イッテQ!緊急事態…出川欠席でデヴィ女子会inドバイ!夫人ぶちギレで土下座…[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!緊急事態…出川欠席でデヴィ女子会inドバイ!夫人ぶちギレで土下座…[字]

2年ぶり海外開催!デヴィ女子会inドバイ!夫人VS堀田まりあ夢っぺ…まさかの土下座!▼恐怖…地上219mビル歩き&超高級金箔ステーキ&絶景天空プールで水泳勝負

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、デヴィ夫人、河北麻友子、堀田茜、谷まりあ、箭内夢菜
番組内容
世界の果てまでイッテQ!デヴィ女子会inドバイ▼出川欠席でデヴィ夫人&ガールズ大奮闘▼超絶景インフィニティプール、24金の金箔に覆われたステーキをリポート▼ドバイ3大スークで1万円おしゃれコーデ対決▼番組公式インスタを開設して2年。話題のインスタ映えカフェで伸び悩むフォロワー数を増やせるか▼5つ星ホテル宿泊をかけて25mスイム対決▼福島出身の夢っぺ初海外で感涙

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. スゴ
  3. 夫人
  4. 河北
  5. 宮川
  6. 出川
  7. ドバイ
  8. 箭内
  9. 本当
  10. 無理
  11. キャ
  12. 今回
  13. スタッフ
  14. ハハハハ
  15. 一同
  16. 内村
  17. 堀田
  18. イェ
  19. コロナ
  20. 時間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/04 14:27:13時点 Amazon調べ-詳細)

(黒木)≪帰れば 「金麦」≫

≪帰れば…きん…むぎ…≫

≪無いんかーい!!≫

お願いします

≪帰れば!≫
<帰れば 「金麦」>

≪きたきた 今度は秋の味≫

≪ホイルを開けたら秋がきた≫

≪秋の夜≫

≪あとは飲むだけ≫

くぅ~~~

<帰れば 晩酌
帰れば 「金麦」>

さぁ
始まりました 『イッテQ!』
今夜は

「出川女子会スペシャル」を
お送りしま~す!

ワッショ~イ!

どうも どうも どうも!
(いとう) どうも~!

お願いしま~す!

(河北) お願いします。
(谷) お願いします。

今回は 「出川女子会」で1時間
ということなんですけども。

(デヴィ 夫人) 1時間っていうのは
うれしいんですけど

「俺は 絶対
コロナにかからないよ」って

豪語していた哲朗が
コロナで来れない。

憎まれ役の麻友子ちゃんが
来れない。

横田さんも来れない。

「ドラマだか何だか知らない」…。

横田も来れないと。
結局 私が主役の…。

デヴィガールズ!
こちらのメンバーで。

本当 俺 コロナで
行けなくなっちゃって 最初は

申し訳ない気持ち
だったんだけど

メンバー聞いて 逆に楽しみ。

どんな感じになるんだか
想像つかないから

今日は 本当 楽しみです 逆に。
誰が進行をやるのかとかね。

誰がツッコむのか。
これ 麻友子ちゃんも ちょっと

発熱 なんか したっていう…。
そうなんです。

コロナではなかったんですけど
ちょっと…。

(笑い)
(いとう) いやいや いやいや…。

(宮川) 仮病ちゃうか?
(出川) そう コロナじゃないのよ。

(河北) 違う 違う 本当に…
本当に申し訳ないです。

本当に 熱… 夏風邪が 夏風邪が。
(宮川) 夏風邪!?

ロケ どうなるかなと
思ったんですけど

素晴らしい すてきな…。

(河北) えっ!
(笑い)

<中東 ドバイは

アラブ首長国連邦を構成する
首長国の1つで

そのイメージは
「石油で大金持ち」>

<しかし 実際は…>

<…という
ドバイ首長の号令のもと

数多くの世界一を作るなどして

絢爛豪華な観光立国となった>

(堀田) フゥ~!
(谷) イェ~イ! ドバイ!

確かに ここ 殺風景。

<4人が今いるのは…>

<ここは…>

<…の会場となった>

<延べ2300万人もの人々が
訪れた ここには…>

(一同) キャ~!

<壁から流れ落ちる大量の水>

(谷) ちょっと!

<…の演出で
多くの来場者を魅了>

<高さ18mの壁を伝って
水が流れるため

体は濡れずして
涼むことができるだけでなく

映えスポットとして
SNSでも話題になった>

えぇ~!

