TOKIOカケル【人気女優!玉城ティナ初登場!!沖縄青春恋愛お祭り話を初告白!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【人気女優!玉城ティナ初登場!!沖縄青春恋愛お祭り話を初告白!】[字]

人気女優&モデル・玉城ティナが沖縄出身24歳の等身大の青春・恋愛・お祭り話を初告白!インスタ怖くない?位置情報?おじさん3人タジタジ▽ハリセン春菜と爆笑動物対決

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、沖縄出身の女優・玉城ティナ!そして“エンジェルちゃん”として、ハリセンボンの近藤春菜が登場!
番組内容2
NGなしのトークでは、はっちゃけた一面から、これまでの恋愛遍歴まで赤裸々に告白し、スタジオも大盛り上がりとなる!さらに、近藤とジェスチャークイズに挑戦するなど、今回も盛りだくさんの内容でお伝えする!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
玉城ティナ 

【エンジェルちゃん】
近藤春菜(ハリセンボン)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 近藤
  3. 城島
  4. 不正解音
  5. カニ
  6. 東京
  7. 友達
  8. 大人
  9. ピラティス
  10. ピョン
  11. ホント
  12. 散歩
  13. 全然
  14. ゾウ
  15. ウサギ
  16. お願い
  17. カード
  18. ゴリラ
  19. ライオン
  20. 沖縄

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,600
(2022/09/07 14:36:36時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜のゲストは…]

[雑誌 『ViVi』の
専属モデルとして…]

[数々の話題作に 出演し…]

(玉城)「うっせえ クソムシが」

[2019年に出演した…]

「私は 消えてくれないから」

[さらに TOKIO世代なら
テンション 上がる

こんな役も 演じていました!]

[何と 『キン肉マン』の…]

[その映像が こちら]

「王子!」

[『キン肉マン』の
実写映画化にまつわる謎を追う

ドキュメンタリードラマで
ミート君役を熱演!]

[様々な役に挑戦し…]

(国分)お~! そんなのも!?
(近藤)有酸素って言いながら。

捨てて。
(松岡)きたね!

[恋愛遍歴まで 赤裸々告白!]

[さらに…]

アプリ ダウンロードしてね。

(城島)分かる!

あらためまして 本日のゲストは
玉城ティナさんでーす。

よろしくお願いします。

お世話になってます。
なんくるないさ~!

(松岡)そんな感じだよ 格好も。
安心します。

安心します。
すいません。 ちょっと…。

(松岡)居酒屋ね。
これね 収録 始まる前から

ティナちゃんの顔が…。
(松岡)ちっちゃい!

(近藤)皆さん 大騒ぎ。
(松岡)そりゃ ミート君 やるわ。

ミート君も 気になりましたね。
あれ 何なんすか?

『キン肉マン』の映画を 作るという
ドキュメンタリードラマ。

じゃあ みんな そうなる…
これ ロビンマスクでしょ?

これ…。

(近藤・国分)え~!?
(松岡)綾野ロビンマスク!?

いきますか。
(近藤)いいですか。

(松岡)これ…。

(城島)北海道出身のね。
(松岡)北海道の人間がやんのかな。

紹介しましょうね。

さっき 普通に
女将として しゃべって。

(松岡)海ぶどうのくだりも
あったけどね。

あらためてね。 春菜ちゃんでーす。

(近藤)お願いしまーす。
(松岡)1人エンジェル。

今日は ちょっと 1人で。
タイトルコール いきたいと思います。

えーっと… 松岡君だね。
(松岡)俺だ! 古きよき

芸能界を リスペクトしてる
俺としては… いきます。

ちゃんたまに 友達ってことで
聞いていいですか?

うれしい。 OK。
ちゃんたま OK!

やった!
(近藤)いいんだ。

[じゃあ まずは…]

寝れるのよ! 素晴らしいね。

起床までが…。

うわっ! すぐ ピラティス!
すごいね。

ピラティスからの散歩!?

で マッサージ!? すごっ!
意識 高いよ やっぱ。

皮膚科。
(松岡)皮膚科など。

細かい。

もう 美だね 全部。
何も食ってなくね?

