ノンストップ!【ヤクルト村上選手1億円ホームラン賞?▽イオン絶品スイーツ!】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【ヤクルト村上選手1億円ホームラン賞?▽イオン絶品スイーツ!】[字][デ]

ヤクルト村上宗隆選手1億円ホームラン賞?▽エリザベス女王死去世界から哀悼の声届く▽イオンの冷食専門店絶品スイーツ

詳細情報
ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/ 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv  
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
放送11年目に突入したノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:気になる人&旬なエンタメを独自の目線で!
▽月:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!”“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽火:“ハツモノQ”今週登場の新商品を紹介!“トレンドQ”最新の様々なトレンドを紹介!
番組内容2
▽水:“カルチャーQ”話題のカルチャーの深堀りからサブカルチャーの魅力まで。ミニ旅企画“今日は何乗る?”
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
▽ESSE:笠原おかず道場&世界のごはん&ONE DISH坂本昌行の生料理
番組内容3
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
坂下千里子 
陣内智則
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. エリザベス女王
  3. サンザシ飴
  4. 今日
  5. 商品
  6. 千里
  7. お願い
  8. コーヒー
  9. 間違
  10. 参加
  11. 自分
  12. 冷凍食品
  13. ティラミス
  14. ニラ
  15. 結構
  16. 陣内
  17. FROZEN
  18. ゲスト
  19. スタジオ
  20. トイレ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫おはようございます。

≫「ノンストップ!」
始まりました。

今週は
設楽さんが夏休みということで

今日は私が
代わりを務めさせていただきます。

そして、三上アナは
体調不良ということで

宮澤アナウンサーと一緒に
お伝えしていきます。

ゲストをご紹介しましょう。
今日は陣内さん、千里さんです。

陣内さん
「IPPONグランプリ」

お疲れさまでした。
≫やめなさい、それ言うの。

地獄絵図を思い出すやないか。

≫だいぶしびれました。

≫ごめんなさいね。
迷惑かけたみたいで。

≫すごきドキドキしちゃって
テレビ見ながら。

≫俺が一番ドキドキしたよ。

≫今日こそイッポン
よろしくお願いします。

≫ええねん、もう!
≫今週のせきららボイスの

投稿テーマは
仕事・バイト先での

赤っ恥エピソードです。
画面上のQRコードから

皆さん、ぜひ投稿してください。
本日も皆さんからの

ご意見、ご感想を
お待ちしております。

せきららスタジオ内で行われる
視聴者投票のテーマは

仕事で相手の名前を
間違えたことがある?です。

視聴者投票にご参加いただくと
ローソンなどで使える

クオ・カード ペイ500円分が
20名様に当たる抽選に

ご応募いただけます。

皆さんの投票をお待ちしています。
それでは参りましょうか。

≫9月12日、今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫これは
先ほど解禁されたばかりの映像。

