千鳥のクセがスゴいネタGP【パパ濱口優&新婚朝日奈央が津田エハラの珍技に爆笑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【パパ濱口優&新婚朝日奈央が津田エハラの珍技に爆笑】[字]

幸せゲストに捧げる!子供ネタ&地方芸人ネタ!新企画クセパフォーマンス6連発!友近しずるZAZYとろサー久保田U字工事ら新作&VTuber芸人正体判明!?

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、濱口優(よゐこ)と朝日奈央が登場する!
今回もクセスゴコラボが続々登場!クセスゴシンガーとしての貫禄十分の加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)をはじめ、Mr.マリック&LUNA親子クセスゴショー、
番組内容2
友近&宇都宮聖&バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎)といったおなじみのコラボネタは見応え十分!さらに「クセパフォーマンスGP」と題して6組の芸人たちがクセスゴネタバトル!はたして栄えあるグランプリを手にするのは!?そして、いまだ正解にたどり着けていないVTuber企画第4弾も。スタジオは今度こそ、その正体を当てることはできるのか。
番組内容3
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
朝日奈央、濱口優(よゐこ)(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
SJ(GAG)&福井俊太郎(GAG)、エハラマサヒロ、おーちゃん(バビロン)、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、ZAZY、サツマカワRPG、しずる、千葉ゴウ(入間国際宣言)、津田篤宏(ダイアン)、天才ピアニスト、友近&宇都宮聖&バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎)、
出演者2
Mr.マリック&LUNA、U字工事、与座よしあき×ハンジロウ、ヨネダ2000、ロングコートダディ ほか(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱口
  2. KAZMA
  3. パーク
  4. 朝日
  5. ギター
  6. ZAZY
  7. 竹内
  8. ロボット
  9. ドラム
  10. ハァ
  11. 村上
  12. 動作音
  13. お願い
  14. お前
  15. クセスゴ
  16. ヤバ
  17. 機能
  18. 津田
  19. 今夜
  20. 千葉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,628
(2022/09/01 14:33:16時点 Amazon調べ-詳細)

[皆さん こんな経験
ありますか?]

[KAZMA考案 コント
「静かにして」]

(KAZMA)ああ。 いいよ。

(KAZMA)あっ 痛っ!?
(村上)大丈夫?

(村上)いやいやいや。

(KAZMA)ああ。 ちょっと。
ちょっと…。

(KAZMA)あっ。 ちょっと。

(KAZMA)大丈夫だから。

(村上)静かに…。

うん。

OK。 取るよ。

(KAZMA)あ痛っ! 痛い!

(KAZMA)お願い。
キレちゃうから。 お願い。

静かにして。 のぞかなくていい。

(KAZMA)大丈夫。

ねっ。 ねっ。

(KAZMA)OK。

(村上)いやいや。

(村上)そうなんだけど。

(KAZMA)1回。

(KAZMA)1回 笑わないで。

(大悟)分からんことはない。

お前に 今 それ 言われると
キレちゃうから。

(ノブ)はいはい はいはいはい。
っていうやつね。

その 一点突破で
あっこまで やるかという。

(ノブ)お前のために やってるから。

今 お前が ちゃかすなよ。

いや。 でも 笑うてまうけどな。

[今夜は 幸せ いっぱいの
お二人を ゲストに お迎えし…]

[大ヒットソングと
クセスゴ芸人が

夢のコラボ]

[さらに 新企画
クセがスゴい パフォーマンス グランプリ]

[今夜は 地方出身の
芸人たちが 集結]

[まずは…]

[栃木のスーパースター
U字工事が

再び 『クセスゴ』に
やって来たぞ]

(福田)速えな これ。

(ナレーター)作業効率 アップで
収入も アップ。

(益子)
空中散布用ドローンのことなら…。

(福田)もう やんなっちゃうな。

(ナレーター)害獣被害で
お困りの あなた。

1万ボルトの電流で

イノシシ 鹿 野菜泥棒も
シャットアウト。

(益子)害獣被害で
お困りの方は…。

[芸人たちが
天才と 絶賛

ロングコートダディ]

[2人の
生みだす

独特な世界観を
ご堪能あれ]

♬(ギターの音)

♬(ギターの音)

♬(ギターの音)

♬~

♬(ドラムの音)

