ラヴィット!【キョロちゃんの日に紺野まひる登場▼杉山アナが小栗旬に大変身!?】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【キョロちゃんの日に紺野まひる登場▼杉山アナが小栗旬に大変身!?】[字]

火ドラ「ユニコーンに乗って」からSPゲスト登場▼ド真面目・杉山アナがアルピー無茶ぶりに大苦戦!野村アナは今田美桜風に▼Snow Man宮舘・紺野まひる・アルピー

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
紺野まひる
宮舘涼太(Snow Man)
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)
火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」より
スペシャルゲスト

VTR出演者
【アナウンサー変身計画】
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)
古畑星夏
杉山真也(TBSアナウンサー)
野村彩也子(TBSアナウンサー)
山本あきこ(スタイリスト)
大悟(美容師)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 紺野
  3. 山添
  4. 田村
  5. 昴生
  6. 大木
  7. 今日
  8. 平子
  9. 亜生
  10. 宮舘
  11. 酒井
  12. 万次郎
  13. キョロ
  14. 今回
  15. 若槻
  16. エンゼル
  17. ミキ
  18. アメリカ
  19. キャサリン
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,413
(2022/09/06 01:06:59時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
9月6日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫まずはSnow Manの
宮舘涼太さんです。

そして、アルコ&ピースのお二人に
お越しいただきました。

更に女優の紺野まひるさんにも
お越しいただきました。

川島≫これは宮舘のでもない、
春日のでもない。

舘様のでもないですから。

田村≫今日は、
スペシャルゲストとしまして、

火曜ドラマ
「ユニコーンに乗って」から

あの俳優さんにもお越しいただい
ています。

川島≫誰?やった
また広末さん?

やった、西島さん…

山添≫「ラヴィット!」
今日、俳優としてきました。

このあと夜10時から
火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」、

ぜひご覧ください。
山添です。

川島≫山添ですか…

西島さんとかが来るかなと
思ったんですけど…

山添≫いやいや、どうしましたでは
なくて。

…いや、よく見てます。

川島≫あなたが炎上させてるのも
見てるでしょうけど。

とりあえず、お座りください。
どうぞどうぞ。

山添≫うわ、こんな感じなんですね

若槻≫先週もいたじゃん。

川島≫ちょっと待って、名札。

手元に「笑っていいとも!」スタイ
ルで。

テレフォンショッキング以来の
自分で名札持ってくるという。

あっ、俳優の山添さんですね、今日
は。

紺野さん、同じ俳優として。

紺野≫私自身は西島さんがよかっ
たなと思うんですけど

次女が山添さんと結婚したいって。

だから、今、喜んでいると
思います。

昴生≫どんな教育しているんです

川島≫本当に
山添のファンなんですか?

紺野≫大ファンなんです。
最初いただいた台本には

山添さんいらっしゃらなかった、先
週も出てなかったけど、

出るよ~って言ったら、ヤッターっ
て喜んでいました。

川島≫ええ~~っ。
山添さんの大ファンだって。

山添≫ちょっとね、後ろ
ミキのお兄ちゃん

声量が芸人さんでした。

川島≫え、出ているんですよね?

山添≫そうです、そうです。
出させてもらっていますね。

昴生≫大丈夫?本当に。

山添≫ホントに見てほしいですね。
若槻≫何役?

山添≫いや、俳優の職業ってのは
言っていいことと

悪いことがあるんですよ。

川島≫ちょっとやりにくいですか。
ぐいぐい来ちゃってますか、今日。

まあ、今日見てからのお楽しみとい
うことで。

山添≫ユニコーン、ということでね

若槻≫何、何?
川島≫「ラヴィット!」ですけど?

山添≫せーの、ユニコーンというこ
とで。

川島≫広末さんとかやってません
よ、せーのユニコーンとかって。

山添≫一応、控え室とかで
やってます。

川島≫やめた方がいいかなと
思いますけど、じゃあ

今日は番宣俳優として来ているの
で、よろしくお願いいたします。

田村≫今日、9月6日なんですが
キョロちゃんの日です。

川島≫キョロちゃんといえば
紺野さんが

キョロちゃん持ってまして

前回、持ってきてくれましたけど
前回、

スタジオを
かき回してくれましたね。

紺野≫今日も持ってきました。

川島≫これが前回のなんですけど

インディアンスのロケとね…。

田渕さんのキャッチも
見れたんですけどね。

スタジオにも持ってきてもらった
んですけども。

本当に大暴走しちゃうっていうね。
今日は大丈夫ですか?

紺野≫今日はオンエアを見た長女
が、お母さん、

やり方、間違えてるよって
正しいやり方教えてくれたんです

まず、電源を入れます。
電源は前から入ってたんです。

あっ、いきなりしゃべっちゃった、
すみません。

川島≫お母さん?
大丈夫ですか、お母さん?

紺野≫すみません、
段取りも書いてきました。

川島≫覚えられるでしょう、それは

「ボタン押す」を忘れたらもう!

紺野≫昨日の夜、練習したんですけ
ど、押すの忘れてて

そう、注意されて、長女に。

川島≫これは家族でのキョロちゃ
んですね。

紺野≫まず、押して。
よーいドン!