上空を飛ぶ飛行機に乗り
片腕で体を支えて

カメラに向かって話しかける
トム・クルーズ、60歳。

シリーズ累計
世界興行収入5000億円超え。

大人気映画
「ミッション:インポッシブル」

最新作が
来年5年ぶりにカムバック。

今回も多くのアクションシーンで
スタントマンを使わず

自ら演じているというトム。
注目は…。

バイクで超特大ジャンプを決め

崖から真っ逆さまに落下する
このシーン。

何と1万3000回もの
バイクジャンプを行い

1年以上も
トレーニングを積んだという。

トムに
俳優人生で最も危険なスタントと

言わしめたシーン。
本編が楽しみだ。

≫来年、実写映画が公開される

海の世界を舞台に
人魚と人間の恋模様を描いた

ディズニーの名作アニメーション
「リトル・マーメイド」。

オーディションで見事
アリエル役を勝ち取ったのは

アメリカの新人女優
ハリー・ベイリー、22歳。

監督が、闘志にあふれ
アリエルのような性格を

持ち合わせていると大絶賛する
彼女の大きな魅力、それは…。

≫美しく力強い歌声。

実は彼女、世界の歌姫ビヨンセの
お墨付きを得ていて

アルバムやツアーにも
参加しているという。

CGによってリアルに再現された
アニメーションの世界と

美しい歌声が織り成す
実写版「リトル・マーメイド」。

日本では来年の夏公開予定だ。

≫年内でコンサート活動引退を
発表している

永遠の若大将
加山雄三さん、85歳。

先週金曜日
一般のホールでは最後となる

コンサートを行った。

椅子に腰かけながらも
変わらぬ力強い歌声で観客を魅了。

更に…。

まるでアイドルのライブ気分。

思い思いにうちわを振って

若大将を盛り上げる
ファンに応えようと

立ち上がって歌うなど
元気な姿を見せた。

≫永遠の若大将は
全26曲を歌い切り

集まったファン5000人に
歌手活動61年間の感謝を伝えた。

≫イギリス北部スコットランドの
バルモラル城に手向けられた

無数の花束とメッセージ。

歴代最長の
70年間にわたる在位の末

8日に
96歳の生涯に幕を下ろした

イギリスのエリザベス女王。

女王の死去に伴い
チャールズ皇太子が新国王に即位。

日本時間の一昨日開かれた
王位継承評議会で

チャールズ国王が
即位を正式に宣言しました。

≫そして昨日
エリザベス女王を追悼するために

孫のウィリアム皇太子と
妻のキャサリン妃

そして、公務から引退している
ヘンリー王子と妻のメーガン妃が

そろってウィンザー城を訪問。

これまで再三にわたり
不仲が伝えられてきた兄弟ですが

今回、ウィリアム皇太子が
ヘンリー王子を招待し

愛する祖母に、共に
哀悼の意を示す形となりました。

世界中に愛されていた
エリザベス女王は

1952年、25歳の若さで即位。

当時、皇太子だった上皇さまも
戴冠式に参列するなど

日本の皇室とも
深い関係がありました。

1975年にエリザベス女王は
国賓として来日し

昭和天皇主催の晩さん会に出席。

更に2012年には
当時在位されていた上皇ご夫妻が

イギリスを訪問。

エリザベス女王と握手を交わし

女王即位60周年の祝賀行事に
出席されました。

また、天皇陛下はイギリス留学中

女王夫妻と
夏の休暇を一緒に過ごした他

即位後初の外国訪問として
女王から招待を受けるなど

長年深い親交があり
宮内庁を通じ…。

≫と、女王をしのばれました。

関係者によりますと
エリザベス女王の国葬には

天皇陛下が皇后さまと共に
参列されることを視野に

調整が
進められているということです。

≫この一報は、先週金曜日

9月8日に
伝えられましたけれども

ちょうど2日前に
トラス首相の任命式の様子で

お元気な姿が配信されていたので

やっぱり、突然のこと
というふうにイギリス国民は

受け止めているんですかね。

≫そうですね。
やっぱりみんなにとって

イギリス国民の全てにとって

愛する国民の母でありながら
国民のグランドマザー

みんな大好きなおばあちゃん
という存在だったので

みんな
ショックを受けていますよね。

存在としては
勇気、品格、愛、優しさ

そして
安定の象徴だったんですけれども

どんなセレブよりも
実はセレブリティーで

本人は派手じゃなくても
やっぱりどんなスターよりも

スターだったなという印象を
受けますよね。

そんなエリザベス女王
だったんですけれども

僕は個人的に、いろんな魅力に
あふれている方だったんですが

ここをぜひとも皆さんに
注目していただきたいです。

チャーミングで距離の近い女王。

圧倒的君主でありながら
国民に必ず

寄り添うキュートで
チャーミングな、距離が近い

クイーンでしたね。
皆さんの記憶にも

新しいと思うんですけれども
ロンドンオリンピックの時の

「007」
ジェームズ・ボンドとのあの共演。

記憶に新しいと
思うんですけれども

僕、これを生で見た時には
かなり衝撃を受けましたよね。

まさか女王が登場する。

コーギーもそうですけど

ジェームズ・ボンドと一緒に
このあとヘリに乗って

最終的にはビックリするような
この演出。

皆さん。
≫僕もスタジアムにいたんです

ロンドンオリンピックの取材で。
すごい盛り上がりましたよね。

これ、エリザベス女王が
こうやって

国民との距離が近いからこそ
こういう演出ができた。

結果、それをみんなで喜ぶような
この瞬間

ロンドンオリンピックの成功が
見通せるような

それぐらいの盛り上がりでしたね。

≫常にユーモアにあふれる方で

この時にも一応
交渉があったわけですよ。

エリザベス女王、ちょっと
出ていただけませんかねって。

それに対して
1つだけお願いがあるわと。

グッドイブニング

ジェームズ・ボンド
ボンドさんごきげんよう

こんばんはというせりふを
入れてくれないかしらという

まさか、女王陛下が
そういったところに

こだわるとは思えない。
≫言いたいせりふが

あったんですね。
≫そこで実現した

コラボレーションでしたね。
それ以外にも92歳で

インスタグラム
インスタデビューをするなど

新しいことに常に挑戦しながら
国民が認めているものを

的確に把握されていた方でした。
更に、エリザベス女王を

知っていただきたい

皆さん、もしかしたら
ご存じかもしれませんが

ファッションアイコンとしても
注目される存在でした。

彼女の代表的な
明るい色のワントーンコーデ。

70年にわたって
この美しいライムグリーンとか

ロイヤルブルーとか
最終的には

美しいローズピンクなど
全身ワントーンコーデで

決めて
公務で見せてきたファッションは

多くの人を魅了してきました。

≫千里さん
やっぱり見る側からしても

すごく憧れますよね
こういうファッションはね。

≫本当に全てお似合いで
何か、素敵だなっていう

