しゃべくり007▽背が25cm急成長!!イケメン化した寺田心が憧れのスターと初対面[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽背が25cm急成長!!イケメン化した寺田心が憧れのスターと初対面[字]

イケメン化した寺田心が”どうしても会いたい憧れの人”と初対面!!激ハマり中の紅白歌手&超一流アスリート&箱根駅伝レジェンドまで…憧れのスターが続々登場!!

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
寺田心
SPゲスト
番組内容
背が25cm以上伸びて急成長した寺田心がイケメン過ぎる私生活を大公開!!プロ顔負けの手料理にスタジオ驚愕…▽寺田心の“どうしても会いたかった憧れの人”企画で、日本中を感動させた箱根駅伝のレジェンド、紅白出場超人気アーティスト、さらにはしゃべくりメンバーが憧れた一世を風靡したアイドル、卒業ロス現象を起こした元うたのお姉さんまでが登場し、スタジオ大興奮!
監督・演出
【演出】上利竜太【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 有田
  3. スタジオ
  4. 堀内
  5. 徳井
  6. 本当
  7. 名倉
  8. 柏原
  9. 寺田
  10. お願い
  11. ヤバ
  12. ダメ
  13. 一同
  14. ホクロマン
  15. カッコ
  16. 全然
  17. nobodyknows
  18. タオル
  19. マジ
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/12 14:31:33時点 Amazon調べ-詳細)

痛快刑事ドラマを
ぜひ ご覧ください。

<今夜は!>

<トーク番組初!>

(有田) そうか そうか そうか。
(名倉) どない なってんの?

(有田) いつもだったら…。

(福田) いきなりは行かないっす。

(福田) いきなり 「休みの日
何してんの?」は行かないっす。

(福田) えっ マジで?
(徳井) ホンマに そうなんすか?

(原田) スタッフがさ…。

(有田) 何人 いるんだよ!
(福田) そんなことある?

(笑い)

(観客) え~?

こちらの方です! どうぞ!
(堀内) 誰だ?

こんにちは
よろしくお願いします。

えっ! うわ~!

よろしくお願いします。

本日のゲスト 寺田 心くんです!
よろしくお願いします。

うわっ マジで?

今… えっ?

(堀内) 中2?
そうなんですよ。

(名倉) 25cm 伸びたんや。
そうなんです 結構 伸びました。

<2年前 当時11歳だった
心くんが こちら>

それで こんな!

(徳井) 下手したら…。

(福田) 貫禄あるなぁ。
それはね…。

じゃあ どうぞ 座ってください。
すみません。

でも やっぱり…。

いやいや…。

(有田) 現場で見て…。

例えば どんな人がいる?

(堀内) この人はね…。

また ぜひ…。

本当ですか?
(上田) 大人だな~!

でも あの頃…。

ヤンチャ!? 全然 全然 全然!

いや 本当に。
(名倉) 超大人っぽかったよ。

誰も傷つけない人だったよ。

元気だったな~!って。

(有田) ごめんね 福田が 何か…。
違います 違います。

福田さんは 本当に…。

(福田) ダンディー!?

(福田) 俺を ダンディーと
捉えてくれてたの?

心くんが…。

ちょっと 等身大パネルを。

うわ~!
(有田) あれ?

あれ?
(堀内) これ ブックオフだね。

(福田) 小っちゃかったんやな。

本当 全然 違うね!

こども店長。
(名倉) 違う人や。

こども店長 違う人か。

違う人というか…。

(笑い)

(堀内)
バスケって伸びるんだね。

自主練習とかして それで
伸びたかな?と思ってます。

(有田) 丸々してんじゃん。

(福田)
子供の顔やもんな あっち。

そんな 今 まさに…。

おっ!

紙にまとめたので
皆さん 見てください。

(笑い)

いやいや 全然!

紙じゃん!
(徳井) 普通のコピー用紙やん。

いやいや 資料なんで。

何か 気になるものありますか?

悲しい!

