MUSIC BLOOD[字]ビーファースト、スカイハイら15人勢揃い!新曲を初披露!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

MUSIC BLOOD[字]ビーファースト、スカイハイら15人勢揃い!新曲を初披露!

SKY-HI率いるBMSGの所属アーティスト全員が出演!グループの魅力&ぶっちゃけトークを展開。「To The First」と「New Chapter」を全員で

出演者
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】BMSG ALLSTARS(SKY-HI、Novel Core、BE:FIRST,Aile The Shota、edhiii boi、TAIKI、RUI、RAN REIKO)

ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
音楽 – ライブ・コンサート
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. BMSG
  3. edhiii
  4. お願い
  5. 拍手
  6. boom
  7. Chapter
  8. FIRST
  9. HI
  10. my
  11. New
  12. Novel
  13. SKY
  14. YUNA
  15. カルロス
  16. 言葉
  17. 雄大
  18. Core
  19. My
  20. REIKO

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<自分の音楽の血となった
アーティストは誰ですか?>

雄大君 大変ですよ。
はい。

今夜のゲストは
今や音楽界の一大勢力。

所属アーティスト全員で
来てくれてます。

ありがとうございます。
なんと本日は…。

ヤダ…。

すごいですね ひと回り以上
違いますね 我々と。

(笑い)

<先日…>

<…し 話題に>

<この「BMSG」とは?>

≪お~!≫

(SHUNTO) 行くぞ~!

<先週 BMSG主催の
フェスを開催>

<BE:FIRSTやNovel Coreを
はじめ

15人が今 躍動>

<BMSGは なぜ たった2年で
ここまで成長したのか>

♪~ We know
this is the only way

♪~ その炎を燃やせ

本日のゲストは総勢15人!

BMSG ALLSTARSの皆さんです
よろしくお願いします!

(拍手)
(一同) お願いしま~す!

(笑い)

あの~ TAIKI君が

「取扱注意」のTシャツを
VTRで着てた。

はい
いや ホント… すいません。
いやいや あのね

「取扱注意」て!って
イジってたんですよ 僕ら。

でも 今年の僕の誕生日に 雄大が
僕にくれた誕生日プレゼント が

このTシャツでした。
(TAIKI) マジすか? え~!

(笑い)

<…を迎えて 今夜は>

(拍手)

それぞれ普段は
言いにくいこととか

聞きにくいこともあると思います。

この機会に何でも言ってもらおう
という企画でございます。

(SKY-HI) 20年間 芸能界で

避け続けて来た企画が ついに。

自分 1回も
やってないですね これ。

さぁ それでは
早速まいりましょう!

まずは こちら!

スイッチオン!

第1問目とは思えない
あれですね。

いや でもいると思うな。
いるか。

≪お~!≫
≪4人≫

ちょっと聞いて行こうか。
うん。

ぶっちゃけ「僕 押しました」って
手上げられる人いますか?

(SOTA) うわ マジ
こんな少人数だと思わなかった。

おぉっと! お~。

(SOTA)
もっといると思ってましたね。

(笑い)
キツいんかい!

いや 何か単純に多分 自分の頭が
追い付いてないというか。

やっぱ知的なこと
ぼんぼん言ってくださるので。

(LEO) 自分たちが見えてる
先のことよりも

もっと先の話だったりとか…。

…みたいな
後から分かるみたいなのもある。

でも それはさ
すごい いいことじゃん。

だって 逆に言うと…。

…っていうとこも
ぶっちゃけあるんじゃない?

確かにありますね 村上 龍も
言ってましたよ。

「理解されないことよりも
つらいことは

完全に理解されてしまうことだ」。

俺にも ボタン
もらっていいですか?

(笑い)

さぁ 続いての
質問にまいりましょう。

どうでしょう?
さぁ どうなんでしょうか?

いるのか いないのか。

おっ 1人!

これ 誰でしょう?
もう聞いちゃいましょう 1人。

(REIKO) はい。
おっ REIKO君。

RYUHEIへの懺悔なんですけど。

実は…。

めっちゃ着けてる!

