芸能人Xの私生活 密撮24時 MC見取り図!芸能人の噂を密着して検証![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

芸能人Xの私生活 密撮24時 MC見取り図!芸能人の噂を密着して検証![字]

芸能人Xを取り巻く噂の真相を私生活に密撮して検証!スタジオではMC見取り図×井桁弘恵が痛烈ツッコミ!▽美容に年間400万!?(秘)生活▽放送NG!?TGCモデルの私生活

◇番組内容
▽芸能人Xを取り巻く噂の真相を私生活に“密撮”して検証!スタジオではMC見取り図×井桁弘恵コンビが痛烈ツッコミ!
▽美容に年間400万!?人気男性モデルの(秘)私生活
▽東京ガールズコレクションを人気俳優が潜入調査!人気モデルの意外な私物発覚で混乱…!
▽大物女性芸能人が副業で大ピンチ!?サービスしすぎの経営実態を調査!
▽総額6億円!?元祖モテ男が密かに購入した豪華クルーザーを潜入調査!
◇出演者
【MC】見取り図
【ゲスト】井桁弘恵

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 原田
  2. スタッフ
  3. テリ
  4. Matt
  5. ソフィ
  6. 密撮
  7. ジローラモ
  8. 本当
  9. Matt
  10. 芸能人X
  11. 結構
  12. 原田デカ
  13. クルーザー
  14. 格好
  15. 外国語
  16. 井桁
  17. 億円
  18. お願い
  19. 購入
  20. サービス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

『芸能人Xの私生活』!
『密撮24時』。

(拍手)

〈世間でささやかれる

Z世代芸能人や昭和芸能人たちの

怪しい噂〉

すごい光景。
(井桁)すごい!

〈この番組は
時代を彩ってきた芸能人Xを

密撮 いわゆる のぞき見をし

噂の真相をお届けする
私生活丸裸バラエティ〉

怖い!
密撮が過ぎるって。

怖いな。

「警察24時」みたい…。

噂なんて たくさんありますよね。
ありますよね。

言える範囲のありますか?
じゃあ。

かまいたち いるやないですか。

僕 めちゃくちゃ
仲良くしてもらってるんですけど。

お世話になってますからね。
吉本の中で…。

どうなんやろう?
いやいや 本当 様子おかしいんよ。

濱家さん 最近 本当…。

集めだした?
前澤社長の動きしてる…。

すごっ!
バスキアとかのレベルよ。

いっても
俺ら 吉本の大体わかるやん。

わかりますよ。
単価というか。 ええー…。

(一同 笑い)

まあ 芸能界も
いろいろ噂ありますが

今回は どんな方に
密撮という事で。

まず 最初の芸能人X
密着した噂が こちらです。

芸能人X
6億円クルーザー購入の噂。

6億 相当ですよ。
誰だと思います?

釣り好きな人とかかな?
海好きとか。

私 釣り好きの方 1人知ってます。
えっ どなた?

買ってそう!
反町さんか。

ちょっと 似合いそうじゃ
ないですか? この6億円。

さあ こちらは
中継がつながっているようです。

中継?
はい。

マジ中継?
本当です はい。

Xさん?
こんな明るいの?

聞こえますか?

X?
X?

(外国語)

(外国語)

いったん止めて いったん…
いったん止めて。

多分 間違って…。

どこと中継してるの?
マジで どういう事? これ。

すみません Xさん?

(外国語)

ごめんなさい ごめんなさい。
ちょっと 何言ってるか…。

すみません! あの…。

(外国語)

ああー!
よかった。

すみません どちら様でしょうか?

あっ ソフィさん。

J?

ソフィ… ソフィ。 スウェーデン。

ちょっと 1回
止めてもらっていいですか?

合ってます? これ。
どういう演出? これ。

「J」「ソフィ」…。

あっ 名前だ。
クルーザーを購入した方が

Jさん。
あっ そういう事?

今の女性はソフィさん。
そういう事ね。

あっ Xさんのお知り合いが
ソフィさん?

あっ それで 最初。
なるほど。

ソフィさん…
ソフィさん お願いします。

あっ ソフィさんが…。
こっち こっち。

でかっ!
これ?

(外国語)

(盛山・リリー)「私がJやる」?

ソフィさんがJをやってくださる。
あっ 再現?

(外国語)

(盛山・リリー)「男 遅い」?
「男 遅い」?

深いな 意味が。
どういう事ですか?

これ?
うわ 格好いいクルーザー!

これ
Jの6億円のクルーザーですよ!

これが。
すごい立派なクルーザー。

ソフィさん
6億 こうやるんですね。

(スタッフの笑い)
こうじゃ…。

ソフィさん。

シークレット。

格好いい! ウインクした。

やろう!
俺も あれ やろう これ。

はい
ソフィさんが案内してくれる。

靴 脱ぐ。
土足禁止ね。

うわー!
すごっ!

