千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【笑いが止まらない!?新企画に大悟緊急参戦】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【笑いが止まらない!?新企画に大悟緊急参戦】[字]

お笑い王者続々!!田中要次コラボ登場で檀れい&スチャダラも大爆笑SP▽あなたを笑わせたい!新企画で大悟ネタ披露!!ファンタ中島&瀬口も参戦▽山里濱家が変身

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。今回はノブに代わり濱家隆一(かまいたち)、山里亮太(南海キャンディーズ)が大悟とともにMCを務め、スタジオゲストにはスチャダラパーと檀れいが登場!
2時間スペシャルの今回は、プレミアムなネタが盛りだくさん!
番組内容2
歴代グランプリ獲得者らによる豪華クセスゴネタだけでなく、絶対に見たいレジェンド芸人たちから、今ブレイク中の若手芸人まで、多種多様なクセのスゴさが勢揃い!さらに大型特別企画「クセスゴ笑10」も開催!“クセがスゴい10人の客を笑わせろ!”というチャレンジ企画。見事クリアできる芸人は現れるのか!?
番組内容3
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
大悟(千鳥)、濱家隆一(かまいたち)、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
スチャダラパー、檀れい(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
怪奇!YesどんぐりRPG、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、空気階段、コウメ太夫、ZAZY×トニーフランク、JP、霜降り明星、ジャルジャル、ジャングルポケット、杉本青空(からし蓮根)&北本莉斗、スリムクラブ×田中要次、
出演者2
関根勤&関根麻里、ゾフィー、タイムマシーン3号、男性ブランコ、友近、ネルソンズ、ハナコ、マヂカルラブリー、もう中学生、四千頭身 ほか(五十音順) 
【「笑10」出演者】
いしだ壱成、亀田大毅、久代萌美、瀬口黎弥(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、成田悠輔、野々村友紀子、村重杏奈、保田圭(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山里
  2. 大悟
  3. Bose
  4. 後藤
  5. 青山
  6. 中学生
  7. 濱家
  8. ホント
  9. 粗品
  10. チャカチャンチャン
  11. チャン
  12. チャチャンチャ
  13. チャンチャン
  14. コウメ太夫
  15. ボンゴ
  16. JP
  17. ZAZY
  18. お願い
  19. 浦井
  20. 開始

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,480
(2022/09/15 14:46:36時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の 『クセスゴ』
2時間スペシャルは

ノブの代打に
かまいたち 濱家を迎え…]

[キング オブ コント
王者たちによる

大クセ コントから
お届け]

[まずは…]

[動物園に就職したい
口ひげ おじさん]

(いびき)

(もぐら)あっ…。

(かたまり)あん?

(かたまり)あのう…。

(かたまり)人権。

(いびき)

(もぐら)うっ!

(もぐら)あっ。 ああ…。
(かたまり)ねっ。 行こう…。

(もぐら)諦めるよ。
(かたまり)諦めるね。

(もぐら)ん~。

(もぐら)ん~。

(もぐら)ん~。

(Bose)すげえ。

(後藤)お願いします。

(後藤)すいません。 ご丁寧に。

(後藤)ありがとうございます。
ちょっと じゃあ。 おい。

シュークリーム。
うん。 冷やしといて。

(福徳)本日は
よろしく お願いします。

(後藤)お願いします。
(福徳)ということで…。

あのう…。

(後藤)ああー!

(大悟)最終的には。

[ハナコの 完全新作コント
「カフェ」]

♬『ラブ・ストーリーは突然に』

♬~

♬~

♬「何から伝えればいいのか」

♬「分からないまま 時は流れて」

♬「浮かんでは」

♬「消えてゆく」

♬「ありふれた言葉だけ」

♬「君が あんまり すてきだから」

♬「ただ すなおに
好きと言えないで」

♬「多分 もうすぐ 雨も止んで」

♬「二人 たそがれ」

[ブームの裏側には

こんな一族の存在が ありました]

(浦井)流行川さま。

おくつろぎのところ
申し訳ございません。

(平井)何だ? ナカモト。

(浦井)実は 急用がございまして。

(平井)よい。 話してみよ。
(浦井)はっ。

ああ。

いいだろう。

ははっ。

りんごジュースだ。
これから はやる 飲み物は

りんごジュース。
りんごジュースだ。

いいな!

(平井)ふん。

(浦井)流行川さま。
もう一つだけ

お願いしても
よろしいでしょうか?

よい。 話してみよ。
(浦井)はっ。

ははっ!