意外と濡れない… 嫌~!

<今回は
笑いの飛車角 出川と河北

さらに
横田不在の「デヴィ女子会」>

でも
今回は おもしろ役の哲朗と

憎まれ役を一手に引き受けてた
麻友子ちゃんがいない。

(笑い)

<さぁ それでは いこう!>

<まずは
ドバイの
絶叫アクティビティを ご紹介>

<やって来たのは…>

えぇ~! やった~!

<では 景気付けに…>

<…を ご紹介>

<高い所と絶叫系が苦手な夫人>

<果たして…>

<まずは…>

(谷) 楽しそう 楽しそう。

<どこにでもありそうな
乗り物だが そこは…>

えっ! キャ~!
(スタジオ:いとう) 真横?

<さらに 360度 高速回転>

<これが1分半続く
地獄のアトラクション>

(スタジオ:河北)
無理 無理 無理 無理!

乗りたい?
(箭内) はい。

ない ない ない ない。

行きます?

ちょっと してます?

はい 楽しいと思いましょう。
<いざ…>

キャ~!
<回転開始>

<さぁ…>

<しかも…>

(スタジオ:内村) 本当だ。
(スタジオ:出川) 余裕だ。

<対して…>

<堀田に至っては…>

大丈夫でした?

…っていうときはあったけど。

…っていうときはあったけど。

<そして ここから 夫人が…>

<第2位の垂直落下が売りの
ジェットコースター

プレデターを
目の当たりにしても…>

(谷) ヤバい! 上がってる!

うわぁ~!

あららら…。
(スタジオ:河北) 絶対無理です。

えぇ~!

(谷) スゴい!
「やってみたい」だって。

<出川 河北がいないなら…>

<そんな決意を持って 夫人は

ドバイに乗り込んできた>
(スタジオ:河北) 格好いいです。

<それでは…>

<そして いきなり頂点へ>

(箭内)
もう落ちるよ もう落ちますよ!

もう落ちますよ!
無理 無理… キャ~!

(箭内) もう落ちますよ!
無理 無理… キャ~!

(スタジオ:出川)
もう 笑ってるもんね。

(スタジオ:河北)
スゴい! まばたきしない!

(箭内) 最高!
うわぁ~!

(谷) キャ~!
(スタジオ:河北) 笑ってる 笑ってる。

(箭内) 終わりました。
(谷) 速い!

<それでは…>

えぇ~! 行きたい!

<そのアクティビティがこちら>

(スタジオ:出川) あぁ~!
前 嫌がったやつだ 夫人が。

あぁ~…。

<夫人…>

<これこそ IMG
Worlds of Adventureが誇る

高速回転が売りの…>

(スタジオ:宮川) 最悪!
うわっ! このスイングが…。

これは…。

すみません。
私 あなた…。

後期高齢者。
駄目です これは。

確かに。
(箭内) お願いします。

打ち勝ちます?

(スタジオ:黒沢) スゴいな 夫人。

ハハハハ…!

<いざ…>

あぁ~…!

(一同) キャ~!

(スタジオ:宮川) ヤバい ヤバい…。
(スタジオ:いとう) 大丈夫かな?

(スタジオ:河北) スゴいね!
<われわれは こんなに…>

<…を見たことがない>

うわぁ~!

イェ~イ! イェ~イ! イェイ!

<ということで…>

えぇ~!
うわぁ~!

何? これ!
(スタジオ:河北) うわぁ~ スゴい!

<ドバイの絶景を見渡せる…>

<目の前に広がるのは…>

(スタジオ:河北) スゴい!

<5つ星ホテルや
豪邸が密集している…>

<そして このプール
超高層ビル…>

<360度
全方位見渡せる
インフィニティプールとしては

世界一高い 地上200mにある>

(箭内) うわぁ~!

スゴい!
うわぁ~ スゴい。

ここで…。

<夫人ともなると…>

<…と言うのだ>
せっかく…。

夢ちゃんに。

いや スゴい。

(谷) 夫人!
<もはや…>

<それでは…>

いいよ いいよ… ねぇ。
(箭内) ここでですか?

<リーズナブルなホテルが
こちら>

<これで…>

<観光に力を入れているドバイは
お安い宿も なかなか>

(スタジオ:村上) いいよ 十分だよ。

<今回は 一蓮托生のチーム戦>

<1人25m 合計100mを
2分以内で泳げなければ…>

おかしいんだって。

(スタジオの笑い)

<だが この後期高齢者が
超人なので

4人で2分以内の…>

<さぁ それでは いこう!>

<ホテルを賭けた…>

(スタジオ:宮川) 頑張って 夫人!