ええー!
ラウンジみたい。

(外国語)

ここ… ここ 見て 見て。

「Jやった」?
Jが DIY…?

これ…。

迷彩…。 Jが
カムフラージュ柄にしたって事?

「Jやった」?

こっち こっち。 見せます。

ここは 運転。
格好いい!

ここは J 私。 見る。

えっ 特等席よ 運転席。

じゃあ
だいぶ濃ゆい関係の人よね。

(外国語)

格好いいけど
なんて言ってるんだろう?

あっ すごっ! 家やん 家。

キッチン!
キッチン 広い!

立派なオーブン。

これ だから 釣った魚
すぐオーブンとかいけますよね。

生で食べないんですか?

ああー! 開けない…。
開けない?

あっ 開いた。
うわ 食洗機 付いてる。

もうええやろ
クルーザーで皿洗うの なあ。

おっ!
到着した?

あっ Jが?

J来た。
J見せてください。

誰? マジで。

まだ早い。
じらすね! ソフィは。

何? 今 だから
Jが来てるって事ですか?

向かって… 向かってる? 今。

はい。

〈造船所に向かっている
6億円クルーザーの持ち主 J〉

〈一体 誰なのか?〉

こちらです。
はい。

芸能人X 年間400万円

異常な美容生活の噂。

はあー!
おおー!

400万は
でも 結構な額だと思います。

結構な額…。
はい。

私 月2~3万とかだと思います。

へえー!
これもね 僕

ちょっと疑ってる事がありまして。
おお!

かまいたちの濱家さん
いるじゃないですか。

なるほど!
あのね

鼻のここに ずっとケガしてて
なんか…。

絆創膏 貼られてましたね。
貼ってたんですよ。

これ取れた時に
ちょっとね なんか

格好良くなったと思うんですよ。

マジで。
整形してる。

お前…。

〈こちらの豪邸〉

(チャイム)

お母さん?

実家に住んでる…。

〈芸能人Xは
どうやら 実家暮らし〉

(スタッフ)失礼します。

すごい!
でかっ!

施設やん もう。 施設。

扉 高っ!

失礼します。

何? あのぐらいのサイズで?
埋め込んでる…?

めっちゃキレイにしてる。

誰も出てけえへんやん。

ここじゃ全くわからん。
迎え ないの? 迎え。 お迎え。

うわっ 広っ!

何? これ。
高いんやろうな あのソファも。

おっ! ボール。
野球ボール いっぱいある。

野球選手?
うん …かな?

やくみつる的な…。
あっ!

ほら! ほら!
いろいろ受賞してるやん。

すごい!
じゃあ 選手か?

えっ ジャイアンツ!
ジャイアンツ!

(スタッフ)PL学園。

清原さん!
ちょっ ちょっ ちょっ…!

お お… お皿でも大丈夫…?

えっ PLで

ジャイアンツ…。
っていうか もう

清原さんって書いてるし。

そういう事?
美容に目覚めた?

〈果たして
この豪邸で暮らす

(スタッフ)あっ…。

清原さんか?

そうだ。 桑田さんの…。

ちょっと待って ちょっと待って。

Mattや Matt。

何? あれ。 ティアラみたいな。
ねえ。

あれ 美容とかなん? あれ。
頭と…。

あれ なんか
頭にいいんですかね?

何? この宣材写真。
すごい…!

〈元プロ野球選手

桑田真澄の次男で

壁と同化しそうな美白を武器に

名だたるハイブランドから
オファーが殺到〉

〈最近では
化粧品をプロデュースするなど

美容家としても大注目〉

〈今夜は 今まで見せた事のない
自宅の秘密 そして…〉

〈夜の六本木を徘徊する

Matt集団を
テレビ初公開〉

すごい光景!
すごい!

(スタッフ)唐揚げだけ?
(Matt)そうなんですよ。

唐揚げ 大好きで。
(スタッフ)朝から食べるんですか?

なんや 「朝唐」って。

(スタッフ)鶏2枚?

変な理由やなあ!
飛びたかったから 鶏肉大好き?

〈Mattは
この豪邸で 家族4人暮らし〉

〈間取りは なんと…〉

おお… パスワードか!

ああー 桑田さんの!

〈3階には 父 真澄から
プレゼントしてもらった…〉

父からのプレゼント?

〈ダイニングには

見た事ない形の
1つ6万円の金のライトが6つ〉

いらんやろ こんなに。

〈そして 4人家族なのに

なぜか…〉

(Matt)これは 結構
うち パーティーするので…。

(スタッフ)お寿司屋さん?

みんなでパーティーして…。

(スタッフ)どなたが
来られるんですか?

