ダウンタウンDXDX★芸能人の金銭感覚SP駿河太郎&松本若菜&オズワルド[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDXDX★芸能人の金銭感覚SP駿河太郎&松本若菜&オズワルド[字][デ]

★駿河太郎150万円(秘)趣味VS松本若菜はDIY超才能★オズワルド伊藤1000万円散財VS年商30億社長の夢生活★久代萌美エステ月27万★コスパ最強飯&スター私服

出演者
【司会】
ダウンタウン
【ゲスト】
浅香航大
おいでやす小田
岡田康太
オカリナ(おかずクラブ)
オズワルド
鬼越トマホーク
華原朋美
久代萌美
黄皓
小浜桃奈
しずる
陣内智則
駿河太郎
高橋ヒロム
武田真治        
松本若菜
山﨑ケイ(相席スタート)
番組内容
★駿河太郎が激白!意外な(秘)趣味に150万円★彼女の話に赤面のオズワルド伊藤!でも衝撃の散財1000万円★松本若菜の多才ぶりにスタジオ騒然!手芸やDIYそしてまさかの…★久代萌美の痩身エステVSオカリナのシミ取りレーザー★鬼越坂井の奇妙な新婚生活にドン引き!食費は月80万!?★年商30億社長!黄皓の夢のような生活★超ヤセ華原朋美のヤバすぎる踊りとは?★コスパ最強グルメ&スターの秋服お値段ランキング!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特性オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
バチェラー・ジャパン
カルティエ
ティファニー
Yohji Yamamoto
プロレス
スカジャン
プラダ
バレンシアガ
推し活

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. お値段
  3. 伊藤
  4. 自分
  5. 小田
  6. 全部
  7. 普通
  8. 松本
  9. 結構
  10. 岡田
  11. 華原
  12. 高橋
  13. KAZMA
  14. 一緒
  15. 万円
  16. オカリナ
  17. ホント
  18. 黄皓
  19. 久代
  20. 村上

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/08 14:29:33時点 Amazon調べ-詳細)

♬~

(浜田)はい こんばんは~。
(拍手)

(松本)こんばんは~。
うわ~ 今日もまた
ひな壇から全部座ってますよ。

そうですねえ。あの~

進んで絡みたい人は
いないんですけど。
ハハハ!

(伊藤)めちゃくちゃ萎えること
言うじゃないですか。
いや でもまあ

前 座ってる方もおられますから。

いや まあまあ
泣く泣く絡んでいきますけどね。

ちょこちょこ笑いもとってね。
ハハハ!

バラエティーはね あんまり。
いや 初めてなんですよ。

ほとんどホントに
やっぱオヤジのこともあるんで

あんまり…。

あ~ そっか。

…っていうイメージが。

(笑い)
(伊藤)
マジで そんなことないっすよ!

芸人 怖いって お前の…。

それは内緒ですって。

裏鶴瓶が出てくるからな。
目が怖いというとこ
ありますからね。

さあ お隣も初登場は
松本若菜さんでございま~す!

(拍手)
お願いしま~す。

あんまり こういう番組は
お出にならないという。

そうですね。
もうでも ホントに

お2人に お会いできるのが
すごく嬉しくて。

ありがとうございます。

(笑い)

「太郎も好きだね~」って
なるんですよ。
なるほど!

150万円!

いや だから…。

(笑い)

年間50万。

チラッと見たら800万。

<プロレスラー…>

買わへん言うてるやろ!

<芸能人の…>

<…が丸裸に!>

<テレビの前の…>

<さらに 芸能人のこだわり私服>

<…も明らかに!>

お値段は?1000万!

<スタジオ騒然!>

いきましょう!
最初のテーマは こちら!

…ということでございますけれど。
まずは この人!

≪え~!≫
これは なかなかすごい。

<4代目バチェラーの黄皓さん>

<その『バチェラー』で
結ばれたのが

モデルやパーソナルトレーナー
として活躍する…>

これ 何に使ったんですか?
誕生日があってですね

ちょっとサプライズで
大阪の方で

ホテルを貸し切って こう
やったんですけども。

…したら結果的に
こんな感じになっちゃった。

いやいや…。
(伊藤)気にしてないんだ 金額。

プレゼントがもう
すごいですもんね。

(黄皓)そうですね。
まあなんか 財布…

いいの使いたいって言ってたんで。
まあ エルメスの財布を

1つ買って。
財布だけでええやろ。

≪まあ 確かにね。時計もね≫
うわ~!

なんやこれ…。

彼女と初めて過ごす
誕生日なんで

これぐらいはと思って。
あれだけのことして。

やっぱり僕ら
バラをモチーフにした番組で

知り合ったってのも
あったので。やっぱりこう

バラをちゃんとプレゼントする
っていうのは大事にはしてますね。
バラというものをね。

あと 旅行も行ってますよね。
あなたね。

そうですね。1周年記念を
ちょうどお付き合いしてから

こないだ宮古島の方に行って。

なんか それも…。

≪え~!≫

これ 2泊だったんですけど。
はい。
ええ。

なんか やっぱり
航空券とかも高い時期で。

ここでも こんなあげてるやん。
ねえ。

(黄皓)なんかプレゼントが
したい訳じゃなくて…。

(黄皓)やっぱり2個セットに
なっちゃうんですよね。
すごいなあ。

さあ 皆さんはどうですか?
ってことですが

伊藤なんか どうなの?
僕は…。

確かに彼女がね。
そうですね。
あ~!伊藤…。

(伊藤)付き合ってないですよ!

多分 畠中と付き合ってたら
呼ばれないんじゃないですか…。
(笑い)

いや~ そっか。すごいなあ でも。
プレゼントとかは どうなの?

誕生日とかは
さすがに あれですけど

1周年記念とか そういうのは

お互い あんまり興味がないんで
やらないですけど。

ここでイワクラの写真とか
出てきて お前…。

(笑い)
(畠中)イワクラを前にして。

触れんと。
あり得へんわ!
(陣内)みんな 入ってこ~へんぞ。

…までありますよ。もうホントに。
(笑い)

でもなんか変な話 同じ会社やし。
はい。

お互いの収入も わかってるよな。

そうですね。おそらく…。

≪え~!≫
え 何で 何で?
(伊藤)多分ですけど。

僕は…。

イワクラは
見してくんないんですよ。

(笑い)
≪そうか そうか≫

(オカリナ)そんな働いてんのに?

≪へえ!≫
っていうか なんでイワクラに
給料明細見せるの?

それはなんか 僕の中で
なんかその 雄としての…

俺は今月 頑張って
これぐらい稼いだんだぞっての

見てほしいところも。
あ~ なるほどね。
自慢なんや?

(伊藤)
自慢だと思ってたんですけど…。

イワクラ もっともうてた。
武田君 どうなの?プレゼントは。

僕は結婚して 2年経ちまして。

記念日に まあ 買えるものを
買ってる感じはありますね。

どういうものを?
…を欲しがるんですよ 妻が。

なるほど。
なのでハンドバッグを。

あ こういうのを。
(武田)これぐらいのものを。

あ サンドバッグちゃうわ。
(笑い)

サンドバッグ!?
(陣内)
鍛えすぎや!松ちゃん!

鍛えすぎやねん。
やりすぎや!

(拍手)
≪ジム 行き過ぎ!≫

どうです?

(笑い)
(オカリナ)
久々に聞いた チャーミング!

松本さん どうですか?
あなた プレゼントっていうのは。

なんか こう…。

返さないといけないって
思っちゃうので。

(松本)そうですね。
全然返さなくて大丈夫です。

いや お前に聞いてへんねん!
あ いやいや
松本さんじゃなくて 彼女に。

(笑い)

久代さん どうですか?
私は…。

(久代)お食事を手作りで。
(笑い)

なんでですか?
(笑い)

気持ちを込めます。気持ちを。
でも 久代さん あれやもんね。

フジテレビ…。

(笑い)

私は違います…やってない!
≪そんな 罪 重くなってるんだ
ステマって≫

≪ステマでクビになるんだ≫
(久代)そんな理由でなってない。
違うんや。

太郎は何か…。
俺は うちはホントに

嫁も僕もなんですけど…。

はあ?
へえ~。

(笑い)

なんかちょうだいとかも
言わへん?
いや ないです ないです。

へえ!
だからその
記念日とか そういう

まあ 初めに
そういう飴をあげすぎると

絶対長続きしないじゃないですか。
いや お前 悪いなあ。

だから もうなんか
普通でいいんですよ。

だんだん あげるもの
無くなってきますしね。
(駿河)そうそう無くなってくるし。

その時 欲しいって言ったものが
あって 僕が買えるんであれば

買ったりはしますけど。別にその
記念日やから!とかっていう

何かにくくってあげることは
ないですね。

陣は?
僕は 確かにあげるもん
無くなってくるじゃないですか。

最近は…。

へっ!?
いや 手紙を書くんですよ。

(伊藤)素敵!素敵です。素敵です。
素敵よね。

お花とか そら思うんですよ。
いつも感謝の言葉とか。

ワハハハハ~ッ。
(陣内)いや「ワハハ~ッ」
ないよ。

いつも ありがとう
みたいな…。
へぇ~。

手紙が一番 嬉しいと
思ってたんですよ

僕の中で
心を込めた手紙が!

だから 最近
気づいたのは共演の度に…。

はいはい。
あれ もう…。

(笑いと拍手)
あれはな~。

(陣内)逆に…。

≪聞きたいですね≫
(陣内)奧さまの誕生日。
プレゼント?

僕は あんまりホントに…。
<このあと…>

ご自分で
好きなもん 選んでくださいって。

わぁ~ 素敵!

(陣内)奥さまの誕生日。
プレゼント?
あっ…。

ちゃんと。
浜田さん
なんか色々ね。インスタ

出てたりしてますよ。
(陣内)インスタで。
全然。あげてますよ 誕生日は。

何をあげるんですか?
いや「何を?」って…

なんか 勝手に買っていったって
こんなん要らん言われたら

嫌やから。
いやもう ご自分で…。

わぁ~ 素敵!
これは どうなんでしょうね?
女の人にしたら。

お金は出すから
好きな物 買ってください。
いやいや…

「出すから」いう言い方も
ちょっと あなた!
(笑い)

いやいや…それ
買ってあげてくださいよ。

いや ずっと使うもんやったら
自分が気に入ったものが

いいでしょう?だから
まあ 気に入ったもんを

選んでくださいって
いうことです。

それは ないな~。

(駿河)ああ~ なるほど。

奥さんに?

(笑いと拍手)

なんでよ!書いてよ!
もう いまや…。

果たし状って おい!
えっ 松本さん どうされてんの?

僕は あんまりホントに
そういうの もう あれなんで。

(笑い)
(陣内)いや…マジですか?

ホンマのこと 教えてくだい。
ホンマに どうしてるんですか?

