ラヴィット!【グルメ三昧!豊洲市場の激ウマ朝食&ケンタッキーフライドチキン】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【グルメ三昧!豊洲市場の激ウマ朝食&ケンタッキーフライドチキン】[字]

大行列!豊洲市場の激ウマ朝食に美 少年岩﨑が悶絶!超一流シェフが厳選!ケンタッキーフライドチキンで一番美味しいメニューは!?モノマネ軍団がアレンジレシピ紹介

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)※隔週
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

出演者2
【スタジオゲスト1】
大野いと

【スタジオゲスト2】
R藤本
アイデンティティ(田島直弥・見浦彰彦)
<五十音順>

出演者3
【VTRゲスト1】
岩﨑大昇

【VTRゲスト2】
荒牧陽子
南波雅俊(TBSアナウンサー)
原口あきまさ
<五十音順>
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 太田
  4. 今日
  5. 大野
  6. ショーゴ
  7. 兼近
  8. R藤本
  9. 田島
  10. ワクワク
  11. ラヴィット
  12. 見浦
  13. 近藤
  14. ギャル
  15. ベジータ
  16. Do
  17. Love
  18. Me
  19. パン
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,478
(2022/09/09 01:08:47時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫9月9日金曜日の
「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は、ゲストとして
大野いとさんに

お越しいただきました。

川島≫大野さん、3回目の
「ラヴィット!」となりますけど。

大野≫ホントにとってもうれしい
です。

今日は番宣とかじゃないんですけ
ど…。

川島≫手ぶらで来たんですか。

「ラヴィット!」愛だけで
来ていただいたと。

そして他局ですけれども、兼近さん
ゴールおめでとうございます。

こちらTBSなんであまり言えないで
すけど、走りましたね~。

兼近≫前日からずっと応援されて
るんで、TBSで。

何の問題もなく、楽勝で。
楽勝でした。

あと100いけたんじゃないかと。

川島≫泣いてましたよね?

兼近≫いやいや、泣かないですよ。

笑顔のゴールで歌いましたよ。

川島≫かがやとすれ違ったときに
泣いてるように見えましたけど。

田村≫今日9月9日は世界占いの日
です。

占いをしてもらうときはワクワク
しますよね、皆さん?

そこで今日は皆さんに
オススメのワクワクするものを

伺っていきます

川島≫なんですか、いいかげんにし
ろって。

どう見ても占いってワクワクしま
すからね。

大野≫私がワクワクするのは、文京
区根津にある

Bonjour mojo2さんのパンです。

私、パンが大好きで
このお店、

私が高校生のときから
通っているんですけど

文京区の根津の駅から5分ぐらいの
ところにあって、

路地裏になって、一見、民家に見え
るんですけど、

ここはテイクアウト専門のパン屋
さんで、

動物をモチーフにしたかわいらし
いパンがたくさんあって、

例えばかめの形をしたクリーム入
りのメロンパンや

カニクリームコロッケの味のカニ
形のパンなど、

選ぶときワクワクする、このパンが
私はワクワクします。

味も懐かしい味で
とてもおいしいので

ぜひ、オススメです。

田村≫Bonjour mojo2さんの人気ナ
ンバーワン、

うさぎのカスタードクリームパン
を近藤さんと

りんたろーさんにご用意しました。
召し上がってください。

りんたろー≫いただきます。

川島≫「進撃の巨人」。
歯が巨人。

りんたろー≫すごいしっとりして
ておいしいです。

近藤≫すごい、ホントにこんな
お顔と同じくらいの大きさで。

川島≫あ~、ちょっと違うかなあ。

近藤≫いただきます、じゃ耳から。

ほんのり甘くて、すごい焼きたての
味がします、おいしい!

川島≫まだ、クリーム届いてないで
すよね?

近藤≫パン自体も本当に甘くて、
おいしいです。

川島≫これいいですね、近くにあっ
たんですか、大野さんの?

大野≫家の近くにはないんです。

結構電車20~30分乗って買いにい
きました。

たける≫僕がワクワクするものは
こちらです。

当たり付きの駄菓子。

当たり外れがあって、子供ができる
唯一のギャンブルがこれなんです

ね。

駄菓子屋で10円のこれを買って、

当たり外れだけじゃなくて

50円とか100円の当たりとかもあっ
て、これを交換してまた買えるとい

う。

これがもうたまらなかった。
ずっとやってました、これを。

田村≫今日は、たけるさんにぜひ当
時のワクワク感を

思い出してもらいたいというきこ
とで、

ヤッター!めんを
こちらにご用意いたしました。

川島≫ヤッター!めん、驚きの量で
す。

田村≫1箱分の140個を並べていま
す。

メーカーさんに聞いたところ、1箱1
40個の中に

もう一個もらえる当たりが10個、

50円の当たりが2個、100円の当たり
が2個入っていて

トータルで当たりが出る確率は
10%ということなんですね。

川島≫警察が押収したみたいな並
べ方、あんまり見ないです。

田村≫では、どれが当たりなのか
大野さんから選んでいただきます。

川島≫いいですね、童心に帰ってい
ただいて。

大野≫懐かしい、こんなにきれいな

たける≫僕の説なんですけど、パッ
ケージに

コインがあるじゃないですか。

コインの下に、点があるんですよ。

点があって、基本的に4つなんです。
100円のコインの下に。

それが2つとか1つだったら当たり
というのが

結構あったんですよ。
マジでそうなんですよ。

でも2つとか、少ないのが
たまーに入ってるんです。

くっきー!≫白い点ってこと?

たける≫白の点です、縁です。
ありませんか?

川島≫大野さん、ちょっと探してく
ださい。

大野≫4つじゃなくて、
3つのものが。

たける≫そういうのがいいんです
よ。

ちょっとカメラでも抜きづらいん
ですよね。

川島≫黒のフレームに白の点が3つ
ですね。

たけるさん、これは当たり?

