マツコ会議[字] あの時の熱々カップルたちの今…恋は3年?意外なその後を徹底追跡!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] あの時の熱々カップルたちの今…恋は3年?意外なその後を徹底追跡!

マツコも驚いた個性的な熱々カップルたちが放送後思わぬ人生を歩んでいた!?歳の差31歳!ビキニ店長が激痩せ&まさかの人と結婚!あの宅トレユーチューバーが破局…

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ボス
  3. ホント
  4. 石原
  5. ビキニ
  6. 大丈夫
  7. 珠羅
  8. 彼氏
  9. お母さん
  10. ハハハハ
  11. 三井
  12. 乳繰
  13. 鈴木
  14. カッコ
  15. ブラジル
  16. マツコ
  17. 結婚
  18. 水着
  19. 男性
  20. 中継

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜はマツコを圧倒した
カップルたちの

気になる その後スペシャル>

(石原) え~!
(栗原) うわ~。

(マツコ・デラックス) 視聴者が…。

ハハハハ…。

いるの? ボス。

ボスです。
やだ!

♬~

<3年前に中継したのは…>

<そこで出会ったのが…>

あ~。

ちょっと!

(田中) 後ろで いるのに。

何やってんの あれ。

こんにちは。

…わよね?

お~。

セーフ。

でも…。

(田中) 10代のうちから。

腹くくってる。

どういうことよ?
腹くくってるって。

あ~。
あ~ まぁね…。

いや 別に…。

でも ちゃんと
腹くくってますから。

ねぇ 同棲してんだったらさ
もう家の中でさ 一日中さ

乳繰り合えれるわけじゃん。

外 出てまで ずっと
乳繰り合ってんの?

…なんですけど。

え~!

いやいや… お母さん お母さん。

お母さん ダメよ
お母さん ホント。

心の声が出て ごめんなさい。

心の声もダメよ それ。

結構 長続き。

それで ず~っと その感じ?

はい ずっと変わらず。
これね 余計なお世話だってのは

分かってんのよ
でも ホントにね…。

…なんだって。

3年以上は飽きるんだって。

それは もう誰しもが。

3年目の浮気とは
よく言ったもので。

だから 3年間 そうやって

フルに乳繰り合ってしまうと

ねっ あっ!ていう
わっ!て気付いた時のね

その反動が大きい…。

やぼだよ 私は。

いい? 大丈夫?
(石原) 大丈夫 大丈夫。

2人に幸せになってほしいから

あんまりね…。

いいですよ いいです。

まだ二十歳ですから。
若いんだから乳繰り合いたいよ。

そうですよ。

(千葉) でも さっき言ってた…。

もう雰囲気で…。

みんな イチャイチャしてないよ
お前らの後ろに映ってるヤツは

カードゲームしながら…。

イチャイチャだよ あれも。

何だよ! ホントにもう!

ホントに…。

<イチャイチャカップル

珠羅さんと聖也さんは…>

(聖也さん) は~い こんにちは。

(珠羅さん) こんにちは。

(スタッフ) お久しぶりです。

(スタッフ) 相変わらず…。

そうですね。

(スタッフ) あれですか?
もしかして お2人

指輪をしている
ということは

結婚をされて…?

結婚しました。

ありがとうございます。

<実は放送の翌月

結婚に踏み切ったという2人>

<マツコに言われた…>

<…という言葉に
背中を押されたそうで>

…でしたね。

<しかし その矢先

珠羅さんが働いていた…>

<そこで…>

…じゃないけど
そういう話に至って。

<まだ挙げられていない…>

<…したという>

行ったりとか。

(スタッフ) そうなんですね
へぇ~ 仲良しですね。

(珠羅さん) そうなんです。

…で行きますし。

(珠羅さん) …になれたのも。

(スタッフ) ちなみに…。

(スタッフ) あっ そうなんですね。
はい。

…ぐらいなので。

…じゃないんですけど。

そういうふうに…。

(スタッフ) お~ なるほど。

そうですね。

<2年前 中継したのは…>

はじめまして。

急に。
(笑い)

(川端)
…っていうのが こちらです。

(石原) え~!
うわ~。

(笑い)
ほら。

<さーたんはボディービルの…>

<…経験もあり

スクワットや腕立てなど

脂肪燃焼系の宅トレ動画が…>

<さらに
エクササイズとともに…>

せっかくならね…。

2人でチャンネルで
出るようになりました。

(川端) 元々は何をやられてた
方なんですか?

