トゲアリトゲナシトゲトゲ1時間SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トゲアリトゲナシトゲトゲ1時間SP[字]

3時のヒロイン福田×Aマッソ加納×ラランド サーヤ
令和のカリスマ女芸人3人がトゲがあるのかないのか分からない企画を好き勝手にお送りするバラエティ!

◇番組内容
トゲアリトゲナシトゲトゲ1時間SP
麒麟川島からツッコミを引き出す夜&想像で怒る夜

麒麟・川島明をウソの企画で呼び出し、初の商店街での大好評企画《ツッコミビンゴ》を敢行!
「編集に頼りすぎちゃう?」「麒麟ですみたいに言うな!」など今回は難度が高めのものがたくさん!
最難関ワードは「QuizKnockか!」このワードをめぐり誰も予想できなかった奇跡の展開が…!?
はたして何ビンゴ達成できるのか!?
◇番組内容2
新企画『怒り予想クイズ 想像で怒ろう』も!
世の中のさまざまな職業に就く人々の気持ちをわかっておくことも大事…ということで今回は居酒屋店員の怒りを“想像”
実際に居酒屋で働く人々に聞いたリアルな怒りランキングのトップ3&最下位を当てるべく、奮闘していきます。
居酒屋でバイト経験のある加納を筆頭に3人がああでもないこうでもないと怒りを想像!勝手に怒りまくる新企画、ぜひお見逃しなく!
◇出演者
福田麻貴(3時のヒロイン)
サーヤ(ラランド)
加納(Aマッソ)
川島明(麒麟)
◇おしらせ
☆公式ツイッター
 https://twitter.com/togetoge5ch

☆最新話無料見逃し配信
 https://tver.jp/lp/f0070666

☆3人が主役!監督は「カメ止め」上田慎一郎!映画「ウワキな現場」TELASAで独占配信中

☆トゲアリトゲナシトゲトゲは10月5日(水)深夜0時15分から「トゲトゲTV」になってリニューアル!今後も見てね!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. スタッフ
  3. 団子
  4. ハハハハ
  5. お前
  6. ホンマ
  7. 大丈夫
  8. 本当
  9. ゲロ吐
  10. ブザー
  11. 不正解
  12. サーヤ
  13. 一番
  14. 結構
  15. 今日
  16. 最下位
  17. 抜染
  18. 迷惑
  19. ロケ
  20. 伊沢

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』
1時間スペシャル!

(福田・サーヤ)やったー!
(拍手)

2021年の4月から

バラバラ大作戦の枠で
放送していた番組なんですが

先日行われたバラバラ大選挙で

視聴者投票
そして テレ朝社内投票の

二冠を達成いたしました。

(サーヤ)文句なし!
文句なし!

そのご褒美で 今日は
番組初の1時間スペシャルを

やらせてもらいます。
ありがたいですね。

印象悪いですよ。
印象悪い?

シンプルやな。

(川島)イカれてんのか? 全員。

やっと ロケに来れました。
ここは どこなんですか?

ここは 板橋区にあります
ハッピーロード大山商店街です。

うわー 懐かしい!
「懐かしい…」。

3カ月だけ住んだ町 私が。

じゃあ 嫌いじゃん。

今回は こちらの商店街で

スペシャルにふさわしい
豪華ゲストを招いて

人気企画 ツッコミビンゴを
やりたいと思います。

いいですね。
ちょっと じゃあ 説明がてら

過去の名作を
プレイバックさせていただきます。

イメージないって 視聴者に
わかりやすく言ってるだけで

個人的にはあるから。

こうやって けんかしてる方が
好かれないですよ。

なんか変やな お前ら ちょっと。

では 今回のツッコミビンゴ

スペシャルゲスト
発表いたします。

おっ!
大事よ これ。

(スタッフ)今回は…。

うわー!
すごいね。

えっ!
ええー!

そうですか。

♬~

♬~

いいですね これ。
「麒麟ですみたいに言うな!」。

これはね 数々の芸人さんに
仕掛けてきましたからね。

小杉さんの
「ヒーハーみたいに言うな!」と

津田さんの「ゴイゴイスーみたいに
言うな!」は わかるんですけど

小田さんの「ハーレーダビッドソン
みたいに言うな!」

あれだけ ちょっと違う…。
なんも関係ないですね。

テンション上がってたよね。
「ハーレーダビッドソンや!」。

この辺 ちょっと
難易度高めですかね。

「QuizKnockか!」。
そうですね。 まあ まあ…。

その「うんちく出してりゃ」って…。
出してりゃ QuizKnockでしょ。

真ん中が でも…
決めなきゃいけないですね。

真ん中は やっぱね
いつもどおり

すぐ開けやすいようなワードに
したいです。

「何してんねん!」で
いきましょうか。 はい。

「何してんねん!」なんか
すぐ開くよね。

おっ いいね。 もう… 瞬殺。

♬~

♬~

すみません。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
(スタッフ)お願いします。

(川島)お願いします。

(スタッフ)では 加納さんからで。
5秒前 4 3 2…。

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』
1時間スペシャルにふさわしい

スペシャルゲスト来てくれました。
この方です!