あと 俳優さん。
坂口健太郎君とか。

すごいな! メンバー。
すごいメンバーやん。

〈多い時は 40人以上の芸能人が
集うという〉

すごいですね これ。
緊張しますね。

すごいな この家。
海外や 海外。

(スタッフ)へえー!
いや すごいですね。

(Matt)ここにビュッフェとか。

レベルが違うな。
立食パーティーだ。

〈この大豪邸で Mattは普段

どのような生活を
送っているのか…〉

うわー 貴重な…。

(井桁・盛山)えっ?
えっ?

どこ…?
ベーターだ。

マジで!?
家ベーターやん。

何階建て?
家って エレベーター…。

〈向かったのは洗面所〉

何? あれ 後ろの… なあ。

花冠がつながった
リボンじゃないですか?

〈唐揚げが こびり付いた歯を
入念に磨く〉

油汚れみたいに言うな。

〈すると…〉

すごい! 帝国ホテルや。

うん?

(井桁・リリー)えっ!

〈磨き終わった歯ブラシを
ゴミ箱へ ポイ〉

〈実は…〉

(Matt)歯ブラシって
菌がたまりやすいから…。

ちょっと いいですか?

僕 ずっと かばんに
10本ぐらい入れてます あれ。

捨てるんですか?
捨てます。

あと たまに これもしとるもんな。
するか!

あれ 何? なあ。
ほぼMattや。

『ストⅡ』のリュウぐらい
なびいてるやつ。

〈歯ブラシだけで
年間数万円の出費〉

いいの使ってはりますね。

〈更に Mattが
大金をつぎ込むのが…〉

何部屋や? これ。
あれ? リビングじゃない…。

(Matt)コスメの棚。 なくなるのが
結構 心配な性格なので

先に いっぱい手に入れておく。

業者やん。 業者やん これ なあ。

業者の量。
業者でも ないですよ こんなに…。

(Matt)なんか これがね
売り切れちゃったんですよ

このピンク色のパウダー。
これが大好きで…。

(スタッフ)今もつけられてるんですか。
(Matt)はい。 ピンクのパウダー…。

そういうのあるんですか?
ありますね 生産しなくなる。

〈こちらの棚 全てコスメ用品〉

〈その数 100種類以上〉

すごいな!

〈そう Mattは
美へのこだわりが異常〉

今 お風呂上がりなんですけど…。

〈本名 桑田将司から

芸能人 Mattへ変身するのに
かかる時間は

たっぷり3時間〉

ええー!
3時間!

毎日? 白っ!
おおー…!

えっ こんな塗るの?
ええー すごい!

トランプマンぐらい白かった…。
ホンマや。

〈この美白を作り出すために

塗り重ねるファンデーションは

なんと 9層〉

9層!

〈コスメ道具や
毎週通う お肌のケアなど

美容にかかる費用は
年間400万円以上〉

すげえな。
うわっ すごい。

〈美容にとりつかれたMattが

生活の中で最も恐れているもの
それが…〉

ナレーションが怖いな。

はい。
日焼け止め 全身 塗ってます。

結構 窓が多いので
紫外線 入ってきちゃうので。

あんまりないですね。 本当
夜しか出てないかもしれない。

本当に太陽を嫌ってるんですね。

〈ちょろっと外出する時も…〉

紫外線はダメ?

えっ?
すごいな!

〈スカーフで顔を覆い…〉

パリス・ヒルトンやん…。

確かに セレブやな。
大セレブ。

えっ?
えっ?

えっ?
2個?

2連傘! こっち 何?
下からの照り返しよ。

〈この

そういう事か。
照り返しすらも許せない?

〈日傘2本使い。
紫外線を完全防御〉

外 出ん方がいいですよ。

〈そして

〈これから ギロッポンで
美容モンスターたちと会食へ〉

(スタッフ)Mattさんって…。

ええー なんだろう?

あと なんだろうな?

ああー 割と いいんですね。

〈という事なので…〉

何?

これ いいじゃないですか。

〈密撮カードを1枚引き

カードに書かれた内容を

必ず答えないといけない〉

〈その代わり 運が良ければ

賞金10万円ゲットできる〉

「LINEのやりとり」もイヤやな。
イヤ。

(スタッフ)本当に
「10万円」はあります この中に。

ええー!

(スタッフ)1枚引いていただいても…。

「10万円」の反応 薄っ!

10万円だと
そんなに上がらないのかも…。

どれだ?

(井桁・盛山)おおー!
気になるね。

いや 見たい 見たい。

「財布の」…
あっ これ いいですよ 全然。

(スタッフ)えっ! いいんですか?
(Matt)全然いい。

(スタッフ)マジっすか? 危ないものとか
入ってないですか?