(こうきくん) そこから…。

…っていう感じですね。

彼氏はさ

ハーフの方とかなの?

そうです 僕は…。

そうだよね やっぱり だから。

ちょっと見たいわよね
そうなって来るとね。

…をしてるわよ 彼氏。

あんまり…。

それも分かった上で。

…からね。

…なのよね?

ちょっと じゃあ。
いい?

あれ すごいと思うよ 彼氏。

えげつないと思うよ。

(こうきくん) こんな感じです。

(石原) ハハハハ…。

(笑い)

(こうきくん) ちょうどよかった。
今 ちょうどいい。

ちょうどいい 今。

ちょっと でも 名誉のために
彼氏は不服だろうからさ…。

これです。

(石原) すご~い!

すごっ!

(笑い)

私ですか?

私…。

そうなの?

それのビフォーアフター
なんですけど。

(石原) え~! すごい。

まぁ でも 皆さん…。

…からね 皆さん。

あれはあれで そこそこ

ちゃんとモテてましたよ。

いや でも…。

視聴者が…。

(笑い)

(さーたん) めっちゃ聞いてほしい
話があって。

顔も別に…。

…なんですけど。

童貞やったんですよ。

(笑い)

…だったの?

ハハハハ…。

(スタッフ) こんにちは。
こんにちは。

(スタッフ) お久しぶりです。

(スタッフ) すごい…。

…ですけど。

(スタッフ)
ジムを始められたんですか?

(スタッフ) へぇ~。

<こうきくんは
新宿や六本木など

都内に4店舗 展開する…>

(スタッフ)
ざっくりではあるんですけど。

その後はですね…。

…あって。

それでも やっぱ…。

…っていうのは ずっと思ってて。

そこで…。

…したっていう感じですね。

ただ…。

(スタッフ) …たちますけど。

…ってなると。

…になって。

(スタッフ) え~!
それを今回…。

…なと思ってます。

<こうきくんと…>

<そして昨年
42.195kmを

なんと初挑戦で

2時間58分というタイムで
走りきった>

<そんな…>

…んですけど。

今 一緒にいます。
(スタッフ) そうなんですね。

(スタッフ) こんにちは はじめまして。
はじめまして。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
風呂桶さんと 椅子さん

もったいないと思うこと あります?
(風呂桶)シャンプーとかの つめかえにかかる

時間ロス。
あれ プライオリティーの高いイシューかと。

(椅子)私もアグリーです。
えっ?

年間でマージすると
相当なリソースの無駄かと。

エビデンス いります?
何か わざと難しく言ってません?

でも 花王のラクラクecoパックは

簡単 かつ スマートなソリューションだと思います。

SGDsですよね。
いや SDGsです。 あっ そこ間違うんだ~。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

…んですけど。

(スタッフ) こんにちは はじめまして。

(スタッフ) よろしくお願いします。

<こうきくんの
次の彼氏となったのが

2歳年下の…>

<さーたんの
猛アプローチの末…>

…んですけど。

…と思ったのが きっかけです。

(マツタクさん) そういった意味で…。

してました。

…をして行こうと思います。
イェイ!

<最近では そんな2人が
仲良く走る様子も

YouTubeにアップ>

…って言ってます。
(スタッフ) いいですね。

(スタッフ) え~! そうなんですね。

(スタッフ) そんなに痩せたんですか。

<4年前に中継したのは…>

(鈴木) 店内…。

何?

