ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【神奈川】焼き肉店ごちそうオールスター…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【神奈川】焼き肉店ごちそうオールスター

特盛焼き肉ランチびっくり円!!ギョウザ110円・半ラーメン165円!?【埼玉】忙しすぎて番組Dお手伝い中華最新作/片桐Dバイトかけもち!?夏休みハイテンション花火大会

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】山本舞香、山添寛(相席スタート)
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山添
  2. 山本
  3. ハハハ
  4. スタッフ
  5. 片桐D
  6. 本当
  7. 芳子
  8. 肉屋
  9. お前
  10. 花火
  11. 全然
  12. ヒロミ
  13. 初代
  14. 小峠
  15. 番組
  16. 普通
  17. イサム
  18. テロップ
  19. マダム
  20. 清彦

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<テレビの前の皆さん>

<神奈川県で 見つけました>

(ヒロミ)まぁ 普通の感じの。
(小峠)そうですね。

いい感じですね。
(山添)うまそう。

煙 出てないね。
あ~っ 確かにね。

(山添)確かに。
煙ってない。

(山添)えっ?
お待ちどおさまです。

あら あらっ!

(山本)え~っ おいしそう。
(山添)うまそう。

いきなり刺し身。
ハハハ…[笑]

焼き肉屋さんでしょ?
ねぇ。

(山本)確かに。

へぇ~!
(山本)えっ?

大体 煙が出てないもんね。
いや 本当ですよね。

刺し身ばっかりだからね[笑](山添)確かに。

(山本)うん 確かに。

(山本)魚 さばいてる。
ねぇ。

焼き肉屋さんで見ない絵だよね。

(スタッフ)カンパチですか?
≪うん。

はぁ~っ。

へぇ~ 五島産のカンパチ。

(山添)あっ いいな
うわ~っ いいな!

まだ意味が分からないけどね。
まぁ そうですね。

(山本)ハハハ…[笑]まだ肉は一切 出てきてないからね

あ~っ いいね。

(スタッフ)これは?
≪これは…

(山添)うまそうやな。
マダイと カンパチと カツオと。

うん いや めちゃくちゃ
うまそうですけどね。

(山本)うわっ おいしそう!
どういうアレなんだろう?

<これだけ のって
さぁ いくら?>

800円!
うん。

安く見積もって。
うん。

(スタッフ)これで
いくらになるんですか?

あ~っ 安いね。
(山本)え~っ 安い!

安い 安い。
いいね。

(山添)安いなぁ。
確かにね。

あら…?あっ!

(山本)え~っ おいしそう。
(山添)うまそう。

「4人前」
(山添)「4人前 50切れ」

あ~っ でも安いね。

やっぱ 2500円ぐらいだと
思ったんだ 俺 今。

(初代)シートを替えて…

(山本)え~っ 本当?

(スタッフ)そうなんですか?
(初代)それは間違いなく。

「和定食」って言われて…[笑]ハハハ…[笑]

焼き肉屋さんじゃないの?これ。

居抜きで借りたのかな?

(山添)あっ マーボー豆腐や。
マーボーって もう…

肉 出てこないね。
中華じゃん。

(山本)マーボー豆腐。

ねぇ 中華ですもんね。

(山本)おいしそうだな でも。
(山添)おいしそう。

あ~っ。
あ~っ うまそう。

好きな マーボー豆腐。
うん。

シンプルなやつね。
はいはい…。

赤くないやつ
こういうの一番いいよ。

オン ザ ライスだよな。
そうですね。

(山添)ハハハ…[笑]

(山本)「うまい」[笑]相当うまいんだね。

ウマいでしょうね これ。

ハハハ…[笑](山添)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(山本)うまい。

(山添)ハハハ…[笑]

(山本)ちょっと待っちゃうな これ
どんだけ うまいんだよ。

ハハハ…[笑]

後半にきて うまいって
なかなかね。

そうですね。

「うまい!!」まだ言ってる。
(山添)ハハハ…[笑]

うまいでしょうね これ。

(山添)え~っ 安いんでしょ?
(山本)1000円。

あ~っ。
安いね。

(山本)安いな。

安いね。

あっ マーボーナス!

いいよ マーボーナス。

あ~っ 好きなマーボーナス。
(山本)おいしそう!