ないです。 多分ないと思う。

おっ 長財布。

(スタッフ)結構 現金…。
(Matt)現金。

(スタッフ)いくら入ってるんですか?
(Matt)いくら入ってるんだろう?

現金派なのか?

普通 逆なんですけどね。
珍しい。

現金の良さが…。 何? この画。

車の中で。
Mattがお札数えてる。

高級車の中で。
めちゃくちゃ持ってる。

結構 持ち歩いてますね。
儲けとるんか。

〈六本木で待ち合わせる友人も

Mattに負けない
インパクト大の方々〉

気になる。
異様やな。

おギュテ? おギュテ?

おギュテ? 誰?

〈Mattよりも
ファンデが2層濃い

11層メイクの美メンズ
GYUTAEさん〉

〈身長182センチ。 今 注目の
メイクアップアーティスト〉

ああ なるほどね。
GYUTAEさん。

もともと…。

「ハロー」。 あれ? 美しい。

〈お肌つるつるの美女…〉

肌キレイ。
看護師さんですか。

(スタッフ)あっ そうなんですか?

〈そして 夜でも
日傘が欠かせない…〉

〈これこそ 美容に
異常なこだわりを持つ…〉

すごい。 『セックス・アンド・ザ・シティ』やん
もう この4人。

〈やって来たのは
Matt行きつけの高級焼肉店〉

〈もちろん この4人

すごい4人。

〈取り出したのは

サプリをパンパンに詰め込んだ
通称 お弁当箱〉

これ どこが お弁当箱?

KAZさん なんですか? それ。

〈4種類のビタミン剤やサプリを
前菜にいただく〉

すごい光景。

〈なんと 彼らは

1日に1人60錠以上の
サプリを摂取する〉

オーバードーズするやろ
全員で…。

〈そして始まる 美容トーク〉

聞いた事ない。
エニグロ?

知らん単語ばっかやな。
ヒーライト。

いげちゃん ついていけてる?
やばい 私も…。

あっ ダーマペンだけ知ってます。

ダーマペン?
急に知ってるの きた。

ごめん なんの話してるの? これ。

美容エンドレストーク〉

〈Mattの美容生活は
確かに異常だったが

このあと 新事実が発覚する〉

ワクワクするなあ。

〈怪しい4人で

(Matt)すごいの。 ここ バーで…。

怪しい。

〈看板も何もない
黒い扉の向こうにある

完全会員制のバー〉

六本木漢方薬局 気になる!

それもネオンで。

ええー! ワクワクするなあ。

どういうとこ?
秘密基地感あるな。

キレイなとこ。

えっ?

〈新事実
「Mattは飲むとなったら

朝まで7軒ハシゴする」
でした〉

大丈夫?
飲みすぎやな。

いやあ すごかったですね。
すごい。

じゃあ ちょっと…。

ソフィさん。
Jさん いる?

ええー! Jさん…。

Jさん 誰でしょう?

〈その間に 次の密撮にいこう〉

〈国内最大級の
ファッションの祭典

〈今旬の人気者から
Z世代注目のスターが集結する

ビッグイベント〉

新木優子さん。
あっ 新木優子さん。

〈そのTGC出演者の生態を
のぞき見するため

ステージ裏に潜入〉

〈そこで密撮するのが…〉

すごいですね これ。
緊張しますね。

〈バッグの中身はもちろん
スマホ写真や検索履歴を見て

その生態を密撮する…〉

でも 密撮ですから。

〈次世代スターの所持品を

原田龍二さんだ!

(原田)TGC…。

違う 違う 違う…。
勝手な事 言わないで。

原田さんが

〈過去に
密撮された経験を持つ俳優

原田デカ 51歳〉

〈16歳の娘を持つ原田デカは
Z世代の生態を学びたいと

今回のオファーを
快諾してくれた〉

俺ね 方向音痴なんですよ。
どっちですか?