イメージですね、本当に。
≫実はこれには

ある理由があったそうです。

それは
自分がどこにいるか遠くからでも

必ず分かるようにという
女王ならではの配慮がと。

≫確かに陣内さん、大勢の中に

登場される。でもパッと
ここにスポットライトが

当たったように

存在感が輝いていましたよね。
≫皆さんに分かってもらいたいと。

本当に
愛される理由が分かりますよね。

≫配慮があったんですね。
≫世界中から愛された

エリザベス女王ですが
国葬は今月19日に

行われる予定です。

≫今、あまりの活躍ぶりに
神様と呼ばれる22歳を

知っていますか。

村神様こと

東京ヤクルトスワローズの
村上宗隆選手。

先週金曜日に放った

シーズン53本目の
ホームランは

野村克也さん
落合博満さんを抜いて

歴代単独6位。

更に、王貞治さんが持つ
日本選手の

シーズン最多ホームラン記録
55本到達は間近。

更に、日本記録の60本も
決して不可能ではない。

まさに22歳の怪物だ。

そんな村上選手に

不動産会社の
オープンハウスが発表した

ビッグサプライズが
今、話題となっている。

それが…。

何と、ヤクルトの本拠地
神宮球場で行われる残り7試合で

村上選手が打った
56本目以降のホームランが

赤い色の対象ゾーンに入ったら

土地代と合わせて上限1億円で
都内好立地の家を

プレゼントするという
特別ホームラン賞を実施。

もちろん場外にかっ飛ばしても
OKという太っ腹。

一体、1億円の家とは
どんな物件なのか。

オープンハウスの担当者に
聞いてみると…。

≫例えば目黒区では

2階建てで
こんな素敵な感じの一軒家や…。

世田谷区では

おしゃれな外装をした
4LDKの家も。

更に、マンションでもOK。

渋谷区にある
3LDKの新築物件は

神宮球場まで
車でおよそ7分という好立地。

日本トップレベルの
防音設計なので

トレーニングをしても
音が下の階に響きにくいという。

立地などは村上選手と
相談のうえで決めるというが

プレゼントする家と
同等クラスの一軒家を

実際に見せてくれるというので
行ってみると…。

≫こちらですね。

こちらが1億円相当の家
ということです。

≫こちらが目黒区にある
2階建ての新築一戸建て

1億円の家だ。

間取りの特徴は4つの部屋と
広いリビング・ダイニング。

1階は駐車場に

トイレと浴室
そして6畳ほどの部屋が2つ。

≫新築なのですごいきれい。

明るいですね、2階は。

≫2階は開放感が売りのフロア。

天窓を含む6個の窓からは
太陽の光がたっぷり降り注ぎ

更に天井までの高さ最大3mと

大柄な村上選手も
リラックスできそうな

18畳ほどの空間だ。

そして将来を見据えた
こんなオススメポイントも。

≫ちなみに、こちらの家は

2階に子供部屋のスペースなども
充実しているが

将来を見越して
村上選手に資金を追加してもらい

より豪華な家を建てることも
可能だという。

この前代未聞の
すごすぎるホームラン賞に

村上選手は…。

≫チームの連覇

そしてホームラン記録への
挑戦に向けて

モチベーションが
更に高まりそうだ。

≫気になるスポットや
話題のアイテムを探し出し

ヒットの秘密を見つけ出す
発見!オテゴロ探検隊。

今回も、先週に引き続き
主婦の味方

総合スーパーのイオンを探検!

食料品から日用品に至るまで
オテゴロ価格で購入できる

イオンですが
今、注目なのが…。

≫先月30日に
オープンしたばかり

日本最大規模だという
冷凍食品専門店

@FROZEN。

その品ぞろえは
何と1500品目以上。

温めるだけで食べられる
絶品ビーフシチューから

SNS映え間違いなしな
オテゴロスイーツ。

そして、え?こんなものまで
凍らせちゃうの?と

思わず驚く最新冷凍食品まで。

オテゴロ価格かつ
便利でおいしい!

3拍子そろった
最新の冷凍食品を

徹底調査しちゃいます。

オテゴロ探検隊が向かったのは

千葉県のJR新浦安駅から
徒歩1分

イオンスタイル新浦安MONA。

その1階にどーんと構えるのが
冷凍食品専門店、@FROZEN。

その最大の特徴は品数の多さ。

≫通常の冷凍食品売場の
およそ2倍の品数を誇る店内は

まさに冷凍食品のワンダーランド。

袋から取り出して
半解凍した食材を

まとめて炒めるだけで

本格的な料理がひと品できちゃう
ミールキットや…。

おうちで加熱することで
いつでもおいしく

焼きたての味を
食べられるパンに…。

これまでは
お酢が飛んでしまうという理由で

実現が難しかったという
お寿司など

街中ではなかなか見かけない
商品が盛りだくさん。

≫そんな@FROZENに入ると
目につくのは

緑、オレンジ、ピンクの
3色に色分けされた売り場。

≫@FROZENでは
広い店内でも

迷わずにお目当ての商品を
見つけられるよう

冷凍食品の種類別に色分けして
陳列しているんです。

例えば、緑ゾーンは
素材冷凍食品のコーナー。

ミックス野菜や魚の切り身などの
冷凍食材が並んでおり

中には、こんな驚きの商品も。

≫酒蔵で出来上がった直後に
最新技術で瞬間冷凍した日本酒が。

通常よりも
長期間の保存が可能なだけでなく

搾りたての風味を
ぎゅっと閉じ込めた

酒蔵でしか味わえなかった
フレッシュな味わいを

自宅で堪能できるといいます。

≫他にも
離乳食や小さな子供向けの商品

高齢者でも食べやすい
やわらかさで

健康バランスも配慮した
ワンプレートの商品など

幅広い世代を意識した商品が
目白押しです。

続いて、オレンジゾーンは
温めるだけで料理が完成する

冷凍食品のコーナー。

フランスの冷凍食品
ピカールをはじめ

吉野家、すき家などの
有名チェーン店の商品や

本場・広島の有名店の
お好み焼きなど

お店の味がそのまま楽しめる
冷凍食品がずらり。

中でも特に人気なのが…。

≫高級食材をふんだんに使った
至極の料理を

オテゴロ価格で食べられる人気店
俺のシリーズから

俺のフレンチ
牛ホホ肉のシチュー。

一時、商品が欠品したほどの
人気商品だといいます。

この他にも、通常
店頭販売していないという

俺のシリーズの冷凍食品が
イオン限定の

オリジナルパッケージで
ずらりと並んでいます。

そしてピンクゾーンは
イオンのバイヤーが厳選した

銘店スイーツのコーナー。

南青山にある洋菓子店
MON・CREVEの

SNS映えしそうな
可愛らしいフォルムの

チーズケーキに

オーガニックブランド
EECOの

有機豆乳をベースにした
アイスクリームなどが並びます。

≫ということで、今日は
スタジオの皆さんに

バイヤーが厳選した
冷凍スイーツで

オープンから1週間で
一番売れた商品を

当てていただきます。

今回もチーム戦。
正解すれば

バイヤー厳選の冷凍スイーツを
山分け!

