あざとくて何が悪いの? ROLAND弱点暴露/連ドラ白熱鑑賞&悩み相談で神アドバイス[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? ROLAND弱点暴露/連ドラ白熱鑑賞&悩み相談で神アドバイス[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜は「あざとくて何が悪いの?」にROLANDが初登場!!開始早々みな実が「言われたくない事を私は知ってる」ROLANDの意外な弱点を大暴露!!▼あざと連ドラはいよいよクライマックスへ!「何かとズレてる男」英治(西垣匠)の恋人・サヤカ(坂東希)に対するBADな態度に大ブーイング!!あざと女子たちに翻弄され続ける晴翔(水沢林太郎)は、ついにアカリ(鈴木愛理)への想いを伝える事を決意する…
◇番組内容2
好評企画【誰にも言えないディープなお悩み相談室】今回は「別れても思わせぶりな態度をとってくる元カレ」に悩む20代の女性に、稀代のモテ男・ROLANDの神アドバイスが次々と炸裂!!あまりの名言にみな実も思わず「日めくりカレンダー欲しい!」GOODボタン連打で大絶賛!!みな実&ROLANDが悩める女性に送る「魂のアドバイス」は必見!元カレに誘われた時に有効な「返しテクニック」【弘中方式】とは!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
ROLAND

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
水沢林太郎
西垣匠
中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
坂東希
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ROLAND
  2. ユイ
  3. 本当
  4. ダメ
  5. アカリ
  6. ROLAND
  7. ハハハハ
  8. 弘中
  9. 自分
  10. 条件
  11. 晴翔
  12. 相手
  13. 多分
  14. お願い
  15. 可愛
  16. 頑張
  17. 機嫌悪
  18. 気付
  19. 子機
  20. イエイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,162
(2022/09/03 14:36:29時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は なんと ROLANDさんに
お越しいただきました。

(弘中)本物だ!
よろしくお願いします。

私 はじめましてなので…。
そうですよね。

生ROLAND
すごいうれしいです。

ちなみに
ROLANDさんから見て

この2人っていうのは
どうですか?

あの… すごい
インテリジェンスな方々なので。

ありがとうございます。
恐らくですけど…。

あんまり こう 熱中できないけど
いざ…

なんか あまりハマれないけど
ハマったら

長い方なんじゃないのかな
っていうのは やっぱりね

見てて 2人とも 思いますね。

初手から内面を褒められる…。
そう!

そこですよね? 先生。
そこ。

芯 食った事 言ってますか?
インテリジェンス?

はい。 で 私 ちょっと…
いいですか? 1個。 実は…。

えっ!
秘密といいますか

きっと言われたくないだろうな
っていう事を私は知ってるの!

えっ! なんだろう?
それはね…。

いや ちょっと
待って 待って 待って 待って…。

いいの? 言っちゃって。
1回 屈伸だけしていいかな?

ハハハハ…! ちょっと 1回ね
体を ちょっと…。

1回ね 体を動かしたい。
逃げる準備しておかないと。

それはね…。
なんだろう?

あっ! そうなんですよ!
えっ!

恋愛番組とかで
恋愛マスターみたいな席

座らせられるじゃないですか。

見てない映画を
予告編だけ見た映画で

俺 レビューしてる感覚になって。
ええー! ちょっと待って。

そのギャップ…。
知らなかった。

お仕事では たくさんの女性たちを
メロメロにしてきてるけど

でも 実際はウブなの。

いや それ 待って。 あっ! そう。
事実なんですよ そうなんですよ。

まあ それが可愛くないですか?
可愛い。

こんな 百戦錬磨感 出してるのに

実は 実生活の恋愛が
意外と乏しいという。

なんなら 僕 彼女できた事
1回もないです。

(山里・弘中)ええー!
本当に あの…

18歳とかまで 男子校で

サッカーばっかり
やってきたんですよ。

そこから 180度違う
恋愛を

エンターテインメント
として売る

歌舞伎町
行くじゃないですか。

だから ちゃんと恋愛した事って
今 振り返ると

僕 29なんですけど 1回もなくて。
ええー!

