全力!脱力タイムズ【3時のヒロイン福田麻貴&工藤美桜、お笑いゼロ!?の巻】[字][解]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【3時のヒロイン福田麻貴&工藤美桜、お笑いゼロ!?の巻】[字][解]

気になるニュースSP▽コロナ最新情報をあの危険生物専門家が警告!▽映える巨大パフェに3時のヒロイン福田もア然!!▽工藤美桜はつながりたい!?▽絶品美食実況

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
岸博幸、出口保行 
【ゲスト】
工藤美桜、福田麻貴(3時のヒロイン) 他 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
2022年も残すところあと4カ月。これまでさまざまなニュースが報道されてきたが、街の人々はどんなことが気になっているのかを調査するため、街頭でインタビューを実施。今回は新企画「シリーズ現場の声」と題し、街の人々が気になるニュースの現場で、今何が起きているのかを徹底取材し、現場からの生の声を届けていく。中でも多くの人々が気になっているのが新型コロナウイルスの今後について。新規感染者数は増減を
番組内容2
繰り返しながら、いまだ収束する気配は見えない。今回は、危険生物専門家が新型コロナウイルスについてある警告をするが、その内容とは…?

さらに、街の人々の感心が高かったオンラインゲームでの出会いについても調査。あるデータによると、オンラインゲームで異性との出会いがあったと回答した人は、なんと77%にも及ぶという。中には、同じゲームをするうちに恋愛感情が芽生え、現実に結婚するケースもあるとか。
番組内容3
そこで、オンラインゲーム内で恋心を抱いた男性と初対面する女性に密着。待ち合わせ場所で待っていた男性の姿に、工藤美桜は自分もその男性とつながりたいと言いだし――。

他にも「最新映えスイーツ」や、ネットワーク上で作られた三次元の仮想空間を指す「メタバース」についても取材。予想外の展開の連続に福田麻貴のツッコミもさえわたる!?今回も見どころ満載の『全力!脱力タイムズ』をお見逃しなく!
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
中垣佐知子(ファウンテン) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
大川泰(STAY TUNED) 
半田悠理(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 五箇先生
  2. 工藤
  3. 今回
  4. ニュース
  5. シンデレラ
  6. 小澤
  7. メタバース
  8. 現場
  9. 五箇
  10. スイーツ
  11. ホント
  12. 出会
  13. 調査
  14. オンラインゲーム
  15. 国民
  16. お願い
  17. マリナ
  18. 番組
  19. コロナウイルス
  20. スタッフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,600
(2022/09/02 14:34:15時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

(小澤)では 本日の すてきな
コメンテーターを 紹介してまいります。

(小澤)まずは
女優の 工藤 美桜さんです。

(小澤)そして お笑い芸人
3時のヒロイン 福田 麻貴さんです。

(福田)よろしくお願いします。

(有田)工藤さんは
この番組 初めてということで…。

(工藤)そうですね。 グラビアも
やらさせていただいてます。

(工藤)そうですね。 一番…。

そうですか。
(小澤)こちらのお写真です。

大丈夫ですか?
どちらで撮られたんでしょうか?

(工藤)宮古島で撮りました。
宮古島で。 へぇ~。

スタイルがいいということが
分かりますが。

(小澤)はい そうなんです。

(小澤)こちらです。

これも ちょっと 権利の都合で
顔は 隠させていただいてます。

どちらで撮られたんでしょうか?
これは スタジオで。

スタジオで これ 撮りました?
はい。

いやいや いやいや…。
私です 私です。

そんな冗談は… 今 工藤さんの
すてきなスタイルの話を

してるわけで。 先ほどの体つきと
同じですもんね。

どこがなんですか?
さすがですね。 他にも…。

SNSに アップされまして。
こちらです。

私や! それ。
ホントに 私なんです。

工藤さん これ 違いますよね?

やとしたら…。

何てこと 言うねん。
何てこと 言うんですか。

[これまで
様々なニュースがありましたが

今…]

[今夜は そんな 国民が
最も 気になるニュースの現場を

徹底取材]

[変わりゆく 日本の今が分かる
特別企画]

[まずは…]

[国民が 気になるのは
やはり…]

[東京都の新規感染者数は
7月に 初の4万人を超え

いまだ 収束する気配が
見えない]

[果たして…]

(岸)世界を見ると 夏なのに
インフルエンザが流行すると。

(岸)こういう事態もありました。
だから インフルエンザとのダブルパンデミックが

起きるかもしれない。 こういった
点も 注意する必要がある。

さあ そんな中 まず
コロナウイルスが どうなるのか

今回は 最前線で研究されてる
現場の声 VTRに まとめました。

ご覧ください。

[われわれは その…]

(五箇)はい どうも。 こんにちは。

[答えてくれたのは
当番組の解説員でも おなじみ…]

[日本トップクラスの研究員]

[五箇先生によると
今 日本に…]

[迫っているのだという。
それは…]

[コロナウイルスが
動物に感染して 進化]

[いったい
どういうことなのか?]