(川島)どうも! こんにちは。

麒麟の川島明です。 上機嫌です。
よろしくお願いします。

上機嫌! よかった。
ありがとうございます。

不機嫌だったら
どうしようかと思って…。

呼んでいただきまして
ありがとうございます。

今回はですね

「麒麟 川島さんに
ロケの極意を教わる夜」と

題しまして…。

「ロケの極意」って
言ってますけど…。

一番 まあ 見てはいますね
皆さんのロケを。

何が面白いかとかは。

♬~

早速なんですけれども…。

間つなぎというか。
なるほど。

これは でも もう 目に見えるもの
どんどん どんどん

イジっていくとか。
なるほど。

なんやろ?
なんだろう?

(川島)歩いてる人もいるし…。
宝くじや。

LOTO6 やった事ある 私。
LOTO6。

(川島)うん あんまり…。

コテでな やるけど
清掃業者の人は。

あっ!
(川島)あら 可愛らしいね。

大丈夫ですか?
ペンになるような…。

とんでもないです
すみません。

ごめんなさい。
全然 いつでも書きます。

写真も いつでも
撮っていいですからね。

ハハハハ…!
なっ!

さあ まずは…。

こちらはですね
伊勢屋餅菓子店さんです。

こんにちは。
(川島)こんにちは。

昭和31年創業で

大福やお団子など
定番の和菓子以外に

赤飯や おにぎりなども
販売してます。

うわっ すごい!
お餅だけじゃないよ。

和菓子だけじゃないんですね。
見てください ほら。

売ってますよ。

(川島)それは。 一番あるよ。

いいですね。
いらんよ。

大丈夫ですか?

どっち…
「いろいろ」にしても

今日は ばかうけ いいよ。
こっち こっち。

いいですね。
いらんよ。

♬~

おいしそう!
(川島)うまそうですね。

やっぱ お団子が一番…。
(川島)やっぱり お団子。 うわー!

うまそう これ。
いろんなお団子があります。

焼き団子 磯辺団子 豆大福。

ステマ? これ なんですか?

スアマ。 スアマやね。
こんなとこで お前…。

どういう意味やねん。
おいしそうね。

おいしそうですね。
えっ どれ?

これ 団子
めちゃくちゃおいしそう…。

(川島)見せろよ お客さんに お前。
ちょっと 開けてくださいね。

ちょっと 見えないから。
見えた方がいい…?

見えないとダメ。 こんだけあって
誰も映ってない。 なんにも。

カメラを意識した方が…。
そうそうそう。

カメラ意識してください。
カメラを常に…。

(ぶつかる音)
(川島)うるさいな!

どこ見てんねん ド素人。

おいしそうなん
いっぱいあるやん。

(川島)だから なんとなく
2 2で分かれたら? じゃあ。

開いて 開いて。

いやいや 違う…。

(川島)これ 1じゃないのよ。
どっちかに寄り… こっちに?

どちらでも。
じゃあ こっちチームで。

お団子の中でも…。

焼き団子です 焼き団子。
(川島)焼き団子!

ほら 安っ! 90円?
この大きさで?

(川島)ねえ!
ちょっといただきます?

えっ?

(スタッフの笑い)

(スタッフの笑い)

どれにします?
(川島)そりゃ 焼き団子 いこうよ。

焼き団子 いきましょう じゃあ。
焼き団子と…。

焼き団子 焼き団子。

(川島)あっ 焼き団子?
いや 違う 違う…。

違うのにした方がいいんちゃう?
普通。

いや 普通に 食べたいもん
食べた方がよくない?

なんで… 川島さんが焼き団子って
言ってくれはって…。

まあ… 楽しくやったらええやん。
焼き団子が一番おいしい。

違う 「一番おいしい」じゃなくて
いろんなもので…。

もめない もめない。 大将が…。

いや ええやん 別に。
(川島)ええよ… ええんちゃう?

じゃあ
食べたいやつでええやんな。

食べたいやつでええやん
じゃあ 今日は。

(スタッフの笑い)
(川島)おい。

大将の目が
文化包丁みたいになってるから。

お前が外 先出ろや。
お前が外 出ろや じゃあ。

(川島)どこ行くの?
商店街の外 出ろや!