「あれなんで…」とか 違うやん!

えっ?えっ?

「そういうことでもない」。
どういうことよ?

しますよ。そりゃあ
もちろん します。
だから あげるってことでしょ?

そうです そうです。
(陣内)何をあげるんですか?
何をあげるの?

なんでやねん!
(笑いと拍手)

普通のモンです。
そんなに…そんな…。

普通のモンは 何なんですか?
いや もう…。

(笑い)
何か?何か聞いてるんですよ。
もう ええ!

それは…。

(笑い)

ちょっとしたモン過ぎるでしょ。
はい。続いては

この人!

さあ 坂井。
はい。

そうや 新婚さん。
はい 40万円。

<先月…>

<ここからは…>

<見ていきましょう!>

婚約のときは
あげてないんや?

あげてないです。結婚指輪と
婚約指輪っていうシステムも

知らなかったんです。
あの2つあるっていうのが。

でもまあ 合算で40万で
みたいな感じで。
なるほど。

でも 僕 そういう指輪とか
買いに行ったことないし

あの~ 贈り物とか
それこそ 島屋とか

伊勢丹も行ったこと
なかったんで。
はいはい…。

…で行ったんですよ。
ティファニー 行ったの?

はい。ティファニーに。
その格好で?

ホントはどこ行っていいか
わかんなくて まず

カルティエに行ったら
その やっぱ半袖 短パン

クロックスなんで入れて
もらえなかったんですよ。なんか

「予約 いっぱいです」
みたいに言われて…で

僕も察するじゃないですか。
あっ これ

入っちゃいけないんだ。
これは…。それで

ティファニーに行って はい。
入れてくれたんですけど

結構 白い目で
見られてましたけど。
(笑い)

12日に入籍したんですけど。
はい。

8月11日が たまたま『DX』の
収録だったんです。だから

ダウンタウンさんだけには
お伝えしようと思って

まず…。

もう「おめでとうな。一緒に
お祝いしような」って

うわっ…。

…と思って。
言いました 言いました。

最高だなって思って。そのあと
浜田さんの楽屋 行ったんですよ。

「すいません。私事 なんですが」
つったら…。

(笑いと拍手)

私事って 言わないでしょ それ。
ハハハハッ…!

僕らもね。
人殺して 報告
受ける方なんだと思って。

(笑い)

(伊藤)
浜田さんに頼まれて 殺しに
行ってるじゃないですか。

俺ら 鉄砲玉じゃ
ないんですよ 別に。

どっちか言うと
ひと仕事やもんな。
(笑い)

「人でも殺したんか?」って
俺に言ってるとき

『DX』のスタッフさんとか
マネージャーとか

みんな こんなん。
(笑い)

何回か 受けてらっしゃるんだ
と思って この報告を。
バカなのか ホントに。

おめでとうございます。
(坂井)ありがとうございます。

さあ 皆さん。
婚約指輪 結婚指輪。久代さん!

私は あの婚約指輪は
もらったんですけど…。

もう どうせ つけないから
要らないって言って…。

あら?そうなの。

もったいない。どうせ 私
今も つけてないんですけど。

つけないんで
もったいないんで。
えっ。つけないんですか?

私 指輪とかアクセサリーが
あんまり好きじゃくて

こう 縛られたくないんで。

(笑い)

衣装で。渋々です。
これでもか いうくらい
ついてるよ。

渋々 つけてます。
要らない派やね。

要らない派です。
上は…ケイちゃんは?
(山)私も あの~

婚約指輪は無くて 結婚指輪は…。

…だったんで あの
しっかりワリカンしました。

へぇ~。
(山)7万ずつ出して。
でも 普段は

つけてないんですけど
毎日 家に帰って…。

何を言うてんねん!
へぇ~。
(笑い)

何を言うてんねん!
(山)毎日 帰ったら
先にいる方が

「おかえり」って言って
こうやって

指輪をつけて
くれるんです はい。

えっ 村上は どうやねん?
(村上)うちも…

奥さんも僕も そういうの
まったくなくて

ロマンチックなところが
だから 奥さん

気づいたら…。

ペアリングを。で 僕が…。

そうなの?
(村上)でも それ

全然 怒られないです。

これ なんかローマ字で…。

…って 書いてんで?
(KAZMA)あっ 僕です。

はい すいません。
マジで 何なん?

これ誰?…池田?

はい。池田…KAZMA。

(笑い)
(KAZMA)違う 違う。

KAZMAになりました。はい。
どっから どう見ても…。

(笑い)

KAZMAですよ。
(村上)KAZMAですよ。KAZMAです。
何やねん KAZMAって!

気をつけて…。

やめてください。
(笑いとゴング)
(伊藤)危ないですよ!

松本さん やられますよ!
(KAZMA)変えまして はい。

君は結婚指輪は どうなの?
(KAZMA)いや あの…

僕 個人的な意見なんすけど
やっぱ…。

(笑い)
はい 最悪~!

(伊藤)それは池田ですか?
KAZMAですか 今のは?

(笑い)

でも…だって 同じ金属の
同じ種類の物を

同じ指につけて
こうやるじゃないですか。
はい。

なんか…。

(笑い)
(KAZMA)いや ごめんなさい。

意味 わかんないっていうか。
意味が!
いいよ いいよ。

(笑いと拍手)
いや いや…違う!

(陣内)大炎上するな。
≪これは大炎上ですね≫

(KAZMA)そ…それは!だから
僕みたいなもんが

そういうことやると なんか
ハァ?って思われる。

だから 例えば 今日の…。
あっ!

じゃあ
太郎は してないやん!

僕はあの~
まったく してないです。
なんで?

いや それも…。

あの~うちも嫁も そういうの
気にしない人なんで。

じゃあ ねぇ。
(笑い)
(駿河)嫌や~!

絶対 嫌だ~!
燃えんで ええやん。わざわざ。

あの~。

結婚したときに とりあえず
お揃いのは買っとこうって

普段は つけんとこうって
いう話をしといて

誰かの結婚式とか
冠婚葬祭のときだけ

つけようっていう話
やったんですけど 今もう…。

アッハハハ…。
そうなんや。

小田は どうなの?
(小田)僕も…。

うちの奧さんが その
忘れもんとか

失くしもんが
酷すぎて…もう 失くすの

わかってるんで
あの~ 買わないんですけど

ホンマにもう 家出るときも
僕が全部チェックするんですよ。

はい お財布。はい 携帯。
はい ハンカチ。はい

じゃあ 行きましょう。
言うて…ほんで

電車乗って 降りるときも
僕がチェックして

飲食店 入って出るときも
僕が全部チェックして。

(笑い)

(笑い)

冒頭で言うたやろ!
買わへんって!
いや

それ…それやったら
もう 終わってください!
(笑い)

理由をしゃべってんねん
理由を!

出せ~!
来たからには出すわ!

出せ~!
呼ばれたからには出すわ!

うるさ~い!!
アー!!

(笑いとゴング)
うるさいねん。

なんで やり合いするんですか。
出し合いの意味わかんないし。

朋ちゃん どうなのよ?
結婚指輪と婚約指輪
両方 買っていただきまして。

あっ そうなんですよ あの…。

(笑い)

(華原)あっ そうなんですよ あの
陣内さんが…。

(華原)番組で知り合って
友達になって

何か 遊びにいこうよ
みたいな感じで。

それで「いいね」みたいな感じで
それで…。

誘われたの?

デートしよう!?
(華原)はい。で それで

その時 すごい…。

(笑い)
ちょっとノッてた。ノッてた。

(華原)陣内ブームみたいな感じで。
大阪の陣内が
ちょっと すごかった時ぐらい。

そしたら その後 雑誌で何か
陣内さんは いろんな人と

女性と関係を持ってるみたいな
記事が出て

それで もうやめて
もう私的には…。

♬~ チャンチャカ チャンチャン
チャカチャカチャン

朋ちゃん…。

(笑い)
待ってよ!無茶苦茶や
あれで終わったら無茶苦茶や。

これに対して どうなんですか?
何を言うてんの 朋ちゃん!

チャンチャカ チャンチャン
やないのよ。

♬~ チャンチャカ チャンチャン
(陣内)チャンチャカ チャンチャン
やないのよ。朋ちゃん。

チクショーー!

どうかしてよ あれ。

いやいや おかしいって。
こんなとこで ウソつくわけ
ないやんな 朋ちゃんがな。

陣 どうやねん?
これね 確かに

僕も ずっと引っ掛かってたことが
あったんですよ。

朋ちゃんと交換したんですよね
メール。ガラケー時代に。

それは間違いないんやな。
これはね…。

でも とはいえ 歌姫で
すごい方ですよ。

何でやろう?と思って。
僕の記憶 言っていいですか?
はい。

僕は さっき朋ちゃんは 僕が
デート誘ったって言いますけど

僕の記憶では…。

(陣内)
「え!?」って思って
華原朋美さんからやと思って。

ほんなら…薄っすらですよ。

へぇ~。
(陣内)僕は 約束も
してないんですよ。

♬~ チャンチャカ チャンチャン
チャカチャカ

(ゴング)

もう ええわ もう!座れ!

ウソつき~!
(陣内)でも 僕の記憶は
そうやねん。だから

ひょっと…多分
やり取りしてたのかな?

そんなやり取りした?
ディズニーランド行くとか。
はい。

(陣内)した?
はい。
すごいやんか。

えっ でも何で
行かなかったんだろ?
なくなったんやな。

いや その後に
雑誌で 陣内さんは

あの すごい いろんな人と

誘いまくって デートしまくってる
みたいな記事が出たんですよ。

で やめたの?
やめたんです。

(笑い)
(華原)今しかないなと思って。

[ 小声 ]チクショー…。
(陣内)あ そうか。

♬~ チャンチャカ チャンチャン
チャカチャカ チャンチャン
(笑いとゴング)

もうええ もうええ。
はい 座って もう。

促されてやる これが
一番 恥ずいっすよね。

はい いきましょう。
続いてのテーマは こちら!

…ということです。
皆さんの趣味にかけるお金

ランキングで
紹介していきましょう!

さあ まず第7位は…。

お値段は…。

6位は…。

お値段は…。

5位は…。

お値段は…。

あっ 急に上がった。
4位は…。

お値段は…。

3位は…。

お値段は…。

2位は…。

お値段は…。

さあ 第1位は…。

お値段は…。

マジかあ。
≪すごいね≫

さあ 下から
見ていきましょう。

浅香航大の30万円は
こちら!