不正解の場合は、宮澤アナの
独り占めになりますので

頑張ってください!

視聴者の皆さんも、dボタンで
クイズにご参加ください。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

それでは
スタジオで調査開始です!

≫オテゴロ探検隊
本日は先月30日に

オープンしたばかり
イオンスタイル新浦安MONAに

できた

日本最大級の冷凍食品売り場
@FROZENを

探検しています。
皆さんにはバイヤー厳選の

冷凍スイーツの中から
オープン1週間で

売上トップ3だった
サンザシ飴

神戸元町珈琲ロール
EVIANティラミスミニ

この中から
1位を予想していただきます。

正解した場合、冷凍食品に
精通するバイヤーが厳選した

スイーツを山分けできますので
よく考えてみてください。

≫それでは視聴者の皆さんも
リモコンのdボタンを押して

1位を予想してください。
ローソンなどで使える

クオ・カード ペイ500円分が

20名様に当たる抽選に
ご応募いただけます。

≫では、まずは
中国・北京発祥のスイーツ

サンザシ飴です。
皆さん、お召し上がりください。

≫初めて食べますよね。

≫何が入ってるの?これは。

≫紙はとらないでいいの?
≫そのまま食べられます。

≫えっ?
≫どうでしょう?

≫イチゴ?

≫サンザシという果物でして

こちらは
ビタミンやミネラルを多く含んだ

ちょっとリンゴやサクランボに
近いような果物になっています。

≫種が…。

≫リンゴっぽい。
シャリシャリしてない?

おいしい。

≫サンザシという果物を
串に刺して

あめを絡めた
中国のご当地スイーツになります。

≫リンゴあめの
サンザシ版みたいな。

周りにあめがコーティングされて。
≫日本でいうリンゴあめに

近いような感じですね。
≫おいしい、冷えてるから。

≫ちょっと甘酸っぱい味が特徴の
ひと品です。

≫続いては
神戸元町の老舗人気カフェ

エビアンコーヒーの
珈琲ロールです。

では皆様お召し上がりください。
≫いただきます。

≫見た感じ
冷凍とは思えないですね

解凍してあると。
≫陣内さん、おいしいですか?

≫めちゃめちゃうまい。
お上品ですね。

すごいおいしい。
≫ビターな感じが。

≫コーヒーの香りが
詰まってますね。

≫クリームも滑らかですね。

≫これ、冷凍に思えない!

≫創業70年、神戸で愛される

エビアンコーヒー。
そのエビアンコーヒーが作った

ロールケーキは
ほろ苦く、甘さ控えめの

クリームを
コーヒーの香りが際立つ

しっとりとした生地で
くるんでいます。

表面にあしらわれた
ビターなコーヒー豆の

アクセントも癖になる
まさに陣内さんが

先ほどおっしゃっていましたが
大人の上品な

ロールケーキとなっていますね。
≫では最後です。

3品目もエビアンコーヒーより
エントリーです。

EVIANティラミスミニです。
皆さん、お召し上がりください。

≫ミニといっても
結構な大きさですよ。

≫大きい!
≫結構ボリュームありますよね。

≫うわ!おいしい!

≫濃厚やね。
≫おいしい!

今日、めちゃめちゃ難しい。

≫これも凍ってたやつを
解凍した?

≫そうです。自然解凍で4時間
解凍させています。

≫もう1回、食べないと
分からないな。

≫たくさん食べてください。
こちらのティラミスは

ほろ苦いコーヒーの味わいと
マスカルポーネの

まろやかなクリームの相性が
抜群のひと品です。

チョコ風味のスポンジを重ねて
少し苦みのある

コーヒーパウダーを
トッピングしてあります。

≫皆さん、以上3つの中から
売り上げ1位を

導き出してください。
≫難しい…。

≫正直、どれが1位でも
おかしくないの。

≫でも値段が
ぐっと変わりますもんね。

珈琲ロールは1200円台でしょ。

≫珈琲ロールだけ
1本の価格になりますので。

≫量が多いんですね。

≫でも、1週間で
どれだけ売れたかですよね。

≫販売個数ではなく売り上げです。

≫いや、買うかな。
やっぱりおいしいから

買うかもしれん
珈琲ロール。

≫でも、サンザシ飴って
やっぱり

女子中高生、すごい好きそう。
≫映えますよね。

≫でも、僕は
ティラミスも定番で…。

≫まずは視聴者の皆さんの
予想結果を見ていきましょう。

視聴者の皆さんが思う
ナンバー1はティラミスが

ダントツの60%

そしてサンザシ飴が7%
珈琲ロールが33%ですね。

≫どうしましょうか。
≫でも、やっぱり

ティラミスじゃないですか。
子供から大人まで楽しめる。

≫でも本当、サンザシ飴
すごいと思う。

≫サンザシ飴、初対面すぎて

緊張するわ。
≫だけど、買いやすい値段だし

インスタに映える気がする。

≫皆さん、答えを
まとめていただきましょう。

代表して渡辺アナ
札を上げてください。

≫千里さんがサンザシ飴と
おっしゃっているのでこちら!

≫おい!
≫視聴者投票も獲得してますしね。

≫推すなら今ですよ。

≫私はサンザシ飴だと思うよ。

だって、珍しいし
私、初めてサンザシっていう。

≫1週間っていうのが
すごい微妙やねん。

≫ティラミスはみんな分かってる。
おいしいし分かってるけど

サンザシって
みんな知らないんじゃない?

