さんまのお笑い向上委員会【ZAZY&しんいちMー1への道!暴露系自衛官やす子】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【ZAZY&しんいちMー1への道!暴露系自衛官やす子】[字]

ZAZYしんいちM-1参戦で大揉め!向上長が超人気YouTuberと過ごした夜!ノブコブ吉村&ライス5千人の前で大スベり!やす子暴露系キャラに変更!?

詳細情報
番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週のゲスト向上芸人は、向上委員会では何かとおなじみのZAZYが登場!そしてスタジオにはZAZYにとって“因縁の相手”お見送り芸人しんいちの姿が。今宵、向上長の目の前で2人のバトルが再燃する!?スタジオ全体を巻き込んだ“泥沼のどつきあい”が幕を開ける!
番組内容2
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
ZAZY 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
稲田直樹(アインシュタイン) 
今田耕司 
お見送り芸人しんいち 
陣内智則 
関町知弘(ライス) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
村上(マヂカルラブリー) 
もう中学生 
やす子
出演者2
吉村崇(平成ノブシコブシ) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉村
  2. 陣内
  3. 今田
  4. 藤本
  5. お前
  6. 野田
  7. ZAZY
  8. ホント
  9. 一同
  10. ウケ
  11. スベ
  12. ネタ
  13. 関町
  14. 村上
  15. テレビ
  16. ホンマ
  17. DM
  18. クソ
  19. パイナップル
  20. 稲田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(しんいち)何なんすか!
(野田)ふざけんな お前!

今ちゃ~ん。
散髪 行ってん。

昨日 収録 飛びましたからね。
そうそう。

マツコが…。
(陣内)ああ そうなんですか。

今から
さあ TBS行こうと思ったら…。

吉村もそうやな 待ってて。
お前は もう入ってた?

僕は現場に入ってたんですけど

そのとき聞いたのが さんまさんが
一歩でも家から出てたら

収録やりますと。
嘘やん!

(吉村)出てなかったらやめます
っていうような状況だったんです。

(藤本)出てなかったってこと?
(吉村)出てなかったんです。

もう 着替えて
さあ 行こうかいうときや。

車のキー持って…
ほんなら連絡あって。

それで判断したんちゃいます?

俺 出てたら収録は できたんか?
(陣内)「できたんか」

できたんですよ。
「今 出たわ」って言うてたら

じゃあ よろしいですか?
やったんですよ。

出てたら
1本だけ やったんですよ 収録は。

でも1本だけか。
(吉村)1本だけです。

(陣内)残念そうやな。
(今田)2本 いきたいんすか?

ちゃうねん
昨日な 4本撮りやってん。

じゃあ よかった。
楽になったに ならないんすね。

予定も組んでないし
誰とも待ち合わせしてないしやな。

(今田)急に 時間 空いたから

どうしていいか
分からへん言うから

昨日 何してたんすか?言うたら
「散髪してん」

何時間 かかった?
何時間 切ってるんすか。

一応 ゆっくりは していただいた。

(今田)でも それ飛んだいうことは
また次…。

(吉村)次回 聞きました。
7本撮り…。

(一同)えーっ!?
(吉村)すいません。

次回 7本撮り?
(陣内)楽しそうやな。

楽しそうやな。

お前ら…
お前ら 家族いるからな!

オフになっても
子供と遊べるんやろ。

(陣内)そう思っちゃいますよね。
(今田)確かに。

7本撮りで 手たたく人
初めて見たな。

芸人で。
(今田)俺もや。

[テレビを愛し
愛される男の元へ 今夜]

(ZAZY)しんいちさんが。
(しんいち)ZAZY 吉本で結構…。

[『委員会』きっかけで始まった
泥沼のどつきあい]

(しんいち)野田さんが
1票 入れてくれたからですよ。

お前 クソつまんねえじゃねえか!
(しんいち)何なんすか!

