上田と女が吠える夜▼女性陣が推しについて語りまくる!▼MC上田ファンを徹底調査[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼女性陣が推しについて語りまくる!▼MC上田ファンを徹底調査[字]

女性陣が自分たちの推しについて語りまくりSP!▼錦鯉・長谷川&渡辺が参戦!▼彼氏より推しを優先するヤツ▼MC上田晋也を推す熱狂的すぎるファンを番組で徹底調査!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子・若槻千夏・ファーストサマーウイカ
【SPゲスト】錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)
【女性ゲスト】
江口ともみ・オカリナ・尾崎里紗・狩野舞子
・竹中夏海・松井玲奈・森迫永依
※50音順
番組内容
推しがいる女性陣が愛してやまない推しについて語りまくりSP!▼女性陣の推し活エピソードが続々登場!▼錦鯉・長谷川&渡辺が参戦!▼推しと握手するためにCD500枚購入するヤツ▼祭壇を作って誕生日をお祝いするヤツ▼痛バッグを常に持ち歩くヤツ▼推しのイメージカラーに髪を染めるヤツ▼彼氏より推しを優先するヤツ▼MC上田晋也の熱狂的ファンを番組で徹底調査!ファン歴20年の女性が上田の細かすぎる魅力を大熱弁!
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ウイカ
  2. オカリナ
  3. 上田
  4. 渡辺
  5. ハハハハ
  6. 長谷川
  7. 江口
  8. ホント
  9. 守谷
  10. 自分
  11. 若槻
  12. 女性
  13. 全然
  14. 大丈夫
  15. 竹中
  16. デク
  17. 結構
  18. 今日
  19. 狩野
  20. 松井

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/07 14:29:06時点 Amazon調べ-詳細)

<自分の…>

<…と思える存在>

<今夜は そんな…>

(オカリナ) …っていうのが
ありまして

かっちゃんとデクが合わせて…。

…ぐらいして。
(上田) ええっ!

(江口) こうやって…。

夢ですけど でも ここ…。

今日 何…。

(渡辺) 皆さん…。

喋るのが。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲストは錦鯉のお2人です。

そんな感じで。

錦鯉には。

(渡辺) ノルマ言うな。
(長谷川) ノルマ!?

…になってんのよ これ。
サブスクなんですか?

そうなの?

(大久保) 今までで あげた
これは!っていう

彼女へのプレゼントあります?

いやいや…!

答えるでしょ!

…なんで 大丈夫です。

答え いらないの?
いらない いらない。

じゃ もう 本日のテーマ
まいりましょう こちら。

推しに生かされているヤツ
ということでございましてね。

<それは
好きで好きでたまらない

特定のアイドルや
アニメキャラのこと>

<実は今…>

<…といわれ

たくさんの人が
その存在に支えられている>

<ということで今夜は

そんな推しに生かされている
ヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

<こちらの女性は…>

<さらに…>

私の推しで これ…。

…っていって。

…なので それもあって。

…しちゃおう みたいな。

こはく君で こっちが巽君。

<こんな人を推している女性も>

琴勇輝さんっていう親方が…。

っていうのが…。

…っていうふうになりました。

<さらに…>

(拍手)
あっ そう 今日ね 皆さんも

胸の所に貼ってらっしゃるのが…。

…っていうやつですよね 多分ね。

今 VTR…。

…ってあったじゃないですか
私は それで

髪を染めました。
それ そうなのか。

『僕のヒーローアカデミア』…。

…っていうのの主人公のデクと

幼なじみのかっちゃんっていう
キャラクターが好きで

オレンジと緑
入れてるんですけど。

(ファーストサマーウイカ)
衣装も今日 オレンジと緑。

まちゃまちゃさんと
髪の色が全く一緒で。

確かにな。
そうなんですよ。

(渡辺) まちゃまちゃさんだ。

そして
ドラマ『ちびまる子ちゃん』の

まるちゃん役で話題になった
森迫さん。

はい 私は…。

そうなんだ。

(ウイカ) 結構 でも…。

…が多くないですか? 金髪とか。

そうなんです なので…。

熱狂的なんだね。
すげぇ!

