上田と女が吠える夜▼涙もろすぎる女VS尾上松也▼イントロから大泣きで踊り狂う女[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼涙もろすぎる女VS尾上松也▼イントロから大泣きで踊り狂う女[字]

涙もろすぎる女が大集合▼ご飯がおいしすぎて泣くヤツ▼イントロから大泣きで踊り狂うヤツ▼思い出の『緑荘』が生まれ変わって大号泣▼アパートの家賃を手渡し…感動的裏話

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏
【SPゲスト】尾上松也
【女性ゲスト】
住吉美紀、高橋みなみ、高橋ユウ、中川翔子、茂木忍(AKB48)、
森口博子、横澤夏子
番組内容
涙もろすぎるヤツVS涙が枯れた男たち!泣き笑いSP▼ラーメン店で働く女性が涙した理由は?▼ご飯がおいしすぎて泣くヤツ▼イントロから大泣きで踊り狂うヤツ▼思い出の『緑荘』が生まれ変わって大号泣▼アパートの家賃を手渡し…感動的な裏話▼大人に利用されまくった高橋みなみの涙▼グラビア時代の若槻が涙した恐怖体験▼世界的アクションスターの神対応にしょこたん感激▼20年以上泣いていない上田の心にも響くのか!?
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. 横澤
  3. スタジオ
  4. ホント
  5. 若槻
  6. 森口
  7. 全然
  8. ハハハ
  9. 茂木
  10. ジャッキー
  11. ユウ
  12. 一同
  13. 結構
  14. 実況
  15. 女性
  16. 松也
  17. 大久保
  18. ステテコ
  19. 映画
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

<vs…>

(横澤)
…くださいって言われたんです。

(横澤) どうして?って思って。

横澤さんも…。

って言われたほうが…。

…って言われて。

…って言って。

(大久保) 泣いちゃってるけど。

(森口) …っていうだけで。

(若槻) 何なの!?

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲスト
歌舞伎役者の尾上松也さんです。

よろしくお願いします
お願いします。

お願いします。

…とかに就任したという情報が。

そうなんですか?
そうなんです。

…というのはですね。

…を中心にさせていただいて
どういうふうに皆さんに

キャンドルを身近に感じて…。

ハハハ いやいや…。

早速 やっぱり…。

活動を。

例えば
好きな ちょっと気になる子を

お部屋に呼んだ際には どんな香り
どんな匂いで おもてなしを…。

そりゃもう理事だから
お手のもんですよ。

いろんなとこあると思いますけど
教えてください。

単純に…。

あ~ それは分かる。

たき火とかも落ち着くじゃない。

例えば じゃあ
女性が来ましたってなったら。

パッと 照明 こういう明かり…。

ハハハハ…。

これですよ。

さぁ それでは 本日のテーマ
まいりましょう こちら。

<人目をはばからず
号泣したり…>

<…としたり>

<今回は そんな
涙もろ過ぎるヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

…のに

そこで 何か…。

<こちらの女性が…>

…してくれて。

その…。

…しちゃう。

うちにも…。

って思いますね。

<動物に弱いヤツもいれば

こんなものに弱いヤツも>

…とかで最近。

その子が…。

見て ちょっと…。

…とかを見てます。

<続いて…>

当時 付き合ってた…。

向こうが…。

…からって言って。

そしたら…。

どうする?みたいな…。

…になっちゃって。

…とか思ってたんですけど。

<続いて…>

私の…。

…みたいなこと言ったら。

めちゃくちゃ…。

ホントに…。

そんな…。

…のに言われて ちょっと。

<それでは ここで…>

…んですけど。

<ラーメン屋さんで働く
こちらの女性

とあるお客さんを見て
泣いてしまったのですが

どんなお客さんでしょう?>

(笑い)

…っていうので。
(尾上) 切な過ぎる。

…んですけど。

…の見て。

すごい…。

…になっちゃって。

分かんないわ。
(拍手)

確かに 泣かないでほしい。

…って話ですよね?
ホントですよ。

(若槻) …って思いますでしょ?

マジか?
ホント?