あ~ まあ今
流行ってますけどね。

え~ 今 凝ってるんですか?
大好きです。キャンプ大好きで

キャンプグッズ やっぱ
揃えるんですけど…。

いくら買っても
欲しくなるっていう。

キャンプを沼で例えるって
おかしくない?
(笑い)

きっかけとか あったんですか?
きっかけは 親父も元々
アウトドアが好きで

それから最初 物
譲ってもらったりしながら

始めたんですけど。やっぱ
始めるとキリがなくて

この前 現場で 船越英一郎さんと
ご一緒したんですけど

僕のキャンプ好きと知って
船越さんから

僕も今度キャンプ行くんだけど
みたいな話を…。
そういうことがあんねんな。

で 伺ったら
どういうキャンプかっていうのを。

≪え?≫
(浅香)キャンプに。
ほお。

元も子もないけどな。
(笑い)

それで それは お断り?
まあ 一緒には
行けてないんですけれども。

行ってない?
はい。

今 じゃあ…。

違う…違うんです!
(笑い)

(伊藤)写真まで出して。
写真まで出して…。

船越さん
かわいそうっすよね。

わかりました。いきましょう。
第6位は!

はい 若菜さん。50万円。
これ一体 何?

手芸グッズ。
はい。

こんな かかるもんですか?
(オカリナ)かわいい!

(松本)そうですね。
これ全部 作ったんですか?

そうですね 左は刺繍で
愛猫をやりました。

結構 何かこう
小物とかを揃えると

大体こう 全部で50万円になった
っていう感じなんですけども。

(オカリナ)かわいい。
可愛い~。

猫は編んでません。

何で?何で 畠中が 何で急に?
(畠中)すいません。

この番組出ると 毎回…。

…と思って。
(陣内)急にきた。

(笑い)

(畠中)すいません。
いきたかったんです。
まあまあ1回な。

1回 いっとかないとな。
1回 濡れとかないとな。
そっか そっか。

他は どういうもんが
あるんですかね?

あと こういう
ワイヤーアートっていう。
ワイヤー。

≪可愛い≫
(松本)ものですとか。

簡単にできる?
右のウサギとかだったら
そうですね。

まあまあ かかりますね。
(松本)そうですね。

<松本若菜さんは
DIYもするそうで!>

こういうものも
自分でやられてる?
(松本)そうですね ベランダ。

賃貸物件でもできるような
目隠しというか

この板を作りました。
エアコンの室外機の
目隠しも作ったとかね。

はい 作りましたね。
それも木で はい。
自分で。

棚やとか 他 色々
作ってるみたいですよ。自分で。
(松本)はい。

父が大工なので 小さい頃から
工具とかを見ていたので

なんとなくな…感覚で。
できちゃうんや。

他にも作ってるもんがあるって
聞いてます。
はい あの…。

≪すごい!≫
すごい器用ですね。

≪こんな綺麗に≫
これ だから全部 逆で
やらないといけない。

(松本)そうなんです はい。
逆でやっていって。

今回 ちょっと『DX』のやつも。
あっ はい
作らせていただきました。

ちょっと
見せていただきましょう。
ありがとうございます。

こちらです。
≪すごい≫

今回 ちょっと『DX』のやつも。
はい 作らせていただきました。
え~ そうなんですか?

ちょっと見せていただきましょう。
ありがとうございます。
はい こちらです。

≪スゴイ!≫
≪スゲエ!!≫

いや だから俺の頭…。

(笑い)

(陣内)年末の頭って何なんすか?
年末の頭。

これ年末の頭って呼ばれてんだ。

ハッハッハ!
そうよ。浜ちゃんの年末の頭
どうなってんだよ!って…。

スタッフとかが。
まだ 用意できてねぇのかよ!

早くしろよ 年末の頭!
(笑い)

(陣内)
めちゃめちゃ 上手ですよ。

(笑い)

あ~ でも上手い 上手い。

まずは 下書きをして。
ふんふん。

(松本)それで そうですね
トレーシングペーパーってものに

デザインを描いて。
なるほど。

≪結構かかる?≫
全部 自分で。
そうですね 大体…。

時間どれぐらい
かかるんですか これ?

デザインから彫り終わるまでは

やっぱ 6~7時間は。
≪え~!?≫
(陣内)そんなに。

黄皓 どうですか?
こういう趣味っていうのは。

そうですね
僕はあんまり こう…

なんて言うんだろうな。
こういう…。

はい 最悪~!最悪~。
(ゴング)

人の趣味やで。
なんや 無駄なこと。

僕にとってですよ。僕にとっては
あんまり好きじゃないなっていう。

素晴らしい才能だと思います。
(オカリナ)ひどっ!

ひどいな。
ちょっと みなさん今日…。

ひとつ よろしくお願いします。
≪お互い≫

いきましょう。
第5位はこの人!

駿河太郎150万円。
一体 何?

へえ~。
そうなんですよ。サーフィンに

ずっぽり はまってしまいまして。
サーフィンやってるんですけど

サーフィンも 長い
ロングボードっていうものから

短い それこそあの
オリンピックにもなったような

短いショートボード。で その間の
ミッドレングスっていうやつとか。
そういうのがあるんですね。

いろいろ あるんですよ。
これ一番 長いやつでしょ?

これはまあ そうですね。
ロングボードっていう

3m近くあるやつなんですけど。
いろいろ種類があって

浜田さんとかも ゴルフやられるから
分かると思うんですけど。
はい。

ヘッドのちょっと重みが違うとか。
あ~ わかりますよ。

いろいろある。
シャフトが硬い 柔らかいとか。
(駿河)あるじゃないすか。

サーフボードも
これ今 出てるやつとかは

同じように見えるんですけど…。

乗り味って言うんや。
(駿河)はい 乗り味が
全然違うんです。

左のが シングルフィン
っていうタイプの。

真ん中のフィンが1本しかない。
あ~ なるほど。

で そのレールっていう
厚みだったりとか

ノーズの形とかは
ほぼほぼ 一緒なんですけど

右のやつは
真ん中にもあるんですけど

横にも サイドフィンみたいのが
ちょっとちっちゃいのがついてて。

ボンザーっていう
形なんですけど。

これまた乗り味が
全然違うんです。

スノーボードも
やるんですか あなた。

そうなんですよ。だからもう
ギアを集めるというか

1本1本 同じ形でも

見た目一緒で 素人が見たら
絶対 分からないんですけど。

カッコいいですけど これ…。

そうですね。
(陣内)
ねえ 資料写真みたいやね。

第4位はこの人!

はい 陣。200万円。
一体 何?

えっ 麻雀牌?
(陣内)はい そうなんですよ。

麻雀牌 200万もするの?
エルメスの麻雀牌。
これ すごいでしょ?

これね 5年前に僕
ハワイで ちょっと親族だけで

結婚式をさせてもらって
友達も何人か来たんですよ。

思い出になんか
買って帰ろうと思ったら

4~5万ドルやって。僕はまあ
50~60万かな?っと思って

買おうと思ったら…。

≪え!?≫
(陣内)エルメスの麻雀牌が。

さすがに無理やと。で うわぁ~
これ欲しかったなと思ったら

来てくれてた僕の友達が

私が買いますと これを。
代わりに。

で もし なんやったら陣内さん
見に来てくださいと 自宅に。

置いとくんでって言って
僕は見に行ってたんですけど

やっぱり 手元に欲しいなと
思たんで…。

500万を?

お前 それアカンで!
≪めちゃくちゃ
値切ってるじゃないすか!≫

そら せめられます。
元々100万でいったんですよ。

100万は ちょっとから
上がって 上がって

200万になって。
上がって 上がって ちゃうやん。

でも いいですよと快く
200万で売ってもらって。

でも 1回も使ったことは
ないんですけど まだ。
使えられへんよね。

手積みなんですよね。
全自動じゃできないんですよ。

自動のやつじゃ。
あかんねや。
あ~ そうなんや。

これは なかなかやな。

ローマ字の子は どう思う?
この麻雀牌。

いや~…。

(笑い)

麻雀できないんで。
(ゴング)
モノにせえ!一発で。

さぞかし楽しいでしょう。

三人麻雀!三人麻雀!
つながった。

三麻って言うんですけど。
(陣内)3人ね。

そう 三麻は大阪が
生まれた三人麻雀です。

朋ちゃん 座って。
朋ちゃん。

♬~ チャンチャカ チャンチャン
チャカチャカチャン

チクショー!

あたしです。

いきましょう
第3位はこの人!

武田真治の300万円
一体 何?

はい あの 独身時代が
長かったので。

あと バイクずっと
乗ってるんで

どうしても増えていっちゃった
って感じですね。

ビックリした~。
はい。

(笑い)
もともと低いトーク力。

全部で何着ぐらいある?

一番高いのが
どれやとかあるんですか?
(武田)一番あの

手前の鋲が打ってあるものが

好きなブランドと
ヨウジヤマモトさんとのコラボで。

これが…。

なるほど。

(笑いとゴング)

(笑い)
来たくて。

(陣内)こんなことなるんなら。

はい いきましょう。
第2位はこの人!

オカリナの320万円。
一体 何?

そうですね。
私あの~ 他局なんですけど…。

っていうドラマに
すごくハマりまして。

田中 圭さん演じる
春田創一 通称はるたんが

吉田鋼太郎さん演じる
部長に告白されたことから

始まるドラマに
それに すごくハマりました。

私たぶん出てるグッズ
たぶん全部 買ってて。

で そのドラマに出てくる
掃除機とか

なんか いろいろ買いましたよ。
その中で

指輪が映画の中で
出てくるんですよ。

その指輪が高くて それが…。

え!?
えっ 買ったの?
買いました。

どういうこと?どういうこと!?

普通に 結婚式とかで
使うやつの指輪を。

映画で ちゃんとここが提供してる
っていうのが分かってて

そこで その2人が使ってる
号数を買って

同じカラット数にしてもらって。
オカリナがつけるわけじゃない?

つけないです。

しかも ほんもんじゃ
ないわけでしょ?
まあ そうですけど。

すごいな。
だから それが高い
それを きっかけに

タガが外れちゃって そのあとに
BOYS AND MENさんっていう

名古屋の町おこしお兄さんが
いらっしゃるんですけど

その方にハマって
CDめっちゃ買ったりとか

やっぱ 遠征したりとか
で 今が…。

っていう マンガがあるんですけど
それにハマってて

なんかその 一番クジっていうのが
あるんですよ。
はいはいはい。

1回700円ぐらいなんですけど
それを

欲しいのが出るまで引くので
1回たぶん

2~3万円使ってて それが。

ハズレた 欲しいもの以外のが
当たったらダブるじゃないですか。

うんうん。
(伊藤)それ どうするんすか?

売るんだ。

私は 2人のキャラクターだけを
欲しいので

それ以外は まあ正直
欲しい人に いってもらって。

だから別に タダで欲しい
っていう人とかだったら

別にあげても
全然かまわないんだけど

タダでは売れないじゃない?
そ そんな…。

知りたくはなかった。
あ 本当?

軽い気持ちで聞いちゃったのは
申し訳ないですけど。

さあ いきましょう。
第1位はこの人。

一体 何?

マックス…。

第1位は この人。

一体 何?