できれば君には…。

すいません ごめんなさい。

おかっぱでいてほしかった。
(若槻) 大っきくなった。

…とかが それこそ。

何なら…。

…だったら。

探したりするんですけど。

だから お前 もう…。

なかなかないもんね 飲み物 白い。

結構 こうなっちゃいません?
推しのカラーで。

そのおかげで…。

都バス オレンジと緑だから。

…だとか。

都バスにテンション上がんの?

(松井) メンバーに数字が
あるんですよね。

自分の推しの数字を見るだけで

もうハッピー みたいな。

幸せだな。
数を見るだけで。

(オカリナ) 私だって…。

…なんで。

俺が出会ってから…。

こんな冗舌なオカリナ
初めて見たかもしれない。

こんなに喋るオカリナ
見たことない。

こんな…。

『バカボン』の家族だ。

そして初登場 振付師として

数々の…。

…してらっしゃる
竹中夏海さん。

お願いします。
よろしくお願いします。

そうなんです 基本は…。

教え子の子たちは…。

…を自分の中で強いているので

担当していない

ヒップホップアイドルグループ
Lyrical schoolの

minanちゃんという子を…。
(ウイカ) リリスク。

はい リリスクを
推させていただいてるんですけど。

私は色だったりとかも
なんですけど…。

関節?
そうなんです。

もう笑っちゃってる。
関節?

(竹中) 歌っている時に例えば…。

(ウイカ) サビとかで
よくありますよね こういうのね。

(竹中) その時に推しと…。

どうしても対面向きなので…。

…で こういうふうにやると。

要は こういうふうになるんです。
(ウイカ) 鏡合わせみたいな状態…。

推しが伸びている時に

私たちは曲げなきゃいけない。

あ~ そういうことか。
(竹中) それは…。

(笑い)

切ない感情?

私は左手でやるように
オススメしているんですけど。

そうすると完全に…。

すごい熱弁。

あの人。

(長谷川) 分かんない。
(渡辺) 全然 分かんない。

ファッサマとかVTR見て
共感できるものとかあった?

ありましたよね。

…みたいな世界らしくて。

…んですって。

だから いつも…。

…をして階段 上ってて。

…になってて 心配で心配で。

あれ 痛バッグっていうんだ。

…人とか いるんですけど。

あれを…。

…って言ったんですよ。

「あれ 違うよ」。
移動販売って。

追っ掛けちゃうんです 子供が。

松井さんは それ 何なの?

これは…。

ごめんね。

そうなんですよね。

分かんない
おっさんたちに説明してくれる?

(松井) 『アイドリッシュセブン』 という
ケータイゲームというのがありまして

これの中で私たちプレーヤーは
マネジャーとして

彼らがアイドルとして
成功して行くのを

一緒に応援して行くという
ゲームなんですね。

その中で…。

水色の髪の…。

…という子なんですけど。

これは…。

…ことが多いです。

ごめんね 今…。

…くれる?

(渡辺) あっちのほうが
大事なやりとりでしたね。

お願いします。

江口さんは? それは…。

これは…。

ひどい!

もぐたろう! もぐたろう!

ごめんなさい 江口さんは?

宝塚に そういうキャラが

いるんですか?
(江口) よく見ていただくと

推しのカラーの
Tシャツを着ていて

このコは羽織袴なんですけど

宝塚といいますと やっぱり

この羽織袴のスタイル。

(江口)
それを着せて来てるんですけど。

…みたいなもん?

だいぶ喋っちゃってますけど。

狩野さんは…。

…なんだ?

全曲?