(スタジオの笑い)

(鈴木) こちらの方ですか?

こんにちは。

お客さん? 店員さんですね?

あら!

すごいわね 何か もう…。

まずは おっぱいかしら?

うわぁ~ すごいわね。

お店の方は
中は着てらっしゃるの?

着てます 着てます。

これ だから
水着を見せていただくんだから

いいのよね?
はい 水着です。

その…。

(鈴木) 上だけとかチョロっと
大丈夫ですか?

大丈夫です 大丈夫です。

おほ~。

…よね?
グローバルですね。

もう日本の枠の中に

いろんなものが収まってないわね
ホントに。

お姉さんは…。

行ってます。

お姉さん…。

やってます。

ボスがいるんですね。

男性がやってんだね。

うちのボスに接客してビキニを
選んでもらいたくて来る

お客様とかも遠方から
いらっしゃったりとかするので。

(笑い)

うちの…。

いるの? ボス。

ボスです。

やだ! 渋い!

カッコいい。
(石原) ボス!

ボス…。

ハハハハ…。

ありがたいね。

素晴らしい。

ビキニっていっても…。

もちろん 男性用のビキニ
着てるんですよ。

ボス 失礼ですけど…。

私は…。

へへへへ…。
あら!

(石原) カッコいいね。
カッコいい。

ちなみにボスは今日は…。

私ですか?

チラ見せですけどね。
水着よね?

(ボス) ブラジルの…。
あら!

(鈴木) すごいですね
うわっ すげぇ!

(ボス) ブラジルの
サッカーの選手も

こういうところで
チラっと見せたりして…。

…は ここにあるんですよ。

…っていうんで
形は問わないんですよ。

破壊力のあるものを
ビキニっていうの?

そうです ですから

年代によってデザインは
変わって行きますけれども。

…といって つながってるものも
あるんですよ。

だから よく 昔 着てた

ここがビュ~ってなってて

真ん中だけ
細~くなってるやつとか

あれも だから ビキニなのよね?
(ボス) そうですね。

破壊…。

破壊力って どんなのかな?
破壊力ってね…。

やっぱりね。

あ~ 衝撃的な。
あ~ なるほどね。

<63歳になったボスに

大きな変化があったというので

再び お店を訪ねた>

(佐藤さん)
こんにちは お久しぶりです。

(スタッフ) お元気そうで。

…なんですけどね。

(スタッフ) あっ ホントですか?

(スタッフ) ちなみに…。

はい。

は~い お久しぶりです。
(スタッフ) お久しぶりです あれ?

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

は~い お久しぶりです。
(スタッフ) お久しぶりです あれ?

はい。

(スタッフ) そうだったんですね。

バラすんですか?
ハハハ…。

(スタッフ) そうなんですね。
はい。

<2人の…>

<結婚式はブラジルの

リオデジャネイロのビーチで

ウエディングビキニを着て
行ったという>

(明美さん)
はい そうなんですよ 私…。

(スタッフ) え~!

…んですよ。

…んですけど。

(スタッフ) え~!

<お客さんだった明美さんを…>

どっちかっていうと…。

…ですかね。

(スタッフ) え~ そうなんですね。

…というところで。

<明美さんのご家族は

親子ほど年の離れたボスを
紹介され…>

…って言われました。
(スタッフ) ホントですか。

言ってました 放送を見て…。

…って父は言ってました。
これは行くなと。

(スタッフ) ホントですか へぇ~。

(佐藤さん) 僕は…。

…してるわけですから。

常にビキニは一緒でないと
面白くない。

3人 おそろい。
(スタッフ) あっ ホントだ。

<ボスが61歳の時に生まれた

セイルくんは…>

<60歳を越えて…>

<試行錯誤しながらも愛息子…>

まぁ でも…。

…に出てもらって。

…なと思ってます。

…いけないですからね。

私 もう…。

…だもんね。
そうですね。

(濱家) お前 ホンマに!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事