歌ってたんですよ 昔。

歌いやすくなったり。

何? それをやめて
『猫』にしたとか…。

ひどいな~!
選曲が 何か。

(徳井) 『猫』は 口説く時よ。
えっ そうなんですか?

(堀内)中学生で 『アンパンマン』!?
(名倉)歌わへんやろ!

(福田)音楽関係… いろんな楽器を
やっていますっていうのは?

小6の時から
やっては いたんですけど。

(有田) あぁ!

(徳井) フルート どうこうより
この服 どうしたん?

(堀内) ピタピタ過ぎでしょ。

(堀内) どういう曲 弾くの?
バイオリンで。

フルートだったら…。

(徳井) 個人レッスンみたいなん
受けてるってこと?

(有田) それで
仕事もやってるんでしょ?

やめてください 本当に違います
違います 違います。

違う!
(堀内) 口説く キメ顔 どれよ?

本当に 本当に…
口説くっていうよりか…。

口説く時は どんな感じで?
口説いたことないもん!

『猫』… 『猫』…。
『猫』を ちょっと じゃあ。

♪~

♪~ (手拍子)

(拍手)

(堀内) やったほうがいいよね。
違うんです。

そんなことないよ。

(笑い)

もう ヤダ~!
(有田) 突然。

(有田) ちょっと 間を空けたら…。
ひどいよ!

(名倉) 国内ガイドブックに
ハマってるっていうのは何なん?

行ってみたい所だったり…
すごく調べてて。

これは ちょっと
祖父の影響もあるんですけど…。

(有田) 神社仏閣!
(福田) 渋いね。

御朱印
集めたりするのとか。

(徳井) 熊野古道ね。

(有田) いやいや そうかな?

本当ですか?

(名倉) 何でや!?
アンパンマンミュージアム 懐かしい!

自分の娘と
照らし合わせてるんすね。

(有田) どこ? どこ?

めちゃくちゃキレイで。

何か変わったとか
パワー もらった!とか…。

もらう感じがします
あぁ!みたいな。

ガイドブックって
自分が持ってるやつだけ?

(一同) え~!

一番 僕 そこで
失敗したなと思ったのが…。

有名なのが…。

(有田) あるね! ある ある!
よくやるね。

なのに いろいろ
あるじゃないですか 食べ歩き。

それを食べに来てたのに…。

(名倉) もったいないね。
チャレンジしてないのね。

人間… 人間性を?
そこまでじゃ ない!

(有田) わざわざ読んで
計画したのにさ。

(福田) 謝らなくていい!
すみません 気を付けます。

(福田) 中学 入学して
ずっと コロナでしょ?

そうですね。

1泊?
遠足なので。

そういう時ってさ
観光するじゃん みんなで。

学校の先生も…。

僕の 仲いい男子たちとか
身長 高い子たち 隠してくれたり。

すごい真面目な子は…。

はい!っつって。

(徳井) いいよね。
(福田) みんなに囲まれて。

(有田) ビル・ゲイツみたいだね。
囲まれてというか…。

みんなが 見えないようにとか
気を付けてくれました。

結構 知ってました。

周りは
わ~!って言ってるけど…。

(福田) 渋いな~!

そうじゃないんだよ!と。
そう。

ちょっと 昔ながらみたいな所に
行ってみたりとか。

そんなことないです!
(福田) 腹立つな~!

本当に違います。

他にあります?
(徳井)女の子の友達が増えました。

(有田) 結局 そうじゃないのよ!

誤解を生みそうなので ちゃんと
説明させていただきたいです。

僕も思春期だし バスケ部の男子と
そういう話をして

わ~!って盛り上がったりする時
もちろん あるんですけど

最近…。

(徳井) 料理?
やったりしてて。

それで…。

自分で作ります。
(徳井) 何 作って 持ってくの?

えっ!? どうなってんの? 今。

(徳井) えっ! ウソやろ!?
(福田) プロやん!