(狩野) はい ほぼ分かります。

尾崎さんは…。

…の時間は ほぼほぼ。

…ぐらい大好き。

マジか。

回し者ではないです。

背負ってんの?
『コナン』か『アンパンマン』か

2択でどっち?って
言われたんだろ?

その選択は迫られてないです。
どんな2択ですか。

私も最近だと…。

…時 ありますけど。

私 たけしさんの…。

…ぐらい好きで。
そうなのか。

だから ファン過ぎると
ちょっと…。

…みたいな。

…になり。

だから いまだに
たけしさんと…。

ずっとする時
あるじゃないですか。

…って見てるんです。

母親みたいな目線で?

大先輩なのに

しょうがない またやってる
っていう目で見ちゃって。

ちょっと そこの弊害は
ありますけど。

じゃあね
スタジオの皆さんが吠えたい

推しに生かされているヤツ
見て行きましょう まずは こちら。

これ 私です。
(長谷川) え~!

私 今は
『僕のヒーローアカデミア』 『ヒロアカ』で

かっちゃんとデクを
すごく推してるんですけど。

『おっさんずラブ』に
異常にハマりまして。

私…。

…っていう気持ちが
あるんですよね。

映画に…。

…してる感じが すごいして。

お金 落としてるからな。

…と思って。

…ようになって。

内村さん…。

出川さん 誘ってみたり。

また すごいとこ誘ったな。

…が好きになってくれて。

もっと…。

…だろうと思って。

行ってはくれなかったんですけど
誘ったりしながら。

でも もう…。

…わけじゃんか。

同じとこで。
マジか。

どうなってるの?
大久保さんさ…。

何で…。

好きな映画でも?

…があるんですけど。

どういう映画なんだよ?
『童貞ペンギン』。

繁殖のためにっていう。

…とかっていうのは。

例えば 私…。

初めて…。

なったんですけど それが…。

…っていう韓国の男性アイドルグループ で。

…があるっていって。

もちろん…。

すごく…。

…だったので。

…して。

…の土日に。

…があるっていうのを知って。

…して。

…に行ったんです。

えっ 中学生で?

そうなんです。

その時は…。

…ぐらい使って。

…したと思います。
捻出! すげぇ。

(長谷川) もう稼いでたから。
そうか そうか。

…だったから。

なるほど。
いやいや…。

(渡辺)
嫌な言い方だな デカまる子。

20代の時に…。

そうなのか。
当時…。

…っていう方が。

…てまして。

…と思って刈り上げて

ここに…。

…っていうのを
刈り上げたんですよ。

えっ これ 若槻?
これ 私です。

これを…。

何て?

あっ そう。

(竹中) 実は…。

…しれないんですけど。

若槻さんの後輩の

PASSPO☆っていう
当時 グループの…。

…していたんです。
先生だよね。

すごい
PASSPO☆のことも…。

衣装を提供して
いただいたりとか。

その時…。

…っていうふうに
呼んでいただいて。

もうちょっと…。

…くれないかなって。

≪え~!≫

竹中さん。

分かりました~って。
全然なんなかった。

全然なんなかった。

どうなの? そんだけハマってて

例えばオカリナとか…。

73回 見に行く時間なんか
ないだろ?

行ったりとかしてるんですよ。

…があって。

そのまま…。

『おっさんずラブ』の…。

…を見に行ったりとか。

(江口) いや でも ちょっと…。

分かります?

真風涼帆さんに…。

…っていう思いで。

だから…。

…を入れる。

うちの旦那
ひょんなことから…。

…になっちゃったじゃ
ないですか。

そうすると全ての…。

って言われて…。

って言うと…。

そりゃそうでしょうね
社長からするとね。

今日。

そうなんです。

一応 働いてるってことは
伝えたいんですよ。

ちゃんとやってんだろ?