確かに。

(城島)料理。
(近藤)初めて ここで。

ここで 夕食。
完璧だね。

また 散歩 行った!
友達と散歩!?

トモサン。

(松岡)でも やっぱ
ちゃんと 寝てるもんね。

駄目になってきましたね。

(近藤)こだわりの。

できるだけ 私…
厚着が あんまり できないので。

ホントに…。

具体的に 教えてもらっていい?

みんな ちょっと
にやにやし始めちゃう。

(松岡)おじさんたち ちょっと
分かんないの! 今 そういうの。

シルクとかの ペラペラの
こう すとんって入れるような。

(松岡)
そう… もう シルク 着てんの!?

もう すとんと着れるような?

キャミソールワンピースみたいな感じの物を
着て 寝てることが多いです。

あんまり…。

(松岡)そうなんだ。
すごいっすよ。

8時45分ぐらいですかね これは。
ピラティスすんのは。

パーソナルピラティスを
今 習っているので

週に1~2回は 必ず
朝か 夜 行くようにしてます。

へぇ~。

マッサージ&
何て書いてあるんですか?

薬石浴。
薬石浴っていうのがある…。

(近藤)また 新しいのが出てきた。
岩盤浴でもないし

サウナでもないんですけど
何種類かの石を 敷き詰めて…。

鉱石を敷き詰めて
ミネラル分を塗布して。

そのミネラルを
吸収することによって

デトックスする みたいな。
え~!?

(松岡)もう 分かんないけど…。

すごい! ぴったりかもしれない。
(松岡)だって 遠赤外線でしょ?

そうです そうです。
(松岡)おそらくね 焼き芋だから。

(松岡)ホクホクな ちゃんたまが
出来上がる。

糖度 高めの?
秋のちゃんたまは 止まらないね。

でも ピラティスで ちょっとだけ
疲れた体を マッサージと 薬石浴で

和らげるってことですよね。
すごいな~。

(松岡)間に ちゃんと
ウオーキング 入れてます。

(松岡)そしたら 皮膚 疲れますよ。
ホントに この日は すっぴんで

過ごしてるので…。

色々 できるメニューを
その日に

相談をしながら やっていく感じ。
(松岡)皮膚科っていっても

ケア的なものを どうすれば
いいですかっていうのを 先生に。

そうですね。 色々。

どうですか? 行ってますか?
私ですか?

行ってません。
でも すっごい 肌 奇麗ですよね。

めちゃくちゃ できるんですよ
吹き出物が。

(近藤)
揚げもんとか食べたら すぐ 出て。

やめようとは思わないでしょ?
思わないっす。

(松岡)食べた証しでしょ?
(近藤)そうです。

顎。 顎 出ますよね。

で その後 帰って 料理。
料理もしますね。

簡単な物ばっかりですけど。

うわ~!

いくときもありますけど これは
つくね… 私 ひき肉が好きなので。

つくねを入れて… 手羽元?

ちょっと スープみたいにして。

すごーい!
これは 友達が 家に来てたので。

(松岡)いいね! うまそう。
こういうの 好き。

このときは シラスが いっぱい
あったので しらすパスタ。

煮浸し! ナスの。
何でも できちゃう。

その後 また 友達と散歩ですよ。
(松岡)友達と また 散歩すんの!?

ピラティスの先生に 体を もうちょっと
つくりたいんだったら…。

散歩しながら
友達と 話をしながら…。

友達は 嫌がってないんすか?
2時間 歩くって…。

(近藤)カフェ 行こうよとか。
何か 缶チューハイ 持ちながらとか…。

お~! そんなのも!?
(近藤)有酸素って言いながら。

(松岡)ちょっと 痩せに入るのかな
と思いきや 缶チューハイ…。

(近藤)プラマイゼロ。

いや~ でも よかった。
そういうときも あります。

緑ハイ 持ってたりとか。
(松岡)そうでしょ。 あと 鍋でさ

インスタントラーメンに
卵 入れて 鍋で食いたいよね!

ありますよ 全然 そういうときも。
もちろん もちろん。

(近藤)なんだ!
よかった~!

