メガラスベガス

今日はこれを使ってレインボーブ
リッジを超える

すばらしい時間をお届けしたいな
と。

早速、お願いします。

田村≫こちらにご用意します。

川島≫思ってるよりでかいのが
搬入されてきますよ。

どこで知るの?
こういうの。

兼近≫これは
YouTubeの企画でやりました。

田村≫お二人、前にお願いします。

川島≫初めての共同作業ですね。

りんたろー≫ずーっとやってます。

兼近≫あのTシャツ着たかったなあ

コースの組み替えとかもできて、め
ちゃめちゃ本格的なものとなって

おります。

なぜ、こいつがラスベガスと
呼ばれるのかをお見せします。

それではいきましょう、
パリピ流しそうめん、ヒュイゴー!

いきます!
フウー!

イエーイ!いきます!

りんたろー≫フー!

兼近≫ありがとうございまーす!

川島≫ちょっと待ってください…

兼近≫一回いいですか、結婚したか
らなんですかね、照れすぎです。

川島≫照れてますよね、
なんからしくなかった。

兼近≫ヒュイゴーから
フー!のときから…

りんたろー≫こうやってるときに
もっと落ち着かないとって

思いました。

川島≫いや、駄目ですよ。
もう一回テンション上げて

やってもらっていいですか。

全力で。
そりゃそうでしょう。

兼近≫もっと全力で
できるはずなんで。

川島≫かねち、大変だから
忙しいんだから、かねちも。

兼近≫俺1人はキツいって。

パリピ流しそうめん、ヒュイゴー!

川島≫これこれ!

兼近≫フウー!

川島≫これこれ、これよ、
これを見たいのよ。

ひと皮むけましたね、やっぱり。

兼近≫早速ですけども
今のテンションを

超えるテンションで

せっかく今日そろってる
麒麟のお二人に

やっていただこうと。

川島≫わざわざ差し替えてやる?

2台用意してやることか。

兼近≫やっぱりお二人の
見たいじゃないですか!

せっかく今日
そろったんですから!

お願いしますよ。

川島≫そもそもそんな
はしゃいだ芸風じゃないので。

久しぶりにとか言ってるけど
しっとり漫才。

兼近≫やっちゃってくださいね。

いきますよ、お二人、仲よく、楽しく
朝から

ネオパリピ流しそうめん、
ヒュイゴー!

川島≫フー!

麒麟・田村≫フー!

川島≫フー!

早くしろよ!

バカやってんじゃないよ。

麒麟・田村≫もう1回
タイミングが分かんなくて。

川島≫しようがないね、ホントに。

たける≫パリピの概念
違いましたね。

太田≫田村さんで隠れてたけど
川島さんも

ずっと間違えてましたよ。

兼近≫ネオパリピ流しそうめん
ヒュイゴー!

川島≫フー!

≫いった、いった!

≫イェーイ!

兼近≫いやあ、最高だなあ。

川島≫今まで「ラヴィット!」おつき
あいいただきありがとうございま

した。

田村≫皆さんとりあえず
お席にお戻りください。

兼近≫田村さん、ずっとここに
入れてるんだけど、ここなんで。

一応、リハしたんですけどね!

川島≫テンション上がりました。
ありがとうございます。

おかげさまでございます。
すばらしい朝を迎えられました。

近藤≫私のオススメはこちら
Go Pop!といって

子供が今、すごい
ハマってるやつなんですけど

SNSですごい大流行中で、柔らかい
シリコン素材なんですけど。

よくあるプチプチ、
あるじゃないですか。

あれみたいな素材で、暇なとき
ずっとやっちゃうんですけど

こんな感じで遊びます。
ただ潰すだけ。

本当にストレス発散にもなるし、

こういう形もあればブレスレット
状のものもあったり、

あとかばんもあったり
いろいろあるんですけど

ただ、遊ぶだけじゃなくて
TikTokとかYouTubeで

すごいシンプルなゲームがはやっ
ているんですけど、

ビー玉がちょうど
入るサイズなんですよ。

この中に隠して、みんなで
せーので交互で押して

ビー玉を当たった人が
負けっていう

そういうゲームが最近はやってい
るので、

今日、皆さんにやってもらいたいな
と思って持ってきました。

田村≫こちらのゲームを
りんたろーさん、太田さん、

村田さん、久保田さんの4人で
対戦していただきます。

外れを引いた人は罰ゲームとして
ものまねを披露していただきます。

川島≫好きですねえ、やりたいんで
しょうね、ものまねが。

これ、いろんな遊び方が
あるんですよね。

対戦型でもやってましたよね
この番組で。

近藤≫早く押した方が勝ちですか
らね。

川島≫僕、これ見て
買いましたもん。

いろんな遊び方があると
思います。

川島≫子供
ずっとやってるわ、これ。

近藤≫絶対かばんに入ってます、子
どもは。

負けた方、罰ゲームありますからね

田村≫りんたろーさんから
順番にお願いします。

川島≫どこかにビー玉が
入ってますから

押し込めなかったら
負けってことね。

りんたろー≫今、おめでとうな、じ
ゃないです。

川島≫はい、押し込めた。

太田≫オッケー!

