月曜から夜ふかし 【北海道で聞いた個人的ニュース/夜ふかし代行調査】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【北海道で聞いた個人的ニュース/夜ふかし代行調査】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の気になるけど調べる程でもない素朴な疑問を解決「夜ふかし代行調査」▽全国ご当地ニュース24時in北海道

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①全国ご当地ニュース24時in北海道②「世の中の○○すぎる○○を調査」…お得すぎるソフトクリーム、ややこしすぎる虫の名前、残酷すぎる看板③街行く人の気になるけど調べるほどでもない素朴な疑問を解決「夜ふかし代行調査」…歯医者さんに聞きたい!抜いた歯ってどうするの?甲子園のウグイス嬢はなぜイントネーションが独得?良い物件は不動産仲間で押さえちゃうの?④マツコ老眼が深刻問題
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. カメラ
  3. 松澤
  4. 包丁
  5. チラシ
  6. 歓声
  7. 看板
  8. 元司
  9. 今回
  10. 歯医者
  11. 斉藤
  12. 拍手
  13. Tシャツ
  14. お母さん
  15. キツネ
  16. コープ
  17. シャッター音
  18. ホスト
  19. マツコ
  20. レストラン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(マツコ・デラックス) ハハハ…!
(村上) そっちになるのか。

<さらに…>

すごいわね。
初めて知った。

何で 勝手に キャッチャーイメージなのよ!
ホンマやな。

♬~

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
どうも。

(拍手と歓声)

(笑い)

ちょっと きつくなったな お前。

編集ばっか してるから。

私も もう… 最近 もうヤバい。

あなたの老眼は もう周知の事実。

だから もう…。

ケータイをね。

あれ やったらええやん。

自撮り棒を動かす用の棒を…。

<それでは…>

<今週は…>

どうぞ。

<日本全国の街で
24時間 カメラを回し

個人的ニュースを聞く この企画>

<道内のさまざまな場所で一日中
カメラを回してみました>

<自然豊かな旭川で撮影開始>

<何やら…>

(スタッフ) すいません。

<続いては…>

<続いて…>

<まずは…>

<そんな中…>

(カメラのシャッター音)

(カメラのシャッター音)

<結果…>

<ラベンダー畑に行ってみた>

(タイマーのアラーム)

<そんな…>

<続いては…>

<続いては…>

(スタッフ) 本当ですか?

<そんな…>

<そう!>

<続いては…>

<観光客から地元民まで…>

(スタッフ)
原宿 聞いたことないですか?

<ちなみに…>

そしたら…。

<続いては…>

<実は この方 こう見えて…>

<続いては 街を歩いていた…>

<…にも認定された この場所>

<恋人の聖地といわれている>

<鳴らせば
幸せになるという…>

(スタッフ) あちらの?

<こちらのお店は…>

<続いては…>

<最後は…>

(スタッフ)
何の話でもいいんですよね。

自信なくしたかな。

キツネ カラスか。

かまれたら大変やから。

分からんか?

そっか~。

今のは マツコ…。

キツネを呼ぶのよ
ル~ルルルルルルって。

分からん 分からん。

ハハハハハ! 1台じゃ…。

ちょっと まぶしくしてみて。

光量 上げて。
上げて。

消してみて! 消してみて!

映して。
今 消えてる。

ご覧ください どうぞ。

<例えば…>

うわっ!

<ここに来たお客さんが
衝撃を受け…>

それが
ソフトクリームになる時には…。

それで とにかく あの…!

これ…。

ええ。

<このような…>

<まずは…>

<それが こちらの…>

<入ってみると…>

<そう! ここは…>

<酸の濃度は
胃液と ほぼ同じ数値>

<どれだけ強いかというと…>

<源泉につけた 包丁の刃が…>

<そして…>

<うわさを聞き付け…>

<しかし…>

<続いては…>

<それが こちら>

<我々は…>

<以前…>

<虫の名前を解説してくれた>

(松澤さん) 驚くなかれ。

それを…。

ところが…。

(松澤さん) さっきの虫に
よく似ているけども トゲがない。

困ったことに…。

(松澤さん) これが最後のやつ。

<では 今回の…>

(松澤さん)
クロホシテントウゴミムシダマシ。

テントウゴミムシダマシに似て
黒い星があります。

っていう結果が…。

てんとう虫が ここにいれば

このくらいの位置にはいます。

(スタッフ) ごめんなさい。

<続いては…>

<これは…>

ウソでしょ!?
コープのチラシなの? これ。

<続いては…>

<これは…>

<まるで 小学生のような字と…>

<一体…>

<こちらのコープでは…>

(スタッフ) 「おおきいよー」って
言ってるの何ですか?