これ ずっと持ち歩いてるの
つまんねえわ。

「テレビで嘘つくな アホ!」
言うて。

ベットするとこ下手なんです。

(稲田)寝てる動画が
今 TikTokでバズってるらしい。

[そして]

パイナップルを
ギュッてやったら

痛ててってネタやったんですけど
ウケました。

(ボンゴの鳴る音)

さんま兄やん YouTubeの準備
してるんじゃないっすか?

レシートで
目 飛び出そうになった。

そりゃ お前 こっちはテレビや!
いうのでやな 意地もあるしやな

それ 飲め飲め!いうて…
勝手に抜かれてやな。

(一同)えっ!
(今田)準備 始まったと思うやん。

売れっ子YouTuberと一緒にやから。

俺は そんなに
知らなかってんけどもやな。

たまたま会ったんですか?
たまたま。

(陣内)飲みに行ったら?
俺が行ってたら まあ 同じ店に。

(陣内)さんまさんは
知ってるんすか? ヒカル君とか。

あいつだけ知ってた。

ヒカルはヒカルやな
あれがヒカルかっていう感じや。

(藤本)青汁王子も?

青汁 青汁って…
俺 何のことや分からなくて。

(吉村)テレビ出てましたよ
青汁王子も。

DJ社長? それは。

(やす子)あっ DJ社長は
青い髪の人ですね。

青い髪がDJ社長か。
(やす子)DJ社長です。

あいつがDJ社長か。
(やす子)はいー そうです。

よう知らんと飲んでたな。
140万も出して。

(吉村)何で そんなやつ
おごるんですか?

あの面々 ヨイショ うまいのよ。

(一同)気持ちいい?
気持ちいいんですか。

褒めちぎりよんねん。

さんま世代とか抜かしやがって。
絶対 ちゃいますやん!

絶対 ちゃうねん。
(今田)絶対 ちゃいますやん。

いや ちゃうことないでしょ。
ちゃうことはないけど。

(今田)あれじゃない?
ぼ… ぼったくりバーではない?

(一同)あれ? え~!?

きたきた! みたいな。
どえらいかも つかまったみたいな。

(今田)
ワインが140万いうことは…。

いやいや それ140万もせえへん
ホンマはな。

あいつら 勝手に
140万 言うとるけどもやな。

(吉村)じゃあ
ぼったくりじゃないですか。

それが ぼったくりですって。

≪まずいよ。
(藤本)じゃ ぼったくりですやん。

(吉村)何で そんなの
冷静に しゃべれるんですか!?

何をや!
おしゃべりで楽しませてでしょ?

もう 笑う笑う。

(野田)ぼったくりじゃねえか!
ぼったくり 違うわ お前。

(野田)「ぼったくってみた」ですよ。
(陣内)サムネ 見ました?

「さんまを ぼったくってみた」
みたいな…。

(今田)それで
デビューするんちゃいます?

俺?
「さんまを ぼったくってみた」

「ぼったくってみた」?

(今田)
裏で回ってんちゃいますか?

お前ら あの場に いてほしかった。
好かれてんなぁ。

すごいね 垣根越えて。
まあな。

(陣内)すごい影響力ですからね
彼らは。

(今田)いや そりゃそうよ。
(陣内)こないだ ほら

東海オンエアの子が
峯岸さんと結婚したから

余計 YouTuberに
なりたいっていう子が。

あっ そうか。
(陣内)しかも憧れてたんすよ。

AKBでも 一番好きやったから

好きな人と
結婚できるっていうのが。

これは…。
お前 独身か まだ。

(村上)僕も もともと
憧れて見てた人と

結婚してるんですよ。
(やす子)うわ~。

(今田)クラスメートか?
(村上)違います。

(陣内)そんな話 すんな お前。

憧れ 一緒や。
(陣内)そんな話をすんな。

(村上)
もともと ネットで出てる女性で。

DMから?
違います。 街で会ってナンパです。

(一同)えーっ!? すごい!

