ニノさん▼小澤征悦VS陸上競技ダービー&食欲の秋に食べたい料理TOP10バトル[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼小澤征悦VS陸上競技ダービー&食欲の秋に食べたい料理TOP10バトル[字]

小澤征悦が会いたすぎるナマケモノと初対面▼ブラックジャックで風磨の名推理が炸裂!川島明とトンデモ頭脳バトル!秋に食べたい料理は?▼陸上競技ダービーで小澤ニノ白熱

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【ゲスト】小澤征悦
【VTR】なすなかにし・鈴木楽・岡菜々美・奥田啓祐(男子十種競技 日本チャンピオン)
番組内容
小澤征悦の戦略に惑わさるニノ…風磨に怯える川島…ブラックジャックがネクストステージへ!東京といえば&秋に食べたい料理&日本の1年間の総生産数10選を予想!▼陸上競技ダービー!なすなかにしVS鈴木福君の弟率いる子役チームVS男子十種競技日本チャンピオンで予測不可能な展開に!ハンデ&道具でアスリートに勝てるのか?絶品ラーメンかけた超白熱合戦▼小澤が今一番会いたいナマケモノが登場!ニノ風磨もデレデレ…!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 那須
  3. 中西
  4. スタジオ
  5. 奥田
  6. 小澤
  7. ニノ
  8. 小学生
  9. アスリート
  10. 川島
  11. 風磨
  12. ガンバレルーヤ
  13. 何位
  14. 頑張
  15. お願い
  16. 一同
  17. 最後
  18. 二宮
  19. ランキング
  20. レース

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 小澤征悦さんです
お願いします。

お願いします。
(川島)よろしくお願いいたします。

小澤さん…。

同じのを?
同じのを。

黒いVネックのTシャツ
同じものを たぶん 今…。

…ぐらいあるんですよ。
(一同) え~!

パンツも いろんな
赤いパンツが 赤パンが好きで。

ずっと この
組み合わせなんですよ。

今 これも そうなんですけど。

これ 私物っていうか…。

(菊池) すごい お気に入りなんだ。

そんな人いる?

(菊池)
ホントに そうで この間…。

(菊池) …っていうので
持って来てくださったんです。

(菊池) なんですけど…。

ここが…。

(菊池) ちぎれてんですよ もう。
食いちぎられた。

(菊池) 食いちぎられて。

<最初の企画は…>

<…と 年齢や身体能力が
バラバラの3組を招集>

<しかし…>

<ハンデがあったり
道具を使ってみたりして

いろいろ対決してまいります>

<こだわりは…>

<アクをこまめに取り除いた…>

なんと 小澤さんのために…。

ありがとうございます!
ありがとうございます!

(よしこ:まひる) うれしい!

ええ。
いや これだ。

(奥田の声) といわれていて…。

<実は 奥田選手
今年 開かれた…>

(スタジオ:川島) 出た!
(スタジオ:二宮) この出方がある。

(那須)
…じゃないですか われわれ。

(中西) いや あのね…。

ウソなんだから。

やってましたから。

<最初の競技は…>

<ひたすら全力で
走ってもらう>

(菜々美) えっ でも 何か…。

(楽) あっ じゃあ…。

<そして…>

<ご覧のように…>

(スタジオ:二宮) 頑張れ!

<…の パンクロックスタイル>

(中西) いや だいぶね あのね…。

また この…。

(中西) そうなんですよ だから…。

(那須) これ なぁ 楽くん なぁ。

(中西) 期待しといてくれ。

<果たして 100mを…>

<予想してください>

ガンバレルーヤから行きましょう
お願いします。

(よしこ) 小学生かなと。
小学生 楽くん。

どうして?

って言ってたから…。

(よしこ) あとは パンクロッカーって
確かに…。

ないね。
(よしこ) だから…。

あの反り上がったのって。

風磨くん。

あっ なすなかにし。
そうですね。

その理由は?
いや だって もう…。

あの方々。
(菊池) 確かに。

なすなかにしって。

俺は もう…。

そりゃ ラーメン食べましょうよ。

アスリート。
はいはいはい。

どうして?
あのね もう

なすなかにしさんは
あれは もう シンプル…。

あっ もう最下位だ。
最下位です。

だから アスリート 小学生 芸人の順。
もう この順番ですね。

さぁ 最後はニノさん。

これで。
アスリートだ。

そっち? そっちなの?
もてなしじゃない…? ゲストやから。

そうですね。

<それでは レース…>

(号砲)
(菜々美) 頑張れ!

