櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【Snow Man超高カロリーな背徳グルメ決定戦!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【Snow Man超高カロリーな背徳グルメ決定戦!】

Snow Manが舞台稽古前に、痩せすぎに注意するためいつも食べているという高カロリー飯!背徳感たっぷりの絶品グルメNo1決定戦!ラウール考案「道」クイズ??

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行 

【ゲスト】
深澤辰哉(Snow Man)
ラウール(Snow Man)
渡辺翔太(Snow Man)
向井康二(Snow Man)

ロケ
宮舘涼太(Snow Man)
佐久間大介(Snow Man)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ラウール
  2. 向井
  3. 菊地
  4. 田中
  5. 佐久間
  6. ホント
  7. 宮舘
  8. 結構
  9. 有吉
  10. 渡辺
  11. マジ
  12. ヤバ
  13. バター
  14. 正解
  15. Snow
  16. ラーメン
  17. 大丈夫
  18. 僕達
  19. Man
  20. お店

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,413
(2022/09/08 01:08:36時点 Amazon調べ-詳細)

うちの人達が お世話になります
お邪魔します

お世話になります
おはようございます

僕達の

紹介 プレゼンしたいなって
いうふうに思って

<ハードな
ダンスで>

<カロリーを
消費する…>

いいっすね!
ほ~っ!

<背徳感満載の
ハイカロリー飯を>

<ファスティング中の>

<腹ペコ 菊地さんにプレゼン>

ちょっと待って これ

<さらに>

早すぎ!

僕 結構 伸びました

ちょっと 立ってみて
いいすか?

ホント 何か…

ホントだな

今 いくつあんの?
僕 190とか

出た! 190いった
(菊地)え~っ!?

俺も

田中を超えた ついに
ついに

ラウールは でも

えっ!?
(向井)そうですよ

ありがとうございます ホントに
すごかった 何か…

(ラウール)
はい ありがとうございます

何か 自分の

んで
すごく緊張したんですけど

これからも
頑張っていきたいなっていう

ホント
ありがとうございます

推してました?

と言っても過言ではない

(向井)まだ…
何のアドバイスしたんすか?

言われたとおり

と呼んで

(向井)手のひら返し
おかしいな あんま印象ないけどな

ありがとうございます
すごいね

この間

というドラマに
出させてもらって はい

やりました

バッキバキじゃない
そこの

メンバーから 日曜劇場に
出させていただける人が

出るっていうのも すごい

いや~
ありがたいです ホントに

パリコレから日曜劇場
確かにね

幅が ガッとね
ありがたいことに

オイ!
やってる やってる

色々やってる!

だって

(向井)ねえ

いやいや いやいや

元気 元気という

元気? 元気パート なるほど
最近 元気だもんね

今日は ちょっと
やりたいことがあると

そうなんですよ
以前 メンバーの岩本が…

実は 岩本は
もちろん知ってるんすけど

ぞっていうのを
ちょっと

ハイカロリーっていうこと?
それこそ 僕達

滝沢歌舞伎とか舞台
やらせていただいたりとか

めちゃめちゃ やっぱ

まあ シンプルに

マジで!?
そうなんです

そんなキツいんだ
すごいね それは

(向井)結構 ハードで

食べるよ 食べる
以前 ここで その…

って言ったんですよ

うんうんうん
そしたら

(菊地)えっ すご~い!
ウソ!? マジで!?

ホント 夢だったんで 正直

めちゃめちゃ楽しみにして
行ったら もう

で 何か いっぱい
ごはんを食べたあとに

有吉さんが

え~っ!?
こう 6キロぐらい歩いたりとか

(菊地)すごい健康的
いや そうなんすよ

やっぱ そういうところで
有吉さんと普段なかなか

喋れなかったりとかする中で
色々 喋ったりとか

へえ~ でも
そういう時間もあったんだね

そういう時間もあって
嬉しかった で

みなさんに 僕達のおすすめの
ハイカロリー飯

チート飯をちょっと 今日は

紹介 プレゼンしたいな
というふうに思って

ハイカロリー

ああ~
やめてください やめてください

持って帰ろうかな

でも ほら チートって
やっぱさ

みたいなことだと…

いや 1つ
情報を得たんですけど

そうなんですよ
ウソつけ

(菊地)ホントに
ホントに

ホントに いや あのね ホントに
ウソだろ

ファスティングで
食べれないから

(菊地)みなさん ちょっと
お久しぶりに会ったんで

分かんないと思うんですけど

ホントに

いやいや
ガリガリではないけど

3日目?
それで…

<をした 菊地さんですが>

<ダイエットに挑戦するも
失敗続き>

<何と!>

<元の体重に戻すべく
現在>

<そんな菊地さんに
今 話題の>

<激うまだけど>

<の中で>

<菊地さんが食べられるのは
1つだけ>

<3日ぶりの食事に選ぶのは>

<誰のハイカロリー飯なのか?>

でも 今から食べられる
っていうの聞いて

3日ぶりの ごはんってこと?
そうなんです

いいね おかもちで ほら みんな
えっ すご~い

おかもちで ちょっと
持ってこさせていただいたので

まずは 深澤からちょっと
プレゼンさせて

いただきたいなと思います
じゃ お任せしちゃうよ

はい
みんな 若いから

いいね
これですね

麺系?
麺系でございます

麺系!
こちらになりますね

じゃ まず
ちょっと見せる感じで はい

こちらなんですけど
うわ~っ! おいしそう!