≫時間ですので、カズさん

渡辺アナ、決めてください。
いいですね、ティラミスで。

それでは発表します。
@FROZEN、冷凍スイーツ

売り上げナンバー1は

サンザシ飴!
≫ほら!ほら!

なんで言うことを聞かないの?
カズさんも。

≫マジで?

≫やっぱり、ギャルは好きよ
サンザシ飴。

本当に、本当に。
≫ランキングを見てみましょう。

3位が珈琲ロール

2位がティラミス、1位が
サンザシ飴だったんですよね。

1位に輝いた理由
何より、日本でまだ珍しい商品だ

ということと
やはり、巷では

ビタミン豊富ですから
美容にもいいと

注目されているということで
女性の支持を多く集めたのでは

ということでした。

≫残念ながら不正解ということで
宮澤アナ独り占めとなります。

≫千里さん、すみません。

≫だめよ!

≫オテゴロ探検隊
次回もお宝アイテムを探しに

行ってきます!
≫行きつけ教えます!

今日は去年9月からの1年間に
出演していただいたゲスト

総勢51人の名シーンを
厳選してお届けする特別編。

まずは今を時めくゲストたちの
爆笑エピソードトーク名場面から。

初めは、SixTONES
松村北斗さんの

七味に胸キュン?

≫何で僕がわざわざ
七味にこだわってるかというと

一味唐辛子もかなり
いろんなものがあるんですけど

より、7種類のものを
混ぜているから

個体差が大きくて。
手に取るたびに新しい出会い。

≫辛さだけじゃなくて
うまみとかおいしさが

違うんだ?それぞれが。

≫そうなんです。
お前、そんなところ

あるんだ?みたいな。

≫何か違う面を出してくれるんだ。
≫だからこれでドラマ作ったら

相関図を作ってほしいくらい

七味と僕の。
松村北斗にとって

七味唐辛子とは甘い時間。

≫自分にはそういう時間なんだ。

≫とてもスイートな時間です。

≫結構、伝わってきましたけどね。

≫続いて、人気お笑い芸人
こがけんさん。

売れてきたなと思った行動に
設楽が…。

≫何も考えずに後輩に

タクシー代を渡した時。
≫格好いいね。

≫後輩にタクシー代、渡すわけ?

≫これでも言ったら、吉本は

結構、後輩に
おごるというのがあって。

先輩にタクシー代を
渡された時の記憶が

すごくあって。
≫先輩にしてもらってたんだ。

≫はい、そうです。
終電を逃した時に。

≫ただ
変な感じになったんですけど

何でかというと

10時だったんですよ。
後輩が

まだ電車ありますんで
やめてくださいみたいな感じで

タクシーを止めた状態で

ずっと小競り合いを。

≫でも、渡されて
こうやって見てたら

すぐそこで降りて
お金を入れて…。

そうしたらオーマイガー!

≫それだったらですね。
その時はなかったです。

≫僕は夜、タクシーチケットって

電車がない時間に仕事が終わると

いただくんですけど
それが自分の名前の番組名の

タク券をもらった時。

≫それは売れたな。
≫殿上人ですよ。

僕、「M‐1」の決勝の当日の

帰りに、タクチケを
渡されたんですけど

その限度額が3000円で
家まで帰れませんでした。

≫オーマイガーな思い出を
明かしてくれた

こがけんさんでした。
戸次重幸さんは旭川のホテルで

とんでもない大失態を。

≫昔、旭川でロケしてて

皆さんで楽しく飲んで

結構、酔っ払って
ホテルに入って

朝方ですね、尿意を催しまして
トイレに行きたいなと思って

ぱたっとトイレのドアを開けたら

廊下のドアだったんです。

≫トイレじゃなくて
部屋から出ちゃったと。

あって気づいた瞬間、バタンと
ドアが閉まる音がしました。

うわ、やってしまったと
思ったんですけどその時、僕

全裸だったんですよね。
≫オートロック閉まっちゃって

パンツもはいてないんですか。
≫ホテルの廊下で

全裸です。
≫え?どうするんですか

こんなピンチないじゃないですか。
≫とりあえず落ち着いて

おしっこしようと思ったんです。
≫どこでですか?

≫泊まってるフロアが
4階だったので

1階には必ずトイレがある。
≫大冒険じゃないですか。

≫階段を下っていくしか
ないなと思いまして。

≫全裸のままですか?

≫前を押さえて
会わないように祈りながら。

≫確かに
非常階段の絵は裸のやつが

こうやってますけどね。
≫一応、こうやってましたよ。

≫出るお客さんなのかな

宿泊客と鉢合わせしちゃまして。

≫いや出た、危険。
それが一番嫌じゃないですか。

≫向こうにしてみたら
全裸で股間を押さえた男が

朝一でいるわけですから。
≫いらっしゃいませみたいな

感じでね。
≫どんなホテルマンやって。

≫とりあえずフロントに行って

部屋着を貸していただこうと。

フロントに行くまで
結構距離があるので。

そこで隠さなきゃいけない。

手の面積では心もとないので
ここでトイレットペーパーです。

≫トイレットペーパー事件
ですもんね、これ。

≫これぐらいの塊にして
チアリーディングの

ボンボンみたいに

これくらいにして
ここにボンと押さえて

それでトイレを出たら

部屋着を持った
フロントマンの方が

もういらっしゃって。

つまり、先ほど会ったお客さんが

フロントに通報したんですよ。
通報って言い方は…。

知らせてくれた。
≫戸次さんの衝撃エピソードに

≫行きつけ教えます!特別編。

続いては
ゲストの意外な素顔を公開。

間宮祥太朗さんは
女優・波瑠さんの

あるギャップについて暴露。

≫いつもじゃないんですけど
ところどころに俺が出てくる。

≫ところどころ出てくるの
まずくないですか?