一緒ですよ そりゃあ。
(松岡)一瞬 天使が舞い降りて…。

(城島)てっきり 夜は 炭水化物
取らないとか ルール あんのかなと。

全然 全然!
これは よくできた日です。

(松岡)よくできましたの日ね。
よくできましたの日です。

(松岡)よかった よかった。
では カード お願いします。

こちら。

これ 俺ですね。 もうさ
若い人の情報って どこから

手に入れるのかなと思って。
僕の場合は とにかく 1回

Yahoo! いかないと
落ち着かないんですよ。

Yahoo! いってから Yahoo!で
検索して 見るんですけど 色々と。

でも 若い人たちは そういう
調べ方は しないような気がする。

[現在 24歳の ちゃんたまは…]

[この後
おじさんアイドル TOKIOが

ジェネレーションギャップに
困惑する姿を お楽しみください]

たぶん…。

え~!?

何か こう SNSの中でも
色々 あると思うんですけど

例えば…。

とかだったら…。

他の人たちが上げてる
写真を見て

公式サイトと
一般の人が撮ってる写真で

比べて 違いがないかとか。
あ~。

何か そういうのも
調べたりしますし…。

(近藤)
皆さん ほーって 言ってるけど。

僕 一番最初 驚いたのが…。

その周りには
何があるのかっていう?

その使い方も します。
例えば 旅行先で

今 自分が ここにいて
周りのお店 どういうものが

口コミが多いのかなとか…。

そういうものも
一覧で 見れたりもするので。

はい。 そういう使い方もしますし。
実際に…。

そこで 他の方たちが上げている
写真で 見たりとか。

その…。
位置情報…。

(城島)だって その1つの…
その画面で できんの?

1つの画面で できるってこと?
(近藤)もちろん 1つの画面で

出てきますからね。

今 言った 位置情報のやつは
何すか?

何々っていう…。

アプリ ダウンロードしてね
アカウント 作んないと。

(城島)分かる! 分かる 分かる!

友達からさ 送られてきてさ これ
見てっつって 見ようと思ったら

これ以上は 見れませんみたいな。
(城島)途中でね。 途中で…。

(近藤)
アプリ ダウンロードしないとね。

大丈夫です。 鍵 付けて
誰からも 見られないし

松岡さんだって バレずに
色々 見に行けますから。

いっぱい 写真あんだけど
2枚ぐらい見たら ブインって

何か 違う…
これ以上 駄目みたいな。

ない ない ない。
有料ではないよね。

無料で。
無料!?

課金なしです。

メール 来んねんけど。
(近藤)それは 何か 見ましたよね。

(近藤)それは 何か 見たのよ。

(松岡)あなた 見たのよ。
(城島)見たっていうか…。

(松岡)消しても… 違うよ。
あなたの過去は 消えないよ。

(松岡)バレてんのよ。

(近藤)そうですね。
(松岡)でもね みんな そうなんだ。

みんな 分かった!

(近藤)分かってるんですよ。
そうね。

じゃあ 次 いきますか。

(近藤)私ですね。
ちょっと やっぱり 恋のお話も

聞きたいなっていうことでね。
(松岡)そりゃそうだ。

(近藤)どれぐらいの時期に…。
どれぐらいだったかな?

[さらに…]

[聞けちゃったよ~!]

とかだったと思います。 何か こう
サッカー部の子とかが

きらきら カッコ良く見えて。

私 そのころ こんな眼鏡 掛けて

勉強少女だったので。 当時。

誰にも 話し掛けてもらえなくて
男の子に。

隅に いたので。

何 話していいかも
よく分かんなくて。

(松岡)引っ込み思案で。

ずっと 見てた感じだった
気がします。 小学校とかのときは。

(松岡)全然 実るも 実らないも
告白も何も…。

何も。

(城島)何? その言い方。
(松岡)もう いよいよね。

されたの? 中学生…。

中1のときは わりと こう
あか抜けたというか…。

自分を変えたくて。 あの…。

捨てて。 コンタクト 入れまして。
≪お~!

(松岡)モテた!