たける≫これはもう、確実に当たり
です!

近藤≫一緒に行く?

川島≫かわいらしい夫婦やで。

カルティエ探してるの?

太田≫1回、好きなもの出してもら
ってみ?

近藤≫じゃあ
私、チャクラで選んじゃうね。

川島≫独自のチャクラというね、ル
ール無用の。

太田君も独自のあれでもいいんで
すけど。

太田≫じゃあ、僕…あれ?
じゃあ、これで。

これ、この人が僕だよって。

川島≫これでいつもランキング当
ててますから。

近藤≫はい、帰ろう。

くっきー!≫独自でいっちゃおう
かな、じゃあ。

川島≫ダウンジングだ!
懐かしのダウンジングだ!

L字の針金でやるやつ。

くっきー!≫こいつや。
めちゃめちゃ開いた。

下手したら水脈あるかもな!
TBSに。

兼近≫絶対当たりますよ。

ヤッター!めんの男の人が口角、ニ
ヤッと上っているやつが

たしか当たりなんですよ。
川島≫全部笑ってますよ。

りんたろー≫あっ!
5個ぐらいあるの見つけた!

川島≫ちょっと見せて!

兼近≫俺の方が多い。

りんたろー≫ええっ!?

たける≫余裕です。
もう余裕で当たります。

ショーゴ≫余裕でいける?この中か
ら。

川島≫かわいいですね、駄菓子屋。
100円しかもらってないから。

ショーゴ≫分かんねぇ。

7だ、7だ、白点が7です。

川島≫そんなやつある?

見してよ、ホンマに。
ホンマですか?めっちゃあるやん!

多いのはどっちなんですかね?
たける≫多いのは8万とかです。

ヤッター!めん、8万。

川島≫駄菓子屋が終わりますよ、8
万。

たける≫僕も2ぐらいですかね。

川島≫これで全員でいきましょう
よ。

10分の1ですから、計算上
誰か当たるというところですから

それではいきましょう、一斉にどう
ぞ。

当たれ~!

さぁ、こい、どうだ?

大野≫外れでした~。
近藤≫外れ~。

太田≫僕も外れです。

くっきー!≫外れ。

川島≫じゃあ、もう結局ホテイソン
だ。

たける≫もう1個おまけです。
ごめんなさい、当たっちゃいました

ショーゴ≫もう一個おまけ、です。

たける≫すいません、僕らも外れる
ものだと思ってたら、

2人そろって
もう1個おまけでした。

川島≫一番さばくの難しい…。

たける≫50円でも100円でもなく
もう一個おまけ。

川島≫あとで楽屋に1個ずつ入れて
おこう。

あったよね、攻略法が。
自分たちだけの。

太田≫僕がオススメするワクワク
する人はこちらでございます。

アイデンティティの田島さんです。

ワクワクするといえば、「ワクワク
すっぞ」が名言の

「ドラゴンボール」の孫悟空の声優

野沢雅子さんのものまねをされる
田島さんなんですけど、

最近、田島さんが
悟空のものまねをしながら

人気曲、売れてる曲を
替え歌するという動画が

SNS上でバズっているんですけど、

いろいろな曲があるんですけど、そ
れがとにかく面白いので

今日、オススメしたいなと。

田村≫今日はアイデンティティ・田
島さんに来ていただいています。

川島≫ベジータと、あれっ、野沢さ
んだけじゃないですね。

軽いな、野沢さん、ノリが軽い。

川島≫イエイ、すばらしい。

いや、すばらしいですね、野沢さん
朝からありがとうございます。

田島≫おぉ、声が一番出にきぃ。

川島≫ちょっとベジータさんも
今日ついてきたんですね?

R藤本≫ふん、カカロットを
倒すのは、この俺だ。

川島≫ちょっと質問と答えが合っ
てない。

タンバリン持ってご機嫌な感じだ
ったですけど。

R藤本≫今日はフリーザの野郎も来
る予定だったんだがな。

川島≫昨日の台本ではフリーザ
って、書いてあったんですけど。

すごくクオリティーが低い17号が
ついてくるという。

見浦≫フリーザの代打だ。

R藤本≫フリーザは濃厚接触だ!

川島≫いくら戦闘力53万でも
ルールには従わないと、と。

田島≫フリーザがコロナになって
しまったという。

川島≫ドドリアさんも大変だった
と思いますけど。

ちょっとハーモニーがですね、ちょ
っとまとまってなかったように

聞こえたんですけども。

この辺、どうでしたかね。
クオリティーとしては。

田島≫ま、クオリティーは高かった
な、オラたちな。

R藤本≫手応えなどない!

見浦≫100点満点。

川島≫山本高広さんがまねする
江口洋介さんみたいだけど。

誰をやってるんすかね、急きょなん
でね。

すばらしいんですけど。

田村≫ぜひ皆さん、このまま今日、
番組におつきあいいただきたいと

思いますので、

そちらにお席ご用意しております
ので、お座りください。

川島≫あの3つの席、
この3人のためだったんだ。

すごい、スタジオへ。

なかなかベジータさん、朝の番組と
か珍しいと思いますけど。

R藤本≫「ドラゴンボール改」も朝や
ってたからな。

生放送っていうのはなかなかね。

川島≫野沢さんもありがとうござ
います。

田島≫ありがとうございます。

見浦≫よろしくお願いしてやろう。

川島≫困ったな~。

でも、メンタルが強いのは分かりま
したね。

さすが人造人間です。

ショーゴ≫俺のワクワクするもの
はこちらです。

懸垂バーです。

町の公園とかで懸垂できるような
場所を見つけると、

ワクワクしちゃうんですよね。

これできそうだな、みたいな。

今日は前回、腕相撲対決で
太田さんに負けてしまったので

懸垂対決でリベンジしたいなと。

川島≫ほぼ負けてますよね、
ショーゴさん。

ショーゴ≫背中すんごい得意部位
なんです。

懸垂はたぶん、絶対に勝てると思い
ます。

田村≫ということで、懸垂バーをこ
ちらにご用意ました。

これでショーゴさんと太田さんに
対決していただきたいと思います。

川島≫ホントにジムにあるやつだ、
これ。

お気をつけください。

川島≫ガチですね、ちゃんと回数出
ますので。

太田≫中でもいいですか?