もう 私…。

あっ そう。

…って言われて。

毎回…。

ハハハハ…。
心配になる。

カットされるように ちゃんと。

私 もう…。

…してて。

全然もう収拾つかなくて。

(いとう) 私?
例えば どういうので?

ずっと こうやって
こうしないで…。

ストラップでぶら下げて。

あさこちゃん…。

何が すごいかって言ったら…。

(笑い)

…だからね 1人ね。

最年長で。
50代だから。

そう それで 他の人は

シール付けて
こうやってるのに…。

それ さっきの…。

…目で見てない? 私のこと。

松也さん どう?

いや~…。

でも よく…。

…って言うじゃないですか。

…んですけど。

そうでしょ?
ハハハ… まぁね。

ハハハ… ホント?

ホント 最近 そうなって来てて。

もらい泣きするんだ?

例えば…。

誰かが挨拶で…。

女優さんが泣いたりすると
もう 松也さんもダメ?

ハハハハ! 泣けよ。

何で そんな冷めてんの?

共演者が言ってんのに。
ねぇ ちょっと!

内容は あんまり入れないほうが
いいんですよ。

(若槻) 何言ってんだろ?

…って思っちゃうんですけど。

えっ 何が?

(横澤) 松也さん いい人じゃん!
どうしたの?

住吉さん どうですか?

涙もろいんでしょ?
(住吉) めちゃくちゃ…。

共感できるやつとかありました?

分かる分かる…。
分かる分かるって感じです?

久しぶりに このレストラン行けて
また このレストラン…。

今 抑えてくんねえかな?
早い。

そうなんですよ。
まだ。

いくつ? 今。
今…。

そうですね。

そうですね。

…みたいなところは。

…って言われてました。
ハハハハ!

泣くから。

確かに…。

…と思うわ。

ハハハ! そこですか? そこ?

…に入ってると思うわ。
喜んでいいんですかね? これ。

じゃあ スタジオの皆さんの

ちょっと主張を
伺ってみましょうかね。

まずは こちら。

どういうこと?
(高橋ユウ) はい 私です。

高橋さん 何?
私自身の話なんですけど。

仕事 頑張りたいって
思いながらも…。

…させていただく時があって。

うまく行かなくて…。

またチャンス頂いて やって
っていう日々を

過ごしてた時があったんですよ。

ある日…。

…が決まって
よし 頑張ろうと思って。

何か…。

(ユウ) 走馬灯みたい。

…ってなってって
それを見ながら

私 これ…。

…って思っちゃって。

(ユウ) 泣いちゃいました。
何? それ。

(ユウ) そしたら…。

…みたいな感じに。
なるよ そりゃ。

お姉ちゃんが…。

この人…。

…ですっていうふうに
言ってくれて。

よかった。

何か もう 後先考えずに…。

あっ そう へぇ~。

ちょっと…。

…ではありますけど
森口さんとかも

こんなことで泣いちゃう
なんていうのあります?

私…。

…と思っただけで。

そしたら…。

…みたいで それだけ生きてたの。

そのマンションに
近づいて行ったら…。

…って名前だったの。

(笑い)

緑が残ってる!
緑 残してくれた!

だって…。

受け継がれてる。
そう! 泣けるでしょ?

消えないね
エバーだから消えないね。

常緑!

(森口) 常緑!
私 そこで もうホントに…。

管理人さんなのか
分からないけど…。

もうホントに…。

その人じゃないから 残したのは。

その人も はぁ?です。

≪感謝の気持ち
お伝えしました≫

この番組…。

…かもしれない。

何で?

全然 分からないよな?
(森口) え~!

さっきの…。

(ユウ) え~!

…と思いましたよ。

やってるよな?
やってない やってないですよ。

横澤とかは?
(横澤) お家でいうと 私…。

毎月っていう…。

結構 毎月 大変だなって
思ってたんですけど…。

お会いした時に不動産屋さんが…。

わざと…。

わざとやったんだよって。

ハハハハ…。

むちゃくちゃケチったと思って。
親が?

(若槻) いい話!
ハハハ…。

ウソだって…。

やっと共感できたわ。

ホントですか?
やっと。

不動産屋さんに
ありがとうって言って。

よかった よかった。

ちょっと! アパート!

