トークィーンズ【最強MC麒麟川島明の知られざるパパの姿&ラブラブ夫婦生活!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【最強MC麒麟川島明の知られざるパパの姿&ラブラブ夫婦生活!】[字]

最強MC麒麟川島明の意外なラブラブすぎる夫婦生活&知られざるパパの姿!美容男子川島が指原・あさこ・若槻・みちょぱ・ニコルら最強女子軍と学ぶ最新美容術

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストとして麒麟の川島明が出演。
川島に事前取材したのは、ファーストサマーウイカ。朝の帯番組のMCなど、日本一忙しいMCといっても過言ではない川島は
番組内容2
どんなプライベートを過ごしているのか?事前取材の結果、超多忙な一方、家族との時間を大切にする、パパ・川島の知られざる素顔が明らかに。さらに、現在43歳の川島がハマっているのは美容だと判明。全身脱毛もしている川島のおすすめの最新美容に、女性陣仰天!?
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
藤田ニコル 
池田美優 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

〈ゲスト〉
川島明(麒麟)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. ウイカ
  3. ホンマ
  4. 若槻
  5. HIFU
  6. ミカ
  7. GENKING
  8. 一同
  9. 美容
  10. 奇麗
  11. 今日
  12. 子供
  13. 全部
  14. MC
  15. エルサ
  16. ニコル
  17. ホント
  18. 絶対
  19. 全然
  20. 番組

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,628
(2022/09/01 14:33:16時点 Amazon調べ-詳細)

[『トークィーンズ』
今夜のゲストは]

(指原)この方です どうぞ。

どうも こんにちは。
(いとう)うれしい!

[今年の上半期 テレビ出演本数で

堂々の1位を獲得した

麒麟 川島さん]

[超売れっ子MCが
なぜ こんなにも人気なのか

その秘密が判明しました]

(一同)え~!

[激ハマり]

[手にした爽やかさで
人気 急上昇]

[さらに]

と思うと。
(ウイカ)今のいい。

[超絶多忙でも貫く 家族愛に

好感度も うなぎ上り]

[日本一の人気者に
上り詰めた秘密は 60秒後]

♬~ どこかに元気を落っことしても

(吉高)おっ ラスイチ
♬~ コロッケひとつと 「トリス」にソーダ

おぉ 新ラベル

(泡の音) シュワー
♬~ 変わらない街並みが 妙に やさしいよ

<人間っていいナ。
新しい「トリス」>

(黒木)≪帰れば 「金麦」≫

≪帰れば…きん…むぎ…≫

≪無いんかーい!!≫

お願いします

≪帰れば!≫
<帰れば 「金麦」>

[42歳で覚醒した
驚愕の美容マニアっぷりに]

[メンバーおすすめの
最新美容法も]

ってのを食べてます。
(一同)何それ。

1個だけ…。

≪自信 持っていいよ。

[そして
今まで しゃべってこなかった…]

っつったら 「ヘヘッ」って…。

[超人気MCのプライベート
解禁です]

(一同)1位 1位!

どうぞ どうぞ お掛けください。

(若槻)あやかろうとしてる。
(ウイカ)煙 出てないから。

袖で震えてた。

何とか あの短時間で
着替えようと思った…。

ちょっと 地味過ぎたわ。
(福田)この衣装…。

アン ミカさんだから いいけど。

(川島)ゲスト いらんやん 別に。
いらないって ここ。

絶対 いる。
(川島)じゅうぶん 盛り上がってる。

(川島)すごいよ
ジャングルクルーズみたいやもん。

もう いいです 私は。

(ウイカ)今回
初出しなんじゃないかというか…。

(ウイカ)今回 取材
できたんじゃないかと思います。

[まずは 麒麟 川島さんが

人気の秘密 その1]

[42歳で ハマりまくった

美容について]

[今回の事前取材は

川島さんの忙し過ぎる
スケジュールの合間を狙って

ちょっと早め 朝の情報番組終わりで
行うことに]

お疲れさまです お願いします。
(川島)お願いします。

お忙しい中
ありがとうございます。

(川島)とんでもない。

(川島)いや いや いや。

お呼びいただいて。
(ウイカ)ありがとうございます。

ホンマに 全然 元気です。

いや ホンマに 今…。

時間帯なので 全然…。

無理難題 言うとき
この時間 狙うたらいいんですね?