そして そういった…。

ということですね。

[何と 海外では
ペットが 人との生活で

コロナウイルスに感染する事例が
報告されているという]

[幸い…]

しっかりと…。

[よりいっそうの注意を
払う必要がある]

[と ここで…]

そうですね。 ホント…。

[五箇先生との 久しぶりの再会を
果たした 番組スタッフ]

[気になる近況を伺った]

この…。

(スタッフ)そうですね。 でも…。

また…。

まあ 確かにね…。

お久しぶりでございました。
さあ 工藤さん いかがでしょう?

怖いですね。 やっぱり 私も
犬を飼ってるので 体調管理には

気を付けたいなと思いますね。
でも 今の先生…。

(出口)横並びで 話していたので
ホント 懐かしいっていう思いで

いっぱいでした。
(工藤)五箇先生って さっきも

おっしゃってたんですけど コロナの
研究も… すごい先生ですよね。

われわれは この番組のレギュラー
という印象ですね ずっと。

だったんですけどね。
それは まあ いいんですけど。

五箇先生の話は 置いといて。
続いて 街の人が 気になるニュース

見てみましょう。 ご覧ください。

[国民の
今 気になるニュースを調査]

[続いては…]

[最新の調査によると
オンラインゲームで

異性との出会いがあったと
答えた人は 何と 77%にも上り

中には 同じゲームをするうちに
恋愛感情が芽生え

現実に…]

[ということで
次の 気になるニュースは

オンラインゲームでの出会いについて
現場のリアルな声を 調査]

オンラインゲームの中で 恋愛とか
出会いがあるってことは

ご存じでしたか? 出口先生。

出会いが オンラインゲームって
どういうこと? って感じに

耳を疑ってしまうこと
あると思うんですよね。 ただ

ある意味…。

てことになるわけなので…。

今回は その現場の声ということで
オンラインゲーム内で

恋人を見つけたという女性に
密着しました。 ご覧ください。

[今や 当たり前となった…]

[今回 われわれは…]

[普段は アパレル関係のOLとして
働いているという マリナさん]

[大好きな…]

ゲームが うまい人がね。

[今は ゲーム外の…]

[そんな…]

[マリナさん ドキドキです]

♬~
(中島)ジョーンズさん ちょっといい?

あたしのこと
覚えてる?
「地球へ行きなさい」

この惑星の住人 なんでこんな働くの?
(ジョーンズ)ワカリマセン

じゃあ働くの禁止!

(女性)働いちゃだめらしいよ?
(男性)仕事行こ (ビリビリ音)ウッ

(杉咲)働きます
(神木)あ ちょっと待ってビリビリするって
(ビリビリ音)アッ

(役所)人はなぜ働くのか…

<「BOSS」>

[今 話題の
オンラインゲームでの 男女の出会い]

[今回 われわれは…]

[マリナさん ドキドキです]

[こちらが マリナさんが
ゲーム内で出会い 好意を抱く…]

[何と…]

ハイクラス男子。

[2人の様子を
のぞかせてもらった]

おもんないやろ。

[ゲーム内で 長く
やりとりを していたからか…]

[実際に…]

何か 「ハンドルネーム ダニエモンさん」って
書いてあったんですけど

あれは
五箇先生だったんでしょうか?

分からなかったですね 最初ね。

工藤さん
いかがだったでしょうか?

(岸)それね 五箇先生は 前に…。

そうなんですか。
(工藤)私…。

そんなに!?

五箇先生の話は もう いいですよ。
ホントに もう いいですよ。

また ぜひ

五箇先生も いつか 帰ってきて
いただければと思いますが。

続いて 街の人が気になるニュース
見てみましょう。 VTR どうぞ。

[国民の
今 気になるニュースを調査]

[続いては…]

[タピオカや
マリトッツォなど…]

[最近では SNSの
映えを意識した 新作スイーツが

ちまたで あふれ返っている]

[そこで 続いてのニュースは
次に 絶対 はやる

注目の 映えスイーツを
調査します]

まあ いろんな 政治の動向とか
色々 あっても やっぱり

こういうスイーツの情報なんかも
知りたいというのは

現実でしょうね。 なるほど。
まあ 現場の声といたしまして

最新の映えスイーツの 人気のお店
取材してまいりました。 どうぞ。

[一世を風靡した タピオカ
マリトッツォに続け!]