今 ようやく理解できたから。

…じゃないですか。

これ どうですか? 私 昔…。

行ったんですよ。

…だったんですよ。

立食で打ち上げしてて パッて…。

こんな細い…。

…って書いてあったんですよ。

…と思ったら。

実物 見てから泣いたほうがいい。

わざわざ?と思って。

住吉さんは 例えば こういうので
泣いちゃうなんてございます?

NHKのアナウンサーだった時に…。

っていう番組を担当してて
それで…。

…をしたんですよ。

最後 炊き上がりましたって
キッチンでいただいた その…。

あまりに…。

おいしいって言った後 もう…。

ぶわ~って…。

吉兆の徳岡さんも…。

…みたいになって。

おいしくて。

それこそ その後 ず~っと…。

あなた ホントに…。

(笑い)

食べ物で泣くなんていうのは
ないでしょ?

あるある。
あんのかい?

しょこたん あんの?

すごい高級店…。

…しちゃって。

…っていうのもあって。

そっちだ 絶対。

ものを言わずとも…。

もうホントに。

…んだと思って
すごい泣いちゃいましたね。

あっ そう。

おいし過ぎると泣いちゃう。

松也さん 今ので。
いや~…。

今のところ。
(一同) え~!

(尾上) マジで。

じゃ 続いて こちら。

これ 誰?

はい 私なんですけど。

峯岸みなみちゃんの…。

…の時に。

…みたいなシーンがありまして。

結構 定番で…。

…っていう楽曲を。

卒業の時に。

立ってて。

…しちゃったんですよ
リハーサルで。

正直…。

…っていうことがありました。

あっ そう。

まさに小嶋さんとみーちゃんに…。

めちゃくちゃ…。

そんな たかみなに…。

…が入っておりまして。

信頼されて…。

ちょっと! 言い方が。
茂木さん 実際 そう?

そうですね。

ハハハハ!

便利なもんじゃないんですよ。
すぐ すごいから。

でも これは もし…。

これ どうなんですかね?

でも 正直…。

…って思ったら。

すげぇ すげぇぞ。

例えばさ…。

ハハハハ…。

泣き屋だ。

俺 ホントに…。

…けど。

どっかで泣いてくれる!

どこでもええわ。
どこでもいいんですか?

どこでもいい
この話 いいなと思ったら

泣いてくれる?

分かりました。
茂木さん どうなの?

確かに…。

…もあるんですよとか
あったりするの?

ありますね 私…。

ずっと…。

…のがあって。
(たかみな) うれしい。

(茂木) 研究生の時に…。

…っていうふうに言ってくれて。

あっ ホントに頼りがいのある…。

それを じゃ…。

…だったんで。

(たかみな) 腐りかけだったの?

…とは思ったんですけど。

ちょっと! ちょっと!

腐りかけ かけです。

あの子 絶対
悪意しかないぞ 君に。

(たかみな) おかしいですね
いいこと言ったと思ったんだけど。

…みたいなの あったりする?

ずっと…。

埼玉 結構…。

…と思って。

…じゃないですけど。

そんなに?
(横澤) え~ すごい!

そんなアイドル いるか?

10代だったんで。

元気というか。

…とかだったんですけど。

最後…。

…って言ったんですよ。

ハハハハ…。

≪温かい≫

…と思いますよ。

私は…。

ハハハハ!

そこに入って来るんだ。
マスク ブラジャー エゴサ。

常に身に着けてて。

…とかにしてるの。

すご~い!
すご~い!

基本は…。

(一同) あ~。

でしょ? うまいでしょ?

あとは…。

まんざらでもない。
前向き。

それは まんざらでもない。

これ 面白い うまいなと思って。

それを日々…。

私 家で。
そうだよな。

します。

全然する。

横澤とか もう 何か…。

ヘコんだのは…。

ハハハハ…。

はぁ~?と思って。

…って思って。
(森口) 最高!

それ メモっといて ちゃんと
メモっといて。

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

これは どなた?
(茂木) はい 私です。

…をしてて。

そしたら 全然…。

茂木さん 多分 そこ…。

…と思いますって言われて。

その後も…。

それこそ…。

…だった時って。

…みたいな感じで。

ちょっと待てよ!