いいギャップすぎません?
でしょ?

だって…。

キャー!
出ました。

そうだよ。 初めて残してる人って
もう 少ないからね。

はい そうですよ。
確かに 20代後半になると

もう 男で そういう人は
あんまり いなくて

なんか ちょっと 言うのも
結構 恥ずかしいんですよ。

ええー! じゃあ…。

いやいやいや… 早いな。
出たー! 上から!

急に上から目線。

ハハハハ…!
切り替え 早えな。

なんか 譲れない条件とか
聞いてもいいですか?

いや 僕 条件付きの「好き」は
「好き」じゃないと思ってるんで。

名言 出る!

なんか お金持ちがいいとか

女性の方とかも
いらっしゃるじゃないですか。

なんか 身長が高い方がいいとか
お金 持ってた方がいいとか。

なんか そういう条件付きの
「好き」って

本当に好きなのかな?
あっ 同意!

嘘つけ 嘘つけ!
嘘をつけ 嘘をつけ!

えっ? そうよ。
ひどいね。

私も そうよ。 何? 何?

えっ? あります? 条件。
先週 ひどかったじゃんね。

あの… 経済が
ちゃんとしてる人がいいとか。

そう。 金 持ってて
できれば 美容師を目指してて

その夢に挫折して美容師の
テクニックだけ持ってる…。

毎朝 自分の頭を洗ってくれる人
とかって言ってたじゃん。

それは 好きでもなんでもないって
ROLANDさん 言ってるじゃん。

おい! 現実から
目を背けるなって。

汚えぞ! やり方。

めちゃめちゃ細かい条件
あるじゃないですか。

今のは 俺も弘中ちゃんも
見てらんなかった。

条件ばっかり出すじゃん。
言ってましたよ。

好きじゃないんだよ。
いや そう 好きじゃないの。

だからね… そう。
都合のいい方っていう認識。

そう…! そう! だから 本当に
人を好きになりたいわけですよ

条件なんて関係なく。

一緒じゃん! ROLANDさんと。
ええー!

本当に人を好きになってない。
ちょっと…。

どうして…? どうして
今の流れがそうなるの?

うわっ! ダサッ!

ダセえ! 低温やけどです これは。
「低温やけど」。

〈さあ 今夜は

いよいよクライマックス近付く
あざと連ドラから〉

〈高校の同級生で

社会人になった今でも
定期的に近況報告会をする3人〉

〈そして 晴翔は これまで

5人のあざと美女に

翻弄されてきたのだが…〉

俺 あのカフェの店員さん 好きだな。
ハハハハ…! あれ?

いや なんか オンオフのスイッチ
激しい感じが

めっちゃわかるんですよ。
僕 店にいると

本当に その子 好きなのかなって
錯覚できるんですけど

店 出た瞬間に
もう 我に返るんですよね。

なんか 信号で
話しかけてたじゃないですか。

ああー そうなんだ!
あれは だから ダメなんだね。

店の外に出て しゃべりかけちゃ
いけないっていう。

ダメなんですよ。
ダメなんですね。

だから あの子 好きだったな
めっちゃ。

〈中でも晴翔が
ひと目ぼれをしたのが

祐太郎の友人 アカリ〉

〈慎重になりすぎるがあまり
思いを伝えきれず〉

〈しかし 元カノとの再会で…〉

〈背中を押され

アカリへの告白を決意した
晴翔だったが…〉

お前 ずっと間が悪いな。

これ… 「自分本位の恋」ね。

〈元カノと飲みに行き
心境の変化を

2人に話すつもりだった
晴翔だったが…〉

そういうのあるんだな 会う事で。

(ROLAND)やけ酒。
飲んでる 飲んでる。

ああー…。

そりゃ そうよ。
そうでしょうね。 やっぱり…。

〈この日
サヤカに呼び出された 英治〉

公園…。

急に来るの?
でも こういう日って。

うん 大体。

(ROLAND)「何 食べるか決めた?」の
言い方 イヤだな。

そうか こういう
言い方の正解があるんだ。

うん やっぱね。

よし 決まった!
(サヤカ)うん 私も。 すみません。

(店員)お待たせしました。

あららら… 食べないの?