[この方]

(かなで)どうも~!

(かなで)フゥ~!

[スイーツが
三度の飯より 大好きな…]

[今回 彼女が訪れたのは…]

(かなで)渋谷のここにも
モアイ像がありました。

[モアイ像がシンボルの こちらは
オリエンタルなムードが漂う空間で

インドや タイなどの
多国籍料理が味わえる

アジアンダイニングカフェ]

[そんな…]

(店員)モーモーパフェです。

[こちらが
噂の大注目スイーツ…]

[高さ40cm超えのパフェには

アイスクリームや バナナ
リンゴなど 数種類のフルーツが]

[さらに 棒状のクッキーは

生クリームと ミントの葉で
デコられ インパクト抜群!]

[では…]

[と…]

私 ちょっと…。

ジャーン!

よろしくお願いします。

[何と スタッフに内緒で
友達を呼んじゃったみたいです]

[ということで 今回は
そんな仲良しコンビで お届け]

いただきまーす。

(かなで)んっ!?

リポートせえよ。

リポートせえって!
リポートで呼んでんねんから。

返事くらい したれよ。

じゃあ 呼ぶな。

食べ始めると 無言のやつ
呼ぶなよ。

その味を知りたいのよ。

帰れって もう!

研究に 集中した方がいいって。

この尺 もったいないねんな
ずっと。

工藤さん いかがだったでしょう?
すごく おいしそうだったけど

それより 五箇先生が…。

(岸)五箇先生って 意外と
カワイイとこも あるんですよ。

(岸)この番組
以前に出てたころは…。

そう そう そう! そうでした。
(工藤)えっ!? すごい…。

何で
そんな 五箇先生 刺さったの?

ちょっと
もう 五箇先生の話は いいです。

五箇先生は おなか いっぱいです。
まあ そうですよね。

スイーツの話を 今 してたので…。
(小澤)映えスイーツですよね。

ぜひ 行っていただきたいと
思いますけども。

さあ 続いては… 街の声は
どんななんでしょう? こちら。

[国民の
今 気になるニュースを調査]

[続いては…]

[例えば 住宅展示場へ
実際に行かなくても

メタバース空間で
家の内覧ができたり

教育の現場では メタバース教室で
授業が受けられるなど

開発が進んでいる]

[ということで
気になるニュース 続いては…]

確かに 2022年 急激に
この言葉 わっと広まりましたが

実態が
まだ 分からないようなね…。

メタバースにですね
非常に強い 将来性を感じた

SoftBank等の大企業が

本格的に 参入するというふうに
表明したことで

非常に 今 話題になってることに
なるんですね。

さあ 今回 シリーズの現場の声…
メタバースの仕掛け人

取材してまいりました。
ご覧ください。

[今回は…]

(ノック)

[今回は…]

(ノック)

(秋山)どうぞ どうぞ。
すいません わざわざ。

よろしくお願いします。

[こちらが メタバース界の
風雲児と呼ばれる…]

[去年 メタバース オブ ジャパンにも輝いた
業界のトップランナー]

[彼は 27歳で立ち上げた
ベンチャー企業を

わずか1年で
年商100億円に 到達させた]

[エネルギッシュな男が押す
エンターキーの音は

どこまでも 大きくなっていく]

現実 アンリアリティー そして ドリームって
このトライアングルで 成り立ってる。

この トライアングルと トライアングルの隙間に
あるのが メタバースだと思っていて…。

[小田嶋は このような三角形の
ちょうど 真ん中にあるのが

メタバースと われわれにも
分かりやすく 指南してくれた]

[その後…]

[ハイスピードで駆け抜けた
彼の…]

[いよいよ 本題の…]

[すると この…]

[小田嶋は…]

[そして われわれが 取材を
終えようとした そのときだった]

「和田バース」…。

[突然 メタバースの…]

[緊急会議を行うという]

[われわれは 今回 特別に
その様子を見させていただいた]

何にでも使われへんけどね。

おるなぁ!

おるなぁ。

えっ?