(若槻) 悪いよ ずっと。

もし! もし! もし!
(たかみな) こんな近くで…。

(茂木) 違います 違います。

だから そんな…。

それを言われて。

…んだなって すごい。

…とか言われたことないんで。

後輩からしたら…。

圧力で 何かの…。

総監督の圧力ないから。

たかみなと一緒にやってた時は
たかみなのことは。

たかみなさんは やっぱ 総監督…。

ちょっと!

それは。

たかみな!

今 泣け! ハハハ…。

ハハハ…。
クソ~!

他 ある?
誰かにダメ出しされてとか…。

どういう?

わ~って…。

ずっと しゃべってる間…。

すごい…。

終わった後。
うわ~!

めちゃめちゃ怖かった。

イニシャル イニシャル
誰?

言っちゃったじゃん。

スタイリストさんが…。

…みたいなことを
言ってくれたんですよ。

あっ そうなんですかって
知らなかったんで。

…って言ったら。

…って言われて。

うわっ!

…って言われて。

で 戻して。

それも…。

確かに怖い。

うわ~。

誰?
それ あの…。

(笑い)

ハハハハ…。
(横澤) すごい話! 何 これ!

(横澤) すごい!

お前…。

自分で。

ラスト デカいやつ いいですか?
ラスト デカいやつ お願いします。

よく…。

…っているじゃないですか。

…みたいで。

ガチャって出て。

(一同) え~!

うわ~。

ダメダメダメ!

ハハハハ…。

どうした?

この番組。
何で そんな言ってくれるの?

(若槻) ちょっとすいませんけど。
すごい!

違う 違う。

でも悔しくて泣いたんで。

もう大丈夫 別に…。

皆さん…。

え~!
ハハハハ!

♬~
(中島)働くの禁止!<この惑星の住人は

働かないとどうなるのだろう>
(神木)映画も見れないんだ…

(役所)これ作るために働いてきたんだよな~

(野口)そうですよ
宇宙飛行士だって感謝してたはずです!

(杉咲)野口さん!(ビリビリ音)

なんで働けないんだ

(寝息)ク~
(ジョーンズ)フン! ハァッ!

(音楽変わる)♬~ファイト!
(男性)かかった!

(女性)あ 見れる!
やっと働けます!

ま そんなに働きたいなら ファーイト!

虹~!
<ただ この惑星の
「BOSS」のライバルは…>

映画見よ!<コイツだ>

あった。

やらせてもらって
皆さん…。

…なんですけど。

私が何言っても 何歌っても…。

最終的には…。

え~!
ハハハハ!

そしたら…。

…って通訳も。

通訳しなくていいのに。

ハハハハ…。

軟らかいお話
1個 しましょうかね。

ちょっとソフトなやつ
ちょうだい。

私…。

…んですけど。

ぐらい怖いんですけど ある日…。

そういう日に限って…。

ああいう橋って分かります?

止まると分かるんですけど
すごいこうなってて。

…ってなってたら。

…が流れて。

ハハハハ…。

違う 違う。
(森口) ホッとするね。

俺の体が おかしくなるわ。

シチュエーションにもよるけど。

私も何年か前に…。

超久しぶりに復活する
っていって…。

…やった時に。

そしたら…。

…っていう曲で。

ステテコ ステテコ
ステテコ ステテコみたいな…。

…で うわ~って感動して。

もう そこで泣けるんだ。
その後 ずっと こうやって…。

…してて 家帰ってエゴサしたら。

(笑い)

多分 その人も心配だったんだ
こいつ 大丈夫かと

思ってたんだろうな。

(森口) でも分かる 私も…。

聖子さん…。

この間…。

♪~

バンガローね
バンガロー 広いのにね。

ヤバいよね。

…でしかないから。

…していただくなんて。

…と思ってたら。

大丈夫です 大丈夫です!
って言ったのに…。

…くださって。

そう そう!

ハハハハ!

うわ~! キャ~!

ギャ~!

憧れの人ね。

…とかはある?
しょこたん ある?

…時に。

励まそうと思って…。

…の時だったんですけど。

え~!
≪すごい!≫

話し掛けたら ごはん中だから
悪いと思って…。

ジャッキーが…。

(一同) え~!

