かまいガチ 地元のツレで一番ゲームが強かったのは誰だ!?なぜか山内元カノと生電話[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

かまいガチ 地元のツレで一番ゲームが強かったのは誰だ!?なぜか山内元カノと生電話[字]

学生の頃を思い出してゲームバトル▼かまいたちの2人が「ガチでそのとき面白いと思うこと」に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

◇番組内容
誰しも学生の頃に「こいつはテレビゲームが強すぎる」そんな同級生が1人はいたはず…今回はその当時ゲーム最強だった“地元のツレ”をそれぞれ招集!!誰の地元のツレが一番強いのか?学生時代に戻って決着をつけることに!!▼もちろんゲームで勝負するのだが野田クリスタルはなぜか学生当時に歌っていたという「SHAZNA」の「すみれ September Love」を全力歌唱させられる羽目に!?
◇番組内容2
そして山内は学生時代に付き合っていたという元カノと電話する展開に!!そこで語られる衝撃の失恋理由とは!?学生時代に戻って大盛り上がりの勝負の行方は予想だにしない白熱の展開に!!果たして誰の地元のツレが優勝するのか!?是非ご覧ください!!
◇出演者
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
関町知弘(ライス)
◇おしらせ
☆公式Twitter
 https://twitter.com/kamaigachi

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 澤井
  2. 野田
  3. 関町
  4. 曽田
  5. 一同
  6. 大丈夫
  7. ツレ
  8. 互角
  9. オッケー
  10. GUILE
  11. RYU
  12. 頑張
  13. マジ
  14. 澤井君
  15. VEGA
  16. 山内
  17. 隊長
  18. ヤマジ
  19. 地元
  20. 拍手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

テツ
全然 連絡取ってなかったし…。

どっかのタイミングで帰るけど…。
月1 それで帰って…。

出てるね! 昔の感じが。 ねえ。
いや そりゃ 久しぶりやから。

結構前から回してました。
(山内・関町)えっ!

お友達同士の なんか…。
じゃあ もうちょっと

時間もらっていいですか?
もういいって。 いいねん。

さあ いきましょう。
本日の企画…。

(拍手)

〈今夜は
芸人たちの地元の友達が

懐かしの
『ストリートファイターⅡ』で

白熱のバトル!〉

〈学生時代の青春エピソードや

甘酸っぱい恋バナも〉

(一同 笑い)

♬~

♬~

これ ホント言えば 僕が

地元のツレの澤井っていうヤツが
『ストⅡ』とかやったら もう

ホンマに負けてるの見た事ないと。

で 発案のもとになった
ツレなので。

大阪にいまして 今。

(一同 笑い)
澤井 よろしく!

「はい よろしく。
お前 ハードル上げるなあ!」

ツレっぽいな。
ツレっぽいな~!

〈勝負は勝ち抜き戦〉

〈1回戦は
山内の小中の同級生 野津さん

VS
野田の高校の同級生 佐々木さん〉

のっつぁんはゲーマーっていう
イメージが ずっとあって。

ほんで のっつぁんに勝ったら
「おっ? おっ?」みたいな。

「ええー!
のっつぁんにも勝ったん?」

みたいな感じになるぐらい
ちょっと

「ヤマケンは
クラスの盛り上げ隊長でした」

(関町)盛り上げ隊長…。
やっぱ 今も だいぶ

盛り上げ隊長やってくれてるから。
盛り上げ隊長ちゃうねん。

盛り上げ隊長が
盛り上げ隊長になったんだ 今。

盛り上げ隊長になってますね。

修学旅行とか遠足とかの…。

をいきなり歌ったり…。

(一同 笑い)

(野田)盛り上げるなあ!

ハハハハハッ!

面白い事してるな。
面白いとかじゃないのよ。

モノマネ込みの?

『さそり座の女』を。

いや ちょっと
やってただけ。

♬~「いいえ私は
さそり座の女」

(拍手)

盛り上げ隊長!
盛り上がってなかったやん。

腕 落ちてないね。
落ちてるやん。

盛り下がってるよ。
当時のまんまやん。

いや まんまだったか?

