突然ですが占ってもいいですか?【インターナショナル手相?▽村元哉中&高橋大輔】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【インターナショナル手相?▽村元哉中&高橋大輔】[字]

インターナショナル芸能人の手相に違いはあるのか?ジローラモ&カイヤ&アントニー爆笑本性!▽フィギュア・アイスダンス村元哉中&高橋大輔ペア(秘)本音を激白!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。今回は村元哉中&高橋大輔、
番組内容2
カイヤ&パンツェッタ・ジローラモ&アントニーが、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
大串ノリコ 

【ゲスト】
村元哉中 
高橋大輔 
カイヤ 
パンツェッタ・ジローラモ 
アントニー(マテンロウ)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大串
  2. アントニー
  3. 高橋
  4. カイヤ
  5. お願い
  6. ジローラモ
  7. 村元
  8. スタッフ
  9. ホント
  10. 生命線
  11. 感情線
  12. 手相
  13. 絶対
  14. 知能線
  15. アフリカ
  16. イタリア
  17. カッコイイ
  18. クッキー
  19. パートナー線
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは アントニーさん カイヤさん
ジローラモさんの3人が

手相で占ってもらったそうです。
(沢村)濃いな~!

(スタッフ)よろしくお願いしまーす!
(ジローラモ)よろしくお願いします。

(カイヤ)お願いしまーす。
(アントニー)お願いしまーす。

お願いします。

(アントニー)今のは すいませんでした。

(スタッフ)今日はですね 手相を メインで
占えればと思うんですが。

まあまあ そうそう…。

(ジローラモ)僕 イタリアです。

(スタッフ)イタリアの方も 占い 好き?
(ジローラモ)好き 好き。

(カイヤ)私 アメリカだけど
お父さん ドイツで…。

(アントニー)母親は 日本で
父親も ハーフとかで

スペインと アフリカのガーナの血も
入ってるみたい。

(スタッフ)皆さん…。

(ジローラモ)よろしくお願いしまーす。
(大串)よろしくお願いします。

(大串)ありがとうございます。

私の占いは 世界64カ国を回って
見てきた手相と 生年月日

生まれた時間 画数を掛け合わせて
見ています。

(大串)じゃあ まず…。

(大串)いいですか。
(カイヤ)お願いします。

(大串)あっ なるほど。

何てこと言うんですか!

(大串)じゃあ まず…。

(大串)上から
感情線 知能線 生命線の

3つの基本線から 成っていて
そこに 他の線が

どう絡んでくるかで
複合的に見ています。

(大串)で 面白かったのが…。

(大串)ていうのがあるんですよね。
生命線の所に

ここに ちょろって出てくるのが
渡航線なんですよね。

(大串)そうすると…。

(アントニー)何もない!?

何もないって 何すか?

分かりました。

(大串)
ていうことなんですけども…。

例えば…。

名前 間違えてんだ。
ジロー・タナカです。 よろしく。

(アントニー)マジっすか?

(大串)それが出てるのは
この部分ですね。

生命線と 知能線の
ここの重なりが…。

(アントニー)都合いいっすね。

(ジローラモ)予定だったんです。
それで…。

(大串)あとね 特徴は
ジローラモさんはね…。

(大串)あの~ エロ線というのは

人さし指と 中指の間から
出ていく線で

ぐーっと カーブを描いて

小指と 薬指の中に
入っていくものですね。

て話を…。
(カイヤ)やりました。

(大串)たぶん…。

(大串)ただ…。

何すか? 急に。
(大串)あとは これですね。

いやいや いやいや…。

ちょっと待ってくださいよ!

(アントニー)やってないですよね?
してないですよね?

おい! おい!

(アントニー)ないって! 何で…。

それはね…。

(池田)かわいそうに。

逃げれないよ 今日は。

(大串)
アフリカの方は 基本3線の

感情線 知能線 生命線が
はっきりしていて やっぱり…。

(アントニー)みたいなのは… はい。

(大串)ただね…。

一番 芸人として 何か ダサい…。
きちんとした人?

(アントニー)でも まあ…。

特にね… 何か…。

(アントニー)鼻で!
まあ でも 確かに…。

(アントニー)だから…。

(カイヤ)ホント!?

(アントニー)
みたいな感じになってましたね。

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい腰の痛みに

「ロキソニンEXテープL」新登場≫

♬~
≪大判サイズで…

ジャストフィット!≫

≪はぁ~ くるなぁ≫
<ロキソニンEXテープL>

(沢村・水野・池田)え~!

確かに…。

(アントニー)みたいな…。

(大串)何か…。

(アントニー)何か 違うことで?

(大串)中央の辺りから 小指に
向かって 進んでいく線が…。

(大串)あとね…。

お花屋さん!?