〈それでは 原田デカ

これ モデルさんたちも
ビックリしますよ

原田さん来たら。
そうですね。

ここは まさに

ステージに出る
最後の場所ですよ。

ここから
皆さん 出ていきますから。

うわっ すごい会場。
大きいな。

(原田)昭和の僕にとってね
もう 異次元ですよ。

〈人気モデルが次々登場し

ステージが
ワーキャー言われる中…〉

めるるも。

〈この男がいたのは…〉

ダメよ。 皆さん 本番前やから。
ええー! 女性の…。

失礼します。

〈怖いもの知らずの原田デカ
ズケズケと楽屋に潜入〉

原田さん。
ダメですよ。

(原田)よろしくお願いします。

〈原田デカが

(原田)すみません
ありがとうございます。

〈ご存じの方も多いと思うが

可愛すぎる売り子さんとして
バズって芸能界入り〉

〈現在は 『CanCam』
専属モデルとして活躍する

ほのか〉

今日1日 所持品デカという事で。

(原田)
やらせていただいてるんですよ。

なんやねん 「所持品デカ」って。

気持ち悪いでしょ! そんなん。

ちょっと なんか 可哀想に
なってきたので いいです。

ありがとうございます。
ああー! ありがとうございます。

〈さあ

(ほのか)えっ 普通ですよ。
(原田)うん 普通ですよね。

(原田)ポーチ…
お化粧道具なんかが入っている。

イヤやな おじさんが撮ってるの。

おじさんが
こうやって寄ってるの。

(ほのか)こういう
アタッチメント類が入ってます。

それは お写真… 自撮りとか?
(ほのか)そうじゃなくて

こういったマッサージガンを。
(原田)ああー! ちゃんと…。

マッサージガンは
おうちにありますよ。

モデルさん
みんな持ってるんですか?

〈実は このマッサージガンは

〈リンパを流したり
むくみの改善のため

持ち歩く人が多いという〉

〈更に プライベートを掘るため

密撮カードを引いてもらう〉

スマホの写真 見たいけどな。

1枚だけ
引いていただきたいんです。

(原田)はい。 つまり…。

なんで英語にしてん?

〈人気モデルは
どんなプライベート写真を

撮っているのか?〉

プライベートで そんなに
写真 撮らないんですよね。

(原田)
あっ なかなか撮らないですか。

(原田)じゃあ マネージャーさん
判断してください。

「きっと大丈夫」という

マネージャーさんのお言葉が
ありましたが。

いいですか?
いいです。

(原田)おっ! どうですか?

えっ 何?

〈若干の事件性を感じる
あざだらけの写真〉

なんか コルギっていうの…
韓国の はやってるんですよ。

私 強いのが好きなので

結構 「強めで 強めで 強めで」って
言ったら

もみ返しで
こうなってました。

〈続いて やって来たのは…〉

(スタッフ)すごい人です。
(原田)すごい人?

あっ すみません。
ちょっと 今…。

という者なんですけども。

ちょっと
お伺いしてもいいですか?

〈知らないギャルをナンパした
原田デカ〉

〈実は このギャル

今年 ブレイクタレントランキングで
1位になった

スーパーインフルエンサーの
妹さん〉

〈さあ 誰の妹でしょうか?〉

これね 僕 正直 知ってます。

正直 モデルさんの
妹さんなんですよね。

そんなわけないやろ! なあ。

あっ お姉ちゃんが来た。

〈そう
ゆうちゃみの妹 ゆいちゃみ〉

ゆいちゃみです。

〈恋愛リアリティ番組の出演を
きっかけに

大注目されているギャル〉

(原田)所持品デカっていうのを

今回 こちらで
やらせていただいてまして…。

『FRIDAY』じゃないです。
『文春』… 『文春』です。

〈まずは
ゆうちゃみの所持品検査〉

〈さあ 売れっ子ギャルの
財布の中身を見せてもらおう〉

ちょっと待って!
ちょっと待って。

お手本やわ。

ちゃんとしてほしいな。

(ゆうちゃみ)
あと 小銭がすごいですね。

(ゆうちゃみ)真っ黒。

が発覚した ゆうちゃみ〉

ちょっと考えられないですね。

〈一方 妹の
ゆいちゃみは…〉

(原田)あら やだ。

パケ… アウトでした あの人。
入れ物がダメよ 絶対 あれは。

それか

うわっ! 一番ダメ!

えらいもん 密撮してもうた。
密撮やな これ。

〈一方 その頃 舞台上では…〉

〈知らない人は おじさん確定の

Z世代スターたちが
ランウェイを彩る〉

あれ?
えっ!

すごい!
ちょ… えっ ちょっと…。

こんな 今

配信の時と同じ表情で
歩いてるやん。

ちょっと斜めにな…。
なんにも気にしてない。

〈すると ここで

ランウェイ終わりの
今大注目の海外スターに遭遇〉

これ 貴重よ 貴重。
いやあ 貴重ですよ。

ひろゆきさん?
終わったところ?

(原田)ちょっといいですか?
ちょっといいですか?

有名な方ですよね? この人。

(盛山・リリー)テリちゃん?

ご存じないですか?
もう…。

すみません テリさん。
テリさん… なんでしょう?

〈アジアで なりたい顔No.1と
いわれている

韓国のスター カン・テリ〉

〈インスタのフォロワー数は

驚異の186万フォロワー〉

世界中からって感じやね。
うん。

〈今日一番の

「(韓国語)」

じゃあ
撮影させていただきましょう。

〈TGCのために来日した
テリちゃん〉

〈なんと 今回が

僕らの『密撮』?
ありがとう テリちゃん!

ありがとうございます。
うれしい!