ショーゴ≫外はワイドチンニング
っていってきついんですよ。

なので、こっちでいきます、パラレ
ルで。

田村≫制限時間1分間で何回懸垂で
きるかを競ってもらい、

より多く懸垂ができた方が勝ちと
なります。

川島≫マジで負けたら
もう二度と

太田さんに
逆らわないでいただいて。

ショーゴ≫ええと、背中得意部位な
んですけど

背中得意部位すぎて、効いちゃうっ
て可能性がある。

背中に効いてしまうんですよ。
そうすると背中に乳酸がたまって

その可能性がございます。

川島≫じゃ、頑張ってもらいましょ
う。

何か言うてたな。

自分がやりたいって言ってたのに。

あごまで上げないとカウントされ
ませんので。

2人とも、すごいですね!

太田君、すごい。
でもショーゴも安定して。

たける≫懸垂、こんなできないもん
な、普通。

川島≫あっと、太田君が…?

ショーゴが稼ぐ、ショーゴが稼ぐ!

いいですよ、ショーゴがまくってま
す。

ショーゴが止まった!

めっちゃいい勝負!並んだ並んだ

ショーゴ!
太田がいった!太田がいく!

ショーゴが止まった。
ガチガチに、太田行け!

終了!そこまで!

田村≫結果は、ショーゴさん19回、

太田さん、22回ということで

太田さんの勝利です。

川島≫やっぱり太田だ!
さすがです、太田さん、

ピンマイク外れるなんて羽生忍苦
がありながらも。

太田≫1分間
懸垂したのが初めてなんでね

こんなキツいと思いませんでした
けど。

川島≫時間でやるものじゃないで
すからね。

太田≫このスタジオの色が真っ白
で何も見えないですね。

ショーゴ≫あの…
二頭にも効きましたね。

腕の筋肉にも効いちゃって、もうど
うしようもなかったですね。

川島≫…そうか、もう今日帰ろうか

大変か?しんどいか?

でも、これはもう太田さんにはさか
らわないでください。

筋肉では、もう太田さんには
勝てない。

太田≫もう勝負してもしようがな
いよ。

ショーゴ≫強いっすね。
太田さん。

太田≫お前も大したもんだよ。

たまにジムで会うマッチョでもも
うちょっと会話盛り上がるんです

けど。

川島≫ショーゴがやりたい
っていうから…。

完全に18で
乳酸たまりきってからね。

兼近≫兼近のワクワクする人は、こ
ちらです。

スーパーサイズ・ミー西本という方
なんですけれども、

僕の同期の芸人なんですよ。

スーパーサイズ・ミー西本というト
リオでやっているんですけど

真ん中の西本ってやつが
TikTokとかInstagramで

すごいバズり散らかしてて、

フォロワーから聞いた

「マッチングアプリに
実在した男たち」っていう

シリーズを、マッチングアプリで実
際にいたやつをやっているんです

よ。

本来1人でやっていて面白いやつな
んですけど、

今日は3人でどうしてもということ
で、

3人でやってくれる
っていうことなんで

僕も見たことないんで、ワクワクし
て見させていただきたいと思いま

す。

田村≫ということで
スーパーサイズ・ミーの皆さん、

お願いします。

西本≫今日は僕、西本が実際に

実際にSNSのフォロワーさんから
いただいた

マッチングアプリでこんな男と出
会ったよという

体験談をもとに作った動画の中か
ら、

いくつか紹介させていただきます。

≫いや~、今日はありがとうござい
ました。

≫こちらこそ、ありがとう。

≫こんなにステキな方に出会える
と思っていなかったので。

≫いやいやいや。
≫私ごとなんですが、この前、

デパートの福引きでハワイ旅行の
ペアチケットを当ててしまいまし

て。

運は昔からいい方で。

よかったらですね、こんだけ気が合
いますし、2人で行きませんか?

≫違う、違う、そうじゃなーい!

≫いや~、今日飲み過ぎちゃった。

よかったら、今日、うち来ない?

≫あ、おうちとかは全然ない。

≫いや~、俺ね、おばあちゃんと2人
暮らしなのよ。

全然大丈夫、うちのばあちゃんは誰
が来ても全然気にしないから。

良かったら今日
来てもらって、泊まって

明日の朝、ばあちゃんとご飯食べよ
う。

≫違う、違う、そうじゃ、そうじゃな
ーい。

≫お、マッチングアプリやってて、
実際に自分が働く

職場の上司の方と
マッチしちゃった?

ごめん、ちょっと待って。

あっ、ごめんごめん。
ほんで実際会いましょうみたいな

ことになって

待ち合わせ場所に行った。
あ、ちょっと待って。

あっ、それでそれで
上司の方もびっくりして?

ごめん、ちょっと待って。

≫違う、違う、そうじゃ、そうじゃな
ーい。

≫どうもありがとうございました
ー。

兼近≫今日は3人で来てくれた
ということなんですけど

ぜひ動画で見た方が面白いんで。

川島≫どういうこと?

西本≫一生懸命考えて、現場に出て
きたのよ。

めちゃくちゃお願いしたんですか
ら、3人でって!