憧れの人が 街 歩いてた?
バーで バイトしてたんですよ。

で そこの店に入ってって
口説いて 連絡先交換して

結婚しました。
はぁ~。

(野田)夢ありますよ。
(村上)お笑いも 全然 夢あります。

こっちは女優さんと結婚して
アナウンサーと結婚したんやで。

お前 憧れやぞ。
(村上)大暴れ。

(今田)NSC パンパンになるぞ。
お前 そんな憧れの…。

(陣内)いやいや でも
そういうことをしていかんと

駄目なんですね 今の若手は。
もっともっと。

(今田)しんいちぐらいちゃうか?
今 血気盛んに…。

しんいちは まだ独身なのか。
(しんいち)僕 独身で。

そうか 何か 八股疑惑とか…。
(しんいち)七股です。

(今田)
女子も みんな 納得やねんな?

(しんいち)付き合ってないんすよ。

えっ 付き合ってないで
七股って どういうことや お前。

『文春』が変な書き方したんですよ。

付き合ってなくて 7人の女性と

何か さみしさ埋めてるっていう
関係なんですよ。

ああ 分かるよ その気持ちは。
ちょうど1週間や。

(陣内)でも 付き合ってないから
別になぁ。

だから 僕はホントに…
芸能人 なってんから

遊んだらいいのにって 若手芸人。
稲ちゃんとかや。

稲ちゃんも独身やし
今はモテてきてんねやろ?

(稲田)僕も やっぱ 最近
SNSのDMを開放しまして。

DMを開放するって…。
(稲田)いつでも誰でも

僕と連絡取れるようになって。
(一同)えーっ! やったね。

(飯尾)鎖国やめた? 開国ですよ。

稲ちゃん
どういう結果やねん 今のところ。

あの~ 最近でいうと

「稲田さんにそっくりな
イチゴを見つけました」という

写真が届いたり。
(一同)カワイイ。 平和。

DMで?

(稲田)ちょっと
気を付けた方がいいのは…。

何が? DMに?
僕も女性と

お遊びさせてもらったことが
あるんですけど。

嘘やん。
(藤本)「嘘やん」って。

どんなお遊びしたの?
おうちで。

おうちで 大人のお遊びですよ。
(一同)え~!

(稲田)でも 寝てるところを
動画 撮られてたみたいで。

数年前なんですけど。
数年前の その動画が

今 TikTokでバズってるらしい。

最悪やん!
(稲田)それだけ気を付けた方が。

稲ちゃんの寝顔?
寝顔が。

寝顔 撮られたの
お前 吉本で2人目や。

まず最初 誰やったっけ?

ワシやないかい!
(一同)よっ! 出た。

ワシや。

寝てるとこ撮られたんや。
(今田)寝顔コンテスト。

殿堂入り。
(陣内)TikTokには のってない。

それはよかった。
まだガラケーやから。

(今田)写真やからね。
(陣内)写真やから TikTokには…。

何や 吉村。
(吉村)そろそろ 関町 いじって…。

ただただ緊張して ずっと…。
(一同)関町! 関町!

関町 何年ぶりやったっけ?
6年ぶりなんすよ。

前 出よったんや でも。
(関町)6年ぶりに出て

こんな べちゃべちゃ
しゃべる番組でしたっけ 最初に。

(藤本)「べちゃべちゃ」って。

(吉村)関町がスタジオ入って
「あっ ここでスベった…」って

前回 スベったところの場所
全部…。

セットで思い出すんですよ。

(藤本)ほんで この前 LIVE STAND
めっちゃスベったもんな。

(関町)いいでしょ それは。
LIVE STANDで めっちゃスベった?

(藤本)吉本のLIVE STANDで
5, 000人の前で スベってました。

(今田)何したん?
何したんや お前。

あんま知らない社員さんが
近づいてきて

「たぶん 幕張メッセ 出禁ですよ」
って言われました。

(藤本)スベり過ぎて。
ライスはチャンピオンやろ?