〈普通なら絶対入れない
テリちゃんの楽屋に潜入!〉

こちらでございます。

でも もう すでに

プライベートなものが
外に出されてますけど

できたら

〈テリちゃんのバッグは
意外と地味め〉

本当だ。 シンプル。

〈期待して楽屋に入ったものの

モバイルバッテリーや
絆創膏など…〉

全部 裸で入ってる…。

〈その私生活は…〉

ええー!

〈メルセデス・ベンツ ゲレンデと

緑のポルシェを乗りこなす

高級車2台持ちの
ド派手ガールだった〉

女性は 夢があるんちゃう? これ。

〈…と ここで 昭和デカ原田
何かを発見!〉

(原田)グンリターケ。

グンリターケ 行きましょう。

〈TGCは グンリターケまで
いちいちオシャレ〉

〈味やラベルを
自分でカスタムできる

最新ドリンクや

お肉を使わない
植物性バーガーなど

モデル好みのもので
あふれている〉

吉本のLIVE STAND
これ ないけど。

〈そこに現れたのは…〉

〈『テラスハウス』出身の…〉

『CanCam』。

(原田)本当の私物です。

〈オシャレバッグから
出てきたものは…〉

(小室)アイテープです。
(原田)アイテープ?

〈アイテープは
今どき女子の必需品〉

でも 俺 アイテープなくても

いけるからね これ…。
(一同 笑い)

何? この…
この手 なんなんですか?

(一同 笑い)

これがないと… できんの?
変面みたいになってるから。

〈すると ここで 原田デカの

なんだ? このスペース。
キレイになれるんちゃう?

いつの話 してるんですか?
「準」に… すごい強調。

〈失うものは何もない原田デカ〉

〈当然のように

怖い!
密撮が過ぎるって。

絶対ダメですよ。

お父様のお名前
お聞かせ願えますか?

〈サッカー界のレジェンド
キングカズを父に持つ…〉

〈キングカズの息子は

どんな所持品を
持っているのか?〉

RIZIN!

これは…。
(原田)お守り?

試合でつけてた
お守りなんですけど

父親の影響で見るようになって。

(原田)お父様 好きなんですね。
(三浦)はい。

あっ!
なんだ?

(三浦)自分が
世界で一番尊敬している

スピードワゴンの小沢さんの本で。

悩んだ時とか 寝る前とかも
いつも読んで

助けてもらってる感じですね。
(原田)はあー!

『悩むってなんだ!?』。

おい!
わざわざ隠すな なあ。

〈本日 TGCモデルの
所持品検査をした原田デカだが

実は…〉

(原田)大丈夫。
ハハ…!

めっちゃナンパしてるやん。
堂々と。

〈実は これ
Z世代をごはんに誘い

インスタには載らない

〈その

(原田)あら!

〈お肌ツルツル テリちゃん〉

(原田)カン・テリさん。
はい。

〈とんかつが大好きという
テリちゃんのため

原田デカが
最強のとんかつ店にアテンド〉

ねえ! 違う事 言ってるでしょ。
嘘!

〈もちろん 移動中も

密撮カードで
プライベートを掘り起こす〉

想像つかんな テリちゃんの財布。

〈日本と韓国で 財布を
使い分けているテリちゃん〉

〈その 気になる中身は…〉

(スタッフ)おっ! なんですか?

〈韓国の売れっ子モデルは

日本で
どんな買い物をしているのか?〉

お買い上げです。

(原田)シューズ?

〈テリちゃんによると
韓国より日本の方が

品ぞろえのいいブランドが
多いため

来日する際は
必ず爆買いするという〉

〈やって来たのは
埼玉県上尾市にある…〉

〈あまりのおいしさに

3時間ほどの行列が
できてしまうため

1日100食限定の
完全予約制に切り替えた

伝説のとんかつ店〉

うわー!
伝説のとんかつ店?

〈テリちゃんには
肩ロースの中でも

うまみが濃い部分だけを使い
とろけるような歯応えの

上キセキさくら盛り定食を
召し上がっていただこう〉

いや これは
堪能していただきたいですね。

うわっ! うまそう!
テリちゃん 喜んでくれるかな?

うーん!

恥ずいわ 俺。

俺が…
俺が合わせにいったのに。

続いて 密撮した噂は こちらです。

副業?

〈芸能人Xの店があるのは
杉並区方南町〉

〈そう ここが 芸能人Xが
副業として経営している

レンタカー屋さん〉

キッチンカーとかじゃなく
レンタカーを副業?