よかった!
こんなふうに。

川島≫よーい、ドンって言うと
走り出しちゃうんですか。

紺野≫「よーい」と「ドン」の間に
間があると

ちゃんと反応するっていう。

川島≫他の人でもいける?
舘様、やってみて。

宮舘≫よーい、ドン。

川島≫前回スタジオとかでは、
誰かしらの間があいたときに

誰か大きい声を出したから間違え
たということだったんですね。

からくりが分かったところで。

田村≫キョロちゃんといえば
チョコボールといえば

金のエンゼルを1枚、

もしくは銀のエンゼルを5枚集める
と、紺野さんがお持ちのような

おもちゃのカンヅメ、
キョロちゃん缶がもらえるんです。

皆さんもあんまりそもそも
キョロちゃん缶を

目にすることって
なかなか珍しいですよね。

こちら、ご覧ください。

≫今年1月にオープンした
森永エンゼルミュージアムMORIUM。

ここでは歴代のおもちゃのカンヅ
メを実際に

見ることができるんです。

その数、なんと39種類。

実は最初に登場したカンヅメは
おもちゃのカンヅメではなく

なんと、まんがのカンヅメ。

マスコットキャラクターの
キョロちゃんもプリントされて

いませんでした。

そんなキョロちゃんの初登場は
ちょうど40年前

1982年のくるくる缶から。

今年でキャンペーン開始から
55年を迎えたおもちゃのカンヅメ。

キョロちゃんも時代に合わせて
年々進化を遂げているんです。

田村≫紺野さんのキョロちゃん缶
は2020年のもので

新しかったんですけれども

最新のキョロちゃん、
こちらなんですね。

ちょっと足の形も違いますし。

田村≫もうしゃべり始めちゃった
んですけど、

ここにスピーカーが
ついてるんですよ。

その名も、プログラミングで歌う
キョロちゃんです。

こちら、後ろに9つのボタンがあり
まして、

音階を打ち込むとそれを
プログラミングして

いろんな歌を歌ってくれるんです。
例えばこちらを

まずお聴きください。

川島≫大人がこんなん待たな
あきませんの?

全員固唾をのんで見守る、10人ぐら
いの大人が。

田村≫更に、ほっ。
こんな曲も歌えるんですよ。

♪~

田村≫すごくないですか?

キョロちゃん、遅くしか歌えないの
で…。

紺野≫…すみません、スイッチを。
同じです、失礼しました。

川島≫残虐超人じゃない。

初登場ラーメンマンぐらい
怖かったっすよ。

田村≫一旦静かにしてもらって、

倍速にしてみるとどんな感じか
ご用意していますので

お聴きください。

川島≫すごい!

かわいい、かわいい。

頭おかしなるて。

紺野≫すごい進化してますね。
欲しいですね。

川島≫好きな歌とかを
入れられるということね。

プログラミングできるから

奏でられない曲が
ほぼ、ないということで。

昴生≫いいですね、めちゃめちゃ欲
しい。

川島≫当てたことある?
おもちゃのカンヅメ。

亜生≫銀も見たことない。
1枚あるかどうか。

川島≫それでは
ここでオープニング終了までに

エンゼルを引き当てられるのか、

おもちゃのカンヅメチャレンジ!

亜生さん、席の横の謎の赤い布を
取ってもらってよろしいですか。

田村≫こちら、「ラヴィット!」のス
タッフ分の

チョコボール100個をご用意しまし
た。

ミキのお二人には、こちらを全て開
けてもらいまして、

オープニング終了までに
金のエンゼル1枚、

または銀のエンゼル5枚が出るのか
挑戦していただきます。

ちなみに森永さんによりますと、ひ
とつきに

1万人弱の方に
当たっているそうなんです。

これを開けてもらって、しっかりチ
ョコボール100個は

スタッフ、たくさんいますので
全員でおいしく

いただこうと思います。

川島≫これはやっぱり芸人で
ございますから

引きというのが大事な職業です。

大体こういうのやってきたでしょ
う?

運で何とかするというのは。

昴生≫こういうのやってきました
けど生放送であまりないですし

やってきて、あんまりうまくいった
こともそんなにない、正直。

でも、ここやから
生放送でここやからこそ

ミキの底力。

川島≫ミキのショコ力って
言うてはりましたけど。

昴生≫あなた、悪魔よね、MCがね。
頑張る言うてるのに

揚げ足を…
俺が「しょこ力」言うても

底力でええやないかい!

川島≫昴生語みたいなのが
ファンの間であるのかなと思って。

とりあえず頑張っていただきたい
と思います。

亜生≫頑張りたいんですけど
スタッフさんが

このあとやること多すぎて

あんまり注目してないんです。
みんな、もっと注目して!

川島≫とりあえずミキにはこれを
やらせとくということで

他の仕事が今日大変みたいな。

安住さんとの中継の直前まで
リハしてましたよ!

川島≫ホンマに、うわ~、すごいぞ
ミキというのを見せてもらいたい。

ガチでございます。
チャレンジスタート。

お願いいたします。
2人ともエンゼルが出たら、出たぞ

って。

記念すべき一発目。

昴生≫これ、一発で出たらやばいで
すよ。

せーの、ドン!

昴生さんはないか?
亜生さんもない?

昴生≫まあまあまあ、一発目…

川島≫オーケー、その調子で続けて
おいてください。

それ以外は
しゃべらないでください。

田村≫皆さんには金のエンゼル
銀のエンゼルにちなみまして

オススメの金のモノか銀のモノ
伺っていきます。

酒井≫私のオススメは、
SOBAHOUSE 金色不如帰

新宿御苑本店でございます。

こちら、2006年にオープンした
ラーメン屋さんですが

2019年から4年連続、
ミシュラン一つ星の

超名店でございます。

中でも真鯛と蛤のラーメン。

黄金色輝くスープが絶品で
ございます。

毎日行列ができて、1~2時間並ぶの
が平気で

マジですごいです。
超名店でございます。

川島≫これ、食べたことはあるんで
すか?

酒井≫あります、めちゃくちゃ
うまいです、並びました。

川島≫マジで食べたくなる
あっと、宮舘の

ちょっと待ったコール。

宮舘≫ちょっと待ってください。

僕も今回このアンケート、こちらの
お店書いたんです。

川島≫酒井さんが
先に紹介しちゃったの?

宮舘≫僕も食べたいんです。

僕もアンケートに書いたんですよ。

川島≫同じことだったら、かぶせな
くていいですよ。

田村≫そんなお二人にはこちらの
金色不如帰さんの塩そばをかけて

対決をしていただきます。
勝った方に

ラーメン、食べていただきます
頑張ってください。

川島≫それはだって2時間とか並ぶ
から

こん身の一杯だけ
今日は用意していただきました。

田村≫お二人に対決していただく
のは

黒ひげ危機一髪2000 金の剣です。

2000年に発売されたもので
普通、カラフルな剣が

金色になってるんですね。

平子≫全員が酒井を応援してるぞ

酒井≫マジで勝ってやるから!
見せてやるぞ、日本中に。

宮舘≫だって、食べたこと
あるんですよね。

酒井≫あるけど、何杯だって
食べたくなるのが

金色不如帰のラーメンだから。
宮舘≫…。

川島≫ちょっとマイクパフォーマ
ンスが薄い。

試合までもうちょっと盛り上げな
いと。

舘様はまだ食べたことない?