<そのきっかけが…>

<そして このチラシの効果で

斉藤さんの担当エリアは…>

<一見 適当に見えるが…>

<例えば 同じ商品を紹介している
この2枚>

<斉藤さんは 必ず
商品の使い方を 絵で紹介する>

<そして
何より 画力がないので…>

<斉藤さんのチラシ>

(スタッフ) なるほどね。

<続いては…>

<それは…>

<とある歯医者の看板>

<「892 6480」で

なぜか 「ば」とだけ書いてある>

<一体…>

<院長に聞いてみた>

(栗原さん) ルビを
上に振りたかったんですけど。

<まさか…>

ですので…。

<つまり
この「ば」は 語呂合わせの…>

<ちなみに…>

語呂を振るなら…。

<続いては…>

<売りだが…>

<店前にある看板が こちら>

<確かに
レストランの看板にしては…>

<店主に真相を伺った>

(元司さん) 元子さん。

要するに…。

<実は 元司さん…>

<…の時代を歩んで来た
お母さん>

<そこで…>

<まずは 包丁の代わりに

花束>

お母さん 正しいです!

<続いて 包丁の代わりに

札束>

<続いて 包丁の代わりに

バトン>

<果たして…>

(元司さん) 3・2・1!

改めてね…。

こちらのTシャツ
一番最初の 豚とコックの

初代のデザインのTシャツ。

「レストランこだま」で
販売しておりますので

こちらのほう来たら
購入してください。

行くで。

はい どうぞ。

<普段…>

(ジャンク フジヤマ) ♪~ 青い水平線を

♪~ いま駆け

<ものまね番組で…>

(梓沢さん) こうっすね。

<ということで…>

<そこで 今回は 街行く人の…>

<まずは…>

<歯医者さんに聞きたい>

<歯医者さんに聞きたい>

<ということで…>

(スタッフ)
なるほど 実践練習のための。

なまるじゃないですか。

<甲子園のウグイス嬢に聞きたい>

<ということで…>

(小園さん) 銀傘っていう
屋根があるんですけど

「田中君」とかって言うと

「君」が響いて…。

(小園さん) どんどん…。

<美容師さんに聞きたい>

<ということで…>

<ついでに…>

<不動産屋さんに聞きたい>

<ということで…>

<ということで
不動産屋さんは…>

<バーテンダーに聞きたい>

<ホストに聞きたい>

<ホストに聞きたい>

<ホストクラブ>

<…に聞いてみた>

(咲人さん) 高いと…。

(スタッフ) 1回の飲みで!?

これ 給料日 もらったやつ。

(スタッフ) ハハハハ!

<ということで リアルに…>

<一方…>

今回は?

はい。
ありがとうございます。

ありがとうございます。
はい。

えっ? もう…。

書いた?
書いたわよ。

(スタッフ) はい。

池じゃないと思うけど 私。

では オープン どうぞ。

何か知らないけど…。

多分…。

それで 田沢湖を思い付いたから
広さも田沢湖ぐらいでいいわよ。

そういうことね。

俺は真逆や めっちゃ浅い。

「ゴルフカップ程」!?
(笑い)

何で ゴルフカップにしたのよ?

広さは ビニールプールぐらい。

そうそうそう。

<気になる…>

今日 これで 何が分かるのか。

悪く言えば…。

そういうことや。

飢えとるわ。
もう 最悪よ。

こういうの 大体 最悪よ。

あと…。

ひどい。
(笑い)

愛情もなければ ものすごい…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事