全力!脱力タイムズ【ちょっと、ご相談なんですが・・・の巻】[字][解]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【ちょっと、ご相談なんですが・・・の巻】[字][解]

世にも奇妙なトラブル発生で緊急事態!?▽女優の渾身ギャグに芸人ア然!国民的人気者が大ピンチ?大人気俳優が心の声で熱演!?ツッコミの新境地を開拓!!な総集編!?

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー) 

【全力解説員】
吉川美代子 
岸博幸 
出口保行 
五箇公一 
齋藤孝 

ほか
番組内容
普通のニュース番組では取り上げられない、バカバカしくて思わず脱力してしまう最新の「脱力ニュース」をピックアップ。有識者たちが鋭くマジメに読み取り解説し、さまざまな情報を発信していく。メインキャスターには有田哲平(くりぃむしちゅー)。さらに全力で徹底解説をする「全力解説員」にも、魅力あふれる多彩な顔ぶれをキャスティングしていく。
番組内容2
今まで見たことのないシュールな世界感が魅力の新しすぎるニュースバラエティー『全力!脱力タイムズ』に注目だ。
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
中垣佐知子(ファウンテン) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
大川泰(STAY TUNED) 
半田悠理(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. フワ
  3. 盛山
  4. 有田
  5. 小倉
  6. 窪田
  7. ホント
  8. 奇妙
  9. 総集編
  10. 長田
  11. 物語
  12. 放送
  13. エントリー
  14. クックドゥ
  15. 一応
  16. 斎藤
  17. 門脇
  18. ゲスト
  19. 永野
  20. 前日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/09/09 14:41:51時点 Amazon調べ-詳細)

[収録終わり]

(スタッフ)では 参ります。
コメントまで 5秒前 4 3 2…。

(有田)どうも こんばんは。
有田 哲平でございます。

えーっとですね…。

『世にも奇妙な物語』に…。

(スタッフ)ありがとうございます。
すいません 有田さん。

(スタッフ)すいません 有田さん。
ちょっ… ちょっとだけ…。

(スタッフ)
ちょっと 相談 いいっすか?

[6月18日に放送された
有田出演の 『世にも奇妙な物語』]

[実は この告知を 前日
17日放送の 『脱力タイムズ』で

放送する予定だったのだが…]

(スタッフ)ちょっ… ちょっとだけ…。

(スタッフ)すいません。
コメント ありがとうございます。

(スタッフ)ちょっと…。

これ…。

(スタッフ)はい。

(スタッフ)『世にも奇妙な物語』が
6月18日 放送で…。

だから その前日の 6月の17日?
(スタッフ)はい。

放送の 『脱力タイムズ』の最後に
入れてくれるって聞いたけど。

(スタッフ)ドラマの放送の前日に
告知をさせていただくっていう

段取りだったと思うんですけど。
そう聞いてるけど。

(スタッフ)そうなんすけど。
すいません。 ちょっと…。

んっ? うん うん うん うん。

入れられない? えっ?

(スタッフ)僕らも ちょっと
今 困ってまして。 えーっと…。

入れられないで… 入れられない!?
(スタッフ)はい。

(スタッフ)その…。

(スタッフ)ていう感じなんですよね。

ど… どういうこと?
どういうこと? 分かんない。

(スタッフ)ドラマは
6月18日に 放送なんですけど…。

6月17日の所に
入れてくれればいいわけじゃん。

前日なんだから。
あした ご覧くださいっていう。

そこが 分かんないの。

(スタッフ)まあ 一応…。

そうかもしれないけど…。

(スタッフ)ないですね。

いや それ…。

(スタッフ)はい。

いやいや 別に…。

もう 何か その… 何ていうの?
その もう…。

(スタッフ)そうですね。
基本的には やっぱり もう…。

(スタッフ)終わっちゃったんです。
じゃあ…。

(スタッフ)
それは ご理解いただきたいです。

(スタッフ)いや やっぱり 気持ちが…。
あるよね?

だから その…。

(スタッフ)それは… そうですね。

よく… うーん…。

それ…。

だって… いや…。

(スタッフ)僕らも 見てほしいです。
めったに 出ないんだから。

終わっちゃってって…。

何 勝手に終わらせてんだよ。

[もめているようなので ひとまず
総集編を ご覧ください]

[まずは…]

[ゲストに チョコプラ 長田さん
門脇 麦さんを迎えた この日]

門脇さんは 長田さんのファン
ということなんですか?

(門脇)私 ホントに…。

(長田)ホントですか? うれしい。
(門脇)しかも 私 ホントに…。

ずっと。
コンビですもんね。

コンビですけど…。

(長田)それは うれしい!
めちゃくちゃ うれしいです。

(門脇)いいですか? ご本人の前で
披露させていただいて。

あれかな? はいはい どうぞ。

それ…。

(長田)こんなん 見たことない。
「やだ やだ どんだけ」とか。

(長田)誰のやつですか? それは。
もう それ…。

(スタッフ)そうなんです。 僕らも…
有田さん 話したじゃないですか。

(スタッフ)どうしても…。

(スタッフ)どうにかしたいんですけど。

だって 別に まだ…。

あっ! 待って。

(スタッフ)すいません。
ありがとうございます。

お久しぶりです。

はい。 そうです そうです。
お久しぶりです。 すいません。

お時間 大丈夫で…。

お~!