これも全部発注して作っていただ
いて。

僕、カネチもさっき言ってくれたん
ですけど同期で、

僕は1年目のころからずっと一緒に
過ごしてた時期がありまして、

僕、SNSの方でも
合コンに実在した男、

いろいろ上げさせてもらってて

ホントに8年前とか、かねちーと山
ほど合コンしてたんですよ。

スターになる前のかねちーの合コ
ンバージョンも

皆さんに見てもらいたい。
実話です。

≫8年前のかねちー。

合コンに実在した男たち、8年前の
かねちー編。

≫かんぱーい。

≫いや、めちゃめちゃユミちゃんか
わいいよね~。

≫絶対
どこにってもモテるでしょ。

≫絶対モテるよね、かねちー聞いて
る?

≫あっ、ごめん、飯食ってて全然聞
いてなかった。

≫違う、違う、そうじゃない、そうじ
ゃなーい。

川島≫これ、実話ですからね。

≫かねちーは、本当に当時お金がな
くて、

何かしんないけど、意地張ってバイ
トもやってなかったんで

来るんですけど、居酒屋の食べ・飲
み放題が唯一の食事ぐらいの感じ

で、

合コン終わって
夜中2時とかに解散して

明日何か仕事があるから、でも家な
いからガードレールで寝るわみた

いなこと言ってるから

僕ら同期が、いいよ、家泊まれよみ
たいな。

兼近≫西本の家泊まらせてもうん
ですけど、

お母さんがきれいすぎて、変に興奮
しちゃうんですよ。

≫何、その話。

≫見てるよ今、母ちゃん。

兼近≫お母さん、すごいきれいだっ
たから。

川島≫どの時間帯でもしゃべっち
ゃ駄目ですね。

いつもは1人でやってるの?

西本≫僕、インスタとTikTokに
動画上げてるんで。

川島≫じゃ、今日は特別に相方が?

≫朝5時に起きて…。

川島≫相方が多分、3人で出たいと
言ったんでしょ?

≫で、朝、5時に起きて…

兼近≫喜べよ、ちょっと。

川島≫ゲスの極み乙女にいました?

兼近≫あいつもInstagramで何かん
やってるんですけど、

全然バズってないのに
何年も続けてるんです。

≫バズってないです!

≫すごいきれいに終われそうだっ
たのに…。

川島≫ベジータさん、これはどうす
ればいいですか?

R藤本≫さっさと消えろ!

川島≫ベジータからでした。

私は4コマ漫画の
「ねぇ、ぴよちゃん」

新聞紙などで載ってる4コマなんで
すけど、

小学3年生のぴよちゃん
それと、表紙にあります

飼い猫・又吉君、家族を中心に日常
生活を描いている

いわゆる本当に平和な、大先輩で言
うたら

「コボちゃん」とか「ちびまる子ちゃ
ん」とかに

展開はだいぶ似てるんですけど、

ちょっとだけ一個、
違う要素が

僕の好きなワクワクする要素が
あって

めちゃくちゃかわいいのが、
こちらのキャラなんですよ。

同級生の蘭ひみこちゃん。

ひみこちゃんというキャラがいる
んですけど、いわゆるお嬢様です。

すっごい家庭の、お金持ちの
家に生まれたひみこちゃんで

このひみこちゃんがぴよちゃんに
対する態度がツンデレすぎて

かわいすぎて泣けてくるんですけ
ど、

抜粋して、今日は3つだけ紹介させ
てもらいます。

これが一番
分かりやすいんですけど

誘うんすよ、ぴよちゃんのことを。

川島≫めっちゃかわいいっしょ。

いつも食べてない、自分が全部用意
して、

この顔!

全部用意してたのに、自分でこうい
うの、とか!

兼近≫もう好きになってるよ。

川島≫お正月バージョン。

かわいすぎるやろ!
かわいすぎるやろ!

とか、ちょっと私が、最後ね、これは
ホントにバレるぞという。

川島≫変えようとしてんねん。
打診してんねん!

めっちゃくちゃ、ええねん、これ!

このマンガは家族の話とか

ペットの又吉君とかの話がほとん
どなんですけど

たまにこれが入ってくるので、
これ、何か知らんけど、

コンディションによっては夜中、泣
いてしまうんで。

ぜひ、ぴよちゃん8巻まで出てます
から、覚えていってください。

くっきー!≫私のワクワクするも
のですね、

黒ギャルのパラパラですね。

ギャルが一生懸命振りを覚えて。

ギャルていうたら、世間からちょっ
とはみ出したような

やんちゃなイメージが
あるじゃないですか

それを仲間内で群れて踊りをそろ
えて踊るって

何か泣けてきません?

川島≫朝からどうですかね、黒ギャ
ルのパラパラというのは?

くっきー!≫いいですか言っても。

ミュージック、カモンヌス!

川島≫ギャルだ、朝からの。

くっきー!≫ギャルだ、ギャルだー

川島≫何してんの~?
めっちゃ踊ってる、踊れてるな。

ギャルですか、朝から。
顔!

くっきー!≫センキュー、センキュ
ー!

引き取ってくれ、テンキュー!

川島≫いや、せっかく来てくれたん
やから、いいよ。

すいません、どちらの方なんでしょ
うか?

くっきー!≫ネットでな、業務用の
サラミで来てくれる。

ギャラ、業務用サラミやんな?

川島≫現役の
ギャルの方々ですか?

