バナナマンのせっかくグルメ★日村×竹内涼真×横浜流星!dボタンで絶品飯当たる[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村×竹内涼真×横浜流星!dボタンで絶品飯当たる[字][デ]

日村は沖縄名護の超人気ソーキそば&極上豚カツで満腹!爽快アクティビティで青い海と空に興奮!★竹内涼真&横浜流星が静岡沼津で行列回転寿司&極上ステーキ爆食★ハナコ

番組内容
放送中に日村さんから出題されるクイズにdボタンを押して答えると「全国の絶品グルメ」が100名様に当たる!
旬なモノから高級食材まで大放出!是非ご参加下さい!

【日村さんは人気リゾート地・沖縄県名護市で夏満喫!】
★地元で人気!絶品スープのソーキそば
★ジューシーすぎる(秘)豚カツに感動
★知られざる名物かき氷に衝撃
★専門店で沖縄料理たらふく食べる!

番組内容2
★アクティビティで日村さんが海を激走&空を飛ぶ!

【竹内涼真さん&横浜流星さんが静岡県沼津市に降臨!豪快ワイルド食い連発!】
★人気!行列のできる回転寿司で漁港直送ネタに悶絶!
★洋食屋さんの極上ステーキ丼を興奮気味に頬張る!

番組内容3
【関西屈指のリゾート地・和歌山県の南紀白浜でハナコが感動の連続】
★海沿いの超人気イタリアンで釜焼きピザ&魚介パスタを堪能
★絶品鯛めし&新鮮お刺身が美味しすぎて…菊田さんが吠える!?
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)近藤春菜(ハリセンボン)
★ロケゲスト:竹内涼真・横浜流星・ハナコ(菊田竜大・秋山寛貴・岡部大)
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&小森隼さん・近藤春菜さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は9月11日(日)よる6時30分から!
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:時松隆吉
制作プロデューサー:石黒光典
制作協力:ハウフルス・ZIPPY・ゴシック
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ
特性情報 – 中断ニュースあり

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊田
  2. 秋山
  3. 横浜
  4. スゴイ
  5. 日村
  6. お願い
  7. ホント
  8. 沖縄
  9. ペスカトーレ
  10. 地元
  11. 今回
  12. 最高
  13. dボタン
  14. スゲエ
  15. ニオイ
  16. マジ
  17. ヤバ
  18. 絶品グルメ
  19. 名護
  20. グルメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,540
(2022/08/28 01:02:48時点 Amazon調べ-詳細)

<豪華芸能人が>

<夏の人気観光地で>

<夏休み最後に食べまくり!>

さあ 始まりました
「バナナマンのせっかくグルメ!!」

司会のバナナマン 設楽統と
日村勇紀で~す

よろしくお願いします
いよっ フォー!

はい
ご覧の皆様

ちょっと遅めの
お中元と題しまして

プレゼントをさせて
いただきたいと思います

放送中にですね
日村さんから

クイズが出題されます
そのクイズにですね

dボタン ねっ
皆様 ご家庭のリモコンのね

大体
左下ぐらいのとこにありますね

その

何で そんな いちいち…

あっ スゴイ
これ スゴイんです

全国の絶品グルメを
プレゼントしたいんですけど

ラインナップ
え~!

めちゃくちゃ いい!
肉あるし

そうなんです
スゲエ!

こういったものが当たりますんで

ぜひぜひ 皆さんですね dボタンでね

押して dボタンを押してですね

そうだ そうだ
決して送らないで

送らないでください

<日村さんが 夏の沖縄を大満喫!>

<さらに 竹内涼真さん
横浜流星さん>

<ハナコさんも
食べまくりスペシャル!>

<最初のグルメ探しの舞台は>

<関西屈指の
夏のリゾート地>

<とも呼ばれ>

<白い砂浜とコバルトブルーの海が
美しいビーチに>

<日本一のパンダの
飼育数を誇る>

<夏のレジャーに
もってこいのスポット>

<そんな白浜町で>

イエーイ!
最高だ!

「せっかくグルメ!!」 最高!

<ハナコさん>

バナナボート!
すごい!

フー!
設楽さ~ん 日村さ~ん

<今回は
地元の方が多く集まるスーパーに>

<日村ロボを設置>

お願いします
お願いします

お願いしま~す

頼むぞ 頼むぞ
頼むぞ 岡部

そうですよ

白浜のおいしいグルメ

教えてくださ~い!

(菊田・秋山)教えてくださ~い!

(菊田)こんにちは

(秋山)こんにちは

お三人は

母親で 子ども

あっ お母さん
はい

あっ そうなんだ

お名前うかがってもいいですか?

智子です
詩です


凪ちゃんと詩ちゃん

中学3年生と1年生

ああ じゃあ

応援するよ そりゃあ応援するよ
いいよ 応援するしかないよね

応援させていただいて
いいですか?

おっしゃ

OK いきましょう せ~の

そうだよね ここで

ちなみに

おお!
(秋山)わあ 嬉しい!

じゃあ ちょっと 横のボードを
見ていただいてもいいですか?

はい

ということで オススメのグルメ
教えていただいても

いいでしょうか?
(菊田・秋山)お願いします

≪ペスカトーレ

お店の名前は

ペスカトーレ
(秋山)ペスカトーレが お店の名前なんだ

ですよね

ピザは何ピザがいいですかね?

マルゲリータ
マルゲリータ へえ~

マルゲリータ

だと思います

へえ~ うわ

こりゃ間違いないぞ!

じゃあ ちょっと その ボードに
書いてもらってもいいですか?

(秋山)お願いします

≪うわ パスタいいな

じゃあ ちょっと そちらのボードを
読んでいただいていいでしょうか

「せっかく白浜に来てんから」

「ペスカトーレの
ピザとペスカトーレ」

「食べていきよし!」

よっしゃ
食べた~い

ありがとうございました

≪ありがとうございました

ありがとうございました

何とか 運よく

そうですね
頼むぞ

(呼び出し中)

どうも 私

(保留音)
ちょっと…

待ちましょう
営業中でね 今ちょっと…

(保留音)

あっ 私 あの

あっ どうも
今 あの

☎はい

☎ああ そうですか はい

あの ぜひ 食べさせていただき
たいなと思ってるんですけども

本日 食べるところを撮影させて
いただくこと可能でしょうか?

いったん 切らせていただきます

ありがとうございます
☎失礼します

(電話が切れる)

イエーイ!
やったぜ!

ねえ

えっ じゃあ

そうだね
この感じだと

あれ?
これ?