(関町)チャンピオンですけど…。
キングオブコントの。

(藤本)LIVE STAND
吉本のLIVE STANDで。

とにかくウケなかったんすよ。

(飯尾)とにかく?
(関町)とにかく とにかく…。

でも 同じぐらい
吉村さんもスベってました。

(吉村)ありがとうございます。
ありがとうございます。

5, 000人の前で。
≪こんなにテレビ出てて。

スベり過ぎて
サマソニの曲が聴こえてきた。

隣の会場から。
(藤本)隣でサマソニやってたから。

その曲が聴こえてきたんです。
驚きました。

何で お前…
キャリアあって ベテランなのに

そんなにスベんねや。
(吉村)調子こいちゃったんです。

ウケるだろうなと思って出たら…。

このスタジオだったら みんな
笑ってくれるじゃないですか。

これ 嘘の笑いだって
そのとき気付きました。

全然ウケない
ちゃんとしたお客さんは。

(今田)あっ ネタしたんや。
もう中はウケたやろ? もちろん。

僕は そうですね
パイナップルのネタやったんですけど

パイナップルをギュッてやったら
痛ててってネタやったんですけど。

どうやった?
はい ウケました。

(村上)何で それがウケる?

お前 そんなまでスベったん?
それに負けました。

(飯尾)パイナップル?
(吉村)パイナップルに負けました。

(飯尾)パイナップルに負けた?

パイナップルを抱き締めてみよう。
ギュッ 痛てて!

っていうネタをやったら…。
(藤本)嘘つけ。

やってないやろ そんなん。

クスクスやろ?
(もう中学生)でも ドンッ。

(一同)嘘でしょ!? 優しいな。

(今田)フェスの力です。
(陣内)もう中 ええなぁ。

(藤本)もう中 主軸のコーナー企画
やったんですけど

めちゃめちゃウケました。
やっぱり?

(もう中学生)
もう中学生大会という。

(藤本)
めちゃくちゃ もう ホントに。

らっきょうを注文するっていう
コーナーとかもやったり。

それ どんなん? ちょっと…。

「らっきょう 1つ下さい」
っていうのを

いろんな人が いろんな言い方で
言ってくっていう。

それはウケてないよな?

それもドンッてウケました。

(陣内)何でウケんの?
ドッカーンじゃないの?

いやいや… 僕 出てましたけど
めっちゃウケましたよ。

LIVE STANDで
一番ウケてたんちゃうかな。

あの豪華メンバーで
もう中が一番?

一番でしたね ホントに。

人を傷つけるお笑いする人って

裏では だいたい
優しいんですけど

こいつは マジでクソなんですよ
ホントに。

(しんいち)やす子!
(やす子)マジでクソ ホントに。

[いよいよ ここから
R-1どつきあい第2ラウンド]

[と その前に 向上長から
王者へお説教が]