≫はい、「ロアロ」という雑誌に出さ
せていただいて。

川島≫プロのギャルですよ、すごい
ですよ。

何を自分だけ座ってるのよ。
ちゃんと相手してあげないと。

くっきー!≫パラパラ、めっちゃめ
ちゃドキドキした。

川島≫「ラヴィット!」が
始まる前から、

テーブルの下でこんなんやってな。

やめてよ、めっちゃ緊張しながら。

めっちゃ緊張してる。
先輩、話しかけられない空気やめて

よ。

くっきー!≫あれ系は、踊りきらな
いとあかんからね。

踊れないよりは踊った方が
ええから。

川島≫どうでした?くっきー!さん
の踊りは。

≫すばらしかった。
すばらしいギャルだった。

くっきー!≫今度また行こう、マル
キュー。

りんたろー≫仕事したこと
ないですよね。

≫はじめまして。

兼近≫全然よく飲んでますよ。
パリピ同士。

川島≫バリバリの人見知り出され
てるけど。

ちょっとこれは野沢さんにもお話
を伺いたいんですけど、

いかがですか?

田島≫亀仙人のじっちゃんが好き
そうな女だ。

川島≫エアロビが好きですからね。

川島≫ベジータさんはどうですか
R藤本≫下品な女だ!

川島≫すいません、ちょっと分かっ
てないだけで。

17号さんはいかがですか?

見浦≫俺の角度からピンク色の18
号、

ケツがほぼ見えてたぞ。

川島≫嫌なこと言うの
やめてもらっていいですか!

非常に嫌なことを言いましたよ。

申し訳ないです。
18号でもないです。

兼近≫本物が来るとすごい緊張し
ちゃって。

田村≫そして今日は
世界占いの日ということですので

2011年の女子ワールドカップの女
子を的中させたり

星野源さんと新垣結衣さんの電撃
結婚を見事的中させるなど

今一番当たる占い師として話題の

芸人のLove Me Doさんに
またお越しいただきました。

田村≫Love Me Doさんは前回出演
していただいたときに、

金曜メンバーの中で今後芸能界で
来残る人

トップ3を占っていただいたんです
けれども、

その際の結果がこちらでした。

川島≫ただ、今回もやってくれたと
いうことですか?

田村≫今回は占いの日にちなみま
して

この中で今日一番運勢がいい人を

Love Me Doさんに
選んでいただこうと思います。

川島≫この先とかじゃないです、今
日一日に特化していただきました。

田村≫その方に運試しに挑戦して
いただきまして、

見事成功しましたら、賞金1万円を
プレゼントします。

川島≫突然ですが

最強の運勢は誰だ!?
占い答え合わせ!

田村≫では、Love Me Doさん、この
中で一番、

今日運勢がいい人は誰でしょうか?

Love Me Do≫本日一番運勢がいい
人は…

くっきー!さんです!

川島≫またくっきー!さんや
強いなあ~。

くっきー!≫強いな~。
Love Me Do≫今日は60日に1度の幸

運の日です。

そして今日のお昼の1時41分です。

このときにいいフレーズや、
いいメロディー、

ネタが降ってきます。

川島≫音楽とか、絶対寝ちゃダメで
すよ、昼寝とか。

この時間に何か考えられたら、この
時間がいいということね。

Love Me Do≫この時間に考えたも
のが成功を呼ぶので。

田村≫そこまで運がいい日
ということで

運試しをしていただきます。

こちらに11本のペンをご用意しま
した。

10本はビリビリペンで1本だけ普通
のペンです。

これから皆さんに指先で
ペンの上を押していただきます。

見事、くっきー!さんが普通のペン
を選んだら、見事1万円を獲得です。

川島≫でも、くっきー!さんが選ん
だから絶対当たるんだから。

運勢が抜群なんだから。
しようがない。

ちょっと皆さん、おつきあいいただ
いて、よろしいですか?

兼近≫えっ、大野さんも
ビリビリするってこと?

川島≫大野さん、ここ入れてええの
?

田村≫すみません…。

太田≫これは運ですもんね。

川島≫藤本さんはどれ…
R藤本≫ベジータだ!

川島≫ちょっと押してるときにこ
れはキツいな。

最後に残ったのが必然的にいいも
のだと。

くっきー!≫運がいい人が一番最
初に選ぶんちゃうんか?

川島≫でも、大丈夫ですよ。

誰かと替えたいんやったら、別に。

くっきー!≫17号、代えてくれよ。

見浦≫まさかの俺か?
…まあ、いいだろう。

くっきー!≫お前偉そうにすんなよ

見浦≫なんだと。

川島≫あとで楽屋で謝りますから。

それでは皆さん、指先で一斉にペン
の上を押してください。

大野さんも、ホンマに押してくださ
いね。

川島≫残ってるのは
りんたろーです。

りんたろー≫やった~!

川島≫全く名前が挙がってないり
んたろーが…。

どういうことですか?

Love Me Do≫1時41分からなんです
よ、運が上がるのが。

川島≫8時41分や。
Love Me Do≫今日の運勢でツキが

みずがめ座から

魚座の中から選んだんですけど、り
んたろー君魚座なんです。

どっちかってなったときに、1時41
分にくっきー!さんに

すごく運があるので、

そっちを選択したっていう。

川島≫そもそもりんたろーか
くっきー!さんだったんだ。

「ラヴィット!」が1時41分までやる
わけないやろう。

むちゃくちゃキレられるよ。

ただ、そういうことやったんで、運
がいいと。

りんたろー≫芸人として運が
いいのか分からないですけど。

川島≫そこですよね。
あとは17号と

ボールペン入れ替えたの、
意味分からない。

どうした17号?

見浦≫ハァ、ハァ…
人造人間17号だからな。

R藤本≫連れてくるんじゃ
なかったぜ。

川島≫どんなピンチヒッターやね
ん。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫これまでに冷やし皿ワンタンや
フグかつ丼、

更に超新鮮な貝尽くしや

中落ちマグロ定食など、さまざまな
絶品グルメを食べてきた一行。

≫朝5時開店直後からお客さんが
来店し

その後も客足は途絶えることなく
満席に。

大野≫何だろう…、コーヒー味のか
き氷?