たんねんまんねんだ!
これから流行する 語尾は

たんねんまんねん。
たんねんまんねん…。

流行川さま。
(平井)どうした?

そのう…。

むむむ。 むむむむむ。

撤回だ!
たんねんまんねんは 撤回。

撤回だ! いいな!

ふん。 では もう一度 いくぞ。
(浦井)ははっ!

(浦井)早い! 撤回が 早い。

まだまだ ゆくぞ。
(浦井)はっ!

(浦井)ああ…。 流行川さま。

流行川さま。

ああ…。 はっ。 流行川さま。

(浦井)おお…。

これから はやる 語尾は
「○○ーノサウルス」で 決まりだ!

私は やったの…。

流行川さま!
しっかりしてください。

流行川さま!

(寝息)

感動するか?

(濱家)意外に…。

檀さん…。

(濱家)使いましょうよ。 せっかく
笑っていただいたんですから。

(濱家)発掘してくれたの。
言ってくれたのも 3人で。

ホントに。

一生懸命 プロ意識 持って
歌うた 歌に…。

[続いては
昭和と 令和を 代表する…]

[まずは…]

[仲良し 関根親子が

書き下ろしの 新ネタを 披露]

(麻里)ああ はい。
(関根)あそこのさ…。

(関根)そうそうそう。
今 ちょっと…。

はーっ!

(麻里)はい。
(関根)今 戦って。 ねっ。

(関根)空手 やってたでしょ。

かっ! かーっ!

はっ! はーっ!

あーあ…。

はーっ!

(関根)やーっ!

(関根)やーっ!
あっ! あっ! あっ!

(関根)あややや…。

(関根)鉛筆と…。

(麻里)はい。

(関根)あーっ!

[対する 令和代表 ZAZYが

今夜 名曲を生む]

(ZAZY)「おめでとう」 「おめでとう」
「ありがとう」

「さて ここで 新婦 まほさまの
お父さまから

サプライズの演奏です」

「えっ? 何? 聞いてる?」

「えっ? 聞いてない」

♬(ギターの演奏)

(ZAZY)「あっ。 あれは
母さんのギター」

(ZAZY)
「あれ? 富士山の様子が…」

ゴーッ!!

(ZAZY)「あっ。1匹 入った」

(ZAZY)「かけ過ぎないでね」

(ZAZY)「お代わり」

(ZAZY)
「あっ ほら。 ちっちゃい カニ」

(ZAZY)「よく 分からない 変な魚も
交じってるとき あるわよ」

(濱家)何なん これ?

(濱家)檀さんも
じーんと しました?

(檀)しました。
(濱家)えっ!?

頭に 富士山が ついてることが
おかしい。

富士山から ちりめんじゃこが
吹っ飛ぶことが おかしい…。

(濱家)おかしいでしょ。

おかしいを
取っ払えないんですよ 普通は。

さあ 本日の
われわれの 衣装なんですが。

檀れいさんが
あしたから 出演する

映画
『ガリレオ 沈黙のパレード』より

大悟さんが
福山 雅治さん演じる

湯川 学。
無理ある わしが 福山さん。

(濱家)そして 僕が
柴咲コウさん 演じる

内海 薫さんです。
ああ。 柴咲コウさん…。

(濱家)言ってらっしゃいました。

[今夜は 濱家と 山里を
代打MCに お招きして 送る…]

[番組が誇る
クセスゴ ラッパーたちが

日本語ラップの レジェンド
スチャダラパーに

魂のラップを 捧げる]

[さらに
クセがスゴい お客さんを

10人 連続で 笑わせる
超大型 サバイバル企画が 始動]

(山里)四千頭身。 失敗。

(山里)どうします?

(山里)うわ。 カッコイイ。
さあ ということで…。

[何と…]

[果たして 笑10 達成者は
現れるのか?]

[ここからは
日本語ラップの レジェンド

スチャダラパーに
お薦めしたい

番組が誇る クセスゴ ラッパーが
集結。 まずは…]

♬「ララライ ララライ」

♬「誰も知らない 名も無い今を
駆けてゆくの」

[礼愛ちゃんが この男と共に

歌い上げる]

(濱家)何なん? 最後。

(Bose)久保田君。 やっぱ…。

(Bose)技術っていうか…。

ラップって そういうとこ大事だ。
(Bose)そうなんですよね。

言っとかないとね。
(Bose)そうですね。

[マヂカルラブリーが…]

[こよいも 莉斗君の美声と共に

杉本 青空の スタジオゲストに 向けた

ラップが 炸裂]

(Bose)もう 真面目に…。

[あのラッパーが ラップ界の

タブーに 切り込む]

(野田)お前が
あの最強のラッパー 村上か?