(那須) どうだ これ
いい勝負してる!

ちょっと並んでんじゃない?
(菜々美) 後ろ すごい!

(那須)奥田さん 速いな やっぱり。
(菜々美)速い!

(那須) 楽くんも速いよ。

(菜々美) 楽くん 頑張れ!
(那須) 奥田さん 速い!

えっ すげぇ!

うわ 速っ!

(菜々美) 楽く~ん!
頑張れ!

やった~!
(那須) うわ すごっ!

(那須の声) これは 奥田さん
めちゃくちゃ速かったですね。

(菜々美) 速い。

まぁ でも これ
見事でしたね 奥田さん。

(奥田) ありがとうございます。
<ということで…>

やっぱ これ ニノさんが
おっしゃってたとおり…。

もう だって…。

(スタジオ:川島)
そうね 速過ぎたよね。

<まだまだ続く…>

ドラマ…。

戦国武将のクローン高校生たちの
熱き戦いが ついに最終決戦。

武将たちの
衝撃の秘密が明かされる

怒濤の展開となっております
ぜひ ご覧ください。

<陸上競技では 砲丸投げや
円盤投げなどがあるが

今回は 3組…>

(菜々美)
おっ これ? これ? これ?

そうだね じゃあ…。

菜々美ちゃん…。

(那須) あら。
(中西) お~ ちょっと。

<一方…>

(中西) え~!
(那須) これは…。

(菜々美) すごい。
(楽) すっご。

(中西) えっ!
(那須) …ぐらいのよ。

(奥田)
あれをこうやって投げてる。

<さらに…>

<こちらの 投げる前の…>

(奥田) ちょっと…。

<そして…>

(中西) これは どういうことだ?
(菜々美) さくらんぼ。

<開催時は およそ3000人が
参加する人気の催しで

なんと…>

うんうんうん。

う~わ~!
それ お前 あれやないか お前!

<果たして…>

<予想してください>

ガンバレルーヤから
お願いします。

(まひる) これじゃないですかね。
小学生か。

応援したいよね。

私 やっぱり あの…。

…とも言ってましたし。

いやいや とんでもないですよ。

風磨くん。

小学生になっちゃうよね
やっぱね。

紙飛行機?
そうだよね~。

応援したいよね。

さぁ 小澤さん。
これはね…。

種とばし。
なすなかにし。

なぜかというと…。

なんで これは…。

投げた時に…。

だから ちょっと…。

ってなって来ると…。

さぁ ニノさん。

おっと なすなかにしだ。

もう勝てっこない うん。

…んじゃないかなと思う。

<まずは…>

<紙飛行機>

(楽) 頑張れ!

(スタジオ:菊池) 力入れちゃダメよ。
(スタジオ:二宮) 頑張んないでいいよ。

(スタジオ:二宮)
あっ! あるあるある あるよ。

(スタジオ:川島) でも まぁまぁまぁ。

(那須) どうだ この記録。

(女性) ただ今の…。

やった~!

これ ムズいぞ。

(スタジオ:川島) 逃げ切り あるよ。

<続いては…>

(中西) おっ 来た。

あっ。
(那須) これ どうだ!

(女性) ただ今の…。

(那須) お~!
(菜々美) あ~!

(那須) ちょっと抜いた。

親指で…。

<現在…>

<さくらんぼの種とばしで
超えられるか?>

(菜々美) 頑張れ。

(中西) 行け!

えっ 分からんぞ これ。
(菜々美) 待って 分かんない!

(中西) 行け!

えっ 分からんぞ これ。
(菜々美) 待って 分かんない!

(中西) どれぐらい? どう?

(女性) ただ今の…。

イエ~イ!
(中西) 何してんねん!

クッソ~。

ということは…。

(中西) 奥田さんや。
(那須) すごい。

<ということで…>

(よしこ) うわ~。

もう もう 全部 アスリートだ。

<続いては…>

<…を競う この競技>

<奥田選手は 文字どおり…>

<…で挑戦>

<対して…>

三段跳び。

(菜々美) あぁ でも 私…。

行く日もあったりする。

アハハ。
(奥田) 楽しみですね。

<そして…>

(楽) 誰?