川島≫まだいけるっしょ。

ちょっと怖いか。

川島≫もうヤバいよ、ヤバいよ。

近藤≫ビー玉、入ってる?

川島≫りんたろーはクリア。

大丈夫でしょうね?

スタッフさん、一応。
大丈夫?

奇跡が起こってるかもしれません。

久保田≫よっしゃあ!

川島≫じゃ、もう村田さん、確認し
てください、押してください。

村田≫かたい!

こわ!これ、
こんなことある?

≫すごいぞ、この4人!

村田≫気持ち悪っ!

田村≫ビー玉を押してしまったの
は村田さんですので。

川島≫ちょっとほんまに
スタッフさんもざわついてて

やってもうたかと思ったけど。

太田≫どこで
この引き使ってんすか?僕ら。

川島≫すばらしい、うわ~言うてま
すけど、

村田さん、罰ゲームですよ。
しっかりものまねを

披露してください。

村田≫ものまねですか?

じゃあ、昔のお化け屋敷の
油圧で動くお化けの人形。

川島≫昭和のね。

村田≫プシュー…

ほら~、こんなことなるやん。

≫めちゃくちゃ面白い。

久保田≫一瞬だけパワースポット
ぐらい静かになりました。

川島≫すごいなあ、
ほんまにすごい、今のは。

絶対入れ忘れや思った。

たける≫私のオススメの
カラフルなモノはこちらです。

スタチュークロウさんという、

見た目はからすで黒くて
怖いんですけど、

ルービックキューブを使った
大道芸人さんで

そのパフォーマンスが
カラフルだなと思って

御紹介させてもらいます。

パフォーマンスが
「あらびき団」で僕見て、

すごいなと思って今回、
紹介させていただきます。

田村≫そのスタチュークロウさん
にお越しいただいています。

スタチュークロウさん、ふだんは
路上で大道芸をしているときも

歩かないという設定になっていて、
ボックスにお金を入れると

動き出すそうなんですね。

スタチュークロウさん
おはようございます。

スタチュークロウ≫(カラスの鳴き
声)

川島≫普通にはしゃべれないです
か?

スタチュークロウ≫(カラスの鳴き
声)

たける≫しゃべってるの初めて見
たんです。

パフォーマンスしか見てないので。

川島≫カラスということですね。

田村≫スタチュークロウさんに披
露していただくのは、こちらの

3つのルービックキューブを
ジャグリングしながら

全てそろえるというスゴ技です。

川島≫いろいろ渋滞してますよ。
できるんですか?

スタチュークロウ≫(カラスの鳴き
声)

川島≫できるんですか。

スタチュークロウ≫(カラスの泣き
声)

田村≫お願いします。

川島≫これ、回転させて?
ちょっとよく見てください。

ジャグリング…
ちょっと待って、そろってきてる!

回してる、回してる!

そろってる!ほら!

何これ?

うわうわうわ
すげー。

すごいよ、片手でやってるもん
ずっと。

川島≫もうあと1個!?

そろう、そろう!

うわー!!

田村≫すごいですね。

川島≫ちゃんと顔出して
やった方がいいんじゃないですか?

すごい技術でしたけど。
卵になおしました。

田村≫今日はもう一つ、こちらの
カラフルな

レインボースプリングを
使ってスゴ技を

披露していただける
ということなんですよね。

スタチュークロウさんの代わりに
私が説明させていただきます。

こちらのトランプから好きなカー
ドを1枚取って

サインを書いてもらおうと思いま
す、田村さんいいですか。

何でも大丈夫です。

田村≫サインを書いてください。

麒麟・田村≫書きまして、見せた方
がいいのかな。

漢字で名前入れました。

田村≫こちらを手札に入れて
まぜるんですね。

田村≫スタチュークロウさんの
大道芸をお送りしています。

これから麒麟の田村さんに
サインしてもらったカードを

この手札に入れて
シャッフルしてもらいます。

川島≫これを適当に入れると。

で、シャッフルをします。
田村さんに渡すんや、1回。

田村≫シャッフルします。

川島≫完全ガチですよ。

田村≫本当に分からないように。

しっかりシャッフルしました。

お返しして、今からこの札を
空中にばらまいて

こちらのレインボースプリングを
伸ばしてサイン入りのカードを

取り出すという

スゴ技を披露してもらいます。

ではスタチュークロウさん、お願い
します。

川島≫え?何かついてます。
は?

このカードがもしかしたら?

うそでしょ?見せてください!

何、これ?
なんじゃ、これ、すごいやん。

スタチュークロウ、すごいやん。

中に入れるんだ。
すごいですね。

田村≫スタチュークロウさん
ありがとうございました!

たける≫絶対1人では帰れない。

りんたろー≫僕のオススメは
こちらです、

ポッピンアイというものなんです
けど。

川島≫りんたろーさん
もうアンケート尽きましたか?