おお~!
≪マジで?≫

最近も行ってんの?
(伊藤)そうですね。

全部 もろもろ込みの…。

…で いったら このぐらいかな。
へえ~。

イワクラ 連れて行けへんの?

なんじゃそら!?

(伊藤)別に そういうことだけ
じゃないというか。

僕 やっぱ…。

…ところが あるんで。
豪快な。

元気だった芸能界に
なってほしいみたいな。

(笑い)
違います。違う 違う。

俺 別に あの夫婦に
憧れてるわけじゃないから。

いやいや…あ そう。
そいで まだ ちょっと
バイトしてる後輩とかに

もし お金 稼げるように
なったら こういう遊び方

どんどんどんどん みんなで
流行らしてこうぜ みたいなのを

言ってたんですけど
その中のうちの1人で

錦鯉の隆さんを
1回キャバクラに

連れて行かしてもらったこと
あったんっすけど…。

ハハハ!

僕が元々バイトしてた
キャバクラに連れてったんですよ。

隆さんが行くたびに
連絡 来るんですけど…。

普通キャバクラって
1軒目 行って

2軒目とかキャバクラ
なんですけど…。

(笑いと拍手)
(陣内)晩飯や!

晩飯 食いに来てるぐらいの。
しまいには 毎回…。

つって帰ってくらしいです。

めちゃめちゃ いい客やんな。
めちゃくちゃハマってるらしくて。

こういうのに お金 使うって
いうのは どうですか?

僕がね ホントに
全然わかんないんですよね。

何しゃべるんやろう?っていう。

僕 もしかしたら
伊藤さんと一緒に行ったら

楽しみ方を
教えてもらえるかもしれない。

(伊藤)
そもそもが楽しみ方が
分からんというよりも

前のめりに楽しみに行かないと
そら楽しくないですよ。

お金払ってるんですから 自分から
楽しみに行かないと そこは。

でも たまに…。
先輩に連れてってもらって
女の子をね

指名とかもしないで 訳も分からず
1時間 過ごすよりも

女の子 隣ついて この子が
気に入った。指名します

つったら そら先輩も喜んで…。

ってなるんですよ。
なるほど!

(伊藤)そら先輩も喜びますから。
じゃあ…。

なんでやねん!

こういうとこ行く…久代さん
どう思われますか?

いや もう…。

奢られて行くんだったら
まだ いいんですけど

自分のお金 払って 行ってる
って考えたら…。

こういうことを言う女性の方
いるじゃないですか。

何を勘違いしてるか
わかんないですけど…。

そんな簡単に…。

なんだ それ!?
(ゴング)

そんなこと
言うてんちゃうやんな。
心配してんのか 知らないけど

キャバ嬢 落とすって
そんな簡単じゃねえから。別に。

なめんなよと。

<このあとは…>

<芸能人の…>

(笑い)

お値段 ど~んと上がります。

初登場は岡田康太さんで
ございま~す。
よろしくお願します。

…みたいな。
観覧の人…。

え?芸人さんなんや?
そうですね。芸人も やって

YouTubeも やったり
ポッドキャストって

ネット関係で コツコツ
やってる感じで。

座ってました。
座ってました。

(笑い)
あ~ そうなんや。

(笑いと拍手)
ホンマですか?

初登場は小浜桃奈さんで
ございま~す。

彼女は令和のデヴィ夫人。
どういうことですか?

情報番組で ご一緒させて
いただいたときに…。

って言ったら それが
一気に話題にしていただいて…。

そっか ちょっと なんか
お金持ちな感じなんですか?

あ いや そ そんなことは
ないです。

ちょっと お嬢な…お嬢様。
まあ そういう感じ。

今日は よろしく…。
お願いします。

続いてのテーマはこちら。

まずは この人!

はい 高橋ヒロム。
(陣内)あ~ 気になる。

あ~ まさに今。

≪ええ~!≫
≪しますね!≫

<個性派揃いの
新日本プロレスにおいて…>

<…で ひときわ異彩を放つ男
高橋ヒロム>

<…を達成するなど 名実ともに
日本を代表するプロレスラー>

これは決めの衣装なんですか?
これは もう勝負服ですね。

逆に自分 身長とか小さいんで
これがないとレスラーって

分かってもらえない みたいな。
そんなことないでしょ。

(高橋)
アピールです。
目立ちたがり屋のアピールです。

新日本プロレスって 完全
自己プロデュースの世界なんで…。

(高橋)
それでですね。やっぱ その…
自分 かなり作るので 量を。

なので もう そういう部屋を。
結構 数あるんじゃないですか。

部屋にもう どんどん入れちゃって
部屋が荒れちゃってるんですよ。

あ~ ちょっと見てください。

なんやねん!
ヒロムちゃんと
呼んでください。

…いたしますので。

(高橋)
こちらがコスチューム部屋と
なってま~す。

(高橋)こうやって…。

<自宅の6畳の部屋に
乱雑に置かれた

プロレスアイテムの数
なんと…>

まあ ハンガーに かけれる
ようなもんでは ないしね。

(高橋)
ガウンです。これが約1着15万円
ぐらいで作ってもらってます。

(高橋)
これはニューヨークでの
1点ものなんですけど これは

約30万ぐらい しますね。

(高橋)
今 これ はいてないんですけど

コスチュームですね。
これは約1着

5万円ぐらいで
作ってもらってます。

(高橋)これは もう ちょっと…。

以上 ヒロムちゃんの
コスチューム部屋でした~。

全部 自分で一応 考えるんですか。

全部 そうですね。こういうふうな
派手に作ってくださいとか

って言うんですけど こういう
東京ドームとか大きなときは…。

作ってくださいって。毎回 その
注文で作ってもらってます。

毎年そうです。
衣装に『ダウンタウンDX』の

文字がっていうのは
どういうこと?

そうなんです。あの~

今日ですね 特注…
作ってもらったんです。

いや こんな~…。
思いっきり入ってるやん。

勝手なことされたら かなわん。
(笑い)

ダメでしたか?
ハハハ…!

ちょっと あの~
おしりの方にも…。

≪すご~い!≫

ありがとうございます。
え そうなんや。

(高橋)
おしりって どうなのかって
ちょっと思ったんですけど。

(陣内)おいくらですか?それは。

安くやってくれる人が
いるんですね。
(高橋)ほんとに安く はい

やっていただいて。
これ レスラーっていうのは

他にも お金かけてますよね?

そうですね。自分の場合は…。

≪リアルだな~≫

かけてるんですけど。
なんでかっていうと…。

≪うわ…≫

え アメリカで でも
やったんでしょ?

アメリカで
首の骨 折ったんです。
(陣内)うわ~。

なんか入院費が
えらい高かった?
(高橋)そうなんですよ。

そっか 向こう保険が。
保険が日本…適用されないので。

一応 試合での事故なので

一応 会社持ちなんですけど
チラッと見たら…。

(高橋)3日間…。

え~っ!
(高橋)あ もう これ…。

(笑い)

あのときに確信しました。
ちょっとね~。

武田君 どうですか?骨折して。

骨折して…800万。
800万。

あなたは たいしたこと
ないでしょうけど。

今のところは…はい 全然。

そこで。
(笑い)

ぜひ。
ぜひ?いや

あの~…多分…。

(伊藤)マジで何しに来た…。

(笑い)

いきましょう。
久しぶりですね。

第16位は!

お値段は!

≪安っ!≫
いやいや…変われへんやん。

(岡田)全然ちゃうでしょ。
何の驚きもないわ。

変わってへんやんか。

(岡田)これ エンダーっていう
あの沖縄を拠点として…。

なるほど。
あ~ なんかあるね。
そうです…。

で そこに
ドン・キホーテで買った

ハーフパンツですね。
(伊藤)
もう3800円じゃないですか。

(岡田)1000円の。

で この 頂き物の
スニーカーで。

なんか 汚いな~。
(岡田)NIKEの。

汚い…。
汚いよな~。

いきましょう。
続いて 第15位は!

はい。
お値段は!

急に上がったね。
さあ 村上 これポイントは?

これ上に着てるコート
なんですけど

今年 立ち上げられた
ブランドで

モンシュカっていうとこ
なんですけど。

もともと 工業デザインとか
やってた

部品とか作ってた人が
アパレルに進出して

ちょっと これ形が
おもしろいんですけど

今 前から見たら
こんな感じで

普通のコートなんですけど

これを 前後で

前後のリバーシブルみたいなのが
できるんですよ。

前 後ろがね。
(村上)はい。もう
どっから どう見ても

オシャレとしか
いいようがない。
う~ん そうなの?

別に変えた意味が
あんまり 分からへんねんけど。

(村上)かわいいじゃないですか。
ホント?

はい。で これは
adidasのジャージで ございます。

紐が ついてる昔の…。
あ なつかし!

こんなん まだあんねや。
(村上)はい。あるんですよ。

で これが
パンナムっていう

アメリカの航空会社
なくなっちゃった…。
あ~ 昔のね。

(村上)パイロットが
持ってたやつですね。

≪え ホントに?≫
パイロットが普通に…はい
持ってたやつです。

いきましょう。第14位は!

はい。

お値段は!

はい。オカリナさん これは?

(オカリナ)これは あのワンピースが
ヘイヘイっていう

ところの
ワンピースなんですけど。
ヘイヘイ?

はい。スタイリストさんが
これの色違いで

緑を衣装に
持ってきてくれて

お洋服屋さん教えてくれて
かわいくて色違いで

赤を買ったんですけど。
≪かわいいです すごい≫

(オカリナ)
かわいいですよね。靴も
そのスタイリストさんに

ドクターマーチン知らなくて
教えてもらって

買って…。
スタイリストさんの影響が

結構 大きいんですけど。
すごい 履きやすい…。

これは 森三中の
黒沢さんが新品で

くださった
リュックで。

なんか黒沢さんが結構
いっぱい買われるんですよ。

お洋服とか リュックとかを。
それを なんか ときどき

めちゃくちゃな量
くださってて

その中の1つですね。

なるほど。
これが 6万200円。

いきましょう。第13位は!

伊藤や。

しまっちゃうオジサン。
お値段!

荷物 はい。

これは?伊藤ポイント。

これ普通の
今 この格好 普通で

Tシャツの…まあ白パン
はかしてもらって

リュックが あの イワクラに
もらったやつなんですけども。

よう言えるな
そんなこと。

しまっちゃう
オジサン。

(伊藤)
一応 このリュックの中に
ちょっと おさむ師匠から

「M-1お疲れ」ってもらった
プレゼントがあるんですけど

4連ポーチを
いただきまして。

≪なにこれ?≫
どう使うのこれ。

(伊藤)
この状態で着るんですって。
そういうことなんや。

僕が あまりにも
これの使い方が

わかんなくて着てなかったら
おさむ師匠が

「あれ 2つ減らしてええで」って
言ってくれて。

「2個だったら つけれるやろ」
みたいな…。

え~。
サンダル2万。

これ あの亡くなった
お父さんの形見ですね。

嘘つけ!
(伊藤)嘘じゃないですって。

俺 そんな
渾身の嘘つかないですよ。

さあ いきましょう。
続いて 第12位は!