(山添)うまそう。
これだよな。

こういうほうが いいな。
うん。

(山添)うまそうやな。

(山本)おいしそうですね。
あ~っ うまそう。

(山添)うまそう!安いな。

全部800円 切ってるねんな。
うまいよな。

皿うどん。
(山添)皿うどん!

うまそうやな。
いや 確かに ちょっと…

皿うどん。

いい!
シンプルですね。

さっきさ。

(スタッフ)あっ そうなんですか?

「片桐くん」って もう。
「片桐くん」って言われてますよ。

あいつ 有名に なっちゃったな。
ねぇ。

(スタッフ)2玉も あるんですね。

これ おいくらなんですか?
(山添)これ するでしょ。

≪これ いくらだっけ?

≪皿うどん 770円。
(山添)え~っ!2玉 入って?

いいね いいね。

何か来たよ ギョーザ来たよ。

(山本)肉は?[笑]いやいや。

いや そうですよ。

ハハハ…[笑]

(山添)そういえば
焼き肉屋さんだった…。

そうなのよ 焼き肉屋なのよ。
やっぱ 居抜きで借りたんでしょ。

居抜きで。
(山添)そういうことですよね。

(山添)きれいな ギョーザ。
ギョーザだし。

えっ!
(山本)え~っ!

えっ?
はぁ~!

(山本)安い!
安い!

(山添)ジュースより安いんや。
これは安いわ。

大丈夫なの?これ。
すごい すごい。

えっ?えっ?

ハハハ…[笑]これ ちょっと…[笑]

(山添)うまそうやな それで。
うん。

(山本)あ~っ いいな いいな
おいしいな これ。

おいしいですね。
これは 安いわ。

(山添)マダム。
マダム[笑]マダム。

(山添)おいしいものを
いっぱい知ってる マダム。

(スタッフ)すごいですね これ。

あっ 本当。
(山添)本当ですね。

これ1000円 超えるか?
1200円ぐらいか?

あ~っ 2枚。
2枚ね。

でけぇな 1枚。
うん。

あ~っ うまいんだろうね これ。
(山本)え~っ。

うまそう。
(山添)へぇ~ うまそう。

普通に おいしい定食屋さんや。
そうね。

(山添)ねぇ。
うん。

これは うまいよ。
(山添)うまそうやな。

(山本)うわ~っ すげぇ。

あ~っ うまそう。

寄りすぎだよ!
寄りすぎてるんだよ。

(山本)ピント全然 合ってない。
全然 合わないじゃない。

(山本)ピント合ってない![笑]

(山添)なんで ここ
切らへんかったんや?

お前さ 編集で切れよ!これ。

(山本)ハハハ…[笑]

何やってるんだよ!
あんな 肉ぼやかして。

(山添)ここで数秒 稼げるって
思ってる。

ほら ここから使えよ!
そうそう!

いらないよ
今の ピント合ってないの。

え~っ!安い マダム。

(山本)安いな。
うん 安い 安い。

うん。
いや うまそうだもんね。

<さらに>

いいガタイしてるな。

(山添)あ~っ いいな
うわ~っ いいな!

(山本)すごい てんこ盛りだ。
(山添)いいセット。

いいね 半ラーメンって いいな。
ねぇ いいですね。

(初代)今は とんこつが
主流じゃないですか。

あ~っ なるほどね。

いやいや…

(山添)それ忘れますわ 本当。
いや そうですよね[笑]

そうそう 焼き肉屋なんだよね。

焼き肉屋さんなんだからさ。

(山添)うまそうやな それで。

えっ?

いいね 半ラーメン。

(山本)いや おいしそう。
(山添)きれいな ラーメン。

これは うまいよ。
うん。

寄りすぎなんだよ お前。
(山添)ハハハ…[笑]

初めてなのかな?カメラ持つの。

(山本)300円ぐらい?

え~っ!
安い!

安いわ。

(山本)すごい!
(山添)これは付けたくなるなぁ。

半ラーメン 毎日 食べたいな。
ハハハ…[笑]

うまそうだわ。

(スタッフ)ラーメンって。

(初代)ウチは 495円。
安い!

安いよ。
うわ~っ すげぇな。

ハハハ…[笑](山添)えっ?