君も弊害。

まぁ いろいろ
弊害といいますと…。

…の名前とかになるんですけど。

…っていう名前になってる。
『コナン』の中では。

(尾崎) なので…。

…って
言わなきゃいけないんですけど

東都タワーって出ちゃいますね。

弊害 出てるね。

ハハハハ!
そんなに?

(長谷川) 出過ぎですよ 弊害。
そんなに ヤバいよ。

…って言われるよ そのうち。

ちょっと困りましたね。
あっ そう。

…だったんですよ。

甲本ヒロトさんが…。

…をしてるっていう
情報を聞き

ある時…。

ヒロトが…。

触ってない 触ってない。

ハハハハ…。
触ってないですよ。

何で ここ?

そういうのは
やってた時期ありますよ。

若槻とかも聖地巡礼的なこと
やったりとかするの?

私はですね…。

…ことがあるんですよ。
え~!

日本で?

前から…。

…たちが歩いて来て。

…と思って。

でも この…。

だから 取りあえず…。

BIGBANG 追っ掛けて

マネジャーさんに
すいませんって言って。

私…。

自分で言って。
言ったわけだ。

そしたら その…。

日本語もできる方で。

多分…。

…してくれて。

そんな紹介あるかよ。
「BB」で。

そしたらBIGBANGも
お~!みたいになって。

(ウイカ) え~!
すごくないですか?

ありがとうございました!

え~!
代償がすごい。

それは…。

全部 入ってたの?

う~わっ。

もう何か幸せがいっぱいで。

確かに。
確かに。

あれは幸せでしたね。

ヤバいっすよ。

私 逆で。

気 抜くと すぐに…。

…にいるので。

そう この2人って

分かる人からしたらホントに…。

…が乗って来たような。

なるほど。

私は もうホントに…。

っていうのも…。

…と思って。
(長谷川) どういうこと?

汚したくないので
もうホントに…。

はぁ~。

狩野さんとかはどう?
ミスチルに会いに行ったりとか。

…と思っちゃって。

街中で会ったみたいに…。

どうします? 歩いてたら。

あれは大丈夫なんですか?

絶対 大丈夫。
(ウイカ) 大丈夫。

大丈夫かっていうのは
どういうことだ?

ミスチルのモノマネ
すごくされて。

会えます?

(ウイカ) 目 閉じたら。

江口さんはあります?

出ていただいた時に…。

大久保さん 手 いいですか?

こうじゃなくて こうやって

こうやって…。

夢ですけど
ここをつかんでくれて。

江口さんの…。

続いて こちら。

はい 私です。
尾崎さん。

『名探偵コナン』の…。

…ものなんですけど。

取りあえず…。

はっ? どういうこと?

(オカリナ)
ちゃんと開くようになってる。

あの麻酔銃のやつ?

(尾崎) はい。

どうしても いろんな…。

…なと思って。

パカパカ…。

…ようになっておりまして。

照準も 当てられます。

…と同じだからな。

(オカリナ) いや でも すごい器用。

すごい! 器用!

(長谷川) すごいね。
すごいな。

それは…。

これは…。

…ぐらい。

6時間もかかったの? それ。
(尾崎) そうですね。

…っていうのもあるんですよ。

コナン君が
ここをカチカチって回して

ボールを強く蹴られるっていう。

あのシューズを
作りたいんですけど

やっぱり ちょっと…。

…に入るんですが。

(笑い)
そんなキック力 アップするようなもん

作るぐらいならな。

ファッサマもあるの?
私…。

奥田民夫さんに ずっと…。

でも…。

だから…。

ポスカで…。

…って書いたりとかして。

かわいい。
(ウイカ) 自分で…。

今…。

ホンマ…。

ハハハ… そうだよな。
(ウイカ) グッズがある幸せ。

オカリナも…。

いっぱいあるぐらいだから
そこにも。

何を買った?
映画に出てる小道具って。

指輪が出て来るんですけど
指輪 私…。

…の号数と。

同じやつ買って。

幾らぐらいするの? その指輪。

…ぐらいするんですけど。
えっ!