これなんですけど
おいし…

銀のくらっていう
お店で

にんにくバター?
めっちゃおいしそう

バター?
そうなんですよ

カロリーは
約1000キロカロリーぐらいですね

入れたい 入れたい… 1000キロ
そうなんですよ

にんにくバター
(菊地)バター 入れたい

これは すごいおいしい
実は これ

僕達 結構

とかも
あったりするんですよ

その時に
滝沢くんもそうですし

V6の三宅健くんも

みんなで食べにいったり
ホントに

みんな 知ってるの?
みんな 知ってます

この距離でも

なるほど
これは すいません

どんな感じか
(向井)ああ なるほどね

あっ そう そうなんだ

これ 食べちゃったら もう
はい 決まっちゃうんで

結構 さっぱりしたように
見えるけど 結構

結構 そうですね
こってりな感じで

あ~ なるほど 中がね あ~ 濃厚
マジ おいしそう

(向井)めっちゃ うまそう
≪うまそう

≪食いてえ
うまいっすね

やっぱ 濃厚ですし
バターも合いますし

ベースは何? 醤油?

味噌なんだ
純味噌というか

味噌バターか
いただきますね

(渡辺)うわ~ うまそう
(向井)うわ~ 麺の音が

(渡辺)そうだね
(向井)そそられちゃう

(向井)うわっ!
それぐらい おいしいです

食べれないんで
(向井)これは

まあ これ
僕だけのリアクションだと

ちょっと まだ
決めかねないと思うんで

ちょっと 3人にも
えっ?

食べていただきたいと思います
そんな

いやいや 今
リアクションが大事なんで

なるほどね
そうか そうか そうか

(田中)ガッツリっすね
よく スープ 飲むね

(田中)ガッツリです
これ にんにくの香りが…

お~っ!

(菊地)どんな感じ!?
いいっすね!

え~っ!
これはすごい これはすごいね

(ラウール)めっちゃいいリアクション
(向井)いいリアクションや

(菊地)
もう 麺の色がいいもん

絡むんだよな
そうなんす 麺が絡むんすよ

うわ~っ!

気絶? え~ もう ここ 痛い
うん

どうすか? 田中さん
ほ~っ!

(向井)しみてるな
(菊地)ねえ おいしい…

くるな~ これはうまい!

みんな おいしそう
ホントに

(田中)たまんないね!
(向井)あ~っ!

めちゃめちゃおいしいです
若いね!

めちゃめちゃ米うまいです
これに 米 入れたいの?

入れたい 入れたい
(田中)若い

いや これはね すごいわ

僕がプレゼンしたいのは
このラーメンでございます

いや~ 食べた~い!
おいしそう!

(ラウール)
じゃ 次 僕 じゃ いきます はい

この若さのガツンは相当

僕がおすすめする チート飯は…

何!? それ
何!? 何!?

(田中)メンチなの? それで
メンチカツ

有吉さん ブルドック
大井町ね

知ってますよね? あの~
インスタ見て

あっ 有吉さんが行ってると思って
すごい嬉しかったんですけど

店はちょっと汚いけど
うまいよね あそこ

へえ~

で 家族で
めっちゃ行ってたんですけど

ホントに 子どもじゃ
食べきれない量なんで

お兄ちゃんとかお母さんに
手伝ってもらって

(向井)みんなでね
(ラウール)食べてたんですけど

これ 一皿で

うわっ! 出た~ すげえ
(菊地)え~っ!?

(ラウール)
めちゃくちゃおいしいですよ

おいしいよね あそこ
ベースが 1000なんすね

何だろ 普段 太りたくない
と思ってんのに

大きければ

欲してんだろうね

(菊地)欲してる!
(向井)なるほど 体がね

じゃ ちょっといただきます
うわっ

(一同)うわ~っ!

おいしそう…
これは

う~ん!
(向井)うまそう!

出たよ うまそう
うまっ!

いいね~
おいしそう!

で ソースとかもかけないで
もう 味 しっかりついて

はい このままで大丈夫です
もう

嬉しい!
ありがとうございます

ここ ちょうど ちょうど
2人なんで

あ~っ! やりたいんすよ
やりたいのよ!

(菊地)すごい大きい すごい
めっちゃ大きい

≪うまそう

うん うまいわ
え~っ!?

うまい

そりゃうまいよね

(向井)ボリューミーなんや

(田中)これは 何かソースとか
かけるんじゃないんだ

(ラウール)あの~
からしとかつけたりとか

(田中)そういうこと?
へえ~ ホントに迷っちゃう

(向井)1個だけですから
そうなんすよ

そう 1個なんだよ
そうなんすよ

これで ラーメンいっちゃおう
(一同)うわ~っ!