そうだよな[笑]

帽子かぶってたんだろうな。
(山添)ねぇ 焼け方がね。

ハハハ…[笑]確かにね
ちょうどね くっきり。

(山添)今年の夏 暑いですからね。

(山本)みそ 担々麺
うわっ おいしそう!

めちゃくちゃ うまそうですけどね

(山本)おいしそう。

いいね。

(山添)いいな。
半チャーハン。

半チャーハン。
いいよ。

これ うまいでしょうね。

あ~っ!担々麺。

安いな。
あ~っ 安いね。

(山添)安いな!セットで 748円

いや~っ いいね。
うん。

(山本)ハハハ…[笑]

日焼けが[笑]ハハハ…[笑]

(山本)ハハハ…[笑]

(山本)そこしか
気にならないんですけど[笑]

そこが 気になっちゃって[笑]

(山添)色白の方なんですね。
そうね もともとね。

もともとは。

それは そうだ 一生懸命ね
働いたあとの昼飯は うまいよ。

今はね 焼けますよ。
(山添)うまそうやな。

(山添)うまそうやな 汗かいて。

(山本)すごい汗かきながら 食べる

ラーメン チャーハン
食べたくなってきた。

ねぇ。

(山添)うん。
うん。

(山本)汗すごい[笑]

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]よく お前
こんなに寄ってて 怒られないよね

俺だったら 多少 怒るよ[笑](山添)ハハハ…[笑]

本当に。
ねぇ。

「お前 いい加減にしろよ!」って。
いやいや…そうそう。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(スタッフ)ご存じ?
うん 知ってるよ。

(スタッフ)そうです。
うん 知ってるよ 知ってるよ。

(スタッフ)そうなんですね。
知ってるんだ。

やっと この番組…

そうよね。

(山添)ハハハ…[笑]そうだよ。

(山添)みんな見てないんですか?
そうそう 初めてだよ。

(山添)ヒロミさん 小峠さんが
やってるから 何か

快く OKしてくれてはる感
ありますよ。

いやいや 関係ない 関係ない。
いや全然 俺たちじゃないんだよ。

そうそう…。

本当に。

ハハハ…[笑]

(山本)ハハハ…[笑]サイン書いてる。

(片桐D)これで。

(片桐D)ハハハ…[笑]

もう「イサムくん」に
なっちゃってるよ。

「イサムくん」に なっちゃった。
ハハハ…[笑]

<神奈川県 相模原市にある
焼き肉店…>

焼き肉屋じゃ ないんじゃ
ないかな?もう もはや。

いや まぁ確かに
「焼肉」って書いてあるけど。

あ~っ その法則ね。

「味」シリーズね。

「味のイサム」っていう店が あって

そこが 結構 量が すごくて。

たまたま行った店が。

で こいつ
味シリーズやってるんですよ。

(山添)はぁ~。

(初代)…電話で。
(スタッフ)あ~ もう予約 埋まって。

(初代)うん そう。それから
どんどん電話きてるんだけど。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](山本)ハハハ…[笑]

あら!働いてるんじゃない?
(山本)働いてる。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](山本)ハハハ…[笑]

お前 また やってるのかよ?お前。
なじむね!

何か中華 好きだな お前。

(山添)ハハハ…[笑]お前 オレンジだけじゃねぇな。

いや ねぇ!いや 何か
はまるんですよ 何だろうな?

今の子が ディレクターなのね。

この子が いつもバイトし始めるの
(山本)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

すげぇな。

(山添)…してますもんね。
そうそう そうなのよ。

(山添)ねぇ[笑]

慌ててないよ。
(山本)確かに 冷静。

「あっ すみません!」とかじゃ
ないですもんね 堂々として。

普通だったら「あっ!すみません
すみません」って なるじゃん。

もう全然 冷静。
(山本)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]スプーン。

ハハハ…[笑]何だよ お前!

何だよ これ。

分からねぇな この番組。

あっ!
あれ?