(オカリナ) つけもしないです。

そこで…。

そこから
『ヒロアカ』って…。

…もやってるから。

…っていうのがありまして。

かっちゃんとデクが…。

…ぐらいして。
ええっ!

(オカリナ)
もう最初に買っちゃったから。

これは…。

確かに100万だ 80何万だ
使ってればな。

そりゃ数百円ぐらいだったら
もう別に行っちゃうだろうな。

…といいますか。

そうなんですよ だから。

むしろ…。

全然 分かんないです。

途中で分かんないよ。

今日 何…。

(渡辺) ちょっと危ないですね。

(渡辺)
さすがについて行けないですよ。

だって皆さん…。

喋るのが。
そうよね。

伝えたいことが多いんですよ
基本的に。

(長谷川) 熱量が。
すごい。

(オカリナ) すごい反応が良かった…。

29巻が すごい…。

めちゃくちゃ…。

(笑い)

(長谷川) 止まらないよ もう。

言われたことないね。
(ウイカ) 聞いたことないです。

ご存じですか?

ウエハースに…。
シールとかカードとか。

…と同じカードが。

そんな…。

(松井) 食べます 大体…。

箱買いするんですよ。
何個ぐらい? ふた箱 3箱って。

1つ20個 入ってるので 大体…。

…ぐらいが
いっぺんに届くんですけど

ウエハースを…。

…になって。

ウエハースを使って…。

…を考えたりし始める。

へぇ~。

すっごいおいしいんです。

(笑い)

(オカリナ) 松井さんに
やめてくださいよ 「黙れ」は。

ホントに…。

ウエハースは革命なんです。

(渡辺) 止まってなかったです。

…っていう考え方になれば。

素晴らしい。

だから むしろ…。

…ですよね?
お金をいただいてる感覚です。

生かされてる感覚。

お金をいただいているって。

(長谷川) そこが分かんない
最後の最後がね。

いただいてないのよ。

お金 いただいてないのよ。

あっ そう。
分かんないな。

大久保さん

たけしさん
ハマってる頃とかさ…。

シブがき隊のヤッくんが好きで。
シブがき隊にハマってたの?

…とか書いたりして。

(ウイカ) かわいい!

まだ それは かわいいわ。
かわいいですよね。

で ヤッくんが
まだ ちょうど…。

15~16だから。

あれが…。

ハハハハ!

あ~ 何 その顔!と思って。

(森迫) やっぱり…。

…ことで。

…してることになるので。

私…。

中2 中3は…。

…ぐらい使っていました。

(渡辺) 俺ら…。

そうだろうな。

(長谷川) テレビ出る前はね。

大体…。

…するんですよ。

アーティストに?
そうなの?

(森迫)
それで どんどん どんどん…。

それこそ…。

…とかで よくSNSで。

…とか撮ってません?

あれとかって…。

…してるんですよ。

出演者じゃなくて…。

…を出してくれて。

…なんですよ。
そうなんだ。

こうやって…。

ファンの子っていうか…。

…がいたんですけど。

珍味?
いろんな瓶に入ってる

珍味をくれるんですけど。

一緒に…。

ハハハハ!

だったら…。

ハハハ…。

(渡辺)
そういうおじさんは いました。
あっ そう。

(ウイカ) 優しい 至れり尽くせりだ。

続いて こちら。

♬~

(市川)TOTOは このきれい除菌水が

勝手に きれいにしてくれはる
(松尾)ほう

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか

ほんまや

<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

わ! きれい
ほんまや

はははははは

<びっくリーン技術のネオレスト>

続いて こちら。

私です。
あ~ 森迫さん。

その時…。

やっぱり…。

すごい…。

…ので。

…し始めて。

もう分かるんだ?
はい。

でも それは すごいよね。

若槻とか…。

…見に行ったりとか?
行きました 行きました。

彼らが…。

それを…。

普通に…。

…とか笑うんですよ。

…って笑って。

ねぇ! みたいな。

分かってる振りだけして。
そうそう 振りだけして。

オカリナとか
熱狂的過ぎてとかあるか?