≫イメージにない。
≫どういう場面で?

≫例えば、何か撮影中に
せりふが違ったかなとか

NGの理由って
いっぱいあるじゃないですか。

その時とかに
俺かなとか言ったり。

≫ごはんとか食べて
それ俺のだろ!とかじゃなくて。

普通に出ちゃうのかな。

≫そのような感じもあります。

方言的な
「おら」って言ったりする

地方ってあるじゃないですか。
その女性って

可愛いなって思っちゃって。
その延長という感じで。

≫じゃあ
おらって言えばいいけど

何で俺にしたんですか。
≫それは東京都民だから…。

≫なるほど。だから俺って。
≫わしもあります。

≫面白いですね。

≫ちょっとチャーミングな一面。

≫それ、可愛いですよね。
狙いどおりですね。

≫はい。思ったとおりです。

≫女優・広瀬すずさんは
庶民的な料理に…。

まずは、卵かけご飯が好きな
広瀬さんに

すごい卵かけご飯を紹介。
≫うまそう。

≫いかがでしょうか?

≫うまい?違う?

今まで食べてきた
卵かけご飯と。

≫食べたことないかも。
≫うま!

≫うま!

≫メレンゲもあぶってあるから
ちょっと香ばしい感じがあって。

≫何だこれ。ね、千里ちゃん。

≫うん!やばい!
≫おいしい。

≫もうひと品、広瀬家のニラ鍋を
再現したものをご用意しました。

皆さん、お召し上がりください。
≫このごはん、ものすごいいいな。

もう、ジャングルを
見てるみたいですね。

≫ニラだね。

≫これは、ニラだね。

ニラのペーストが、また…。
すごい。

≫追っかけてくるよ、ずっとだよ。

≫ニラって、おいしいよね。

これはいい。
≫本当ですか。

≫ニラの破壊力ってないよね。

すごいおいしい。

≫ニラが一番好きなんです
ずっと。

≫卵かけご飯とニラが…
すごい、いい子だね。

≫お次は坂口健太郎さん。

子供な素顔に
設楽も思わずだめ出し?

≫それどうするんですか?
≫おはようってドンみたいな。

≫これ昨日、帰りに
サービスエリアに寄ったんです。

ガチャガチャで売ってて。
面白いなと思って

やったんです。
≫どういうふうに出すんですか。

ビックリさせ方は。
≫はい、どうぞって。

≫雑やな!

≫更に、坂口さんは
最近ゴブレットを

集めようとしているらしく…。

≫もう結構、集めてるんですか?

≫1つ。

≫今、1つだけ持って?
≫今、1つだけ。

ここから集めようと…。

≫今日ずっと坂口君

みんながうっすら笑ってる。

≫でもさっき、ゴブレットの話を
スタッフさんとしてた時に

「炎のゴブレット」
なんですよって。

≫「ハリー・ポッター」の?
≫あのボケをしたんです。

それ、笑ってくれて…。
≫ボケが早いんです。多分。

≫やめてあげて。
本気のだめ出しは

やめてあげて。

≫もうちょっと説明してから
ボケたほうがいいですよ。

≫行きつけ教えます!特別編。

続いてはゲストとMC設楽の
トーク攻防戦。

まずは、綾瀬はるかさん。
料理の写真に設楽が困惑?

≫違うんですか。
こんなに大々的に

キュウリが載っていると
ぬか床を

持っていらっしゃるのかなと。
≫ぬか床は持ってます。

≫じゃあ
漬けたんじゃないんですか?

≫このキュウリに関しては
違います。

≫何で、このキュウリを。
何ですか、このキュウリは。

≫何で自分が作ってない写真が

出ているんですか?
≫私、オススメは

キノコ汁です。
≫えっと、キュウリは

もうなしにする?
≫一方、俳優の大泉洋さんは

最近ハマっているものについて

なぜか妙な空気に…。

≫半年ぐらい前でしょうか。
突然、何かと

コーヒーを飲みたくなって。

≫これははまり具合は
どんな感じですか?自分で

ひいたり
豆をとかってことですか?

≫そういうことでは…。
≫えっと…。今日の2人難しいな。

≫コーヒーにはまったって
おっしゃったんで

どれぐらいの
はまり具合なのかなって。

≫どのくらいのはまり具合か
分かりやすく言うと…。

≫毎日飲みますよ。

≫結構な人が飲む…。
僕も飲みますね。

≫自分で、豆ひいたりとか…。

≫そうです。
僕、浅いりのコーヒーを

飲んだりしてます。
クレバードリッパーというのが

ありまして
普通、いれると

次々落ちてくるじゃないですか。
それが落ちないんです。

それをカップにのせた瞬間に
ジョボジョボっと出始める。

そのドリップに入れている間は

落ちないので
2分間とかいれておいて

間においしくなるらしいんです。

≫紅茶のティーパックみたいな
感じですかね。

≫全然、違います。
≫同じでしょ!