いやいや 何か…。

いや~ もう…。

はい。 いやいや…。

すいません。 えーっと…。

あの~… やらせていた…
あっ はい。

あっ! はい。 それ…。

あ~ うれしいです。

その 『脱力タイムズ』の 今度…。

こういうの…。

いや あの~… うーん…。

それの主演を やらせていただく…
はい はい。

それで…。

それって… あ~… はいはいはい。

よほどの… そうなんですか。
そういうルールなんすね。

僕の 「あした 『世にも奇妙な物語』
ご覧ください」の…。

なるほど。

でも そしたら…。

そこに入れたかったんですけどね。

できない?

うーん… そっか。

はい。 すいません。

ホント…。

また あらためて… はい。

失礼します。
ありがとうございます。

[フジテレビ 港社長と 話したが
厳しそうなので

取りあえず
総集編の続きを ご覧ください]

[あの人の登場で
フワちゃんが たじたじに!]

[この日は…]

(フワ)今日 ゲストに来てもらうのは
こちらの人です! どうぞ!

(フワ)どうぞ~。

(小倉)初めまして。 こりん星から
来た ゆうこりんです。

(小倉)よろしくりんこだプー。

(フワ)ゆうこりん 久しぶり~!
(小倉)初めまして。

(フワ)え~!? 何!?

え~!?

(小澤)懐かしいですね!

(フワ)嘘! 違うじゃん。

違う 違う 違う。

小倉 優子さんと絡んだのは
何回もあるでしょ。

何かな~? 今は…。

でもね…。

(小倉)だから 今度は…。

(フワ)何でよ!?

(フワ)ゆうこりん 前 聞いたとき
「最新家電 欲しい」って言って

ギャル曽根に
薦められてたじゃん!

(フワ)そう。
何か クックドゥっていって…。

クックドゥ?
(フワ)自動で 食材を入れて

ピッてする…。

(フワ)やめろや。 やめろや!

クックドゥ? クックドゥ!
クックックックッ。

すげえな。

じゃ ゆうこりん
何の料理が 得意?

(小倉)その後に…。

(小倉)その後に…。

それで…。

何でよ!?

(フワ)もーう‼

ゆうこりんが また クックドゥで
カワイイ ナタデココのお料理

作ってくれることを
期待しております!

(フワ)終わりんこ!
(小倉)OK!

(フワ)バイバーイ。

共演NG度 何%でしょうか?

≪お~。

私…。

そっちが…。

これ…。

(スタッフ)そうですね。 はい。

(スタッフ)すいません。

ちょっと… 一応。

お久しぶりです。 はい。 はい。

あの~…。

すいません。

すいません。

ありがとうございます。
ちょっと 時間… あの~…。

僕… うーん… 僕にですかね。

どっか…。

はい。

そうですね。 そうですね。
えーっと… だから…。

いや えーっとですね…
え~… 知ってますか?

はい。

はい。

それを そっちの…。

こっちも。

だから…。

んっ?

えーっと…。

どっか… どっかでいいんです。
何とかなりませんか?

ええ… もちろんです。
それは もう… ええ。

そうなんですね。
あ~… なるほど。

ちなみにですけど あの…
こういうの 日テレの方に聞くの

おかしいですけど…。

あ~…。

なるほど。 分かりました。

はいはい。 すいません すいません
いやいや ちょっと…。

すいません。 勝手に
こっちが 一方的に。 すいません。

はい お願いします。
お願いします。 失礼します。

何か やっぱり…。

(スタッフ)もう こっちの…。

[日本テレビとの交渉も
うまくいかなかったので

総集編の続きを ご覧ください]

[この日は 歌うま芸人
トレンディエンジェル 斎藤さんが…]