お前を倒して
俺が ナンバーワン。 ゆくぞ。

(笑い声)

(笑い声)

(村上)だって…。

(笑い声)

(村上)ラップバトル…。

(Bose)いったん…。

(Bose)それは 無理よ。
「何? そのしゃべり方」って。

(濱家)青空のね 46時間。

(SHINCO)その話
誰から 聞いたんでしょうね。

(Bose)石野 卓球と
SHINCOが 飲みだすと…。

(SHINCO)もう ホントに たぶん…。

(Bose)帰れよ。

[この後
クセがスゴい お客さんを

10人 連続で 笑わせる
超大型 新企画が 始動]

これ いっちゃうかも。

(山里)クセがスゴい お客を
笑わせろ! クセスゴ笑10。

(山里)さあ ここからは
進行は 私 南海キャンディーズ

山里 亮太が
行わせていただきます。

どうぞ よろしく お願いします。
お願いします。

安心ね。
(山里)さあ 大悟さん…。

そうなの。
だから こんなね 急に 企画…。

全然 今までと
違う感じなのに…。

(山里)そうなんです。
ノブさん お休みで。

まあまあ ザトならね
大丈夫でしょうけど…。

[今 お笑い界の最前線で
活躍する

こちらの芸人 9組が
お客を笑わせる。 ただ それだけ]

[しかし その客たちは

芸能人を含む ことし 色々あって
元気がない人たち]

[そんな皆さんを 元気づけるべく
連続で ネタを披露]

[10人 全員
笑わせられるのかという

お笑い サバイバル バトル]

(山里)この3人のギャグ
面白いですもんね。

(サツマカワ)僕らなんて でも
知られてないですよ。

(アキト)知られてないですよ。
(たけし)知られてないですよ。

早速 出ました。 1つ目。

(山里)いきなり もう。

(山里)
さあ 早速 いきましょうか。

大悟さん。
最初に挑戦する 芸人

指名していただいて
よろしいですか?

じゃあ もう そこ いっちゃおう。
Yesどんぐり。

(3人)お願いします!
頑張ります! よっしゃ!

[笑10 目指して いざ 出陣]

怪奇!YesどんぐりRPGの
挑戦です。

(山里)もう 入ってる。
もう 入ってるね。

DTKC! DTKC!
誰から 来るか?

(山里)いい顔だ いい顔だ。
(開始の合図)

[トイレを 我慢。 渋滞に

はまって 大惨事になった客を

笑わせろ]

(アキト・サツマカワ)よっしゃ いけ。
(たけし)いきます!

わい! わい! わい! わい!

(たけし)いけ!

これ いっちゃうかも。

今 一人で もう いけたもん。
(Bose)これ いける。

いこう いこう。
どんどん いこう。

[友達が ドタキャン。 寂しく 一人で

食べ放題へ行った客を 笑わせろ]

(たけし)いけいけ。 ゴー。
(アキト)ヘッヘッ ヘッヘッ…。

(たけし)きた!

[真冬に ドアノブ 崩壊]

[ベランダに 閉め出された客を

笑わせろ]

(サツマカワ)えーん。

(サツマカワ)おす!

(山里)強い。
攻撃数が 多いからですね。

[メーク ばっちりなのに

スタッフと間違えられた 久代アナを

笑わせろ]

(アキト)いけいけ いけいけ。

(山里)すごい。

[携帯カバーを 落として

ばきばき。 超ブルーな客を

笑わせろ]

(たけし)いきましょう。

[猛勉強の結果 取れた単位

たった 8つの客を 笑わせろ]

(たけし)時計の。 時計の。

(山里)えっ!? アウト。

(山里)今の相手
相当 元気なかったんですよ。

(アキト)えっ?

(山里)面白いんだけど
笑いまで いかなかった。

(山里)敵 強過ぎました。

(山里)教えてもらって いい?

(たけし)いきます。 はい。

(山里)これで いけましたね。
(たけし)これ!?