宮舘≫まだないんです。

多分、お店の方もそりゃ
Snow Manに食べてほしいと。

酒井≫いや、俺食う、絶対食う!

亜生≫出た!!!

川島≫ちょっと落ち着いて
亜生さんに注目!

亜生≫銀のエンゼル、出た!

昴生≫銀出た!

川島≫あと3つ!

≫やった~!
川島≫ちなみに何箱?

昴生≫今、13!
亜生≫イエーイ!

川島≫23分の2だ。
ほぼ10分の1だから

イケます、これ、マジで。
ごめん、生放送中やし、いこう。

今回、飛ばした方が勝利なんで。

舘様から、いこう。

金色不如帰の塩そばを食べられる
のはどちらなのか。

金の黒ひげ危機一髪スタート!

優雅にやってくださいよ。

酒井≫やった~!やった~!

川島≫勝者・酒井!

田村≫塩そば
召し上がってください。

川島≫優しい、黒ひげを
戻すんだ。

こういうところ評価してあげて。

この子、ええこやなあ~。

平子≫酒井、勝てばいいんだ、勝て
ばいいんだ、食え、食え、食え!

田村≫今回はお店のご意向で

ラーメンの味を最大限に
堪能してもらうために

麺とスープのみで
ご用意しております。

酒井≫すごい、いいにおいです。

亜生≫銀のエンゼル出た~!!
3つ目!

川島≫お兄ちゃん、いける?

あ~、出ない!
川島≫出ないんかーい。

でも、3つ目ですね。
すごいですよ。

酒井≫ヤバい、うまい、酒井!

平子≫スタッフ拍手しろって!

川島≫越中みたいなしゃべり方
やめろって。

平子≫私の紹介したいもの、金のも
のでございますが、

金尽くしの焼き肉店
こちらでございます。

西麻布にございます牛牛という
焼き肉屋さんなんですが

こちらがとにかく
金尽くしのお店なんですね。

焼き肉屋なんで、ちょっとギラギラ
いきましょうということで、

とにかく映えがすごい。

個室も壁が金で周りを取り囲んで
おりまして、真っ金金でございます

そしてこちらが黄金の城盛り、
そして

金ぱくがのった肉寿司。

西麻布でこれだけ豪華にいきまし
ょうということで

非常に景気がいい。

田村≫今日はそんな牛牛の
人気メニュー、

わさび祭りを山添さんと若槻さん
にご用意しました。

川島≫まず山添さんにひとくち。

山添≫すごい、いい香りです。

川島≫なかなか珍しいですよね
試食というのはね。

山添≫いや~、持っただけで
すごくやわらかいです。

川島≫大きいね、すごく。
山添さんの顔が小さいのかな?

山添≫めちゃくちゃうまい。

川島≫確認ですけど
あと30分これでいけます?

もし降りるんやったら
今、降りた方が。

山添≫僕、今、宙ぶらりんでした?

川島≫このモード入ってるから
オープニングでもほぼ

しゃべれなくなってるから。

山添≫もう、はいでもいいですか?

…めためたうまいっすわ。

川島≫帰ってきました、山添さんが

若槻≫あっ…
ねえちょっと待って、長くない?

川島≫ねえちょっと待って長くな
い?でエントリーです。

うーん、ちょっとどうだ?
どうだ、今のは。

昴生≫もうちょっとイケたって。

若槻≫私、来ると思わないじゃん。

川島≫もうそろそろ若槻さんでと
いうことで

火曜日はバラエティークイーンに
おまかせしたんですけど

思ったよりギャル言葉でこられま
した。

エントリーは、「ねぇちょっと待っ
て 長くない?」ですね。

先週の金曜日からスタートした
伸びる箸選手権ですが

金曜の狩野英孝さんが
すっごいキレよく

「箸なが」ってパッと切ってくれて、

中西さんも言葉は「箸なが」だった
んですけど、ちょっと

もたついたところがあって

ですので、ねぇちょっと待って
長くない?

暫定3位とさせていただきます。

若槻≫ねえ~、
ちょっとやめてくださいよ~。

これで食べてんの、みんな?

川島≫試食はなしです。

若槻≫なしなの?

川島≫誰に来るか分からないんで。

若槻≫怖いね、私に来たから来るよ
みんな。

まひるさんも来ますよ。
紺野≫箸ながっ。

亜生≫銀のエンゼル出た!

僕、3つ目です、リーチです、
あと1個で。

川島≫これ、すごいことよ。
ホンマにすごい。

あと1個って言ったら
なんで立ち上がってるんですか。

素人兄弟みたいになってるから。

亜生≫僕は金にまつわるものは、
ビスケットブラザーズさんです。

どこが金かっていうと、
きんさんがおられるので

今日はぜひビスケットブラザーズ
さんを紹介したいなと思いまして

吉本の先輩です、
「キングオブコント」

出場しています。

去年、上方漫才コンテストも優勝。

今、ノリにノッてるコンビです。

準決勝まで進出しております。
今日はキモおもしろい2人を

見ていただきたいなと。

田村≫ビスケットブラザーズの
お二人にお越しいただきました。

≫あ、ごめんなさい。
≫僕ね、夢があるんです。

小さい頃からなりたかったんです
けど

大人になるにつれて
無理なんちゃうんかなて。

でも、この年になったら、やっぱり
なりたいなって。

僕、パイロットになりたいんです。

≫僕、肩ぶつかっただけですよね。
なんで夢語ってるんですか?