だいたい 「イエス」って
言ってるんで。

[心のセキュリティーが甘い
川島さんに

普段 聞けないことを
バンバン 聞いていきましょう]

ちょっと 噂に
聞いたんですけど

今 何か…。

何でですか? それ。
誰かの影響ですか?

そもそも
朝の帯の番組が始まる…。

やりますか?
やりましょうっつって

とにかく…。

ホンマに全身。
VIOも全部ですね。

ほんで そっからっすね。

(ウイカ)ハマったんですか?
(川島)ハマった。

HIFU。 HIFUやったで。

最近 やってます。
(ウイカ)飲んでますか?

飲んでる。
(ウイカ)うわっ すごっ。

ホンマに 朝の番組とかで…。

(川島)顔 白過ぎて
1年前と全然 違うから。

めちゃくちゃ やってますね
保湿を。

その後は すごい
下地の化粧水 塗って

霧のファーって
細かい化粧水やって

で その間に髪 乾かして。

ほんで その後に
美容液 塗って

また もう一発 化粧水 塗って
乳液 塗って

ナイトクリーム塗って。
(ウイカ)ヤバッ 私より工程 多い。

ナイトクリーム。

(ウイカ)確かに…。

昔の映像とか出るじゃないですか。
(川島)はい はい。

(ウイカ)それ 見ると。
(川島)何か むくんでるんですよ。

(川島)口周り 汚っ。

絶対 1日1食は
発酵食品だけの1食を

作れって言われて
夜ご飯 それです 今。

それ 奥さまに伝えて ちょっと
夜を発酵食品にするわって?

(川島)そうね。
だから ご飯 玄米っすわ。

で 好きな…。

で マジで 終わりです。
(ウイカ)すごっ。

夜ご飯
ホンマに それで幸せ めっちゃ。

リビング あって ホンマ…。

だから 電気が漏れると

子供たちが
起きてるんだと思って

ワッて来ちゃうから 今…。

(ウイカ)スマホの淡い光で。
(川島)スマホの淡い

ホンマに
飯のインサートみたいに。

川島さんの意外な
美へのこだわりが

明らかになりましたけれども。

(川島)すげえ。

奇麗。
(川島)奇麗?

ホントに。

(ミカ)ちょっと
韓流みたいになってるけど。

(川島)いや いや やっぱ…。

保湿も 何にも やってないし。
(ウイカ)化粧水の手順も

すごくないですか?
私 びっくりしました。

奥さんより多いんちゃいます?
(川島)奥さんより多いです。

だから 僕がやって 試して
よかったもんを 妻が使う。

(一同)え~!
(ミカ)情報発信? 美の 家庭での。

インフルエンサー。

(川島)インフルエンサーであり
モニタリングもして。

全部 やってますね。
すごい。

今も通ってはりますか?
(川島)めちゃ通ってる。

(ウイカ)足とかも
じゃあ もう ない?

(川島)真っ白や。

(一同)白い!

(ミカ)っていうか 顔とか 肌とか
人って むらが出るけど

年 重ねると 必ず出る…。

(川島)すごい うれしいです。
だって 私 今 川島さん

隣で ずっと MC 一緒に
やらせてもらってますけど

別の番組。 やっぱ…。

後藤さんとMCやってたとき
後藤さん…。

それも それだわ。

(川島)あの人は 僕と真逆ですよ。

(川島)やらないです ああいうの。
(福田)HIFUまでいったの

すごくないですか?

HIFUって?
知らないですか?

(みちょぱ)切らない
リフトアップというか…。

(川島)全面やってもらった。

(川島)やった方がいいよ。
何? HIFUって…。

あさこも HIFUやった方がいいよ。
あさこも HIFUした方がいい?

