行列のできる相談所[字] JPが14年間口をきかなかった弟と…マルーン5がサプライズ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] JPが14年間口をきかなかった弟と…マルーン5がサプライズ

岡田准一が坂口健太郎にセット破壊?のサプライズで登場!デーモン閣下が白塗りの人を集めて写真撮影!何人くる?蛙亭イワクラがJPのオズワルド伊藤ものまねにデレデレ!

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】岡田准一、坂口健太郎、デーモン閣下、蛙亭、JP、東野幸治、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
番組内容
人生初サプライズSP▼岡田准一がスタジオセットを破壊?驚きの登場に坂口健太郎が仰天!▼売れっ子ものまね芸人JPが14年間口をきかなかった弟と感動の和解&地元へ恩返しものまねショーで岡田も涙▼デーモン閣下が熱烈オファー白塗りの人を集めて写真を撮りたい!果たして何人集まる?画力強い集合写真▼世界のマルーン5がフワちゃんにハッピーサプライズ!▼蛙亭イワクラがJPのオズワルド伊藤ものまねでデレデレ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. JP
  3. 岡田
  4. フワ
  5. 拍手
  6. 山本
  7. 今回
  8. イワクラ
  9. チャンチャカチャンチャン
  10. 坂口君
  11. お願い
  12. チャチャンチャチャンチャン
  13. コウメ太夫
  14. スタッフ
  15. 坂口
  16. 全然
  17. 中野
  18. 白塗
  19. ゴー
  20. コラーゲン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/04 14:27:13時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『行列』は…>

<現れたのは…>

お願いします。

<向かった先は…>

<実は この後…>

<このゲスト席の
後ろの壁を突き破り…>

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

<ここに 岡田がいるとも知らず
収録準備をする出演者たち>

<そこへ スタッフが…>

(後藤) そうなんすか!

(市來) 分かりました。

<何ひとつ…>

(スタッフ) では 拍手から行きます!
拍手まで 5秒前。

(スタッフ) 4・3・2…。

(拍手)
(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

皆さん
よろしくお願いしま~す。

というわけなんですが
ちょっと…。

ヒーロー 遅れて
やって来ますから。

(東野) それも気になるけど
坂口君の椅子の周りが

1人だけ
浮かれてる感じがする。

本当に もう
すぐ来るみたいですけどね。

(岡田) お待たせしました!

(岡田) お待たせしました!

(岡田) お待たせしました!

(岡田) お待たせしました!
(フワちゃん) え~ 何それ!?

(笑い)

お待たせしました! すいません。
岡田准一さんです!

(JP) ビックリした!
何か 事故が起きたかと…。

(岡田) お待たせしました!
すいません!

えっ?

(東野の声) 強いヤツが
やって来たみたいな感じ。

(岡田) 全然 全然!

(中野) パニックです。

意外と クールな感じですけど…。

(笑い)

(岡田) ば~って出て来て
目 合ったら…。

(笑い)

(JP) ジムも一緒やもんな。

今回 岡田君は
坂口君と…。

今回の映画は
アクションが多くて

そういった時の指導みたいなのは
あったんですか?

(笑い)

(坂口) 僕が こうやって構えて
歩いてたんです 普通に。

(坂口) こうじゃなくて…。

こういう感じ。

そして デーモン閣下
よろしくお願いします。

ムッハッハ!

(東野) フワちゃんとかは…。

(東野) 変な時代やないねん!

そして…。

しゅんたん!?

(東野) これは 相方の…。

(イワクラ) 次の日の朝 楽屋で…。

(中野) ビックリです
皆さんと同じテンション。

(イワクラ) 伊藤君のほうが…。

(イワクラ) いや 全然 大丈夫。

(中野) ストイックな2人。

どうも お世話になってます。

(岡田) うれしそう!
(東野) 俺 そんな喜んでないよ。

(イワクラ) すごい うれしい。
間に合った。

それでは 市來さん 行きましょう。

まずは…。

<芸人を目指し…>

<養成所が合わず…>

<その後…>

皆さん こんばんは
香取慎吾です。

♪~

<同期のハライチに比べ…>

<しかし…>

皆様 さようなり~!
(JP:鼻が鳴る音)

<きっかけに…>

<そんなJPが…>

今日は…。

<3つ下の弟
啓介さんとの間に

あることが原因で…>

東京でやってて。

<今回のプランが こちら>

<リポーターが JPと…>

(数珠が当たる音)

(JP) うるさいな もう!

<こちらが 弟さんが働く…>

<JPは…>

(山本) こちらに…。

(山本) どちらになりますか?

(啓介さん) いやいやいや。

<確かに イケメンの
好青年>

<でも…>

(山本) お願いします。

まぁ その場合…。

ハッハッハ!