えっ! 浅野? あの浅野?
あれ?

ちょっと 遊ばせてたよ
ジェルかなんか付けて。

1回 気持ち 整理しよう
こっちは。

やめて。
(ROLAND)「お前」なしだわ。

(ROLAND)この子…
この子 いい子なんだろうな。

すごい地雷踏むね 彼。

ちょっと
自分のプラン 否定されたら

「もういいよ 別に どこでも」
みたいな感じの…。

本当 なんか…。
ダメなんだ。

子どもかよ! みたいな。
確かに 確かに。

何? それ。 俺…。

相手の都合 全く考えてない。

なんでもかんでも
「機嫌悪い」って言ってくるよね。

「機嫌悪いの?」ってダメなんだ。
なんでもかんでも

「機嫌悪いの?」とか「生理?」とか
もう 本当に…。

自分以外に責任があると
思っちゃダメなんだ。

そう! 「なんか話ある?」とか
パス出してくれればいいのに

責めてるじゃん。 「機嫌悪いの?
なんで? 何?」みたいな。

こちらの機嫌が悪いせいに
しないでください。

気付かなかったんだな。

うわっ! めちゃくちゃだな!

あの食事がチャンスだったのよ。

あっ そうなんだ。
確かに。 ラストチャンスか。

あそこで…。
あそこで まあ…。

じゃあ あそこで もう…
このあと

別れを言おうって決めたんだ。
決まった瞬間だ。

うわ…。
イヤだ。

そうね。
そうだよ。 頑張ってるんだよ。

難しいな。

タメ口も よくないと思う 俺。

いや それはさ…。

(ROLAND)あっ! これ…。
すごい いい事 言ってる。

そうそうそう。

悲しい! この人。
この子 悲しい…。

うん…。
うん…。

めちゃくちゃ みんな
見とれてるじゃん このシーン。

全部 ずれてるよ。

うわっ こうなるか!
もう 最後だったんだね 今。

急じゃないんだ。

ごめんなさい。

うん 疲れちゃった。
(ROLAND)これは男がいけないな。

待たないよね。

うわっ 終わる! 終わる!

(ROLAND)いや お手上げでしょ。
嘘でしょ?

プライドなんか捨てちまえ!
土下座いけって!

多いですか?
いや 大体 こういう人じゃない?

基本的に
まあ 女性が下っていうか。

俺がおごってやるから
ついてこいよ みたいな。

そうなんだ。 絶対ないけどな。

これ うちの父親が
言ってたんですけど…。

「お前らが
内線用の子機だとしたら

女の子は iPhoneだぞ」と。

もう 機能面が全然違うんだね。
そう。 もう 子機が

スマートフォンに勝とうと
思ったら それはもめるだろうと。

カーッ! なるほどな。
素晴らしいね。

だから 僕ら 子機なんですよ。
そっか。

俺 子機なのに こうやって
スライドしてたんだ。

ほら! 「女が悪い」。

そう!
そう…! そう!

冷静。

(田中・弘中)おおー!
頑張れ。

「元カノに会って
わかったんだけど」って。

言っちゃダメなの?
言わない方がいいよね。

言っちゃいそうだった?
言っちゃいそうだった。

友達としてはね。
(ROLAND)悪いヤツではないんですよ。

メール来たよ!
あっ 来た?

アカリ?
送ったんだね さっきね。

おおー よかった!
イエイ イエイ イエイ!

ああ…。

祐太郎 大丈夫かい?

ええー なんか…。
違うよね。

数ある中のベストはこれかな
みたいなの 良くないですよ。

だって
いろんな人に会ってきたから。

比べないで。
ごめんなさい。

おっ! いい事 言うね
祐ちゃんは いつも。

確かに。 わかってた みんな。
そうだよな。

きっと。
そういう事だね。

つまり…。

多分 わかってないんだろうな。

いや 見すぎたらイヤだよ。
そうなのよ 間違うタイプなのよ。

どうしよう?
メモとか取りだしたら。

(ROLAND)リハするんだ。

アカリちゃん役
そっちがやるんだ。

英治 何役だよ。

ズバッと!