<一番若い…>

<力強い泳ぎで
あっという間に20m>

<そして 22秒で…>

(スタッフ) 今 25秒。
<4人の中で唯一の水泳経験者>

<大きいホテルに泊まりたい欲で
ぐいぐい進む>

(スタジオ:河北) 速い 速い!
いいよ いいよ いいよ!

<今回 大古参 堀田>

<夫人に
できるだけ時間を残そうと

必死に泳ぐ>

<そして…>

(スタジオ:宮川) あれ?

<残り30秒で この距離>
(スタジオ:宮川) 頑張れ 夫人!

(スタジオ:宮川) 頑張って!
<見よ この夫人の必死な顔を>

(スタジオ:宮川) でも スゴい!
(スタジオ:いとう) でも 速い 速い。

(スタジオ:内村) いける いける
いける いける。

<さぁ
残り10秒で いけるか?>

(スタジオ:内村) いける いける。
きれいですよ!

きれい きれい きれい! あぁ~!

<果たして…>

<見事…>

スゴかった!

(一同) イェ~イ!

<そして 獲得した高級ホテルが
こちら>

<ドバイの5つ星ホテル…>

あっ いい!

<スタート>

そうそうそう…
あっ いい 格好いい 格好いい。

あっ それでいい
それでいい それでいい。

最高 最高! 最高よ!

<そして こちら…>

うわぁ~!
えっ!

スゴい!
(スタジオ:一同) えぇ~!

パーティー 開けるわ。

<バーカウンター付きの
リビングに

横幅4m近いベッド>

<さらに
バスタブが2つあるなど

贅沢尽くしのお部屋>
(スタジオ:内村) 横幅4mって…。

(スタジオの笑い)

<そう…>

<福島の田舎から出てきて

ついに
ドバイの噴水を見るまでに…>

<もう…>

♪~
(スタジオ:出川)
なんで 泣いてんだよ!

♪~
(スタジオ:河北) 泣くポイント
どこにあったのよ。

♪~
(スタジオ:箭内)
本当に きれいだったんですよ。

♪~

おぉ~! スゴい!

うそでしょ!

(スタジオ:出川)
いやいや いやいや…!

(スタジオの笑い)
しっかり見た 最後まで。

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<その夜 豪華なディナー>

プール すてきでしたね。

(スタジオの笑い)

だって…。

せっかく…。

年間200万円の収入の人と

年間200億の収入の人と…。

やっぱり…。

夢っぺに…。

「夢っぺ!」って。
あなたは?

愛してるほう…。

(一同) えぇ~!
逆に?

200億を持っているという…。

へぇ~!

夫人…。

確かに。

えぇ~!

(スタジオの笑い)

ハハハハ…!
(スタジオ:イモト) あららららら…。

そんなことないです!

…をやってるっていう
役割をしていて。

(スタジオの笑い)

<こうして…>

まず 前半戦
見ていただきましたけれども。

(宮川)
僕 絶叫マシン 驚きました。

スゴいですよね
スイングの最後のやつなんて…。

日本の遊園地だとさ
六十何歳以上は駄目ですとか。

でも ドバイでも
年齢制限ありました。

あれは大丈夫だったんですか?
あれは大丈夫でしたね。

俺 でも やっぱり
夫人の気概だと思う。

やっぱり 麻友子ちゃんも
哲ちゃんもいないから

私が!っていう その気概がね
スゴく感じ取れてね。

そもそも 出川さん 麻友子ちゃん
横田が来れなくなって

1時間スペシャルだったのが
30分になるかもしれない

って言われて… だけど ネタは
そのままだったんですよ。

だけど 夫人が 事あるごとに
ディレクターさんの武井さんに

「1時間よね? 1時間よね?」
って言って…。

スゴい! 夢菜ちゃんが

初めての海外がドバイで
なんか 涙してるのがね

印象的でしたよね。
(いとう) いい涙 あれ。

(出川) でも あの涙も
やっぱ 特徴出てたよね。

夢っぺの純粋な涙 そして

それに乗っかった
まりあちゃんの涙 そして…。

♬~
(柄本)はぁ はぁ はぁあー
もうちょっと行ったら休憩 ね!

はぁ はぁ はぁ…

はい

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

(男の子)プハッ

ヤッホー!!

