突然ですが占ってもいいですか?【マカロニえんぴつ4人占い!超貴重アカペラも!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【マカロニえんぴつ4人占い!超貴重アカペラも!】[字]

日本レコード大賞最優秀新人賞“マカロニえんぴつ”ガチ占い!バラエティ番組初出演…笑いあり!涙あり!衝撃の(秘)占い結果続出で丸裸に!超貴重アカペラ披露も!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回はマカロニえんぴつが、星に忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
マカロニえんぴつ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 田辺
  3. ホント
  4. 結婚
  5. 駄目
  6. マカロニ
  7. スタッフ
  8. 高野
  9. 沢村
  10. お願い
  11. サビ
  12. バンド
  13. ボーカル
  14. レオン
  15. ロキソニンEXテープL
  16. 一緒
  17. 運命
  18. 出会
  19. 大丈夫
  20. 長谷川

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,600
(2022/09/05 14:35:32時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)まずは 4人組バンドの
マカロニえんぴつさんが

全員で 占ってもらったそうです。
(沢村)お~!

(池田)大人気ですもんね。

2位が…。
Saucy Dog。

それ。 3位が あいみょん。

(田辺)ギターの 田辺 由明です。

(はっとり)ボーカルの
はっとりです。 お願いします。

(長谷川)長谷川 大喜です。
(高野)ベースの 高野 賢也です。

(高野)よろしくお願いします。

♬「会いたいとかね、そばに…」
これ 今 一番 たぶん 人気な歌。

サビは 知ってる!

(星)私の占いが 天星術って
占い方で 皆さんのお名前と

生年月日によって
今の状態 過去が どうだったか。

(星)これから先 どうなっていくか
っていうのを 見させてもらう

占いになってます。

≪レコ大 取ってる。

(はっとり)グループ名。

マカロニ 片仮名で
えんぴつが 平仮名です。

マカロニが 平仮名で
えんぴつが 片仮名だったら…。

そうなんですか?

(はっとり)世界 行けるんですか!?

(星)ていう形の音になってた。

(星)一応ね…。

(星)いい音。

何か…。

ちょっと ちょっと ちょっと!
徹子化が すごい!

♬~

♬~

♬~

欲しがるね!

何を見てるの? それで。

こっから 何か
導き出されるんでしょうね?

まだ!?

何 見てんだろう?
何か メモしてる。

♬~

ノッてきた。

とうとう サビまで。
ありがとうございます。

しっかり 歌ってる。

♬~

終わったよ。
全部 歌った!

♬~

まだ!?
2番? 2番?

何だったの!?

気になるんだけど!
聴きたかっただけ?

(星)基本的に…。

(星)何なら…。

入ってるから…。

あんだけ 歌わせてさ

朝 めちゃくちゃ 弱い
っていうのを… 何よ!?

(星)だって ホントに…。

そのくせ…。

(星)それこそ ホント…。

で 結構…。

この名前…。

(星)もう めっちゃ いい名前。
(はっとり)そうなんだ。

ていうのがあるんですよ。

(はっとり)めっちゃ します。
(星)だよね。

(星)そう。 言ってしまうと…。

(はっとり)
ありますね。 自分でも…。

と思います。

(星)分かる?

(星)で ちょっと…。

(星)入ってんのね。 例えば…。

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい腰の痛みに

「ロキソニンEXテープL」新登場≫

♬~
≪大判サイズで…

ジャストフィット!≫

≪はぁ~ くるなぁ≫
<ロキソニンEXテープL>

番組から オリジナル おみくじ入り
突然占いクッキーが 発売中です。

これらしいですよ。

うわ~!
中に 紙が入ってるんですね。

1つは かないません。

沢村さんは?

1個も 大吉が入ってないやつも
あるかもしれないってことですか。

そうなんだ。
でも…。

ちょっと…。

入ってんのね。

それは いいことよね。

ただ…。

(はっとり)
気持ちがあるんですよね。

(星)でも たぶん…。

(はっとり)リーダー…。

天星で見ると…。

盛り上がり終わった…。

て言って…。

ホントですか?

基本…。

入ってるから…。

(はっとり)だいちゃんに
話してると 楽しいもんね。

(星)あと…。

よかった。
ボーカルじゃなくて よかった。

(はっとり)
ていうことを やったんですよ。

たぶんね… これ…。

(星)あのね…。

え~!? 怖っ!