R藤本≫冷やし仙豆。

≫こちらが暑い日にオススメ

じゃがいもの冷製スープ・ビシソワ
ーズ、お値段500円。

材料は毎朝市場で仕入れている

北海道産のじゃがいもと、新鮮なた
まねぎを使用。

そして隠し味ににんじんを加え、牛
乳と塩こしょうで

シンプルに味付け。

野菜の味を最大限に引き立たせた
ひと品。

田島≫しんぺぇすんな、たける、

ドラゴンボールでウケたことにで
きる!

川島≫もったいないっすよ、
そんなん。

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

川島≫それではここでつきじろう
クイズ。

ずっと持ってるんです、オープニン
グもロケ中から手放さない。

くっきー!≫イージーやろ。
上履きですか?

川島≫小学生みたいに履き替える
…じゃないんですよ。

太田≫何となく覚えてるんですけ

築地とか豊洲で回っているときに
新鮮な魚を

ちょっとのせて食べる、たしかパン
パンに白米が入ってたと思います。

そこに自分の特製の丼みたいな。

兼近≫試せるように新味のアメス
ピ。

R藤本≫新型のスカウター?

川島≫あれも旧型のスカウターじ
ゃなくて、眼鏡ですからね。

田島≫ピッコロの腕じゃねえの?

川島≫あれ何回も生えてきますけ

あれ、ナメック星人じゃないですよ

見浦≫ギャルのパンティーじゃな
いか?

川島≫ウーロンのね、
ウーロンのやつね。

そんなにみんな「ドラゴンボール」
に寄せてくるの?

市場には一応関係ないものです。

りんたろー≫マスカラじゃないで
すか。

川島≫くっきー!さんが近い方です
よね、この中ならね。

くっきー!≫まじで?

大野≫お風呂の桶?

…なんか銭湯にインスピレーショ
ン感じちゃったんです。

見浦≫封じ込められた
ピッコロ大魔王じゃないですか。

川島≫じゃないです、ちっちゃい瓶
に入った。

R藤本≫「ドラゴンボール」の19巻。

川島≫∞ホールでやってください。
「ラヴィット!」中なんです、今。

田島≫鳥山先生のガスマスク。

川島≫初期つけてたね。

近藤≫暑いので着替えとか?
田村≫正解でーす。

竹かごの中には、手ぬぐいと
Tシャツが入っていたんですね。

こちらの竹製のかごは
市場かごと呼ばれていて

市場に買い出しに行く人がよく使
っているので、

これを持っていると築地ツウにな
れるという。

場内で買えるそうです。

ということで正解された近藤さん
には、こちは

人気アウトドアブランド、
go slow caravanと

コラボしました、

ラッピー クマTシャツ差し上げま
す。

つきじろう≫こちらのお店に
なりますけども。

≫創業100年以上の老舗豚カツ店、
豚カツ店。

群馬県産の豚ロース肉を使った

やわらかくジューシーなとんかつ
や、

丸2日かけて作る看板メニュー
チャーシューに、

目玉焼きと名物のあじフライがつ
いたぜいたくセットなどが

大人気なのですが…

≫つきじろうさんをとりこにした、
エビあたまがこちら。

≫こちらがとんかつ八千代の
絶品夜明けのグルメ、

車エビあたま定食、お値段1600円。

≫えびは食べ応えのある大ぶりの
大分県産車エビ。

殻をむいたえびに粗めのパン粉を
しっかりつけ、揚げていきます。

≫そして、鶏肉や昆布、しいたけな
どでとっただしに、

衣がきつね色に揚がった
えびフライと、溶き卵を入れ

蓋をしておよそ30秒。

ここでしか味わえない
エビあたまのでき上がり。

≫箸が止まらず、ひたすら食べ続け
るつきじろうさん。

すると…

≫エビあたまを完食し
次のお店へ。

≫やってきたのは昭和9年創業、

朝から行列が絶えない人気店、
山はら。

丼からはみ出るほどマグロがのっ
た豪快マグロ丼定食や、

中トロ、いくら、うにが
ぜいたくにのった丼など

種類豊富な海鮮丼が楽しめるんで
す。

運ばれきたのは、蓋が閉められた中
身真っ白の丼。

つきじろう≫この煙、すごいですよ
ね。

御利益ありそうな。

≫こちらが山はらの絶品夜明けの
グルメ、特選!!山はら丼スモーク。

蓋を開けた瞬間、桜チップのスモー
クの香りがふわっと広がり

食べる前から楽しめる一品。

マグロやサーモン、赤えび
はまちなど

9種類がトッピングされた豪華な海
鮮丼。

つきじろう≫キラッキラでツヤツ
ヤ。

≫こちらもペロリと完食。

≫こちらが朝6時開店、

名物の草餅や白玉クリームあんみ
つなど、

絶品和菓子が盛りだくさん。

開店してすぐにお客さんが来店。

6時半ごろには多くのお客さんの姿
が。

皆さん、お持ち帰りにと和菓子を購
入。

≫絶品夜明けのグルメがこちら。

それでは一番人気のこしあんを頂
きます。

岩崎≫いただきます。

R藤本≫面白くない芸人など必要な
い!

死ねーい!
田島≫ベジータ!

