マツコ会議[字] マツコも魅了!英語動画が人気のケビンズイングリッシュルームとは!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] マツコも魅了!英語動画が人気のケビンズイングリッシュルームとは!?

SNSの総フォロワー数340万人超え!ネイティブ英語動画で話題の三人組クリエイターKevin’s English Room!マツコも注目していた三人の素顔に迫る

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
【中継先】Kevin’s English Room
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 栗原
  2. 自分
  3. 三井
  4. 動画
  5. 日本
  6. お願い
  7. ケビン
  8. マツコ
  9. 絶対
  10. 多分
  11. English
  12. Kevin
  13. Room
  14. アメリカ人
  15. お母さん
  16. タイミング
  17. チョイス
  18. ハハハハ
  19. ヒエラルキー
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/10 14:30:09時点 Amazon調べ-詳細)

(ケビン) これは意味ですと…。

(マツコ・デラックス) …的な感じの役目は
してるんだよね この人たちって。

(やま) うれしいね。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いします。

(円城寺) 元々…。

(栗原) ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

そう これ。

これ これこれ。

マツコさ~ん!
これだ。

こんにちは はじめまして。

うわ~ マツコさん。

…んだけど。

(笑い)

こっちのね かけちゃん…。

すごいな。

(栗原) 好き勝手 言う。

<彼らの動画は…>

<…動画や>

あんなこと言うの? お母さんに
アメリカ人って。

すごいわね アメリカ人って。

(栗原)
お母さんもすごいですけど。

<日本とアメリカの…>

<…した動画がウケて

SNSの総フォロワー数が

340万を超えた>

…っていうじゃないですか。

…かな みたいな。

こっちのほうが…。

<そんな…>

<日本生まれで
3か国語を話す…>

<そんな…>

(円城寺) 何で そもそも…。

(かけ) 僕ら 誰も別に…。

僕らも しゃべれて…。

っていうのが たまたま…。

…だったっていう感じなので
どっちかっていうと もう

3人がしゃべる空気感
みたいなのを

メインにやって行こうっていう。

私は勝手にだけど…。

…のかなって思ってたの。

サークルも一緒で

元々 3人で活動を
何かやろうぜっていう以前に

3人が仲良かったんですよ。

そういう 3人…。

(笑い)

あ~…。

そうですね。
そうなんですよ だから別に…。

…っていう視点が入って来た
みたいな感じです。

(栗原) 変なの?

あっ そう。

(石原) 帰国子女じゃない人当て?
はい やりました。

(笑い)

え~ すごい!
すごい!

学生時代に起業しよう
っていって

キッチンカーやって
大失敗して。

そうなのよ。

そうでしょ? 私が…。

…のが分かったでしょ? これで。

(栗原)
そこまで詳しいと思わなかった。

そうなのよ。

すごい いろいろ…。

…なのよ。

でさ ほら 今…。

…じゃない?

その中で…。

…じゃん 世の中って。

…のよ この人たちって。

…だけど

それとは また…。

そこで…。

(笑い)

それがね 何か かわいいのよ。

うれしいね。
うれしい。

うれしいね。

生きがい。

なるほどな。

そうそうそう。

<インテリジェンスが
見え隠れする

独特なノリの
『Kevin’s English Room』>

いっぺん その…。

…じゃない。

それって1個…。

私 だから…。

すごい…。

…のは そこなの。

その需要と供給というものを

やれてるのって
あんまりないのよ。

できれば…。

…じゃん?

(栗原) それなの?

私は こっちのヒエラルキーも

こっちのヒエラルキーも…。

(笑い)

だから 私 それを…。

自分が…。

っていうのを…。

いや…。

あっ そう。
…感じですね。

でもさ…。

別に それを
狙ったわけでもなく…。

…じゃない?

それはさ じゃ…。

でも 何か…。

それは…。

…なって思ってて。

だけど やっぱ それで…。

いろんな
自分たち的には…。

…みたいのを配置して

その…。

っていうのを…。

…っていう感じで
やってました。

絶対 私 絶対…。

…んだよな。

今 何か
まだ いい人って思われたくて

言ってる発言っぽい
気がするのよね 私。

<3人の中で唯一…>

<彼の役割は…>

僕…。

基本的に…。

やっぱ そうなんだ。

作家みたいなことやってんのは
かけちゃんなんだ。

<そんな中 かけが考えたのが…>

<日本での英語教育しか
受けていない

かけならではの視点が
視聴者の共感を呼び

この動画の再生回数は

100万回以上>

私 あの人が…。

多分…。

だってさ 結構…。

いちいち こうやって…。

…のよ すごい。

すげぇ見てくださってる。
すごい!