商店街の外 出ろや。
お前が出ろや。

(スタッフの笑い)

「あんだけ注意してたのに…」
サーヤが。

(川島)どこ行ったん?

続けますか。
(川島)食べようよ。

焼き団子 いこう。 2つ じゃあ
いただいていいですか?

いいですか? すみません。
ええー! やったー!

(川島)ダイレクト…。
ハハハハ…!

(川島)ちょっと ダイナミック。
ええー!

太でかいです。
(川島)ねえ。

どうぞ どうぞ 食べや。
いいですか。

(川島)あっ うまそう!

ええね。

(川島)うん…。

(スタッフの笑い)

黙食…。

(スタッフの笑い)

僕も1本もらっていいですか?
ちょっとね 焼き団子。

はい。 でかっ!
すいません すいません。

でかいで これ。
すいません。

(川島)何してんの?
すいません なんか。

甘いし 甘じょっぱい。
ちょうどいいあんばいの。

(川島)「すいません」じゃないよ。
仲直りしたんやな? 今の。

しました しました。
お店も ちょっと迷惑かかるから。

待っててくれてる。
すんません 大将。

ありがとうございます
すいません。

(川島)ほら もう
気ぃ使ってはるから。

あっ いいですか?
いいですか? すみません。

すごいです いただきます。

うん!

うまっ。

密度?

おっ! いいね 全部 ねぶって。
(川島)いい いい。 全部食べた。

これ あの…。

ちょっとね 汚いもんね。
この 餅がまだ付いて…。

じゃあ 次 行きますか そろそろ。
ありがとう。

大将 ありがとうございました!
(川島)ホンマにおいしかったです。

デトロイトか ここ。
スタッフ 捨てとけよ。

ハハハハ…!
イヤな番組。

ハハハハ…!

♬~

スタッフさんの…
始まる前とかに

「すみません これ “お水です”」
みたいな…。

ハハハハ…。

なんか こう… こういうのを
入れてもいいかもしんないですね。

「お水です」。

ちょっと 飲み物…。
スタッフ!

いいよ いいよ。 大丈夫です…
ありがとうございます。

ハハハハ…!

(スタッフの笑い)

大丈夫ですか?
大丈夫 ありがとう。

いいね。
2人 なんも食べてないやん。

いや そうなんですけど…。

まだ… まだまだありますんで。

でも そういうの話してる時…。

ああ… それも
結構有名な話ですけどもね。

クイズに強いね。 ちょっと
知らんかったわ それは。

本当ですか?
うん。

さあ 続いては…。

おおー!
はい。

こちらはですね
昭和11年創業で

メンチカツやハムカツが
人気という事で。

うわー…!
うわー! いいな!

ついに お肉です。
(川島)これは いいよ。

めっちゃ来てはるやん
芸能人の人。

めちゃくちゃ有名なんや。

あんまり
こんな事 言ったらアカンけど 俺

つい最近 来たもんな ロケで。
えっ? そうなんですか?

むちゃくちゃ出てますからね。
あっ ご主人!

こんにちは!
こんにちは!

すごいですね。
たくさん 芸能人の方…。

ああ 川島さん。
(川島)いやいや いやいや…。

前 「山里」言うてましたやん。
(一同 笑い)

芸人のラジオ
死ぬほど好きやから。

じゃあ 芸人さん
好きなんですね。

じゃあ 色紙を早速…。

(川島)いや 大丈夫 大丈夫…。

色紙の… 色紙の上にコロッケとか
のせてきてもらっても…。

失礼やろ それ。
どっちも損するぞ お前。

なんか食べましょうよ。
2人 食べてないやん。

(川島)いただき。
揚げたてもらえるから。

これは おいしそう!

これ すごいな ホンマに!

クリームコロッケとか
うまいよな。

(スタッフの笑い)
(川島)これ。

独特やな 見方。
おいしそう…。

いやいや これ 近くで見たら…
川島さん。

これは 何が
一番売れてるんですか? これ。

(新井さん)えっと…

メンチとかコロッケとか
ハムカツとか。 あと

チーズサンドハムカツとか…。
へえー!

メンチ?
どれにします? じゃあ。

どう どう… 何 食べます?

(スタッフの笑い)

(川島)そんな寄り…。

(スタッフの笑い)

離れろ 自分から。
そんな表情いらんから。

オススメは? コロッケ?

(川島)安い!
いただきます?

(川島)110円 安い!
安いな。

(川島)揚げたて!
揚げたて! うわー うれしい!

なんでやねん。

ええやん 別に。

(川島)いい いい いい いい…。

あっ きた きた きた!
あっ きた!