(名倉) 本格的!
(有田) これはウソでしょ。

(有田) モンブランなんて
どうやって作んの? あんなん。

(徳井) え~!
めちゃくちゃ うまいやん!

今 クッキーの生地を作るために

生地混ぜというものを
やっています。

(スタジオ:寺田) 生地混ぜ
ちゃんとしないと ムラが出る。

(スタジオ:名倉) 料理っていうか
スイーツが得意なんだね。

(スタジオ:寺田)どっちかっていうと…
料理も 結構 やってるんですけど。

(スタジオ:寺田) ごめんなさい。

(スタジオ:寺田) 犬 大好きなんで…。

(スタジオ:福田)
侵入してるわけじゃないもんね。

(スタジオ:徳井) ブールドネージュ?
(スタジオ:堀内) ブールドネージュ!?

(スタジオ:寺田) 教室で習ったので
家で作りました。

(スタジオ:福田)
どういう食べ物やろ?

(スタジオ:徳井)
バスクチーズケーキも作ってる。

(スタジオ:福田) 本格的やな!
(スタジオ:原田) でも うまそうだな。

(スタジオ:福田) これは喜ばれるわ。
(スタジオ:堀内) これを 学校に…。

(スタジオ:福田) これは すごいっすね
これ うれしいっすよね。

(スタジオ:名倉) すご~い!

(スタジオ:有田) え~!?

(スタジオ:寺田) クッキーの形状が
ちょっと粗いんですけど。

(徳井) そら そうなるよね。
ちゃんと作りました!って。

(福田) そんな出し方 してんの?
そんな出し方 しない!

(有田) あった あった!

(徳井) 5時に起きてんの?
10時に寝て 5時に起きるの?

(徳井) 中学生なんか
むちゃくちゃ眠いやん だって。

(有田) 5時に起きて すぐ
公園でバスケだよね。

ジリリリリ! パン!で
もう これだよね。

(笑い)

だって あれ 直だよ 直!

おかしいと思うんですけど…。

行く時間 1~2分もかからない。

(有田) こうやって…。

1人! 1人!
(福田) 誰か いるやん!

7時から11時まで
お菓子 作ってるんだ。

手 洗います!

お願いしま~す。

(福田) 何やろう?

あっ 大丈夫ですか?

えっ! 何?
(堀内) 心くん!

(堀内) 何で 散々…。

(福田) 何でなん?

(福田) かばってないやん!

(堀内) 一番嫌なヤツみたいなこと
言ってたんだよ?

(堀内) してないよね!
(福田) 一番イジってたやん!

(堀内) それ 言われたら
何も言い返せないや。

失礼します。

(徳井) うわ~!
(有田) 何? これ。

(徳井) うっま!
すごいね!

説明して。
(有田) 買って来たんじゃないの?

1個 かかり過ぎちゃったんで
ごめんなさい。

ハハハ! ハハハハ!
(堀内) すんごい いい匂いする!

思いやりっていう字が
入ってるので。

僕の… ちょっと 横からみたいな。

(有田) 「しゃべくり007」って
やった途中ぐらいから…。

違う 違う!
(有田) 路線変更したよね? これ。

ありがとう!
本当に ありがとう うれしい!

優しいね! 本当 優しい!

<そして
ここからは 心くんの夢を…>

<幼い頃から…>

<超人気!>

どうだ!?

(一同) うわ~!

<さらに 有田 福田の 憧れ!>

うわ~~!
やった~!

♬~

(市川)TOTOは このきれい除菌水が

勝手に きれいにしてくれはる
(松尾)ほう

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか

ほんまや

<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

わ! きれい
ほんまや

はははははは

<びっくリーン技術のネオレスト>

(黒木)≪帰れば 「金麦」≫

≪帰れば…きん…むぎ…≫

≪無いんかーい!!≫

お願いします

≪帰れば!≫
<帰れば 「金麦」>

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

<寺田 心 & チュート・福田の…>

(一同) うわ~!

(有田) うわ~~!

やった~!