時間 とるんか?
(たけし)時間 とるんですよ これ。

(山里)すいませんが あのう。
すいません。

(たけし)すいませんでした。

(山里)こちらは
ずっと ウケておりますが。

(山里)いい感じで
笑ってくれましたけども。

いい感じで 2発目ので
笑っちゃったんやね。

(久代)そうですね。
笑わないかなって

思ったんですけど
笑っちゃいました。

(山里)吉本所属に
なったんですよ。

(久代)そんなことないです。
笑ってます。 はい。

[トップバッター
怪奇!YesどんぐりRPGは

5笑で ストップ]

[続いての チャレンジャーは…]

じゃあ さっきから
もう ちょっと…。

(JP)よし! 頑張ります。

[笑10 目指して いざ 出陣]

それでは いきましょう。
JPの挑戦です。

(開始の合図)

[教官 怖過ぎて 1年以上

仮免に落ちている客を 笑わせろ]

(溶ける音)

(溶ける音)

[プレゼントされた 高級ネックレスを

即 紛失した客を 笑わせろ]

(JP)きゃっ きゃっ
きゃっ きゃっ。

(山里)そうですね。

[ライブ中 チャックが 全開]

[FANTASTICS 瀬口を 笑わせろ]

(JP)ああ。 どうも。

[婚約者が 他の女性に

500万円以上 貢いでいた客を

笑わせろ]

(JP)あのう。

[ネット詐欺で
高額 支払うはめになった

保田 圭を 笑わせろ]

うまいですね チョイスが。
うまい。 チョイスが うまい。

[試合中 ズボンが破れ
お尻 丸出しだった

亀田 大毅を 笑わせろ]

ボケ! ペッ!

ジャルジャルの 福徳さん。

(JP)松ちゃん。

(JP)スベってんなぁ。

(山里)JP。 失敗。

(山里)『ごっつ』の
伝説のキャラクター。

ちっちゃかったんちゃう?
(Bose)子供だったのか。

(山里)そうだ。 年的に たぶん。

(大毅)これ
ちょっと いいっすか?

(大毅)僕…。

(山里)ここまでのやつは
全部 笑ってたんだ?

(大毅)笑ってました。
(JP)そっか。

(JP)うわ。 選択…。

めちゃ おもろかったっすよ。
チョイスだ。

[ネタの チョイス ミスで
笑10ならず]

[この後 人気芸人が 続々 登場]

(もう中学生)「さけ」

[果たして…]

(山里)いけ。 四千頭身。

[笑10 目指して いざ 出陣]

(山里)さあ 頑張れ。
いい お客さん 来たら いいな。

(開始の合図)

[家賃の振込先を 間違え

いまだ 全額 戻らない客を

笑わせろ]

(後藤)何の替え歌?

(後藤)じゃあ はい。

[車のローン 300万 払った途端

4回 こすった客を 笑わせろ]

(後藤)こんなん
できないんですけど ちょっと。

今の いけたの でかいんじゃない?
(山里)でかいですね。

[ここまで 順調。 元気がない

保田 圭を 笑わせられるのか?]

(後藤)不幸に
なられたって いうことでね…。

(都築)勝ち負け どっちかで変わる。
(後藤)やりましょう。

(保田)はい。
(後藤)最初は グー。

じゃんけん ぽん。

(後藤)大丈夫です。

(山里)優しい。
(Bose)優しいやつ。

(大悟)何だ? 今の。

[同じ人から 間違い電話。
逆ギレされた

野々村 友紀子を 笑わせろ]

(後藤)楽しいこと。 何 やる?

(後藤)やろう。 3人で。
(石橋)ルール 決めようか。

(石橋)最低だから。

(後藤)鬼 やってくれる?
(石橋)用意。 スタート。 タッチ。

(後藤)早いね。
(石橋)鬼になったから。

(後藤)じゃあ。

(後藤)あっ そうか。

(後藤)えっ?
タッチ返し…。

(山里)四千頭身。 失敗。
ここまで いい感じで きたのに。

(山里)都築。
(都築)はい。

(山里)歯 いかなかった。 最後。
(都築)何か もう…。

(都築)このぐらいまで くると
逆に 色々…。

何か 欲張っちゃうというか
色々 パニクっちゃって 逆に。

(石橋)怖かった。
しかも…。

(山里)都築の歯で。
(都築)ホントですか?

(後藤)じゃあ。
(山里)もらっていい? 都築ちゃん。

(都築)こっちですか?
こちらで。 はい。

(山里)檀さん どうぞ。

まだ 笑うてるわ。

(都築)姿勢が。
(友紀子)全然 面白くて。

2丁拳銃の 修士さんですから。

(友紀子)ごめんね。

幸せな ネタやったもんね?
絶対に じゃんけんに勝てるって。

(保田)そうですね。

ありがたかった。
勝って 気分 よかったです。

ちなみに 圭ちゃん…。

そうです。

[クセがスゴい客の 壁は
厚かった]

[四千頭身は 3笑止まり]

[続いての チャレンジャーは…]

(山里)ゾフィー。
(サイトウ)はい。

さあ ゾフィーちゃん。

30秒内で きっちり。

[笑10 目指して いざ 出陣]

(山里)さあ どんな お客さんが
来るのか?