りんたろー≫これ、カラフルでシン
プルで面白い。

川島≫カラフルですけど、
昭和にはやったおもちゃでしょ。

我々やりましたもん、こういうの。

りんたろー≫いやいや、第7世代で
はやったんですよ。

ひっくり返して、こうやって、こう。

これだけなんですけど、なぜか
ばかはやりしたという。

川島≫俺ら世代では
やってましたよ。

田村≫今日は、連続ポッピンアイ
キャッチゲームというのに

挑戦していただこうと思います。

飛ばしたポッピンアイを手でキャ
ッチできるかというゲームですが、

5人連続で挑戦して、
全員成功したらクリアとなります。

挑戦していただくのは川島さん、
田村さん

岩崎さん、くっきー!さん
りんたろーさんの5人です。

川島≫岩崎君、これ知ってる?

岩崎≫知らなかったです、
初めて。

川島≫岩崎君のお父さんとかが
やってたやつ。

普通は透明とかだったけど。

懐かしいな、触るのが懐かしい。

でもちょっとカラフルやわ。

俺らが思ってたときよりな
もっとしょぼかったよな。

麒麟・田村≫もうちょっと
ちっちゃかった気がするけどなあ。

田村≫皆さん、見事、5人全員がクリ
アできれば、

先ほどご紹介した、
ビッグストリーム そうめん

スライダー メガラスベガスを

視聴者の方にプレゼントします。

頑張ってください。

川島さんからお願いします。

麒麟・田村≫大丈夫?
川島≫逆に俺がいけたら

多分いけるでしょ。

めっちゃ緊張するやん。

兼近≫いつくるかが
分からないんで。

今、裏向けました、いきます、
置きます。

…あっ、わー。

やめろよ、お前!

変なタイミングで
話しかけてくれるなよ!

めっちゃ怖いよ。

麒麟・田村≫最後見てなかった、
よう取ったな、今。

川島≫めっちゃ飛ぶパターンや。

麒麟・田村≫やばい、
来うへんやつや。

川島≫たまにあるのよ、来うへんな

これは本当に来ない。

田村ってこういうことやるのよ。

麒麟・田村≫1回
置き直していいですか?

川島≫新品のCD買うて、中にCD入っ
てなかったことある。

新品のセロハンめくって、
3000円でケース買ったことある。

ちょっとホンマに強いよ
田村さんの。

麒麟・田村≫こっちにする?

うわ~、こわっ。

川島≫必死、すごいな。

麒麟・田村≫あぶね~。

≫よう取れたな、今。

川島≫さあ来たよ、一発勝負だから
頼むよ。

岩崎君!

岩崎≫びっくりしました。

ありがとうございます。

川島≫さすがの運動神経。

くっきー!≫さらぴんやから
早いはずやな。

川島≫いきなりのパターン
想定しておいた方がいい。

くっきー!≫当時よりかたいな。

根昆布くらいかたいな。

川島≫おおっと、いきなりではない

集中、集中!
いつ来るか分かんないよ。

≫いきなりきますよ!

くっきー!≫ちいとばかし、縮んで
きてんな。

こわ、今、
つんのめってたよ、今。

川島≫一回全部、机に乗りましたよ

≫うそやろって言ってましたね

川島≫さあ来た、リーチ!
りんたろーさんに決めてもらおう。

見てるか、嫁。
見てるのか、

寝てんのか?

りんたろー≫寝てんのか、オイ。

兼近≫高校生の頃よくやったろ。

りんたろー≫ああ…

田村≫見事全員成功です

ビッグストリーム そうめん
スライダー メガラスベガス

視聴者の皆さんにプレゼントしま
す。

では皆さん、お席にお戻りください

川島≫楽しいゲームやった。

ベテラン勢が必死でした
おじさんが

それぞれ、どこか打ってますね。

久保田≫僕がカラフルと思ってい
るのは、中山功太さんですけど。

川島≫漆黒です。

久保田≫最近
ちょっとイメチェンしまして

髪の毛をすごくきれいな赤色にし
てて。

ほら!
叶恭子さんみたいな。

カラフルだなと思ってまして。

川島≫この部分で
エントリーということですか?

久保田≫ただ僕もびっくりしまし
たよ、アンケートで。

カラフルで面白いことしゃべって
くださいって来たので。

田村≫中山功太さんに
お越しいただいています。

中山≫どうも。

2回目の出場ということで、
ありがとうございます。

川島≫功太さん、カラフルなもので
ご紹介だったので

かぶっちゃ駄目なんですよ。

中山≫髪ですか?
いや、スタッフさんから

このネタの発注いただいたんで。

川島≫まずは、ネタをお願いします

中山≫まずは見ていただいて。

私、中山功太、20年ピン芸人
やってるんですけど

全く売れません、ですので

もし僕が女性に生まれ変わったら

こんなことがやってみたい。
そんなんが生まれましたので

その気持ちを歌にしました。

♪~

中山≫ありがとうございます。

川島≫独断と偏見ですからね。

中山≫なんと今日はもう1曲
僕が生まれ変わったら

こんな芸人になりたいというのも
歌わせてもらいたいと。

川島≫明るいの、お願いしますよ。

中山≫はい、「芸人やめてぇな」

♪~

久保田≫帰れ!帰れお前は!