あら ここ。
羽生。

「イサム」
相模原から そこそこ あるよ。

ねぇ。

ここが
「味のイサム」っていう店なの。

そうそう。

(片桐D)ハハハ…[笑](山本)へぇ~。

ハハハ…[笑](山本)ハハハ…[笑]

きょう マジで大ちゃん。

(芳子さん)本当だよ。

へぇ~。
ハハハ…[笑]

そうそう。
(山本)すごい。

すごいよね テレビに出るとか
そういうことじゃ ないんだよ。

人手が足りないっていう
喜びなんだよ。

(山添)「来てくれた」って[笑]

ハハハ…[笑](山本)ハハハ…[笑]

そうそう…。
すごいな。

(山添)お~っ すごい人気。

こんなに まだ あれなんだ。

(山添)ちょっと画角が…[笑](山本)わ~っ すごい おなか。

何なんだよ その だらしねぇ体。
すごいな。

(山添)もう ワンサイズ
大きめのほうが いいって。

いや何かね タイトに いくのよ。

やっぱね あのサイズじゃないと
ダメなのよ。

何かね タイトに いっちゃうのよ。
(山添)タイトやな[笑]

(山本)ハハハ…[笑](山添)ハハハ…[笑]

スッと入っていくもんな。
ねぇ。

なんだ?1の3・4って。
何だよ おまえ!

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

おい ちょっと今回すげぇな。
すごいね。

(山添)僕は もう新しくて
何か もう ずっと面白かった…。

(ヒロミ)ハハハ…[笑]

(小峠)なんだ?1の3・4って。
ハハハ…[笑]

(山添)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

どういう あれ?今の。

1の3…[笑]1の3・4。

(山添)柱やん この お店の。

もうラーメン
作れるようになってんだ。

いや もうね
作ってるもんな 普通に。

(山本)作ってる。
すげぇな。

(山添)すごい。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(山本)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

あぁ うまそう。

めちゃくちゃ いいじゃん。

(山添)うわぁ~ いいな。

いい。
いいね。

(山本)おいしそう。

(山本)麺 作れるんだ。
(山添)ハハハ…[笑]

(山本)ここも 任される。

いや~ いいね。

(山本)うわっ おいしそう。
うまそうですね。

(山添)あぁ 持ち方もうまいな。
いや~。

…唐揚げ。
(山本)唐揚げ。

「豚から」ね。
(山本)へぇ~。

これだよね。
(山添)これは多いからな。

これ「ぶたから」なの 豚!

(山添)うまそう。
(山本)1000円 切ってるんだ。

安いよね。
(山本)すごいですね。

20個だよ 20個。
(山添)20個。

(清彦さん)すいませんね わざわざ。
(片桐D)いや。

(片桐D)あの~。

あぁ~。

(片桐D)はい。

あぁ そうなんだ。
やっぱり そうなんだ。

(清彦さん)そうか じゃあ…。

(清彦さん)…そしたら。
(片桐D)ハハハ…[笑]

(山本)でも ちょっと さみしそう。
うん。

(片桐D)はい。

(清彦さん)…と思うよ。
(片桐D)あぁ。

ハハハ…[笑]

これ 何?
(清彦さん)まず 決めてほしい…。

そうそうそう そうですね。

「バイトのシフト
どうしましょうか?」っていう

話ですね。
シフトの話なの?これ。

うん。
(山本)優しい この人。

なんで?これ。

(山添)ハハハ…[笑]ですよね。
シフトの話だからな。

(山本)ハハハ…[笑]

(山添)…シーンなのかなと思ったら。
いや そんなことはない。

(山添)ですよね。

ハハハ…[笑]

(山本)うわぁ すごい。

あっ「研修中」ってなってるんだ。

ハハハ…[笑]お前 そのうち

コメンテーターとか
やり始めるんじゃないの?

ハハハ…[笑](山本)ハハハ…[笑]

やりそうな顔してるな。

(山添)えぇ~!

ハハハ…[笑]

すげぇな。

なかなかだよね。
ハハハ…[笑]

(山本・山添)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

だけど 普通さ
言っても素人だから。

(山添)そうですね。
いたらさ 邪魔になるじゃん。

(山添)はい。
(山本)でも できちゃってるから。

撮影も そうだし。
(山本)まぁ まぁ まぁ。

本当ですよね。

ハハハ…[笑]

(山本)グラタンもあるんだ。
(山添)うん。

だから もう
ないものが なくない?