♬(ギターの音)

♬(ドラムの音)

♬(ギターの音)

♬(シンバルの音)

♬(ギターの音)
♬(ドラムの音)

♬(ギターの音)

♬(ドラムの音)
♬(ギターの音)

♬(ドラムの音)

♬(ギターの音)

♬(ドラムの音)
♬(ギターの音)

♬~

♬(ドラムロール)

♬(ギターの音)

♬(シンバルの音)

♬(ギターの音)

♬~

[朝ドラでも 活躍中の

元 ホーム・チーム 与座と

しゃもじから 改名 ハンジロウが

沖縄出身コラボ]

(しゅうごパーク)はい。
今日から 2学期が

始まったわけですけども…。

(たーにー)はい。 やってきました。
(しゅうごパーク)おっ。 砂川君。

元気が いいね。 自由研究は
何を作ってきましたか?

(しゅうごパーク)
ロボットを 作ってきた?

早速 見せてもらえる?
(たーにー)分かりました。

呼ぶって どういうことだ?
お前。

(しゅうごパーク)ロボ?

(ロボットの動作音)

(しゅうごパーク)えーっ!?
(ロボットの動作音)

(ロボットの動作音)

(しゅうごパーク)えーっ!?

(たーにー)はい。 僕が作りました。

(たーにー)もう一発。

何? このロボ。
(たーにー)じゃあ 早速

僕が作った機能を 紹介するぜ。
(しゅうごパーク)機能?

(しゅうごパーク)
頭を動かす機能?

(たーにー)いけ。

(ロボットの動作音)

(たーにー)おりゃ~。 どうだ。

何のための機能なんだよ? お前。

(たーにー)この機能があれば
こんなことだって できるんだぞ。

(ロボットの動作音)

(しゅうごパーク)手を使わずに
サングラスを はめる?

(たーにー)よっしゃ。 いけ。

(ロボットの動作音)

(たーにー)よっしゃ!
(しゅうごパーク)すごいな。

すごい。 おい。
(たーにー)よっしゃ!

(しゅうごパーク)カッコイイ。

(たーにー)あらためて ご挨拶。

変えろよ ご挨拶。

(たーにー)顔で
漢字を作ることが できるんだ。

(しゅうごパーク)道?

(たーにー)いくぞ。

道。
(しゅうごパーク)道だ。

道という漢字になってる。
これ すごいじゃないか。

(濱口)道…。

昔から 面白い 面白いっつって。
わし 飯も連れていってるけど

その先輩に…。

やっぱ 恥ずかしかったんかな。

報告が いるはずですけどね。
(濱口)2人 もう そこで

ずっと 引っ掛かってたもんな。

さあ そして 濱口さんが
お子さんが

お生まれになりました。
(一同)おめでとうございます。

あら。
(濱口)これ Instagramの。

今 どんぐらいですか?
1カ月ぐらいですか?

(濱口)1カ月も
たってないですよ まだ。

(濱口)「とったどー」は。
出産に 立ち会って…。

分娩室で
「とったどー」は?

[濱口さん。 いずれ
お子さまと共演 お願いします]

[続いては…]

[前回の お話]

[そこに 現れたのは…]

≪(ドアベル)

[彼女にとって レイコは…]

[そして 彼女の ある言葉が
女を救う]

[果たして 女の運命は…]

≪(ドアベル)

(友近)ううん。

(吾郎A)それ!
(友近)何か いいんだよね。

(友近)何だか こう…。
コンサート 開いてさ。

(吾郎A)ほう!
(友近)あーっていって 私が…。

(足音)

何も なかった。

[続いては…]

♬「チクタク
24回 刻んでるあいだに」

[人気アニメ映画の 主題歌…]

[『クセスゴ』 歌うま女王と

芸人最強ラッパーが スタジオを飛び出し

スペシャル バージョンで 熱唱]

(久保田)あちぃ。 あちぃのう。

なってきたね。

[仲良し親子の

プレミアム マジックショー]