(開始の合図)

[兄と 姉は 有名人。
自分は フリーター]

[きょうだい格差の客を笑わせろ]

(上田)コント 「接客」

(上田)ウイーン。

(Bose)難しい 難しい。

(山里)これ 作戦が はまんない。

ただ ネタ自体は
面白いんですけど

そのネタでも 笑えないぐらい
元気が なかったと いうことに。

(サイトウ)ありがとうございます。
(山里)「チェだぜ!」 待ってんの

大悟さんだけですよ。
(サイトウ)ありがとうございます。

[まさかの 大波乱。
ゾフィー 0笑]

[続いての チャレンジャーは…]

じゃあ いこう。

(一同)お願いします!
よっしゃ! よっしゃ!

[この後 ネルソンズが…]

(岡田)君の幅広ハブラシは
ヘッドがぶ厚すぎて

奥まで届いていないんだ!

(女性)ハァッ!
薄型の「システマ」なら届く

♬~「システマ」 《極上プレミアム》

♬~ある日は大事な会議中に~

♬~ある日は仲間とキャンプ中に~

♬~ある日は彼女と旅行中に~

♬~下~痢~ギュルルルル

(高橋)≪大切な日にこそ準備しておこう≫
♬~ラララ~ララララ

≪下痢になったら
「ストッパ」≫

[10人 連続で…]

[ここまで
4組の芸人が 挑戦したが

10人の壁は 厚く
いまだ 成功者 ゼロ]

[果たして 残り 5組から…]

[続いては…]

[笑10 目指して いざ 出陣]

(山里)いい顔してるよ。
フォール勝ち。 まんじゅう いいね。

(開始の合図)

[講演会の日付 何と

1年も間違えた 成田 悠輔を

笑わせろ]

(青山)今から 腹筋の上に
人を乗せて 走らせた状態で

『ultra soul』の さび
歌いきります。 いきます。

お願いします。

[ネルソンズ 幸先 好調]

(青山)和田って ここ
すごい 強いんで 今から…。

(青山)いきます。

[親友からの プレゼント
即 紛失した客を 笑わせろ]

(青山)すいません。

[高級イヤホン。 踏まれて

粉砕された客を 笑わせろ]

(青山)この方に
来ていただきました。

[岸の物まねで 瞬殺]

[続いては…]

(青山)何やんだよ?
(まんじゅう)腹筋。

(青山)『ultra soul』の さび
歌いきります。 いきます。

[和田の B’z 稲葉は 鉄板か]

[続いては…]

(青山)ショートコント 「お会計」

(青山)俺 1万円 渡すから
お釣り もらっていい?

(まんじゅう)OK。 後で 渡す。
(岸)これ 俺と タナカと ワタナベの分。

俺が まとめて 払うから
俺に お釣り ちょうだい。

(青山)ワタナベって 後から 来たから
ちょっと 高いんじゃない?

(まんじゅう)2, 000円で いいわ。
(青山)渡したんだっけ?

(まんじゅう)待って 待って。
(青山)俺 こっから お釣り…。

(青山)あっ!? おい!

(山里)いやぁ。 すごい。

[ことし 3月。 トルコで

植毛した いしだ壱成を笑わせろ]

(青山)
ショートコント 「ボブスレー」

(岸・青山)GO GO GO…!

[お気に入りの服に コーヒー

ぶっかけられた客を 笑わせろ]

(青山)ショートコント 「2次会」

(まんじゅう)俺。

(青山)郵便局 左だっけ?
こっちじゃない?

(まんじゅう)こっちだから。
(岸)1回 携帯 貸して。

(青山)和田 違う 違う。
(岸)横で 見た方がいい。

(まんじゅう)分かんなくなる。
(青山)1回 貸して。

(まんじゅう)合ってるから。
取りあえず 行こう。 うーん!

(まんじゅう)あい!
あい! あい!

(ANI)また 赤に…。
よかったですね。 赤が。

(ANI)赤で
あの踊りが 絶妙でしたね。

まんじゅうさん。

(まんじゅう)何か やらなで
出ました。 魂が。

(山里)おりてきたんですね。

どうでしたか?