中山≫唯一、嫌いなとこなんですけ
ど。

新中野までって言うのを
しんなかの…って言うんですね。

川島≫運転手が聞き直して
また怒る?

中山≫僕いいましたよねって
いったん止めましょうか?って。

久保田≫でも、もうやめました。
一度、それ言って、

結構若い方の運転手だったんです
けど、

ミラーで俺の方を見て
「は?」と言われて

怖かったので、もうやめました。

川島≫ちょっとやっぱり
カラフルではないんですが

全部ブラックっていう。

中山≫やっぱりこのネタは
ズラをかぶっちゃうので、

じゃ、ちょっと帰って髪の毛
見てもらえるように。

川島≫本来の、とってきれいな。

中山≫今ぬれちゃってるんで。

くっきー!≫今じゃ無理なの?

中山≫でも一回帰った方が
いいですよね。

朝の番組ですよね?
じゃあいいですかね

「ラヴィット!」さんなんで。
ゆっくり見ておいてくださいね。

これ、ズラですよね。

こんなカラフルなんすよ。

≫下向いて!
川島≫色じゃなくて…

中山≫でも、銀座のアルバムさんっ
ていう

すごい有名な美容室で。

川島≫めちゃくちゃ芸能人が
お世話になってる。

中山≫そこの方にやってもらって
こんなきれいな色に…

たける≫そこじゃないです。

≫至近距離でかめはめ波
歌うの?

中山≫飛び道具のかめはめ波を
打撃として使うな。

川島≫お帰りください
田村≫ありがとうございました。

中山≫もう1個だけ、エピソードい
いですか?

僕、あまりこれ見せたくなかったん
ですけど、

企業案件のMCが入りまして

リモート打ち合わせで
帽子かぶってたんですけど

髪の毛きれいですねって褒められ
たんですよね。

張り切ってリモート面接を
受けたかったんで、

いやでも、帽子脱いだらこうですよ
と言ったら、

弊社のイメージと違うので

没になりまして。

川島≫色より特徴的な部分があっ
たのかもしれませんね。

中山≫もう、「ラヴィット!」さんな
んで。

川島≫すぐシャワー浴びてくださ
い。

中山≫ありがとうございます。

川島≫カラーも思ってるより、肌色
すぎて。

これ取ったとき、ウーパールーパー
かなと思って

びっくりしましたけど
きれいな髪色でございました。

また出ていただきましょう。

麒麟・田村≫僕のオススメのカラフ
ルなものはグルメです。

白玉専門店、しらたま+さんの

カラフル白玉でございます。

こちら、白玉なんですけど
すごい新しいデザインで

NGKの近くにあるんですけど、今す
ごいはやってて。

ロケで何回か行かせてもらったん
ですけど、見た目もかわいい、

味もおいしい、そして味変も
たくさんできて

楽しいという
3拍子そろった白玉です。

川島≫やっとちゃんとカラフル出
てきましたよ。

田村≫今日はしらたま+の店長、
川合正哉さんに

お越しいただきました。

大阪からわざわざ来ていただいた?

川合≫昨日来てます。

川島≫田村さんと同じスケジュー
ルで。

田村≫今日は生でカラフル白玉を
作ってくださるということですね。

川合≫うちの葉っぱのお皿です。

かわいいですよね。

今日はきな粉です。
きな粉と別にオレオもあります。

オレオを砕いたものをきな粉の
代わりにという、

オレオ白玉というのもあります。

≫たっぷりですよ。

川合≫緊張して震える、大変。

川島≫まだ功太の衝撃が消えてな
い、

スタジオが荒れてるんです。

川合≫和なんですけど
ホイップです。

女性の方が多いお店なんで、いろい
ろと。

川島≫映えを意識して?

川合≫色がついていること自体も
女性を意識して

というところがあるので。

川島≫もともとは
こういうメニューは

なかったんですか?

川合≫いや、ありました。
初めからあるんですけど、

別に全部色、着いてるわけじゃなく
て白い白玉もあります。

これはうちの娘が、
女の子には

こういうのが
受けるよということで。

店、ほとんど娘が
作ったみたいなものなんで。

川島≫なんでやさぐれだしたんだ。

川合≫僕らみたいな
年寄りになると

若い子の気持ちが分からないから
言うたら壁の色とか

そういうところも全部
こうしろって言われて。

川島≫「和菓子屋やめてぇな」歌っ
てもらえますか。

フッくんとおそろいの眼鏡じゃな
いですよ!