今回はですね…。

久々に お会いできるので。
(有田) どういうこと?

これですよね。

福ちゃん! 福ちゃん 2人。

あっ 俺 2人?

(有田) 優しいね!
自分だけで 5人 いいのにね。

言ったんだよね 打ち合わせで。
はい。

「5人 挙げてほしいんですけど」
「でも だったら 2人…」。

ありがとうな! ありがとうな!

僕 一応 聞かれた
「会いたい人 いますか?」って。

ゲスト もちろん知らんから…。

めくってみましょうか。

え~! 1歳から?

この方です。

(徳井) あぁ!
(福田) 1歳で!?

そこに行って…。

代表曲の『ココロオドル』が

大ヒットした
アーティストの皆さんですが

どれだけ すごい方なのか
VTRがあるそうなので

ご覧ください。

♪~ ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT’S JOIN 届けたい 胸の鼓動

<大人気ヒップホップグループ>

<今でも大人気!>

<しかし…>

<スタジオに
来てくれるのか!?>

お願い!
(福田) 来ててほしいね。

「来て」って。
そんなこと できないです!

違います! ひどい!

有名な方なの!

めくりますね。

(福田) あっ!
いや~ そうなんですよ。

そこから…。

<心くんが9歳の頃から
会いたくて仕方ないのが…>

(実況) 今 3度のガッツポーズ!

<任された柏原は

9位で 襷をもらい…>

<山登りで…>

<伝説の駅伝選手>

<スタジオに
来てくれるのか!?>

(名倉) すごいよな。

確かに…。

(有田)気持ちが分かるんだろうね。
やめましょう!

(堀内) 本当だよ!

(笑い)

優しい!
(有田) 俺も悪くないわ!

(福田) 最近や。
めくります。

そうなんですよね。

本当に…。

(名倉) 背 小っちゃいのにね。

<心くんが
会いたくて仕方がない…>

<167cmと小柄ながら

圧倒的なスピードと…>

<日本のトッププレーヤー>

<…として 話題となった>

<まさに…>

<スタジオに
来てくれるのか!?>

来てほしい。
(有田) そうなんだ。

まぁ 確かに
ちょうど同じぐらいに…。

やめましょう!
共感できる部分があるのかも。

ここまで来るの
大変だったね!って。

1億円 稼ぐの大変だよね!って。
(福田) 否定しぃや! 否定。

何で!?
(福田) 何で信じるの? そっちを。

ここから 福ちゃん。

(福田) 心くんぐらいの時に
めちゃめちゃ憧れた人です。

ちょっと めくります。

(有田) あぁ!

かとうれいこさんが
好きやったんすよ。

<1990年>

<世の男性は…>

<さらに…>

<スタジオに
来てくれるのか!?>

(有田) 俺 実を言うと…。

え~!?

何か いらっしゃった。

プライベート?
プライベートだと思う 多分。

有ペイ 話さなかったの?
(有田) そんなん…。

一番見てるやん!

続いて…。

こういう ファンのなり方は
初めてでした。

めくります。

(有田) ヤバっ!

(有田) こないだ 引退されて。

この人は…。

最初は 息子が見てるんすけど…。

<すると SNSでは…>

<さらに
大学院でも 声楽を学び…>

<スタジオに
来てくれるのか!?>

もう うたのおねえさんは
卒業されて

お会いしたことがなかったので。
これはヤバい!

(有田) それこそね…。

言おうとしたぐらいなのよ!
まさしく そうですよ。

会いたい!みたいなね。

やっぱ ロスが 本当にあるから。

(有田) やっと 今
あつこおねえさんは…。

だから…。

(福田) 違う 違う 違う!
ちょっと違う! また。

えっ 来てる!

どなたから行ってみますか?
一番会いたい人でもいいし。

(福田) ありがとうございます。

すごかったから!

心くんだよ。
じゃあ nobodyknows+さんに。

会えたら 何て言うか決めてるの?
心臓がドキドキする。

何て言うかっていうか…。

それでは まいりましょう!