それはいいな それ いきたい

これで
ラーメンいっちゃおう

あんだけ

めっちゃ食べてますやん!
≪めちゃめちゃ いってるじゃない

これで ラーメンいっちゃおうは
できないですもんね 私

そう できないのよ 1個だから
3つ目 いきますか

(向井)3つ目 向井 いいですか?
いってまいります

あんま 向井
イメージがないですね

いっぱい食べるってイメージが
意外とないので

僕 やっぱり

自炊するんだ
偉いね

へえ~
偉いね

はい

(向井)はい あの豚肉が…

(向井)すいません すいません
すぐ用意いたします

ちょっとでも自分のターン
多くしないで ちょっと

(向井)すいません! すぐに

こちらですね
何? あれ

(向井)はいはいはい
あっ いいね~

(向井)こちら あの

あ~ 知ってる~!
(向井)結構 有名で

あの 私 実は

タイの料理って 結構

ボリューミーで 背徳感があるんで

いいかなと思いまして はい
なるほど

これ あれ かけたら もう
(田中)あれがいい

あれが うまいんだよね~
(田中)タレがもう

(向井)もう いっちゃいますね
うん

(向井)これも…
うわ~っ!

ああいう

エスニック系のね~

(向井)これで まぜてもらって
ちゃんと

しみ込ました上で
細かいね~

こう
(菊地)喋るね~

これ あの…
震えてる!

(田中)何で震えるの?
ちゃんと伝えようとして

こんなに震えます?

1回 置こうよ
次 持ったら大丈夫だから

まだ… はい すいません
落ち着こう

≪ハハハ…
何でだよ

いただきま~す
かわいい

どうですか?
う~ん!

(ラウール)おいしそう
うまい!

うまそうだよな 絶対 うまいよ

≪うん うん うん
いいね

(向井)下のライスも
さっぱりしてるんですね

タイのごはんって
ちょっと あの

パラッとしてるんで
それもいいですね

うまいすよね

ピリ辛っていうのも ちょっと
今 食べたくなっちゃってる

(向井)ありがとうございます

いや~ 嬉しいわ これ

おっ?
うわ~ うまい!

イエーイ!
(田中)いや~

うまいわ
ええ~

1000キロカロリーぐらいに
なりますね

あの… いちいち

いちいち見せてくるんですよ
いちいち

いや でも おいしそう!
(田中)うまいね~

めっちゃうまいな
辛さ

この タレとライスが
ライスがいいよね

大丈夫
見てます 見てます

うん 確かに

うん 確かに
ファスティングで

いきなり食うのも あれなんで
(菊地)確かに

何か みなさん

すごい

はい じゃ 僕 渡辺が

はい お願いします 緊張するな~

何だろう?
何だ?

僕は…
節制してる感じするな

これです
えっ 何?

何? ラーメン?

≪えっ?
(向井)米?

白米に?
(渡辺)白米に

(渡辺)これを… こうです
何? それ

これは インスタントの

あるね はいはい うまい
(向井)それがいい?

あれを

(一同)え~っ!?

(渡辺)カレーう丼です
(向井)カレーう丼

カレーうどん かけてんの?
(渡辺)はい

(ラウール)カレーうどんの丼ってこと?
(渡辺)カレーうどんの丼です

え~っ!?
(田中)え~っ!?

これは 僕 オリジナルです はい
そうなのね

あのさ
ファスティング明け

ファスティング明けが
いや… 3日ぶりだから

(菊地)3日ぶりの食事が
お店のじゃなくてね

お店のじゃなくて

あるみたいよ

見てみようよ
(菊地)そうですね そうですね

(渡辺)とりあえず
ごはんと麺を

こう まぜます こうやって
17歳じゃないんだから

(田中)俺ら 見た目を
気にする年齢なのよ

40超えてんだから 俺ら

で これ ホントにちょっと
ビジュアルは

ちょっとあれですけど
ホントに

(渡辺)ちょっと いただきます

米と麺?

(菊地)炭水化物 炭水化物
(田中)どうなってんだろ

そりゃ うまいだろうね
うまいよな でも

こういうのは
うまいんだから

えぐいだろうな 分かるよ
うまっ!

絶対 おいしいよ うん
絶対 うまいの 分かる

だけど

コスパいらないのよ 今日は
いらないんです? 今日は

むしろ むしろ


コスパ悪いぐらいがいいよね

(向井)食べる気ない
(田中)確かに

食べてほしいよな
食べてほしいっすよ はい

いただきます
あんまリアクションないよ

有吉さん ちゃんと

いや うまいね~

ヤバいね
(田中)うまいのは間違いない

ヤバい

麺と米の2つの食感が
何か こう

同時に襲ってくるから
確かに

何だろうな これ

何か…
不思議と止まんないよな

うわっ 嬉しいな!

(菊地)すごい食べてる
何だよ すごいね

でも おいしそう
(渡辺)うわっ あ~ よかった

これにカオマンガイ
うわ~っ!