ジャッキー・チェン。

こっちまで…。

ハグしてくれて え~!って…。

それは感動するね。

そう ジャッキー!

すごいな。

聖子さんとジャッキーで。

何年かして また…。

…した時に。

いきなり私が「ジャッキー!」。

…って言ったの え~!

(笑い)

ごめん。

私…。

あるじゃないですか
あの中に出て来る…。

鉄心っていうおじさんに…。

…って言われて。
(笑い)

似てるって言われて
泣きかかりました。

分かる 分かる
それで泣いた?

それは…。

じゃ 続いて見てみましょうか
こちら。

これ どなた?
これ 私です。

その時に

『はじめてのおつかい』では…。

…くださいって言われたんです。
何で?

どうして?って思って。

そしたら 一生懸命…。

…しれないからって言い出して
えっ!みたいな。

横澤さんも…。

…って言われて。

ハハハハ!

めちゃくちゃ いい…。

…だと思って。

(若槻)
たかみな 行けるんじゃない?
(横澤) そうなんですか?

行ける?

(横澤) ごめんなさい。

いいよ たかみな いいんだよ。
ええわ。

無理しないで。

…って言われて。
なるほどね。

…と思って。
そうか でも つい言っちゃうわな。

いや ホントに。

…しますもんね いつ見てもね。

そうですね。

…っていうだけで 泣いちゃう。

ホント おばあちゃんで…。

『おつかい』の
それは やっぱり来ますね。

(若槻) 無理しないで たかみな。

ハハハハ…。
(若槻) 無理だよ もう それは。

いいわ。
出ないか。

何が もうちょっとだ。

子供じゃないんだけど私なんか…。

…なもんで。

朝方 起きてったら
パコ美ちゃん…。

してて それを…。

嫌だ!と思って…。

痛い!と思って ウンチ付いてるし
足 つってるしって

もう嫌だと思って…。

お尻 打って…。

今 いらないよ それ。

泣けるか! こんなので。
すごい…。

よりによって…。

分かるなって。
分からんわ。

情けなくて もう。
情けなくなりますよね。

マジで言うと…。

え~!

あれは多分…。

(一同) え~!

ホントに。
サイボーグよ。

泣いてほしいな。

と思うよ どんな…。

床 こうやったり。
ハハハハ!

(若槻) 痛みで? 痛みで泣くの?
もう それしかないっすね。

もらい泣きとかでもいいっすわ。

(若槻) はい。
若槻。

それこそ 私 昔…。

松山千春さんが その場で…。

お~。
これ 多分…。

(松山) 若槻な…。

…なんだよ。

これはな…。

それこそ…。

…んだけどさ。

♪~

♪~

♪~

♪~

なるほどな。
ヤバいでしょ? ヤバいでしょ?

横澤 たかみなもな。

…だったので

まだ 自分が…。

…んだろうなって思ったんだけど。

…なって思って。

なるほどな 確かに…。

(若槻)
何なの!? 何で泣いてないの?

これはな ごめん ごめん これ…。

うわっ いい曲だなって。

…と思ったら。

もう あれで スッと今

スッと引いて。

…と思って。

僕…。

…があって。

だって ねぇ…。

じゃないですか その隣に何か…。

いたから。

ホントさ
ゲストに言いたくないですけど…。

(笑い)
(若槻) 何なんだよ。

横澤 何か これ 泣いちゃう
っていうのある?

…のが。

なんですけど
あれ もう すごい…。

…じゃないですか。

これ 結構 有名な
選手なんですけど。

…になった方で。

…なんですよ それが。

横澤 何か これ 泣いちゃう
っていうのある?

…のが。

なんですけど
あれ もう すごい…。

…じゃないですか。

これ 結構 有名な
選手なんですけど。

…になった方で。

…なんですよ それが。

(スタジオ:横澤) 2011年の
『鳥人間コンテスト』

だいぶ前ですね。
(スタジオ:ユウ) 琵琶湖。

(スタジオ:横澤)
この方 熱すぎるパイロット

東北大学に在学していた

中村拓磨さん。

(スタジオ:いとう) 怖いしね ここで
もしかして 落ちる子もいるから。

(実況) さぁ 東北大学
今 テイクオフ!