(近藤)一気に!?
(城島)漫画みたいな話や。

(松岡)もう 一気に きた。
今まで… 文学少女からは もう

さよならよ!

(近藤)中1で 告白されたときは
どうしたんですか?

怖いってなっちゃって。

そんな 何か いきなり…。
今まで 声 掛けてこなかったのに。

メンタルが
ついてってないんだよ。

そうですね。 何か 怖くて…。

何か
先輩とかだったと思うんですけど。

まあ ざわつくわね。 新入生で
こんなカワイイ子 来たらね。

沖縄ですよね それは。 沖縄時代。
沖縄時代ですね。

見て。 15歳で これよ。
いや~!

(近藤)そうか。 だから 2年後には
こうなってるってこと…。

そうです そうです。
(松岡)もう ちょっと…。

(近藤)
もうね 何かね 高嶺の花過ぎて。

(近藤)いつから 男の子に
わって 声 掛けられたり

告白されても 平気になりました?

(近藤)東京って 変えるね!
(城島)東京か!

(松岡)
いろんな予防接種あんな。 東京は。

でも 東京はさ…。

怖いですよ。 怖いですけど
子供ながらに 働く場所とか

自分のやりたいことが
あるっていって 上京してるので

何か こう…。

それが 幾つのときですっけ?
高校生から こっちに来てるので。

それで 強くなったんだ。
(松岡)じゃあ 寮とか?

いや…。

(城島)住む? いきなり?
(松岡)1人で?

最初は 両親 来てましたけど…。

親も そんなに 東京に
免疫があるわけではないので。

何年 お父さん お母さん いたの?
たぶん 数カ月。

(松岡)じゃあ もう ほぼ ほぼ

ちゃんたま 一人暮らしだったの?
そうです そうです。

たまり場じゃん!
ホントに 良くないんですけど

やっぱり 東京…。

「東京~‼

(松岡)
「もう 家になんか いれるか!」

(城島)まあ
東京には 東京の風が吹くからね。

(松岡)楽しいね。
渋谷 原宿… ああいうとこで?

渋谷に 遊びに行って…。

友達 泊まったりもしてましたね。

(松岡)
いいじゃん。 楽しい青春じゃん!

めちゃくちゃ 青春ですね
今 考えたら。

いいっすよね でも。 そういう
時代があって 今がある…。

カードを
選んでもらいたいと思います。

これ。

これは 覚えてますか?
覚えてないです。

意外と 『めざまし』とか
あるかもしれないですよ。

そんな可能性も しませんか?

[現在 24歳。
女優として 活躍する…]

[フジテレビに残る
一番古い映像は?]

[2012年に放送された
深夜番組…]

おっ!
ヤバーい!

これ ちゃんたま!?
(松岡)ちゃんたま!

これは アリエナイトだね!

こんなことも やられてたんだ。

ウケる~。

[さらに…]

[翌年 2013年には
ミスチルの名曲を カバー]

覚えてる。

ずっと 歌ってんじゃん。
歌手じゃないのに。

(松岡)カッコイイな。

♬~

(松岡)歌 うめえ!

♬~

これは 汗かくね。
変な汗かく。 ヤダ。

[以上 ちゃんたまの…]

(松岡)何だよ。 こういう
一番最初の映像って 結構

恥ずかしいのが くるのに
全然 恥ずかしくないじゃん。

(城島)見て 思い出した?
思い出しました。

2013年も 歌ってましたね。

カバーとか… しかも 男性の
ミスチルさんの曲っていうのが

世代… 私が知ってる…。

やっぱり すごい 緊張しましたし。
世代的には 知らないんだよね。

知らないのか!

でも 今でも 歌えますね。
ホント 何か こう…。

(松岡)そっか。 覚えてね。
ずーっと 歌ってそうな感じ…。

では カード いきましょうかね。
はい。

ジャン。

動物ジェスチャークイズ
なんすけど いいですか?

やった! じゃあ…。
ちょっと 違う面が見れそう。

題して ○○している
動物ジェスチャークイズ!

[今回は ちゃんたまと
春菜ちゃんで 対決!]

[競いまーす!]