お前 R-1トロフィー
また持ってきてるけども。

会ったときに
持ってなかった言うて。

めっちゃ怒られたんすよ。
ずっと持ってる。

電車でも行ってますとか言うて。
そう言うてやな

道で会うたんや 俺が車で。
こいつ 走ってきて

「おはようございます
しんいちです」とか言うからやな

「えっ トロフィーは?」
って言うてん。

「いえ 持ってませんけど」
「何や お前」

「テレビで嘘つくな アホ!」
言うて。

(村上)「テレビで嘘つくな」
(吉村)頭おかしいよ もう。

(しんいち)
あれは きついっすって。

ずっと持ってるって言うたから。

赤坂のな
道路の上で持ってたら

「しんいち すっごいな お前」って
言いたかったんや。

僕 ハザードたいた車の前で
説教きつかったっすよ あれ。

後ろのおばちゃん
いたじゃないですか。

いたよ。
(しんいち)で 師匠が去った後

「さんまさんに怒られてましたね」
って言われたんですよ 僕。

あれ きつかったっすよ。

(今田)『27時間』で
ペンキだらけの車

乗って帰ったんすよね 最後。
そうそう。

(陣内)嘘をつくなと テレビで。
そう。

テレビで 嘘つかへんっていう。
見たい人 いるやん。

テレビでやった すぐ後に
帰ったらやな

それを見送った…
「うわっ あれ あの車や」とか

一生 心に残るやん。

(陣内)終わってからも
楽しめるっていう。

国民全員
テレビ見てると思うてるから。

(陣内)まあ でも 見てたしな。
(今田)幸せ。

あの時代は見てたな みんな。
(藤本)幸せやなぁ。

幸せ ちゃうねん。

今日は だから しんいち
お前に関係する人が

ゲストで来てるからな。

さあ 紹介したって。
(万梨乃)はい ということで

本日のゲスト向上芸人は
この方です どうぞ。

来たよ。
どうも お願いします。

お願いします。
ZAZY。

これは 今日は
どういう展開になんのかやな。

ユニットは
組んでるはずですもんね。

M-1 もうすぐやろ?
ホンマや。

1回戦 始まりました。

今日から3日後ぐらいに1回戦。

1回戦が3日後? お前ら。
はい。

出てくれんのか?
出ます。

(今田)え~ すごっ!

[R-1流れのケンカの場を
『委員会』に求めたZAZY]

[が 泣いてしまったので]

[向上長の この一言で
ユニットを結成]

[現在 ストレスというコンビで

M-1に
エントリーしているという]

(藤本)仕上がった? ネタ。
(しんいち)ネタも…。

もめてたやん でも。
ちゃんと できたん?

でも 全然
覚えてくれないですし

ネタも
一切 書いてくれないんですよ。

ZAZY任せ?
ZAZY任せというか

僕の書いたネタ
通らないんですよ。

ZAZY 全部 はじくというか。
ZAZYが好みじゃない。

どんなん… ちょっと やってみ。
その はじかれたやつやで。

はじかれたやつは ホンマに

僕は おもろいと思ったんすけど。
まあ ZAZY ボケで。

はい ストレスです。
よろしくお願いします。

ちょっと コンビニの店員
やってみたいから

強盗みたいな感じで入ってきて。

ウィーン。
強盗だ 金を出せ。

ちょちょちょ… やめて やめて。
出します… 出します。

はい はい はい… 出します。

これが おにぎりだな。
おにぎり ちゃう!

こんなん はじくでしょ。

(陣内)はじくな 正解。

(村上)劇中劇みたいな…。
(野田)M-1をなめ過ぎだ お前は。

お前 ホンマ しんいち
M-1なめ過ぎやわ。

(野田)ホントにチャンピオンか?
(しんいち)チャンピオンっすよ。

野田さんが
1票入れてくれたからですよ。

お前に 票 入れなきゃよかった。
(しんいち)入れたじゃないですか。

(野田)誰に 票 入れてんだ 俺。
(しんいち)僕に入れたんすよ。

野田さんがR-1で入れたから
僕 優勝できたんすよ。

お前 クソつまんねえじゃねえか!
(しんいち)何で!?

審査員してくれたじゃないですか。
(野田)剥奪だ!

(しんいち)1票入れてくれたから。
(野田)クソつまんねえな お前。

何なんすか!
今のはな。

(野田)「今のは」か。
「今のは」や。

ネタ合わせしてるときとかも

ボケ考えますって
僕が考えてるときあるんですよ。

そんとき 別に 一緒に
ボケ考えてくれるわけでもなく

ファンの方から来るDMを
全部チェックしてて

全部 返していってるんですよ。

お前 ネタのときは
こうしよう ああしようって

こうなっていくんやないかい
ネタって。

何で そんなDMしてんねん お前。

吉村さんが
女遊びせえって言ってたんで。

(野田)吉村さん!
吉村?