あれっ?
おるよね? 奥に。

やろなぁ!
五箇バースやろなと思ったけど。

(秋山)よろしくね。

[メタバースという大海原に
立ち向かう 小田嶋の今後が

日本経済の鍵となるに違いない]

何回 見んの? これ。
怖なってきた。

さあ 工藤さん
いかがだったでしょうか?

何で 五箇先生と
つながりたいの?

もう いいです。 五箇先生の話
やめてください ホントに。

興味ないんですよ ホントに。
全部 五箇先生の話になるから。

世の中で。
(岸)五箇バースってぐらいですからね。

(滝沢)[ナビゲーターは 私
滝沢カレンが お送りいたします]

「歓喜の牛」

こっから ツッコむん
恥ずかしなるから。

四角い。

言い直して。

言い直して 間違ってた。

言うな 言うな。

雑とかじゃないのよ。

手袋の方 ちゃうねんけどね。

ちゃうやろ。

生肉 敷き詰めた弁当 ないやろ。

知らんねや。

知らんねや オーブンとか。

縦型バッグって呼んでた。

いや そんな感情には
見えないですけどね。

邪魔してんのよ
その すごいことを。

知らんねんな 何も。

どういうこと!?

ネガティブな表現するね。

五箇先生! 怖い!

怖い! 出てきた!

えっ?

すごい 怖い。

めっちゃ 怖いねんけど。
そろそろ 番組も 終わりですが

ゲストの工藤さんから
お知らせがあるということですね。

(工藤)私が 月曜レギュラーを務める
『ホップUP!』は

毎週 月曜から金曜
お昼11時45分から 放送中です。

ぜひ 見てください。
さあ そんな工藤さんですが…。

(工藤)実は…。

ありがとうございます。
すごい 大ファンみたいですね。

見れるのであれば
ぜひ 見てみたいです。

まあ…。

え~!?
来ていただきました。

どうぞ。

どうも~!

怖っ!

えっ!?

この人。 ゆめっちじゃないです。

ゆめっちさんですね。 ちょっと…。

違いますよ!

それでは 3時のヒロインで
ネタを見せていただけますか?

いつものネタで よろしいので。
お願いします!

[それでは…]

[ご覧ください]

どうも~。

3時のヒロインです!

ウィ ゴナ パーティー。
(かなで)フゥ~!

私ね ちょっと
ちっさいころから…。

私も めっちゃ 好き。

(五箇)いいよね 『シンデレラ』
じゃあ ちょっと やってみようか。

私の名前は シンデレラ。
あーあ 私も 舞踏会に…。

おいおい おいおい
ちょっと待てい。

何で あんたが 勝手に
シンデレラ やってんの?

私が言いだしてんから
私が シンデレラで いいやんか。

(五箇)まさか 私たちに
意地悪なお姉さん役 やれなんて

言わないよね?

絶対 ヤダよ!? あんたみたいな
みすぼらしい格好で

シンデレラ役なんて 笑っちゃうわ~!
(五箇)汚い。

ぴったりやん。 ぴったりやん。
めっちゃ 意地悪やったやん 今。

そんな感じで きてくれたら
いいから。

私も 舞踏会に行きたいな。
シンデレラ 掃除は済んだの?

お姉さま。
まさか 舞踏会に行きたいなんて

言うんじゃないでしょうね?

大丈夫?
(かなで)そうよ!

(かなで)私が ジェニーケイだったら
こう言ってるわ。

(五箇・かなで)腐ったミートパイに
群がる ゾンビにしてやるってね!

いや かい…。

全然…。

やる… 海外ドラマみたいに
なってるやん。 あるけど。

急に 声 揃えるやつ。
だから あんたは シンデレラに

向いてないんだって。
じゃあ シンデレラ やったら?

私 やっていいの?
うん いいよ。 やり ほんなら。

(かなで)嘘でしょ!? 夢みたい。
私が シンデレラ? シンデレラって…。

(五箇・かなで)ミネソタにいた
少女のころから クローゼットの中で

読んでた!
海外ドラマは ええねん。

もう ええわ! どうも…。
(3人)ありがとうございました。

あんまり… あんま…。

久々のね 漫才だったから…。

特に 今回ね…。

色が
判別できてなかったですよね。

どこ 読んでいいか 分かんない
ってことで 飛んでしまいました。

五箇先生 おかえりなさい。
また 来週。

五箇先生
そんな なじみ あったっけ?

(スタッフ)はい OKでーす!

お久しぶりです。
素晴らしい!

(五箇)いやいや というか…。

(ブザー)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事