(菊田)看板がある! ペスカトーレ
あっ

ありました
うわ~

スゲエ オシャレ!

(菊田)マジで 海 見ながら
食べられるんだ

(秋山)へえ~
めっちゃ いいじゃん!

急にイタリア
≪ホントだ

よろしくお願いします
お願いしま~す

うわ~ スゴイ

オシャレ
スゴイな

<イタリア ナポリを
モチーフにした店内のレストラン>

<ペスカトーレさん>

<白浜の雄大で美しい海を望める
こちらのお店は>

<竹中章さんと康さんの>

<双子の兄弟が営んでいるんです>

双子だから

<お店でいただけるのは
自家製ソースが決め手の>

<ラザニアや>

<4種のチーズをふんだんに使った>

<クアトロフォルマッジ
ピッツァなど>

<本格的なイタリアンの数々>

<その味は
和歌山版のミシュランガイドにも>

<掲載されるほどなんです>

<今回 ハナコの3人は
オーシャンビューを>

<より間近で味わえる
テラス席でいただくことに>

うわ

うわ~

<まず やってきたのは…>

うわ
(菊田)来ました

うわ~
うまそう!

おいしそう!
≪おいしそう!

スゲエ おいしそう!
(秋山)めちゃくちゃ おいしそう

具材が おっきい!

ああ~

ヤバッ

<まず やってきたのは…>

うわ
(菊田)来ました

うわ~
うまそう!

おいしそう!
(菊田)おいしそう!

スゲエ おいしそう!
(秋山)めちゃくちゃ おいしそう

うわ めっちゃ いいニオイする

ああ おいしそう

(秋山)具材が おっきい!

スゲエ!

ホタテ デカっ!
(菊田)うん

<ボリューミーに盛られた
具だくさんの海鮮>

<これこそが ペスカトーレさんの>

<ペスカトーレ!>

<まず 大ぶりにカットした>

<ホタテやエビなどの
4種類の海鮮を>

<地元産のトマトとともに
白ワインで蒸し焼きにし>

<海鮮の旨味を閉じ込める>

<そして ソースは
海鮮の風味を引き立てる>

<アンチョビや
ガーリックを使った>

<お店オリジナルのオイルベース>

<そこへ モチモチ食感の>

<本場イタリア産のパスタを絡め>

<アルデンテに仕上げ>

<最後に>

<をたっぷりかければ…>

<お店の名前に掲げるほど
ご自慢のペスカトーレが>

<ここに完成!>

(秋山)
うわ~ これ 具がスゴイたくさん

スゴイね

うわ~ おいしそう これ

≪いい香り!

≪もう 香りがおいしい

何 見てんだ
何 見てんの? ずっと

バッキバキ

いただきます

えっ?
(菊田)ああ いいね

(秋山)めちゃめちゃ おいしい
これ 魚介の旨味が ぎっしり

最高です

(菊田)あっ すごいね これ
おいしい!

(菊田)う~ん
うまっ!

うまいな
ぷりっぷりだね 魚介全部

(菊田)ぷりっぷり
具材が全部おっきい

あっ これ ヤバいな
うん

最高だ ここ

うん

<すると そこへ…>

うわ うまそう!

スゲエ うまそう!
(菊田)何だ これ?

≪おいしそう!
(菊田)うわ めっちゃ いいニオイする

≪おいしそう!
≪これ 絶対おいしい!

うまそう!

ああ

いや~

<生地には
厳選した国産小麦粉のみを使用>

<1日寝かせることで>

<究極のモッチモチ食感に>

<そんな モチモチ生地に>

<イタリアから厳選した
トマトソース>

<モッツァレラチーズを
ふんだんに使い>

<酸味のある地元産のトマトと>

<バジルをのせたら>

<これまた
イタリアから厳選した>

<パルミジャーノを
たっぷりと>

<そして 高温の石窯で>

<一気に焼き上げたら…>

<モッチモチ生地が
やみつきになる>

<ペスカトーレさんでしか
味わえない>

<マルゲリータに!>

いただきます

うわ~

いただきます

ホント
(秋山)耳まで おいしい?

これ

スゴイ これ うまっ!

何じゃ このピザは

≪抜群で
(秋山)バジルとトマトと

チーズと生地も おいしい

めちゃくちゃ
うまい

うん

全部うまいな

最後まで おいしい

うまい!
いや~

ペスカトーレ

<白浜の新鮮
海鮮グルメに感動!>

≪うわ!

<さらに
日村さんの>

おわ

いや

ここで 超豪華!
今が旬の絶品グルメが当たる!

dボタンクイズ~!

どすこーい!

ハナコの3人が
白浜のペスカトーレさんで

食べたメニューは ペスカトーレと
何だったでしょうか?

dボタンを押して
お答えください!

♬~

(桑田)あ…雨か。

(娘)≪はい はい≫

(ドアを閉める音)

おめでとう。
ありがとう。

<今日という日を 楽しむために>

<自動車保険は 損保ジャパン>

100円でいいですよ。
コラッ!600円です。

♬~

♬~

いやいや… 菊田の

お~い

(菊田)お~い

≪あっ
≪あらら

≪あら
≪あらら

(菊田)あっ お母さんも

やった よかった

こんにちは

知ってくれてるんだ

えっ 今

あっ
(菊田)嬉しい

すいません お名前
お二人 うかがってもいいですか?

尾崎優華です

優華さん

恵美です
優華さんと恵美さん

あっ ええ~ お母さんも

じゃあ ちょっと

…ということで
オススメグルメ教えてください

(菊田・秋山)お願いします

鯛めし?

光 おいしいから
結構みんな来てますよ

ええ~

ああ~
(秋山)ええ~ 人気店だ

うわっ

じゃあ ちょっと そちら
今オススメしていただいたもの

(菊田)いいじゃないっすか

よっしゃ!
(菊田)やった!

やった!

じゃあ そちらの

せ~の

「せっかく白浜に来てんから」

「光の鯛めし 刺身
食べていきよし!」

あら

はい はい はい はい

<早速 教えてもらった光さんへ>

光さんね

鯛めしね

ねえ

うん 住宅街だけどね
普通の

あっ
あっ ここだ 光

(秋山)来ましたよ
ここだ 光さん

(秋山)光さん ここですね

(谷上)はい
(秋山)こんにちは すいません

先ほど お電話した…
こんにちは~

おじゃまします

<創業14年の光さんは>

お疲れ

<地元の
のんべえたちに愛される>

<人気の居酒屋さん>

冷酒 冷酒を

流し入れる

いや

<お店を切り盛りするのは>

<白浜の旅館で長年
板前として腕を振るい 独立した>

<店主の強さんと>

<奥様の真紀さん>

<こちらで いただけるのは>

<毎朝 ご主人の
お父さんが釣り上げる>

<新鮮な
海の幸などを使った>

<いぶし銀な絶品グルメの数々>

<どれも思わず
お酒が進んでしまう逸品です>

<そして 今回
紹介してもらった鯛めしは>

<お客さんの7割が
シメで頼むという>

<お店の看板メニュー>

土鍋鯛めし?