…って思ってる。

やっぱりそうなんだ なるほどね。

かけちゃんが
マスクしてることによって…。

…気がするのよ。

あなた 根っこにさ
すごく そうやって…。

…だと思うのよ。

あります。

…のにって思う時ある。

普段の ホントに この…。

もうちょっと…。

絶対ダークよ
あんたはダークよ 絶対に。

分かる 分かる。

日本に。

高校1年か。

チョイスは 高校1年で来るか

大学のタイミングで来るか
どっちかだったんですよ。

中学は もうチョイスはなくて

家族一緒にジョージアで過ごそう
っていうふうに決まってたので。

…っていうふうに

その欲があったので

じゃ いつのタイミングで…。

僕は…。

…だったの? 今の。
(笑い)

どういうこと?
いやいや あの…。

もちろん その…。

…っていうのはありますけど。

例えば じゃあ…。

…だったりとか

それが すごい…。

…だと。

自分の…。

何か それが…。

…なって思ったので

心地のいい日本人がいっぱいいる
そういう環境で

過ごしたいなっていうふうに
思ってました。

例えば…。

…みたいなの あるんですけど。

そういう…。

ちょっと…。

…じゃない 普通。
(笑い)

みんな ちょっと何か…。

…じゃない。
確かにね。

…んだけど。
(笑い)

例えば…。

僕 その…。
(笑い)

これは 何か…。

ちょっと…。

…んですけど。

(笑い)
自分に。

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

これは 何か…。

ちょっと…。

…んですけど。

(笑い)
自分に。

…みたいな感じで。

…だったりとか。

…みたいな感じの。

≪終了したらしい≫

なるほど。
しかも頑張っちゃうんですよ 僕。

ケビンのことを…。

そうですね だから 結構…。

…みたいな感じで。

あっ ハ~イ!みたいな感じで
やっちゃって それが…。

そこが難しいですね。

疲れて来たりとか
しますね そういうのは。

だって…。

私 多分…。

ハハハハ…。

たまに…。

ケビンて。
(笑い)

ちょっと…。

…だと思う。

(笑い)

いやいや 何かね 何か 違う。
そんなことないです。

そうなんですかね。

みんなさ…。

あんまり そういうところ…。

…ようになっちゃうじゃん。

…的な感じの役目は

してるんだよね この人たちって。

…のを見てる感じの。

…というか。

…に見えるのよ。

…なんだけどね。
(笑い)

でね 私…。

俯瞰してというか…。

…だと思うのよね。

何かね…。

ちょっと…。

(栗原) 半身?

俺…。

…んで みたいな。

…みたいなね スタンスなのよ。

やまちゃんて。

僕は 何か それに…。

…っていう感じは
めっちゃありますね。

ハハハハ…。

<『Kevin’s English Room』の中で
唯一…>

…でございます。

…みたいな

そういう活動をしてて。

すごく簡単に言うと…。

…みたいなことを
やってる団体です。

自分が…。

…とかっていうのも
あるんですけど。

小っちゃいスピーカー
なんですけど。

そこから…。

(やま) 今のは家のキッチンの
上なんですけど

トイレとかリビングとか。

…にあって

それを日本で
疑似的にではあるんですけど

やって実験してみようっていう。

あと…。

プラス…。

ありとあらゆる人が…。

…なんです。

…みたいなことを。

…のかなと思ってます。

こういう…。

(栗原) そうですね。

私なんて…。

(笑い)

僕は…。

私も…。

…んだよね。

何か すごい
嫌な合理的オカマだと

思われるの嫌だけど。

僕自身は別に
そんなにハッキリ

分かってるわけじゃ
ないんですけど。

…んですよね 普通に。

やっぱり だから それなんだよね。

…なんだよね。

でも これからの…。

…なんだと思う。

何かね それを見ててね…。

…のよ 私は あんたたちを。

何か もう まぶしい。

ホントに。

多分 彼らが 一番分かりやすい

自分では得ることの
できなかった

世界を見せてくれてるのよ。
(栗原) なるほど。

やっぱ ジェラシーのほうが
デカいかも。

(笑い)

<今夜は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事