川島≫やるならやってください。

川島≫いや、すばらしい。

大野≫いや~、どのお店も本当にお
いしそうで、

最後の茂助だんご
食べたくなりました。

川島≫あれはいいですね、中にもち
ゃんと

太田≫ちゃんと入ってますね、ぎっ
しりと。

りんたろー≫つきじろうさん、見や
すいっすよね。

川島≫いろいろあるけど、
つきじろうさんのYouTubeが

一番いんじゃないかなと。

太田≫2店舗2店舗ですからね

もうつきじろうの「夜明けのグルメ
」になってる。

川島≫非常に味も伝わったんです
けど、ベジータさんにもお話を。

R藤本≫俺はもう17号のスー…
で全てが消えていった。

川島≫皆さんで合わせないと

勢いでバッと行ったらいけるとい
う。

見浦≫その間だったのか。
ちょっとひと言言うのかなと思っ

待ってしまったなって、
最後、よいしょーって。

川島≫野沢さんが連れてきたんで
しょ?

田島≫オラは今日、置いてくよ。

川島≫なんで、あんなまっすぐな目
で見られるの?

あんだけスベッてて。

さすが人造人間ですね。

まだ「ラヴィット!」続きますから
ね。

田村≫続いてはこちらのコーナー
です。

田村≫本日のラヴィット!ランキ
ングはミシュランシェフに一番お

いしいケンタッキーフライドチキ
ンの

メニューを決めていただきました。

ちなみに今日9月9日はケンタッキ
ーフライドチキンの

創業者カーネル・サンダースの
お誕生日ということで

ケンタッキーフライドチキンでは
今日まで

期間限定でオリジナルチキンが

1本無料になるデジタルクーポンを
配信する

イベントをやっているそうです。

詳しくは、ぜひ公式サイトをご確認
ください。

皆さんにはケンタッキーフライド
チキンの全18品の中から

1位を予想していただきます。

川島≫見事1位を当てた方には、ケ
ンタッキーフライドチキンで使え

KFCカード2000円分プレゼントでご
ざいます。

頑張ってください。

大野≫オリジナルチキンが
やっぱり

一番ど定番かなと思うんですけど

ミシュランシェフが選ぶというこ
とで、

このトルティーヤ生地に包まれた
チキン、

これに絶妙な味だって言ってくれ
るんじゃないかという

期待を込めて、これにしました。

近藤≫これ、うちもよく食べるんで
すけど、チキンとこれで

子供たちとシェアしていく形で、間
違いない味です。

太田≫これは間違いないと思いま
す。

この間、甲州街道走ってたらバッテ
リー上がって

困っている人がいたんですよ。

たまたま車つないでバッテリーを
復活させたら、

たまたま「ラヴィット!」の大道具
さんだった。

今日、スタジオに来たら、ここに和
風チキンカツサンドって

五寸くぎが刺さってて。

なんだろと思ってやったら
ここ…

多分お礼に教えてくれたのかなと
思って。

川島≫なんで太田さん助けるスタ
ッフの方って

口でお礼を言わないんですか?

太田≫それは僕もなんなのか
聞きたいんですけど、

職業的な粋な教え方してくれたの
かなと。

川島≫もしかしたら、それかも、た
またまかもしれません。

R藤本≫ナンバーワンはこれだ!

川島≫クリリンが気円斬撃った
ときのリアクションですね。

「ドラゴンボール」コラボないんで
すよ。

R藤本≫真ん中の辺りにあったろ。
ペッパーか。

ブルマもよく食ってるからな。

川島≫絵うまっ。

これはチョコパイじゃないですか。

田島≫チョコペえだ、オラが言った

いげぇと、チョコぺぇなんじゃねぇ
かな。

川島≫ケンタッキー
いかれるんですか?

フレエドチキン。
たまに食うぞ。

見浦≫俺はコールスロー、

このMが恐らく

バビディに操られてる
コールスローだと思う。

川島≫次いってよろしいですか?

見浦≫いいだろう。

ショーゴ≫僕たちはポテトです。

たける≫い~や!
リーバイスの書体!

兼近≫バジルレモンツイスター書
いてって言ったのに

これはレイザーラモンのTwitterだ
な、失礼しました。

RGさんのプロフィールの日本野鳥
の会って書いちゃいました。

川島≫本名は「誠」ですってとこ
ほんま…

兼近≫バジルレモンツイスターで
すね。

くっきー!≫ちょっとこれ変わり
種、ベタですけど。

川島≫刃牙コラボありましたっけ?

くっきー!≫あっ…
カーネルクリスピーですわ。

川島≫全然違うやん。
カーネルクリスピー?

くっきー!≫勘弁してくれ、この流
れ。

うまいの書くなよ、お前。

むちゃくちゃやで!

あれ描かれたらストライダム
ウケるわけないやんけ。

田村≫ではミシュランシェフが選
んだケンタッキーフライドチキン

ラヴィット!ランキングご覧くださ
い。

≫ハーブの使い方と食感が絶妙な
メニューとは一体?

コールスローに一番適した国産の
ものを使用。

数種類のハーブを使ったさっぱり
味のドレッシングは

チキンとの相性が抜群。

≫実はケンタッキーの公式ページ
には炊き込みご飯やお好み焼きな

計31種類ものアレンジレシピが。

リポートしてくれるのは…

≫始まりました「CDTV」。

今回は3組の有名アーティストの名
曲に乗せてアレンジメニューをご

紹介。

≫まずは第3位から。

それでは、COUNT DOWN!

≫そのお味は…

≫続けてまいりましょう。

ミシュランシェフが選ぶオリジナ
ルチキン、アレンジメニュー。

≫第2位は?
COUNT DOWN!

≫卵とご飯をかき混ぜながら
いただくひと品。

ミシュランシェフによると卵とオ
リジナルチキンが両方

新感覚の洋風親子丼のようだと大
絶賛。

そのお味は?

≫COUNT DOWN!