(LUNA)♬「HEY YO!
『クセスゴGP』」

♬「お待たせしました
アイム LUNA オン ザ マイク」

♬「そして 横には もちろん
マイ ダディ Mr.マリック」

♬「今夜も ヤバい
コンビネーション 見せちゃうぜ」

(LUNA)♬「HEY YO!
レッツゴー」

(濱口)面白いね。
新しくなるよね。

(濱口)マリックさんの
マジックも。

そうですよね。

(濱口)今 小学生の お楽しみ会の
出し物でも やれへんような。

僕らの 小学校のときに
やってたやつ。

(濱口)こうやって。 こうやって。
古典の マジックですけど。

あのラップを もちろん 言うてる。
言ってるんでしょうね。

(朝日)ホントに?
(濱口)すごいな。 ホント すごい。

バカにして 最初 ツッコんでた。

「久保田 いらん いらん」とか
言ってたんですけど…。

(朝日)すごい。
ラップがね。

[先日 結婚を発表した

朝日 奈央の 一芸といえば これ]

[良い子は
絶対 まねしないでね]

[オリジナル ニュー コーラ芸を 披露]

(ゴウ)
今から こちらの コーラを

体を 宙に浮かせた状態で
飲み干したいと 思います。

[まだまだ あります。
大クセ パフォーマンス]

♬~頭痛にバファリン (高畑)頭痛い…

《バファリン ちゃんと効いてくれるよね》

♬~ 《でも 眠くなると困るな…》

それでは…!

≪眠くなると困るな…≫

あっ…!

《その時…》
(姪)おねーちゃん?

≪眠くなると困るな…≫

<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

あ! そうだった!

いたみは止める

わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

[体形を生かし

あるものを くぐり抜ける]

(SJ)今から 僕だけが
細いもので しり取りをしながら

この シャンプーハットを
通り抜けたいと 思います。

(福井)じゃあ 「クセスゴ」の
「ゴ」から。

(SJ)「ゴ」
「ゴルフのティー」

(福井)「イヌ」

(SJ)「ぬれたネコ」

(福井)じゃあ 「コ」 「コケシ」

(福井)よし。
「シ」 「シ」 「シ」

[リモートなのに 完璧な演奏が可能]

(誠)ヨネダ2000です。
(誠・愛)お願いします。

(誠)メロディーは 誠。
伴奏は 愛で

ハーモニカ お願いします。

♬(『アメイジング・グレイス』の演奏)

♬~

♬~

[若手 肉体派芸人

バビロン おーちゃんの 体を張った

クセパフォ]

(おーちゃん)顔面に
ボールを食らって

何のボールか 当てる

利き顔面ボールを
やりたいと 思います。

[まずは ボールを チェック]

(千葉)いくよ。
(おーちゃん)こい!

(千葉)正解。
(おーちゃん)OK。 ほら。 ほらね。

(おーちゃん)よし。

(おーちゃん)ここ。 ここね。
こい。

(千葉)おーちゃん いくよ。
(おーちゃん)おい。

(千葉)正解。
(おーちゃん)おっしゃ!

[『クセスゴ』エンターテイナー エハラ マサヒロが

口だけで
ある楽器を 演奏しちゃいます]

(エハラ)今から 楽器を使わず

口だけで
トランペットの音楽 奏でます。

♬(トランペットの音まね)

♬~

[1分で ゴイゴイスーなものを作る]

(津田)今から 1分以内に
ブーメランを。

この ボール紙から
ブーメランを作って。

必ず 戻ってくる ゴイゴイスーな
ブーメランを 作りたいと 思います。

いきましょう。

(津田)
この ボール紙からね。

(津田)作るわけですよ。

(津田)これで いきます。
いきます。

(津田)これで いきます。
いきます。 飛ばします。 よっ。

(濱口)荒削れてた。

冷静に ホント
ギャラ 500円ぐらい。

(朝日)気になる。
(濱口)むちゃくちゃやな。

濱口さんは…。

(濱口)もりで 魚 捕るとかは
やってたから。

(濱口)だから…。

ゼロの段!?

というのを 教えてくれて
それが いまだに 言えます。

(濱口)習ってないでしょ。
1の段からでしょ。

ちょっと 教えてください。
(濱口)はい。 いきます。

濱口君
1を 飛ばしてしまいました。

[続いては 大好評]

[いったい 誰が
VTuberの正体か?]

「はい。 正解は こちら」

「何 それ? 初めて 聞いたけど」

[あなたは…]

[これから…]

[これまで…]

違うんや。

えっ!?
えっ!?