車上荒らしちゃうんか?
これ。

〈車を掃除する芸能人Xを発見〉

見ちゃいけないところ…。
ピンク車上荒らしやん。

本人がやるんや。
雇うとかやなくて。

私 …です。

このたびは
ありがとうございます。

〈実は X
かつて 社会現象にもなった

伝説的人気番組のMCで

多い時には レギュラーが6本〉

めっちゃ売れとるやん。
超売れっ子。

〈今でいう みちょぱや
めるる級の超売れっ子〉

〈現在も テレビやラジオで
適度に活躍する

レジェンド芸能人〉

〈そんな
レジェンド芸能人Xの店が

過剰サービスで
大ピンチという噂〉

早う教えて。
気になるな。

〈真相を探るべく
隠しカメラをセット〉

〈一般客を装い
再び 密撮スタート〉

万引きGメンのやつやん。

こんにちは。
(スタッフ)すみません。

明るい。
密撮やな これは。

こちらの車になります。

〈隠しカメラに気付く様子もなく
丁寧に接客をするX〉

俺 ハイヒール モモコさんにしか
見えへん ホンマに。

いや モモコさん やらんで これ。

えっ すごい! ベッドに…。
これ すげえ!

あと この下は
ちょっとした収納になってます。

せーの…。

〈そう 芸能人Xが経営するのは

軽キャンピングカー専門の
レンタカー屋さん〉

上に 大人2人ぐらい
車中泊できるという。

〈レンタカーは こちらの3台〉

〈これからの行楽シーズン

ファミリーにオススメなのが
4人乗りのタイプ〉

〈お値段は7623円から〉

キャンプブームですから。
お手頃。

〈そして
デートにオススメなのが

荷台がベッドになる
キャンピングカー〉

〈お値段 たったの3773円からと
激安〉

車の上に寝るって
結構 夢じゃないです?

夢。

〈これは
普通のレンタカーと比べても

十分お得〉

へえー!
これは すごい。

〈それにしても
過剰サービスで大ピンチとは

一体 どういう事なのか?〉

〈説明が ひととおり終わった
その時

突然 それは始まった〉

これは
ウインドウネットなんですけど

ちょっと 今日 蒸し暑いので…。

サービスさせていただきます。
(スタッフ)いいんですか?

窓を下ろしていただいて
網戸になりますんで 風通しは…。

これ
インスタントコンロなんですけど

これもサービスで…。

〈突然のサービスタイム〉

いいの?

どんどん出てくる。

何?
関西…。

いや 約5円じゃなくて…
いいんですよ。

〈そして なんと…〉

じゃあ そろそろ ちょっと

新宿駅に
行きましょう 行きましょう。

〈1100円払えば

新宿駅や お客さんの自宅まで
車を届けてくれるサービスも〉

レンタカーを持ってきてくれる?

やりすぎですよ このサービス。
聞いた事ないですよ

レンタカー屋で
持ってきてくれるって。

シンプルに アホなんちゃう?

いや これ ちょっと
わかりそうでわからんな。

俺は あの…
MCしとるっていうから

山田… 邦ちゃんかなと
思うんだけど。

松本明子さんも
違いますよね?

私 そう思いました。

〈この

いや 本当に
引っ張りだこでしたからね。

〈芸能人Xの副業〉

〈過剰サービスで
大ピンチの噂〉

〈その正体とは?〉

はたけさん?
シャ乱Qのはたけさん?

シャ乱Qのはたけさんが
黒染めしてる。

髪の色 変えて…?

タレントの松本明子と申します。

ごめんなさいね 本当。

〈90年代 『電波少年』の
MCなどで活躍した

バラエティクイーン〉

〈Z世代向けに説明するならば

今でいう
さっしー みちょぱ的な存在〉

〈改めて事情を説明し

その真相を聞き出す〉

〈そもそも なぜ
レンタカー屋さんを始めたのか?〉

コロナもあるので
芸能の仕事も ちょっと…

ロケも中止になったし。

キャンプとか山登りを始めた時に

新幹線代の… 電車代はかかるし

宿泊の
ビジネスホテル代もかかるし

結構 手軽に行けないんですよ。

〈節約家としても
有名な松本明子〉

〈できるだけ安い旅の方法を

模索した結果

〈ちなみに
こちらの謎のおじさんは

松本の専属運転手を
27年も務める 廣田さん〉

基本 ギャラなしという。

無償で?

ないですね。

ここを削って
あんなサービスしてるの?

経営 大丈夫ですか?