俺の連れの
佐々木なんですけども

この企画 俺のために
あるんじゃねえかっていうぐらい

ドンピシャです。

そもそも 俺が
ゲームに夢中になったのは

この佐々木の影響。
そうなんすか?

(野田)で こいつから
格ゲーの指導をずっと受けて

ずっと 俺が

昇龍拳で対空を落とす
っていう練習を

ひたすら
させられたんです。 ねえ。

当時 僕は
イケイケだったんですよ。

そこから 俺が吉本入って

(野田)そこから あんま
接しなくなったんですよね。

みんなが離れていく中

(関町)ホントの友達だ。
(野田)ホントの友達。

当時 野田さんと。
そうですね…。

絶対 流れ きてるじゃん。
マイク 大丈夫ですか?

(佐々木さん)そういえば
カラオケもよく…。

ちなみに 野田さんが 当時
よく歌ってた歌っていうのは?

(一同 笑い)

イメージと違うな。

(関町)SHAZNA
歌ってたの? 野田君!

世代やけど。
(関町)どっちだろう?

どっちやろ?
『Melty Love』か

『すみれ September Love』
どっち…?

『すみれ September Love』や!
(一同 笑い)

懐かしい!
IZAM!

(関町)いい歌だなあ。

紫色の髪の…。
そうそう いい歌なのよ。

♬~

ちょっと モノマネしてる。

(一同 笑い)

歌い込んでるな…。

これ 歌い込んでるな。

(拍手)

(一同 笑い)

(ゴング)

うわ~ 懐かしい!
キャラクター 選んでください。

のっつぁん RYUですか?
(野津さん)はい。

(野田)佐々木は?
(佐々木さん)僕 GUILE。

(濱家・山内)GUILE!
ええ~!

この野郎!

(関町)勝ちにきてるね これは。
(野田)勝つじゃん。

いけ! のっつぁん。

「波動拳!」

ナイス!
(関町)うわ~ 耐えるねえ。

うわあ 出た!

互角… 互角!

(関町)いい試合だ!
(野田)ツレは互角!

「波動拳! 昇龍拳!」

危ない 危ない。 うわっ…!

いい勝負! どっち?
いい勝負! これは…。

うまい!

うわ…!
いけ いけ いけ…!

落ち着いて 落ち着いて…。
ああ~!

まだ! 耐えた 耐えた!
ここからあるからね 『ストⅡ』は。

(野田)まだわからん!

ああ~ のっつぁん!
(野田)佐々木!

佐々木~!
まだいける まだいける!

まだいけるよ
今ので感覚つかんだから。

(野田)いけ! GUILE!
早い。

(野田)うちのGUILE
佐々木のGUILEは待たない。

佐々木君がノッてきてる感じ…。
(野田)攻めるぞ!

攻める GUILE。
いや

まだコンボ決められてないから
大丈夫 大丈夫。

よし よし よし…!
(野田)今 空中投げしましたよ。

近寄り方 怖いねんな
GUILEの。

(野田)ガチすぎるわ。
いけ!

よし よし…! のっつぁん!

いける! のっつぁん いけるよ。

落ち着いて 落ち着いて。

ナイス!

いけー!
(野田)佐々木!

「波動拳!」

(野田)攻めるGUILE。
…よし!

(野田)ああ 出そうだった 今!
あっと 危ない!

いける。 まだいける まだいける。
オッケー オッケー オッケー オッケー オッケー。

ああ~ のっつぁーん!
(野田)佐々木ー!

(野津さん)いや 強い。
(関町)強いわ。

第1試合 佐々木君の勝利!
うわ~!

強い。

めちゃめちゃ接戦になってたのに。

どう? 山内さん。

うちの地元ののっつぁんが…。
最強やったんでしょ?