川島≫南波だ、南波が出た。
TBSアナウンサー。

やってる、やってる。

南波さん、やめていいですよ。
断っていいから。

そのお味は…

R藤本≫つまりは単純に

この味が~、好きなのさあぁ。

川島≫山崎まさよしや。
ちゃんとやってくれる。

≫ほんのり苦みを感じる
ブラックココアを混ぜた生地を

何層も重ね、その中には濃厚な
チョコクリーム。

お店のオーブンで丁寧に焼き上げ
るため

生地はサクサク、中のチョコクリー
ムは

とろーりの本格的なデザート。

田村≫本日はケンタッキーフライ
ドチキンのラヴィット!ランキン

グです。

今、大野さん、ベジータさん、くっき
ー!さん

東京ホテイソンそんのお二人が1位
予想したものがまだ残っています

ね。

川島≫残念ながら野沢さん、出ちゃ
いましたね。

田島≫惜しかったなチョコペえ

3位だったな。
もうちょっと上だったな。

まぁ、いっか。

田村≫では、見事1位に輝いたのは、
どの商品でしょうか?

川島≫オリジナルチキンでした。

そりゃそうですよ。
強いんですよ。

そりゃそうか。

田村≫ではなぜ、オリジナルチキン
が1位に選ばれたのか、

こちらのVTRをご覧ください。

≫鶏肉は契約農場で育てた国内産
鶏を使用。

80年変わらない11種類のハーブと
スパイスで味付け。

柔らかい肉が一度食べたら止まら
ないひと品。

川島≫いや~、そりゃ強いですよね

大野≫いや~、やっぱりチキンでし
たね。

オリジナル料理なんて、したいなぁ
と思いました。

川島≫入ってきました?レシピ。

大野≫ちょっと歌の方が印象が強
かったかもしれないです。

川島≫どうですか、あなたの上司で
すよね、南波さん。

田村≫歌お上手だったんですけど
言葉が出てこなかったです。

川島≫ずっと顔を赤くして、突っ伏
してましたもんね。

田村≫どうしよう~って思って。

兼近≫そりゃ、そうだなっていうね

あの審査をしてる3人も

このチキンを食べて育っているわ
けですから

これに点数をつけるなんて
おこがましいですよね。

R藤本≫ナッパのやろう、足引っ張
りやがって。

くそったれめ。

川島≫…意外とシンプルものまね
がうまかったんですけど。

山崎まさよし、うまかったんですけ
ど。

R藤本≫よく余興でやってたからな

川島≫あっちでも「セロリ」がヒッ
トしているんですね。

ちなみに17号さんは、ものまねとか
はできるんですか?

見浦≫効果音ものね。

ボバー!これは「ドラゴンクエスト
Ⅵ」の効果音で

ハッサンの正拳突き。

田島≫「ドラゴンボール」にしとけ、
おまえ。

川島≫めちゃくちゃうまいのだけ、
情報として付け加えておきます。

田村≫ではここで視聴者プレゼン
トのお知らせです。

川島≫キーワードの発表は
野沢雅子さん、お願いします。

田島≫次回「ドラゴンボールZ」…

川島≫失敗作ですか?

佐々木≫イギリスの
エリザベス女王96歳が

亡くなりました。

イギリス国民だけでなく、世界中か
ら親しまれた女王でした。

≫イギリス王室は8日、エリザベス2
世女王が

逝去したと発表しました。
96歳でした。

あとを継いだチャールズ新国王は
声明を発表し、

最愛の母である女王陛下の死は

私と私の家族全員にとって最も大
きな悲しみだと

悲痛な胸のうちを明かしました。

6日に女王から首相に任命されたば
かりの

トラス氏も、その死を悼みました。

≫女王の健康状態を巡る報道のあ

公邸のバッキンガム宮殿前には
多くの人が集まりました。

若い世代の人たちが非常に多く、ま
るでおばあちゃんのようだった

明日の朝起きても彼女がいないと
いうことが

信じられないと話す人や

規律とは何かを教えてくれた

人生の羅針盤のような人だったと
話す

軍隊に所属していた女性もいまし
た。

女王の国民によりそう姿勢が市民
に確実に届いていたからこそ

こうした思いがあふれるのだと、取
材をしていて強く感じました。

女王のひつぎはエジンバラから
イギリス空軍機でロンドンに戻り、

予定では現地14日から国会議事堂
の建物内にある

ウェストミンスターホールで国民
との最後のお別れの場が

設けられるということです。

佐々木≫各国からも
悲しみの声が寄せられています。

アメリカのバイデン大統領は
世界中の人々が

個人的で直接的なつながりを感じ
ることができた

初めての君主だったとする声明を
発表。

イギリス大使館を訪れ
女王は不屈の強さと威厳をもって

導き、人生の全てを人々のために捧
げたと記帳しました。

フランスのマクロン大統領は、フラ
ンスの友で

イギリスの歴史に名を刻んだ心優
しい女王でしたと

コメントしています。

ロシアのプーチン大統領は、チャー
ルズ新国王に宛て弔電を送り

何十年にもわたって臣下からの愛
と尊敬、

世界の舞台での権威を享受してき
たと哀悼の意を表しました。

国連安保理では…

黙とうが捧げられ、各国の代表が追
悼の言葉を述べました。

グテーレス事務総長も声明で、数十
年にわたる大きな変化の中で

彼女は心強い存在でしたとコメン
トしています。

田村≫来週月曜日の「ラヴィット!
」はこちらです。

そして「ラヴィット!」はTverで見逃
し配信しています。

オープニングコーナーは
お昼の12時ごろから、

全編は夜7時ごろから配信されます

大野≫朝からたくさん笑わせてい
ただいてありがとうございました。

やっぱり「ラヴィット!」大好きです

川島≫よかったらホテイソンとロ
ケも。

大野≫行きたいです!
ホントですか!?

たける≫それはうれしい、一緒にお
願いします。

川島≫もうちょっと試食があれば
よかったですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事