(川島)4つ 揚げたて。
ありがとうございます。

受け取って 受け取って。
はい 麻貴ちゃん 麻貴ちゃん。

いってください。
いいですか? すみません。

これは やばい…。

早いねん!
おいしい。

お前…。

みんなで 手 取って
「いただきます」や。

インサートだけ撮りましょう。
(川島)インサート 大事よ。

はい これです。

どけ!
みんなで固まって食べたかった。

うわっ! これは…。
(川島)なんやねん!

それ なんやねん?
あっ 口! 口の中も。

(スタッフの笑い)

気持ちの悪いインサート
撮ってるな。

気持ち悪いって それ。

映りに来んな。

いらんって もう ピースとか。

(スタッフの笑い)

いらんって もう ピースとか。

♬~

食リポ… やった方がいいです。

ちゃんと 改めて。
はい。

(川島)新井さんには
お世話になってるから。

(川島)いいね いいね。
そうそうそう。

(川島)そう いいよ。
おい… えっ?

(川島)そういうのいい。
そういうの そういうの。

後撮りさせてもらいます。

徳井さんのYouTubeか
お前。

(スタッフの笑い)

(川島)店内で黙って。

(川島)なんや? それ。

熱っ!
おいしい!

(川島)うまっ。
おいしい。

(川島)なんも付けんでいいですね。

ホンマに。
味がしっかりしてるし。

これ おいしいねんから
それでええのよ。

おいしいんですけど
おいしくなかったっていう…。

(川島)おいしいんやから
おいしい…。

食べました? 今。
(川島)食べたよ。

お前…。

なんか わからんけどさ…。

(川島)すみません。
本当に申し訳ない。

ごめんなさい。

最高。
オーケーです。

はい。 今のは あの…。

(川島)気持ちの悪い。

ありがとうございます。
すみません。

ちなみに
卵なんですけど…。

知らんって そんな情報。
下手くそが。

(川島)…ぶんなよ!
…ぶってんのか? お前。

ありがとうございました。

ちなみに
卵なんですけど…。

知らんって そんな情報。
下手くそが。

伊沢ぶってんのか? お前。
ありがとうございました。

(川島)伊沢ぶってんのか? お前。

♬~

続いてのお店は… どこですか?

こちら…。
奥か。

いや だから そういうとこ
つなぎや そういう。

つなぐ? つなぐとは?

つなぐって トークでさ

さっきの…
別に雑学でもなんでも…。

(川島)しりとり?
使わんやろ しりとり。

しりとり やってくれよ。
「とうきょうと」。

続いてのお店は こちらです。
お前ら つなぎ 下手すぎやろ。

男の館しなのやさんです。
(川島)うわー! なんや? それ。

昭和33年創業で

抜染のTシャツが
イチオシのお店です。

(川島)抜染?
抜染が見れるんですか?

なんなん? 抜染って。
俺 知らんわ。

(川島)こんにちは。
これ…。

あっ 本当だ。

大地太陽さん。
(川島)大地太陽?

これ…。

あっ 本当だ。

大地太陽さん。
(川島)大地太陽?

どこの誰を言うてんの?

こんにちは!
店主さんでございますか?

こんにちは。
えっ 安っ!

すごい…
品ぞろえ すごいですね。

全部安いですね。
半額とかもいっぱい…。

(川島)「閉店セール」って
書いてるやん でも 全部。

こういう時って どうやって
見ていったらいいんですかね?

ああいうお店やったら
「ください」って

言えるじゃないですか。
結構 店内で…。

(川島)まず 値段やね。
これとかすごいやん。

だって 9万1000円が
2万9000円…。

すごいな これ。
(川島)これとか… 1点ですから。

まず最初
値段言った方がいいんじゃない?

目に飛び込んだ値段を言う
っていう。

うわっ あれ めっちゃ気になる。
どれ?

うわっ パンダや。
何? これ。

サメに食べられてる。
パンダコーナーや。

(川島)「PANDIESTA」って
書いてある。

PANDIESTA?
(川島)PANDIESTA。

これ ちょっと
知らんメーカーですね。

こういうのは
ちょっと覚えとくねん。

ほんで せっかくやから
ちょっと着替えましょうか

みたいな時に
試着室から出てきて これや。

なるほど! 覚えといて

あとで利いてくるという…。
じゃあ 振っといた方がいい…。

そうそう。
全部 触れといたらええねん。

触れたやつが選択肢になるから。
なるほど。

このカラフルなん可愛いな。
可愛い。

こんなん似合うんちゃう?
意外と。

絞り染め!

あっ はいはい…。
(川島)ブランド。

(臼田さん)
抜粋っていうのは

(臼田さん)だから
絵をいったん抜いて

そこに染めるんで

よく 背中のプリントTシャツ
あるじゃないですか。

それだと 結構
夏は暑いと汗かくんですよ。

へえー!