こういう建設的な
感じじゃないですけど。

私も…。

誰?
かっちゃんとデク。

そこらへんの…。

…して。
ハハハ!

苦手なのに食べるのか?
(オカリナ) 食べます 食べます。

…気持ちは私もありまして。

今 私が推してるのが

服部平次君と遠山和葉ちゃんの
カップルなんですが

この2人が…。
(ウイカ) 関西カップル。

…なんですよ。

なので 普段…。

…を選ぶ時は。

…ではあるんですが

やっぱり 頭を…。

ここに…。

…のものを選ぶよなって思うと

どうしても…。

いや 別に食えばいいじゃんか。

…って思うと。

…と思ってんの。

(笑い)

かわいそうじゃないですか
そんなに言ったら。

漫画の。

ハハハハ…。

それ 思い出しましたわ。

(ウイカ) お供えじゃないんだから。

狩野さんは…。

アスリートの人って…。

聴いたりする方
多いじゃないですか。

ミスチル 聴いてましたね。

…とかあったんですか?

えっとですね…。

やたら撤退 早かったな。

顔で 顔で分かりました。

危ねぇ 危な~い!

逃げ足 速えぇ。

じゃ 続いて こちら。

これは私なんです。
竹中さん。

これは…。

…なんですけど。

すごく多いんですけど。

…とか流れたりとかすると。

…みたいなことを。

…言うと。

ファッサマのとことかにも
多いの?

…とかだと

自分の…。

そういう時に…。

…っていうのがいるんですよ。

最前で最後の…。

…だけど。

そうすると 私とかが…。

…なんですよ 絶対に。

だから…。

やだ。
それ 嫌でしょ?

こうやって
こうやって歌う みたいな。

(渡辺) すごいな。

絶対 ファン減るよ。

ちょっとでも見てほしいから。
(渡辺) ファンと戦うんですね。

それより
ちょっと うわっ!と思うのは…。

…なんだけど。

…がいたりとかする時は。

…が当たって。

…ですっていう時に。

…の顔があったりとか
するんですけど。

こうやって…。

ハハハ…。
もう やめて。

やめてあげて もう。

…ディフェンスだからな。

(ウイカ) 絶対に。
あっ そう。

ミスチルファンとかは
どうなんですか?

結構…。

そんな…。

…んですけど。

結構…。

…が多くって。

私が 多分 好きだからか。

すごく…。

…をするので

それは ちょっと…。

…って毎回 思って。

イラっとするんだ。
ちょっと はい。

他に推し活する中で
物申したいこととか

森迫さんとか あったりする?

私は そうですね。

…っていうふうに
返してくれる子がいるんですけど。

何で? 今 特に…。

イチオシは もちろんいて。

…っていう女性のグループが
好きなんですけど。

それ 言えばいいじゃん。

…なんですよ。

なので 大体…。

…あるとしたら

そこが やっぱり…。

…というか。

…んですけど。

…してしまうので

ホントに…。

…をする時は。

私は…。

ハハハハ!
そこは全然

全然 問題ない?
そうだよな。

そこはいい?
そっちのペプラー

好き!みたいなね。
っていうのは問題ない?

フィールドが違うので。
じゃ 大丈夫。

狩野さんとかあります?
推し活する中で

こういうふうな問い掛けとか
うっとうしいとか。

やっぱり。

皆さんも そうだと思うんですけど
一番…。

それを…。

ちょっと 何か…。

…って思います。

なるほど それで さっき
ファッサマが…。

って言った時に ちょっと…。

と思って すぐ…。

…って思って。

ダッシュしました 危なかった。

でも…。

お~ 誰?

