千鳥かまいたちアワー[字]“芸術の秋”ノブでらくがお対決!大悟vs山内vs濱家…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]“芸術の秋”ノブでらくがお対決!大悟vs山内vs濱家

今のテレビには“らくがお”が足りない!?芸能人の顔写真に子どもたちが落書き!その感性を見習って…大悟・山内・濱家がノブの写真に落書き対決!敗者は自ら”らくがお”

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. スタジオ
  3. 濱家
  4. 大悟
  5. タイトル
  6. 細ブ
  7. 子供
  8. センス
  9. ノブ
  10. 貴乃花
  11. フフフフ
  12. 今回
  13. 照英
  14. 全部
  15. 面白
  16. ハハハハ
  17. ピンポ
  18. フフフ
  19. マジ
  20. メガネ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(笑い)

(濱家) 細っ!
(山内) ほっそ!

(濱家) 細ブや。
(大悟) 細ブですね。

<今夜は…>

(濱家)
『千鳥かまいたちアワー』で~す。

(山内) お願いします。

今回…。

(濱家) 子供の頃に…。

(山内) 顔にするから らくがお。

僕も…。

(濱家) これです。
これ めちゃくちゃ面白いな。

山内の毛の生え方とかも
全部 覚えてるから…。

(スタジオ:大悟)
意外と センス 出るもんね。

<お題となった芸能人の顔に

落書きをし…>

<そして…>

(みうら) どうも。

その頃 確か…。

<みうらさん いわく…>

(スタジオ:大悟) なるほど!

(スタジオ:大悟) そんなに?

(所) らくがおクイズ~!

(拍手と歓声)

ドッジボールが得意です。

理想の人をイメージして
描きました。

本人より
ステキにできました。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<ちなみに…>

(スタジオ:山内) すごいな!

こんばんは みうらじゅんです。

今回は 笑福亭鶴瓶さんの顔を

モデルにした作品なんですけども。

(スタジオ:大悟) ぶっ壊すんやね。

<今こそ 平成が生んだ…>

2人も したでしょ? らくがお。
教科書にしたな。

(山内) 俺は…。

このパターンしかできなくて。

絵 描くん苦手やからね 山内さん。

ここを くるんってすると
ちょっと面白いんすよね。

(山内) そう そう そう。

うちの同級生
反対向きにしてるヤツ おった。

(山内) すごいな!

こっち 消して こっち!とか。
(山内) すごいな!

VTR ご覧ください。

<今回 らくがおのために…>

<まずは…>

(スタジオ:山内) OKしてくれたんだ。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟)
ちゃんと そんなんもあるんや。

(スタジオ:大悟)
何で 耳毛 描いたんやろ?

(スタジオ:濱家)
設定が ちゃんとあるからな。

(スタジオ:濱家)どこが雑誌の編集長?
(スタジオ:大悟)何か 関根さんみたい。

貴乃花さんを…。

(スタジオ:山内) ドレッド?
(スタジオ:大悟) 何で マリックみたいな。

タイトルは…。

貴乃花さんの…。

(スタジオ:大悟)
いいセンスしてるね!

(スタジオ:山内) ハハハハ!

貴乃花さんを…。

(スタジオ:山内) いい!
(スタジオ:大悟) よう分かっとんな。

<かわいいものから
ちょっと怖いものまで…>

<みうらさんに…>

これ…。

(スタジオ:大悟) そんなに?

これかな。

ないのがいいんじゃないですかね。

(スタジオ:大悟) 立証されたんかな?

(スタジオ:大悟)
ちょっと ノブに似てるからな。

<ご覧ください>

(スタジオ:大悟) かわいらしい。

(スタジオ:山内) パンダやね。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟) 何!? このタイトル!

(スタジオ:山内) アハハハ!
(スタジオ:大悟) これは いいね!

(スタジオ:大悟)こういうの 子供の…。
(スタジオ:濱家)落書きらしいですね。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟)
あご長シワおじさんやね。

照英さんを…。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟) ワオ!
(スタジオ:山内) 芸術やん!