のっつぁん。
最強よ。

いやあ…。

あっ そうですか。

マジで嬉しいよ これ。
マジで嬉しい これ。

悔しい!
(野田)嬉しい マジで。

〈という事で
予選1回戦は

野田のツレ
佐々木さんが勝利〉

〈続いては 濱家の小中高のツレ
澤井さん VS

関町のツレ 杜さん〉

澤井君 濱家は
どういうヤツでしたか? 当時。

(澤井さん)「なんか こう…
素直なピュアなとこがあって」

「中学校の時に

泣きながら『HOWEVER』。

いいって いいって いいって。

じゃあ それでは
歌って頂きましょう。

濱家隆一で GLAY
『HOWEVER』。

♬~

いい曲… よかったよね?
すいません。

俺は 2人に こんな事させてて…
すいません。

澤井まで笑ってなかったら
どうしようかと思ったけど。

澤井君 こんな感じやった?
当時も。

「いや 僕
その場にいなかったんで」

なんやねん!
また聞きのエピソードやったんかい!

思い入れは ないんだ。

さあ 関ちゃん
よろしくお願いします。

えー 杜君です。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
杜さん。

まあ やっぱり 僕
地元が恵比寿っていう事で…。

珍しいね。

(関町)『ストⅡ』はホントにうまい。
得意やったんすか?

もう 水ぶくれできるぐらい
やってました。

すごいな!
めっちゃやってるやん。

関町
どんなヤツやったんですか?

えーっ! 面白担当?

いつも変な事を言って
周りを笑わせてて…。

なんで今 なあ?

「なんで今 なあ?」って。

なんで衰えちゃった? みたいな。
おかしいな。

あとは…。

♬~「チャンチャンチャーン
チャチャチャ…」

(杜さん)それそれ。
それを 扇子とか

なんか こう…
フサフサの こう 掛けて

机の上でお立ち台やってましたね。
休み時間中に。

やってないよな? そんなのな。
やってた やってた やってた。

♬~

立って…。
うん。 俺のツレ王のとこで。

♬~

(手拍子)
♬~

杜!
杜君 むっちゃ笑ってたよ。

杜!

なんで俺だけ
ジュリアナ東京なんすか?

よかった よかった。
なんか安心しました。

昔 面白かったって聞いたから
えっ? と思ったけど

なんか 今の感じなんですよね?
ふざけんなよ!

安心しました。
ふざけんなよ!

(ゴング)

澤井 何使うん?
(野田)澤井君 強そうだな。

(澤井さん)「RYUで」
RYU?

さあ RYUと何に
するんでしょうか?

おお~! SAGAT!
杜君がSAGAT!

(澤井さん)
「よろしくお願いします」

(野田)永遠のライバル同士。
よっしゃあ! いけ 澤井!

うわあ 互角!
澤井 いけ!

(関町)いいぞ 杜!
澤井! 澤井 澤井!

投げた!
澤井 ナイス!

うまい!
(野田)いいよ。

澤井! 澤井…!

互角 互角!
澤井 頑張れ!

(野田)
跳び ちゃんと落とせるんだ。

澤井… 澤井 頑張れ!
ちょっと これ…。

(関町)いけ!
澤井 いけ! 澤井!

うおーっ! 澤井!
(拍手)

これ 結構 強いんじゃない?

(関町)次よ 次 次!

澤井 いけ! 澤井 いけ!
澤井 いけ! 澤井 いけ!

(関町)いいよ いいよ いいよ。
澤井 いけ!

(関町)いいよ。 いいぞ いい防御。

完璧なガード。
澤井 いけ! 澤井!

(関町)いいぞ。 杜 いいぞ!
澤井! 澤井!

互角。
(野田)互角の戦い。

(関町)オッケー オッケー!
いいぞ 落ち着いて。

いい いい…! うまい!
ナイス 澤井!

ああーっ! 澤井 澤井!

(関町)かませ かませ!
澤井! 澤井 澤井!

(関町)杜!
澤井! 澤井!

(関町)落ち着け 落ち着け!
落ち着け! 杜!

澤井 澤井…!
(関町)あーっ 落ち着け 杜!

よっしゃー! 杜 オッケー!

杜! いいぞ!

やばい。 ラスト ラスト!
澤井 いけ! ラスト!

(関町)いけるぞ。
流れ きてる! 流れ きてる!

1対1です。
さあ ここで決まります。

(関町)杜!
澤井 いけ! 澤井 いけ!

澤井君の 前に前にの圧力。

(関町)うわあ やばい!
澤井! 澤井!

(関町)いいぞ! 杜!
澤井! 澤井!

