月曜から夜ふかし 【3年ぶりに開催された夏コミケに行ってみた件】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【3年ぶりに開催された夏コミケに行ってみた件】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…スマホの写真を見ると、その人の人生が見えてくる!街行く人に見せてもらった夏のフォトコンテスト開催

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①3年ぶりに開催された夏コミケに行ってみた件②スマホの写真を見ると、その人の人生が見えてくる…街行く人に見せてもらった夏のフォトコンテスト③日本全国のデカすぎるアレコレを調査…デカすぎるあぶらとり紙、ラジコン、海老天など、世の中に溢れる様々なデカすぎるものが登場。街を歩くと目にする院長の顔がデカすぎる歯医者の看板の謎を解明④マツコ、サッカーユニフォームのスポンサーになりたい問題
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 今回
  3. 拍手
  4. 一方
  5. 歓声
  6. 定塚
  7. 手袋
  8. 女性
  9. インスタ利用率
  10. コミケ
  11. ハムスター
  12. メール
  13. 手袋兄
  14. 多分
  15. 大丈夫
  16. 中西
  17. 普段
  18. cm
  19. アカン
  20. アプリゲーム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/12 14:31:33時点 Amazon調べ-詳細)

こんな…。

♬~

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
どうも。

(拍手と歓声)
(村上) いや~!

(拍手と歓声)
もう 大丈夫 大丈夫。

(笑い)

メールが来たから。

そっちが残っててんな。
そっちが残っちゃってたのよ。

共通点が
出だし「は」やったからか。

私も もう…。
ヤバいんやろ?

メールは言うてたやんか。
本なんて…。

ケータイは もうアカンもんな。

何がよ?

スーパーだらけで。
文字情報 多いから 今は。

ひたすら…。

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

ご覧ください どうぞ。

これ… ほれ。

(スタッフ) めちゃめちゃ
片平なぎさ 好きじゃないですか。

(スタッフ) ちゃんとした自撮りをね。

(スタッフ) と言いながら
何枚か撮ってますけどね。

<街行く人々は 一体…>

<今夜は…>

<開催>

<まずは…>

<実は 昨年度…>

<1位に選ばれた東京>

<まずは…>

<聞けば お兄さん…>

<続いては…>

これ。

<こちらも…>

<鍵つきの…>

(女性) はい。

<続いては…>

<そして…>

<決して…>

今…。

(女性)
これ いいかもしれませんよ。

<続いては…>

<そして 今…>

いいか。

それと こっち。

<聞けば…>

(スタッフ) 前歯っすね。

<続いては…>

(スタッフ) 何ですか? 「ももち」って。

(ももちさん) マックスね…。

<続いては 意外にも

インスタ利用率 ベスト 1 2>

<こちら…>

<続いて…>

(スタッフ) 何ですか?

一日1回…
こういうポーズがあるんですけど。

ちょこちょこ。

<続いては…>

<続いては…>

(女性) これ これ。

<続いては…>

言われまして。

<続いて
インスタ利用率No.1>

<写真大好き 大分県から>

<まずは…>

<そんな…>

<続いては…>

(スタッフ) えっ?

これは あれですね。

では もう1つ。

まいりましょう どうぞ。

<主に…>

<今年 コロナの影響で…>

<8月13・14日の…>

<ここで見た…>

<これが…>

<人も まばらで…>

<そう!
今まで無料だったコミケは

チケット制を導入>

<細かくグループ分けされ

入場時間をずらして
案内されるので…>

(スタッフ) ありがとうございます。

<だが…>

そっから…。

こんな…。

<普段はできない…>

<しかし それは…>

<ビッグサイトの
目の前にある…>

<コミケ参加者が…>

<常に…>

<そう! この日だけは 各地から
ベローチェが誇る…>

<そして…>

<壁際には…>

<こちらの…>

<一方…>

取りあえず…。

<さらに…>

<一方
ホールの中心部にあるのが…>

<写真集やオモチャなど…>

<故に…>

<楽しみの1つ>

<こちらは…>

<実は…>

<一方 こちらは…>

<そう! 今回…>

<参加者が…>

(スタッフ) うれしい?