ありがとうございます
その食べ方は

(田中)それ 正解だ
まいったね うまいね~

(向井)食の楽しみ方やね

まざっちゃってますもん 何か
よかった~

いや うまいわ
でも 何だろう

ジャンキーなの
いきたいみたいなね

(菊地)いきたいのかな?
麺と米の…

悩んじゃう すごい
ちょっと すいません

1個 いいですか?
はい

実は

でも その人達がどうしても
エントリーだけはさせてくれと

え~っ
ということなので

<わざわざ ロケに行って>

どうも
Snow Manの宮舘涼太と

佐久間大介で~す!

うお~っ!

<朝の情報バラエティ
「ラヴィット!」に出演中の>

<宮舘と佐久間のコンビが今回>

<どうしてもとロケで参戦>

ねえ

いや…
舘ログ

自分で

それを

<プライベートでも料理をする>

<Snow Manのグルメ担当 宮舘>

<一方>

僕は そうですね あの

130種類以上のごはんとかを
紹介してるんですよ

グルメを その時に気になる
ごはんというかグルメを

結構

なと思うので

はい はい

あっ そうです

そうですよ
はい

<ということで グルメ宮舘は
自身の舘ログから>

<佐久間は 「ラヴィット!」で見た>

<グルメから 背徳飯を厳選>

<その中で
これぞというひと品を>

<YakaEatsで お届けします>

<まずは 「ラヴィット!」
佐久間のおすすめから…>

(宮舘)えっ!?

(宮舘)え~っ!?

もすごいし

(佐久間)こちら いづもさんですね

(宮舘)えっ いづもさん?
(佐久間)はい

(宮舘)「鰻」って
書いてありますけど

いや~ そう!

ぜひ 見てもらいたいなと
おおっ!

早速 行かしてもらいます
失礼しま~す

<佐久間が>

<こちら!>

おっ きた~
こちらが

(佐久間)ええ~っ!
は~い

(佐久間)すごいよね
丼に収まってないもん!

<こちらが いづも名物>

<鰻丼と牛丼を融合させた>

<欲張りな丼 鰻牛丼!>

<にんにく醤油で炒めた牛バラと>

<ふっくら焼いた
鰻の蒲焼きが共演>

<最強の甘辛味は
箸が止まらなくなる>

<がたまらない一杯>

(宮舘)うわっ うわっ!

う~ん!

う~ん!

(佐久間)口の中 もうね

怪獣大バトルが始まってんのよ

(宮舘)怪獣大バトル

おお~

えっ!?

ちょっと いってきます

≪有吉さん 笑ってないって
有吉さん 笑ってないって

たぶん それ

たぶん こういうの
好きじゃないすから

<ちなみに カロリーは?>

2300!?
2300以上ですね

ええ~っ!?

2300!?
≪はい

いや これだからこそ
ホント

いや そうだね もう これは

(佐久間)いや ホントに

<1つ目から超ハイカロリー>

<池袋・いずもの鰻牛丼>

<続いて Snow Manのグルメ通>

<宮舘が>

いや~
あっ はい

ヤバいんすか?

マジ!?

<それは 渋谷駅 徒歩1分にある>

<海鮮居酒屋 かいりの>

はい はい

大食いYouTuberの方が

(佐久間)はいはい ありますよね
いっぱいいますよね

食べにきたり
だとか

(佐久間)はいはいはい
するぐらい

いや だから もう

<そんな>

<こちら>
うわっ!

(宮舘)うわ~っ!
ありがとうございます

(佐久間)えっ!?

ええっ!?
(宮舘)見てください

360度
こっちに任せ! こっちに

いや もう これ 目線ですから
我々の

<あん肝 牡蠣 エビを
ふんだんに使った>

<濃厚味噌のお鍋
その名も…>

<海鮮好きの菊地には
ぴったりな>

<背徳感満載のひと品>

(佐久間)あん肝です
(宮舘)あん肝 いってきます

(佐久間)いや~ いいよね

(佐久間)ヤバい?

(佐久間)マジかよ

<さらに おすすめの食べ方が!>

(佐久間)見たことある?

初めまして いってみます

うっ!

<気になるカロリーは?>

<ドドンと!>

<続いて 佐久間
2つ目のおすすめは>

<ファスティング明けに
恋しくなる>

(宮舘)えっ?
(佐久間)COFFEE AND TOASTさん

(宮舘)トースト?
(佐久間)こちらのね はい

(宮舘)引きつけるね~ ホントに
(佐久間)よろしくお願いします

(宮舘)よろしくお願いしま~す
(佐久間)うわ~ ほら

(宮舘)うわっ

が載ってるんです

(佐久間)そう

のお店で

(スタッフ)います
深澤

以前 この

んですよ ロケに

めちゃめちゃ いや 俺

と思うんだよねって
めっちゃドヤってくるんですけど

いまだに

今日も寝てないまま
収録やってる可能性あるからね

<と ここで>

(佐久間)はい きた ええ~

(佐久間)ヤッバ!