投げた! うまい!
(野田)互角!

(関町)杜! 杜!
落ち着いて! 落ち着け!

澤井 落ち着いて!
澤井 落ち着いて!

澤井 落ち着いて!
澤井 落ち着いて!

澤井 落ち着いて! 澤井!
澤井 落ち着いて!

(関町)オッケー! 杜!
澤井 落ち着いて!

澤井 落ち着いて!
(関町)ああーっ! 杜!

澤井君の勝利!

(拍手)

昇龍拳で決めてきました!

第2試合 澤井君の勝利!

俺のツレ。
(拍手)

俺の地元のツレ。
悔しいね!

(関町)いや 惜しかったなあ…。

ナイス 澤井。 どうやった?

「頑張った」
オーケー。

おう。
(一同 笑い)

余裕やな。
(関町)なんでですか? なんで?

澤井 余裕やな。
(野田)澤井 自由だな。

(一同 笑い)
(野田)マジで地元じゃん。

〈勝ち上がったのは

濱家のツレ 澤井さん〉

〈ここで 決勝戦の前に

山内のツレ 野津さんと

関町のツレ
杜さんによる

3位決定戦〉

のっつぁん。 他に 山内の事で
覚えてる事ありますか?

俺の もうええやん。
ゲームをしたいねん。

女性がいて?
ええ。

なんか 1週間ぐらいで
別れちゃったらしいんですよね。

なんだったのかな? って
みんなで…。

あっ 地元の友達の間では

あいつ なんで 1週間で
別れたんやろう? っていう…。

女性のお名前は?

曽田織絵…。
(一同 笑い)

(野田)かわいいじゃん。
かわいいやん。

曽田さんと
付き合ったのに…。

でも 向こうが
全然 全然みたいな…。

相手に 全くされてなかったけど

急に 夜中 呼び出されて

付き合ってみる?
みたいな感じで…。

大人女子やな。

えっ? マジで? ってなって
付き合ってんけど

ホンマ 1週間ぐらい経って
もう一回 連絡来て…。

(一同 笑い)

「あっ 違う違う 違う違う…」。
「違う違う 違う違う…」。

電話しないよ。
いけます? のっつぁん。

のっつぁん
じゃあ ちょっと いいですか?

えーっ! ウソでしょ!?
(野田)マジで?

ちょっと待って 待って…
ウソでしょ?

(野田)マジで?
俺 ホンマ それ以来…。

もしもし?

(曽田さん)「あっ もしもし?」
(野津さん)もしもし?

ここ 置いといてもらって
大丈夫…。

(野田)マジかよ? これ。
曽田さん。

(曽田さん)「はい?」
(野田)めっちゃ やるな この番組。

(曽田さん)「あっ もしもし?」
曽田さん はじめまして 濱家です。

(一同 笑い)
いやいや… ないねん。

いやいや…
なんで 繋がってんの?

俺 マジで
高校以来ぐらいやねんけど。

えっ…? お久しぶりです。

(一同 笑い)

(曽田さん)「久しぶりです。
お久しぶりです」

のっつぁんから?

(曽田さん)「そうそう そうそう」

えーっ…。
ヤマジ!

ヤマジって言うな。
ヤマジって言うな。

ヤマジって言ってたの
曽田さんだけや。

山内と1週間だけ
お付き合いされたんですね。

(曽田さん)「そうそう なんか…」

UNO?
(曽田さん)「で 罰ゲーム…」

(曽田さん)「…って言ってて」
UNOの罰ゲームで

山内が好きな人を発表しないと
ダメってなって

その時に 曽田さんって

曽田さんが目の前にいるのに
言ったんですか?