(ROLAND)偉そうだな
こいつ なんか。

作戦会議なんてしたってね
うまくいくわけないんだから。

いや でも これ 楽しい時間…。
楽しいね。

〈次週 いよいよ 最終回〉

やっほー!

あっ いいじゃん。

〈果たして…〉

比較対象を見て気付いたんだって
言い方 あれ ダメなんですか?

まあ この男子会の中では それ
言ってもいいかもしれないけど

そういう順位を
付けてる事とかって

相手にも
伝わっちゃいますからね。

なるほど ダメなんだ。

やっぱり 「君が1番なんだ」
っていうのはダメなのね?

1番? じゃあ…。

なるほど なるほど。

だって オンリーワンになりたくて
こっち 来てるわけですから。

そっか。 だから 意外と
認識の違いがあるんですよね。

ねっ。 そこ 面白いですね。

でも ROLANDさんだったら

いや 僕だったら まず
例えば アカリちゃんって

ちょっと なんか 自分が
本当に 誰 好きなのか

わかってない系だと
思うんですよ。

自分の恋心に あんまり こう
敏感じゃないので。

だから こう 好きだ 好きだ
っていう好意を見せて

その相手に
「この男 私に ほれてるな」って

まず 思わせるんですよ。
その思わせてる時に…。

「えっ なんか…
私だと思ってたのに

違う人なの?」って
ちょっとした嫉妬心が…。

「嫉妬するって事は 私
この人の事 好きなのかな?」って

気付くきっかけになるパターンが
僕 あると思ってるんですよ。

フミちゃんの話 してましたよね
そういえば。

買い出しかなんか 行った時に…。
「面白い子だね」っつって。

そう。 「フミちゃん
面白い子だね」って言ったら

ちょっと 嫉妬じゃないけど
アカリちゃんが なんか

「えっ 今 そこで
他の子の話 する?」みたいな。

あれが大事なんですよ。
この子 多分

アカリちゃんは。
「嫉妬するって事は

私 この人の事 好きだ」って
思わせた方が…。

だから あれ 正解かもしれない。
あれ 大事なシーンだったんだ。

真逆の説が出ましたね これ。
一気に視点 変わりましたよ。

〈次回 晴翔の告白は

一体 どんな結果が
待ち受けているのか?〉

さあ じゃあ
続いてのテーマいきましょう。

続いてのテーマは こちら。

おおー! すごい。

さあ
先日の放送に引き続きまして

悩みを聞いてほしいという投稿が
殺到しておりまして

今回 お悩み相談企画
第4弾でございます。

4弾。
どうも こんばんは。

こんばんは。 あら!
こんばんは。 素敵な方で。

自己紹介 お願いします。

はい。 ユイです。

24歳で 仕事は営業をしてます。

お願いいたします。

以前 付き合っていた彼の事が

今でも好きで忘れられなくて。
はい。

どれくらい前に
付き合ってたんですか?

数カ月前に別れて。

付き合ってたのは
1年はないぐらい…。

そんなに長くはない。
えっと つかぬ事を伺いますが

(ユイさん)フラれちゃいました。
つかぬ事を聞いたね。

えっと…。

(ユイさん)その時に 結構 なんか
ちょっかいを出してきたりとか

女子の扱いがうまいので

なんか 思わせぶりっぽい言動が
結構 多くて…。

どんな事してくるんですか?

なんか 「可愛いね」とか
言ってきたりとか

「いつ 予定 空いてる?」とか。

ユイさん マジで可愛いので
それは 多分

思ったままの事
言ってるだけだと思うんですけど。

でも 「いつ 空いてるの?」は

確信犯ですよね。
そうですよね。

(ユイさん)いないです はい。
ああー…。

ちなみに…
もう 本当に すみません。

フラれた理由っていうのは
なんなんでしょう?

1つは…
まず 前提としては

なんか 嫌いになったわけじゃない
みたいなのを言われて。

(ユイさん)これ もう1つが
ちょっと あれなんですけど…。

えっ!
はい はい。

(ユイさん)それも なんか
理由の1つとして あった…。

えっ でも 今 いないんでしょ?
彼女。

ええー!
これは…。

それで また
ユイちゃんの方に来たんだ?