土鍋だったんだ

よっしゃ いきま~す

どうだ
うわ~!

うまそう!
スッゲエ いい香り!

何だ これ

(菊田)うわっ いいニオイする

≪う~わ
うまそう!

<使用するのは…>

<和歌山の
ブランド鯛>

<和歌山特産の紀州梅の
エキス入りの餌を食べて育つため>

<さっぱりとした
脂の旨味が特徴なんです>

<まず 和歌山県産きぬひかりに>

<濃口醤油や
地元産の鰹節などを使った>

<特製出汁を入れ>

<これまた
地元産のエノキや しめじを>

<たっぷり のせたら>

<軽~く焼き上げた
先ほどの紀州梅まだいを豪快に!>

<そして ご主人が
つきっきりで火加減を見ながら>

<炊き上げることで>

<お米 一粒一粒に
鯛の旨味と出汁をまとった>

<光さんの極上鯛めしに>

お願いします
お願いします

うわ~ ちょっと楽しみすぎる

うわっ 身が出てくる どんどん

(菊田)うわっ うまそう
めっちゃ おいしそう

(秋山)キレイに出しますね 身を

うまそう!
(菊田)めっちゃ うまそう!

(秋山)スゲエ腹減るニオイ
これ絶対おいしい!

たまらん

ちょっと待ってください この鯛…
(谷上)はい

香りがスゴイね
スゴイ この…

ブワッブワくるね

(菊田)ちょっと興奮しちゃった

ヤバいですね

(谷上)これで ほぐし終わったんで
まぜますね

≪あら あっ
≪ちょっと お焦げが

お焦げある うわ~
≪うわ~

最高だ
≪すげえよ

≪う~わ
≪うわ~

(菊田)めっちゃ いいニオイする
(秋山)いいニオイ

これヤバいぞ これヤバいな

(秋山)これ ヤバいよ

いただきま~す

(秋山)うわっ お出汁もきいてて

鯛の身もホロホロしてて

スッゴイおいしい!

いただきます

クーッ

いただきます

めちゃ おいしい
う~わ 染みてる

(秋山)これ足りないよ
土鍋1杯じゃ

ヤバいな

(菊田)超おいしい 噛めば噛むほど
旨味がどんどん出てくる

うん
(菊田)超おいしい これ

<すると そこへ>

うちの また名物で
はい

≪うわ~!

スゲエ!

おい おい おい
おい おい おい おい

めっちゃ おいしそう!

いいの?
(菊田)いいの? ホントこんな贅沢

最高だ

<和歌山県産の
ヒラアジ イサキ カツオなど>

<新鮮な海の幸 5種>

アジ

いただきます
いただきます

(菊田)うわ~ キレイな身

≪うわ~
≪おいしそ~う

(秋山)このアジ とろけるね
そうね

(菊田)おいしい~
(秋山)スッゴイ甘いんだけど

スゴイね

(秋山)次 イサキいきますか じゃあ
イサキも いっちゃうよ じゃあ

≪うわ~
(秋山)透き通ってますね

ちょっと ねっとりというか
寝かせてるから

(谷上)はい そうです
スゴイおいしい

うわ~ おいしい!

≪うわ~

(菊田)うわ~ スゴイ
めっちゃ おいしそう

<こちらのカツオは>

<水揚げされてから
およそ5時間以内の>

<新鮮な状態でしか味わえない>

<モチモチとした食感が
特徴なんです>

(秋山)厚~い
(菊田)めっちゃ おいしそう

スゴイね

いただきま~す

(菊田)うわあ おいしい~!

(秋山)身がモチモチしてる

これは

へえ~
で これが…

わあ
変わっちゃうんですね

そうなんだ

う~ん うん うん

いいね

(秋山)全部おいしい
ねえ

(秋山)おいしい!

さあ!

ということで

ですよ~

<今回 日村さんが
やってきたのは>

<沖縄県北部に位置する>

<国内屈指のリゾート地
名護市>

<県内でも
透明度が高い>

<エメラルドブルーの海での
スキューバダイビングや>

<マングローブの中を探検する>

<カヤックツアーなど>

<アクティビティーも
盛りだくさん>

<まだまだ夏を満喫できる>

<人気観光地なんです>

シュワッ ジャン!

「せっかく名護市に来たんだのに」

「○○食べてったらいーさー!」

それでは早速

<日村さんは>

どうも 日村で~す

名護市の皆さん おいしいグルメを

教えてくださ~い!

<地元の方が集まる>

<ビーチ沿いの公園と>

<商業施設に
日村ロボを設置し>

<リモートで聞き込み>

さあ
それではですね まいりましょう

ええ~ 幸喜公園という
ところでございます

どんなところでしょうか
はい ドン!

おおっ

武蔵くん
はい

はい

あらら 皆さん お仲間ですか?
はい

あらららら

6人で

あっ ドライブしてた
なるほど

おお~

あららららら

ホントに

2台で?

えっ ちょっと

ちょっと車 ちょっと

こうです

ちょっと今から
ちょっと あの あれしようよ

そうだな いい提案
いい提案した

よくないよね
いや いい提案したよ

せっかくの なのに

だよな これ分かるから
よくないと思うんだよね

ちょっと

全員

ゆっくり手あげてよ マジだよ

絶対 見なくていいから

席替えしたいですっていう人
手あげてください

ていうことですよね きっと
そうか

はい

じゃあ グッパーがいいのかな
グッパーする?

<ということで>

<男女混合の席になるように>

<男子と女子それぞれで>

<グッパーをしてみることに>

OK じゃあ…

はい いくよ せ~の グーとパー

グーとパー グーとパー

決まった? 決まった?
決まった?

じゃあ いくよ

せ~の ドン!

は~い

じゃあ 武蔵くんと

じゃあ

んだけど

教えてください 何でしょうか?

ヤバッ

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい肩の痛みに

「ロキソニンEXテープ」新登場≫

♬~
≪…ん まだ試してない?

ホワァ~イ?≫

≪おぉ~≫
<ロキソニンEXテープ>

教えてください 何でしょうか?