(曽田さん)「そうそう そうそう…。
言ってて…」

(野田)ヤマジ!
中学校 中学校。

ちょっと待って…。
そのあと…。

(曽田さん)「初めて
女子だけの環境になって

恋愛ができないんじゃないかって
急に すごい不安になって

そういえば ヤマジ
私の事 好きだったなと思って…」

いったん だから
正式な男性 いく前に…。

いや お試しじゃなくて…。
(野田)ベータ版。

(曽田さん)「いったん ちょっと
それを踏まえてみたいな…」

そう… なんだ…。

(一同 笑い)

ショック… ショック受けてる。

知らなかったけど 細かいの…。

「なんか こう 幼稚園から

ずっと一緒に過ごしてきた
仲だったので…」

幼なじみ…。

っていうのを
言ってから気づいて」

なるほど。
「で…」

熱くならなくていい 全然…
やめてください…。

あなたの事
好きだったんでしょ ヤマジは。

俺が恥ずかしいんで
やめてください。

やめてください。

曽田さん ありがとう。

(曽田さん)
「はい ありがとうございます」

こんな事もあります。
こんな事もあります。

怖いな 今日。

(ゴング)

よっしゃ いけ!
(社さん)眼鏡しよう。

(野田)どうなるんだ?
RYU VS VEGA?

どっちがVEGA?
(社)あっ…。

杜君がVEGA選んできたぞ。
(関町)これ 勝ちにきてる。

懐かしい!
(野田)わあ 強い。

サイコクラッシャーからの…。
わあ 強い!

感覚 取り戻してるぞ 杜君が。
のっつぁん いけ!

オッケー オッケー オッケー…。
(関町)ここも… ああ…。

おっしゃー!
(関町)おお~!

VEGAは それでいい。
VEGAは それでいい。

(野田)うまい。 互角。
(関町)やばい やばい…。 いいぞ。

おお いいぞ!
やばい。

(関町)杜… いけ!

のっつぁん! のっつぁーん!

やばい! VEGA やばい!

VEGA 強い。
(杜さん)VEGA 強いです。

のっつぁん 集中や。

(関町)いいぞ。

これ いい。 うわあ うまい。

だいぶ 感覚 取り戻してきてるな。

(野津さん)おっ…
あっ そういう事か。

(杜さん)こっちか。
のっつぁん…。

のっつぁん RYUでね… 焦らず。
まだ ほぼ一緒やから。

よし。
(関町)おお やばい。

(野田)波動拳 強いよ。
(関町)接近戦 強いな。

波動拳で削ってもいいし。

うまい。

うわっ!
あれ いらんわ VEGA…。

よっしゃー!
(野田)逆転。

逆転した! ここや!

よっしゃー!
(関町)ああーっ!

のっつぁーん!
のっつぁん!

すごい戦いだ。
1回戦を経て…。

(野田)見せるね。
攻略してきてる。

どっち? どっち!?

うわっ! 懐かしい。
(野田)うわあ 強い。 うまい。

(関町)懐かしい。
(野田)うまい。 コパン昇龍。

うわっ あれ…。
うっ… ぐっ…。

のっつぁんも つかんできてる。

(野田)どっちも つかんでる。

どっちもレベル上がってる
やっぱり。

(関町)もらってる もらってる。
いけ いけ…。

まだまだ互角よ。 焦らず 焦らず。
(関町)杜…。

よし! 互角。
(野田)互角!

(関町)あるぞ。
まだまだ時間もあるし。

焦らず 焦らず。

うわっ… くっ…。
(関町)これね 使えるね。

うう~!

まだいける! まだいける!

(関町)うわーっ!
よっしゃ! よっしゃ!

(関町)杜! 杜!

(野田)どうなる? あと10秒。
まだギリギリまで…。

よし 削っていいぞ!
削って削って…。

(関町)接近戦! 杜!
ああっ!

(関町)杜!
ああ~っ!

(関町)ああ… ああっ 杜!

(杜さん)いや ギリ。
(関町)ギリ勝った! 杜!

第3位は 杜君!

(関町)よしっ! 杜!
(杜さん)ありがとうございます。

(拍手)
(野田)見せるね。

いやあ ナイス勝負でしたよね。
(野田)ナイス勝負だな。

はめにいこうと思ったら
はめられました。

ああ なるほど!
(関町)うまかったんだ じゃあ。

本庄は まだ
こんなもんじゃねえからな!

別のヤツ
連れてこようとしてるやん。

それではいきましょう。
決勝戦は 佐々木 VS 澤井。

いけ!
(野田)佐々木いったれ!

負けるの見るの嫌やねん。

ホントに見た事ない 負けてんの。

(ゴング)

キャラ変えてくるのか どうか。
澤井 どうすんの?