≫子供の頃に親に
空港につれていってもらって、

そこには大きい滑走路があって、そ
こから飛行機が

ブーンって。
それを見た瞬間に、僕、将来

これを操縦する人になるんやろう
なって思ったんです。

僕、パイロットになります。

≫なってください。
僕、肩ぶつかっただけなんで。

≫パイロットにならせてください。

あなたの言いたいことも分かりま
す。

今更パイロットって

じゃあ、
今の仕事どうすんねんって。

今の仕事、辞めたらもったいないや
ろって、そう言いたいんですよね。

≫違います、絶対。
あなたのこと知らないんで。

≫僕ね、自分より大きい飛行機に
乗りたいんです。

≫飛行機、全部あなたより
でかいですよ、全部。

≫海外に行くような大きい飛行機
で、操縦するのは僕、

助手席に乗るのはもちろん
あなた。

≫なんで僕、乗ってるんですか?
なんで僕と

どっか行きたいんですか?

≫たくさん人を乗せて
飛行機は出発するんです。

そして、あなたが言うんです。

目的地と全然違うよって。
で、僕が言うんです。

アホ、俺は行きたいところにしか行
かへんねんって言って

全然違う所に着くんです。

≫だめっすよ、パイロット
そんなんじゃないですよ。

≫僕らは一心同体です。
あなたがパイなら僕はロット。

あなたが飛行なら、
僕は機、

あなたがライトなら
僕は兄弟みたいなものです。

≫何が楽しいんですか。
分かち合うつもりないんで。

≫なりましょう、一緒に。
≫僕、行きますよ、もう。

≫そうですか。
話を聴いていただいて

ありがとうございます。

最後に1つだけいいですか
肩ぶつかりましたよね。

どこに目つけて歩いてるんですか。

≫こわっ!
≫どうもありがとうございました。

川島≫ビスケットブラザーズの
お二人ありがとうございました。

手応えいかがですか?

原田≫あります
僕らめちゃくちゃ面白いんで。

川島≫今日は、金と銀の
テーマだったということで

きんちゃんが呼ばれたと。

きん≫そうですね、
ビスケットブラザーズの

きんといいまして、

本名が遠山で、
遠山の金さんからいただいた

感じになってます。

川島≫すごくご丁寧に
ご説明ありがとうございます。

亜生≫最高です、いろんなコント
提案したらしいんですけど

朝にはキモすぎるということで却
下になって。

川島≫これ、一番ライトよね。

きん≫全却下でして。

川島≫設定だけ
教えてもらっても?

きん≫一番僕らが推していたのは

原田≫地面に落ちてるいちごを
大の大人が取り合うという。

きん≫それ5分間あるんで。

原田≫どうしてもテレビには
よくないということで。

パイロットのネタをやっていただ
いて、夢を語るという。

紺野≫その、いちごをぜひ
見たかったですね。

でも駄目なんですかね
どうしても。

川島≫もっとこってりしたネタが
多いので。

紺野≫こってりを味わいたかった
です。

川島≫こってりを、ぜひ
劇場などで。

原田≫ぜひ食べに来てください。

大木≫金と言えば、
やはりゴールドラッシュ。

1800年代に
アメリカ・カリフォルニアの

山から

金がたくさんとれるということで
世界中から一獲千金を夢見て

何十万人という人が集まって金を
掘っていたわけです。

そこのゴールドラッシュというと
ころにある日本人が参加して

金を掘っていたと。

皆さん、ご存じでしょうかね?

その日本人こそが
ジョン万次郎という方なんです。

今回、ジョン万次郎のアメリカの
滞在編を

お話させていただこうと思います。

前回、ちょっと駆け足でやりました
けれども、万次郎が日本で

船で遭難してそのまま船長に助け
てもらって

アメリカに行ったと話したんです
けど

そこからいろいろと甘酸っぱい話
もありますので、いきましょうか。

土佐の漁師だった14歳の万次郎が

初めての漁でいきなり船が遭難し
てしまって、

そこでアメリカの捕鯨船の
船長に助けてもらって

アメリカに行くことになります。

万次郎はアメリカで船長の養子と
なって学校に通わせてもらう。

読み書きも出来なかった
万次郎でしたが、

アメリカの学校で

ABCからちゃんと順番に学んで、学
校を首席で卒業したという

話も残っています。

ご存じですね、ABCGEFG~♪という

あの歌は万次郎が日本に
持ち込んだといわれております。

そして、18歳ぐらいのころの
万次郎ですけども、

キャサリンという、ちょっと甘酸っ
ぱい思いを抱いた女性がいたと

言われています。

キャサリンに恋文を出したんじゃ
ないかという話も残っていて、

当然、英語で
恋文を書いているわけですよね。

そんな中、万次郎は
ゴールドラッシュ、

カリフォルニアの金を
山で掘ろうということで

そこで働いて金を集めて、そのお金
で日本へ帰ろうと

いよいよ思い立つわけですよ。
金鉱山で働くことになりまして

その結果、日本へ帰るということで
出会ったキャサリンとも

離れ離れになってしまうんですね。

そこで今回、万次郎と思い人
キャサリンのストーリーを

これを大木劇団でやろうかなと思
っております。

ただ、なかなか史実には
詳しい話は残っていないので、

万次郎とキャサリンがこういう思
いで過ごしたんじゃないかなと

完全オリジナルストーリー
ということで。

川島≫これは脚本・大木さんで?

大木≫スタッフさんと話し合いま
して

Zoomでも話し合いました。
先週の生放送のあと

僕だけ残って、
打ち合わせもしました。

川島≫じゃあ、完全オリジナルラブ
ストーリー、

こういうことがあったんじゃない
かという。

かねてから大木さんがずっと
やりたかったジョン万次郎ですよ。

大木≫今回、第7回公演となります。

では、配役を発表します。

ジョン万次郎・大木、はい!
私がやらせていただきます。

そしてクラスメート、山添。

山添≫はい!
ありがとうございます。

大木≫船長・平子!

平子≫初ですね。

大木≫そして船員、舘様。

宮舘≫はい!

大木≫そして、大切なキャサリン
ヒロインです。

紺野まひる。
川島≫初当選、サプライズ指名。

紺野さん、大木劇団
ご存じですか?

紺野≫はい、知ってます。

宝塚歌劇団から
大木さんから引き抜きがあり、

やることになりました。

川島≫じゃあ、やりきってくれると
いう。

紺野≫頑張ります。

台本届いたときから
すごい緊張してるんです、ずっと。

川島≫間もなく大木劇団、開幕です
が、その前にミキの2人、

いかがでしょう、

現在のチャレンジを
整理していただきたいんですが。

昴生≫銀が4つ出てます。
リーチです、ああ、出ないなあ。

川島≫逆にいうと、今、残り何個で
しょう?