さっちゃんもある…
さっちゃんがいいんじゃ…

じゃあ

幸ちゃんそば?

ちょっと

これ何 色々とさ

幸ちゃんそばは

いいね

したら じゃあ すいません
下にね マジックペンがあるんだけど

ちょっと

ありがとう

よっしゃ ありがとう

そしたら
「せっかく」 から

全員で
読んでもらってもいいですか?

お願いしま~す

せ~の

「せっかく名護に来たんだのに」

「幸ちゃんそばのソーキそば」

「食べてったらいーさー!」

やったー!

(スタッフ)幸ちゃんそば
よしっ いこう 幸ちゃんそばだ

いくよ ドン!

(呼び出し中)

すいません あっ すいません

あのですね 今

はい

あーっ!
☎はい

それで どこかで
僕が ちょっと

すいません

お願いいたしまーす
☎はい

やった ゲットー!

やったー!

うわあ もう

おお~

あっち

見えるかな?

あらっ

わあ~い わあ素敵!

おお~っ

♬~

何だ?

♬~

渡辺美里さん
「サマータイム ブルース」

いや~
これこれこれこれ

うわ~

うわ~っ ちょっと何? この道

何? この橋

これは見て ちょっと設楽さん

こんな道あんの?

ちょっとマジで これは鳥肌だよ

うっふっふっふ

いやあ ちょっと

いや スゴイ

「幸ちゃん」て書いてある これだ~

はい 着きました 着きました
あった あった あった

おお~

ここ

わあ 到着しました

こんにちは すいません

幸ちゃんそばですよね? ここね
そうです はい

えっ 幸ちゃん?
…は あっちっす

あっ幸ちゃん すいません どうも

いいですか? 入って

おじゃまします

わあ~
(名嘉)いらっしゃいませ

わあ ありがとうございます

どうも

おじゃましまーす
どうもすいません

急に電話してしまったのにね

そういうことですか

伊平屋島?

<沖縄本島の
北に位置する>

<自然豊かな島>

<この島で育った幸ちゃんや>

<その家族と仲間たちで>

<7年前に創業した
幸ちゃんそばは>

<地元の方を中心に
毎日200人以上が訪れる>

<沖縄そば専門店>

<その人気は すさまじく>

<するほど>

<お客さんが口を揃えて>

<これは気になりますねえ>

へえ~

いわゆる 僕でも知ってる あの
(名嘉)そうです

あれね
(名嘉)と 地元の

(名嘉)特産品の麺なんですけど
ええ~

いやいや お願いします
ありがとうございます

うわ

普通のも食べたいけどね

俺が 今いたよ

両方 2種類 ごめんなさい

全然我慢できない

<ということで まずは
スタンダードな>

ああ ありがとうございます

おお~~~い

出ました~

いや もう ここの段階で
スッゴイいい香り

ものスゴイ いい香り

うまそう!

ねっ キレイだね
いや~

<幸ちゃんそばの ソーキそばは>

<このスープに
こだわりのポイントが>

<味付けに使うのが>

<幸ちゃんの
出身地>

<島の職人が丹精込めて作りあげる
この塩は>

<完成するのに>

<何と 1か月も
かかるんだそう>

<というシンプルな味付けで>

<あっさりしつつも コク深い
極上スープに>

<そして ソーキにも>

<伊平屋島産の黒糖を使用>

<黒糖の甘味が染み込んだ
ソーキの完成>

<麺は ソーキそばならではの
ツルツルの太麺>

<そこへ>

<こちらも 伊平屋島の
特産品である もずくをのせて>

<ソーキを贅沢に4つも>

<最後に スープを注いだら>

<伊平屋島の食材を
ふんだんに使った>

<ソーキそばの完成です>

うわお

いただきます

おわっ

あっさりもしてるし
でも スッゲエ コクあるんだよね

うま~い

うわあ~

うん もう

麺も スッゲエ ツルツル モチモチ

うわっ うま~い

ちょっ… これもう見て
これもう これもう

完璧!

わっ これ絶対うまい 絶対うまい

うわっ

うわっ もう

何で こんなやわらかいんすかね?
これ

うわ~ もううまいな 困ったな

う~ん

そうか このスープが
みんな求めて…

うわっ また来た来た来た

うわ~ スゴイんだけど わ~!

こっちは もずく麺なんだ?
ホントだ ホントだ 違うわ

ハハハハ

分かりやすいわ ねっ これでね

ああ 確かにね もずくが
練り込まれてるのが分かるね

うわお!

<これもまた
伊平屋島近海でとれた>

<新鮮な もずくを使用>

<なるんです>

もずくのトゥルルンとした感じが
スゴイ強い

あっ おいしい

全然 食感違う

もう うまい ホントに
ホントにうまい

いただきまーす

う~ん!

(小森)食感が違うってのは
分かるかもしんないすね

モチッとしてて
モチッとしてる?

いただきます

うん! はいはい

ホントだ

カッコイイ
いやいや

(幸子)ハハハハハ
わあ わあ

うん!

ということで

幸ちゃんそばの ソーキそば

あと もずくの麺のやつも
両方 最高でした!

ありがとうございま~す

えーっとですね 今からですね

そして

こちら 見えますか? これ
これはね

はい それでは

ああ ホーホッ おお~い

フーッ

見えますか? 最高ですね~

気持ちいいでしょ? 沖縄の海

どうも日村で~す

ドーン やった

ハハハハハハ

ヒューッ!

これは気持ちがいいなあ

いやいや
最高

ハハハハハ

さあ いきましょう 幸喜公園で
聞き込んでみたいと思います

んですけれども

ああ~!

何 何 何 ちょっと

3人は

ごめん

OK OK OK OK そんで

おおっ

そしたらね これ

おお~っ

よっしゃ それではね

この四角の部分 何でもいいです
教えてください

ありがとう

うわっスゴイ

とみぜんの
スタミナかつ ってのは

になってて

えー

かつの部分が

何それ

何それ

これって

とんかつ屋さんなんだ いいね

はい

え~ 珍しい

そしたら じゃあ 最後に

お願いします
はい せーの

「せっかく名護に来たんだのに」

「とみぜんのスタミナかつ
食べてったらいーさー!」

どうも 助かりました
ありがとう

<ということで気になる
餃子の餡が入ったとんかつを求め>

<早速 お店へ>

みたいなやつよ

さあ

富善

これだろ

ここだ

たぶん こっちだよね

そう 何か
洗剤のニオイするんだよね

思ったから

しかも…

って

ええっ? ほら

これは いや…

めちゃくちゃシャレて
スタイリッシュで

≪はい こんにちは

はい どうぞ

おじゃまします

よし!