≪あれ?≫
お値段!
かぶったぞ。

しまっちゃうオジサンから。
はい。

さあ 太郎これは?
(駿河)あの~ 僕

友達と一緒に服のブランド
やってまして。

自分が着たい服を
作ってるって感じで

NEW ORDERっていうブランドで
自分らでやってるんですけど

今日 着てるやつも
そうなんですけど。

色んなところに
ポケットをつけて

なるべく鞄を持たずに
外に出たいっていう。

今日とかも
あの絶対 この目薬と

あのリップとかは 常に
持ってるんですよ。

こんときも
そうなんですけど。

あと かゆみ止めとか。

すごいね。
ぎょうさん ついとるな。

ないです。
(伊藤)2回目ですよ。

すごい
悲しそうな顔してた。1回目。

(駿河)
この靴下とかも あの
再生ウール使ってる

工場と
コラボさせてもらって

僕のブランドで廃棄した布
使って作ったりとか。

はい わかりました。
いきましょう。

続いて 第11位は!

はい ケイちゃん。
はい。

そうですね。
お値段は!

さあ これは
どういう感じでしょうか?

これは ですね
あの私のイメージでは

女優さんって実は こういう
私服だよねみたいな。

分かります?
(伊藤)めっちゃ分かる。

(山)分かりますか?そういう
感じなんですけど。
そうなんや。

臆測やけどな。
下は こう細身のパンツで

上は ちょっと こう おっきめの
シャツみたいな感じで

基本的に あんまり服には
お金かかってなくて

この辺を こう
ちょっと デコルテを出して。

≪セクシーやな≫
(山)そうですね。

その辺で なんとか ごまかす。
蒸すわ~ みたいな。

はい。これ
手作りのバッグです。

手作り?
これ編んだんです 自分で。

≪かわいい≫
≪え~≫

メデューサみたい。
なんで そういうこと言うの?

ハハハ…!

(山)これですね。これの…。
別に腐しても ないんやけどね。

(山)これが7万なんで
10万になってるだけで

あと服は そんなに
全然 高くないんですけど。

わかりました。いきましょう。
第10位は!

お値段は!

うわ~!浅香君 これは?

えっと基本的に もう楽で

シンプルなものが好きなので。

帽子以外 全部
同じブランドです。

で このブランドは
ワンサイズしかなくて。
ほお!

選ぶのも簡単ですし
着れば もう

様になるっていうような
ものですね。

ほんとに真っ黒ですね。
全部 黒やな。

ほんとに全部 黒やんか。

後ろ踏めるやつや あれね。

わざと踏んじゃってます。
革靴なんですけど。

真っ黒でございましたが。
真っ黒でございました!

いきましょう。
続いて 第9位は!小田。

はい。
小田なぁ。

お値段は!

え~!ってなんや。
結構かけてるなぁ 小田。

(小田)僕 ほんまに
服のセンスがなくて。

当たり前じゃ!
(笑い)

自分で選ぶと ほんまに
ダサい ダサいって

後輩から先輩から
言われるんですよね。
そらそや。

(小田)だからもう 選んでもらおう
と思って 番組で…。
そうせえ そうせえ。

そうです…
相槌 多いな!なんか。
(笑い)

(小田)やたらと 数が。
ほんで やすともさん

海原やすよ ともこさんの
番組に出た時に

一式 選んでもらったんですよ。
このシャツと

エトセンスのシャツ これ
ポンチョシャツですね。
ポンチョシャツ?

(小田)はい。で これは 奥さんが
作ったバッグですね。
≪かわいい!≫

(小田)そういう仕事をしてるんで。

で これは
ファンの方に貰った

クラッチバッグみたいな
財布とか…。
おるか!ファンなんか。

なんか…。

今…僕が喋ってる時に
喋るから。

(笑い)
≪2個やんなきゃ…≫

お前のファンなんか おるか!
こっちが説明してんねん 今!

で 帽子は ラルフ ローレンの
ハット 7000円ぐらいの。

これはね まわりから
結構 評判良いというか

サンコアの
スニーカーサンダル。

これも やすともさんに
選んでもらいまして。
そうなんや。

やすともが すごいんやな。
入り込んできてんねんな。

ダサいってイジってきた
後輩には

やすともさんが選んだんやぞ
って言うてます これは。

(笑い)

いきましょう 第8位は!

お値段は
ちょっと上がりま~す。お値段!

≪えっ?≫
(金ちゃん)服は ほとんど…。
どこ…何が?これ。

服は金かかってないんですよね。
で これは

Tシャツは これ
解散しちゃったんですけど

ピスタチオさんっていう…
伊地知さんっていう人が

やってるブランドで…。
えっ ピスタチオって
あのピスタチオ?

あのピスタチオ 解散して 今
ブランドやってるんですけど。
そうやんな?

…が 僕とナダルしか
着てないんですけど はい。

時計と あと眼鏡と

バッグぐらいなんですけど
高いというか。

そうですね はい。

これ そうですね 妻の
お父さんから貰ったバッグです。

≪これ 高いの?≫
こんなん くれるんや。

嫁さんのお父さんから…へぇ。
(金ちゃん)はい。

もうええわ はい。
いきましょう…。

もうええわ 言われたで。
続いて 第7位は!

お値段は!

さあこれ ポイントは
どんなとこですか?

はい。ワンピースが
フミエ タナカさんっていう

ブランドなんですけれども。
結構 何か1枚でテロっと

楽なスタイルが好きなので

そんな中でも ちょっと…。
ゆっくり回るなぁ。

(松本)なんかデザイン性が
高かったりすると

ピシっと着てるなっていう風に
見えるかなと思って

そういうものを
選ぶようにしてます。

これも手作りですね。

外身の黒い部分だけ買って

あと刺繍でアレンジして。

1万円以上しそうですね。
(松本)うわ~嬉しいです。

ありがとうございます。

ちょっと こういう
ブレスレットとか

こういうものが ちょっと…。
これは手作りちゃうんや。

これは手作りじゃないです。

どうせならね もう全部
手作りで…。

(松本)手作りにしたかったです。
(小田)勝手なこと言うてる。

自分で穴 開けたんですか?
耳に。

はい。

開けました。

絶対 言わなくてよかったですよ。
ほんまに そうなんや。
(小田)ほんまに そうやった。

続いて 第6位は!

お値段は!

≪あ~ 派手だなぁ≫
うわぁ!

目立つな これ。
ちょっとね。

(高橋)
でも 一見 派手に見えて

青とピンクしか使ってないんで。
(小田)いや 派手ですよ。

ワントーンコーデなんです…。
(小田)派手でしょ。

やっぱ 派手が好きなんやな。

(高橋)ちょっと そうですね
色味があるのが好きですね。

でも…そうなんですよ。
ローリングクレイドルっていう

結構プロレス好きな
オーナーさんが やられてる…。

(高橋)時計が はい ちょっと…
でも やっぱ派手なのが

ちょっと やっぱり色味が
あるのが好きですね。

中は やっぱりシンプルに
決めたいなと…。

ごちゃごちゃしちゃうの
イヤなんで。

ここぐらいは…。
そうでんな。

(高橋)ごちゃごちゃしちゃうのは
ちょっと…。
まあ そうね。インナーぐらいはね。

いきましょう 第5位は!

お値段は!

さあ これ ポイントは?

(小浜)ポイントは
あの帽子なんですけど。
帽子?

リルリリーの麦わら帽子は

インスタ映えも やっぱ
するなぁと思って

これは ちょっと
夏 たくさん被ったのと…。

首元 暑そうやけどなぁ。
(小浜)確かに…。

グッチやもんな。
(小浜)この指輪は 今回

『ダウンタウンDX』が
決まった ご褒美で

買ってもらいました。
買ってもらったんでしょ?

はい。欲しくて これが。
結果 残せてなかったら

ご褒美も ないんですけど。
(小浜)いや そうなんですよ。

(小田)厳しい!急に怖…。
(伊藤)終わってから
買うもんだからね。

(小浜)これも指輪で。
いやいや…。

すごいね これ。
これは 桃奈のMの

クロエの指輪で。
わかりました。

いきましょう。
続いて 第4位は!

お値段 ちょっと上がります。
お値段は!

めっちゃ上がった!
さあ 久代さん。

(久代)はい。私の主人が
すごく古着が好きで

私は古着 そんなに
好きじゃないんですけど

唯一 夫婦共通の趣味が
スカジャンで…。

スカジャン…。

(笑い)

いや 誰でも着てるから。
すごい昔の

50年だか60年だか昔の
スカジャンで

手のリブのとことかも
ボロボロなんですけど

気に入って着てまして。

なかなか売ってないんですよ
今 スカジャンが。

主人曰く 全部スカジャンは…。

なんでやねん…。
(久代)全部 浜田さんとこにある。

あ~これ 靴が。
えっ 15万もすんねや これ。

(久代)そうなんですよ。
洋服は そんなに

高くないんですけど
靴とか カバンとかが

やっぱり好きで。
エルメスね~。そら高いわ。

(久代)なんか やっぱりボロボロの
古着を着てると

ちょっと汚らしく
なっちゃうんで こういう…。

それは 浜田が
汚らしいって言ってる…。
(笑い)

(久代)すいません…。
いや ワンポイントね?

ワンポイント ええものをね。
ワンポイント ちゃんと
しとかないと なんかちょっと

汚くなっちゃうんで。
そういうことか~?

さあ ベスト3の発表です。
まず 第3位は!

お値段 ドンと上がります。
お値段は!

(武田)あ はい~。
(笑い)

(小田)
いやいや…入ってこ~へんて。
余計な情報を もう…。

まさか 松葉杖代
入ってないやろな?

やっぱり 僕 どうしても
バイク乗るんで

ライダースジャケットが好きで
それが どうしても

この値段に まず
なってしまうんですよね。

で ちょっと今 下半身が
あんまり

細いズボンが入らないんで
アディダスのジャージを切って

汚れないように
切った部分を足にかけて

踵にしております。
そうなんや。

はい。で やっぱり 時計とか

そういうもので 値段が
上がってしまったかも…。

ちょっとね 値段は高いよね。
エクスプローラーⅡ この

オレンジ針 これは…。
オレンジ針?

レプリカなんですけど
レプリカっていうか

最新のやつで…。

昔 あったモデルを…復刻です。
復刻版。

分かるやろ!

(笑い)

(武田)
この スカイストーン・トレーディングの

ブレスレット これが すごく

アメリカでも
ターコイズを掘っていい

唯一の日本人の方のブランドで

どうしても これぐらい
値段が上がってしまうんですね。

(笑い)

いきましょう。
続いて第2位は この人!