昴生≫あと6個です。
ヤバなってきた。

ちょっと追い詰められてきた。

川島≫いいところですね。

でも、これは5枚そろったら奇跡。

昴生≫でもCM中に、誰もこっち
来て、

チョコボールどうですかみたいな
こともなく、CM明けすぐに

「大木さん、完了しました」
みたいなのだけ聞こえて。

川島≫9割のスタッフ、そしてほぼ
カメラが

向こうに行ってしまっているので

我々こういう、スッカスカの
状態でスタジオお届けしています。

スタンバイまでもう少し
お時間がかかるということで

今日、かなり超大作が。

亜生≫正直、最後の方、見たんじゃ
ないですか?

川島≫まあね、はっきり言うと
生放送2分前まで

リハーサルここでやってはったか
ら、衝撃だったんだけど

なぜ、あんなことになってるのか
我々は知りません。

それではスタンバイできたよう…
できない!?

開けて、開けて、
チョコボールチャンス。

昴生≫これで出たらヤバイ!

亜生≫あ~!
昴生≫違う!あと4つです!

銀のエンゼル、ミキ!

昴生≫なんでチョコボールで
間を埋めなあかんの。

川島≫ミキのスター性を見たい。

昴生≫ヤバイヤバイ!

川島≫残り2個というところで、
お待たせしました、大木劇団。

今日は「ジョン万次郎の恋物語」で
す。

≫アメリカに到着した万次郎は

学校に通うことになるが
アルファベットに苦戦中だった。

大木≫A、A、B…、難しいなぁ。

山添≫おいおい、万次郎。

アルファベットも覚えられないの
か、君はやれやれだぜ。

キャサリン、こんなやつ放っておい
て、

トムのホームパーティー行こうぜ

キャモン!
紺野≫そんなこと言わないの、

あとで行くから、先に行ってて。

大木≫いやぁ、英語って難しいなあ

俺は日本語の読み書きもできない
からなかなか苦戦しちゃうから

頑張らないと、英語。

紺野≫アルファベットは
歌にのせると覚えやすいのよ。

英語を話すときは、この歌を
思い出してね。

♪~ABCGEFG~

大木≫ハハハハ、
これは覚えやすい!

ありがとう、キャサリン!

なるほど、そうやって覚えればいい
んだ。

宮舘≫このたびは大変
お世話になりました。

平子≫向こうへ行っても
しっかりやるんだぞ。

うまくいけば、大金持ちだ
ハハハハハ。

大木≫き、き、君、やめちゃうのかい
?

船長いいのか?

平子≫実は今、カリフォルニアで
金の発掘が

盛んに行われているらしい。

そこで大金持ちになるやつも
少なくないと聞いている。

大木≫本当ですか、船長
お金さえあれば、船を買って

日本に帰れるかもしれない。
よし、船長!

俺、カリフォルニアに行きます。

金を掘ってお金稼いで
日本に帰ろうと思います。

紺野≫えっ、万次郎が
日本に帰ってしまう。

大木・紺野≫♪~ABCDEFG…

紺野≫昔はこうやってABCを
覚えたよね。

大木≫懐かしいなぁ。

キャサリン、俺
カリフォルニアに行って、

金を取って

そのお金で日本に帰ろうと思う。
これを逃すと

もう帰れないかもしれない。

紺野≫そう…。

大木≫きっといつか、

またアメリカに君に会いに
戻ってくるから。

紺野≫約束よ!
大木≫うん。

紺野≫万次郎、ゴールドラッシュで
頑張ってるのね。

ちょっと寂しいけど
万次郎の願いだもん。

応援しなきゃ。

紺野≫万次郎!
必ず私を迎えにきてね。

待ってるから~。

川島≫画面が
ちょっと止まったままですよ。

≫♪~ゴールドラッシュに万次郎

川島≫ありがとうございました。

お疲れさまでした。

お下がりください。

いや~、超大作でございました。

まさかのミュージカル仕立てとい
うことになりましたが、

大木さん、やり遂げての感想
いかがですか。

大木≫今回、紺野まひるさんが
出ていただけるということで

ミュージカルに
やろうということで

もうホントに夏の本公演が今日最
後ということになりましたので。

ただ、どうですか、
紺野さん。

紺野≫こんなミュージカル調に
なるとは思ってなく受けたので

もう本当に台本が来たときから
緊張していて、

今も緊張で手が冷たいです。

大木≫さすが、さすがでしたよね。

川島≫宝塚で培った技術
こんなところで

使っちゃ駄目ですよ。

1人だけ
演技力と歌唱力が違いすぎて、

飛び抜けてましたけど、やってみて
ご自身てきには満点ですか?