タイトルは…。

しようと思ったけど…。

タイトルは…。

こちらです。

きっと…。

(スタジオ:山内) 照英さんも見たんだ。

(照英) こちらです!

髭 生えてるのに
また 髭っていう。

しかも ここに…。

(濱家) いろんな作品ありました
こちらに まとめております。

すごいね! 思い切りがいいやね。

僕は この貴乃花さんの…。

『鼻毛ボーボー』のとかも

そこまで ボーボーにできないよな
大人は。

(濱家) これっすね。
そこまで描けるっていうのが。

やっぱ
みんな 目を どうにかするけど

その子…。

(濱家) ここの ちょっとした
目張りだけなんすよね。

(山内) 全然 やり過ぎてない。

ハハハハ!

(濱家) らくがお 見てるけど

プロの芸人やから…。

めっちゃ褒めてるやん。
すごいな!って言ってんねん。

なってないねん そういう展開に。
(山内) 全く 自信ないのよ。

題材は こちらです。

(山内) ノブさんや。
ノブね。

(山内) ちょっと ヤダ!

顔に?
(濱家) 顔です。

ちょっと待って!
めっちゃ センス 問われるやん。

フフフフ…。
(濱家) 楽しそうに やってるやん。

いや 楽しくない。

ちょっと待ってください!

<まずは…>

そうしましょ。

タイトルは…。

『夏首NIKEノブ』?

フフフ…。

マジで… マジで 子供の…。

ウハハハハ!

でも 山内が 子供の頃から
使ってる メガネ。

(山内) フレームなしメガネ。
髭 くるん。

(濱家) 文字 書いちゃうのはね。

(山内) この 首NIKEです。

(濱家) それが 一番キツいかもな。

そこだけ 大人のセンス 出した。

大悟さんですね 次。

(笑い)

(濱家) 細っ!
(山内) ほっそ!

細ブや!
細ブですね。

ノブの…。

ほぼ 顔には
何も入れませんでした。

そんなん できるんすね。

(山内) 今 映ってました?

細ブ 見た後 急に!

(山内) じゃあ 濱家 行きましょう
タイトルは?

フフフフ… はいはい 分かるよ。

結構 年 行った。

そっち系の
ちょっと 白髪になっての…。

(笑い)

(笑い)

仲いいな かまいたち!と
思うぐらい。

(笑い)

もう お前たちに
引き算のあれは ないね。

足せば足すほど。
(濱家) 絶対 そうっす。

(濱家) ヤバいこと言ってるなぁ。
そっちでもいいけどね。

5… 4…

3… 2… 1…。
(笑い)

間に合いました ギリギリ。

うん… フフフ…。

はい これは もう
3分での どうにか勝負で。

(山内) 半分まで塗って
間に合いそうなら 全部 行って

レースの向こう側から
したかったんすけど…。

これは アイデア勝負ですね。

濱家。

イヒヒ…。

これは…。

(笑い)

これは もう
お客さんが どう取るかやな。

お願いします!

(山内) よっしゃ!
まぁな!

これは もう しょうがない 濱家。

あっ そこ 行く。
(山内) へぇ~。

アートみたい。

劇団四季みたい。

らくがお スタート!

(山内) 浮かんでるんですね。

やったことなかっただけで…。

今 いいっすか?

何となくやけど
ワシらが 子供の頃 見た…。

(山内)
全部 詰め込んでんのかな 今。

(笑い)

できたって。

これは…。

無題?
それでは 濱家の変顔 無題です。

フフフフ…。

鼻筋のあれ 面白いっすね。

ワシ 何か分からんけど…。

沖合から。

するんかな?と思たら

青 入れて 黄色 入れたら
芸術作品みたいになったんやな。

今 お前にしてほしいことは
顔 動かすんじゃなくて

しゃべってほしいねん。
(笑い)

そうやったんですか?

下 向くな! そんな顔して。

(山内) この角度や!

<この後…>

アナタガ スキナノヨ~。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事