えっ!?

[放送後…]

[いったい
誰がネタを?]

[今回は
見破ることは

できるのか?]

「それは スポーツ以外のことにも
言えると 思うんだよね」

「仕事とか?」

「そんなの 『うさぎとかめ』しか
ないだろ」

「とある島に
生息すると いわれる…」

「ああ。 違います」
「違う?」

「こちら。 どん」

「そうそう。 なってるの」

「これ 有名だもんね?」

「違うんだ やっぱり。
何なんだ? じゃあ」

「全然 知らない。 何だ?」

「全然 童話じゃないじゃない。
もう いいよ」

「どうも ありがとうございました」
「どうも ありがとうございました」

いやぁ。 どうだ?

(朝日)ツッコミの方で。
誰ですか?

そうなのよ。
(朝日)ねっ。

もっと いくと 思う。

(濱口)タイムマシーン3号とか。
(朝日)ありそう。

うわー。
(濱口)こんな クセ。

出た。
(濱口)どう?

はい。
(朝日)すごい。 ありそう。

ツッコミの言い方
めっちゃ 似てる。

どうなのか。

囲碁将棋も あるんですよ。

「くそ! 分からんわ」って…。

タイムマシーン3号が
結構 びたっと。

これは つぶしとかな
駄目な ピースですね。

じゃあ 濱口さん。
誰ですか?

(濱口)タイムマシーン3号です。
はい。 どうですか?

あるかもな。

違う?

(濱口)違う?
(朝日)違うんだ。

囲碁将棋やったら 渋いって。

[この後…]

[まずは…]

[女同士の…]

(ますみ)あっ そうや。

(ますみ)はーい。

≪(ドアの開閉音)

(ますみ)えっ!?

(ますみ)えっ? どうしよ?
どうしよ?

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい。
奥さん 帰って…。

(竹内)ただいま。 あれ?

(舌打ち)

(竹内)どこや?

(竹内)えっ?

(竹内)あかん あかん あかん…。

(竹内)どうしたん?

(竹内)いや。
ちょっと 無理 無理 無理。

(竹内)ごめんね。

(竹内)うれしいじゃなくてね。
うれしいじゃなくて。

面白いね。

[今回は サツマカワRPGが

一人で 登場]

[青春の
1ページを お届けします]

(サツマカワ)そっか。

じゃあさ…。

そっか。

口頭で…。

そっか。

そっか。

そっか。

そっか。

充電器。

そっか。

やった。

ギャガー 3人組から こいつ
抜けようとしてるな。

[ZAZYが RADWIMPSの

名曲と コラボすると こうなる]

(ZAZY)ZAZYです。

♬『スパークル』

(ZAZY)バリン!

(ZAZY)「しーっ」

(ZAZY)タッタッタッ。

(ZAZY)ヒュー!

(ZAZY)ヒュー! ドカーン!

(ZAZY)ガタン ガタン。

(ZAZY)「ハァ ハァ ハァ。
ハァ ハァ ハァ」

でも あの景色と共に 字が出れば
何でも 奇麗に見える。

「なんそれ。」も よかった。

そうですね。

そして…。

(朝日)リアル リアル。
こんな言い方すると 悪いけど…。

何回も されてるから。
されてるやつの

疲れ具合が 顔に出てる。

[『千鳥の
クセがスゴいネタGP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

しずる。 「静かにして」

取りましたか。
しずるが。

村上の作った コントで
取らしてたやん。 何回か 優勝。

池田が 怒るのよ。
怒ってるんです。

KAZMAが。
実際 スタッフに 怒ってたらしい。

でも 今日は KAZMAが 作ったの。
そうそう。

[ここで 新婚 朝日 奈央さん]

[十円玉芸を 越える
新作を披露]

えっ!?
(濱口)嘘?

『クセスゴ』のために 作ってくれた?
さすがやな。

何ですか?

やってからでも いいですか?
分かりました。

そうなん?
(朝日)いいですか?

お願いします。
(朝日)はい。

どしたん? どしたん?
急に 爽やかになったな。

朝ドラか何か 決まった?

普通のタレントなら こっちが
ぐらぐらで こけると思う。

あんぐらい スベると。
それが 持った この足。

(濱口)泣いちゃう。
泣いちゃう 泣いちゃう。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事