これはヤバいよ

<食パン半分を贅沢に使い>

<バター あんこ 生クリーム
さらに白玉をのせた>

<女子が飛びつく>

早速いただこうと思います うわっ

ヤバい ヤバい

の組み合わせの時点で

(佐久間)そう

いただきます

(佐久間)おっ

ハハハハ

と思うんですよ ファスティングって

やっぱ

ってぐらい

<ちなみに こちらのカロリーは
意外にも低く…>

<そして とうとう4品目にして>

<菊地に合った最高の背徳グルメが
登場>

(佐久間)Meat&Cheese
(宮舘)Meat&Cheeseさん

(佐久間)チーズだ ビローンって

ただ その想像を超えるものがある
ほ~う

<それでは
佐久間のリアクションで>

<どんなグルメか想像してください>

これです

≪3000キロ… もう一回言いますか
3000キロカロリー

3000キロ?

(佐久間)いや~

ホントに

それでは…
はい

しますので

<宮舘さんと佐久間さんが選んだ>

<およそ3000キロカロリーの
ハイカロリー飯>

<シカゴピザとは?>

うわ~
すごいっすわ ちゃんと何か…

(向井)YakaEats
ちゃんと YakaEatsって

ちゃんと書いてあります

(向井)3000キロやからな
ねえ

じゃあ ちょっと持っていきますね

じゃあ ちょっと
ここで開けさせていただきますね

(菊地)はい
こんな感じになってます

おお~!
≪うわ~!

(向井)何これ
すごい!

何だ これ
(田中)何 あれ

ローストビーフ?

ねっ 周りローストビーフだね

めちゃめちゃ書いてるで 情報が
何か めっちゃ書いてあるな

(ラウール)「店特製のピザ生地の耳に
ローストビーフをかぶせ」

「ミートソースとホワイトソースで
味付け」

「その上にオリジナルブレンドのチーズを
たっぷりかけてる」 ということで

うまそう
2900円で3000キロカロリーと

すげえ
≪2900円

ああ~
≪うわ~

うまい うまい うまい
めっちゃうまい

最高!
ナイス ナイス

のせちゃえ もう
のせちゃった~

≪いいね いいね
OK OK

(菊地)最高

(田中)この中は 何かチーズの下に
何かあるんすか? まだ

(ラウール)ホワイトソースとミートソース
(田中)あっ なるほど

(菊地)なるほど

うまそう ミートソース
ちょっと食べていただいて

どうやって食べたらいいの?
どうやって食べるの 肉も一緒に…

どうやって食べるんですかね
そうか 手かな

いや これ ムッズいな

(田中)持って食べて
≪いける いける

≪おお~
(田中)いくねえ

めちゃめちゃ おいしそう

どうすか?

ハハハハハ

ミートソースとチーズと
ああ はい はい はい

ホワイトソースと
そうか そうか

(菊地)おいしそう

うわ~ おいしそうだ これ
おいしそうだな やっぱ

う~わ

(菊地)ええ~ ガッツリだ
濃い!

ここも悩みますね
これも全部いきたいぐらいでしょ

いきた~い
何か…

≪ああ~
≪なるほど

じゃあ 選んでもらう?
この5つの中から

今 一番食べたいものを

何となく こう 決まってます?

おお~
決まってたんや

いや もうね あの
頭から抜けないんですよ

ああ そう
やっぱ 1個が

1つだけ
やっぱり頭から抜けなくて

うん いこう
じゃあ すいません

発表お願いします
(菊地)はい

深澤さんのラーメンで

(ラウール)そうっすよね もう
ありがとうございます

ありがとうございます

みなさんのやつとかも
ホントに おいしそうで

絶対食べたいなって
思ったんですけど

ホントに3日ぶりの食事って

人ってラーメンいくんだな
って思いました

ああ~ なるほど

でも今日 用意してるのは
渡辺くんのやつかな

ちょっと待って ちょっと待って
違う 違う 違う

あの おいしそうとは言ったけど
選んだのは深澤さんだから

はい というわけで
きた

バターも もう のってます
うまそう

フルの状態で
そうなってるんだ

最高
(田中)いくんだ

(菊地)ありがとうございます
ぜひ はい 食べていただいて

(菊地)いや ホントに
ちょっと待って感動する これ

嗅覚もね 研ぎ澄まされてるから

もう嗅覚 ホントに
研ぎ澄まされてます 今

いただきま~す
≪うわっ

うまそう

(田中)いやいや いやいや
喋れ… まあ

ダメだ もうね
そう そうっすよね

もう とにかくいく

そうだよな うまい…
ホントに おいしい

すごいよね
で スープも

ちょっと いっていただければ

レンゲが
ボソッと言うな ボソッと

ホントに おいしい

もう にんにくとバターが
ガッツリじゃないですか

そうですね ガッツリ入ってます
(菊地)まさに これ

すごい もう後悔ないです
うわっ

大丈夫か?
大丈夫?