<一方…>

アプリゲームの…。

何で これ やろうと思ったの?
いいよ! でも。

動いてますから…。

<さらに…>

<そして 撮影エリアには…>

<移動する…>

<ここで…>

<そんな中…>

(スタッフ) 本当だ 書いてありますね。

<実は 毎年
コミケが作るポスターは…>

<故に…>

<そして…>

<これで 晴れて…>

そうですよ。

<こうして…>

<こちらは…>

(男性) これも…。

すごかったな いろいろ。

ハルさんの名言も
しかりですけども。

2016年から。

シングルマザーのママ。

全然 あるんじゃないの?

普通の女子だったら…。

いいんですよ。

別に 誰も 傷つけるような趣味の
持ち主ではなかったら。

何 出すかには よるやんか。

まぁ 一部には…。

今回の収穫は…。

ホンマよな!

お薦めの手袋
教えてほしかったよ。

手袋! 手袋兄さん!

あれは…。

そうよ 秀逸な比喩やったよ。

でも 手袋兄さん この上なく…。

素晴らしい。
自分で 手袋したら興奮する。

寝るの遅くなるわけやから
いろいろ 吟味してるわけでしょ。

多分…。

たまんないわよ。
いろんな革があるから。

あと たま~に…。

さぁ では まいりましょう。

まいりましょう どうぞ。

<例えば…>

<ということで 今回は…>

<調査>

<まずは…>

<それは…>

<こちらの ひと品>

<幅12cmの 超ビッグサイズ>

<これは もしや…>

<しかし…>

<見たこともない…>

<これは もしや…>

<しかし…>

<見たこともない…>

<しかし 岐阜まで来て
ただでは帰れない>

<実は 従業員の中で…>

<そんな…>

<火曜日だけは
こうなりますので ご注意を>

<続いては…>

<こちらは ハムスターを飼い始めて
およそ1年の茉央さん>

<最近 知ったという…>

<ご覧ください
これが ハムスターの…>

<しかし…>

ですから…。

<そんな
ゴールデンハムスターの…>

<続いては…>

<製作したのは…>

<今回…>

≪どう?≫

<横川なら どうだ?>

<それでも…>

<続いては…>

<続いては…>

<しかし…>

<通常の…>

<これを作ったのは
京都にある…>

<しかし…>

(中西) 俺 そんな
脂ギッシュなんすかね? 普段。

(中西) うわ~!

<続いては…>

<以前 我々は…>

<我々は…>

そうなの!?
えっ!?

<我々は…>

<そんな2人に聞いてみた>

(泰和さん) 1・2・3・4・5
6・7・8・9・10

11・12・13・14・15…。

(久和さん)
勝ちとか負けじゃ ない。

<続いては…>

<作ったのは こちらの…>

<しかし…>

<ということで 今回は…>

≪滑りますよ≫

≪ゆっくり ゆっくり ゆっくり≫
≪はい ゆっくり~≫

(たかぽんさん) ありがとうございます。

<取りあえず…>

<だが…>

<いざ…>

(たかぽんさん) よさそうかな?

≪お~ 行った 行った!≫

<しかし…>

<続いては…>

<作っているのは
富山県高岡市にある…>

(スタッフ) こちらで…。

(定塚さん) その他に…。

<こちらが 現在の…>

(定塚さん) 申し上げております。

<そんな中 今回…>

<作戦通り…>

(定塚さん) あんこ 足りないぞ!
もっとないのか?

え~?

<たい焼きの…>

(拍手)

<明らかに…>

<そして…>

(定塚さん) すごいな!

<食べれば…>

<それでも…>

<ちなみに
この たい焼きの型…>

でも すごいね。

まさかの。

すっごい多くて…。

そうやんな。

あれ やってみたいんだよね。
何?

違う違う違う。

ここが 一番高いで。

そんなチーム 絶対 嫌でしょ?

多分 これぐらいにはなるでしょ。

エンブレムぐらいの顔のサイズやったら
ええんちゃう? ひょっとしたら。

どんな場合であっても。
いやいやいや!

これが デカデカと映ることって
そんな ないじゃん。

いや 結構 映る。

シュート 入れても 外しても
サッカーは映るぞ ここ。

(笑い)

多少 持たしてくれ この権利は。

それを見る人。

だって 試合 始まる前 みんな
こうやって 写真 撮ってる。

今から行くぜ!っていうてる時に
こないして。

(笑い)

やめてくれて よかったわ。

(スタッフ) 原宿 聞いたこと
ないですか?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事