誰か「これ食べたい」て言ったら
作っていったら

こんな なっちゃったんじゃない?

(山添)うわぁ いいな。
グラタンって うまいよな。

(山本)おいしそう。

ハハハ…[笑]

なんで見せてるんだろう[笑]

はい。

(山本)えぇ~!
すげぇな。

(山添)安いんでしょ?

あぁ~ 安い。
安いわ。

(山本)あっ やっと出てきた。

あっ あるじゃん あるじゃん。

(山添)わぁ~。
うわっ。

あっ あるじゃん ちゃんと。
ねぇ 肉ありましたね。

(山添)ねぇ ガッツリ。

あっ ちゃんとしてるじゃん。

(山添)ちゃんと 焼き肉屋さん。

あっ 何 焼き肉屋さんじゃん。

ハハハ…[笑]

あぁ これ うまいな。

いいね いいね。

<さぁ いくら?>

えぇ~ 2000円。

(山本)1200円。
(山添)1800円 1600円とか。

(片桐D)いくらになるんですか?

えっ!?
はぁ~。

♬~
(中島)ジョーンズさん ちょっといい?

あたしのこと
覚えてる?
「地球へ行きなさい」

この惑星の住人 なんでこんな働くの?
(ジョーンズ)ワカリマセン

じゃあ働くの禁止!

(女性)働いちゃだめらしいよ?
(男性)仕事行こ (ビリビリ音)ウッ

(杉咲)働きます
(神木)あ ちょっと待ってビリビリするって
(ビリビリ音)アッ

(役所)人はなぜ働くのか…

<「BOSS」>

(ヒロミ)えぇ~
2000円。

(山本)1200円。
(山添)1800円 1600円とか。

(片桐D)いくらになるんですか?

えっ!?
(小峠)はぁ~ 安いね。

(山本)ウソ~!

十分だよな。
(山添)はい。

安い 安い。
十分だよな。

(山添)いいランチ。

(美咲さん)安くて

おなか いっぱいになって…

(美咲さん)…を目指してるんです
よ。(片桐D)あぁ そうなんですね。

(山本)へぇ~。
やっぱり そうなってるんだな。

(美咲さん)よく…

(美咲さん)お母さんは
お魚が よくてとか。

そういうのは全部あるように。

だんだん
増えていっちゃったんだよね。

わぁ~ 分かる それ分かる。

(山本)かわいい。

この子 めっちゃかわいい。

あぁ 浮かし食い 浮かし食いね

(山添)熱いんでね。

よくやる これ。
中腰スタイルですね。

子どもの時には よくやるのよ
浮かし食いね。

(山添)あぁ サイン出た。

うまいのサインかな。

(山本)座りなさい ちゃんと。

男の子3人いいね 元気よくて。

(山本)かわいいな おいしいね。

浮かし食い。あぁ いいよ!

(山本)あぁ すごい あぁ すごい。
慌てるな 慌てるな。

(山添)このスピードじゃないと
取られるんや。

スピード感あるよね。
競争なんだよな。

おぉ~ 来たね!

(山本)すごい!
(山添)後半のライス。

はぁ~。
出た 来たよ。

いくね。
おっ!

(山本)マジ!?この子。

焼き肉丼。

(山添)ここから?

うわっ ガッツリや。

(山添)うまそう。

(スタッフ)そうなんですね。
結構 食べるんですか?

結構 食べます。
(スタッフ)へぇ~。

(山本)野球かな?

野球か。

(山本)すごい。

(スタッフ)あぁ そうなんですか。
ご褒美でね。

(山添)えっ。
打っちゃった。

(スタッフ)ホームランとれた
ご褒美に?

ご褒美に。

(山添)うわぁ~ すごい。

ハハハ…[笑](片桐D)そんなこと ないですよ。

すげぇな。

ハハハ…[笑](山本)すごい。

(山添)ハハハ…[笑]

お盆だから[笑]お盆でね そうか。

ねぇ もう親戚だよ 動きがね。
そう。

墓参りね。
そう先代のね。

(山本)いや~
いい関係性だな なんか。

あっ。

(片桐D)岐阜行った以来ですか。
旅行はしたい みたいな

気持ちも
あったってことなんですか?