いや そうだとしても
これ完食したい

≪いいのね
おいしい

何の塊を摂取してんの それ

よく食うな
大丈夫? 気をつけてよ

大丈夫か?
チャーシューも ぜひ

マジかよ
これか

ホントおいしい
おいしいな

うん おいしいよね
いや 最高だよ そりゃ

さあ じゃあ ラウールだっけ?
(ラウール)はい あっ 僕

ちょっと
やりたいことがあるんですけど

僕も あの
有吉さんとか櫻井くんと同じで

ああ そう
(ラウール)すごい もう…

いいねえ
結構 色んなところに

そういうの大好きで

散歩の
そうなんですよ

ベビーカーで
行くんですよ

で 散歩 すごい
するようになりました

そうですよね なんで
みんな散歩好きだなと思って

ちょっと

ええ~ 題して

道クイズ?
何それ

面白いね
(向井)分かるかな

<ルールは簡単>

<だけ>

<なので>

<ギリギリまで考えられます>

すごい早く攻めてもいいし

まあ ちょっと待ちすぎちゃうと
先に答えられちゃうよ みたいな

ああ なるほど 駆け引きが結構
(菊地)すごいマニアック

(向井)ちゃんとしてる

で これ ちゃんと

おいしかったね
うまい

偉いね 若いのに
しっかりしてるよ ホントに

(向井)めっちゃ推す
急に推しますね~

ラウールにだけ甘くない?

わあ ホント?
はい

いや めっちゃ褒める 全然違う
有吉さんが全然違う

(ラウール)さあ 第1問
いきたいと思います

最初の問題なんで結構
イージーだと思います

分かったら挙手でいいんだよね?
(ラウール)はい

OK

あのマンション どこだっけ

(ラウール)この公園の横の路地を
歩いていきます

すると こんなものが現れます

ええ~
ええ~ どこだ?

(ラウール)最初のヒントですね
これ風情ありますよね 結構

これ 分かんないよ
分かんないよね

(ラウール)散歩に もう
最適な道というか

はい 家賃相場
22.9万円ということで

高いよ
(ラウール)都会寄りですかね でも

高いな
高いな

(渡辺)高いぞ
(向井)これ どこだ?

(ラウール)角 曲がると…

ねえ ありそうだよね
えっ 何だ 何だ?

(ラウール)これ 突然
路地に こう 階段が現れます

あれ どこだ?
あっ 分かった

あっ 田中さん

青山
はい なるほど

(田中)なるほど
てことは 僕達は

港区・青山は もう封じられた
ってことですね?

(ラウール)そうそう 続きいきますね
ああ なるほど

これ結構
実は散歩好きの間では有名な

緑の階段なんです
俺 行ったことないな

ええ~

(ラウール)さらに歩いていくと

ええ~ ちょっと

ああ じゃあ もう…

(ラウール)ここまで来たら
分かってきましたよね

歩いていくと
超有名な お店が現れます

≪ああ~
(ラウール)挙手制ですよ 挙手制

(向井)えっ これ あれじゃない?
はい

(ラウール)はい

はい
結構グイグイ攻めましたね

じゃあ ちょっと もう
引き続き いっちゃいますね

もう これは今 出たんじゃない?
(菊地)でも

封じられたんですもんね 今の
そう ここ封じちゃった

(ラウール)はい もうスーパーヒント
ああ~ あるわ

もう あったわ 言えないわ もう
(ラウール)ドン・キホーテ

来ました
ここだ

(田中)これ やられたな
(ラウール)さあ もう みなさん

分かりますね これは
もう これ答えが出ないよな

このあと どこ行くんだ これで
ああ どう向かうかか

(ラウール)一応 最後 答えがあるんで
ああ

直進やから あっち行く方やから

めっちゃ今 脳のマップを開いてる

(ラウール)さあ もうゴールです
このあと

正解まで あと5秒

は~い ということで

櫻井くん 正解で~す
ありがとうございます

おめでとう
1ポイント

1ポイント頂戴します
強いね ギロッポンは

港区・六本木でした
ギロッポンは

ギロッポンは強いからね
(向井)ギロッポン 強い

(向井)1個…

(ラウール)そうなんですよ
あの辺 ちょっと怖いから

入らないんだよね
ああ~

分かります ちょっと
前半に答えるの怖いな

怖い 怖い
確かに

(ラウール)2問目
早速いきます

分かった人から
挙手で お願いします

あれ? 肉のハナマサ?
(菊地)ハナマサ?

(ラウール)はい みなさん ご存じ
肉のハナマサです

(田中)ええ~
ええ~ 何か

(ラウール)この下町感ある路地
なんですけど

こちらを進んでいきます

≪有吉さん いきます?
ああ~ ちょっと早かったかな

でも挙手したもんね
挙手しちゃったんだ でも

ちょっと早いか

おっ なるほど
≪ほ~う

えっ ていうか
これで それ すごいんだけど

すごい だって

(ラウール)じゃあ 続いて いきますね
早いか

えっ 三茶って こんな…
(向井)一回 泳がしてみよう

これ

(ラウール)次 お店
出てきます このあと

最初のヒントなんですけど

≪えっ?
(ラウール)ええ~ こちら

たこ焼き屋さん
たこはるでございます

ええ~ 知らない
たこはる

(菊地)たこはる
なにわの味

(ラウール)こちらはですね あの

ああ じゃあ やっぱりそうだ

ああ じゃあ そうだわ

(ラウール)ちょっと分かる人には
分かるかもしれない

(菊地)ああ~

(ラウール)ちなみに この街の
1LDKのマンションの家賃相場は

およそ14万円だそうです

家賃相場 教えてくれるの
いいな 何か

そうだね
新しい

(ラウール)ヒントということで
あっ こんな場所あるんだ

すごい ここ昭和レトロな
何か街並みで

散歩のテンション

僕 すごい上がりました
ここ

(向井)昭和レトロな路地裏?
すごいな

ラウールも実際 行ったんだ?