どうも。
(菜々美) 変な人。

(中西) ポケモンマスター。

違うんです 私たち こちら…。

無線カーでございます。

<こちらの…>

こちらの無線カー なんと…。

(楽) えっ!

(那須) 行きますよ。

うわ! うわ!

(中西) おぉ おぉ。
(那須) めちゃくちゃ速い。

(中西) だって…。

これは。
なぁ。

勝ちますよ これは。

<予想してください>

風磨さん。

僕は アスリート。

アスリート
3連勝するんじゃないかと。

無線カーもね
すごい 75キロやって。

…んですけど。

…っていう問題があるんで。

(菊池)ちょっと ずれちゃうんじゃ
ないかなっていうのはあるんで。

分かりました ガンバレルーヤ。

さっき…。

アスリート。

そしたら…。

見てねえよ。
彼は さっき…。

もう。

マジ。

はい。
1回だけですよ。

いや でも…。

そこは ラーメンかかってるんで。
えっ なすなかにし?

急に 無線カー 出て来ました。

小澤さん。
はい 芸人さんです。

無線カー。
今まで…。

ここで。

真っすぐ やりゃいいんだから。
真っすぐ やりゃいいだけで。

ニノさん。

あら なすなかにし 3票。

ちょっと…。

えっ? 小澤さん どうしました?
何か…。

(菊池) 確かに。

このレースは ずるい
このレースは ずるいよ。

(菊池) それは そう。
このレースは。

それは おかしい おかしいですね。
順番的に 全部…。

ヤダよ~。

何か…。
いやいやいや 待って。

(菊池) いやいや 小学生。
小学生。

ちょっと もう…。

(よしこ) つらいんです!
あのさ…。

そうですよ。
が…。

いや もう これ…。

しょうがないですね。

そうなの? 俺だけなの?

小学生です 小学生になりました!

素晴らしい。

<それでは 行こう>

<小学3年生…>

<果たして…>

(スタジオ:川島)
ニノが応援してるぞ!

(スタジオ:二宮)
砂場まで行かないって。

<菜々美ちゃんの三段跳び
その記録は?>

(女性) ただ今の…。

(一同) おぉ~!
あぁ でも…。

(拍手)

<続いては
アスリート…>

(手拍子)

(スタジオ:川島) 3m 行くかね?
3m 無理なんじゃないの?

(スタジオ:二宮) いや
5~6m 平気で行っちゃうよ。

(手拍子)
(菜々美) うわ~ 速い!

(一同) うわ~!

そんな跳ぶ!?

(那須の声)
うわ 地面 見たら すごいね!

(楽の声) すごっ。
(那須の声) あんなに跳ぶの?

高っ!

(女性) ただ今の…。

(一同) うわ~!
ありがとうございます。

いや これは すごいわ。

<さすがは日本チャンピオン>

<小学生の三段跳びに
3m近くの差をつけ

トップに躍り出た>

<果たして 無線カーで

奥田選手の記録を
超えられるか?>

行きま~す!

行け~!

(那須) 行け 行け…。

(一同) うわ~!

(那須) どう!?
(中西) うお~!

(那須) どう!?
行った!

<若干 操作に戸惑ったが
何とかジャンプ台に乗り>

<砂場を飛び越える…>

<その記録は?>

よっしゃ!

10m49!

世界記録です。
(那須) やった~!

(笑い)

<ということで
幅跳び部門は芸人代表が1位>

さぁ ということで…。

まぁまぁまぁ ねっ
まぁ そうでしょ。

これは もう
やっぱり そうですよね。

(菊池) そうですよね。

ホント ちょっと 今…。

(笑い)
かわいそうよ。

<大盛り上がりの…>

<最後のレースを飾るのは…>

(号砲)

(菜々美) うわ~!

(那須) 400m!

<実は 奥田選手

今年の日本選手権…>

…と思います。

<一方…>

<走る距離は
奥田さんの半分以下の180m>

<なおかつ

スペシャルアイテムを支給>

(2人) おっ!

(楽) ありがとうございます。
(中西) なるほどね。

でも 私…。

(中西) 楽くん…。

<そして…>

(一同) おぉ~!