<その後…>

お疲れさまです。
お疲れさまでした。

<初めて生で見た 兄 JP>

<今では…>

<そのことも…>

<ちなみに…>

(啓介さん)
これが なかったら…。

あの時に…。

言いたいですね。

<お互いに…>

<その後 和解したが…>

(山本) 今後…。

勝手に思ってます。

(山本) すぐ
できるんじゃないですか それは。

(スタジオ:後藤) ええ兄ちゃんやな。

(東野) めちゃめちゃええやん。

<松本人志の…>

<弟の…>

<山本とJPが…>

(山本) 頑張れ!

(山本) 頑張れ!

う~~~あ~…!

え~!?

え~!?

<そして…>

こちらこそ ありがとう。

(山本) よかった!

<しかし…>

<同じ滋賀県に暮らす
お父さんにも…>

<で…>

坂上 忍で~す。

わぁ~~~!

<職場は…>

<ここの…>

父親の前坂でございます。

雅春と申します。
山本高広と申します。

<そこで…>

(お知らせのチャイム)

あら?

<実は…>

<資料館近くのスペースに…>

<この日の朝 JPが

バレないよう…>

(雅春さん) えっ?

<大勢の観客が>

<この後…>

(JP) あ~ どうも どうも
どうも どうも。

<さらに…>

(フワちゃん) えっ!? え~!?

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

(JP) あ~ どうも どうも
どうも どうも。

(JP) どうも
ダウンタウンの松本人志です。

(JP) よろしくお願いしま~す。

(JP) 拍手!
(拍手)

(JP) ありがとうございます。

(JP) 今日はね…。

(JP) ご本人…。

え~!?

(山本) 改めて…。

(JP) 拍手!
(拍手)

(拍手)

(JP) 笑うてる。

(JP) ありがとうございました!

(JP) ありがとうございました!
(山本) ありがとうございました!

<久しぶりに盛り上がる街に
大喜び>

(JP) これからも
よろしくお願いします。

岡田君 いかがですか? この兄弟。

うちも…。

思い出しちゃって。
申し訳ない。

(JP) ありがとうございます。

(東野) 山本君と一緒に。
いやいや いやいや。

僕と弟が…。

そんなん有名になんねや。

それでも…。

(デーモン閣下)ちなみに 些細なことで
口 利かなくなった…。

その時だけ 弟が…。

イラっとしたんすね。

それから…。

北村先生 なかなか…。

(東野) 北村先生も言えないの?

坂口君は いかがですか?

そうですね。

みんな 刺さってますね。

(東野) きょうだいは?

(井上) ありがとう?

えっ!?

(笑い)

(イワクラ) 私も…。

みんな そんな多いなぁ。

(東野) 全然 面白ない!

続いて 行きましょうか。

我輩は 人ではないので

この場合は…。

<37年前 ロックバンド の姿を借りた

悪魔教布教団体…>

(綾小路) いや 神ではない。

<そんな…>

(デーモン) ちょっと待って。

<さらに…>

<広報活動>

<警察庁…>

<デーモン閣下>

<実は…>

<そこで 今回…>

<果たして…>

さぁ 白塗りの方
来てくれるんでしょうか?と。

フワちゃん さっき
『蝋人形の館』流れたら…。

(笑い)

(坂口) でも 僕も…。

別に…。

(坂口) イメージが
やっぱ すごく強かったんで。

いやいやいや… 関西弁 ええわ!

聞くところによると…。

大ファン!?

その 告白した時に…。

アピールしたら…。

先 言うた!

(岡田) それを…。

鉄拳しか思い付かない?
俺は思い付けん。

というわけで!

まずは この方です。

♪~

(拍手)

コウメ太夫さんです!

白塗りや 白塗りや。

続いては この方。

♪~ (『パイレーツ・オブ・カリビアン』 のテーマ)

レボリューション!
ゴー☆ジャスさんです。

(東野) 一発屋芸人!?

続いては この方。

♪~

(東野) トランプマンやん!
(井上) うわ~ すごい!

トランプマンさんです!
そうか 白塗りか。

さぁ 続いては…。

この方です。

♪~

違うやろ!
Mattさんです。

以上 4名が
来てくださいました!

(Matt) 枠が違うのよ。

(Matt) 僕 元から白いので…。

(東野) 今でも…。

おしゃべりは なしで。

(東野) ゴー☆ジャスさんと
コウメ太夫さん…。

満遍なく行かなくていいでしょ。

そ~れっ!

ここ! イースター島。
(笑い)

出て来た時用の。

(笑い)

皆さんね
何か 今日は いろいろ…。

まずは…。

分かんないっすね。

(東野) やめてあげていいですか。

(東野) バラバラですよ。
バラバラですね。

(東野) バラバラです。

(東野) あれ?

(東野) えっ?
えっ?

あっ 消えた!

(フワちゃん) 白塗りで!
そうか 白シリーズや。

(東野) うわ~ 素晴らしい!

(東野) 1個だけ! 赤い 赤い!

何や? 何や?
(ドラムロール)

(ドラムロール)

(滝沢) すごい!