ホントですか?
(成田)ホントなんですよ。

(山里)どういうことですか?
それは。

(成田)講演会 呼ばれて 行って
会場 行ったら 空っぽだった。

で 1年後だったってこと?
(成田)なので…。

[ネルソンズ 大健闘]

[ここまで 最高の 7笑を達成]

[続いての チャレンジャーは…]

結構 皆さんを 元気にする芸人
現れました。 じゃあ 大悟さん。

じゃあ もう いっちゃおう。

(山里)姉さん。

[笑10 目指して いざ 出陣]

(開始の合図)

[友近に 立ちはだかる

最初の客は この方]

[見ず知らずの人に

靴を カレーまみれにされた客を

笑わせろ]

(友近)お願いします 曲。

♬『BAD』

[さすがの 友近。 このまま
いけるか?]

[続いては…]

♬「とちのほかの ぴえさ」

♬「はかるかね ほかて」

[DJ KOOに 緊張 3時間]

[FANTASTICS 中島を 笑わせろ]

曲 お願いします。

♬~

♬~

素晴らしい。

[見事な ごぼうの演舞で

4人切り。 続いては…]

♬「東京 Sugar Town」

♬「朝のバルコニーから
街を見おろすの いつ?」

♬「東京 Sugar Town」

♬「あなたの胸で
目覚めるのは いつ…」

(山里)友近。 失敗です。
(友近)失敗。

でも ホントに 素晴らしい…。

これはね これが…。

(友近)物が 変わっても。
(山里)すごい。

前に出して 歌詞が始まったとこ
最高でしたね。

[女帝 友近の力を もってしても
笑10ならず]

[続いての チャレンジャーは…]

(関)お願いします。

[笑10 目指して いざ 出陣]

(山里)楽しみですね。

(開始の合図)
(山里)さあ 誰だ?

[タイムマシーン3号の 最初の客は
この方]

(関)歌ってみましょうか。
(山本)懐かしい。

(山本)「からあげべんとう」が
できちゃってますね。

[得意の グルメネタで 好発進]

[続いては…]

(関)お前さ…。

(山本)食べ放題?
食べ放題 いったら 俺ね…。

(関)そうなんだ。

[先ほど ネルソンズを止めた

この女性 果たして…]

(関)『おべんとうばこのうた』
やらせてください。

(山本)色々 入れて。

(山本)お坊さんのね
精進料理じゃ ないんですからね。

(山本)スポーツマンなんですって。
見えないですね。

(関)得意種目が…。

(山本)ただ
ぼうっと 立ってるだけね。

タイムマシーン3号。 失敗。

(山本)怒ってない?
(関)ぶち切れてたんだけど。

(山本)大悟さん。

(関)パニックになって。

(山本)何で 書いてないの やる?
(関)分かんない。 振らないから。

何かしなきゃ いけないから。

[タイムマシーン3号ですら
焦ってしまうのが

笑10のステージなのか?
続いての チャレンジャーは…]

(山里)ついに きた!

[笑10 目指して いざ 出陣]

(開始の合図)

[コウメ太夫に 立ちはだかる

最初の客は この方]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

[1対1での コウメは

インパクト大か。 続いては…]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャン チャカチャンチャン」

[またしても ネタの前に 笑いを
ゲット]

[このまま いけるか?]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

[強い。 強過ぎるぞ コウメ]

[瞬殺で 3人切り]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

(コウメ太夫)チ…。

[ホストの仕事中 300万円の

オブジェを 破壊した客を 笑わせろ]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

[怒濤の 快進撃]

[初の 笑10 達成は
この男なのか?]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン」

♬「チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

[入力ミスで 出前が 一つも
届かなかった

村重 杏奈を 笑わせろ]

(コウメ太夫)♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

♬「チャン チャカチャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」

コウメ太夫。 失敗。

(山里)村重ちゃん どうでした?
(村重)ホントに…。

(村重)私 コウメさん
大好きだから…。

そうね。 混乱しちゃったよね。
何て 言ってるか 分かんないから。

(村重)えっ? ただの?

この感じが 面白い。

(Bose)面白いよね。
(山里)高圧的ですよね。

(村重)怖い。

[コウメ太夫 大健闘。
底力を 見せつけた]

[ここまで 8組の
チャレンジャーが 挑むも

いまだ 笑10 達成者は ゼロ]

[果たして このまま
終わってしまうのか?]

(山里)さあ ここで。
どうです? 大悟さん。

「われわれも
参加してみませんか?」

どっちに?
(山里)大悟さんが?

(山里)この状況で。
目を疑いましたよ。

とんでもない カンペが 出たね。

(山里)どうします?