(中西)
いよいよ 体力とかじゃ ない。

<奥田選手が
400m走り切るのが先か

楽くんの 180m
キックスケーターが先か

はたまた 100m並んだ
ドミノが倒れるのが先か>

<最も速く ゴールに
たどり着くのは誰か

予想してください>

これは ニノさんから行こう。

いや…。

でも これにしよう。
なすなかにし。

シンプル 真っすぐね。
うん。

風磨くん。
僕も 芸人さん。

なすなかにしの2人かなと
思いますよ。

結局…。

小澤さん。
僕も芸人。

違う だから…。

じゃあ もう 終わり
優勝 優勝 小澤さん 優勝。

終わり 終わり! これ でも…。

だから 言ってるじゃん。

何でよ。

何? じゃあ…。

変えるよ 変えるよ。

変えるよ ほら。
(よしこ) 男前!

いいぞ!

おさらいしますと 芸人だったら

風磨くんと 小澤さんと
ニノさんが食べられます。

ただ 小学生だったら
もう 1人勝ちで。

1人勝ちでしょ。
優越感に浸りながら食べられます。

<それでは 行こう>

≪位置について 用意…≫

(号砲)

(号砲)

<さぁ トラックカオスレース
今 一斉にスタート>

<おっと アスリート 奥田選手
速い 速い>

<あっという間に
1つ目のカーブを曲がり

100mを間もなく通過>

<一方 ドミノは>

<楽くんが最後の直線に>

<ドミノとの差は およそ30m>

(那須) まだ奥田さんは奥にいる!

(スタジオ:よしこ) 奥田さん 頑張れ!
(スタジオ:まひる) 行ける 行ける!

(那須) ドミノが出てる!
(中西) ヤバい 急げ 急げ…!

(那須) ドミノが来てる!
奥田さんまで来た!

(スタジオ:川島)うわ 来てる 来てる!
(スタジオ:二宮)ヤバい ヤバい。

(スタジオ:川島) めっちゃいい勝負。

(スタジオ:菊池) 楽くん!

(那須) 奥田さんも 速っ!

<というわけで
最も速くゴールを切ったのは

キックスケーター 楽くん>

イエ~イ!

(那須) おめでとう 楽くん。

…って思って。

(中西) 出てない 遅いのよ。

100mの時 地獄 見ました。

いや 素晴らしい。

<ということで
一番速かったのは…>

まぁまぁまぁ。
(菊池) いいもん見れた。

なんと小澤さんが1人勝ちです
おめでとうございます。

ダメだよ。

(菊池)
いや いいレース 見れました。

<それでは 麺の坊 砦の
豚骨ラーメン いただきます>

いただきます。

いいね!

うん。

裏で ホント
出来たて 作ってもらいました。

うまいな。

この一杯
堪能していただきましょう。

<この後…>

僕の友達で~す。
<次回のゲストは…>

(相葉)
初登場なんです そうそうそう。

違う 違う 違う。

この番組も。

「ちょうだい」 あら。

<続いての企画は…>

<それは>

♪~

(一同) えぇ~!
全然 怠けてない言い方。

集めてるんですか。

右手をご覧ください。

あっ。

これは…。

ガー坊です。
えぇ~!

どうぞ! 本物です。

(菊池) 本物だ。

皆さんも…。

ないないない。

クマみたい 何か クマだ。

<それでは…>

ちなみに…。

大野くんだ これ 大野くんだ。

大野くん 大野くん はい。

あぁ でも 反応してる。

(よしこ:まひる) あぁ~。
(菊池) かわいい かわいい。

(菊池) めっちゃ かわいい。

(よしこ) えっ 10枚?

(菊池) いい すてき。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの
中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

今回 優勝者には ご褒美として

オンラインショップで
9か月待ちとなっています

京都の老舗和菓子店…。

(菊池) 絶対うまい!

それでは 行きましょう
最初のランキング こちら。

ジャン。

<皆さんは 東京といえば
何を思い浮かべますか?>

<まずは…>

<トップ10に
ランクインしたのは こちら>

まずは ガンバレルーヤ。

やっぱり…。

あぁ そう。

…ぐらい。

東京タワー
見事 1位なんでしょうか?

東京タワー 1位です!
(よしこ:まひる) わぁ~!