お値段 ドンと上がります。
お値段は!

≪エーッ!≫

≪600?≫
おいおいおい!

(黄皓)いや 基本
シンプルなんですよ。
普通に立てって お前。

(笑い)
(黄皓)あんまり こう

色物を普段
着ることなくてですね

シンプルなコーデが
多いんですけど

結構 好きなもの
集めてたら なんか

ちょっと お値段
上がっちゃったみたいで。
上がっちゃって。

何が高いんやろな。

(黄皓)この バレンシアガの
ジャケット 実は

ものすごい薄いレザーで
すごい軽いんですよ。

レザージャケット ちょっと
重たかったりするんですけど

着やすいなっていう感じで。

こういったアクセサリーが
ちょっと高いのと

お2人も 見ての通り…。

ちょっとヤンチャなアイテムを
つけたいなって感じで。

何で そんな 毎秒毎秒
嫌われていくんですか?
(笑い)

≪刹那刹那で≫

結構 シルバーアクセサリーは
多めで はい。

好きなんですね。
いや エルメスのバッグも
持ってたよ。

そんなにロゴが たくさん
出てるものは 実は

そんなに持たないんですけど。
なるほどね。

さあ いよいよ
第1位は この人!

はい 朋ちゃん。

お値段 ドーンと上がります。
お値段は!

≪エーッ!≫
全然 違うやんか 桁が。

あの~ もうこれ
秋服なんですけれども。
(小田)いや…忍者やん。

忍者 忍者ですよ。
忍者じゃないでしょ。
(華原)あの~ 子どもが

子どもが3歳なので
あの~

走るんですよ すごく。
なので…。
3歳なのでね。

(華原)追いつきやすいように…。
4歳も走るけどね。

(華原)走りやすいように
ブーツにして…。
5~6歳も全然 走るから。

うるさいな!
(華原)もう脱げないような
がっちりした服でかためて。

グッチのワンピース
30万ですよ。
≪高いな~≫

(笑い)
忍者じゃないよ。
パッと出てきますよね。

くノ一のな?
これが高いんか?
(華原)そうですね。

(小田)うわ~!1000万!?
ほぼ これやんか。

≪うわぁ!≫
文字盤が なんかあれ すごいね。

(伊藤)どれ見たらいいのか…。
すごいな これ。

(小田)うわ 600万!?

これは京都まで 自分で

その時は運転して
取りに行きました。

どうしてもね?
(華原)はい どうしても欲しくて。

やっぱ運転したく
なっちゃうもんね。
(華原)はい。

(笑い)
(華原)で これは普通に
小さいお財布のほうが

子どもと一緒にいると
使いやすいので。

はい。
そうそう やっぱりみんな
好きだもんね チェリーはね。

(華原)はい チェリー
息子と私みたいな感じで。
食べても 見てても いい。

走りやすいかなっていう…
はい。

ほんと…。

(笑いとゴング)

<後半は…>

(駿河)100円で ちっちゃいカレー
頼めるんです。

ホホホ…。
≪わ~いいなぁ≫

これ…。

痩身エステ。

<女性芸能人が…>

かけてんな~。

<さらに 芸能人の
自宅に潜入!>

<その家賃事情とは!?>

はい…。

でも占いで10万。

はい。ちょっと仕事で
悩んだりとか

ちょっと自分が 切羽詰まったり
テンパってしまったりした時に

まあ 定期的に
見てもらう方を決めていて。

カウンセリングみたいな感じで。

この前 友人に占い
紹介して頂いて それ…。

高っ!
でも すごく良くて。

で やっぱ
気持ちも上がりますし。

だから…。

…から いいですよって。

怪しいな~ 怪しいな~。
(村上)ぼやっとしてるな~。

(陣内)ぼやっとしてるな。
ぼやっとしてますね。

(陣内)ぼやっとしてないですか?
それは

スッと入ってきたんですか?
入ってきました。僕 やっぱ…。

いやいや 船乗りと逆やないか。

まあ星 見るか…。
ケイちゃん
どう思いますか?これは。

いや~私 占いとか
ほんと全然信じてなくて。

一回仕事で 何か守護霊を

見れるっていう人が
いたんですけど。

その人が 電話で
相手の人を占うんですよ。

(山)おかしくてしょうがなくて
その仕事が。

それ以来
信用してないんですけど。

黄皓 どう思うの?これは。
僕もね 占いに頼る人が

ちょっと よく分かんなくて。
だって僕のこと知らない人に

好き勝手
言われるわけじゃないですか。

ほっとけよって
いつも思っちゃうんです。

それよりは アメリカとかだったら
コーチングっていって

自分の心の内側を
こう 引き出してくれる…

まあ コーチングっていうのが
あるんですよ。

そっちの方が 自分の…。

(笑い)
≪あ~あ≫

さあ 太郎はどう思う?
いや俺もね 占いはやっぱし

あんまり信じない
タイプなんですよ…。

した事もないし 結局あれって
統計学じゃないですか。

だから ただ浅香君が言ってる
その 星を見上げてみたいなんは

キャンプ好きやって
言ってるんで…。

そういう問題違う…
そういう問題違うやん。

今もう君 ボロクソ言われてる。

(笑い)
全否定やからさ。

今日…。

はい いきましょう
続いては この人!

池田。
池田でございます。

KAZMAです KAZMAです。

そうですね はい。
どういうこと?

吉本って 幕張にも劇場あって。
はい。

僕 車あるんで
後輩の家まで行ったりとかして

乗せて行ってます。
なんで?
(華原)優しい。

やっぱり 何かその
先輩に嫌われるって

何か 粗相だったりとか

先輩の虫の居所だったりとかも
あるんですけど…。

…で 嫌われてるような気がする。

なので そこだけは
避けたいっていうことで

後輩の送り迎え。
いやいや 背中で見せるみたいなん
あるやんか。

でも それが出来ないんですよ…。

(笑い)
≪スベった背中はな なかなか…≫

(KAZMA)だから そう だから
結構 はい。

いや そうなんだけど。

KAZMAが誘うの?
「送りに行くよ」って。

でも そこも嫌らしくないように

「車で行くけど乗ってく?」
みたいな。

(陣内)だるそうに?
だるそうに 何かもう…

「いや…まあいいか 乗ってく?
後ろ空いてるけど」みたいな。

でも俺…。

(笑い)
いやいや…ここまでしてるのに。

さあ いきましょう
続いてのテーマは こちら!

はいはい。
まずは この人!

(陣内)港区で?
≪港区?≫

<…の ど真ん中にもかかわらず>

<そんな ピン芸人
岡田康太の自宅とは?>

こんにちは。
(スタッフ)こんにちは。お願いします。

お願いします。
(スタッフ)お邪魔します。

(岡田)え~ここが…。

<この部屋での
岡田さんの生活に密着する…>

<その登録者数は 最近
40万人を突破!>

<…として 現在
人気沸騰中なんです!>

(岡田)ガムテープで こう
補強しないと こう

隙間風が ちょっと
入っちゃうという。

これね あの~そうですね…。

(岡田)…ありまして。こちらです。

怖い怖い…。
(陣内)怖いな~。

一回点いたのに。

めっちゃかかります。

ここ跳ねるんで 絶対に。

<そんな家賃格安な
こちらのお部屋ですが

唯一 大金をかけた
こだわりポイントが>

だから…。

(岡田)なんで 48万。

半帖畳。で この椅子が…。

(岡田)フワちゃん…。

(岡田)…からって言って
持ってきまして。

<以上…>

どうやって見つけたん?ここ。
これは 代々

ホリプロコムっていう事務所
バナナマンさん

スピードワゴンさんの
事務所があるんですけど

そこの芸人が住んでて。
あ そういうのあるね。

X-GUNの さがねさんに
ちょっと紹介して頂いて。

あんまり良くない。
(笑い)

いわくつき物件やな。
いわくつき…ちゃんとした

いわくじゃないです。
だって さがね
カチンコチンになって死んでた。

(笑い)
死んでない…
畳で死んで腐って。

事故物件すぎる。

何かもう…。

…に 大体使って。
ええもん食うんや。

そうですね 大体…。

え?
月に?
月に。

≪え~!≫
(陣内)すごいなぁ。

外食すんねや。
(岡田)外食して。
どういうお店 行くの?

(陣内)マジで?
(岡田)はい。

高級焼肉…。

(岡田)ダメなんですか。
ピンとけえへんからな。

(岡田)高いところ。まあ例えば…。

紳助さんのお店なんですけど。

あ~はいはい…。
そこの結構常連で。

(陣内)行ってんの?
そこの常連。

自分でご飯作ったりは
しないんですか?
自分でも作ります。

自炊もする?
自炊もして。

スパイス棚とか
家にあって。

≪あ~すごいな≫
(山)あ~オシャレ。

いや そんなこと
ないでしょ!

普通の話…。
≪見ぃつけた!≫

また普通の話 ずっとしてる~。
また普通の話。

(笑い)
(岡田)また普通の話
してました 僕。

≪気が付いたら普通の話≫
でも みんな見てた通り

畳だけは金かけてる。

そうです そうです
琉球畳で高級な。
ねえ!

で 替えるタイミングで…。

…が出てきて。
畳めくったから?
下から?

昔よう 新聞敷いてたな
全部 畳の下に。

そうです。
50年前とかの畳で。
へぇ~。

そうなんですよ だから…。

で 古いと やっぱ替えな…
替えなダメじゃないですか。

だから ちょっと新しい
琉球畳に替えて。
あ~~~!

(笑い)

普通の話…。
(岡田)普通の話 しましたよね。

その 入れ替わってる
みたいな感じで

近寄ってかないで。

さあ 皆さんにも
1か月の食費をお伺いしました。

ベスト3が こちら!

こんな感じですね。

岡田くん やっぱ
30万使ってるんですよ。

2位が坂井です 80万。
≪すげえな≫

僕の奥さんが全く…。

もう全部外食で。

ほぼ全部 給料を全部
食費に使っております。

でも でけへんいうたって
やってもらった方が ええよ。

そうそう ちょっとずつでも。
いや カップヌードルまでだって
言ってました。

カップ焼きそばだと
もう分からない。

(笑い)
(小田)入れて出すだけや。

(金ちゃん)あそこの差は
そんなないのよ。
いやいや…アカン。

この工程が複雑すぎて。
どつきたいわ~。

嫁どつかして。
全然どついてください
もうほんとに。

いや~そうか。

後は やっぱ黄皓ですよ。
そうですね。

もう やっぱ…。
全部 自分では作らない?
全部外で?