紺野≫いや、まだまだです。
40点です。

平子≫船長という若者を送り出す
側という役柄で

非常に難しかったんですけど
休憩中、

大木さんがめちゃくちゃ場を盛り
上げてくださって。

川島≫いや、そんなほんまの
カーテンコールみたいな

やりとり要らんから。

下北の劇団のやりとり
要らないのよ。

宮舘≫久しぶりの僕自身
ミュージカルだったんですけど、

ちょっと緊張の部分はありました
けど、皆さんとご一緒できて

とても光栄でした。

山添≫下手側の舘様と平子さん側
と、

僕、上手側で寄っていくと
聞いていたんですけど

下手側のお二人、あんなダイナミッ
クにグルグルするって

聴いてなかったんですけど

川島≫かなり気持ちがノッちゃっ
たんでしょうね。

宮舘≫アドリブです。

川島≫本当にエチュードですよ
すばらしかったと思いますけど

全員が満遍なくカンペ見てるわ。

大木≫そんなことないよね。

川島≫全員、目を合わせて
芝居してないですよね。

ずっとカメラの横を見て
入れてもらえます?1回せりふ。

ずーっと前見てしゃべってるから。

大木≫違います、僕たちは何よりも
カンペが大好きなんだよね。

田村≫大木劇団の皆さん
ありがとうございました。

そのままお席にお戻りください。

川島≫ほんまにすごい衣装よ?
これ。

僕はホンマに頼むから、本番2分前
までリハするのやめてくれ。

大木≫いろいろ動きにトラブルが
ありまして。

ギリギリまですいませんでした。

山添≫予想なんですけど、
大木劇団の日、

スタッフさん
めちゃくちゃ疲れてます。

川島≫疲れてますよ、だってスタッ
フさんは皆さんの小道具を

仕込むために

寝ないでやってるらしいですよ、
夜なべしてやってるってことで

スタッフさんの方から
今回で1回やめてくれというのを

いただいてます。

この時間が
一番眠たいということで、

スタッフさんに感謝の拍手を送っ
てください。

こんなことでTBS辞めないでね、本
当に。

こんな仕事ないから、
申し訳ない、本当に。

紺野≫私は金のおりんを。
おりんっていうのは

仏具の1つで、たたくとチーンと
きれいな音がするものですが。

素材は真ちゅうとか銀とか
銅とか

いろんな種類があるんですね。
中でも金でできたおりんの音色が

まあすばらしいということで、

私、
実際に実家で小さい頃から

聞いていた

チーンとは全然違うんですよ。

それを今回、聴き比べたいなと
思って、皆さんと一緒に。

田村≫紺野さんのために特別に
18金のおりんをご用意しました。

紺野さんも
ぜひ、前の方にお願いします。

紺野≫全くそぐわない格好ですね。

歌いましょうか?
え、駄目ですか。

田村≫こちら、銀と金なんですね。

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

田村≫ということで、こちらに金と
銀のおりん、ご用意しました。

金のおりん、大変高価なものでござ
いますのです、

警備員の方にも
来ていただいております。

川島≫本物ですよ、紺野さん

思う存分
鳴らしていただきましょう。

紺野≫では皆様、心を無にして
お聴きください。

まずは銀からいきます。

いかがでしょうか?

すごく長くて。

山添≫ハックション!

田村≫お値段およそ18万円です。

紺野≫まだ鳴ってます。

川島≫スタジオにはまだ僅かに
響いているんですが、

金、これ集中して聴きましょう。

紺野≫皆さん、心を無にしていきま
す。

川島≫シュールすぎない?
朝の番組で。

チーンで舘様の顔が。

宮舘≫僕もどうしていいか…。

川島≫普通の格好でもないからね。

響きが全然違いますよね。
紺野≫音の高さも長さも

すごい心が洗われるというか。

川島≫確かに、こんなに音色が変わ
るんだと初めて知りました。

田村≫ありがたい音色ですね。

川島≫これはおいくらするの?
おいくらだと思いますか?

若槻≫さっきのが18万でしょ?

川島≫銀が18万ということで。

若槻≫警備員さんもいますし、倍は
しますよね。

18ですから、40万ぐらいします。

田村≫正解、いいですか。
188万円です。

川島≫金やから…、

これからまたどんどん上っていく
んですよ、恐らく。

田村≫こちらの金のおりんは
貴金属メーカーの

GINZA TANAKAさんで

販売されている実際の商品です。

川島≫それでは紺野さん、こちら
買いますか?

紺野≫検討します!

川島≫これは物としても
価値のある物ですから。

昴生≫金ということで僕は

「金八先生」を紹介したいなと
思いまして。

前回、第5シリーズ、紹介させていた
だいたので、

今回は待望の第6シリーズを。

上戸彩さんが出演されている
第6シリーズ。

どんな内容なのか、説明します。

VTRがありますので、どうぞ。

第6シリーズ、名作なんですけど、
3年B組に

転校生が2人入ってくるんですよ。

そこから
物語が始まるんですけど、

1人が父親が犯罪を犯してしまって
それを隠して転向してきた成迫。

そしてこちらが体は女性で心は
男性ということを各指定

上戸彩さん演じる鶴本直

この2人が悩みを打ち明けられない
抱えているわけですよ。

で、そんなある日、政則の父親が犯
罪者であることが

週刊誌に取り上げられて

3-Bの生徒たちみんなにバレてしま
うんですよ。

政則は飛び出してしまって。

この騒ぎから
政則を守ろうとしたのが、

この同じ苦しみを持った直なんで
すけど。

これをきっかけに、直が不登校にな
って

3Bがバラバラになっていくわけで
す。

このあと、僕が好きなシーンが

この3Bの問題を解決しようと
生徒たちが

直を学校に呼ぼうとするんですけ

そのやりとりをぜひ、見てほしいん
です。

これがすごく感動するので。

直が来なくなった翌日
バラバラになってしまった3-Bを

1つにするため、政則は全てを話す
ことを決意する。

昴生≫…はい。

川島≫昴生さんの本当に見たいと
いうシーンで

でも、本当にすばらしい作品だと思
います。

あっ、昴生さんの番です。

一応、スイッチだけは切らないでい
ただきたいんですけど。

すごく感動しましたし…
昴生≫最高でしたね。

もう、最高の
金八劇団だったんですけど…

川島≫劇団じゃないですよ、あんな
もんと一緒にしないでくださいよ。

昴生≫いや、もう最高でした。
前回、第5シリーズを

紹介させてもらったときに、

第5シリーズの出てた方々から
放送していただいて

ありがとうございますって

DM、めっちゃ来たんですよ。
生徒さんから。

何人かから僕のとこに。

だから第6シリーズの方々、
DM待ってます。

川島≫そういうよこしまな理由は
いいんですけど

今、見ると
逆に刺さるメッセージというか。

昴生≫いいシーンでしたね、ホント
に。

大木≫秋の公演が決まったんです
けど…

川島≫ホンマにもう、
ホンマに勘弁して。

昴生≫絶対やめてください!
絶対やめて!