ありがとうございます
すいません

ここの

(渋澤)はい ありがとうございます

って言ってたんですけど

あっ そうですね

そうですね

だったメニューになってます

蒲田のほうで既にその
スタミナかつもあるんですか?

あったってこと?
(渋澤)そうです

沖縄に

こっちで引き継いだってこと?
ああ そうなんだ

<名だたるとんかつ店が
軒を連ねる>

<東京蒲田で>

<かつて とんかつ四天王と
呼ばれていた>

<超名店の富善さん>

<その店主が名護に移住し>

<2年前にお孫さんと
お店をオープン>

50年間 やられて

って呼ばれてる方

するんだ

名護に…
お孫さんが後を継がれて

なんですけど
へえ~

<ヒレかつや…>

<ロースかつなど>

<蒲田時代から変わらない
名店の味を>

<いただくことができるんです>

<中でも一番の人気メニューが>

<教えてもらったスタミナかつ>

になるんですけど

(スタッフ)ホントですか
はい

もうホントに…

と思います

いいね 今の言い方

<そんな 蒲田の時代からの
人気メニュー>

<スタミナかつが こちら>

うわ~ すごーい

これはすごい

いや

いや~ おいしそう

これは大変なことになってきた

うわ~

設楽さん 見てこれ
こういう状態なんですよ

こういう状態

ねっ 中に餃子の餡があって

豚のバラ肉で巻いてあって
揚げてあるわけ

<レシピは門外不出>

<豚肉で餃子の餡を巻き
旨味を閉じ込めたスタミナかつ>

<…の3種類でいただきます>

この右にあるの

山椒塩
はい

これでいってみようか
(渋澤)味変で

お召し上がりください
はい

いきまーす

うお~

餡のね 味というかが

もう グワーって襲ってくるの

これがもう 卑怯なぐらいうまい

おっ あっ ソースが好き?

やっぱね とんかつはカラシとね

ソースでね

うますぎて
ソースとか つけんのが怖い

ヤバッ ちょっと うますぎるわ

いや

いこう

うーん

すげえ うまい

いや もうこれ
恐ろしいぐらいうまい

食べてほしい~

これまた ニラでしょ

(渋澤)ニラのおソースになります

もうこれ
うまそうだもんね だって

これ とんでもないよ

いや これはちょっと 待ってよ

これ1個じゃ
この一皿じゃ足りない

こんなに浮気できないかね

ニラが

もうね 中から上から襲ってくる

うんまい

うーん

どれで終わったら
一番 こう

いい感じになりますかね

でも 日村さん

うわ~

じゃあ そうしよう

山椒塩 つけて

うわ

うーん

ちょっと最後

ソース味にした
ソース味にしたね

いやもうビックリ

というわけで
これは すごかった

「とみぜんの
スタミナかつ」

ありがとうございました どうも

<定番の沖縄グルメから>

<まで とにかく食べまくる!>

あ~

<そして 竹内涼真さんと
横浜流星さんは>

<静岡県沼津市にグルメ探しへ>

<男たちの食欲が…>

うわっ

もう 痛いんだよ

ここで 超豪華!
今が旬の絶品グルメが当たる!

dボタンクイズ!

どすこーい!

番組中に出題される

クイズに答えるだけで

何と こちらの豪華グルメが

合計100名様に当たっちゃいます

皆さん
ジャンジャン ご参加ください

さあ それでは 問題に

まいりましょう!

先ほど 私日村が

スタミナかつを食べた
富善さんが

以前あった場所は
東京のどこでしょうか?

さあ dボタンを押して
お答えください

<こちらは
名護で人気の観光スポット>

<パイナップルパークさん>

<パイナップルをはじめとする>

<沖縄の植物の中を>

<カートに乗って楽しめる
テーマパークなんです>

<と ここで>

最近やってまーす

<日村さんがカメラ目線で
一直線に歩いてくる>

<番組でおなじみの このシーン>

<地元のちびっ子が挑戦する
特別企画>

<今回は
名護市役所などにお願いして>

<ぜひ挑戦したいという
ちびっ子を募集>

<集まった中から
1名に挑戦していただきます>

<今回>

<せっかくなので晟之介くんには>

<日村さんと同じ格好で
挑戦していただきます>

アッアッアッアッ

あっ 来た来た
(春菜)来たー

歩きカット選手権

(春菜)あ~ カワイイ
≪頑張れ 頑張れ

(春菜)おいで~
いいね~

(拍手)

<ということで晟之介くんには>

<協力してくれたお礼に>

<番組から
花火セットをプレゼント>

ねえ

さあ こちらは
なごアグリパークさんです

はい ドン!

おおっ
いっぱい人いますね

あらららら

もしよかったら…

こんにちは

わ~ いっぱい来てくれた

あっ 何だ俺

よっしゃ そしたら これね

「バナナマンのせっかくグルメ!!」
というテレビ番組なんですけど

そしたらね この

…ということで
この四角の部分ですね

何でもいいです 教えてください

せーの

あっ ぜんざい? ぜんざい?

うんと まず…

めっちゃ

じゃあ

みんなで

(口々に)はい

よーし それでは

怜美ちゃんから せーの

言った!

はい ということで…

ええっ

はい スクワット10回いくよ
はい せーの

はい 1 2 3 4

5 6 7 8

9 10

イエーイ

そしたらね ちょっと 誰か
すいません 代表して

いや~

OK ありがとう そしたら
最後にじゃあ 5人で

声を揃えて「せっかく」から

全部 読んでもらっても
いいですか?

せーの
「せっかく名護に来たんだのに」

「ひがし食堂のかき氷ぜんざい」

「食べてったらいーさー!」

イエーイ

はーい ありがとうございました
失礼しまーす

楽しかったでーす

<5人に教えてもらった>

<かき氷がのっている
ぜんざいについて>

<沖縄の方に
聞いてみると…>

<かき氷の のったぜんざい>

<これはぜひとも
ゲットしたいですね>

(呼び出し中)
今もう最高なんじゃない?

あっ もしもし すいません

あの 私あの…

あの~ すいません

☎はーい

☎儀部と申します
すいません

あのですね 今 実は あの~

んですよ

それで

すいません

はっや!

いや しっかしさ
この

さあ~ ちょっとね

この ひがし食堂さんの
これ もうモロ

これかな

ヤベー 店の感じが
ホンットにもう

一番 入りたい沖縄の食堂の感じ

突然の電話 申し訳ございません

≪はい いらっしゃいませ

ああ どうも お忙しいところ
すいません

よろしくお願いします
よろしくお願いいたします

うわー もう

いやー!