〈実は オープンから1年半

初期投資を見誤った松本〉

〈現在
2台分の負債は残っているが

なんとか
1台分は取り戻せそうだという〉

〈その理由は
安すぎる価格設定と…〉

〈すぐ

〈そして バカにならない
事務所の家賃〉

東京だったらね。

すごい多い!
そりゃ 廣田さん 無料やわ。

〈39年間 芸能界しか
やってこなかった松本明子と

27年間 ドライバーしか
やってこなかった廣田さん〉

〈この2人で

どんな2人がタッグ組んでんねん。

(松本)お客さんの笑顔とか

やっぱ 充実してるというか
楽しいというか

うれしい仕事ですね。

やっぱり 喜んでくれる
お客様がいるっていう事は

芸能の仕事もレンタカーも
一緒だなと感じてます。

でも これからのシーズン
いいよ 涼しくなって。

秋とか キャンプとか。

だから ホンマ 松本さん
これ見てるんだったら

今から 値段 上げてください
本当に。

絶対 上げた方がいい。

Jが来たみたい。 J。

〈ようやく 噂の芸能人Jが
中継先に到着〉

ホンマにドキドキする。

〈6億円クルーザー最深部の
VIPルームが

とんでもなかった!〉

〈6億円クルーザーを
購入したという

芸能人Jとは 誰なのか?〉

ホンマにドキドキする。
なんか 若そうな…。

ジローラモです。 皆さん 元気?

ジローラモ!
ジローラモさんや!

よろしくお願いします。
今日

すみません
よろしくお願いします。

お願いします。

〈ジローラモをよく知らない
Z世代のために…〉

〈イケおじたちのバイブル的雑誌

『LEON』の表紙を

20年以上 飾り続け

ちょい不良オヤジ
というワードで

一世を風靡〉

ちょい不良オヤジの
ちょい不良な夜。

ジローラモのSHOW TIME!
すっぴんSHOW TIME。

何? この番組。
あっ! おのののかさん。

〈最近は イケおじモデル活動に
専念しているからか

テレビで動いている映像を
あまり見ない〉

〈だが つい最近

YouTubeの
あるサムネが話題に〉

〈それが こちら〉

えっ!
えっ!

〈一体 どうやって

6億円ものクルーザーを
購入したのか?〉

格好いいな。
クルーザーの前に。

はい よろしくお願いします。
お願いします。

全部 セルフでやっていただいて
ありがとうございます。

やっぱり あのさ… やっぱり…

見れば見るほど
彼女 可愛いですね。

ありがとうございます。
そんな…。

ジローラモさん。
はい。

おい おい おい 失礼。
機嫌悪くなってしまったやん。

中に 見に行きましょう。

もっと質問してください。
声 聞こえただけで…。

俺らの時と 反応 大違いやん。
井桁さんの方 うれしそう。

海 好きだから 海に行くと

やっぱり
混んでるじゃないですか。

船で行った方が格好いいから

船で… いつか買いたいなと思って
それで買ったんですね。

まあ 早速 中に入りましょう。

ああ すごい。
ロマンですね ロマン。

男のロマンよ。
そう 夢よ。

そう。 これ 格好いいです。
全部 木造です。

30年前の船だから
そのままの良さを生かせるのは

やっぱり…。

井桁さん。
ハハハハ…!

久しぶりに
ジローラモジョーク 聞いた。

さすがです。
エロジョークやったな。

あっ この下 さっき…。
更に下に何があるんだ?

見てください。 すごい
廊下がキレイじゃないですか?

これは やっぱり…。

これです! ベッドの部屋です。

格好いいじゃないですか?

ジローラモさんからしたら
もう メインルームですよ。

ハハハハ…!
ただエッチな部屋。

この場所で 素敵な人と一緒に
これですね。

「これです」 似合いますね。

指 やめてもらっていいですか?
すみません。

すごいですね。
夢あります ジローラモさん。

やっぱり 夢がないとダメですね。
人生は1つしかない。

格好いい!
だから 夢 いっぱい持ってます。

なんでですか…!
夢だ 夢。

いげちゃんが クルーザーに
乗ってくれる事が夢だと。

そこか…。 海 見たいな。
せっかくだから。

〈ここで
あの噂を直撃〉

ジローラモさん どうやって
その6億円っていうお金を

稼いだんですか?
あの… 話 すると…。

(一同 笑い)
あっさり。

〈ジローラモは
なぜ

6億円クルーザーが
買えたのか?〉

ジローラモさん どうやって
その6億円っていうお金を

稼いだんですか?
あの… 話 すると…。

それで 「いくらですか?」
「6億」と言われていて。

6億? やばくないかなと思って。

できなくはないけど
「高い」「払えない」と言ったら…。

えっ? じゃあ 結果的に 3000万で
購入されたという事ですよね?

そういう事です。 まあ…。

ジローラモさん…
芸能人 ジローラモさんが

6億円のクルーザーを
購入したっていう噂は

嘘でいいですね?
嘘だったという事ですね?

はい。

(一同 笑い)

あっさり。
すぐ認めた。

でも 3000万でも
すごい…。

でも 価値は
6億円だったのを

3000万で購入した
という事ですから

嘘は嘘ですけど
まあ 本当もあるという事ですね。

そうですね。
夢ですからね。

井桁さん アイ ラブ ユー。
ありがとうございます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事