♬~

《また 歌うの!?》

《あ~… もう いい》

《怒っても しょうがない。
他のこと 考えるか》

(男性)《有田さん》

(男性)《有田さん!》

《えっ? 誰? えっ!?》

《誰が話し掛けてんの? えっ?》

(窪田)《僕です。 窪田です》

《顔を動かさないでください。
バレてしまうので》

《はっ!? 窪田君?》

《心の声で しゃべれんの?》
《しゃべれますよ》

《有田さん
ちょっと いいですか》

《何?》
《今日 だるくないですか?》

《いや… いや そうなんだよ》

(窪田)《僕も 斎藤さんの歌
すごいとか 言ってましたけど

ホント 今 忙しくて。 こんな
だったら 正直 帰りたいです》

《だよね~》

《いやいや… ゲストの窪田君が
すごい ノッてたからさ》

《窪田君が聴きたいなら
俺も 付き合おうかなと思って…》

(窪田)《いやいや 違いますよ。
僕だって 一応 プロですからね》

《プロで やってますから
盛り上げますけども

ずっと 斎藤さんの自慢話は
さすがに きつくないですか?》

《そうなのよ そうなのよ!》

《こんな 斎藤の歌なんて
聴いてらんないわけよ》

《絶対 そうです。 僕も
ホントに 早く 帰りたいです》

《あっ ちょっと ごめん》

《よく 現場では 会ったけど
連絡先とか 交換してないけど

そういうのって いいの?》
《もちろんです もちろんです》

《スマホ 持ってる?》
(窪田)《今ですか? あっ はい》

《今 こっそりさ QRコード
出してよ。 QRコード》

《ちょっと待ってください》
《出して 出して》

《一瞬… あっ!
バレる バレる!》

♬~

(斎藤)そんな 変わんないです。
さっき 歌いましたんでね。

窪田さん いかがでしたか?
(窪田)いや~ ちょっと…。

一応 その…。

(スタッフ)やっぱ…。

私…。

はいはい。 あの…。

いつぞやか お世話になりました。
何か…。

やられますよね? そうですよね。

また ぜひっていう気持ちは
あるんですけど。

その… ちょっと…。

ちょっと 今日
連絡させていただいたんですけど。

えーっとですね… 確か…。

VTRを しばらく 見せて…。

そこで ご相談なのが…。

あ~…。

最悪 あの~…。

1個。

「何だかんだ銀座」
そうそう。 響きの… はい。

「えっ? 何これ?」

いいかなと思ったんですけど。

いや…。

言ってるんです。

レディー・ガガさんの… 違います。

あっ…。

「何だかんだ銀座」
っていうタイトル。

そうなんですよ。 だから…。

でも その…。

えっ?

そうです。 それは…。

うーん…。

はい。

そうですよね。 いや もちろん。

また ご挨拶させていただきます。
失礼します。

(スタッフ)どうしたらいいですかね。

はぁ~…。

[レディー・ガガとの交渉も
うまくいかなかったので

総集編の続きを ご覧ください]

[ゲストに 俳優 山田 裕貴さん
見取り図 盛山さんを招き

この日 行われていたのが…]

(ホイッスル)

ということで…。

(盛山)エントリー…。

エントリーというのは?
いやいや いやいや…。

エントリーというのは…
エントリーは エントリーですよ。

TKGPですよね?
(盛山)TKGPが…。

説明してないんだ。 じゃあ…。

説明させていただきますね。
TKGPは ツッコミが決まった後の

キメ顔グランプリの略です。

(小澤)フジテレビが
新たに立ち上げた 賞レースです。

(小澤)芸人さんが出演した
それぞれの番組の中で 起こる

ボケに対して ツッコんだ後に

決まった! と 心の中で
思っているときのキメ顔を

競い合う大会になっています。

[ということで
見取り図 盛山さんに用意された

ツッコミ顔シチュエーションが…]

これから 盛山さんには
ある方と 対談をしてもらいます。

そして 手元には
シャッターのボタンがございます。

(盛山)どういうことですか?
対談の中で ツッコミを入れて

今が キメ顔 決まったなって
なったら ご自分で セルフで

写真を撮っていただく形なんです。
きっつ!

それでは 相手がね できるだけ
ツッコむタイミングを

いっぱい つくってくれる人じゃ
ないといけないということで

今回 盛山さんには こちらの方を
用意させていただきました。

(盛山)うわっ 永野さん。

お願いします。

[果たして…]

それでは 対談 スタート!

確かにね。

板の上というか 劇場…。
(永野)劇場を中心として…。

はい?

ていうノリで 来たんじゃん。
(盛山)夢 持って 東京で 全国…。

いや 約束と…。

(永野)「おま」っつって。
「おま」っつってね。 で…。

(シャッター音)

(盛山)ちょっと待ってくださいよ。

永野さんが 関西人は
こうですよねという例えの中で

「何とかでおま」というのを
連発されてるところに

盛山さんが 「もしかして
鶴光さんのガチ勢ですか?」と

ツッコんだ後のキメ顔が こちら。

言ってますね!
ガチ勢ですか? って。

これは 相当 きてますね。
(盛山)これ だいぶ 言ってますね。

(スタッフ)
告知は した方がいいと思うんで。

(スタッフ)有田さんがいいんだったら
ちょっと 撮り直しますか。

しょうがない。
(スタッフ)すいません。

(スタッフ)では いきまーす。
撮り直しまで 5秒前。

(スタッフ)4 3 2…。

どうも! 有田 哲平でございます。
今回 私 有田 哲平がですね

『世にも奇妙な物語』の
ある1つのお話をですね…。

なので…。

もしも…。

(スタッフ)はい!

(スタッフ)ありがとうございます。
まあまあまあ…。

(スタッフ)
まあ 出演されるということで…。

(スタッフ)僕たちも 応援したいんで。

(スタッフ)
応援したいの 分かるけど…。

えっ?

この間 総集編 あったよね?
(スタッフ)そうですね。

(スタッフ)まあ 一応 総集編は
できるは できる… でも…。

(スタッフ)そうっすね…。

(スタッフ)分かりました。
はい。

すいませんでした。
(スタッフ)お疲れっした。

(スタッフ)ありがとうございました。
あい。

[過去放送回と 『世にも奇妙な
物語』の配信は FODで検索]

(ブザー)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事