…っていう人がいて ペンネーム。

(ウイカ) リングネーム?
分かんない。

最初 バ~って…。

…ぐらい手書きで来て。

最後に でも…。

…で締められてるんですけど。
何 それ。

デストロイヤー稲垣さん
って方がいるんですけど。

65歳で。

多分 私…。

どういうことだよ! なぁ?

聞いたことない。
聞いたことないんで。

上田さんになってる人…。

ハハハハ…。
見たことない。

(ウイカ) 今まで会ったことない。

ただ それを…。

ちょっと いるのかどうか…。

ホントにいるのか?
ホントにいるのかどうか。

大久保さんが
そう思う分にはいいのよ。

(笑い)

<この後…>

上田さん…。

…のがあるんですけど。

…だなって思ってます。

<すると…>

<…の末>

<くりぃむしちゅーの…>

<毎年 上田晋也…>

<さらには…>

<…するなど>

<その女性に会うべく
やって来たのは…>

<こちらが
上田を推してやまない女性…>

私 上田さんの…。

守谷と申します。

そうですね。

(スタジオ:上田) 恥ずかしくねえよ。

<上田…>

<…わけではなく>

<そもそも…>

<…とは?>

…という番組で。

…を覚えまして。

…という感じです。

<そんな…>

<…を見せてもらうと>

<公式グッズは…>

<…し入手>

<しかし…>

<…の種類は

アイドルと違い…>

<そこで守谷さんが
やっているのは…>

…してます。

まだ製作途中なんですけど…。

…をこうやって やってまして。

上田さんの…。

<さらに…>

<他にも…>

それは ちょっと…。

…っていうのがありまして。

…っぽいんですけど。

…になってまして。

作ったやつを配置してる
だけなんですけど。

割と…。

仕事 行く時も。

(スタジオ:上田)
それは申し訳ない。

<さらに…>

<…には

ケーキを発注し

上田グッズを並べて…>

(守谷さん)
…って番組があるんですけど

その時 上田さんが…。

なので…。

…としたケーキなんですけど。

<…している守谷さん>

<そこで…>

<…そうで>

…とかするんですけど。

…っていうことで知られています。

<それにしても…>

その後…。

こっちは。

してるか してないかを。

…ということの表れだと思うので。

…なと思いました。

(スタッフ) ちなみに…。

…になるんですけど

上田さん…。

…のがあるんですけど

それはセクシーだなと思ってます。

『おしゃれイズム』なんですけど
上田さん 結構…。

(守谷さん) その時に発見して…。

…だなっていう感じで見てました。

<守谷さんにとって…>

(守谷さん)
…なんじゃないでしょうかね。

…と思ってます。

<ということで…>

これは ありがたいね。

何か分かんないけど…。

ハハハハ…。

何で払わなきゃいけないんだよ。

20年も費やしてる。
そんな…。

私…。

…と思って。

…だったじゃないですか。

あの方だけじゃないわ。

…してくれてる。

実の親。
(長谷川) 身内 入れたら。

若槻とかいる?

…なんですけど
いまだに謎なんですけど。

すごい…。

…のファンがいまして

その人が…。

…って言って。

電車 見せてくれるの?
(ウイカ) 何かピュア。

違う違う それは…。

必ず来るんですよ。

私…。

いただく方がいて プロなのかな?

…なんですよ。

私が いろんなとこでね…。

って言ってるせいか いつも…。

で またね…。

ハハハハ! 意外と合ってんのか。

そう だから好き過ぎて…。

…っていうぐらい。

描いてくれる人いますね。
そうなんだ。

ハハハハ…。

一回…。

…ことがあるんですね
ファンの方から。

せっかくいただいたから…。

毎回…。

毎日 上げてたら 同じ時間に。

そしたら今度は…。

それを…。

ハハハハ…。

ハハハハ!

お医者さんじゃないから。
(ウイカ) 優しい。

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事