(スタジオ:横澤)
そう GPSが不具合で

全然 聞こえなく
なっちゃうんです。

(スタジオ:たかみな) どこ行ってるか
分かんなくなっちゃう。

(スタジオ:大久保) 独りぼっちだ。
(スタジオ:森口) 怖いじゃん。

(スタジオ:横澤) 対岸が見えてて
これは違うんだって気付くけど

逆走してるんですよ。
(実況) 3kmを

超えたんですけれども
今 3kmを戻りました。

(スタジオ:上田) そうなってたんだ。

(スタジオ:いとう) 自問自答してんだ。

(スタジオ:中川) え~ カッコいい。

(実況)
誰もが諦めた大旋回でした。

プラットホームに
向かって来た時には

誰が この飛行を
予測できたでしょうか。

もうすでに ここで
『鳥人間』という

このレースの歴史を
変えているのかもしれません。

(中村さん) あ~! あ~!

頑張れ!

(実況) 最後の粘り!

(スタジオ:大久保)
でも すごい行ってたよ。

(実況) ご覧ください もう…。

すごい頑張ったよ。
≪ナイスフライト ナイスフライト≫

すごくないですか? この方。
なるほどね。

こんだけ…。

(横澤) もうすごいの。

すごいよかった。

見てましたよね
松也さん いかがでした?

いやいやいや…。

ハハハハ…。

どこにいた? 見てた?

いとう 何かある? 泣けるやつ。

私は映画で…。

…っていう映画
見に行ったんですよ。

大島ちゃんが…。

…を演じてるんですね。

坊ず頭にして。

ホントに…。

…というか。

…なんですよ。

…をしたところで

私…。

…っていう映画
見に行ったんですよ。

…をしたところで

私…。

(スタジオ:いとう) 中学の同級生の
水川あさみさんと福ちゃんが

カレー屋さん 行くんですけど

カレーが
めちゃくちゃ辛いんですね。

水をくれって言ったら
店主が うちは水を出さない

カレー屋なんだっつって
大ゲンカになるんですよ。

こんな苦しんでんだから
水 出せよっつって。

で 店主が それに怒って

刀で追っ掛け回すっていう
すごい感動的な

シーンなんですけど。
それ 感動的か?

(スタジオ:大久保) 怖いよ あの店長。

(スタジオ:いとう)
コメディーですよ これ。

2人で逃げて 隠れて。

来るよ 来るよ 刀が 刀が。

あれ? どっちだ? どっちだ?
あ~ どっちだ? こっち?

あっ こっち来るぞ
危ない どうする? どうする?

警察 来る。

刀のおじさん 捕まる。

めっちゃおかしい。

(スタジオ:いとう) 2人でホッとして。

何だろう?って カレーの水
もらう もらわないで

殺す 何だで逃げて
何だろう?っつって

水川さんが笑うと
それ見て福ちゃんが

一緒に笑うんですね。

ハハハハ…。

(スタジオ:いとう) 菩薩みたいなんです。

ちょっと見ててください
ホントに。

水川さん カメラマンで

うわっ いい顔だって
写真 撮りだすんですよ。

アハハハ…。

(スタジオ:いとう) これで私
映画館で号泣しちゃった。

全然 分かんない。
全然 全然…。

福ちゃんって
昔から いじめられて…。

…んですね。

ああやって笑ってたら
あっ どうしよう…。

あ~ どうしよう。

≪え~?≫

分かる分かる
え~?ってなるの分かる。

ハハハハ…。
私だけ。

平和で美しいなって…。

…から。

…だなって。

大久保さん
あそこだけ取られてもな?

全く…。

ビックリした。

これは さすがに…。

ごめんなさい…。

ハハハハ…。

(尾上) アニメ史上 最もクールで
セクシーな怪盗集団

バッドガイズ
彼らは巨悪の陰謀に立ち向かい

世界を救うことができるのか?

ドリームワークス
最新アニメーション 『バッドガイズ』 は

10月7日 公開でございます。

僕が吹き替えを担当しました
主人公 ミスター・ウルフの活躍を

ぜひ劇場で お楽しみください。

<次回…>

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事