おい、肩襟。ちょっと。
違うでしょ。

≫ドリップするあれに入れて
最初は落ちてこない。

≫何で落ちてこないの。
落ちてくるでしょ

≫線があるんでしょうね。

それ、言ってなかった、さっき。
≫そんなの最初から

言う必要ないでしょ。
≫結構、はまってるでいいですね。

≫はまってます、はまってます。
大人になった気持ちもするんです

コーヒーを飲めるようになって。
≫今まで、飛行機の中で

何飲まれますかって
言われてもお水でっていう感じで。

≫コンソメスープとかね。

≫何となく大人な感じがして。
コーヒーで。ミルクと砂糖は?

ブラックでみたいな。
≫元料理人だったという

こがけんさんは
作ったおせち料理に

設楽が質問攻め。
≫おせちもできるんだ。

自分で作ったの?
≫はい。

≫かまぼこも?
≫かまぼこは…。意地悪な方だ。

≫すり身にして?

≫かまぼこだけ
唯一作ってないです!

嗅覚鋭すぎだって。

だから、おせちは本当に
4年前か5年前ですかね

これは年末っていっても

舞台とかが
いろいろあるんですよ。

でも、何もなくて
29日から仕込んで。

≫黒豆とかも全部煮て?
≫黒豆は煮ましたよ!

≫煮物から、酢の物から…。

エビも釣りに行ったってこと?

≫それはすごいね。
≫それは立派。

普通やらないもん、そこまで。

≫育てたの?それか。

≫そんなわけないじゃん!
ねえ。

≫エビは買った?
≫潰しに来ないでよ、全員で。

≫エビ買ったんだ。何かショック。

≫何でだよ!
そんなことないでしょ。

≫先輩芸人を相手に
たじたじのこがけんさんでした。

泉ピン子さんは生設楽を前に
本音を炸裂。

≫設楽さん、見てて
すごく格好いいのよ。

お笑いの人と思えない。

あなたちょっと伸びたけど、前の

刈り上げてたの、よく似合ってた。

≫もうすぐ行く予定です。
≫それとね、靴下はいてないのが

格好良かった。
≫ちょっと足…。

≫はいてはいるんですけど
見えないやつなんですよ。

≫ちょっと今日
ズボン上げすぎね。

≫今日、上げすぎですか。

≫スタイリストさん
聞いてますか!

≫そんな泉ピン子さんが
最近怒っているのが…。

≫テレビが若い人ばかりで
ということなんですが。

≫これに怒ということで。

≫冗談じゃありませんよ!
本当に、ばあさん出てこやしない。

≫アンケートも
すごく書いていただいて。

≫行きつけ教えます!特別編。

続いては、スタジオを沸かせた
ゲストたちが隠し持つ特技。

まずは
大の「仮面ライダー」好きだ

というJO1の豆原一成さんが

披露した変身ポーズに
スタジオは大盛り上がり!

≫豆原さん
「仮面ライダー」の変身ポーズも

できるということでして
本日いくつか変身ポーズを

お願いしてもよろしいでしょうか。

≫一番好きなやつやって、まずは。

その気になって
やってもらっていい?

≫分かりました。
ちゃんと効果音もつけながら。

≫まずは「仮面ライダー555」
お願いします。

≫スタンディングバイ…。変身!
コンプリート。

≫そして、続いて

「仮面ライダーウィザード」
お願いします。

≫ドライバーオン、プリーズ。
変身!

ヒーヒーヒーヒーヒー!

≫いいね、盛り上がってるね。
いいよ。

≫続いて
「仮面ライダーオーズ」

お願いします。

≫変身!
タトバ、タトバ、タトバ!

≫何?それ。

≫最後に
「仮面ライダー鎧武/ガイム」

お願いします。

≫オレンジ!変身!

オレンジアームス花道
オンステージ。

ここからは俺のステージだ!

≫格好いい!
≫ありがとうございます!

≫さすがだね。

格好いい。

オファーが来たらどうするの?

≫ぜひ、やってみたいなと。
≫「仮面ライダーオファー」。

≫ネクタイしたおっさんが

変身!出てくれませんか?って。

≫その後、劇場版
「仮面ライダーリバイス」に

出演し、変身する夢がかなった
豆原さんでした。

藤木直人さんは
得意のルービックキューブで

驚きのスゴ技を見せた。

≫この7ステップを踏むと
誰でも

6面、そろえられると。

≫久しぶりに
見せていただくことは

可能ですか。
≫持ってきましたけど

やります?VTRまで
もう30秒と言ってるから。

そろえられないぞ。
≫用意、スタート!

もうぐちゃぐちゃも
ぐちゃぐちゃですよ。

ルービックキューブって
我々の時に

本当はやって
手に入らなかったもんね。

≫偽物しか手に入らなかった。

≫崩れちゃうやつとかあった。

≫もうすぐVTR
いかなくちゃなんですけど。

≫頑張れ!
≫でももうそろってきてる!

≫そろってきてる。

≫すごい、すごい!

≫VTR間に合いましたか?

≫間に合いました。

≫タイムは堂々の25秒。

スタジオからは惜しみない拍手が
沸き上がりました。

綾瀬はるかさんが
特技が早口言葉。

しかし…。

≫綾瀬さん
本当に得意なんですか?

早口言葉。
≫得意です。

≫じゃあ、いいですか
チャレンジしてもらって。

≫4番にします。
≫4番

一番難しいじゃないですか。
≫では、挑戦、お願いします。

≫バナナの謎なの…。

≫はい、終了。

≫変えます?
≫簡単な2番にします。

桜咲く桜の山の桜花咲く

桜あり、散る桜あり

桜咲く桜の山の桜花咲く
桜咲くあり、散る桜あり。

桜咲く桜の山の桜花…。
≫良かったんじゃないですか。

≫だめですよ
3回目詰まりましたので。

≫ほぼOKですよ。
≫大泉さんはバナナのやつ

できるんじゃないですか?