一切作らないですね。

彼女とご飯食べるのも
そうなんですけど

部下とか会社の仲間とかと
食べに行くと

どうしても 僕が全部
払うことになるんで。

お金を使ってる感覚はなくて
みんなと いい思い出が

共有できたらなっていう
だけなんですよ。

たまたま こんなん
だったっていう。

腹立つ こいつ。

一番食費が少ないのは
この人です。

え 普通ですよ 普通。

夫婦でやろ?
普通です 大人2人分。

夫婦で月3万?
(華原)食材とか買えますか?

買えます買えます。

大体スーパー
週1行くんですけど。

1回行って 4000円とか
4000~5000円くらいで。

まあ 4回とか5回行って
たまにコストコとかで

1万円とか 大量に買って
でも 3万円くらいです。

3万円あれば
生きていけます はい。

さあ いきましょう。
続いては この人!

さあ 金ちゃん。
(金ちゃん)はい!

お値段は…。

まあ 一応これ
番組の企画で改装したんですけど。
ああ~。

まあ あのほら
居酒屋 金ちゃんっていう

これは元ですかね
改装前で。
うん。ああ 改装前。

で そのあと
改装後ありますかね。

はい。一応あそこの…。
(陣内)変わってへん。
変わってへんやないか。

(金ちゃん)
いやいや ロゴ入れてます。ロゴを。
いやいや。

改装と言えへんやろ。
≪グレード変わってないなぁ≫

全部 自腹で
25万出して

これ改装さして
もらったんですけど。
いやいや…。

家族おる分
何か 改装前の方がええわ。

(笑い)
どういう事っすか!

なんで家族で
下がるんすか!そんな。

何やねん これ。
で これ改装して
結構有名な方とかも

飲みに来てくれて こないだ
山田邦子さんが はい

来てくれたんですけど。
で 僕も飲みに行って

サシで飲んだんですけど。
へぇ~ そうなんや。

はい サシで。で まあいろいろ
しゃべってたんです…

あの 浜田さんの事を
めちゃくちゃ

「いやぁ 浜ちゃん いいよね」
って言って褒めてまして。

ありがとうございます。

収録も…。

…って めちゃくちゃ言ってて。
「それに比べて…」。

…って 言ってました。
(陣内)やめろ。

何で言うねん そんな事。
言わんでいいやろ そんなん。

「さんまちゃんは長いね~」って
もうずっと。

何を期待してんねん 我々に。

(笑い)

まあでも 坂井はね
結婚したから

引っ越ししたわけでしょ?
そうなんです。

もうずっと先月まで…。

…住んでたんですけど。
はいはい…1人やったから。

今…。

…の家に。
(陣内)おお 高なったね。

ありがとうございま~す。

<このあと…>

よ~しよしよし いい子ですね~。

先月まで…。

…住んでたんですけど。
はいはい…1人やったから。

今…。

…の家に。
(陣内)おお 高なったね。

ははっ!おかえり。

<こちらが
昨年 番組で紹介した…>

(陣内)これ 衝撃やったなぁ。

(笑い)

<13年住んだ
家賃5万7000円の

ワンルームから引っ越した
家賃16万8000円

新婚ホヤホヤの愛の巣が>

はい。
で これL字型なんですよね。

ちょっと特殊な作りというか。

で ここがキッチンですね。

キッチンで…。

<そして…>

イスと机と この絨毯で
全部で10…いくらかかったの?

(ゆみのさん)16万円ぐらい。

<ここで
2人の時間を過ごすのが…>

シャキーン!

何やねん。
決まってないな。

(笑い)

よ~しよしよし…
いい子ですね~ いい子ですね~。

バンス いくよ!はい バンス…。

(笑いと拍手)
≪違う犬が…≫

(笑い)

伊藤 どう思いますか?
新婚さん。
(伊藤)そうですね。

奥さん 僕 お会いしたこと
ないんですけど

マネージャーさん伝いに
聞いたのが

坂井さん
最近 入院されたんですよ。

で 救急車で 坂井さんを
入れるところを ずっと

笑いながら ムービー撮ってた
らしいですよ 奥さんが。

(笑い)
まともな方では
ないと思います。

(笑い)
≪そうなんだ≫

続いては この人。

来たよ 畠中。
はい。

ようやくです。
おお 来たよ 畠中の時間。

そうなんですよ。
何で2部屋?

あの元々 僕 芸人…後輩で

素敵じゃないか
柏木っていうのと

太鵬 太朗っていう
後輩と3人で

ルームシェア
してたんですよ。で

ちょっと大阪の仕事とか
多くなっちゃって

新幹線乗りやすい近くに
もう1軒借りようと

思って もう1軒…。

はいはい。
そっちで住めばいいん
ですけど やっぱ

ルームシェアの思い出が
忘れられなくて

そっちも残したまま
なんですよ。

だからトータル
22万なんですけど

ほとんど帰ってないです。
ルームシェアの方は。

ルームシェアのところに ちょっと
陣内さんが 1回 YouTubeで

撮りに来てくれた事があって。
ああ そうそう…行きました。

で 後輩達が ちょっと
お金ない時は いつも…。

みたいな話した時に
僕が一応 ボケでですよ

「今日 陣内さん
いらっしゃるから

陣内さん 貸してくれるん
じゃないかな」って

言ったら 陣内さんが
「ちょっと待っとけ」

つって 財布持ってきて
中に入ってた14万

7万ずつ
貸してくれたんです。
え~!?

ほうほうほう…いや そうです。
ちょっとね 畠中が…。

すげぇカッコイイね。ちょっと
紀香ん時の祝い 返してくれる?

何でや!何年前の話しとんねん。
(笑い)

(ゴング)
何年前や!15年前や。

まだ言うとんのかい!
(笑い)

え?伊藤も
ルームシェアしてるんちゃうん?

僕は つい先日
もう1人暮らしになりました。
ああ そうか。

一緒に住んでんの?
一緒には住んでないです。

あっ そうなん?
何か ルームシェア出て
すぐ一緒に住むのも

何か 感じ悪いかなと
思って。

今は一緒には
住んでないですけど。

(笑い)
違うんです。多分…その…。

(笑い)
(畠中)気になりますね。

(陣内)聞いてないですね。

何かその…うん。
いやでも…う~ん…

うん…やっぱ…。
ハハハ…!

決めてんの?いつごろ
一緒に住もうとか

決めてんの?じゃあ。
え~っと…
ええ そうですね

まあ 年内は ちょっと
アレなんですけど。

(笑い)
(小田)弱っ!
うわぁ 大丈夫かなぁ?

(伊藤)違う違う…違うんです。
何これ!?

別れるとか全くないの?
ゴールインをするつもりやろ?

もう もちろん
そのつもりではいます。

(陣内)そうよな。
へぇ~。
ほぉ~ そう?

もう1回聞くけど…。

いいじゃないですか
気になるんすか?

「へぇ~」って
言うだけだから 絶対。

ハハハ…!
(伊藤)言っても。

うるせえ!
≪質問攻め≫
(笑い)

すっこんでろ ババア!
(笑い)

痩身エステ。

<女性芸能人の…>

かけてんな。
(笑い)

…でございます。
まずは この人!

お値段が…。

結構なもんですよ。

5万ですよ。なかなかですよ。

でも いろいろ使います。
まあ確かに エステで

脱毛したりとか
もう小顔矯正したりとか

美白にしたりとか
するんですけど あと

YouTuberで
今 吉田朱里さんて方が

いらっしゃるんですけど
その方がプロデュースされてる

コスメとか YouTubeで
これいいよって紹介された

コスメは ほとんど
買っちゃうので。

≪うわぁ!≫
え?20万以上いうてるやん。

え~!
(陣内)どうしてんの?この
お金は どうしてんの?

全部もう親です。ほとんど。

親か。

これもう輪投げやったら
絶対取られへん。
(笑い)

(陣内)
ごちゃごちゃしてるからね。

アクセサリー類とかも…。
(小浜)そうですね。

アクセサリーも大学生になって
ちょっと使い始めたら…。

(陣内)19歳で。

お父さん 何してんの?
お父さん ちょっとまあ…。

ちょっと社長。
ああ~ 会社やってはるんや。

(笑い)
あ 全然…やめてください。

ちっちゃい時に
家族の何か 金銭感覚が

バグってたって話ありますが。

ああ すごいね 運転手さんいた。

私の誕生日は
国外でお祝いするのが当たり前。

何か 動物園でゾウが見たいって
普通に言っても

それは私の想像では
上野動物園だったんですけど

そう言ったら母がサプライズで…。

≪サプライズでタイ≫
見たいって言ってんのに

ゾウに乗すんや。
そうなんです。

タイで ゾウに
乗せてくれたりとか。

いやまあ 毎月5万もかけてね

エステ行ってとかやってますけど
ケイちゃん どうしてんの?

私…。

(笑い)
≪何やそれ?≫
≪どんどん輝いていくんだ≫

今年40カラットになりまして。

でも逆に 何かもうキリがないなと
思って 化粧品とか…。

逆に。
(山)逆になんか
もういいかなと思って

粉ふかなきゃいいかな
みたいな感じで。もうホントに…。

久代さん どうしてんの?美容は。
私 美容 全体的に

そんなにお金かけないんですけど
1つあの…。

痩せる身体と書いて…。

(一同)え~!

二の腕だけ 集中的に。

オカリナ どうした?
いやいや 痩身エステ…
や 痩せてるのに?

いや いやでも…。

(オカリナ)まあ確かにそうですけど。
最悪~。
(笑いとゴング)

≪同じ女性じゃないですか≫

バッチバチやんけ。
(陣内)感じ悪いな。

…オカリナ。
(笑い)

オカリナ どうしてんの?
美容にお金かけてないの?

そうですね…。

(笑い)
かけてるな。

≪すごい≫
そうですね。

松本さん どうですか?
私も そんなにものすごく

高いものは使わない…く
してますけど

1つだけ良いものみたいな。
なるほど。

(松本)っていう使い方してます。
唯一 1個だけはとか。

(松本)そうですね。
なるほど。
朋ちゃんはどうしてんの?

私は 顔に塗る
クリームだけでいったら

えっと 皮膚科に行って
保険診療で出た

お薬 塗り薬を塗ってるだけなんで
150円とか300円ですね。

ええっ!?

朋ちゃん 痩せま…
なんかやってたもんね?

ダイエットみたいなん。
そうそう 前出た時より
10何キロ…。

79キロあったんですよ
79キロ。
そうやん。

え!?前 79キロ
あったんや!
そうよ。

はい それで…。

≪え~!?≫
で その時はものすごい

痩身エステとか
もうトレーニング

パーソナルトレーニングとか

ものすごいお金は
かけましたけれども

やはり 松本さんみたいな体には
なれなく

今 途中で
止まってますけれども。

巻き込み…。

(笑いとゴング)

<このあと…>

ほほ…。
(伊藤)うわぁ いいなぁ。

さあ いきましょう!
続いてのテーマは こちら!