(村上)
何で そんなこと言うんですか。

(吉村)いやいや… 今 DMは
もう 投資の話しか来ないです。

(野田)頑張って。 乗り越えて。

(藤本)じゃあ もうね
女遊びぐらい ええよな。

吉村さん あれなんです。

しんいちさんに
2, 000万の車あげたりとか。

そうや そうや
ニュースになってたな。

お前 あげたん? ホンマに。

番組で くれって言ったから
あげましたよ。

マジで!?

その車 文句言ってましたよ
その車のこと。

維持費がかかって
めんどくさいって言ってました。

(しんいち)そんなん言ってない!

お前 ホンマに…
こいつ えぐいな。

楽屋で言ってました。

やす子 ちょっと会わない間に
キャラ変わったな。

違う違う。
(しんいち)やす子 ヤバいっすよ。

もう ホントに…。
(しんいち)お前 着色は駄目よ。

本当に嫌いなの この人が。
(しんいち)お前 嘘は言うなよ。

(やす子)やしです やしです
やしです。 やし やし やし…。

(藤本)暴露系なってるやん。
(やす子)ホントに嫌いな人だから。

やす子に だまされてるんすよ
みんな。

(やす子)スベって消えますように
消えますように。

(しんいち)やす子 ヤバいっすよ。

お前 ZAZYも言うてるし
やす子も言うてるしやな。

≪証言が多過ぎる。
他事務所やしな 吉村からすると。

お前が欲しいぐらいやろ?
そうですよ。

だから ホントに
車あげたりとか 投資の話とか

ベットするとこ下手なんです。

(陣内)そうか 間違ってんねや。

(吉村)今 インドネシアのエビの養殖の
ベットしないかって…。

あかん あかん! 絶対 あかん!

それは ベットで。
それは ベットですよね。

間違いないですよね。
間違いない 間違いない。

(今田)ネタにはなる。

あの トム・ハンクスの映画で
それで 大もうけした。

ありましたよね。
『フォレスト・ガンプ』で。

それに かけようと思って。

大量に…。
(吉村)そうですよね。

(藤本)映画や 映画の話。
(吉村)駄目ですか? それも。

(今田)絶対あかんって。
一番多い詐欺やで お前。

(吉村)その人が もう
エビと札束持ってる写真見た。

あったやろ 雑誌のネックレス。

(関町)裏表紙のやつ。

トム・ハンクスが大成功した。
映画の話。

あれ 間違いないと思うんだよな。

ずっと ぐちぐち ぐちぐち
言ってるんすよ。

この収録 決まったときから
俺がチャンピオンやのに

何で 俺が向上側じゃないんや
みたいなのを

ぐちぐち
ずっと言ってるんですよ。

そうか ZAZYが こっちで

要するに しんいちが
こっちに座りたかったわけか。

(しんいち)僕が ワーッて
注目されたかったのに

何で ZAZYなんやろと
不満はあります。

好感度が めちゃくちゃ
下がってるんですよね 今。

しんいちさんが。
嘘や 何で?

(陣内)まあ 七股もあったし。

で 何で下がってるか分かれへん
みたいなこと言うんすけど

ホンマに性格悪いんですよ
しんいちさん。

最近 ホントに
セットのお仕事が増えて

楽屋とか 移動とかも
一緒のことが増えたんですけど

ずっと 陰口というか

ぐちぐち ぐちぐち
言ってるんですよ。

≪誰のよ?

テレビとか モニターとかで見てて
ホントに言ってるんですよ。

(陣内)誰のよ?
(しんいち)ZAZY やめろ。

この人はヤバいです。
嘘!

自分 R-1グランプリで
準々決勝 一緒だったときに

壁に向かって ネタの練習
してたんです フリップネタ。

そしたら 「お前のフリップが
ネタ中に倒れたらええのにな」

っつって 去ってったんですよ。
しかも こいつ!

(一同)「こいつ」?
ホンマひどいわ おう。

(やす子)ホントに もう
いっぱいある。

人を傷つけるお笑いする人って

裏では だいたい
優しいんですけど

こいつは マジでクソなんですよ
ホントに。

マジでクソ ホントに。

(やす子)言いたかった~。
ZAZYと やす子が言うてる。

(藤本)他は?
(やす子)楽屋とか 擦れ違うとき

ポンッて蹴ってきます。

やす子 お前 嘘つくな!