(REIKO) 白いの着けてて…。

(RYUHEI) もとは家に来た時に
帰り 忘れてっちゃって。

一応 連絡もして
「今度 渡してほしい」みたいな。

次に会ったのが ホント
何か月も先だったんで…。

(REIKO) それで…。

(笑い)
「しちゃいました」じゃ ない。

それは RYUHEI君的には
いいの? それは。

OK… OKです。
あっ あげる?

ありがとう。

さぁ 続いての質問に
まいりましょう。

まぁ これはいそうだけどね。
仲間と言えど。

3人。

さぁ これを押した方は
どなたでしょうか?

おっ!

じゃあ RUI君。

意識することは
結構あるんですけど

一番強いのは
3人で切磋琢磨して

どんどん どんどん
前に進んで行きたい

…っていう気持ちのほうが
強いかもしんないです。

(edhiii boi) ケンカもしたしね。
(TAIKI) ケンカもしてるし…。

何か にぎやかな部屋あるなと
思って見に行くと

大体3人そろってる
っていうことが。

それこそ JUNONとか
同い年みたいな感覚で

RUIと遊んでるところを
見たりするから

すごいなと思います。

ちょっと ここで…。

…さんのモノマネが
できるんですけど。

ちょっと ぜひとも
やらせていただきたい。

♪~ 人が人を語るなど間違いと
人に語る矛盾の谷間

<この…>

<果たして?>

あちらで ちょっと。
そっちまで行く… へぇ~。

クレーンカメラが
edhiiiのためだけに!

それでは edhiii君
お願いします!

(edhiii:SKY-HIのモノマネ) はい。

そうっすね お~ すげぇな!
これ緊張すんなぁ。

何だこれ 新しいな! これ。

「FIRST TAKE」ってすげぇな。

緊張するなぁ これ
グルル… グルル…!

♪~ 地獄がどこかも
わかりゃしないけれど…

イエス お願いします!

(MANATO) すげぇ!

♪~ 病むとか闇こそ
Yum Yum Yummy

♪~ 何が一体
そうさせたのかい?

♪~ かく言う僕も変わりゃしない
人を裁くなら神に任せたらいい

♪~ 幸せな生き方のガイダンス とか
大体共通する価値観

♪~ 端から作る神さまに
はみ出した迷子の裁判

♪~ Guilty? Not Guilty?

♪~ まだせいぜい
何百万年かの新人に

♪~ どうか教えてくれ
How we live?

すごい!

(拍手と笑い)
≪ヤバい!≫

(拍手)
≪すげ~!≫

(edhiii) 良かったっすか?

(笑い)

これ マネできる
edhiiiもすごいし

これのために
ここまで お膳立てしてくれた

『MUSIC BLOOD』もすごい。
(笑い)

(笑い)

<続いては…>

…と思ってる人。

スイッチオン!
「俺も出たい」っていうね。

俳優さん2人がいるからね。

(RYOKI) ビックリしたな
急に来ると思わなかったな。

(笑い)

めっちゃいるやん!

「俺も映画出たい」っていう人
今押した人。

お~! 意外とBE:FIRSTは
RYUHEI君だけ。

ちょっと意外だったんですけど

Novel Core君。
ホントですよね。

映画に出たいというよりかは
僕 共演してる…。

(Novel Core) 俺も…。

お会いしたことはない?
(Novel Core) ないです。

うん 会ってる 会ってる。

それ…。

(笑い)

じゃあ 俺
また聞いていいですか?

ぶっちゃけ…。

スイッチオン!

≪えっ 自分が一番カッコいい?≫

(笑い)

≪誰 誰…!≫
≪これはヤバい!≫

みんな…。

何で1人なんだよ 逆に!

(笑い)

Shota君 いいよ!

(Aile The Shota)
クリエーティブするに当たって

自分が一番イケてると
思わないとやってけないなと。

正しい! Shotaしか正しくない!