長袖アロハで完成ですよ。

川合≫カラフル白玉です。

田村≫こちら、岩崎さんと近藤さん
にご用意しました。

岩崎≫オレンジ色をいただきます。

シロップにつけて。

川合≫黒蜜とか、きなこに
お砂糖が入ってるんで

一緒につけていただけると

砂糖じょうゆみたいになって、つけ
てるホイップとか、

お店ですとアイスクリームがつく
のでアイスクリームの上にのせて

一緒に食べてもらうとかというこ
とをしてもらっています。

岩崎≫うま~い。

川島≫今、何が起こったんですか?

岩崎≫堂本剛さんです。

きつねの淡路さんじゃなくて?

川島≫ものが入ってたんで
クオリティが…

近藤≫すごいおいしいです。

川合≫今日のあんこが、ゆずと
ラムネのあんこなんです。

だいぶいろいろな種類があるので
そのときによって

あるあんこが変わるんですけど

今日はラムネとゆずです。

久保田≫中山功太の髪の毛の色と
同じできれいですね。

太田≫やめてください。

近藤≫本当に想像以上に
おいしいというか。

川島≫見た目だけじゃなくて
ちゃんと味も

しっかりおいしいという。

これは、なんばに行った際はお寄り
ください。

くっきー!≫私のカラフルは
こちらです。

歩子のタイツアート
ハブサービスが歩子という

名前でやっていまして

もともとBコースというトリオで

1人になりまして、今、
歩子になっている。

くっきー!≫こいつがタイツで
色とりどりの美しいものを

見せてくれるんです。

令和に色を添えてくれる
笑いじゃないでしょうか。

皆さん良かったら見てくださいよ。

田村≫くっきー!さんオススメの
歩子さんにお越しいただきました。

歩子さんは今、タイツをはいてます

決して全裸ではございませんので
ちょっと驚きましたけど。

もうお任せしてよろしいですか?

歩子≫僕はタイツをかぶり続けて
10年くらい。

もう人生の相棒みたいになりまし
て、

タイツをかぶることによって

可能性を感じております。

川島≫それではお願いします。

歩子≫それでは第1問、参ります。

僕が何になったか
当ててください。

川島≫視聴者の皆さんも
当ててください。

くっきー!≫いつも
この音楽なんですよ。

川島≫今、スタンバイして、まだ問
題出ておりません。

カラフルですね、かわいらしいです

完成いたしましたか?

今、何かに変身しております
完成しております。

分かった方、挙手でお願いいたしま
す。

近藤≫お箸と豆。

川島≫合成着色料バリバリの豆
じゃないですね。

兼近≫「スプラトゥーン」の
新キャラじゃないですか?

川島≫でも、考え方としてはいいで
すよね。

歩子≫僕、「スプラトゥーン」は
知らないです。

ショーゴ≫後ろ姿が
それに見えたんですけど

初音ミクですか?

歩子≫正解です!

後ろ姿が初音ミクでした。

川島≫どう見ても初音ミクです。

≫どこが初音ミクなんですか

川島≫これが初級編ですよね。

歩子≫当てないで~。

第2問、まいります。

川島≫こういうシステムだ
ということは

覚えてください。

癒やされますよね、朝からね。

近藤≫タイツはくのが
すごい上手。

川島≫アートなんです。

川島≫皆さん
これが何か分かりますか?

歩子さんは何に変身してるんでし
ょうか。

茶色と白、そしてポーズ。

いろんなことがヒントに
なっています。

岩崎≫ミックスソフト!

川島≫チョコとバニラのミックス
ソフトではないんです。

いいとこいってるかもね。

久保田≫若い人には伝わらないか
もしれないけど、

パーマンが
ここにつけてたやつですかね。

近藤≫何かお菓子とかですか?
食べ物?

川島≫いいところまでいってます
が、正解は?

歩子≫正解は、紗々です!

近藤≫すごい!紗々だ!

川島≫どう見ても紗々じゃないで
すか。

絡み方が紗々じゃないですか。

近藤≫なんで
分かんなかったんだ!

≫人間ができるとは。

川島≫それでは最終問題。

歩子≫最終問題、第3問です、
まいります。

川島≫ノーマルタイツだね。

何か、色が出てきましたね。

赤が出てきました。

川島≫完成しております。

歩子さんは何に…

≫動いてる!

川島≫何か動いてるのがヒントで
しょうか。

兼近≫リッカーとかですか?
「バイオハザード」に出てくる。

川島≫リッカーではないんですが。

村田≫子供に捕まれてるかに。

川島≫あの手を表現してる…では
ない。

久保田≫分かんないです、
いるかどうか分からないけど

地獄に行ったら最初に会う
生き物。

川島≫経験値低いやつ。
弱いやつ。

ちょっと難しいか。
正解、お願いします。

歩子≫正解は…

川島≫鳥居よ、鳥居にとんでもない
鳥居を乗り越えようとしてますか

ら。

「呪術廻戦」みたいな。
現役で取りついてる。

いや、これはね。
正解者いませんでしたね。

まだとりついてます。
やめない。

川島≫この背中
めちゃかわいそう。

是非、皆さん営業に
呼んでください。

今日は、りんたろーさん、おめでた
いことがございましたので、

りんたろーさん、ひと言言って
ラヴィットポーズに。

りんたろー≫ゼクシィ!