「知らん」でいいよ。
今ので十分ですよ。

(川島)気持ち悪いよ。

で これね 普通
これだけのプリント入ってたら

凹凸が出るんですけど これ
抜いてるだけなんですよ 染めを。

だから もう このまま
ストーンと…。

それを「抜染」っていうんですか?
そう。 それで汗が出ないんですよ。

一応 サーヤパターンも
撮っとく?

(川島)いらんやろ。 これ…。

汗かいてる時とかって…。

「抜染」っていって。

(川島)すごい 編集に頼ってんな
この番組。

YouTuberなん?
夏場って汗かくじゃないですか。

おい 全員やってるやん。

(スタッフの笑い)
オンエア見るぞ。

ごめんなさい あの…。

(川島)すごい 編集に頼ってんな
この番組。

♬~

♬~

えっ… ええー!
すごいやん! ええー!

これ 出る?

♬~

♬~「とっかえ ひっかえ~」
やめといた方がいいです!

申告漏れですかね。
絶対言わん方がいいですね。

どこに着目していいか
わかんないですね こういう時。

ああ…。 いや だから 別に
俺とか使ってもいいわけよ。

「こういうの似合いますね」
みたいな。

「川島さん いつも 服 一緒でしょ」
みたいな。

こんなんとか どうですか?
ああ 全然いいんじゃない?

着いひんもん 絶対。
これ 普段 着なさそうですもんね。

これ PAGELOです。
(川島)パジェロかい これ。

(川島)ホンマに? これ。
はい。

ああー!

あっ でも 本当 華ありますね。
華あるかな?

いつ着んの? これ。

♬~

♬~

飲み物です。
ありがとうございます。

回収です。
(スタッフ)ありがとうございます。

アライ精肉店さんです!
おおー!

「PANDIESTA JAPAN」
って書いてある。

「パンダデスッタ」…。

「パンダです」?

「パンダです」。

「ゾウです」か? 違うか。

(スタッフの笑い)

(スタッフの笑い)

(スタッフの笑い)

ど真ん中から…。

表面から 「パンダです」とか
言ってくれたら

「いやいや 麒麟です」
って言えるけど なんか

こちょこちょ やんなよ。
(スタッフの笑い)

「ゾウです」か? 違うか。

(スタッフの笑い)

さっきから
なんか ずっとやけど。

♬~

♬~

どうでしょう?
どう?

あっ!
いい感じ? お願いします。

もったいない間で。

(スタッフの笑い)

いや 多いでしょ。

200ぐらい?
いやいやいや…。

8。
あっ 8なんだ!

へえー! 意外とね…。
下手くそ…。

(スタッフの笑い)

ちなみに こうやって
こういう人が出てきた時に

なんか ポイントっていうか

ロケを面白くするポイント
っていうのは…?

(川島)もう だから…。
はい! まず やっぱ 例える!

ああ そうそう そうそう…。

大体 千鳥とかよくやるやん。
なるほど。

他 なんか
テクニックってあるんですか?

クソ…!

(川島)「ええー!」っつって…
それ。

(スタッフの笑い)

(一同 笑い)

イヤなのよ あのテンション。

伊沢さん… 伊沢さんとか
ふくらPの あの感じね。

「はい!」じゃないのよ!
聞きたいんでしょ?

(スタッフの笑い)

(一同 笑い)

♬~

タイムアップ! よし!

(拍手)

という事で…。
変な終わり方やな。

実は…。

ビンゴ?
ビンゴを…。

私たちが狙ってるツッコミを
引き出して

ビンゴをしておりました。

すみませんでした!
なるほど!

死ぬほどロケ下手な3人やと
思うてた。

これですね。
実は すごい結果です。

(川島)えっ… ええー!
すごいやん! ええー!

これ 出る? これ 出る?

嘘やん!
鳥肌立ちました。

あっ すごい!
すごい!

(川島)大事なとこに置いてるやん。
そうなんですよ!

抜染のステージで
2個いったんで…。

すげえ!

(川島)「伊沢さん」とは言ったよ。

ちなみに
卵なんですけど…。

伊沢ぶってんのか? お前。

ここを…。

ハハハハ…!
そうなんですよ。

よう出たよな ホンマ。
ここよ? ここ。

(川島)よう出たわ
ホンマ 最後の最後で。

(スタッフ)川島さん どの辺から
違和感ありました? ロケ始めて。

いや その…。

(一同 笑い)
だいぶ序盤。

だって ショーウィンドー
ずっと こうやってたやん。

あれ ないの?
『ウォーキング・デッド』なし?