隣…。

て思っちゃって…。

(星)でもね…。

(はっとり)俺のイメージを
一緒に つくり出してくれて

俺が やりたいことを
一緒に 表現してくれる…。

ここ…。

(星)この時期に…。

(田辺)でも やっぱり
そこなんじゃないですかね。

(星)そういう…。

(星)例えば…。

母の…。

(星)言ってしまうと それこそ
こんなに長く 生きられると

逆に 思ってなかった…。
(田辺)思ってなかったです。

思ってなかった。

やっぱり かかりつけの先生も
おっしゃってたんで。

バンドやってて 分かりやすく…。

バンドとして
うまくいってるっていうのは…。

みたいなところだったり
するんですけど やっぱり…。

(はっとり)
それは 言ってはいたんだ?

(田辺)それが…。

(田辺)
もっと 上 いきたいって思って。

(星)流れが出てるのね。
でも 何なら…。

(星)そういう流れになってるのね。
だから…。

♬~(井川)運命の出会い…です。 ふふっ

<ハイ・カラ。
お好きでしょ。>

ハイボールとカラアゲ。

運命の出会い。うん いい。
<サントリー>

(戸田)<男は葛藤していた
唐揚げ 春巻き エビカツ>

<こいつぁ飲みたい ぐいーーっと飲みたい

でもカラダのことも気にしなきゃ!>

でしょ?
(沢村)そうです…

だったらこれ!
<糖質オフなのに
金賞受賞する
うまさ!>

<「金麦」のオフ>
あーうまいっ!

(はっとりの口笛)

油断してると すぐ くるね
さっきから。

両手…。

(星)エロス線…。

みんなが いる前でですけどね。

嘘でしょ?

(木下)こんにちは。
(かな)こんにちは。

(木下)今 どちらからですか?

(木下)お~! カナダ。

(木下)素晴らしい。 留学か 何かで
来られてるんですか?

(かな)そうです。 私は…。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で

見ていきますね。
(かな)はい。

今…。

(木下)夜10時。

いいですか?

シェアハウスしていて。

(かな)家が バス停の目の前で
すごく 便利です。

(木下)吸ってました? 今。

(木下)吸ってたんですね。

(木下)けれども…。

あ~! はい。 はい。

て思ってて。

あ~! 方角。

なったやろ。

(木下)それとともに…。

えっ! そうなんですか!?
(木下)うん。

(かな)私…。

(かな)自由時間みたいな形で…。

(かな)みたいな形で
ずっと 言ってくれてて。

ていう話を
ずっと してたんですよ。

(木下)ただ…。

えっ!? 離婚!?

(木下)なんでね…。

うわ~…
もう 今 まさに それ 悩んでて。

えっ!?

ホント…。

ホントに…。

(木下)今ね ちょうど 見たらね
あなたね…。

救われる。
(かな)うわ~。

いいってことですか?
(木下)めちゃくちゃ いい。

11月は 駄目やね。
(かな)駄目?

(木下)12月も 駄目やね。

(木下)10月も 駄目やね。

(木下)9月も 駄目やね。
8月だけやった。

(かな)えっ!?

(木下)もし 仮に…。

なるほど。 どんな人と 結婚する
とかって 何か 出てるんですか?

え~! 大丈夫!?

(スタッフ)ご無沙汰してます!
(かな)お久しぶりです。

え~! 大丈夫!?

(スタッフ)ご無沙汰してます!
(かな)お久しぶりです。

どっちだ!?

(かな)今までは…。

なってるだけかもしれません。

(かな)結婚するってなったら
結婚したくないってなって

結婚しないかもってなったら
えっ? 結婚しないの? って。

(男性)レオンさんの話は すごい
聞くので レオンさんに もっと

言っていただきたいな
と思いましたね 今の聞いてて。

散々 言ったと思うけどな~。

みたいな質問もしてたし。
そこですよ!

(スタッフ)インターナショナルな方々の手相に
違いはあるのか?

(高橋)こんにちは。

マカロニえんぴつ初の映像集が

9月の28日ですか?
発売いたします。

それから
10周年ツアーも 始まります。

9月から ダダッと走って
来年1月に さいたまスーパーアリーナで

駆け抜けますんで
ぜひ 遊びに来てください。

(一同)お願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事