続いて
ゴー☆ジャス 行きましょう。

めちゃめちゃ…。

好感度?

そ~れっ!
ちょっと ちゃうで。

ここ! ポーランド。

続きまして 僕…。

(ゴー☆ジャス) 前に…。

岡田さんだけ…。

そ~れっ!
(笑い)

ここ! 大阪府枚方!

ひらパー兄さん やってるけど。
地元!

さぁ なぜか…。

コウメ太夫さん お願いします。
(拍手)

(コウメ太夫)♪~ チャンチャカチャンチャン

♪~ チャチャンチャチャンチャン

♪~ チャンチャカチャンチャン

♪~ チャチャンチャチャンチャン
生で見るといいですね。

♪~

(東野) めちゃくちゃや!

どういうことやねん!

♪~ チャンチャカチャンチャン!
チャチャンチャチャンチャン!

♪~ チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン

♪~

(東野)
おたくのほうが はんぺんや!

(東野) 岡田さんは…。

(東野) 行って 行って! 坂口君。
行けますよ 行けますよ。

(東野) コウメさん 坂口君 見て
特徴 感じますよね。

(JP) 催眠術みたい!

今 観察してるから。
(東野) 坂口君 見たら。

じゃあ
コウメ太夫さんです どうぞ。

♪~ チャンチャカチャンチャン

ちょっと待って!

(東野)
ネタで 頭いっぱいやねんて!

♪~ チャンチャカチャンチャン!
チャチャンチャチャンチャン!

♪~ チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン

♪~

(笑い)

うれしい うれしい!

(笑い)

(東野) チャンチャチャチャンチャン!って。
ないの?

(デーモン) 余計な人
写り込まないでほしいんだけど。

そうですね。
(東野) すいません すいません。

余計な人!?

いいじゃないっすか
めっちゃいいっすよ。

(デーモン)
こういうグループみたいだね。

これは 出しても大丈夫ですか?

<この後…>

(フワちゃん) うわ~~! やった~!

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

どんどん行きましょう!
続いては スタジオの ある方が…。

ご覧ください。

<数々の
海外アーティストたちに

ドッキリに協力してもらった>

<そして 今回も…>

(アダム)♪~ This love has
taken it’s toll on me

<これまで…>

<なんと…>

<今回…>

<実は 東野…>

<そこで 今回…>

<東野には…>

<珍しく…>

<まさかの…>

<そして…>

<東野の代わりに…>

<そして 今回…>

<洋楽に詳しい…>

<途中で…>

<つまり…>

(スタッフ)
本番まで 5秒前! 4・3・2…。

(クリス) マルーン5の フワちゃんが
一番好きなポイント どこですか?

(スタジオ:後藤)
分かんないですよ これ。

マルーン5は…。

<フワちゃんが…>

<かなり大胆に攻める アダム>

<果たして…>

(フワちゃん) 流れるかな?

いろいろ好きなんだよ 他にも。

もちろん
『Sugar』だって大好きだし。

<憧れのマルーン5に
突然 話し掛けられたら…>

マルーン5…。

フワちゃん。

(クリス) 実は これは…。

ハハハハ!

<すると…>

<なぜか…>

♪~

<ロケが終了>

(スタッフ) OKです。

マジで…。

クズやないよ!

どうですか?

ゴードン・ライアン?
(岡田) 知らないっすか?

格闘家!?
(東野) 覚えときます。

それか…。

(東野) 誰ですか?
知らないですか?

(東野) 全部 知らん!
分からん!

坂口君 いかがですか?
僕 ドウェイン・ジョンソン。

ロックの!

(滝沢) 私も ドウェイン…。

会いたいっすよね。
会いたいです。

イワクラは?

クロエちゃん。

(イワクラ) クロエちゃんのやつ。

(東野) アクションできるから。

中野は?

(中野) ジム・キャリーと一緒の…。

(井上) ひどいな。

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

(東野) 岡田君 毎回…。

(笑い)

(井上) 全然 キュンキュンしない。

でも キュンキュンいうたって…。

穴 開かないですよ。

本当に こう…。

いやいや! 抱き締めてない!

(東野) 違う違う!
落ちる 落ちる!

どうやって 抱き締めて…。

というわけで また 次回
お会いしましょう さようなら!

ありがとうございました!

<まだ!>

<2人には この後…>

(坂口) おはようございます。
(岡田) おはようございます。

加藤さん 岩田さん!
森さん 天の声さん!

(2人) おはようございます。

岡田准一です。
坂口健太郎です。

ぜひ 劇場でご覧ください。
お願いします。

絶対 見る!

(Matt) 絶対 見る!

(フワちゃん) ほら~!

最後には…。

すごい!

何で よかったんですか?

(フワちゃん) ダメだよ!

(フワちゃんの声) 危うく
首の骨 折られるとこだったよ!

<さらに 憧れの人…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事