(一同 笑い)

しんど…。
ああ 疲れた。

いやあ…。
エグかったな 今日。

今日 エグかったな。
多かったな。

団体 3回転。
団体 3回転。

すごかったよな。
しかも 室内ゲームサークル 全部。

ひどいわ。
ハシモトが休むからさ…。

本当よ。
エグかったな。

いや でも 聞いて。
どうしたんですか?

(加納の声)「きけへんねん!
きけへんねん! きけへんねん!」

「きけへんねん!
きけへんねん!」

「きけへんねん!
きけへんねん…!」

(不正解のブザー)
ああー!

まあ 確かにね。
ええー!

シフト融通 きかせてくれよ
って思ってるの。

めちゃくちゃ
あるあるやと思った。

確かに 忙しいから あんま
譲らないイメージありますね。

融通 きかせたいんやったら…。

ああ そういう事やんな。
ガチアドバイスじゃないですか。

でも 加納さん 働いてた…?
働いてて 一番 これ

私がイヤやったとこやで。
融通 きかないのが?

ベース 週6で入れみたいな。
えっ? すごいな。

ちゃうんや!
ちゃうんや!

さあ という事で始まりました!

…です!
ハハハハ…!

なんか もっとなかったかな?
タイトル。

イヤなタイトル。

これから 我々が
更にブレークしていくためには

世の中の人が
どういう事で怒っているのか

知っておいた方がいいという事で

今回は 居酒屋店員100人に聞いた

何に怒っているか? の
ランキングを予想して

私たちが なりきって
想像で怒ります。

うわっ 怖っ! もう怒ってる。
カメラの下に出さな!

「現実で怒ろう」?
カンペ!

こうせなアカンやん
こうやって こうやって。

それ 芸人ランキングなのよ それ。
芸人の怒りランキング…。

あと このタイプの居酒屋
限られますけど 大丈夫ですか?

ハハハハ…!
店名 出るんじゃない?

店名 出てます。
お弁当もおいしいとこですよね?

ハハハ…。
やめてください。

さあ 当てるのは
1位から3位と最下位という事で。

絶妙な…。
むずいで。

最下位が
多分 かなり難しいと思う。

そうですね。 本当 個人的な感想に
なりそうじゃないですか。

とりあえず だから
1位から3位を まず埋めて

あるある出していって
最下位じゃない?

♬~

酔っ払った人を相手にする
仕事なんて

ストレス すごいと思いますよ。

なんか 私 1個あるな。
1位ではないけど

3位くらいには入ってそうやな
っていうのがあります。

いく? それ いく?
はい。

いやあ…
結構 新人 入ってきてるね。

いや でも
入れないと回んないですからね。

いい?
どうしたん?

ちょっと 私

(福田の声)「飛ぶな!
飛ぶな! 飛ぶな!」

「飛ぶな! 飛ぶな!」

これは あると思う。
これ 絶対あると思う。

(不正解のブザー)
ああー! ないんや。

ないんや。
新人が飛んじゃう?

いや だいぶ それは ちょっと
社員寄りすぎるわ。

そうか ちょっと…。

そうそうそう
エリアマネージャー。

いや わかるよ。 3時のヒロインで
真ん中なのはわかるけど。

関係ない 関係ない。
多分さ バイト目線やと思うで。

本当に現場の…。
お客さんにとかか。

多いわけやから。

サーヤさ 飲みには よく行くやん。

そう。 だから 迷惑を…。
サーヤ側は 多分…

そう 迷惑客なのよ。
迷惑側なんで 多分。

何を迷惑かけてるかを
考えればいいんじゃない?

はい わかりました。
でもね わかる。

一番 酒カスなんで

何がご迷惑してるのかは
想像はつくかも。

やっぱ あれですね。

いつまで こんな元気で
いれるんだろうと思いますね。

わかる。 足 棒やもん。
足 パンパン。

8時間は立ってられへん 私。
立ってらんないですね。

(サーヤの声)「呼び鈴 押せ!
呼び鈴 押せ!」

「呼び鈴 押せ!
呼び鈴 押せ…!」

これは あるんじゃないですか?
頼む 頼む。

どこかには食い込め!

(不正解のブザー)
うわー…! ないんや。

うわー… 意外と。

いたらしいですよ。
でも 3位ではないらしい。

いるはいるよね やっぱり。

なんか その… 呼んでから
「えーっと…」みたいな。

やっちゃうわ。
「これ どう?」。

「モツいる人 いる?」とか言って。

1回 押す人ね。
ああ… あれ むかつくね。

トントンいかな これ。

むずくない?
めっちゃむずいな。

あっ! お客さんへの怒り
っていうのは合ってるんですね。

合ってんねや。
あっ じゃあ これ もう…。

これ ちゃうんかな?
いきますよ。

ちょっと聞いて。
うん。

私 この仕事しててさ
めっちゃむかつく事あってさ。

(福田の声)「絡んでくな!
絡んでくな! 絡んでくな…!」

いいぞ!
きた きた きた!