ここが違うの?

HIFUは。

(みちょぱ)そうか
番組やってるから。

GENKING。

脱毛も 全部 GENKING。
(若槻)脱毛もGENKING?

脱毛も全部 GENKINGが
教えてくれた。

ふざけてないですよね?
GENKING?

GENKINGや。

[と 42歳にして
美容に目覚めた 川島さん]

[ここからは
トークィーンズメンバーたちが

自ら 実践する
おすすめの美容法を ご紹介]

私は 最近は…。

(ニコル)6時台に 毎日。
それは中身も気を付けてるの?

中身は 気を付けなくていいです。

今日みたいな日 あるじゃん。
(ウイカ)遅い日ね。

でも 今日は…。

何だそれ。

(ウイカ)厳しい。

(ニコル)ありますよ。
HAABクリニックの漢方を

私 いつも 水着の撮影の前とか
1カ月…。

漢方 私は そこのじゃないやつを
使ってるんですけど…。

そうです こっちも そうです。

英語を習ってて…。

エキサイトして 震えるんです。
だから…。

っつったら 先生が…。

(川島)そうなるよ。

「めちゃくちゃ だるいし
震えが止まらん」って言ったら。

震えるし
夜ご飯の前 飲むと

寝るとき ドクドクドク…。

駄目だって それ。
(ミカ)一応 いいですか?

すいません。
(ウイカ)どういうことなんですか?

(ミカ)すいません 漢方系
っていうのは 2カ月に1回

必ず お医者さんの処方を受けて
かえていかないといけないんです。

(ミカ)これが 一般的にいいから
っていわれてるものは

薄めてはあるんですけども
ずっと飲み続けると やっぱり

その人の体に 毒をもって
毒を制するように

作られてるものですから

やっぱり 変調 来してきます。
特に 心臓の動悸とかに

関わってくるので
食欲系のものは。

漢方のようせいですから。

1個だけ すごい いいなっていう
美容液は あります。

ヒト幹細胞って
あるじゃないですか。

美容液 付けてから
めっちゃ 肌 奇麗になったんすよ。

ホントに…。

≪自信 持っていいよ。

奇麗よ 奇麗よ。

何か めっちゃ熱いの何で?

ここ テッカテカに。

(川島)皮肉にも…。

(ウイカ)あさこさんは
あったりします?

いや 私 ほら…。

(川島)ハンドクリーム?
ハンドクリームも塗らない。

(ウイカ)若槻さんは 自分の中で

こだわってるケアとか
あるんですか?

一個だけ…。

ってのを食べてます。
(一同)何それ。

気になる。

サプリとかですか?
(若槻)いや それは 何か…。

瓶が 5個ぐらい付いて。

飲むって感じですか?
食べるです。

(川島)ゼリー?

(若槻)プリンみたいな容器に
入ってて

もう それを一気に。
飲んでもいいんですけど。

味 ない。
まったく ないけど

もう ドゥルンって感じ。

でも それを食べて寝ると
全然 違うんです。

え~!
肌つやが良くなるんですか?

(若槻)そう そう そう。
(川島)え~!

(若槻)クレオパトラの朝食。
≪うわ~ すごい。

(ミカ)ちなみに…。

つなげていいですか?
(一同)まだ 言う。

(川島)怒られてんで。
(ニコル)何? 何?

ちょっと 今 貧血気味の方
日本の方 多いです。

巡りが弱い方が多いから。
キレイ創巡茶ってお茶もあります。

ちなみに…。

(川島)落ち着いてくださいよ
ホントに。

(みちょぱ)
美容じゃなくて 何か…。

体に まつわることは
やらないですか?

(川島)いや これが…。

絶対 やった方がいい。

これは
何から始めたらいいのか…。

顔芸がひどいよ 今日。

ここ 出ちゃった。

みちょぱさん
何か おすすめあります?

(みちょぱ)私は でも 家で
それこそ…。

で…。

みんな やっぱ 何か やってんだ。

俺を利用して
何か 売ろうとしてるよね?