ははは
<「サントリー天然水」>

<…を ご紹介>

<やって来たのは
ドバイ3大スークの1つ…>

<以前 「女子会」で行ったのは…>

今日 さっき…。

明日 もしかしたら
7円でも8円でも上がって売れば。

売れば…。
そうそう 売れば…。

金の相場って絶対上がるから。
上がるんですか?

<さらに こちらは…>

<そして 今回は…>

<そんな…>

(スタジオ:河北) おっ いい!

えぇ~!

<それでは 対決…>

<アクセサリーから選ぶ堀田>

<すると…>

ハハハハ…!

マジで?
<そう…>

こんにちは。

<得意の…>

<しかし…>

<今度は…>

(スタジオ:谷)
店長 つかまえました。

<すると…>

グッド?

<一方 夫人>

ワン ツー スリー。

<結果 コーディネートは
それぞれ ご覧の仕上がりに>

<さすがは店長…>

<さらに ドバイの
インスタ映えスポットへ>

<やって来たのは
世界中の女子がこぞって集まる

おしゃれカフェ…>

<ピンクを中心とした
カラフルな店内は

どこを切り取っても…>

あっ そう… 知らない。

<フォロワー数 19万人と
伸び悩んでいる>

<そこで 現役モデルと

かつて 「東洋の真珠」と呼ばれた
夫人の力を借りて

一気に…>

やっぱり…。

<…谷>

<フォロワー数 18万人の
夢っぺは

はやりの逆さ撮りで
映えショット>

<スマホを逆さにすることで
写真に奥行きが出るらしい>

<…だから驚き>

<こう見えて…>

<映えてはいるが…>

<そして それぞれ…>

<まずは 夫人>

(谷) うわぁ~ スゴい!
どう? いい?

大天使見習い。

<スタッフを踏み台にする…>

<そして…>

<谷 さすがのクオリティー>

ハハハハ…!

<最後に…>

夫人だけ 「イッテシェー」ですね。

(谷) 「イッテシェー」に
なっちゃってるかも。

<さらに ドバイらしい…>

<やって来たのは
コンラッドホテルにある…>

もうね…。

<早速…>

(谷) どうした? どうした?
どうした?

何!? 何!? えっ 何!?

<厳重に運ばれてきた…>

スゴい! 何!?

<24金の金箔に覆われた…>

<お値段…>

<そして こんなサービスも>

(一同) あぁ~!

へぇ~!
私 こういうお肉 大好き!

これ…。

へぇ~!
(谷) 食べたい 早く。

…いただいた。
へぇ~!

(スタジオの笑い)

<行く手には…>

<湧き立つ…>

(みやぞん) 一応 こんなに
楽しんでる感じですけども

死と隣り合わせと
いったところでしょうか。

<そして 今夜のお宿は
ドバイ郊外の大自然の中>

<昨年 オープンした…>

<…のドームテントは快適>

<さまざまな…>

(スタジオの笑い)

<…ゲーム>

<今回は…>

<ここで 今年10月に
30になる堀田が…>

7? だから 近い… たった3歳。

本当に そのとおりです はい。

<まずは…>

スゴい! マジか!
(スタジオ:内村) スゲェな。

おっ! あっ 曲げてるの?
曲げていいんだ。

<長いストローで
器用に運んでいくが…>

スゴい肺活量。
あぁ~!

これが5個差の違いなんだよな。

(スタジオ:河北) スゴい 夢っぺ速い。
(スタッフ) 3・2・1…。

夢っぺ スゴい!
なんで…。

(スタジオの笑い)

(箭内) ハハハハ…!
<続いて…>

(スタジオ:宮川)
腹立つ「スタート」やな 言い方。

(箭内) 夫人 落ち着いて!
(谷) あれ? 茜ちゃん… あれ?

あぁ~!

<そして ようやく1つ目>

<スタートから30秒>

<いまだ
1つも運べていない夫人>

(スタジオ:宮川) 頑張れ!

<一方 堀田は ようやく
コツがつかめたようだ>

<そして ついに…>

うそ!
(スタッフ) ということで…。

<そして その言葉が
現実のものとなる>

<人の仕業か 神の仕業か
謎に積み上がった巨石>

<さらに…>

はい。
(宮川) そうそうそう ありがとう。

そうそう これ これ これ…
こうやって ドボン!いって

うわぁ~!

(香取) …びちくすい?