きたきた きたきた!

般若の怒り方…。

(正解のチャイム)

やったー!
1位や!

1位か!
いやあ 確かに これやわ。

余裕で これは よう考えたら。
そうですね。

でも 絡まれたくないんやったら

名札付けへん方がいいと
思うねんけどね。

あるけど。 趣味とか書いてる名札
あるけど。

あれは もう 絡んでください
っていう事じゃないですか?

あっ 具体的な?
これ 具体的なコメントもきてる。

34歳 女性。

すごいな それ。
武勇伝 言っちゃうオジサン

いますよね。
確かに。

29歳 女性。

なるほど。 なんか 接待が
付いてるわけじゃないからな。

オッサン。

もう 終わってるから。
一応…。

忙しい時に絡んでくな!

♬~

これより ちょっと薄いやつって
なんなんやろ。

確かに。
でも ちょっと わかりました。

私 今 ピンときたやつが。

迷惑客っていうので
もう 結構 ストレートにいくわ。

結構 鍋 出たな 今日な。

鍋 出るね。 寒なってきたからね。

いや でも 聞いて。
どうしたんですか?

シンプルやな。

いや 困るやん。
思うと思う。

長居するからね。
「はよ帰れ!」 あるかな?

(不正解のブザー)
ええー!

「はよ帰れ!」はシンプルすぎ…
わがまますぎるって。

ギリ?
ギリやろ? ほら。 ギリや。

ほら ギリや。
だから 粘りすぎみたいなね。

そうそう そうそう!
今 もう サーヤで思ったもん 今。

粘るやろうなっていう。

その… おっても
ラストオーダーって言って

お会計も終わってるのに帰れへん
みたいなんは。

確かにね。 ある ある。
やっちゃう。

つかんできた 私。
じゃあ もう ベタなやつかも。

「はよ帰れ!」より
ベタなやつって事やんな。

…って事やんな。
ああ じゃあ これかな?

ザ・迷惑 うん。
はい。

いやー 今日も大変やったな。
大変 ホンマに。

えっ?

(福田の声)「ゲロ吐くな!
ゲロ吐くな!」

「ゲロ吐くな!
ゲロ吐くな!」

「ゲロ吐くな!
ゲロ吐くな!」

「ゲロ吐くな!
ゲロ吐くな…!」

シンプル。

シンプル イズ ベスト。

(不正解のブザー)
(3人)ええー!

嘘!
違うの?

いや そんなわけない。
ギリですよ。

ギリギリなんや。
迷惑は迷惑…。

ちょっと待って… ちょっと 感覚
変えなアカンかもな。 なんやろ?

うちらも?
うちらも やっちゃってる?

やっちゃってるやと?

はいはい 2位も3位も注文の時。
注文の時?

あるっちゃあるねんけど…。

ああ わかった!
えっ? きた?

わかった!
えっ 何? わかった?

これ 地味にイラッとすると思う。

いやあ ちょっと…
私も もう 辞めるんですよ。

えっ!
じゃあ 誰が回すん? この店。

店長1人のワンオペに
してやろうかなと思って…。

まあ まあ… まあな。
まあ しゃあないか。

大変だったね。
いや ちょっと 理由となる

お客さんに

(サーヤの声)「わかんないんですよね
わかんないんですよね…」

えっ 常連の? 常連の?
えっ?

(正解のチャイム)
よっしゃー!

ええー!
すごい!

なるほど。 「同じもの」。
2杯目とか。

っていうやつや。

確かに 覚えてへんよ。
はあー! なるほど。

29歳 女性。

…って書いてます。
ハハハハ…!

♬~

呼び出す時?

これ 私 めっちゃやってるやつ
あるんですけど いいですか?

やって やって。

めっちゃやんなよ。
ハハ… 確かに。

いやあ でも 繁忙期 過ぎたら
みんなで旅行 行きたいですね。

行きたいな。
行きたいね。

ちょっと ストレスたまってるんで
パーッとしたいっていうか。

どうしたん?
ストレスたまるよね。

呼び出す時に
チリンチリン持って

「オーダー!」って
やってくるんですよ。

なんでやねん。
2位ちゃうって そんなん。

見た事ないわ そんなん。

中居君のモノマネ…。

(不正解のブザー)
それはそうやろ。

えっ?
それはそうやろ。

2位でしょ?
そんな店ばっかりちゃうねん。

「3人がやってるかもしれない」
って言ったんで。

やってんの? やってんの?
やってんねや。

『SMAP×SMAP』の時の。
そんな人と番組やってんねや。

昇格なしやで
「オーダー!」やってる人。

やってない?