(澤井さん)「もう RYUでいくよ」
RYU!

RYUでいきました。
(佐々木さん)GUILEで…。

うわ~ 出た!
(野田)最強同士。

(関町)見応えあるわ こりゃ。
(野田)見応えあるぞ。

いけ! 佐々木!
澤井!

(野田)佐々木 いけ!

うわ だいぶ…。
(野田)これ もう ダメだ 多分。

強すぎる。
だいぶ感覚つかんでる。

(野田)強すぎるわ。
(関町)うわ~! 何?

(野田)ちょっと強すぎるわ。
ちょっと待って 佐々木君が…。

澤井…。 大丈夫。
澤井 大丈夫 大丈夫。

(野田)佐々木 強すぎるわ。
(関町)コンボが…。

簡単に出せるもんな。
(野田)エグい。

レベルが違う。
あのコンボはエグいよ。

(関町)うわ~!
うわ~! 強い! ちょっと待て!

(野田)レベルが違いすぎる。
(関町)強すぎる。

佐々木が…。
(野田)レベルが違い…。

佐々木が本気出してるぞ!
澤井 大丈夫 大丈夫。 落ち着いて。

(野田)めっちゃ懐かしいわ
この感じ。

うまい!
RYU 今 めっちゃうまかった。

(野田)めっちゃ懐かしいな。
いけるいける。 澤井 いけるよ。

大丈夫 大丈夫。
うまい! 澤井君もうまいよ。

(関町)うまい。 レベル高っ。
澤井 頑張って!

いける いける いける
澤井 いけるよ!

いける いける。 澤井 いけるよ。

(野田)逆に読み過ぎちゃってる…。

うまい! 澤井君 めっちゃうまい。

澤井 いけ!
澤井 いけ! 澤井 いけ!

澤井 いけ! 澤井 いけ!
(関町)うわっ うまいな。

澤井 澤井 澤井!
澤井 頑張れ! 澤井 頑張れ!

澤井 澤井!
澤井 頑張れ! 澤井 頑張れ!

うわ~!

澤井 澤井!
澤井 頑張れ! 澤井 頑張れ!

(一同)うわ~!

(野田)ダブルK.O.!
ダブルK.O.!

〈果たして
第1回 俺のツレ王に輝くのは…〉

飛ばしていくぞ!

〈先日 放送した
LUNA SEAとの

日本武道館ライブ
フルバージョンを

この放送直後から
TELASAにて独占配信開始〉

〈未公開の激熱トークや
みちおの秘蔵写真まで

盛りだくさん!〉

〈次に佐々木さんが勝てば

初代 俺のツレ王に〉

〈果たして…〉

すげえ!
(野田)すごい すごい!

いけるぞ! 澤井も
感覚 取り戻してきてる。

丁寧に 丁寧に。
俺 初めて見たかも ダブルK.O.。

(野田)ダブルK.O.だ。
丁寧に 丁寧に。

(関町)何? 今の。
大丈夫 大丈夫。

ちょっと待って これ

佐々木君が押しきるかと思ったら

澤井君もめっちゃ強い!

落ち着いて。
(関町)どうなるの? これ。

うまいね あれ GUILEの。

(関町)うわっ うまい。
タイミングがうまいな。

(野田)あっ 出なかった。 出ない。

落ち着いて。 澤井 落ち着いて。
落ち着け。 澤井 落ち着け。

大丈夫 大丈夫。
うまい!

うまい! 強い!

(関町)これは うまい!
すごいわ!

という事で 佐々木さんが
第1回 俺のツレ王です!

やったー! 佐々木!

マジ嬉しいんだけど。

思ってる以上に嬉しい。

なんだ? この気持ち。 嬉しいぞ!

〈次回 永野芽郁とワリカン飯〉

全部 好き!

〈次回 永野芽郁を迎えて

ガチワリカン高値の飯〉

〈高級料理を食べられるのは
誰だ!?〉

ちょっと待って…
ちょっと待って ブレんねん!

泣いてるやん 芽郁ちゃんが。

泣かすな 芽郁ちゃん。

本日は
お忙しい中 お越しいただき

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事