<創業50年を迎える
ひがし食堂さんは…>

<ゴーヤーチャンプルーを
はじめとした>

<沖縄の家庭料理の数々が>

<リーズナブルに味わえますが…>

<中でも人気メニューが>

<創業当時から
販売しているという>

<かき氷がのった ぜんざい>

<それが こちら>

デカーい!

いやー カワイイ!

うわお!

最高!

(春菜)おいしそう!

そうそうそう
うまそう!

<ぜんざいに使用しているのは>

<長時間
じっくり炊き上げ>

<甘味を抽出した
金時豆>

<モッチモチ食感の白玉に…>

<先ほど炊いた金時豆を>

<たっぷりとかける>

<そして…>

<地元の氷屋さんから仕入れた>

<不純物がなく
とけにくい純氷を…>

<山盛りにかければ>

<沖縄では定番の
ぜんざいが完成>

<今回は 練乳をかけた>

<一番人気のミルクぜんざいを
いただくことに>

うまそうだね!

うわー ヤバい

(儀部)どうぞ
このあっつい沖縄にはさ

いやー

すっごいわ
きめ細かさがハンパない

これはホント サラッサラ

それにもう
このミルクのシロップが

サーッと染み込んでて

ちょっとね きました

ほら

おおー!

幸せだな~ 名護の方は

すっごい甘さ控えめの

大人な感じがする 味は

ほら こういう感じで

これをこうやって やって

これ ぜんざいなわけよ やっぱ

ホンットにマジでやわらかい

白玉 うーん うまい!

これはね
若い子は もちろんだけど

俺たちぐらいの年齢の

男 日村 たまんない

<ちなみに こちらの
ひがし食堂さんでは>

<他にも様々な沖縄のぜんざいが>

<いただけます>

これが名護のぜんざいなのか

あー 食べ終わった

いや ごちそうさまでした
ということでございまして

ひがし食堂さんの これ
ミルクぜんざいですね

ありがとうございましたー!

<そして このあと>

<竹内涼真さんと>

<横浜流星さんの>

<静岡県沼津市でのグルメ探しが>

<ついにスタート!>

ここで超豪華
今が旬の絶品グルメが当たる

dボタンクイズー!

どすこーい!

先ほど私 日村が

沖縄のぜんざいを食べたお店は

何食堂だったでしょうか?

さあ! dボタンを押して
お答えくださーい!

デリサラダ

刻んだ野菜をキユーピーハーフであえる

細かく均一の植物油でコーティングされ

シャキシャキ感が残ります

ことしのキユーピーハーフは

去年のキユーピーハーフとは違う

Life is young.

それは新しくなるという意識

ということでね

ついに!
開くんですよ ここ

いつかいつか
いつか開けたいということで

やっぱり この
開けるタイミングは

やはり この沖縄なんじゃないか
ということでね

うーわー

やっぱ全然違うわ 上が開くだけで

これはマジで気持ちがいい

いいぞっ

♬~ダダダダダダン

いやー

<続いては…>

こんにちは
竹内涼真です そして

横浜流星です

今回 僕たちは

こちら! せーの

ありがとうございます

<今回 グルメ探しをするのは>

≪アキラとあきら か

<現在 公開中の映画
「アキラとあきら」で>

<ダブル主演の>

<山崎瑛役を務める
竹内涼真さんと>

<階堂彬役の
横浜流星さん>

<ちなみに お二人とも>

<今回が番組3回目のご出演>

地元の方がね その地元の
おいしいご飯を

紹介してくださるので

そう

ということですね はい

いかがですか?

おいしそうなのが

ということですね

「アーキラとあきらが」

<今回 2人が訪れた
静岡県沼津市は…>

<東京から最短
およそ1時間で行けちゃう>

<夏の人気観光スポット>

<そして 駿河湾でとれた
新鮮な魚介が味わえる>

<言わずと知れた海鮮王国>

<夏の この時期にもってこいの
グルメタウンで…>

もう 痛いんだよ

ここで超豪華
今が旬の絶品グルメが当たる

dボタンクイズー!

どすこーい!

先ほど オープンカーでのドライブを
盛り上げてくれた

曲のタイトルは
次のうち どれでしょうか?

dボタンを押して
お答えください!

(ナレーター)世界が どんなに変わっても

幸せを求める気持ちを
止めてはいけないと思う。

「くらす」と 「はたらく」を
幸せで あふれるものにするために。

パナソニックは7つの事業のチカラを合わせ

あなたの幸せを 作り続けていきたい。

パナソニックグループです。

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

<静岡県沼津市で 映画
「アキラとあきら」コンビによる>

<グルメ探し スタート!>

いやいやいや
君は何だ?

はい
分かる 分かる 分かる

俺はどっちなんだ?

でも やっぱ違うよなと
思いながらも こう…

ああ そうなの?

さまよってんのかよ 今!

<今回は 地元の方が多く集まる
スーパーに>

<日村ロボを設置>

沼津のおいしいグルメ
教えてくださーい!

(横浜)教えてください!

こんにちは

あの子 誰?
まだ分かんないのか

音羽です!
音羽ちゃん

奏音です
奏音くん

お母さんのお名前を聞いても
よろしいですか?

唯です

はい

というオススメグルメを
教えてください

えっと

へえー おいしいんだ

じゃあ ちょっと

よろしいでしょうか

よろしいですか?

「せっかく沼津に
来たんだからさぁ」

「アーレス・コートのステーキ丼
食べていけばいいら!」

日村ロボのポケット 見ていただいても
よろしいですか?

はい

僕らが8月26日に公開している

「アキラとあきら」という映画
ぜひ お時間あれば

皆さんで 見に行ってください

バイバイ またね

ありがとうございます
ありがとうございました

そうっすね

(呼び出し中)

カッコイイです

流星くんの後ろも
スゴイ格好

ホントだね 何であれ…

(呼び出し中)

すいません

ああ すいません
ありがとうございます

もしもし すいません

すいません

で 町の方に


おうかがいしまして

☎はい

すいません

じゃあ あの

はい ありがとうございます
すいません

☎はーい
失礼します

よしっ

よかった
よかったよ

ステーキだからね
うん

ああ これか?