(菊地)ええ~
(向井)昭和レトロな路地裏

(ラウール)昔ながらの街並みですね

1個しか出てこうへん
出てきた?

康二 康二
(ラウール)あっ はいはい

今のヒントで
(ラウール)はい

(ラウール)なるほど

大阪の問題出るわけないだろ

大阪出ませんから
大阪出ませんから

えっ 大阪出ない?
(田中)東京問題です

俺 不利じゃないですか じゃあ

そうだな そうだな 確かに

じゃあ ちょっと
引き続き いきますね

路地裏を抜けると

さあ ここ
有名な商店街があります

ちょっと道抜けると
これは そうだね

やっぱり掴んでたね
あの富士そばは

(ラウール)もう スーパーヒントですね
ここは もう

もう 深夜4時といえば
あの富士そばですよ

(ラウール)もう ちょっと
分かってきましたね この辺から

(向井)ああ~ 俺 知ってるわ ここ
(ラウール)これ みなさん

一度は通ったことがあるんじゃ
ないでしょうか

えっ すごっ
≪これは

これは分かんなかった

これは そうだね
(ラウール)はい ということで

有吉さん 正解です
ありがとうございます すいません

(ラウール)いや これは早いです マジで
いや ありがとうございました

(ラウール)絶対分かんないタイミングで
(田中)すげえな

あの通り
歩いたり散歩とか…

≪ええ~
あの辺 ちょっと詳しい

正解は世田谷区・三軒茶屋でした
ということで

すげえな

としか思えない

はい 天現寺ね はい 天現寺ですね

天現寺 はいはい…

中野坂上の…
すごいな

幅広いっすね マジで
早かったな~

(ラウール)さあ 第3問なんで
また分かったら

挙手 お願いします

自分に詳しいところ くればね
確かに

うわ~ これは もう難しそう
いや 何か見たことあるぞ

見たことないだろ
絶対ないって

手あげた方がいいよ
いけ

1個 中に入ったとこやね
ああ

出ないよ
出ない

解答権を失うんだよ
そっか だって…

すいません
タイ出ないんすか?

(ラウール)もう これ至って普通の
住宅街なんですけど

少し歩くと
あるものが見えてきますね

あら 渋いね
これ何?

(ラウール)これまた昭和レトロな はい
昭和レトロ?

昭和町やん
こっちだったか

こっちですよね
(ラウール)これ 焼き鳥屋さんの

昭和浪漫というお店ですね
(菊地)ええ~ 昭和浪漫

(ラウール)あれ ちょっと
結構 象徴的なんですけど はい

(渡辺)えっ?
(田中)ちょっと分かんないな

(ラウール)このあとから だんだん
分かってくるかもしれないです

家賃相場 14万円ぐらいですね
(向井)14万

(ラウール)ここからっすね ここから
ちょっと よく見てもらって

結構 路地だね
(ラウール)さあ この路地裏を抜けると

≪あっ
待って 待って どこだ これ

(ラウール)さあ さらに歩いて
商店街入っていきます

分かるかもしれないです ここ
ちょっと待って

(向井)どこや
(菊地)当てたい 当てたい

ああ~
(ラウール)有吉さん 分かるかも

あっ はい はい はい!
(ラウール)田中さん

おお~ なるほど

何か… 俺

ちょっと いってみようかな
じゃあ

えっ マジですか? えっ?
≪なるほど

<果たして この商店街>

<中野? それとも大井町?>

(原田)「ブレンディ」
(子ども)「ザリットル」!

緑茶 烏龍茶 ルイボスティー
ジャスミン茶に コーヒーも。

スティック1本から 1リットルドリンクに!
1リットル!?

お水に さっと溶かすだけ。
溶けトル!

ゴクッ はぁ~。
エコにもなっトル!

持ち運びも簡単!
マイボトル!

9月21日に Snow Man セカンドアルバム

「Snow Labo.S2」 が
リリースされま~す

ありがとうございま~す

研究所 ラボをテーマに
メンバー ひとりひとりが

各ジャンルを担当し
スノラボからしか生み出せない

楽曲と映像をとことん
詰め込んだアルバムになっています

ぜひ みなさん
聴いてくださ~い

(ラウール)この街は有吉さんが答えた
大井町なのか?

それとも田中さんが答えた
中野なのか?

確かに大井町の前も
こんなのあった気がする

似てるよね
似てる

(ラウール)さあ ここ
街を代表する中華屋さん

ああ よっしゃ~
ええ~

ここは もう
(ラウール)マジで すごい

大井町か
もう チャーハンといえば ここですから

(田中)あっ そうなんすか うわ~
(ラウール)これ お店

お昼 1時間しかやってなくて

やっぱグルメだわ
いや 待って

(向井)強い
≪強すぎる

夜は これも大御所の人だけに
開放してるんですよね

そうね 夜は もう
超高級中華料理になるのよ

聞いたことあります
うん 萬来園

(ラウール)そうなんです
飲み屋街があって

風情ありますよね 結構
すごい雰囲気ある

(ラウール)そうなんですよ

ああ~ ここね
もう そっか

ラウールも よく知ってるわ

(ラウール)ここも よく歩きます 僕も

さあ 有吉さん 正解です
ありがとうございま~す

すいませ~ん
いや これ ちょっと

やっぱ さすがっすね

どこですか 焼き鳥屋さんですか?
それとも あの 松屋ですか?