あぁ。

<また1つ 思い出ができました>

ずっと働きづめだったんだもんね。

あぁ~「彫刻の森」行ってるんだ。

あぁ~。

(山添)愛されてはるな。
(山本)家族みたい。

これ 取材される側と
してる側ですからね。

(山添)うん。
(山本)なんか すてきですね。

(山本)ハハハ…[笑]

(芳子さん)
ちょうど トイレがあるんだ。

カメラ渡して行くってある?それ。

ディレクターが行って。
ねぇ。

ハハハ…[笑](山本)すごい。

すげぇな。
ハハハ…[笑]

少しはコントに のってやれよな!

せっかくね 気を使って
やってくれたのにね。

全然 のらない。

全然 作品 撮らないもんな。

(山本)あぁ~ すごいな
これ何だ?

へぇ~ 木で つくった。
(山本)ドームみたいに なってる。

(山添)キャンプファイアみたいな
組み方。

やっぱり こんな やっぱ。

美術館 やっぱ 人 いっぱい
いるんだな 箱根だとね。

ねぇ そうですね うん。

(山添)いいとこやな。

(芳子さん)ほら。

あぁ~。

ちょっと 子どもが遊べる
あれなんだ。

全く ノーリアクションだね。

ハハハ…[笑]本当。

すげぇ…

そうなんですよね。

「ピカソ館」も あるんだ。

広いんだな 結構。
めちゃくちゃ広いですね。

ピカソね。

全然 とまらないし[笑]ハハハ…[笑]

何なんだよ。

(芳子さん)あららら 何かこれ…

(芳子さん)しかも丸い。

「涼しいですね」
お前は作品じゃねぇのか。

ハハハ…[笑]

(芳子さん)しかも冷たくない
木だから。

各自 全く違うんだね 思いが。
ねぇ。

(山添)ここ なんで ずっと
回してるんやろう[笑]

そうなんですよね このね[笑]

(山添)「いいじゃん」しか
言ってない[笑]

ハハハ…[笑]

すげぇな。

(山添)ハハハ…[笑]面白い。

ねぇ このテロップ いる?
これ大女優だって。

ハハハ…[笑]

大女優だって この辺 切るよね?
いやいや そうですよね。

不思議だね。

なんで 足湯してるんだよ お前。
ハハハ…[笑]

ねぇ。

ハハハ…[笑]

本当だよな。
(山本)休憩時間?

なんにも起きないんだよ
これ どういう絵なんだろうな。

(山添)めっちゃ面白くなってきた。
これ すごいです。

会話ももうないですからね もはや
ないしな。

感想も ないしな。

ハハハ…[笑]同じ方向 向いてね。

(山添)ハハハ…[笑]そんなこと ある?こんな。

なんだ これ。
これ すげぇな。

(山添)なんか でも
ほっこりしてまうねんな。

[花火の音]

(山本)花火。
何?これ。

絵が分からないよ。
ちょっと分からないですね。

おぉ~!
(山本)おぉ~。

やっぱ 花火って いいよね。

今年はね。
(山添)本当ですね。

まぁまぁ そうですね。
(山添)花火 見たかったな。

もう ちょっと もう
フィニッシュに近いな なんか。

(山添)クライマックス。
なんか 乱れ打ちが。

(山本)ハート。(山添)おっ。

(山本)ハートだ!
(山添)おぉ~ すごい!

(芳子さん)いやぁ~…

そうか いつも仕事があるから

見に行けなかったんだと
思うんだよね。

(山本)すごくいい。

屋台 行きたいよな。

長いですね。

≪串焼きだよ。
≪串焼き?

≪そうだよ。

この絵 何なんだよ。

何?この絵。

≪みんなで串カツ食べよ。

ハハハ…[笑]

いやいや いいけどさ いいけど。
いやいや まぁ いいですよね。

早く決めなよ。
ハハハ…[笑]

≪あとは?
≪どうでもいいや。

うん なかなか決まらないですね。

ハハハ…[笑]

水あめ 見てくる?

≪うん 買っといていい。

やっと決まったの?どうするの?

(山本)ハハハ…[笑]いいよ もう。

(山添)全部 丁寧に入ってる。

ねぇ 何?これ。
ハハハ…[笑]

薄暗い中の。
そうなんですよ。

よく見えないんですよ。

見えないよ。
照明もね そんな ないですから。

よく見えないのよ。
なんだよ。

≪私も いいや。
(芳子さん)大丈夫?