ああ なんか いい雰囲気の

いい雰囲気だね
いい雰囲気っすよね

じゃ いってみますか
はい

<創業36年の
アーレス・コートさんは>

<地元で長年愛される
洋食屋さん>

<この道 およそ40年の店主>

<小畑さんが作るのは>

<こだわり抜いた>

<絶品本格洋食の数々>

<なかでも唯さんに教えてもらった
ステーキ丼は>

<お店の一番人気メニュー>

「うまそう」…

まだ

おお ありがとうございます

めっちゃ いいニオイする

(横浜)いいニオイ うまそう

うわあ 楽しみ

ほーら ほーら

<リブロースのステーキ肉に>

<塩とコショウで下味をつけたら>

<さっぱりとした
味わいに仕上げるため>

<粉ワサビをふりかけ>

<焼き上げる>

<さらに>

<フライパンに残った
肉汁とタレで>

<淡路島産の玉ねぎを
シャッキシャキに炒めたら>

<ほっかほかの
コシヒカリの上に>

<ステーキとともに盛り付け 完成>

マジ… うわあ…

すっごい うまそう

いただきます

(横浜)肉から

(横浜)うん やわらかいっす
めっちゃうまい

(横浜)肉 うまい

ああ…

あの

なんかさ…

(小森)そうですね
下味の ねえ

みたいな
感じなんですかね

うわあ 間違いないもん

(横浜)確かに

スゴく好きです

これね

うん

流星くん もう

あれ もう

やめて もう

もう…

<続いてのグルメ探しへ>

大丈夫 大丈夫

いっちゃいましょう
いきますか

(横浜)あっ あっ あっ あっ
あっ あっ あっ あっ…

あと…

えっと 野田瑛太です

(横浜)瑛太くん?
はい

(横浜)…と?
実夢です

実夢ちゃん 実夢さん
はい

そっか そっか

(横浜)…という
オススメグルメを教えてください

っていう
お寿司屋さんです

(竹内・横浜)すし之助

回転寿司ね
(横浜)回転寿司ですね

行こうと思っても

あのね

教えてもらってもいいですか

(横浜)じゃあ その

じゃあ

「せっかく
沼津に来たんだからさぁ」

「すしの助 食べていけばいいら」

ありがとう

かけます

(呼び出し中)

☎はい 一応 大丈夫です

一応…

はい

そこで…

本物です

あと…

はい

だと

と言われたんですけど

はい

ホントに…

☎ありがとうございます
こちらこそ

行きますので はい
☎ありがとうございます

はーい はーい

イエーイ

ってぐらい

<2人も大興奮>

ここで 超豪華!
今が旬の絶品グルメが当たる!

dボタンクイズ

どすこーい!

沼津でグルメ探し中の
竹内くんと流星くんが

地元の中学生に
オススメしてもらった

回転寿司のネタは
次のうち どれでしょうか

dボタンを押して

お答えください

はい

あっ あった
あった?

すし之助さん

(横浜)いいですね
いいじゃないですか

おいしそうですね

沼津湾から来てるわけだ

いいっすね

すいません 失礼します

すいません お忙しいところ
ありがとうございます

<創業16年>

<回転寿司店 すし之助さんは>

<休日ともなると>

<オープン前から
長蛇の列ができる人気店>

だし

っていうところが
気に入ってます

と思いますね

ってぐらい

<それも そのはず>

<すし之助さんで使われるネタの
ほとんどが>

<その日
沼津港から直送された>

<鮮度抜群のものばかり>

<沼津ブランドの魚を
手軽に食べられる店として>

<地元の方に
愛され続けているんです>

ここは ちょっと

そうみたいです

あっ そうですか

<ということで 今回 2人は>

<瑛太くん 実夢ちゃんが好きな
穴子と>

<お店のオススメの握りを
いただくことに>

そうだよね

感じたい

ありがとうございます

ええっ あぶらぼうず…

<まずは お店のオススメ>

<あぶらぼうず>

<よそでは めったに食べられない
深海魚で>

<脂のりが強く>

<白身の大トロと
よばれているんです>

<バーナーで サッと炙り>

<塩を振れば>

<さっぱりとした味わいと脂が
あいまった>

<極上寿司に>

炙ってある… なるほど

分かりました
(横浜)ありがとうございます

レモンを搾って

うわ~
(横浜)うまそう

おいしそう

あぶらぼうず いただきます

うわっ

うん

うまいな

白身魚… 脂のってるんですね
うまっ

マジで うまい

ちょっと なんか

<こちらも お店のオススメ>

<ひらめ塩レモン>

(横浜)これも レモンで

うまそう

絶対 うまいな

いただきまーす

マジで うまいわ

塩レモン いいですね
うまいっすね

ちゃんと ひらめの味を
殺さないから やっぱり

いただきます きたー

うわあ 楽しみ

いただきます

うん

(横浜)アジ うまいな

うわ うまい

(横浜)確かにね

いいっすね これ

(2人)せっかくなので絶賛公開中

映画 「アキラとあきら」
観てください!

作家 池井戸潤さんの
原作の感動巨編

「アキラとあきら」が
ついに映画化します

僕と竹内くんが演じる
正反対の人生を歩んできた

同期入社の銀行員である
2人のアキラ

そんな2人の前に巨大企業破綻
という危機が立ちはだかります

絶望的な状況からの
奇跡の大逆転劇

ぜひ劇場でご覧ください

お~ いいっすね これ

<4つ目のお店オススメ>

スゴイ
(横浜)ホントスゴイな

<ぷりっぷりの甘エビを>

<通常の3倍 およそ60g>

<ふんだんに盛り付けた>

<超贅沢な軍艦>

≪お醤油を
上から少し垂らしてもらって

それで食べてください

うまそう

(横浜)これヤバいかも

いただきます

いただきます

うん

うーん

これ おいしいですね

こちら

ありがとうございます

<これこそが お店一番のオススメ>

<金目鯛>

(横浜)うまそうっすね

<甘い脂が
特徴の>

<をサッと炙り>

<さっぱり>

<塩とレモンを
かけていただきます>

いただきます

うーん

痛いんだよ
心臓が痛いんだよ たぶん

「痛い! 痛い!」
「しゃべった しゃべった」

(横浜)贅沢っすね
うん うまいなあ

ありがとうございます

(横浜)おいしそうっすね
うん おいしそう

<こちらが瑛太くん
実夢ちゃんのオススメ 穴子>

間違いないですわ
(横浜)うまそう

<肉厚な煮穴子を>

<焼き目がつくまで
香ばしく焼き上げ>

<特製甘ダレを
たっぷりとかけて>

<いただきます>

いただきます

うーん

(横浜)これ スゴイな
やわらかいです めちゃくちゃ

結構とろける感じだったな
うまい

(横浜)ごちそうさまでした
ありがとうございます

ごちそうさまでした

ありがとうございます
ありがとうございます

あのお寿司屋さんの

カワイかったですね
スゲエ カワイかった 最後

もう これ こうなってたもんね
もう

痛い 痛い 痛い

やっぱ ホントに恋するって
ここでしてないんですね

ここで してるんですね
いいこと言ったね ここだね

だからもう
ここが痛くなっちゃうんですね

<日村さんは>

ここで超豪華!
今が旬の絶品グルメが当たる!

dボタンクイズ!