心くんの会いたい
憧れのnobodyknows+さんは

来てくれているのでしょうか?
頼む 頼む 頼む 頼む 頼む 頼む!

会えるか 会えないか どうだ!?

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい腰の痛みに

「ロキソニンEXテープL」新登場≫

♬~
≪大判サイズで…

ジャストフィット!≫

≪はぁ~ くるなぁ≫
<ロキソニンEXテープL>

心くんの会いたい
憧れのnobodyknows+さんは

来てくれているのでしょうか?
頼む 頼む 頼む 頼む 頼む 頼む!

会えるか 会えないか どうだ!?

(一同) お~!

えっ!

(名倉) すごい!
(福田) やったな!

(ホクロマン半ライス!!!)
どうも よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

何ですか?

ややこしくて ごめんなさい。

知らなかったです。

最近 ずっと聴いてて。

生まれてないです。

えっ!?

(福田) やったやん!
やった~!

マジか!?

ありがとうございます。

(有田) うお~!
すっご!

(堀内) やっぱ カッコいいな。

(有田)今日 心くんだから 特別に。
ありがとうございます。

(ホクロマン) こちらこそ。
カッコいい!

心くんが サインを
直接 もらったんだよね?

そこで 僕…。

それ 覚えてますか?

覚えてないですよ!
1歳ですから。

(ホクロマン) このタオルは…。

(ホクロマン) いいタオルなんですよ。

やっぱ サインするもんですね
それで 好きになってるんですよ。

今回 心くんのために…。

(堀内) ウソ!?
生歌だ!

<目の前で生歌を披露!>

夢がかなったね!
ありがとうございます。

すごっ!
よかったわ!

カッコい~い!
ヤバい ヤバい ヤバい。

それでは まいりましょう。

nobodyknows+さんと 心くんで
『ココロオドル』です どうぞ!

♪~

心くんと一緒に 『ココロオドル』!
♪~ お願いします!

(ホクロマン) 行けますか~!?
♪~ イェイ!

♪~ (ホクロマン) 行くぞ!

♪~

♪~

♪~

(ヤス一番?) Everybody
♪~ put your hands up!

♪~

(一同) うわ~!

やった~!
(一同) フゥ~!

(有田) カッコいい!
やった~!

(福田) やった~!
すごい!

(有田) カッコいい!

すげぇ!
ありがとうございます。

(有田) いや~ カッコいい!
(福田) これは よかった。

どうだった? 心くん。
めっちゃ うれしいです。

ありがとうございます!
(ホクロマン) ありがとうございました。

ありがとうございました!
ありがとうございます。

新しいタオルを
持って来ました。

すごっ!
(ホクロマン) 今回も サイン入りです。

ありがとうございます!

おめでとう。
やった~! イェ~イ!

すごい うれしい。

(堀内) 今治?

(ホクロマン) 違うけど!

めっちゃ うれしいです!
ありがとうございます。

時間が もし合えば…。

よろしくお願いします。
ありがとうございました。

(有田) ありがとうございました!
(堀内) 最高!

さぁ ちょっと
心くんが まだ興奮してますけど。

(福田) そうなんか!?
言ってないです!

さぁ 続いて 誰 行きますか?

(有田) じゃあ 福ちゃん 行く?
(福田) かとうれいこさん。

やっぱ 会いたい!

(福田) 全員 会いたいでしょ?
我々の世代は 全員 会いたい。

それでは まいりましょう。

福ちゃんの会いたい
憧れの かとうれいこさんは

来てくれているのでしょうか?

会えるか 会えないか どうだ!?

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

福ちゃんの会いたい
憧れの かとうれいこさんは

来てくれているのでしょうか?

会えるか 会えないか どうだ!?

(一同) うわ~!

やった~!

(徳井) うわっ うれしい!
(福田) うわっ キレイ!

(堀内) 全然 変わんない!
(福田) ホンマに変わんない。

(かとう) 本当ですか。
(福田) キレイ!