(片桐D)えっ?(芳子さん)食べるん?

(芳子さん)じゃあ えりちゃん
じゃあ タンだけ。

なんで お前は食べるって
言っちゃうんだよ。

これを使うっていうのが
すごいよな。

これは すごいですよ。

(山添)すごいですよ 本当に。

だから いいよ そのテロップは。
そうね いらない いらない。

いらねぇよ!
いらないよ いらないよ[笑]

(山添)なくても聞こえますよ。

どこに労力 使ってるんだよ。
いいよ。

なんだよ これ。
(山本)一生出てくる このテロップ

話 全然 進まないじゃねぇかよ!

分かんないんだよ 意味が!

「わっしょい!」も
何の あれなのか。

(山添)もったいない テロップ。

ひどいな これ。

まだ決まってねぇのかよ!

(山添)ハハハ…[笑]

なんか買って帰れよ 早く!
なんにも決まってないですからね。

「わっしょい!」だよ。

(竹内AD)いけますか?

(山添)1回 入れたら
ずっと こうなってまうから

最初から なしにせな あかんて!
じゃがバター いけよ!

もうなんか買ってください 本当に

だから もう
メニュー 増やさないでよ。

うるせぇな「わっしょい!」が。

なんで お前も頼むんだよ
「お願いします」って。

もう いいよ[笑](山添)ハハハ…[笑]

もう買ってきてくれ!
なんでもいいから買ってきてくれ

「ありがとうございました」

いいよね 何色でもね。

(山添)これ本当にゴールデンで
流れてるんですか?

これゴールデンで流れてるの
恐ろしいよね。

そう。
恐ろしいのよ。

(片桐D)行きます?
(芳子さん)こうやって袋に入る…。

(片桐D)本当ですか?
行きたかったら

僕 全然いいですよ。
なんだよ この…。

これ なんだ?これ。

(山添)ハハハ…[笑]

なんで この絵が通ったのかが。

(山添)新しいな。
ちょっと参加したいですよね これ

不思議だね。
不思議よ。

言っても 素人さんだから。

また始まったよ!
(山本)また始まった。

(山添)わぁ!さっきより でかい。

落ちないんだよ なんか 全然。

もう「わっしょい!」さんに
会いたいよ。

「わっしょい!」さん[笑](山本)ハハハ…[笑]

何だったんだろう?

あれ?まだあるの?花火。
ここで また花火。

(山添)キレイ。

なんで片桐なめなんだよ!
(山本)ハハハ…[笑]

そうね。
いらねぇよ。

(山本)ハハハ…[笑]いらない いらない。

いらないよ。
いらないよ。

花火だけでいいよ!
お前 いらないよ!

邪魔なんだよ!

(山添)いいよ 花火。

なんで お前越しで花火見るんだよ
(山本)ハハハ…[笑]

なんだよ お前。

すげぇな 花火
終わったのかと思ったら

まだ続くって すごいね。
第2弾みたいな感じなんですかね。

いいね。

(山本)おぉ~!
なかなかだね。

キレイですよね。

なんで お前 入ってくるんだよ!

カットインしてくるんじゃないよ。

(山添)ハハハ…[笑]いらないんだよ お前。

何なの?これ。

(山添)ハハハ…[笑]

どうなってるんだよ。

これ ちょっと[笑]じゃがバター。

(山本)いいな いいな
おいしいな これ。

うまいよね。
(山本)おいしいですね。

このね お祭りで食べるのが
いいんだよね。

まぁまぁ そうですね。

(山本)雑な感じが すごく好き。

また始まった。(山添)始まった!
「わっしょい!」

速くなってるんだよ
「わっしょい!」が。

この人 すごいな。

速い!テンポが速い。
(山添)あっ 速い。

ハハハ…[笑](山本)すごい速くなっちゃった。

ちょっと ねぇ。
(山本)テンポが。

ちょっともう ギア入ってるもんな

(山添)何で他の人の「わっしょい!」
は 聞こえてこないんですか?