〈別れたあとも

思わせぶりな態度で

ごはんなどに
誘ってくる元カレ〉

〈忘れられないユイさんは

どうするべきなのか?〉

僕の理論は
例えば 3年前の…

ユイさん

それって…。

いつの間にか 3年経ったら…。
そうなんだよなあ…。

忘れてたっていう状況じゃ
ないですか。

元カレの忘れ方って 正しいやり方
僕 それだと思うんですよ。

そうなの。
(ROLAND)だから

忘れよう 忘れようって
もし 思ってたとしたら…。

「私 3年前に
ローストビーフ食べた事を

忘れよう 忘れよう」って
毎日 思ったら 多分

今でも 覚えてるじゃないですか。
だから…。

どうしよう…
あの 1人 ちょっと なんか…。

すみません。 攻撃が
違うとこ 当たっちゃってる。

こっちに… はい すみません。
本当に そうなんですよ。

でも こればっかりは…。

私は ずっと好きだって思うと
思うんです。

だけど 私も…。

2年かかったけど。
やっぱり…。

あとは 忘れたそぶりでもいいから
して

自分の生き方に集中する。
なんか こう

趣味とか エステに行くとか
なんでもいいの。

仕事をすごく頑張るとか。
そうすると 彼が

なんか 置いていかれたような
気持ちになると思うの。

「なんか すごい どんどん ユイ
先に先に行っちゃって こいつ

どんどん手が届かないところに
行っちゃってるぞ」。

「俺の事 どうでも
よくなっちゃってるのかな?」

って思うと 向こうが
追いかけてくると思うの。

だから…。

いや 取ってもいいけど…。

〈まだまだ止まらない

番組をより良くするための
番組モニターを

大募集しております。

番組ホームページから モニターに
登録していただいた方には

番組スタッフから不定期で
アンケートのお願いや

再現ドラマの
エキストラ募集などを

ご連絡させていただきます。
(山里・田中)お願いします。

詳しくは番組ホームページを
チェックしてね。

懐かしいね これ。

いや 取ってもいいけど
食らい付いていくんじゃなくて

普通に 「ごめん 忙しい」。
これ 弘中方式なんですけど。

(ROLAND)おっ!
私は 付き合ったら

誘われたら もう すぐ
なんでも行っちゃうんですね。

「あっ 行く 行く」。
予定あっても断って

彼との予定を優先させるに
なっちゃうんだけど

弘中ちゃんは 「あっ 無理。
友達と ごはん食べるから」って

断るんですよ。
そうですね。

だから その断る勇気と

彼だけじゃないんだ
私の人生はっていう風に

相手に思わせると

多分 男性は
急に不安になると思うの。

弘中方式
いいかもしれないですね。

そうなの。 で 気付いたら

相手が大した事なかったなって
思う事もあるよ 全然。

そう。 こんなに追ってたのに
なんか いざ 会ってみたら

あれ?
こんな ちっちゃい魚だったかな

みたいな。
金魚じゃん! みたいな。

そうなると 向こうは
今度は もう 必死で…。

めちゃくちゃ
追いかけてくるんだ 逆に。

でも もう 本当に
その時は興味がないから

あっ やめてください
みたいになって…。

次に 素敵な人と
また 出会えるんだ。

もっと 好きになる人も

上がっていくから どんどん。
変わっていく。

「去る者は追い越す」の気持ちで
いきましょう。

そういう事!
素敵。

もう 日めくりカレンダー
欲しいですね。

まあ 最悪 傷ついたら
ホストクラブ いつでも待ってるんで。

ハハハハ…!
そういう人のためのホストクラブ。

そうね 癒やしてくれるのね
ROLANDさんが。

セーフティーネットあるから
頑張って。

ROLANDさんのお店に行くか

ルミネtheよしもとも
待ってますんで ぜひ。

〈そして いよいよ

(中島)ハハハハ…!

ババア!
ああー!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事