まぁ そりゃそうでしょ。
(よしこ:まひる) まぁまぁ…。

だから
ぱっと出て来なさそうな やっぱ。

この辺
取っても しょうがないよね。

もんじゃ焼きで。

もんじゃ焼きは。

何位ですか? 小澤さん。

あっ ばっちり言いますね。

(笑い)
そうですね。

さぁ もんじゃ焼き
何位なんでしょうか?

さぁ。
えっ。

えっ。
でも 10位 取っといたらデカいね。

(菊池) 10位は ちょっと難しいか。
10位は難しい。

いや~
小澤さん お見事でございます。

ずばり。
(よしこ:まひる) すげぇ!

はい
そんな小澤さんでございます。

(菊池) えぇ~。

えぇ。

何でしょう?

えぇ~!

さぁ スクランブル交差点
何位なんでしょうか?

ちょっと 怖えぇな これ。

あっ スクランブル交差点だ!

スクランブル交差点!

あっ!
5位です お見事 5位!

すごい!

こういうことです。

さぁ ニノ。

ってパターンもあるから…。

だから この場は狙ったほうが
いいと思うんですよね。

ちなみに 今…。

この中 10位? あの中で?

だって 今…。

何ですか?
10位?

じゃあ…。

新宿があった 新宿 何位ですか?

10!
10。

来い!
さぁ…。

10位は何なんでしょうか?

間違いないんだから。
あぁ~!

あぁ~!

(まひる) うわ~!

さぁ
行きましょう 8位は こちら。

4ポイント。

(笑い)

2つ目のランキング こちら。

(よしこ) 料理か。

<トップ10に
ランクインしたのは こちら>

ニノから行きましょうか。

これは 正直1位 行きます
サンマの塩焼きで。

早っ。
まぁ そうだよな。

あと…。

サンマの塩焼きは何位か!

来い! 大丈夫 大丈夫
絶対 これは もう 堅い堅い堅い。

えぇ~。

ねっ! そこだよね。

ほら もう出てんだから 絶対そう。

サンマの塩焼き!
お見事でございます。

まぁ これは つながりましたね。
これは そうだ。

さぁ 小澤さん。
はいはい。

だから… 僕 今 5ですよね
5 持ってるんですよね。

だから…。

そしたら…。

4か5ぐらいが。

だから
ドボンとか そういうリスクを。

もう 19 18 狙って。

(笑い)

ってなって来ると やっぱり…。

はぁ これが?

4位です。
4位。

さぁ 行きましょう
何位でしょうか?

2とか3とか。

はぁ~。

だから その
両方あると思うんですよ。

あぁ えぇ~ そっちはないよ。

あっ。
ウソでしょ ウソ。

正直…。

まぁ でも 根強く。

3位でございます。
(よしこ) おぉ~。

(笑い)

<続いては 手札が9の風磨>

僕 だから…。

デカい デカい
ドボンはない まだ。

やっぱり ご飯の中でいうと…。

はぁはぁはぁ。

じゃあ キノコご飯。

いや もうちょっと楽しもうぜ。
キノコご飯?

もうちょっと…。

(菊池) 8 9 狙いたいですかね。

おっ キノコご飯 行く!
はい。

(菊池) はい。

嫌や この子
この子 やりにくいわ。

(菊池) これ たぶん…。

アハハハ!
(菊池) この聞き方は。

アハハ!
これは あるよな。

(菊池) これ ある。

キノコご飯 何位でしょうか!

ナメられたものですよ ホントに。

それを踏まえて
ポーカーフェースでやってるんだから。

9位が当てられてるから
変えようとして

何回も振ったってこと?
(菊池) そういうこと。

そのとおりだよ バカ野郎!
(笑い)

(まひる) ちょっと!

バレバレやな。

もう やめて 俺…。
これ もう やってるわ。

こんなん できないよね 俺らね。
(よしこ) そんなこと…。

(笑い)

<現在 手札が11の
ガンバレルーヤ>

<ブラックジャック目指して
狙うは10位>

これだと思います。

かぼちゃの煮つけ?

かぼちゃの天ぷら
2つありますよ。

(よしこ) えっ いや…。

どっちかっていうと。
うん 食べますね。

(まひる) いやいや…。

「私」 「わたす」。

まーちゃんが好きじゃないもの。
まーちゃんのランキングじゃないから。

最後 言ってください どっち?