あの 金鳥って

(一同)ええ~

あそこで分かってんだ
ヤバい ヤバい

(田中)歩いてんな 信じられない
全然弱いね

ウソでしょって

いい

それは違う 違うな
アツい アツい

(ラウール)さあ
最後の問題です

いや もう有吉さん ヤバい
(ラウール)有吉さん 2点ですもんね

(ラウール)スタートは大通りと

タワーマンションの前から
スタートします

結構 都心ですね

ああ~ 待って
見たことあるかな

分かったら いっちゃってよ
攻めちゃってもいいよ

攻めちゃっていいよ
いけ

俺も攻めなきゃな
大通り? タワマン

はいはい
(ラウール)この路地裏 入ってきました

おっ ありそう
≪おお~

タワマンね
うん

これ いくぞ 俺 もう

よし よし よし

(ラウール)さあ 続いて

角 曲がりますと
こんなものが現れます

何だ 階段?
何?

(ラウール)もう これ
超狭い道があるんすよ

これ

えっ
すごいね そういう場所あるんだ

(ラウール)あの荷物持ってたら
もう入れないぐらいの

昨日いたわ Googleストリートビュー

こういうのが何か ちょっと
散歩の醍醐味ですよね 何か

確かにね
こういう小道見つけるのとか

細道を抜けると また道に出ます

二本榎通り?
いや 分かんな… 地名じゃ

ええ~ 何ここ
東京タワー見えた?

(渡辺)何か
見たことある気もするんだよな

高いよ
(ラウール)ちょっと都心なんで

家賃相場 上がってきますね はい
東京タワー いなかった? いないか

(ラウール)ちょっと この辺から
気づく人も

武蔵小杉にしちゃ高くないか?
(菊地)高い

(田中)えっ 何かビル…
あっ 今 ビル見えたぞ

(ラウール)さあ 大ヒントです

これは もう
行列必至の だんご屋

松島屋さんですね
あれ どこだっけ…

こういうのあると
有吉さん 強いんだよな

そう だいぶ…
(田中)うわっ うまそう

(ラウール)こちら 結構
実は有名な店なんですけども

ちょっと分かる人には
分かるかもしれないです これ

(田中)そうなの?
でもタワマンが…

(ラウール)これも おいしいんですよ
ホントに

(向井)タワマンはヒントやったな
(ラウール)はい

で もう これ だんだん
都会の景色になってきます

(菊地)ええ~ どこだろ
家賃は高かったな

どっか知ったところ出てこい
(ラウール)きますよ このあと

確実なものが欲しい
(ラウール)もう誰もが見る あの道

誰もが知る あの道

ああっ
(ラウール)さあ もう大ヒント

(ラウール)はい

ああ そうだ
あっ ダメなんだ

いや ちょっと待って 俺
これ…

タワマンだけで

僕達の冠番組 「それ
Snow Manにやらせて下さい」 が

来週火曜 よる10時から

1時間スペシャルで放送されます

ダンス日本一の高校と

芸能界最強のダンスチームと
Snow Manが

本気でダンス対決をします

僕達にとって初の全国ネット
ゴールデンプライム帯ということで

本気でダンス練習しました

来週火曜 よる10時です

ぜひ ご覧ください

(ラウール)この有名な大通りは
どこの街でしょうか?

いや ちょっと待って
俺 これ…

ああ~ いこうかな
うわっ

じゃあ 有吉さん
怪しいな…

(ラウール)おお~ なるほど
≪うわ~

ああ…
(ラウール)いきますね

あっ アパホテルね

(ラウール)もう ここは ちょっと
ああ~

出た
多くの人が通ったことある

交差点っすね もう

高輪ゲートウェイだ

(ラウール)ここ 来ましたね
どこまで行くかだね

(ラウール)はい 交差点 渡ると
(田中)はいはい こっちね

ああ そっち行く
ああ~ ゲートウェイだ

(田中)ゲートウェイの駅だ
ああ~ ゲートウェイね

(ラウール)49年ぶりの山手線新駅

高輪ゲートウェイが登場します
はい

(田中)ああ~
(ラウール)有吉さん 正解です

ありがとうございま~す
すいませ~ん

(ラウール)正解は港区・高輪でした
危なかったね

でも めちゃめちゃ
おもろいな これ

いや 面白い
これ 道クイズです はい

いや 素晴らしいね
ありがとうございます

これは…

次のパリコレまでに
後援会長やるから

パリコレの ここ
座ってんじゃないすか こうやって

<次週>

<ガチ友が仕掛けた
朝日奈央 結婚サプライズパーティー>

<次回の 「夜会」 は>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事