笑かして…。

(山里)はい。

(山里)うわ。 カッコイイ。
さあ ということで…。

ちょっと待って。 違う。

(山里)何をしてもいいと。
分からんけど…。

[まさかの 千鳥 大悟が 挑戦]

[当番組MCは 笑10を
達成することは できるのか?]

ちょっと待てよ。
何しようかな? えー。

さあ それでは
千鳥 大悟さんの 挑戦です。

(山里)何すんだろ? ホントに。
(Bose)ホントに やるの?

(山里)そして どんな相手なのか?
(開始の合図)

[大悟に 立ちはだかる

最初の客は この方]

こんにちは。

よし。

(山里)これ ホントなんです。
(檀)ホントなの?

(山里)ホントの話です。
こんな感じなんね。

[一撃必殺で 笑いを取った 大悟]

[続いては…]

こんちは。

事実だから。

[またしても 一撃で 笑顔にした
大悟]

[この調子だ]

圭ちゃん 久しぶり。
(保田)お久しぶりです。

あのう。 昔から
わし ギャグが ないんやけど…。

(山里)お見事。 見事でございます。
いった。 見事 いきました。

[これぞ 番組MCの底力]

[見事 3人切り]

じゃあ 千鳥 大悟のことは
知ってるし 結構 見てる?

でも テレビで見るから
いつも この感じで 見てるよね?

(Bose)面白いじゃん。
めちゃくちゃ 面白いよ。

ない。 ホンマに 何もない。

(山里)さあ 続いては
どんな方なんでしょう? こちら。

[追い込まれ始めた 大悟が
挑むのは 最強の客]

お姉さんだ。
あんま 笑わないよね。

お姉さんも 大悟のことは
テレビで 見てますか?

じゃあ 大悟の
この大悟は よく 見てるし

何だったら 「おい」とか
たたかれて 「やっ」

こんな 大悟は
見たこと あるんじゃないですか?

ただ お姉さん。

(山里)失敗。

(山里)すごい。
(Bose)すごい。

これは…。 強敵です。
大悟さん。 いかがでしたか?

分かんないけど。 今まで
ホントに したことのない

何か 分かんないけど…。

[千鳥 大悟。 急きょの参戦ながら
4笑を達成]

[後輩たちに
芸人魂を 見せつけた]

ちょっと どうなるか
ホント 分かんないけど…。

(もう中学生)
ありがとうございます。

(もう中学生)ポッケ博。
ちょっと 見に行ってみよう。

[この後 もう中が
奇跡を起こす]

[笑10 目指して いざ 出陣]

(山里)何か 持ってます。 何か
持ってますね。 幸せになるな。

いい笑顔。
(開始の合図)

[もう中学生に 立ちはだかる

最初の客は この方]

(もう中学生)ほら。
安村さんの本名。

こういうのなら いいかも。
もう中。

[もう中らしい 優しいネタで

幸先 好調。 続いては…]

[もう中ワールド 炸裂]

[皆さんも 深く考えずに
ご覧ください]

(もう中学生)♬「叩け ボンゴ
響け サンバ」の

ボンゴ あるじゃん。
高速ボンゴ。 いくよ。

♬(ボンゴの音)

[もう中ワールドは

この男にも 通用するのか?]

(もう中学生)ポッケ博。

(もう中学生)よいしょ。 わあ。

年パスで
行くようなところかって。

[65万円 当たるも

宝くじを紛失した客を 笑わせろ]

(もう中学生)「さけ」

(もう中学生)いろんな…。

(もう中学生)いくよ。

「さけ」

(Bose)これ 面白い。
何だ これ?

ジュースとか いろんなの
想像して 「さけ」

[学部長から 激押し]

[だけど 入試に落ちた客を
笑わせろ]

[いいぞ もう中。 この調子で

最後まで 突き進め]

[もう中 ほほ笑まし過ぎるぞ]

[見事 7人切り]

(もう中学生)ほら。 これね。
「響け ボンゴ」

♬「叩け ボンゴ 響け サンバ」の
ボンゴ。 この 高速ボンゴ。

いくよ。
♬(ボンゴの音)

(もう中学生)ほら。 すごい 速い。
ほら。 思わず ほら。 速過ぎて。

[高速ボンゴは 鉄板ネタか?]

[あと 2人]

(もう中学生)高速ボンゴを。
♬(ボンゴの音)

こういう やり口も あるか。
困ったときの ボンゴね。

[もう中。 夢の 笑10 達成に
リーチ]

[最後は この男]

(もう中学生)ポッケ博 楽しいな。

いろんなポッケ あるね。

(もう中学生)
ちょっと 壱成さん。

♬(ボンゴの音)

ありがとうございます。
(山里)見事 もう中が 笑10 成功。

ありがとうございます。
わあ。 すいません。

もう中。 見事 笑10 成功です。

(もう中学生)
ありがとうございます。

すごかったよ。 もう中。

大悟さん。 大丈夫っすかね?
いや。 全然。

ホントですか?