(みちょぱ)でも ホント…。

人間に。
タンパク質が足りないだけで

太りやすい体に
なったりとかするので

やっぱ タンパク質 食事だけじゃ
補えない部分があるので

もう…。

プロテインの種類が
いっぱいあり過ぎて分からない。

われわれが 会社で造ってるのが。

申し訳ないですけど 次…。

どうすんの?

若槻さん 笑いが止まらない。
違うの。

みんな 真剣に聞いてるのに…。

(めるる)聞いてる
めちゃくちゃ真剣に。

おじさんの美容の話
ヘラヘラしてます。

してないです。
(川島)お前 ホンマ GENKING…。

気ぃ付けろよ。

(ウイカ)美容 髪に対しての…。

1週間にって…。

すごいですね。

(めるる)気になる。
(ニコル)髪の毛事情?

何か…。

ショック。

(ウイカ)駄目出しです 駄目出し。

(川島)おっしゃるとおりなんです。

それ 逆に
ホンマに教えてください。

(川島)何やねんな それ。
(若槻)ごめんなさい。

何でよ?

水分量だけですよ 量は あるから。

(福田)水分だけ。
(川島)髪 教えてよ。

(みちょぱ)いた いた いた。
(川島)もう ええって。

髪はね 額縁っていうの。

(川島)お姉さん 終わり
漢方で終わり。

人間を絵に例えてください。

何で しゃべり続けてるの?

肌もね。
ですから 額縁 大事です。

ラスト 猪木や。

[麒麟 川島さんが

人気の秘密 その2]

(ウイカ)ちゃんと…。

あるよ 今はね ほぼ…。

そう そう。
もう だから 今までは

月曜日から日曜日まで
全部 生放送 入れてたのよ。

今年の4月まで

ほぼ1年半 ずっと

その生活してて

全部 生で 千鳥のノブに…。

っていうあだ名を付けられて。
生過ぎて。

ということになって
金曜日まで頑張ったら…。

と思うと。
(ウイカ)今のいい。

それ 私も思った いいよね。

[多忙とはいえ
愛する家族のために

土日は きっちり休むという
川島さんですが

超人気MCが
結婚を決めた奥さまって

どんな方なんでしょうか?]

[まずは…]

ホンマに
こんな広い居酒屋でもない

ホンマ 狭い…。

僕が…。

いいメンツで飲んではりましたね。

っていわれてる
NMW ウィズ 川島で

毎晩 飲んでましたからね
この4人で。

ほんで 新宿で飲んでたら 何か…。

来はったのよ ほんで…。

いいですね。
(川島)何か 一人で こう

居酒屋さんで 新宿で
ご飯 食べてはる人って

ちょっといいなと思って
見てたら

ホンマに 何でしょうね。

みたいな方々に ちょっと…。

先に 何か そんな感じで
ナンパされてて

これは ちょっと
チャンスかもって

こっちは NMW含め
4人いますから

最悪 いけんじゃないか
ということで…。

って嘘ついて。
え~!

(川島)それからですね 連絡先。

そんときはLINEもないから
メールして

また ご飯
行けたらいいですねとか言うて。

その時点で もう
ご存じでしたか?

知らなかったです。

っつったら
桂 枝雀師匠って言われて。

だから その後に
芸人って告白するの

めっちゃ怖くて。

「えっ?」ってなるやん。

[ドラマのような出会い方をした
お二人ですが

川島さんが結婚を決めた理由は
何だったんでしょうか]

すごい…。

渋っ!ってなって 「どっか…」

(川島)それで また…。

いいやつ?
(川島)ええ かつお節。

アメ横にある かつお節って
言われて…。

すごくない? これ。

そんな人いんねやっていう。

アクセサリーとか
貴金属 言われるかなと思ったら

それで もう グッと…。

(川島)あと それでこそ
結婚っていうのが決まった後に

色々あるじゃない。

で これは 女性のために
聞いた方がいいわと思って…。

「婚約指輪と結婚指輪…」

「どっちか
絶対 着けへんようなるから…」

使えるもん。 もっと実用的な。

絶対 タンスの奥に
いくんやったら

それやったら 婚約を記念した
パソコン買うてくれって言われて。

[ちょっと独特な感性ながら

まったく飾らない
川島さんの奥さま]

[皆さん いかがですか?]