…という事でございます。
(拍手)

まあ 食ですね やっぱりね。

まあ美味しいけど コスパは
最強ですよ というのを

教えて頂きましょうという事で
ございます。

まず 第7位は…。

お値段は…。

高級寿司ですもんね。
さあ ご覧ください。

これ 六本木駅 ほんと徒歩1分
ぐらいの場所なんですけど。

結構 六本木っていうと
敷居の高いお寿司屋さんが

多いイメージあるんですけど
ここ ほんとに

見た目 入りやすくてですね。
はいはい。

(黄皓)
結構 高級寿司が食べ放題
って事で 店内もね

見ていただくと 結構
いい感じの内装になってて。

結構 広いんですよ。
ここで出来るのって 要は

オーダーで好きなお寿司を
たくさん頼ませてもらえるんで。

女性はちょっと安いのかな?

私…。

100貫ぐらいは頂くんで。

これぐらいだったら すぐ。
マジっすか。これはいいわ。

(黄皓)
これで5千円いかないので
すごいオススメなんです。

≪80貫…≫

私 小っちゃい時 すごい貧乏で
たくさん食べるのに 親が

何か「まだ頼むんだ こいつ」…。
ちょっと その空気がね。

(黄皓)はい。気まずい空気が
すごい苦手なんで

食べ放題の時に一番
テンション上がるというか。

気使わなくて
食べれるみたいな。

♬~

定休日が年末年始でございます。

ええねん 別に定休日とか。

絶対 言うなぁ お前。
(笑い)

いきましょう 続いて第6位は!?

お値段は?

これ僕 高校が
神戸に通ってまして。

神戸の高校に
通ってたんですけど

その時から行かしてもらってる

思い出の味
というとこなんですけど。

センタープラザっていう所の
地下にありまして。

要は そこの
B級グルメが集まってる

料理街みたいな所
あるんですけど

そん中の1つで すじ玉丼の

糀屋さんっていう…。

これがね あのやっぱ 神戸って

すじ煮込み
結構 有名じゃないですか。

ぼっかけって言って
結構 濃い味のすじなんですけど

ここのすじだけは
めちゃくちゃ上品なんすよ。

それを玉子と とじていただいて
食べるんすけど

これがね
めっちゃ美味しいんです。
すごい ネギたっぷり。

100円で 小っちゃいカレー
頼めるんすよね。

≪あ~ いい!≫
(駿河)別で。

途中で味変して。
なるほど!

すじ玉丼と混ぜると
また味が変わって

めちゃくちゃ美味しいという。

これはもう ぜひ 行った人は
神戸行った人は

ぜひ食べてもらいたいなと
今回 紹介さしてもらいました。

すじ玉丼って言うから
何かちょっと…。

(笑い)
≪絶対 思わないです≫

他にもオムライスとか。
安い!

それも全部 すじを入れたものに
なってまして

是非 行っていただきたいなと。
安いもんね。
♬~

は~い。

あっ!定休日ございません!
もうええねん!

(小田)
一発目に言う事ですか!
他の情報も ありますから。

いつ行ってもいいですよって。
他に言わなアカン事あるやろ!

(小田)どこにあるとか。
(伊藤)何曜休みだろうが

行かないでしょ あなた!

さあ いきましょう。
続いて 第5位は!

チェ…チェリートマトの…
マルゲリータピザ…。

もっと ちゃんと読めよ!
(笑い)

お値段は?

えっ 安!

オーケースーパーって
ご存じですかね?

結構 色んな場所に
あるんですけれども

その中で
ピザっていうのが

とっても人気で
みんな これを

必ず買って帰るっていうくらい
人気なんですけれども。

その中でもマルゲリータが
好きなんですけれども。

直径が30cmもあって

このピザ生地が
とっても肉厚で

食べ応えがすごいです。
モチモチしてて?

(松本)
そうなんです モチモチしてて。

その場で焼いてくれて。
持ち帰りもできるっていう。

あのオッサンが
焼いてくれるんですね。
(笑い)

全8種類。
(松本)8種類です。

箱を開けるまで
何か分からないんですか?
(笑い)

頼むから。

「ガチャじゃないです」。
(笑い)

で 持って帰って食べれるという。
♬~

あら~!定休日が1月…。
(笑い)

…結構多いな。
やってる方ですよ!

≪三が日ぐらい…≫
≪普通ですから≫

≪ほぼ定休日なしですから≫

続いては 第4位は!

はい!
お値段は!?

いいね~。
これ 早稲田駅すぐにある

メルシーっていう
お店なんですけど ほんと

早稲田大学生のソウルフード
みたいに言われてまして。

昔ながらの中華そば
みたいな感じなんですが

懐かしいだけじゃない

独特な うまみ 甘み
みたいなのがありまして。

これなんですけど コーンとか
この感じが可愛らしさというか。

500円。
僕はもう週5ぐらい

ラーメン食べるんですけど
その中でも

500円で1杯
ラーメン食べれるとこって

今 なかなかないっすよ。
確かに。

この銀色のレンゲが
また味があって良くて

これ床に落とすとね
メルシー来たなって思うんすよ。
(笑い)

落とさないようにせえ。
(村上)
落とさない方がいいんですけど。

で このラーメン以外にも
オムライスも 結構

常連の人には人気で。
いわゆる ふわとろじゃなくて

卵がこう 昭和のかための

あの懐かしい感じのオムライス。
しっかりしたやつね。

ケチャップ真ん中に
全部いってるやん!
(笑い)

(村上)…みたいな噂が。

吉永小百合さん あのケチャップの事
言えへんかったんかな?

(笑い)

まあね 安くて美味しいって
言うんやったらね

皆さん ぜひ行っていただければ。
定休日は…。

(村上)あ すいません!
日曜日と祝日でございます。

もうちょっと
頑張ってほしいですよね。
(笑い)

(小田)休ませて!

<このあと…>

ドラマ『新・信長公記』が
日曜夜10時30分放送です。

戦国武将のクローン高校生達が

学園の天下目指して
繰り広げてきた戦いが

強敵の登場で
波乱の展開を迎えています!

ぜひ ご覧ください!
「鳴くまで待とう」

いきましょう 第3位!

お値段は…。

おお~ワンコイン切りました。

これマジでエグいっすよ ここ。
谷町九丁目から徒歩2分ぐらい。

上本町からも徒歩2分ぐらいで。
なるほど。

僕 上本町百貨店で
バイトしてた時に

昼の休憩でよく…。
めちゃめちゃ歩くな でも!

そんな事ない!2分 2分 2分。
ほんまに2分ですよ!

ウソ言うてない。
ほんま?

昔ながらの定食屋さんみたいな。

カウンター6席 テーブル6席。

おっちゃんも愛想が良くて。で

日替わり定食なんすよ。
この日は…。

≪すご~い!≫
(小田)すごいでしょ?カツ玉…

カツとじと ササミしそフライと。

ほんでこれ 味噌汁ちゃいますよ!
豚汁ですからね これ!

味噌汁ちゃうんすよ!
すごないっすか?

豚汁って大体 値段足して
替えるじゃないですか。

それ元から付いてて。ほんで

豚汁を 替えれるんすよ 汁物。
えっ!?

(小田)かけそばに替えたり
かけうどんに替えたり。

それ 値段込み?
一緒!込み!

ええ~っ!
これですよ。これで450円っすよ。
スゲーな。

これ 最強でしょ ほんまに。
これええやん。
♬~

定休日が日曜・祝日でございます。

もう しんどいわ!もう。
(笑い)

だからもう言わんでええやんか!
言わしてや。

さあ いきましょう。
続いて第2位は!

お値段は?

これはホントに
僕が食べた納豆の中で

一番美味しいです。好きです。
マジで?

ちょっと大粒やん。
はい。すごい大粒で

1個…
1パック108円なんですけど

90g入ってるんで
大体2パック分ぐらいの

普通で言うと。
かなり食べ応えがあって。

長野に
ロケに行った時に見つけて

すごく美味しかったんで。

東京で買える場所はなかったんで
直接お店に電話して

買いたいってお願いしたら

振込で
買えるっていう事なんで…。

ええ~!これ何 あなた

納豆を
ほとんど毎日食べてるって事?
毎日 食べてます。

≪急に…≫
どういう事?

いいですねって…。
すいません。

朋ちゃんも
好きなのね 納豆ね。
大好きです!

納豆クイーンにも
なった事があるんで。
何それ 納豆クイーンって。

朋ちゃんも何か お取り寄せ
したらいいじゃない。

一緒に行きましょうか?
行くんじゃないですよ。

これ お取り寄せ…。
お取り寄せ?じゃあ 自分で
やりますんで大丈夫です。

俺 やらないから!
(華原)
送ってくれるんじゃ…?

なんで俺が
送るんすか あなたに。

(笑い)
なぜ!?ちょっと待って…
ウソでしょ?

マジで?どんな弁護士ついてんの。

はい 休みは分かりません!
(笑い)

そらそやろ!通販やねんから。

さあ いよいよ第1位は この人!

お値段は…。

これ 西麻布でも好立地。

ほんまにもう 日本で一番
高いような場所なんですけども

八兵衛という すごい高級な
お店なんですけど。

どのネタも めちゃめちゃ
うまいんですけど

このイカゲソ!
これめちゃくちゃうまい!

みんな気づいてないですよね。

イカゲソのうまさ。
いやいや…。

まあ 分かりますよ。
(岡田)ほんまですか?

分かります 分かります。
高級寿司屋で

これ90円っすよ。他のお寿司は

400円とか500円とか する中で。

ゲソだけ安いんや。
ゲソだけめちゃめちゃ安いんです。
♬~

なんで?
なんでかは
分かんないっす。

聞けへんかったん?

聞けへんかって。ちょっと
人見知りで聞けへんかった…。

大トロとか 色んな種類のやつも
食べるんですけど

これは もう
イカゲソを6貫 食べるんで 僕。
なるほど。

何か「イカゲソばっかり
頼んでるやん あいつ」って

思われんのが ちょっと嫌で
それを食べるために 大トロを…。

あああ~!
(笑い)

普通のこと言ってる!

(笑い)

<来週の
『ダウンタウンDX』は…>

<芸歴が一番長い
加賀まりこさんは 何と62年>

<全員
やりたい放題。一体どうなる!?>

解散しましょうか?じゃあ。

僕も出演している 感情の色が
見える刑事が活躍する

新感覚ドラマ『オクトー
感情捜査官 心野朱梨』が

いよいよ このあと
最終回を迎えます。

ついに明らかになる 15年前の
両親殺害事件の衝撃の真相。

このあと
夜11時59分からです。

ぜひ ご覧ください。

<もう一度ご覧になりたい方は
TVerへ!>

<お気に入り登録を
お願いします!>

私が出演するドラマ…。

私は第4話で
田中 圭さん演じる

再捜査専門のクセ者刑事
通称・死神さんの相棒

宇佐美一恵を演じてます。
お楽しみに!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事