≫バナナの謎はなぞなぞなど
謎なのだけれど

バナナの謎は謎だけど
お前は誰だ。

お前は何だ。
≫違うよ。

≫以上、驚きの特技
名珍場面集でした。

≫やっぱり振り返ると
毎週、本当に豪華な方が

来てくださってるな
という感じですが。

陣内さん、印象に
残っているものありますか?

≫僕は現場にいたので
坂口健太郎さんが

本当、可愛かったですね。

おちゃめな感じで。
人を笑かすのが

好きなんだなっていう。
≫自然な感じでしたけどね。

≫ぼそっと面白いことを
言うところが

素敵ですね。
≫それがしかも

ウケてなかったのが
面白かったね。

でも頑張ろうとしてるところが
すごい可愛かったですね。

≫千里さんは。
≫皆さん、すごい覚えてます。

でも、波瑠ちゃんが
自分のことをワシとか

俺って言うって言ってたので
あれから、ちょこちょこ

取り入れて、やってます。
≫千里さんが?

≫ワシのやって。

楽屋で言うと
みんな無視するんですけど

でもちょこちょこ、いいところは
取り入れてます。最近。

≫どなたも本当に
話に引き込まれちゃいますね。

≫綾瀬さんとかね
やっぱ引き込まれますよね。

≫今週のテーマは

仕事・バイト先での
赤っ恥エピソードです。

皆様のご投稿をお待ちしています。

そして、本日は
視聴者投票を行います。

リモコンのdボタンを押して
投票にご参加ください。

テーマは、仕事で相手の名前を
間違えたことがある?です。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

dボタン投票の結果は
せきららスタジオの最後に

ご紹介します。

≫皆さん、ありますか?

≫私、多分タカトシさんを

タカさん、トシさん
逆に言ったことがあるような

気がします。
タカさんをトシさんって

言ったり。

≫それはしょうがないね。
≫しょうがない?

≫それこそ、東方神起の皆さん
デビュー当時の時

今でこそ、分かるけど

「ひがしかたかみおき」さんって
呼んで。

演歌歌手の人が来た思って。
今となっては分かりますけどね。

ひがしかたかみおきさんって。
≫僕は猪瀬直樹さん

今は、国会議員に
なられましたけど

レギュラー、一緒に
なったことがあったんですが

イノキさんって
言っちゃって。

でも、猪瀬さん優しいので
渡辺君、本読めよって

本をくれました。
≫難しいよね。

≫仕事・バイト先での

赤っ恥エピソードということで
35歳、大阪府の

男性の方からです。

ズボンのチャック全開で
1日、仕事をしていたことがあり

全開で真面目に
プレゼンとかしていたと思うと

めちゃくちゃ恥ずかしいです。
これは陣内さん

あるあるっちゃあるあるですね。
≫これ、難しいよね。

どうしてあげたらいいんですかね。
注意してあげるのがいいのか。

≫してほしくないですか?

してほしい。
だって、ずっと開きっぱなしって

嫌じゃないですか?
≫でも言えますか、千里さん。

≫開いてるって?
ちょっと…。

≫ジェスチャーでと。
≫言いやすい人と言いづらい人が

いるじゃないですか。
例えば女優さんとかだったら

これは言えないなとか。
周りに言うのがいいのかな。

≫言える関係性はあるでしょうね。

私、2人にだったら言えますね。
≫俺も千里ちゃんやったら

全然、言える。
≫ありがとう!

何かあったら言ってくださいね。

≫では、続いて参りましょう。

22歳、埼玉県の男性の方から
いただきました。

回転寿司で働いていたのですが
私はカルパッチョを

カルペッチョと
間違えて覚えていて

仕事を始めて1か月くらいは

私の
サーモンのカルペッチョ1丁!が

店内に響き渡っていました。

本当はカルパッチョだと
知った時

とても恥ずかしくなりました。
一緒に働いている人も

教えてくれたらよかったのに。
≫どうなんですかね。

みんな気付いてたんですかね。
カルペッチョって

言ってる?みたいな。
≫でも全然可愛いですけどね

言い間違い。
≫分かるけどね。

カルペッチョって言われても
カルパッチョやなとは。

恥ずかしい間違いやけどね。

≫あんまり誰も傷つかない
間違いでもありますしね。

≫僕、何なら前

陣内孝則さんですって言われる。

芸能人でも名前間違えやすい
ランキングとかで

1位とかになってて。

向こうも陣内智則さんって
言われるらしいんです、逆に。

僕のあるあるは
陣内孝則さんですって

言われるのは
よくありますね。

≫私も、坂下キリコちゃんって

よく言われちゃう。
≫磯野貴理子さんとね。

私の名前がごっちゃで
坂下キリコちゃん?って言われた。

≫それでは視聴者投票の結果を
見てみましょう。

仕事で相手の名前を
間違えたことがある?

あるが69%

ない、31%でした。

≫ここからは今発売中の雑誌
「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。

今回はこちら。
部屋を整えて豊かに暮らすです。

食器は使用頻度で分けるのが正解。

毎日使うものは
取り出しやすい位置にまとめて

来客用は
それ以外の場所にしまうと

すっきり使いやすくなります。

バラバラと数が増えて
かさばる保存容器は

重ねられるように

同じメーカーで
そろえるのがオススメ。

コンパクトに収納できて
容器と合うふたを探す手間も

省けます。

他にも部屋を整える
収納アイデアが満載です。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事