聞いてたから
わーわー言ったんじゃん。

かつお節がどうだとか みんなさ。

受けてます。
ダメージ? 何でよ。

まねできないセンスの感じ。

もともとの人間だよね たぶん。

奥さまが 定食を食べてるとか
何ていうんですか。

師匠以上クラスの方の
芸人さんが好きとか

私 たぶん 普通に…。

かまへんよ それは それで。

いいんですよ
何にも悪くないんですけど。

ああいうジャンクフードがないと
駄目なので。

ジャンク扱い。

あと やっぱ…。

婚約パソコンって。

しかも 「2つは別に必要ないから」
私…。

着けられませんやん。
ここだけやん 着けんの。

みちょぱさん どうでした?

(みちょぱ)川島さんもだし

奥さんと子供と
遊ぶのが楽しみっていう…。

育児とかが。

え~ どこに? 何して?
どこに?

(川島)昨日とかは
銀座三越の金魚。

アクアリウムとか行きましたよ。

2人で?
2人で。

それは 奥さんが
行きたいって言うんですか?

まず…。

子供いると
行けない店があるじゃん。

それを 月1回2回は
ランチで連れてって。

絶滅危惧種。

[好感度爆上がり男の川島さん]

[続いては 今まで
しゃべってこなかった

お子さんとのエピソード]

あんま 聞かれへんもんね。

もう大きいんですよね?

一番 でも 手かかりますね。
(川島)ヤバいっすね。

もう 毎晩…。

(川島)全然 遠慮ないですよ。

よう怒れへんよ。
特に 上は女の子なので

絶対服従ですね 僕は。

お母さんは やっぱ
ガンッと言うときは…。

「やめなさい!」って。
(川島)怒るのよ。 でも…。

そしたら うちの妻が…。

って めっちゃ怒んねんけど

その「笑い事じゃないよ」
っていう せりふが

めっちゃ
娘は気に入ったらしくて…。

「笑い事じゃないよ」って
言いたいがために

僕と一緒に お風呂 入るでしょ。

で バスタオルで拭いてあげてたら
めっちゃ…。

つい ハハッて笑ったら…。

カワイイでしょ。
言いたいんだよね 大人のね。

それ ツッコむんですか?
笑い事やからって。

それは 何か…。

いい間で言うたな この子
と思って。

あと 奥さんが…
あんま言ってないんですけど…。

(川島)絵 一本で きてるから
例えば…。

描けるから。

でっかい紙袋とかあるやん
めっちゃ買い物したときに。

それを 「トーマス」って書いて

肩でつけられるようにして。
(ウイカ)トーマスを着れる?

こうやったら もうトーマス。

その辺は やっぱ芸術家ですね。

ずっと 気になってたんです。
あんまり 奥さんの話とか

お子さんの話
しないじゃないですか。

それは…。

でも ホンマに子供に関しては…。

忙しいのは
ありがたいことなんすけど

スマホ見返したら
写真フォルダに 自分が…。

ポケットの中で誤作動した…。

しかなかった。

これは 人生よくないと思って

子供とか 家族の写真
妻の写真とかないと思って

それで言ったんです
マネジャーに。

「土日 頼むから ちょっと」

だから しゃべることが
ちょっと できてるのかも。

VTR1本の
この後のトークだけで

おなかいっぱい過ぎて…。

今日 いかがでした?っつってね。
結構…。

河合君のとか見て…。

(川島)おもっくそ ダサいとか。

俺 結構 覚悟して
ここ 座ってんねん。

[お子さんとの話が
解禁ということで

たまりにたまったエピソードを
色々 聞いてみました]

だから 娘が考えて…。

[人気MCの才能を継いだ
お子さんたちの爆笑エピソードが]