みんな…。
何がや?

逆に みんな
やす子に だまされてるんです。

嫌だ 違う!
(しんいち)やす子の方が性格悪い。

これ持ってんの つまんねえから!

これ ずっと持ち歩いてんの
つまんねえわ!

(しんいち)お前も 同居人の

一緒に住んでる 高田ぽる子の悪口
言うてましたよ。

高田ぽる子の悪口 言うてました。
(やす子)言ったことない!

うわー! 黙れー!

マジで みんな だまされてます。

(藤本)高田ぽる子の悪口はええわ。

(しんいち)何で 高田ぽる子の悪口
いいんすか。

(藤本)
高田ぽる子の悪口は ええやろ。

スベって地獄に落ちろ。
(しんいち)黙れ お前。

(野田)ZAZYが。
(村上)ZAZYが泣きそう。

(陣内)お前 毎回
その顔してるやないか。

毎回 その顔で…。

何で取り残されんねん 毎回。

(一同)閉店ガラガラ。

[止まらない口ゲンカは
次週に持ち越し

夏フェス王者と
新モニター横で

すさんだ心の浄化タイムへ]

閉店ガラガラ。

顎で話を聞く 森 泉。

ハッ!

それ いいね~。
どうも ありがとうございました。

(一同)すごい。 すごいな。 似てる。

森 泉シリーズ!
森 泉シリーズ完成や 素晴らしい。

もう中 頼むで。

あっ 新しいやつや。
≪これは すごいぞ。

閉店ガラガラ。

高速ボンゴ。

(ボンゴの鳴る音)

≪終わり?

(吉村)おい らしくないぞ。

らしくないギャグだな。

ライブ 大爆笑?
ライブ 大爆笑なの?

(藤本)これ 結構
ウケたんですけどね ホンマに。

かなりウケました。
カランカランカラン…。

えっ どういうことや?
そこで スベってんやろ?

僕 そこ…
これ以下でした われわれは。

高速ボンゴ以下。

(藤本)1, 000分の1ぐらい
やったもんな。

あれ? 新しいな お前。
初めまして。

吉本1年目
カーステレオミュージックの長谷部です。

1年目?
(長谷部)1年目です。

挨拶ギャグはあんのか?
(長谷部)いきます 工藤 静香。

2回戦 進出。

(吉村)トーナメントだ。

そういうやつや!

≪みんなで見たんです 今。
(村上)まだまだ。

(長谷部)閉店ガラガラ。

10秒間で 13個ギャグします。

いきます。
よ~い スタート。

乾布摩擦菩薩 オタマジャクシ

鶏 アサリの先っぽ ネッシー

仮面ライダー龍騎 ミドリガメ。

3 2 1…。
(長谷部)クワガタの雌雄 カブトムシの雌雄。

DNA ワールドカップのトロフィー。
(ブザー音)

できました!

できたけど。

言ってること分からないけど。
(今田)そうですね 早過ぎて。

早過ぎてな。
(藤本)できただけやないか。

できただけや。
フジモン。

お前 1年目やから
ほんで 吉本…。

できただけです。
誰か笑いました? でも。

笑うチャンスは なかったよ。
(陣内)早いからね。

こいつ 同期ん中で
2番目に 平場 弱いんです。

そんなことない
そんなことないって。

[次週]

お前を 今日は殺す 絶対に。

何で殺されな駄目なんすか。
[さらに]

ZAZYが僕に対して
見向きもせんくなって。

そら そうやろ!

こいつ 同期ん中で
2番目に 平場 弱いんです。

そんなことない
そんなことないって。

(もう中学生)♬「バラが咲いたよ
ミスター…」

(関町)
たぶん 幕張メッセ 出禁ですよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事