(笑い)

<この夏 ROCK IN JAPANをはじめ
メンバーが夏フェスを席巻>

<音楽業界の一大勢力となった
BMSG>

<当初は…>

<…が飛び交った>

<しかし…>

<…をはじめ

メンバーそれぞれが
努力と挑戦を重ね…>

<これまでの道のりを
SKY-HIは…>

<この言葉に込められた
思いとは?>

さぁ SKY-HIさん もう音楽業界の
一大勢力とも言えますけども。

そういうふうに言ってもらえると
本当にうれしいですね。

いやいや そんな!っていうのも

言ってちゃいけないのかな
というのはあります。

そうやって
言われるために始めているし…。

…という感じです。
いいですね。

やっぱ ボーイズグループが

ロックフェスと呼ばれるものに
行くっていうのは

結構 アウェー感というか…。

(MANATO)
正直 怖い気持ちというか

どうなるんだろう?みたいな
見えないとこの不安のほうが

大きかった部分も
あったんですけど。

ありがたいことに
経験積ませていただくうちに…。

お~。

さぁ…。

この言葉には どんな思いが
込められているんでしょうか?

マジで たかが2年だとは
思うんですけど

ちゃんと…。

その…。

…どうかだなとは思ってたので

割と もう…。

…の状態。

ず~っと楽しく
命張ってる感じですね。

<今夜は BMSGの
原点とも言える…>

<15人で歌うために
作られた…>

それぞれ ほんのりと
ドラマがあったりして。

カッコいい曲やなって
思ってもらえるかなと思います。

お~ 楽しみ。

さぁ それでは
恒例の雄大君の曲フリ。

やってもらう? 雄大さんにも。
≪いいですね≫

「グルル…!」みたいな。

≪日高さんの…≫
≪「FIRST TAKE」の≫

それでは 雄大
曲フリ お願いします!

(千葉:SKY-HIのモノマネ)
サッ ファっ…! 何だよ これ。

よしっ… 行きましょう!
それでは聴いてください

BSMG… 間違えました。
(笑い)

(笑い)

BMSG ALLSTARSで 『To The First』
そして 『New Chapter』です!

Here we go!
(拍手と笑い)

≪ありがとうございます!≫
≪素晴らしい!≫

♪~

♪~

ヤァ!

♪~

♪~

♪~

♪~ 2022!

♪~ BMSG!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ New Chapter.

♪~

♪~ New Chapter.

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ New Chapter.

♪~

♪~

<続いては 新しい才能を発掘>

<NiziUを生んだNizi Projectの

ファイナリスト YUNA 18歳が…>

今回は なんとデビュー曲が
決まったということで

聴けるらしいです 素晴らしい
おめでとうございます。

(カルロス) おはようございます
よろしくお願いしま~す。

(YUNA) へへへ…。

ハハハ…!
(カルロス) ハハハ…。

<YUNAをプロデュースするのは

数々のヒット曲を手掛けた

カルロス・ケー>

(カルロス) 今…。

もちろん。

あとは 何か…。

<この言葉が心に響き…>

<いよいよ…>

♪~ ナナナ…

あ~…。

何か 今ちょっと…。

<…したYUNA>

<今回は…>

♪~ Ma ma ma my boom my boom

♪~ my boom my boom

♪~ 好きだなんていえないよ
まだ My boo

<YUNAの…>

だから やっぱり歌を歌う時に…。

<再びアーティストになる夢を
追い…>

<…YUNA>

YUNAちゃんが…。

<単身来日し
孤独で不安だったが

たくさんの人と出会い
一歩ずつ成長>

<そして デビュー曲が…>

<したのだが…>

えっ? あっ…。

<smash.で番組連動コンテンツを
続々配信>

<…が完成>

<圭&雄大の反応は?>

♪~

♪~

♪~

<そこには…>

<…を表した歌詞が>

♪~

♪~

お~! めっちゃかわいい曲!

いいじゃん!
ねっ。

「クラ クラ」って かわいかったね。

素晴らしい。

何?
誰が出てたとか?

違う あれだ。

あっ…。

(笑い)

『My Boom』… 「M」「B」。

『My Boom』自体はステキなのよ。

言葉で… いいじゃない
デビュー曲。

それを何か…。

「『MUSIC BLOOD』の…」
みたいにやるのは…。

(笑い)
そうそう… 違うのよ。

これ 言ってないでしょうね?
(スタッフ) 言ってないです。

言ってないんですか? でも。

でも言ってないで これって
結構すごくない? でも。

えっ また~!?
(笑い)

<これからも…>

<次週…>

<AKB48の神配信>

確かに。

…って思いました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事