川島≫それじゃいけないですね
ちょっと。

「ラヴィット!」スタートです。

たける≫声がでかいですか。

≫ということで、今回は…

≫つかの間の夏休みを
楽しんでいただこうという企画。

川島≫楽しみですよね。

たける≫あら、いいじゃないですか
ありがとうございます。

川島≫大事にしてよ、ホントに。

たける≫だめですね。

たける≫僕ら朝の7時からいろんな
所を巡って。

たける≫やめてくださいよ!

≫思うようにうまくロケを進行で
きず、そして…

≫すると…

伊達≫いいね、元気だね。

伊達≫この2人知ってる人?

ショーゴ≫持ってきたから発表し
たいなと。

たける≫何が起きた?
待て待て待て。

ショーゴ≫どっちから読んでも同
じ言葉になる…

≫2人がずっと食べたかったという
グルメから、

疲れた体を癒やしてくれる
スポットまで夏休みを満喫。

≫おじさん2人がカメラを忘れて
大はしゃぎ!

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫6個のリクエストをかなえていき
ます。

たける≫まず川島さんがこの夏に
やりたいことからまいりましょう。

たける≫過去の名作を、

過去のやった書体の名作を
お出ししていこうかなと。

たける≫こちらのお店になります。

≫こちらは北千住駅から徒歩10分
の場所にある

パンケーキ専門店、茶香さん。

たける≫マスター
今日はよろしくお願いします。

川島≫楽しみなんですよ。

たける≫そういうことだったんで
すか。

岩崎≫やっぱり、川島さんに
たたかれた。

久保田≫精神的なしんどさとか…

川島≫そうなんですか!?

伊達≫「ラヴィット!」でやってるの
?

伊達≫楽しみだな。
川島≫楽しみなんですよ。

川島≫一緒にいすぎて。

たける≫あれは別れたんですか?

一つの丸がから揚げ作ったり

一緒に漫才したり。

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

≫星(あかり)パンケーキで
ございます。

たける≫これ、すごいですよ。

≫和(なごみ)パンケーキです。

≫伊達さんにはお店の
一番人気メニューの星(あかり)。

マスターが研究を
重ねて作った生地を20分かけて

じっくりと焼き上げたフワフワの
パンケーキ。

その上に北海道産の生クリーム、キ
ャラメルソース

細かく砕いたパイをたっぷりと。

そして、川島さんには
地元・京都府宇治市の抹茶を

使ったアイスが

添えられた和(なごみ)。

北海道産のあんこと
沖縄県産の黒蜜で

味を変えながら最後まで楽しめる
和風パンケーキです。

川島≫うわ!ほぼナイフの重みで
下におりてます、綿。

たける≫どうですか?

川島≫食べ物じゃない。

食べて溶けたとかじゃない、

ないんです、口に入れた途端に。

≫これマジでうまい。

川島≫伊達さん、ヤバいわ。

伊達≫いや、すごい。

≫アイスなんですが
パンケーキの上に

あんこをのっけちゃってください。

川島≫カアー!

伊達≫スケベはおかしいな。

川島≫すごいよこれ。

これは木曜日から
見てもらえるやつ。

川島≫何がしたいんですか
人生暇すぎるでしょ、そいつ。

伊達≫なかなかプライベートで
来れないからさ。

川島≫ちょっと1枚。

川島≫びっくりした、今、
正面回ったら。

ショーゴ≫これにしてから食べて
なかったんで、食べていいですか。

たける≫やっぱり先輩がいらっし
ゃると、ショーゴもちょっとね。

≫あまりのおいしさに
2人そろってペロリと完食。

川島≫よくこれを
超えたなっていう。

たける≫喜んでいただけたという
ことで。

川島≫いきなり幸せでした。

たける≫次は伊達さんのこの夏の
やりたいこと。

ショーゴ≫山形の冷やしシャンプ
ーを

川島君にも体験してもらいたい。

伊達≫東北の山形の文化でね。

暑い地域なんです、気温が。

冷やす文化があって。
だから冷やしシャンプーが

めちゃくちゃ気持ちいい。

川島≫トニックシャンプーとはち
ょっと違う?

伊達≫ちょっと違う。

たける≫スースーするわけではな
い?

伊達≫スースーもするけど
涼しくなった~っていう。

≫移動中も夏休み気分を楽しんで
もらうため、目的地まで

仲よくドライブ。

川島≫すいませんね、ドライブして
いただいて。

伊達≫家族でどっか行こうみたい
なときは奥さんが運転?

川島≫トイ・ストーリーホテル
めちゃくちゃ楽しいよ。

川島≫幸せやったよ、ホントに。

川島≫でもこの間、久々に会いすぎ
て…

川島≫俺はもう、漫才でしゃべるし
ええやんと思って。

伊達≫やろう、やろう。

川島≫たださ、俺と伊達さんもちょ
っと離れてるし、

ホテイソン20個下とかだから。

♪~

ショーゴ≫タイトル何だっけ?