[超売れっ子MC 川島さんが
今まで語らなかった

お子さんとの爆笑エピソード
まずは]

お子さんは 川島さんが
テレビに出てることを

もう認識してるんですか?
知ってるんですよ。 でも…。

(川島)言うたら
トーク 大喜利っていう…。

大嫌いではない。

(川島)僕 やらしてもらってる
VTRとかで…。

でも 僕は オンエアチェックしたいから
それを見るでしょ。

でも 子供からしたら

やっぱ 『トーマス』とか
『アンパンマン』とか見たいわけで。

(川島)右上に自分が映ってるから
この人は見るんだって 娘は。

だから 考えて…。

すごいカワイイけど…。

ヒールの方で。

[続いては パパとして
ちょっと複雑な気持ちに]

それこそ 朝の番組が
めっちゃ好きで…。

今 めちゃくちゃ…。

(川島)分かってるんだけど
「でも あれかな?」

初めて
ちょっとショックでしたね。

[父親としてショック過ぎた
こんなエピソードが]

ディズニーのやつ
買ってもらったんだけど

それ 1日中
家でつけてるんですよ。

かわいらしいじゃないですか。
何してんの?っつったら

「これをつけて あした…」

好きな子が
例えば タロウ君やとしたら…。

ずっと言うてるんですよ。

(若槻)女子~!

(川島)それで 鏡の前とかで
やってるんですけど…。

早っ。 嫉妬 早っ。
(川島)早ない?っつって…。

夢は 見せたって。
(川島)ほんで…。

パパを練習台に…。
(川島)俺が タロウ君役ねって。

(ウイカ)やってあげたんですか?
(川島)やってあげた。

ほんで そのバッグ持って
今から リビングに来るから

何か リアクションしてください
っつって

ガチャって 入って わ~って…
カワイイねっつったら

そんなん言わない もう一回って。

(川島)鬼監督のペースで

8回ぐらい
はい もう一回って言われて。

なかなか OK出ないっすね
この監督。

難しいっすね 女の子って。

[イヤイヤ期 真っただ中の
ハロウィン事件とは]

エルサが 一番 好きで
エルサの衣装 着て 当日 行きたい。

前の日も
エルサのドレス着てんのよ。

でも さあ 行きましょうって
出発になったら

何もかもが嫌になってんの。

「エルサじゃない!」
(川島)エルサじゃない。

じゃあ ラプンツェルのやつ。

いい いい いい!
もう 私 着ない!ってなって

でも もう行かなあかん時間やから
私 これで行く!っつったんが…。

ハロウィンで
そんなやつ おらんよ!って。

難しいね
何 着ていくか分かんないね。

ホントに 幸せ過ぎて。

それで よかってんけど…。

あら!

[まだまだ
美容オタクが止まらない]

[まだまだあった
超売れっ子MCが実践している

最新美容法とは]

HAAB。
HAAB?

(川島)HAABクリニックのやつ。
今まで カッサカサやったのに

それで よかってんけど…。

あら! あらま!

聞いたら…。

美容も お肌 奇麗だし
お洋服も ちゃんとしてるし…。

そうなんです。
(川島)そうですよね 髪の毛。

最近 でも 使ったんですよね
昨日 おとといぐらい 初めて。

(川島)そう。
moremo?

よう知ってますね。

ちょっと付けた瞬間
あったかくなんの。

で 10秒でいいっていうのよ。
それで もう終わり?

(川島)終わりだって
言うんだけど…。

(めるる)あとちょっとだけ。

今日は ご家族の話から
美容の話まで

たくさん伺いましたけど
今日 いかがでしたか?

買うもんが増えました。
(ニコル)何?

(川島)MIMURAでしょ。

ほいで プロテインですね。
(みちょぱ)ありがとうございます。

(川島)ほいで…。

(川島)それだけ メモっときます。

[次週]

[お昼の顔 石井 亮次の
好感度を上げるテクニックに]

[木曜 夜]

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送は FODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事