どうですか? 福ちゃんが
ずっと憧れてたと…。

うれしいです
ありがとうございます。

本当ですか!
ありがとうございます。

(堀内) 違うから 違うから。
福田さん。

チャンスじゃ ない!
ありがとうね。

(有田) 先日…。

そんな めっそうもない!

(かとう) 私 実は…。

今年の夏だから
割と最近なんですけど。

家族で行ってた時に…。

多分 いらっしゃってて。

(一同) えっ!?

何で 息子にダメ出しされたら
絶対 俺なんすか!?

(有田) 気付かなかったの?
憧れの人 現れて。

富士そば ちゃう!

(福田) かとうさん 行かへん!
俺は行くけど 富士そば。

前に出て来て。

(福田) 本当ですか!?
ニアミスしてんじゃんか。

かもしれないですね。

(福田)
ちょっと待ってください!

違う 違う! ストーカー的な
感じじゃないですよ。

やめろ! するか!

何がしたいの? 今日。
もちろん…。

写真… はい。

写真 撮れる?
(名倉) 撮る?

肩 組んで。
(福田) いいですか。

(福田) ありがとうございます。

どうも ありがとうございました!

失礼します。

さぁ 次 誰 行きますか?

(堀内) 行こう 行こう。

いらっしゃるかな?
(堀内) 山の神に会いたい 俺も。

それでは まいりましょう。
来てくれ!

心くんの会いたい
憧れの柏原竜二さんは

来てくれているのでしょうか?

さぁ!

会えるか 会えないか どうだ!?

(一同) お~!

うれしい!
(堀内) うわ~!

柏原竜二さんです
どうぞ!

(有田) おい おい おい!
神だ!

(堀内) 山の神!

(堀内) 今… 今は?

ごめんね。
(柏原) 大丈夫です。

(柏原)
ありがとうございます。

ありますか?
これは絶対!みたいな。

走る時って みんな…。

(柏原)
坂道も そうですし

頑張ろう 頑張ろうって
しちゃうんですけど…。

なるほど!

誰が一番強いかって…。

すごい! この話。

ちゃんと勝負できるだけの…。

そういった意味でも…
みんな 頑張ろうとして走るけど

実は マラソンとか
ランニングは…。

(有田) リラックスして?
(柏原) リラックスして。

えっ どうだろう?

(柏原) 欽ちゃんみたいな
走り方してます。

硬い 硬い 硬い!

(柏原) でも 脱力は
しっかりできてるので…。

体ごと前に 素直に倒す。

首だけじゃダメ スマホ首はダメ。
(柏原) ダメです。

ごめんなさい 今 走ったのに
見てなかった。

(有田) 体を使って 前に行く。
だから 体ごとだから…。

こういうことか。
(柏原) そう そう そう。

足じゃなくてね。
(柏原) 足じゃないです。

なので
ちょっと前傾にしたり。

(スタジオ:柏原) 僕の映像
見ていただけると…。

(スタジオ:柏原) 腕の振り みんな
このへんで振るんですけど

このへんで振ってます
しっかりと脱力できてる。

今日は プレゼントを
持って来ました。

(有田) うわっ!
待って! ヤバ~!

履けない 履けない!
普通に履くシューズです。

(有田) 履けないよね!
履けないですよ!

(柏原) これ 1個目。

泰造さん 一緒に
持っていただいてもいいですか。

柏原さんの… 靴 買ったんです。
(有田) 何? これ。

(有田) うわっ!

(有田) 箱根駅伝の時の!

えっ ヤバい!

(スタジオ:堀内) ゴールして
掛けられたタオル?

(スタジオ:有田) 何で
あげちゃうんですか!?

(スタジオ:寺田)大事過ぎませんか!?
(スタジオ:有田)あげちゃダメでしょ!

飾んないんだ。
飾んないです。

心くんに あげていいの?
いいです。

心くん
お返しに これ あげなよ。

ダメ! ダメ!
ダメ ダメ ダメ!