川島≫どこがイントロクイズやね
ん。

ショーゴ≫誰だ?誰だ?

川島≫露天風呂?

ショーゴ≫行きましょう!

川島≫前面にラッピーのタトゥー
入れてるけど大丈夫?

川島≫丁寧にボケた方がいいよ。

たける≫じゃ、行きましょう。

川島≫ここで銭湯クイズです。

田村≫3つめはお客が
いなくなってしまうことを

連想させる絵なんですが

それは一体何の絵なんでしょうか?

川島≫確かに銭湯で見たことない
ですね。

3つ目のやつもやっぱり私も
見たことないです。

お客さんがいなくなっちゃうから
という。

太田≫人がいなくナルですから
侵略…プレデター。

川島≫プレデターの絵、人が入りそ
うやけどな。

村田≫人がいなくなるんですよね、
お客さん来なくなる。

コンビニにたむろしてる
ヤンキーの絵。

川島≫ちょっと
行きにくいですからね。

結構シンプルに考えていただいて
も。

りんたろー≫グラフィティーです
か?

スプレーでやるスプレーアート。

ちょっと、キャンセルできます?

川島≫1回だけよ、ホントに。

くっきー!≫やっぱり怖いものっ
て、

猛々しいものとか嫌だと思う。
だから俺のここの筋肉。

川島≫ダサッ。

くっきー!≫キャンセルさせてくれ
る?

麒麟・田村≫じゃ、包丁?

川島≫包丁怖いもんな、
銭湯にあったらな。

包丁怖いよな。

動物の絵でございます。

近藤≫ゴキブリの親子?

川島≫入れる気ないやん、だから。

岩崎≫やっぱり、ワニとか?

川島≫理由が粋というか、

何かちょっとかかってるわけよ、そ
ういうことよ。

お客さん、来ない。
違う言い方すると…

くっきー!≫あんま
分かんないですけど

ついつい水のものに描きたくなる
ので、

こういうネッシーじゃねぇか?

川島≫それは受けていい?

くっきー!≫あ~、キャンセル
お願いします。

川島≫冷やかし、やめてもらってい
いですか。

そんなにないねん、ほんで。

いなくなってしまうという言葉を
言い換えてください。

久保田≫ほぼなぞなぞに近いです
ね。

典型的ななぞなぞで、シマウマです

川島≫すごいスピードで何言って
るんですか。

田村≫残念。

川島≫天才とってバカなんですよ。

田村≫正解は猿です。

では、続きを御覧ください。

≫やってきたのは東武鉄道・
西新井駅から徒歩7分の場所にある

創業80年の先頭
堀田湯さん。

今年4月にリニューアルしたばかり

たける≫どうしたのじゃなくて。
取ってみてください。

真っ赤っかじゃないですか、
お二人とも。

≫イメージはこんな感じ。

伊達≫パーン!

ショーゴ≫ヨイショー!

伊達≫いった~!

たける≫その楽しさが…

たける≫マジで冷たい。

たける≫じゃあ、失礼しまーす。

ショーゴ≫気持ちよさそう。

ショーゴ≫これ、気持ちよくないで
すか?

たける≫どうですか、
このシャンプー。

麒麟・田村≫何でしょうか
山形名物?

冷やしまんじゅう?

川島≫聞いたことない。

伊達≫冷やしラーメン。
これも山形なんですよ。

≫こちら東京メトロ神保町駅から
徒歩5分の場所にある

本場の山形料理が楽しめる
麺ダイニング ととこさん。

特別に、山形出身の
女将さんに来ていただきました。

≫こちらがととこさんの看板メニ
ュー、

山形名物の冷やしラーメン。
丸鶏や野菜などを

13時間煮込んで作ったスープに

甘みとコクが特徴の山形県産の
しょうゆを加えて味を調えます。

そこにゆでたあと、氷水で締めた麺
を入れ

更に氷まで入れて、キンキンに
冷やすんです。

山形県の夏の絶品グルメ
冷やしラーメン、そのお味は?

たける≫おいしいですよね。

川島≫ラーメンとおそばの間って
感じ。

いや、想像以上にほんまに
しっかりしたラーメンや。

川島≫よくこの画風いけたな。

川島≫伊達さんがよく言うじゃな
い。

後輩を集めて、事務所とかでも
伊達焼きをやってあげるって。

≫更に…

≫ついに「ラヴィット!」が競馬レー
スのタイトルに。

果たして結果は?

川島≫すてきな夏休みで
ございました。

岩崎≫2人の水のかけ合いが
見てて最高でしたね。

川島≫なんで、みんな、笑いの意味
が分からないのかな。

なんであんなリアクションで。

くっきー!≫老い始めた体の
じじいのな、

とぷとぷの体のやつの
水のかけ合いよ。

川島≫すごく楽しく見てて、こっち
見たら…

太田≫水のかけ合い、25秒長すぎる
でしょう。

川島≫あれでも半分ぐらいに
したんですけどね。

久保田≫体育大学の合宿かなと
思いました。

太田≫2ラウンド行く必要ありまし
た?