どすこーい!

先ほど 沼津の回転寿司屋さんで

たくさん食べていた
竹内くんと流星くんなんですが

最初に食べた寿司ネタは

次のうち どれでしょうか?

dボタンを押してお答えください!

<沖縄県名護市で
グルメ探し中の日村さん>

フゥー

イ…

ああ そう

ああ そう
よかったじゃん

<続いて>

<ビーチに遊びに来ていた>

<妃布美さんと琴美ちゃん親子>

<そして そのお友達の>

<南波ちゃんと鳳成くんの姉弟>

今日は何されてるんですか?
皆さんで

今日は日村さんが沖縄に
来てるって聞いて飛んできました

と思うんだけど ちょっと
教えてもらいたいんだけど

よっしゃ! じゃあね

教えてください 何でしょうか?

美ら花っていうお店の

かずくんの手羽先

うわ 何か

手羽先って言ったね

はい 絶品です

それは 何

実は この子と
この子の

何!

うわ いいね そしたらね

(妃布美)はーい

ちなみにだけど それは何

どう思う? 琴美ちゃん

そしたらさ

ラッキー ラッキー

そしたら

(一同)
「せっかく名護に来たんだのに」

「ちゅら花の
かずくんの手羽先と」

「フーチャンプルーを」

「食べてったらいーさー!」

南波のお母さんです

はい
あら! こんにちは

<ということで>

<お母さんから
お店の料理長である旦那さんに>

<撮影交渉をしていただきました>

いや~
もういわゆる沖縄料理屋さん

と思っていいんじゃないですか?

トム トム

このあと

ヒム!

トムとヒムが来た

<美ら花さんは>

<かずくん こと料理長の
和輝さんが>

<腕を振るい作った>

<ラフテーや…>

<沖縄そばなど
定番沖縄料理から>

<お店オリジナルの創作沖縄料理まで>

<様々な沖縄グルメが味わえると>

<観光客や
地元の方で賑わう人気レストラン>

<そして 教えてもらった
かずくんの手羽先について>

<お客さんに聞いてみると>

≪めちゃくちゃうまいっすか?
はい

これだったら

<それが>

大きい! おいしそう!

やった~!

揚げたてだよ きっとこれ

うーわ

<こちらが
噂の>

<タレは泡盛と醤油>

<さらに沖縄産の黒糖を加えた>

<香りある甘辛い特製ダレ>

<そのタレを
手羽先にしっかり揉み込んだら>

<表面がパリッとなるまで揚げ>

<鶏肉の旨味を
ギュッと閉じ込める>

<そして 再び自家製ダレを
たっぷりとつけ>

<コショウをかければ>

<かずくん考案の手羽先が完成>

うーわ いーや

いーや

カーッ

うわ うまっ

スッゴイおいしい

いや うまい 甘い うまい!

これ もう
めちゃくちゃ好きな味だもん 俺

いや こんなの

うまっ 間違いない

いや~ これ
ずっと しゃぶってられるわ

やった~

フーチャンプルー

いや うまそう!

ここで超豪華!
今が旬の絶品グルメが当たる!

dボタンクイズ!

どすこーい!

沖縄料理専門店 美ら花さんに

dボタンを押してお答えください!

(清野)≪こんにちは 三井住友海上の
「プレドラ」です≫

≪例えば 走行中は
360°くまなく録画≫

≪駐車中の異変も 見逃さない≫

≪そして事故の時は≫ はっ!

おケガはありませんか?

(オペレータ)おケガはありませんか?
≪すぐに話せる それが私≫

≪三井住友海上の
話せる「プレドラ」です≫

安全運転で
いってらっしゃい

いや うまそう!

<こだわりは 沖縄ならではの
このお麩>

<甘味のきいた出汁入り卵に>

<お麩をよく絡ませ>

<1日漬け込み>

<味をしっかり染み込ませる>

<それを>

<キツネ色になるまで
強火で一気に焼いたら>

<のお麩が完成>

<そのお麩を>

<野菜やスパムと一緒に炒めれば>

<ふわっふわなお麩の
フーチャンプルー完成>

おいしいわ この甘い感じ これ

ふわっふわですもんね お麩が

ぶっちゃけ これ

おいしい卵

卵焼き… 出汁巻きっていうの?

…に感じる

うーん もう素晴らしいね

これだけ食べてても
太ると思います

うわ おいしかった~

甘くておいしかった スゴイ

沖縄料理屋来たから

これ ヤバいね

ありがとうございました
というわけで

「ちゅら花さんのかずくん手羽先と
フーチャンプルー」でございました

ごちそうさまです
ありがとうございました どうも!

<日村さんも食べた>

<美ら花さんの
絶品手羽先が今すぐ買える>

<「せっかくグルメ!!」の
お取り寄せショッピングサイトがオープン中>

<こちらのQRコード
または番組公式ホームページから>

<アクセスお願いします>

<続いて>

ちょっともう見てよ これ

やってんのよ やってんのよ

うわ~!

うわ スゲエ

最高だね マジで

ニュースをお伝えします

新型コロナウイルスについてきょう全国では
15万7817人の感染が発表されました

先週日曜日と比べてすべての都道府県で
減少しました

東京都はきょう新たに
1万5834人の感染を発表しました

先週日曜から8946人減り7日連続で
前の週の同じ曜日を下回っています

全国では合わせて15万7817人の
感染が発表されています

先週日曜日と比べてすべての都道府県で
減少しました

お盆休み以降東京や大阪など都市部では
感染者が減少傾向にある一方で

地方では感染者の増加が目立っていました

全国で入院している感染者のうち重症者は
627人で

新たな死者は221人と
いずれも先週と比べほぼ横ばいとなっています

<続いて>

沖縄来たら やっぱりサンセット
見ないとさ もったいないよ

もう
見てよ ちょっと もう見てよ これ

やってんのよ やってんのよ

おい やってんな

おい おい おい おい おい

おい おい おい
ちょっと勘弁してくれよ

おい もうこれ以上の景色はないよ

うわ~ ホントに気持ちいいな

いやいやいや

いいでしょう?
最高でしたね

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事