ダメ!

ありがとうございました!
柏原竜二さんでした!

(有田) いや~ すごい!

そのタオル すごいよ!
ヤバいですよ! これ。

箱根駅伝の初優勝のやつですよ!
(福田) 絶対 手に入らんもんな。

違います 違います!

次 どうしましょう?
まだ 福田さんが。

おねえさん 行く?
(福田) いいの?

(有田) いいの?っていうか…
マジで?

いいっすか。
それでは まいりましょう。

歌ってほしい!
行きます。

福ちゃんの会いたい
憧れの小野あつこさんは

来てくれているのでしょうか?

会えるか 会えないか どうだ!?

(有田) うわ~~!
(福田) やった~!

はじめまして
小野あつこと申します。

あつこおねえさ~ん!
(徳井) また思い出してますやん。

また思い出しちゃった。

僕の会いたい人ですから!

(福田) 何で横取りするんすか!?

ありがとうございます。
おねえさんのメモリアル。

(福田) ずっと見てました。

その次の日に…。

(福田)俺も 『スッキリ』見たんすよ
生放送で出て来るの。

本当 ありがとうございます。
こちらこそ。

俺が しゃべってるんすよ!
あつこおねえさんと。

途中で あつこおねえさんが…。

もう見ていただけたんですか!

(小野) うれしいです!
(徳井) 負けるぞ!

すいませんでした。

(有田) あつこおねえさんが…。
(徳井) 間 空けると 入って来る。

(有田) あつこおねえさんが
やめられる…。

(福田) 喜ばしてくれんねや!
俺の あつこおねえさん。

ありがとうございます。

他局で 何か。
すごい! よくご存じで。

(堀内) ヤバいぞ ヤバいぞ!
うわ~ うれしい。

(福田) すいませんでした。

本当に この2人は…。

(小野) ありがとうございます。

(福田) 関係ない!
聞いてるだけですから。

福ちゃん
おねえさんに会った時に…。

マジで!?

(福田) 歌ってもらえたら。

アカペラで!?

(福田)nobodyknows+ 歌われへん!
そういうタイプじゃないか。

(福田) やってもらえますか?
はい。

すいません
アカペラで お願いします。

♪~

お~!

うれしい‼
ありがとうございます!

おねえさんに会えたっていうのは。

食べることが好きで…。

見てたんで とても うれしいです。
ありがとうございます。

僕やったら いつでも…。

ぜひ 寄らせてください。

あつこおねえさんに
あれ やってもらおうよ。

できます?
はい 行きま~す。

3・2・1…。

(笑い)

フルテンションで やってくれた。
(徳井) おねえさん やめて!

あつこおねえさんの…。

すいません 本当に。
ありがとうございました。

あつこおねえさんでした
ありがとうございます!

ありがとうございました
失礼します。

(有田) めちゃくちゃ うれしい!
(福田) いや~ うれしい!

まだまだ聞きたいっす。

(福田) 最後か。
富樫さん。

富樫さん いらっしゃるかな?

それでは まいりましょう。

心くんの会いたい
憧れの富樫勇樹さんは

来てくれているのでしょうか?

お願いです!

会えるか 会えないか どうだ!?
会いたいよ!

ビックリした!

(福田)
違うねん! あれ 謝罪やから。

今日 まさに…。

ただ 心さんがお会いしたいと
お伝えしたところ…。

えっ!? 見たい!

プロバスケットボールプレーヤー
富樫勇樹です。

(スタジオ:寺田) 頑張ってます。

(スタジオ:寺田) うまくなりたいです。

お忙しいとは思うんですけど…。

これからも…。

(スタジオ:寺田)
え~!? それは やりたいです!

(有田) すごい!
ヤバい!

本当 バスケ お願いします!
一緒に やってください。

(福田) ありがとうね 本当に。
(有田) チャンス もらったね。

チャンス ありがとうございます!
やめてください!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事