[勝ったチームには…]

[贈られるよ。 イェイ イェイ!]

何でも やってくれるんですね。
頑張ります!

(松岡)いいよ~!
びっくりした。 動いたよ!

動物ジェスチャー スタートです!

ウサギちゃん。
(不正解音)

(不正解音)

ピョン ピョン ピョン。
ピョン ピョン ピョン。 え~…。

あむ。 あむ あむ。 リス リス。
(不正解音)

ワンワン! ワンちゃん!
ワンちゃんが…。

笑う ワンちゃん。

正解。

ペンギンが…。
いいよ。

上… 上…
パン食い競争をする ペンギン。

残り1分。

鳥。 え~…。

これは ひどい。
ゾウさん! ゾウさんが…。

妊娠してるゾウさん。
腰が痛いゾウさん。

おなか いっぱいのゾウさん。

ゴリラが…。
お~ お~ いいっすよ。

え~…。

何だ?
(近藤)難しい。

(不正解音)
(松岡)海は 奇麗で… 私。

(不正解音)
(松岡)ちゃんたま。 ちゃんたま。

(不正解音)
(松岡)踊る。

残り20。

自撮りをする?

(不正解音)
(松岡)カラス。 ハト。

カモメ。
10秒! 残り10秒。

ちょうだい。

(松岡)自撮りをする… う~…。

自撮りを…。

ごめん。 全然 分かんない。
(近藤)よしっ!

(松岡)何だったんだ?
今の… まあ 鳥は いいところ

いってるんすけど。
自撮りをする…。

で 鳥だってことは
分かってもらえたなと思ったので。

産んでたんだ!
卵を産んだっていう。

卵を産んだ… ニワトリ!?
はい。

あっ なるほどね!
あと もう1個 難しかった。

ゴリラのやつは。
ゴリラが…。

(近藤)ピラティスの動き 知らないから。
(松岡)これで ピラティスね。

(松岡)ジャンガジャンガ ジャンガジャンガジャンガ…。
ピラティスゴリラでした。

で 正解数 3問ということで…。
30秒 1回!

これ どう出るかですね。

どうですか?

(城島)言い切ったね。
手加減してください!

(近藤)そして…。

オーディション!?
(近藤)オーディションだと思って

やらせていただきます!

動物ジェスチャー スタートです!

いい顔! スイッチ 入った。

(不正解音)

ライオン?
おっ! ライオン。

(城島)背中を痛がる ライオン。
背中がかゆい ライオン。

いいですよ。

カンガルー。

反復横とびする カンガルー。
(松岡)おっ! 早い!

すごーい!
チクショー チクショー。

何これ? 何これ?

(城島)カニ?
カニ 合ってます。

カニ カニ カニ…。
残り1分。

(不正解音)

(不正解音)

(不正解音)

チャーハン… カニが?

あっ あ~! 湯切りを…。

麺の湯切りをする カニ。

さあ 残り40。

何だ? これ。
難しい!

ハムスター?
難しい! これ。

(城島)和泉 元彌のまねをする
マントヒヒ。

(不正解音)

ウサギ? 暴れる?

ウサギが…。

(不正解音)
「X JAPAN」…。

ウサギが 和泉 元彌のまねをする。

正解! さあ… 5秒前。

ゴリラが 「はい カット!」

あ~!
(松岡)すげえ! でも。

(玉城・国分)すごい!
最後はね…。

(近藤)最後は…。

(近藤)これ 分かりますよね?
(城島)「よーい スタート!」

(松岡)「自ら」に ハマっちゃって。

(松岡)さっきからね…
カニからね カニから 「自ら」…。

自ら カニチャーハン 作る…。

カニチャーハンは 分かる。 カニチャーハンは
分かるんだけど 自らって…。

(城島)
カニが 自ら 泣きながら こう…。

(松岡)自分を使いながら…。
おもれえ。

いや~ でも 良かった。
やっぱ 動き 良かったっすね。

ありがとうございます。
ということで 勝者は

春菜チーム!

大人げなく 1万円 もらいます!