ハハハ…[笑]この人の「わっしょい!」だけね。

くっきり届くもん。

ハハハ…[笑]

長かった。
あぁ~ 助かった。

何だったんだよ。

「助かった」[笑](山添)ハハハ…[笑]

すげぇ
ホームビデオだな。

(山本)お泊まりも
させてもらうんだ。

もうね ずっと
泊まってるの。

(山本)へぇ~。

(山添)すごい。
すげぇな あんな鍛えてるんだ。

ねぇ 体 鍛える器具が ありますね
いっぱい。

(山添)筋トレグッズ。

目もくれず寝ましたね。
(山添)ハハハ…[笑]

すげぇな。

フフッ[笑]

ハハハ…[笑]これ革命だな。

これ すごいですよ これ。

(山本)おなかが。

えっ?

何?これ。
(山添)何の時間ですか?

いよいよ もう
真っ暗の流してるからね。

(山添・山本)ハハハ…[笑]何なの?これ。

(山添)今 この番組に…。

中京テレビ すげぇな!

もう真っ暗 ただの真っ暗な
映像 流してるんだから。

(山本)すごい!
すごいよ これ。

(山添)テロップも入らへん。
これYouTubeでも やらないよな。

いやいや これ すごいよ。
(山添)やらないです。

これ すごいわ。

(山添)これ今 チャンネル合った人
びっくりしてますよ。

だって 多分 ワイプで俺たちが
出てるだけなんだよ 今は。

(山本)ハハハ…[笑]いやいや そうそう。

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《大容量も!》

(小峠)ハハハ…[笑](ヒロミ)ハハハ…[笑]

(山本)あぁ~ かわいい!犬が来た

犬がね 懐いてるのよ。

(山本)それで目が覚めたのかな?

えっ?
一緒に寝るの?まさか。

(山本)かわいいんだけど。

相当 懐いてるね。
(山本)犬にも懐かれて。

(山添)かわいい 人なつっこい。

一緒に寝るの?
(山本)一緒に寝る?って。

お前 すげぇな。
(山本)優しい!

すげぇ!
(山添)懐かれてる。

(山本)ほっこりするわ これは。
わざわざ 犬が来たって事ですもん

(山本)なんか でも
家族の温かさというか。

愛されてるなっていう感じが

スタッフさんを
これだけ愛してくれるね。

あんまり ないじゃないですか
ロケ先で。

すてきだなと思いましたけど。
そう。

ねぇ お前…

ハハハ…[笑]お前さ[笑]

普通「はい!」とか「はい」って
リアクション するんだよ お前。

なぁ ず~っと お前。
(山本)ハハハ…[笑]

お前 ひどいよ お前。
ハハハ…[笑]

「ありがとうございます」とかね。
本当に。

<こんな出来事も ありました>

えっ 何?

うん?
えっ?

片桐Dに密着?

(山本)片桐さんの
密着になっちゃってる。

えっ?
えっ 何が入ってるの?これ。

(山本)えっ?
別番組ってこと?

えっ?
えっ 何?これ。

どういうことになってるの?これ。
何の番組なの?これ。

まさか…

いや さすがに違うでしょ。

(山本)私が出演するドラマ…

(山本)田中 圭さん演じる
再捜査専門の クセ者刑事

通称 死神さんの

2代目 パシリ小刀祢 葵を
演じています。

堤 幸彦監督が送る
一話 完結型の

痛快 刑事ドラマを
ぜひ ご覧ください。

(ヒロミ)何の番組なの?これ。

(小峠)どういうことに
なってるんだ?これ。

まさか…

(山本)ハハハ…[笑]いや さすがに違うでしょ。

「プロフェッショナル」とかじゃ
ないでしょうね?何か。

やめてよ?
いや ウソでしょ。

それは ないでしょ。
俺が出たい番組No.1なんだから

(他番組D)今のは何だったんですか

ハハハ…[笑]何だよ お前!

お前はディレクターだろ!お前。
(山本)ハハハ…[笑]

夢がラーメン屋の人の
言葉ですよ 今の。

(山本)散歩してる。

密着なんだよね。
えぇ~!

(山添)スーパースターだ[笑]いや スーパースターよ。

(山本)有名人!
えっ 何の番組なの?これ。

いや これは気になるね。
(山添)気になる。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事