副業が お笑いになってく…。

めっちゃ 怒ってる。

(大串)そうすると…。

私 イタリア人っぽい?
(大串)感情線が しっかりしてる

情熱タイプの方。

パッションだよ。

へぇ~!

(カイヤ)モデルの事務所
スカウトされて…。

(カイヤ)だけど…。

(カイヤ)小学1年生。

(大串)あとは パートナー線が
ずーっと 続いていくんですよね。

(大串)だから あの~…。

て思います。

(大串)そうでもない?

(カイヤ)でも…。

(カイヤ)ホント?

左手が 内面とすると
右に出てるのは

見た目だったりとか
外面だったりします。

(大串)なので…。

カイヤさんの場合は…。

(大串)感情が
すごく 強いんですけれども

この線が 下降している。

え~! マジ…。

あ~…。

ずっと それ やりたかったの。
最初… そういう感じだったの。

(大串)ちなみに…。

ホント!?

背中で語るような
おしゃべりじゃない人ですね。

(アントニー)ちょっと待ってください!

(カイヤ)彼女 いるんだよ。

いや… ちょっと…。

まあ… はい。

へぇ~。
長いんだ。

合コン…。

髪の毛は… そうですね。

ずーっと!

(大串)アントニーさんは…。

(大串)そういった意味では。
(アントニー)え~!

まあ… そう。

あ~ そうなんすか?

結婚 どうなんですかね?

(大串)一応 でも…。

うっすらと パートナー線が
入ってきてるんですよね。

(カイヤ)結婚式 行っていい?
(アントニー)絶対 嫌です。

(アントニー)すいません。

だって 先生 言ったもん。

見てまーす。

もう 途中から ジローラモさんが
空気 読んで

気配を消してたよね。

「何か しゃべると 絶対 俺にくる」
って思ったんでしょうね。

カッコイイな~。

へぇ~! すごい!
銀メダル!?

(スタッフ)お願いしまーす!
(村元)お願いしまーす。 近っ!

(高橋)お願いしまーす。
めっちゃ 近ない?

カッコイイ。

あらっ!

やってくれてる。
楽しそうだな。

(星)どうぞ おかけください。
(高橋)お願いします。 楽しみだわ。

天星術っていう占い方で
見させていただくんですけど

今の状況 過去が どうだったか
これから先 どうなっていくか

見させていただけたらなと
思います。 よろしくお願いします。

(星)ちょっと…。

(星)高橋さん。
(高橋)僕ですか。

(星)そう。 ドM線。

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

(平野)肌あれしてるから会いたくない

なんて言うなよ

♪~
<ゆらぎやすい肌を うるおいで抱きしめる>

《会いたくなる肌へ》

(高橋)だと思う。

(星)あとは…。

え~! よっぽど 頑張って…。

(星)それこそ…。

(高橋)あんまり…。

(星)占い的にはね。
(高橋)クソ~…。

しっかりしてるな。

いや でも…。

(星)7歳が 金。

(村元)え~!
(星)金 金。

(高橋)
て言ったのが きっかけで…。

(高橋)ていうのと…。

(高橋)え~!

(村元)ていうので…。

(星)そういう形で 結構…。

(村元)怖っ!

ちょうど…。

(星)これ 金の年 金の年。

(星)て 私は思うんだよね。

(星)ていうのが 入ってるから
基本的に 返信…。

みたいな感じに 聞いてたんで。
でも 取りあえず ちょっと…。

(村元)なんで…。

ていう感じです。

聞いちゃう?
でも いいタイミングで…。

一応 占いで見えることを
お伝えすると…。

あ~ でも…。

(星)だけど…。

(星)星っていうのがあって
入ってない。 だけど…。

(星)だから 高橋さんが 女で
哉中さんが 男なの。

(星)これで 表面は…。

(星)本当に…。

(星)もう ずーっと…。

(星)て 取ってきてもらって
「ありがとう」って言って…。

(星)「はぁ~!」ってなるし。

(村元)駄目なんだ。

(星)高橋さんの場合は…。

(星)「行け!」っていう。
(高橋)確かにね。

(星)その感じの。

(村元)ていうのを はじめ で…。

(星)高橋さん…。

(星)ホントだからね。
絶対に 決めつけちゃ駄目だよ。

これから先ね。

高橋さんの状態って…。

(星)とかっていう感じだった。

(星)て 芽生えてるよね ここでね。

(星)例えば…。

て 決めつけてた。 いや でも…。

(星)ホントに 色々。

(高橋)びっくりした!
めっちゃ アップ!

(クロ)独特! 近い!

「48」じゃん!

番組から オリジナル
おみくじ入り突然占いクッキーが

発売中です。
これらしいですよ。

今回 100名さまに
突然占いクッキーを プレゼント!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事