川島≫今、ADさんが下向いてると思
います。

あんたらで小道具作れよってこと
になっていると思います。

これはちょっとジーンと
きちゃいましたね。

このぐらいの尺で
良かったと思いますけども。

田村≫そしておもちゃのカンヅメ
チャレンジの方ですけれども。

亜生≫僕、「金八」中にラスト1個開
けました。

昴生≫なんでそんなことすんの?
「金八」中に。

川島≫銀のエンゼルが4枚、そして、

5枚そろえば、おもちゃのカンヅメ
ゲットなんですね。

亜生≫僕は開けました「金八」中に。

川島≫いろいろ、
なんでなんでしょう?

亜生≫感極まって開けちゃった…

残念でした。
ラストはこの1個しかない。

お互い1つずつ持ってたんで。

昴生≫何もむいてない。

川島≫銀、
もしくは金でいいんです。

昴生≫これ、出たら、とんでもない
ことよ。

いきます!

いけー!いけー!わー!
ごめーん!

川島≫真っ黄色
リーチまで来てたのに。

こぼれてないですか。
見落としてないですね。

いや、4つという結果になっちゃい
ました。

田村≫残念です~。
もうちょっと

イケるかなと思ったんですけど。

紺野≫私、家から
銀のエンゼルを持ってきたんです

こんなことがあるかもしれない
って。

田村≫すごい、3枚も。

川島≫プライベートでチョコボー
ル買ってて、3枚持ってたんだ…。

どうしたいの?

紺野≫合算したいです。

川島≫2枚欲しいってこと?

紺野≫あっ…、いいんでしょうか?

昴生≫でも、僕らも1個あったら
もらえるから

数で言うたら、4:3で…

僕らも…
紺野≫え~。

私じゃないですか?

川島≫じゃ、2枚
プレゼントしてください。

昴生≫ちょっと待ってください
なんすか「私じゃないですか」て

川島≫「私じゃないですか」が出た
ら。

娘さんに、ミキから1枚ずつ
プレゼントで。

昴生≫ぜひね、これ。
もちろん、もちろん。

田村≫後日、届いたものを
お渡ししますので。

昴生≫ホンマにもらいに来たで、
終わってからでええやん。

川島≫いや、保証が欲しいから。

≫ティーンから
絶大な人気を誇るのはもちろん

ドラマから
バラエティーまで幅広く活躍中

古畑星夏さん、26歳。

≫入社3年目、野村彩也子アナウン
サー24歳。

≫とにかく、ド真面目な杉山アナ。

川島さんの言葉を真に受け
ド真面目なりに悩んだあげく

自ら、出ますと意を決しての
「ラヴィット!」

初出演なんですが…

≫過去3回登場の南波アナ。

平子≫お願いいたします。

≫およそ60種類ある中でも、今、
プロイチ押しの

トレンドデニム、それが…

平子≫あら、ブラックデニムだ。

≫ハイライズで、太めの
ストレートシルエットが特徴の

今、トレンドの90年代ブラックデニ
ム。

山添≫10秒長いって!

デニム、困っている、
喉渇いたな、

飲みたいな、ファンタグレープ。

GAP秋の新作アイテム、優しい肌触
りのコットンリブカーディガン

5990円。

更に、そのカーディガンの
インナーには…

≫果たして、野村アナは
これらのアイテムで

どのように変身するのか

山本≫今回はこちら。

なんとレディースフロアで見つけ

ブラウンのハイウエストワイドパ
ンツ。

色やシルエットの良さはもちろん
ファッションのプロ、

山本さんが一番ほれ込んだのが…

山本≫ちょっとチノっぽい素材の
ものとかもあるんですけど、

ちょっと艶がある。

≫このワイドパンツに
合わせるトップスが…

≫きれいめにも
カジュアルにも着回せる

オーバーサイズ
デニムジャケット。

カラーは定番のブルーやホワイト
ではなく

この大人っぽいグレーがポイント。

紺野≫ラッパー?
じゃあ、山添かーんさんで。

≫そして、色のない
世界に生きていた杉山アナに

人生初のカラーコーデ。

山本≫このニット、使いたいと思い
ます。

杉山≫オレンジを手に取るってい
うか、目に入ることがないです。

≫ダンディーコーデの差し色には
こちらも秋の新作、

オレンジのコットンセーター
5990円。

≫骨格診断から導き出した絶対に
似合うモテ髪。

平子≫まずは野村アナなんですが。

≫モテ髪師・大悟さんが提案する解
決方法は?

≫誰でも簡単、たった5分でできる
今田美桜さん風

おフェロおだんごヘア
スタート。

大悟≫まずは、頭蓋骨の一番
高い位置と耳の延長戦上の位置に

トップだけで馬蹄形という形をと
って

ゴムでとめます。
上だけで一回結びます。

野村≫結構高い位置ですね。

≫残りの後ろ髪を全部まとめて
先ほどの

ちょんまげをひとまとめに。

≫そして2つ目は…

平子≫ちょっと編み込むんだ。

大悟≫こんな感じです。

杉山≫ご存じなかったんですか?

≫整髪料を全体につけ、なじませれ
ば…

≫まずは、楽ちん重視でファッショ
ンに無頓着な野村アナ。

果たしておフェロなおしゃれ上級
者、今田美桜さん風アナウンサーに

なれたのか?