ありがとうございます。

そうですね。

いやぁ。 うれしい。

(壱成)ありがとうございます。

(壱成)そうですね。
ちょっと うっかり

ぷっと いってしまいました。
(もう中学生)うれしい。

(山里)壱成さん 色々
ありましたから それを 笑わせる。

(山里)元気 出ました?
壱成さん。

(壱成)ありがとうございます。
(山里)相当 元気なくね

大変だったときも
ありましたから。

笑っちゃった?

ボンゴと きらきら
投げてるときに 笑ったんか?

(山里)あれ 何だったの? もう中。
きらきらのは。

(颯太)
よく 分かんなかったっすね。

[見事…]

[おめでとう]

あらためて 思った。

(山里)そっか。

そうか。
そうですね。

(山里)いやいやいや。
いやいやいや。

皆さん ホント リスペクトしてます。
素晴らしかったです。

ありがとうございました。
お邪魔しました。

ノブさん
よろしく お願いします。

[まだまだ 続く 『クセが
スゴいネタ』 2時間スペシャル]

[以前 「おじいちゃんと孫」の
コントで 見事 グランプリに輝いた

霜降り明星]

[今回は おじいちゃんと どんな
会話が 繰り広げられるのか?]

(せいや)おお ナオト。 おかえり。

(粗品)今日さ…。

(粗品)いい? 今日…。

(粗品)めちゃくちゃ 怒られてさ。
で 学校 終わって…。

(粗品)そしたら
コンビニ 入ろうとしたら…。

(粗品)「あれ? ここで
立ち読みしたら 駄目なのにな」

(粗品)顔が 「あれ?」
どっかで 見たことあるやつが

立ち読み こそこそ してて。
店員に バレないように。

(粗品)立ち読みしたら駄目なのに。
人として 駄目なのに。

どっかで 見たことあるな。
この がたい。

(粗品)何と 立ち読みしてる人
さっきの…。

いやいやいや。
人に 遅刻 注意しといて

立ち読みって
自分の方が 駄目じゃん みたいな。

不安に…。

(せいや)ナオト。

(粗品)おもんない…。
孫に 「おもんない」

(粗品)「スベっとる」

(せいや)あのな…。

(せいや)オチと 時間というのは
こういう関係にある。

(粗品)何 何…。 何 これ?
(せいや)時間が 5秒 のびれば

これぐらいの オチの関係に
なってくるんじゃ。

(粗品)何のグラフ?
(せいや)お前は ここぐらいで

やらないと いけないのに

今 ここで
やろうとしておる。 これは…。

(せいや)お前が 出る幕ではない。
(粗品)吉本新喜劇の?

(粗品)駄目だよ こんなの。

(粗品)いじられてるんだ。

ああいう おじいちゃんも…。

[この後 名バイプレーヤー
田中 要次が

不思議な おじさんと
スペシャルコラボ]

[ジャンポケが
3人 揃って 初登場]

[おたけ 考案のネタ
ご覧ください]

サングラスも あっちゃん。

(真栄田)これが 今の日本人です。

[日本人に 強烈なメッセージを 届ける
不思議な おじさんと コラボ]

[衝撃の作品が 誕生]

(内間)すいません。

(内間)そうですか。

(内間)すいません。

(バイブレーターの音)
(真栄田)マスター。

電話 鳴ってますけど
出ないんですか?

(バイブレーターの音)

(濱家)体に 人形を 巻くような…。

田中 要次さんから
コメント いただいております。

ありがとうございます。

そんなことないですよ。

(Bose)嘘。 嘘。

空気階段のやつとか。
(濱家)動物園の?

(檀)あの 『ガリレオ』が
スクリーンに 帰ってきます。

福山 雅治さん 演じる
物理学者 湯川先生が

私も 深く関わる パレードの日に
起きた 完全犯罪に 挑みます。

映画 『沈黙のパレード』は
あした 9月16日から 公開です。

ぜひ 劇場で ご覧ください。

[『千鳥の
クセがスゴいネタGP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

ZAZY トニーフランク。
「結婚式にて」

(濱家)おめでとうございます。

衝撃やったんでね。
(濱家)衝撃でしたね。

(Bose)これは YouTubeで…。

確かに クセには なりました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事