(松岡)何か 食べて。

では 次のカード お願いします。

これはさ
やっぱ 24歳の女の子は

どういう お金の使い方するのか
知りたいなと思いまして。

(松岡)10億円だからね。
10億円…。

[ちゃんたまは…]

[さらに
24歳とは思えない 超…]

(松岡)いいね!
(城島)パーティーで。

(松岡)やっぱ 祭りだよね。
どういうふうに遊ぶの?

何か カチャーシーみたいな感じ。
沖縄のね。

何する?

(松岡)相当 豪華な旅行にしないと
なかなか なくなんないよね。

まあ やっちゃうね それ。
それを なくなるまで 遊び続ける。

まだ 9億円ありますよ。
(松岡)9億円あるよ。

(松岡)いいね。 ご両親にも。
はい。

(松岡)でも それでも まだまだ…。
まだ あると思うな。

でも ホントに 何でもいいって
言われたら 私 沖縄に

映画館 つくりたい。
(松岡)カッコイイ。

映画館を!?

実際 映画館 行くのが
私は すごく 好きだったので

何か そういう 単館的な物が

色々 南部 北部 散らばってれば
いいのになとか思ったりします。

気軽にね 見に行けてね。
いい使い方だね それは。

いいよね。

いいね! ちゃんシネ。

たまシネ?
たまシネ。

[現在 24歳の ちゃんたま]

[TOKIOと 春菜ちゃんも驚く…]

24歳だから
成人して もう 4年じゃんか。

もう お酒も
いただけるじゃないですか。

え~! 食事ですか?

(松岡)俺だったら
カウンターのお寿司なんだよね。

分かります。 すごい 分かります。
(松岡)カウンターのお寿司が 一番

大人になったな だったの。
私は…。

何か 夫婦で やられてるような
小料理屋さんというか

和食屋さんみたいな所に行って

熱燗 下さいって…。
(松岡)いや 大人!

(城島)それは すごい。
熱燗 いくんすか。

で 何か こう…。

(松岡)お酒飲みだね。

でも それ 大人だよ 確かにね。
ちょっと あのさ… 確かに

ご夫婦とかで おやりになってる
小料理屋とかって…。

(松岡)値段も 分かんないし。
書いてないんですよね。

(松岡)6人しか 座れなかったら
常連さんの席でしょ みたいな。

そこ 座っちゃ駄目だよ
みたいな顔されるとき あるしね。

「いらっしゃいませ。 あ~…」
っていうね。

そこ 来ますよ みたいな。

どこですか?
ホントに カウンターの

小料理屋さんみたいな所で
大将とかにも…。

(近藤)言えたとき。
(松岡)よかったら 1杯やって…。

(近藤)飲んでくださいって
言ったときに 大人になったなと。

(松岡)大人だね!
(近藤)従業員さんとかも

「いただきます」みたいな…
どうぞ みたいにやってるときに

大人だなと。
あるね。 その時期は きますよね。

何か うれしくなる…
ありました? それは。

仲良くなりたいんですよね
お店の人と。

早く 仲良くなりたいっていうのが
あるので やったことあります。

(近藤)大人だね!

私 一人カウンター寿司
したことあります。

声 掛けられないですか? 隣の
おじさんとかから ちょっと

飲みませんか? みたいな。
まったく。

ちょっと ぼそって。

(松岡)誰か 気付いてほしいね。
(近藤)ですよね。 大将とかもね。

『グッバイ・クルエル・ワールド』が
9月9日から 公開になります。

西島 秀俊さん 斎藤 工さんたちと
一緒に 覆面をかぶった強盗団を

演じております。 銃撃戦あり
予想のつかない展開あり!

ぜひ 劇場で ご覧ください。

(松岡)えっ 頼んでないですけど。
「さっきのおじさんが

置いてってくれましたよ」って…。
カッコイイ!

(近藤)ウニおじさん。

(近藤)確かに。 勝手に 注文だけ
されて。 払ってないんだ。

はい ありがとうございました!

ありがとうございました。

[収録前後の ちゃんたまとの
沖縄 地元トークは

TVerで配信。
お気に入り登録も お願いします]

[さらに ちゃんたまの
全力ジェスチャーは

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事