何言うてんの?
八つ当たりすな。

…を …でいこう。 これでいこう。

はあ…。

大丈夫?
これ ひっくり返していいですか?

(加納・福田)えっ どうしたん?
めっちゃストレスたまってるやん。

ちょっと マジで

えっ 最悪やん。

何? それ。

最低やん…。

(正解のチャイム)
よし!

ええー!

えっ なんか ごめん。
これを当てた喜びよりも

日本 どうなってんねん? に
むかついてる。

ハハハハ…!
確かに!

「おい!」が大多数な事が怖いよな。
どないなってんねん!

結構 昭和の方とか
亭主関白時代の人は

言うんじゃないですか?
はあ…!

奥さんとかに
なんでもやってもらってる人とか

「おい!」とか言って…。
マジで?

めっちゃむかつく。
むかつくなあ。

27歳 女性。

こうね…。
これ?

これは ちょっと おもろくない?
おる?

「おい! こっち!」って事?

えっ?
めっちゃイヤやん。

ホンマにな
飲ましてもろてんねんで。

前時代的ですね。

うん 腹立つわ。 フフフ…!

♬~

最下位 むずいな。
最下位 むずっ!

一番意外なところを
突かなアカン…。

えっ? もう あれやん。
「ジ」?

(スタッフ)「ジ」から始まる
むかつく事。

1個いいですか? じゃあ。
いきます?

ちょっと もう

ハハハハ…!

確かにな。
めんどいな。

これ あるんちゃう?
最下位やもん だって。

ありそう。
あるよ。

(不正解のブザー)

違うか…。 これぐらいの
ラインやと思うねんな なんか。

ありました? 実際 それ…。
ある ある ある。

「俺 あの辛口がええねんけど」。
知らん! マジで知らん!

ジンジャエールの「ジ」か。
いや 違うかもよ。

違う?
お酒って 「ジ」 結構あるやん。

ジャック ダニエル。
ZIMA。

ジーマ。
ジンバック。

えっ もう これは

これじゃない?
ああ… きた?

違うと思うで。 違うな。

本当に バイトしてる中で
耳に入ってきて

うわっ きしょっ! って
思ったやつ。

多分 直近のやつ
言ったみたいな事やろ?

…使い回ししてる客
いたんですよ。

♬~

♬~「とっかえ ひっかえ~」
やめといた方がいいです!

申告漏れですかね。
絶対言わん方がいいですね。

打ち切り決定!
ちょっと… えっ?

ああー! ああー!

…ですね。
どういうシーンですか?

ちょっと 退職金
意地でももらって抜けますね。

出るかな?
アカン店やな さっきから ここ。

いや ちょっと

どうしたん?
どうしたん? どうしたん?

ハハハハ…!
居酒屋には いそうやな。

許したれって。
ええやろ 一般の人。

『すべらない話』
してた。

(不正解のブザー)
違うか。

その「ジ」じゃないか。

ホンマにおるけどね。
いますよね。

自分の話のように。
なんか しかも

一昨年ぐらいの『すべらない話』の。
…とかね。

口調とかがね
…をマネしたりとか。

「ブワー 言うて」とか言って。

麻貴ちゃん いこう。
いこうか。

平仮名じゃないから
「時間」とかでもないのよね。

あっ!
「ジョッキ」あるんちゃう?

「ジョッキ」の「ジ」じゃない?
これ。

ハハハハ…! 奇天烈じゃん。

あっ わかった!
わかった わかった! これや!

はい。
えっ わかった? 何?

聞いて。
どうしたん?

あのさ 真鍋 むかつくよな。
いいって! そのコントのくだり。

真鍋 むかつくよな。
真鍋 むかつくな。

ちょっと

真鍋の?
むかつくわ。

ハハハハ…!
これこれ これこれ!

私も これだと思う。
絶対 これや。

ハハハハ…!
これこれ これこれ!

私も これだと思う。
絶対 これや。

あるよな。
プチ自慢。

(正解のチャイム)
うわー! やったー!

やったー やったぜ!
やったぜ!

ええー!

当てた 最下位。
きた きた きた。

気持ちいい!
嘘やん!

川島さんも全クリで
これも全クリして…。

なんやろう?
すごい ゲーム強い回やな。

ごはん食べるか食べへんか
はっきりして!

瓶の日じゃないけど
瓶 出ちゃってるのよ。

またやわ。
ムラセさんやわ 絶対に。

なんか 広く当てようとしてるね。
言葉にしなさい。

♬~

♬~「とっかえ ひっかえ~」
やめといた方がいいです!

申告漏れですかね。
絶対言わん方がいいですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事