かぼちゃの煮つけ 行きましょう。

(まひる) 来い!
終わります!

あぁ~!
(よしこ:まひる) うわ~!

(菊池) マジ!?

どっちかなんだ。
うわ~。

(まひる) 来い!
あと どっちかだから。

(菊池) かぼちゃの?

(まひる) の?
揚げるの?

(笑い)

の?
ヤバい!

(まひる) やった!
かぼちゃの…。

絶対 そうだ!

行きます!
(よしこ) 煮つけだ!

天ぷら!
(よしこ) あぁ~!

揚がりました。
ほら。

はい 天ぷらでしたということで
6位です かぼちゃの煮つけは。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<秋に食べたいトップ3は 王道の
サンマ 新米 焼き芋でした>

3つ目のランキング こちらです。

いや~ ものによるな。

<日常で よく見掛けるものを
選んで

番組が独自にランキング>

<ちなみに…>

今回は それぞれ 先に これを
ちょっと見せますね。

(菊池) 皆目 見当つかないな。
数だけね はい。

いつも思うんだけど
ヒントにならないんだよね。

丸出し。

<まずは 現在 手札が8の小澤>

そうですね。

19を狙う。
ドボンはない。

圧倒的なやつでしょ 紙おむつか
インスタントラーメンかと思ってんですよ。

これ でも…。

何 言ってんですか。

その こういう…。

違う 違う。
最後の最後 めちゃくちゃ。

今 気付いた?

やり方。
認めました!

じゃあ もう ここは
男らしく1位を当てに行きます。

1位 マスク。
行った!

1位以外は もう ちょっと
恥ずかしい結果になります。

行きましょう。
これは間違いない。

こっちか こっちだったら まだ。

そうそうそう
10だったら まだ行けるんです。

そうそう どっちでもいいの。

はい
もう 番宣ないかもしれません。

(笑い)
ど真ん中。

13だ。

何をしてるんですか?

<続いて 手札が15のニノ>

<狙うは6位>

そうだよね。

そういうこと。
(菊池) これ マジ ムズい。

おっ 急に。

こればっかりは
もう分からへんもんね。

36から43の間に
いそうなのが…。

ここ
さぁ 行きましょう ボールペン。

お願い お願い お願い!
ここだったらいいね。

そこだったらいいね。

(菊池) 役所で?

えっ。

あぁ お願い!

あぁ! あぁ!

あぁ~!
(菊池) 惜しい!

狙い…。
(よしこ) うわ~。

<続いて 手札が17の
ガンバレルーヤ>

<狙うは4位>

えぇ~。
じゃあ やっぱ…。

(よしこ) インスタントラーメンか。

ってことですもんね。

はい じゃあ 宣言してください。

(よしこ:まひる) インスタントラーメン。
インスタントラーメン。

日本が作ったものですからね。

絶対 上位よ どっか。
≪上位ですね≫

さぁ 何位なんでしょうか?

(よしこ:まひる) わぁ~!

もういいです もう ホンマにさ。
(よしこ:まひる) すごい!

<最後は
手札が18の風磨>

<優勝するには
2位を当てるしかない>

ってか シンプルに…。

うん 確かに。

…って言われても。

絶対 電球か 紙おむつ。

≪あれ?≫
ふざけだしてる。

ふざける余裕がある。

(よしこ:まひる) ヤバい!

はい どうぞ。

「何で分かった?」のほう。

(菊池) 今…。

「何で分かったの?」っていう
顔してたよね。

もう これはね…。

はい。

紙おむつが?
(菊池) うぅ…。

あぁ いいですよ 行きます!

(菊池) 鉛筆?

9位

電球なんですね。

8枠? じゃあ…。

電池ですか ここは硬貨。

えっ ウソでしょ。
(菊池) もう これ 分かんない。

全然 分かんないですよね
ぱっと行きますと

これが紙袋。
(菊池) ちょっと待って!

1位 行きましょうか。

アルミ缶なんですよ。

優勝は…。

ガンバレルーヤと風磨くんです!
(菊池) よっしゃ~!

(まひる) すげぇ~!
よっしゃ~!

<ということで 風磨と
ガンバレルーヤが20で並び

9か月待ちの
絹ごし緑茶てぃらみすをゲット>

よくない 顔 見るのは。

よくぞ…。

(笑い)

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事