兼近≫東京ホテイソンが毎回、気を
使ってた。

たける≫水のかけ合いは気を使い
ますって。

スタジオ盛り上がらないだろうな
ーと思って、

俺も一応、水かけましたけど。
川島≫スタッフさんも

同じ顔してました
終わるまで待とうと。

麒麟・田村≫気を使うといいながら
伊達さんがシャンプーで

シャワーの水のかけ方が面白くて。
川島≫あれ、地蔵の水のかけ方や。

意識ないんじゃない?

ショーゴ≫後ろ側にやるんですね。

川島≫駄目よ、DJとかやったら。

楽しかったです、おかげさまです。

オープニングコーナーで紹介したG
o Pop!とポッピンアイ

そしてビッグストリーム そうめん
スライダー メガラスベガスを

1名様にプレゼントします。

麒麟・田村≫麒麟の川島さん
本当に

今日はありがとうございました。

川島≫重たい、重たい、やめてよ、
そういうの。

麒麟・田村≫いい思い出ができまし
た。

なかなか会えないんで!
川島≫やめ!

佐々木≫核軍縮への道筋などを
話し合うNPT再検討会議の

最終文書案が改定されました。

ロシアが占拠するウクライナのザ
ポリージャ原発に関する

表現を巡ってはロシアに配慮した
内容となっています。

改定された最終文書案では
ザポリージャ原発について

ウクライナ当局による管理の確保
が最も重要だとの文言にとどまり

原案にあったロシアを名指しした
表現を削除、

ロシアに配慮した形と
なりました。

また核保有国に求めていた
核の先制不使用政策の

採用についての文言も

文言も削除されるなど、各国の合意
を得て

全会一致の採択を目指そうと

原案よりも後退した内容と
なっています。

会議は26日に閉幕しますが
対立点を多く残しているため

関係者によると、このあと再度、
文書案を改定し

詰めの交渉に入るということです。

アメリカのバイデン大統領と
ウクライナのゼレンスキー大統領

が電話会談し、

ザポリージャ原発をウクライナの
完全な管理下に戻すよう

ロシア側に求めることで一致しま
した。

ホワイトハウスによりますと、
バイデン大統領は25日、

ゼレンスキー大統領との電話会談
で、

今後もウクライナへの支援を
続けることを改めて約束しました。

そのうえで両首脳は、ロシア軍が占
拠を続ける

ザポリージャ原発について

完全にウクライナの管理下に戻す
ことや

IAEA=国際原子力機関による
調査の受け入れを

ロシア側に求めることで
一致しました。

昨日夜、札幌市内のマンションで
死亡した男性の部屋から

砲弾が見つかり、近くの住民が一時

避難する騒ぎがありました。

≫昨日午後8時前、札幌市豊平区に
あるマンションで

親戚の男性が死亡しているとの
通報を受けて駆けつけた警察官が

部屋から直径10cm、長さ30cmほどの
砲弾を見つけました。

砲弾は自衛隊が演習で使うもので

爆発のおそれがないと判明しまし
たが、撤去する際

近くの住民64世帯が一時、避難しま
した。

なお、警察はこの部屋で遺体で見つ
かった

80代の男性に事件性はないとみて
調べています。

田村≫来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫お楽しみに。

岩崎≫初めてこのスタジオに来さ
せてもらったんですけど、

めちゃくちゃカラフルで
楽しかったです。

川島≫オープニングテーマを
ちゃんと言っていただいて

ありがとうございます。

またホテイソンとか太田さんと
ロケ、行っていただきたい。

「夜明けのグルメ」とか。

岩崎≫ちょっと眠りながらになっ
ちゃいますけと。

川島≫挑戦してもらいながら、また
スタジオも遊びに来てください。

麒麟・田村≫本当に
ありがとうございました。

川島≫重たいで、俺が頼み込んで出
てもらったみたいや。

投票の結果ですから。

麒麟・田村≫楽しかったです、
ほんまに。

川島≫ホンマにロケもまた
ぜひぜひ行ってください。

麒麟・田村≫よろしくお願いします

川島≫企業面接の最後や。

なんでこんなに気を使う関係なん。

村田≫もう2年ぶりに出れたという
ことで、朝が。

そして、まだ9時54分、こんなに早く

久保田≫いろいろ見たんですけと、
中山功太しか覚えてない。

川島≫TVerでご確認ください。
りんたろーさんもおめでたいけど

兼近さんも大仕事が明日
待ってますので。

兼近≫明日の夜19時半くらいから、

この番組で言うのもあれなんです
けれども、

浜崎あゆみをBGMにして
宅飲みするのでよろしく。

川島≫違う違う、
思いっきり大仕事。

24時間テレビ、頑張ってもらいたい
と思います。

駆けつけてくれました、応援こちら
の方でございます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事