あの人 備蓄してるかな?

<大事な人に水と灯りを贈ろう>

勝手に贈っちゃおうか

おせっかいしちゃえ! だって必要なんだもん

(戸田)<男は葛藤していた
唐揚げ 春巻き エビカツ>

<こいつぁ飲みたい ぐいーーっと飲みたい

でもカラダのことも気にしなきゃ!>

でしょ?
(沢村)そうです…

だったらこれ!
<糖質オフなのに
金賞受賞する
うまさ!>

<「金麦」のオフ>
あーうまいっ!

これ きっと。

♪~ サテ カビンカビン
サテ カビンカビン

<ノリノリの夫人だが…>

(スタジオ:内村) あら!
あっ 本当だ。

ええ それで?

バカみたい。

(スタッフ) そうです そうです…。
<このまま…>

あぁ~! ほら…。

こんなの… 何?

こうやって…。

<そして…>
(スタジオ:いとう) スゴい パンパン。

おっ おっ おっ…。

おぉ~! スゴい!

(スタジオ:河北) おいしそう!

(スタッフ) 一応…。

うん!

<だが ここから
夫人の逆襲が始まる>

悪いけど…。

<さらに 夫人の…>

(スタジオ:出川) 怖い 怖い 怖い…!
怖い 怖い!

<谷…>

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:河北) 何の戦い?

<さらに 今度は…>

こういう…。

…っていうのは どうですか?

(谷) そうですね。

「食う 食わない」 あそこ
俺 帰って 5回は見ると思う。

(宮川) 恐ろしい…
あれは名シーンですよ。

あれ 名シーンだね スゴい。
名シーンでした。

なかなか見たことない。
(出川) 怖い 怖い。

「食ったか?
食ってないのか?」だけよ?

あんなの 俺…。

(笑い)

<そして…>

(スタジオ:いとう) ハハ…!

どれ? どれ? どれ?

(箭内) 本当だ!

うわぁ~! ヤバい!
あぁ~!

<…に登場した
新アトラクション>

うわぁ~!

夫人…。

目に光がなくなった。

<しかし…>

何ですか?
(スタッフ) すいません。

えぇ~!

待って 待って!

<というわけで…>

<これが…>

(スタジオ:宮川) 怖い 怖い。
(スタジオ:河北) 無理 無理 無理…。

<一方 谷>

(谷) ちょっと 私…。

バカみたい!

絶対に…。

あっ! はっ!

あっ! はっ!

(箭内) スゴい スゴい スゴい!

(スタジオ:河北) えぇ~! スゴい!
<見事 やり遂げた>

<しかし…>

<やって来たのは 世界初
インド映画をモチーフにした

テーマパーク…>

<これこそ
昨年オープンした…>

<あまりの怖さに
泣きだす人さえいるという>

えぇ~!
(谷) スゴい!

夫人! そんなこと言われたら…。

<それでは…>

(スタジオ:河北) えぇ~ 怖い!

キャ~! きた~!
<そして…>

気持ちいい! すでに!

<出川 河北 横田と

3人が欠席となってしまった
今回の「女子会」>

あぁ~ きれい。
<回しもツッコミも

誰がやるのか分からない
ロケだったが…>

私…。

(スタジオ:いとう) 本当だよね。
(スタジオ:宮川) 素晴らしい。

<さらに
3人のガールズたちの奮闘で

何とか 放送にこぎ着けられた>

(谷) 夫人!

<後期高齢者
デヴィ・スカルノこそ…>

ハハハハ…! うそ!

(一同) イェ~イ!
<以上…>

(拍手)

(宮川) ちょっと なんか
気持ち良かったですよね。

スっ!
なんか 慣れてましたね… スっ!

安い土下座。

帰り際に 皆さんで
空港で送ったんですよ

夫人のことを… そしたら
いったん 車 走ったのに

窓が下りて 「この4人
楽しかったわ~」って言って

帰っていった…。
「よかった!」って。

それが スゴいうれしかったよね
本当に。

(出川) それはそれで ちょっと
ジェラだよね そう言われると。

夫人!

(2人) やって来ました
ニュージーランド!

<ニュージー名物…>

(まひる) あぁ~!

<さらに 口に含んだ水を
吐かせられるか?>

(2人) フンフンフンフン!
フフフン! フフフン!

フフフン! フフフン!

(スタジオの笑い)

(2人) フンフンフンフン!

(スタジオの笑い)

この中に…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事