平子≫お願いいたします。

≫モテ髪師・大悟さんのヘアセット
で変身した野村アナがこちら。

今田美桜さん風おフェロおだんご
ヘアは

正面から見える高い位置で
ふんわりまとめることで

元気でピュア感たっぷりな印象に。

後れ毛はヘアオイルで艶を出し、
おフェロ感アップ。

更に、人気スタイリスト・山本さん
によるファッションは

トップスのおフェロさを生かすた
め、あえて90年代風デニムで

ボーイッシュなパンツスタイルに。

トップスはタンクトップから鎖骨
を見せつつも、

同系色のホワイトシャツをレイヤ
ードすることで

いやらしすぎない
ヘルシーな肌見せに。

少しメンズライクだけど、色っぽさ
を感じる

まさに、おしゃれ上級者の
おフェロコーデ。

野村≫ドキドキしますね、これ。

うわ~!
ちょっと待って。

≫変身した杉山アナがこちら。

毛量が多くボリューミーで重めだ
ったヘアスタイルは

トップは残しつつ、
サイドや襟足を短くカット。

ヘアアイロンで束感を出した
小栗旬さん風ダンディショートに。

≫やわらかい素材でシルエットが
美しい

レディースのワイドパンツでダン
ディーな大人の色気を出しつつ、

この秋、トレンドカラーのオレンジ
ニットを肩に巻き、視線を上に。

スタイルアップ効果も実現。

平子≫今日はもうここまで変身し
たわけですから。

歩きながらでも、こっちから。
ここから歩きながらでもいい。

若槻≫今回、かなりレベルの高い
チェンジでしたね。

野村さんとか、
あんなにちょっと上げるだけで

あんなにイメージ変わるんだ。

メイクも変えたぐらい、全部が変わ
ってました。

川島≫すごいきれいでしたよね。

紺野≫こちらから見る印象も
変わったんですけど

やっぱりお二人が自分の変わった
姿を見て明るくなられているのが。

川島≫うれしいんだという気持ち
が出ていましたよね。

宮舘≫この企画、結構
見せていただいてるんですが、

回を増すごとに皆さんグレードが
上がっているなという印象で。

川島≫プロデュースする側も燃え
てますよね。

宮舘≫これからも変身していただ
けたらなと。

川島≫酒井さんが、野村萬斎さんの
娘って分かってから

ちょっと気を使ってる感じが。

酒井≫裏でもちゃんと敬語使うよ
うになりました。

田村≫ここでアルコ&ピースの
お二人からお知らせがあります。

平子≫アルコ&ピースの
「アナウンサー変身計画」に

参加していただけるTBS系列の
アナウンサーの方を

大募集いたします。

ファッションのお悩みの方、一流の
プロの手で大変身してみませんか。

酒井≫「ラヴィット!」のTwitterか
らどしどしご応募くださーい。

川島≫Twitter経由せな
あかんの?

平子≫最悪、他局でもいいですよ。

視聴者プレゼントのお知らせです。

川島≫キーワードは山添君
お願いいたします。

山添≫エンゼル以降、
元気がなくなっているように

感じましたので

キーワードはこちらです。

川島≫「意気消沈」と韻を踏んで。

山添さんにしては
すごくまとまったキーワード。

ありがたいです。

何かあったんですか?
先週強めに怒られたとは

思えないですね。

野村≫昨日午後、静岡県牧之原市の
幼稚園の通園バスの中で

3歳の園児が死亡していた事故を受
け、

警察は先ほどから
業務上過失致死容疑で

幼稚園の家宅捜索を
行っています。

≫午前9時すぎです、県警の捜査員
およそ10人が

事故のあった幼稚園に家宅捜索に
入ります。

野村≫今日午前9時すぎ、
警察の捜査員およそ10人が

静岡県牧之原市の川崎幼稚園に

業務上過失致死の疑いで家宅捜索
に入りました。

昨日午後2時すぎ、バスの中で園児

心肺停止の状態で発見され
搬送先の病院で

この園に通う河本千奈ちゃん
3歳の死亡が確認されました。

千奈ちゃんは登園の際にバスから
降ろされず

置き去りにされたとみられていて、
警察は

業務上過失致死の疑いで
捜査を進めています。

カナダ中部で28人が相次いで
刃物で襲われ死傷した事件で

逃走中の2人の容疑者は兄弟で、
このうち兄が死亡していたことが

新たに分かりました。

現場から中継です。

≫中部サスカチワン州の
ウェルドンという村です。

この村、200人ほどの人が暮らす
とても小さな

コミュニティーなんですけれども

ここでも70代の男性1人が殺害され
ました。

容疑者とは面識のない

無差別の犯行だったとみられてい
るんです。

先ほど私、この村の住人に
お話を伺いましたけれども

この辺り、ふだんは人の通りが多く

子供たちの声が響きわたるような
場所だということなんです。

しかし今は報道陣を除いて
人影はほとんどありませんで

一帯が静寂に包まれています。

≫サスカチワン州では4日、この現
場や、ここから30km離れた

先住民居住地など13か所で住民が
次々と襲われ、

10人が死亡、18人がけがをして
病院に運ばれました。

警察は事件に関与したとして
30代の男2人の逮捕状を取って

行方を追っていましたが、
その後、2人は兄弟で、このうち兄の

ダミアン・サンダーソン容疑者が

遺体で見つかったと発表しました。

ダミアン容疑者の遺体には複数の
外傷があったということですが

いずれも自ら傷つけたものではな
いとみられるということです。

一方、逃走を続ける弟のマイルス容
疑者についても

新たな情報が入っています。

マイルス容疑者は過去に別の傷害
などの事件に関与したとして服役。

条件付きで釈放されていましたが
その後、連絡を絶ったため

今年5月から公開手配されていたと
いうことです。

当局は引き続き住人に対し、建物か
ら出ないよう呼びかけています。

田村≫ここで宮舘さんからお知ら
せです。

宮舘≫僕たちSnow Manの冠番組
「それSnow Manにやらせて下さい」

来週火曜夜10時から
1時間スペシャルで放送されます。

今回は高校日本一ダンス部と

芸能界最強のダンスチームと
Snow Manが

本気でダンス対決をします。

9月13日火曜夜10時
ぜひご覧ください。

川島≫むちゃくちゃ豪華なメンバ
ーでございます。

田村≫山添さんからもお知らせで
す。

山添≫「ユニコーンに乗って」は
今夜10時から最終回です。

永野さん演じる成川佐奈が
CEOを務める会社

ドリームポニーは杉野さん演じる
功が去り、どうなっていくのか。

そして、西島さん演じる小鳥さんが
佐奈に

最後にかける言葉とは?

私もすごく重要なシーンで
絡ませていただいておりますので

ぜひ見届けていただきたいと思い
ます。

大人の青春、ぜひ、皆さん見届けて
ください。

お楽しみに。

川島≫「THE TIME, 」から出てる
番宣俳優みたいなテンション

やめてくれ。

紺野≫もう今日も楽しい回に
呼んでいただき

ありがとうございます。

川島≫よかったですね、銀のエンゼ
ルをミキからいただけて。

紺野≫ありがとうございます。
喜びます、家族が。

川島≫これで5枚集まりましたから

何の番宣もなく
今日来ていただきました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事