イッテQ!中岡Qtubeスケボー五輪金メダル四十住と超難技コラボ&宮川探険隊 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!中岡Qtubeスケボー五輪金メダル四十住と超難技コラボ&宮川探険隊 [字]

宮川探険隊の強化合宿…激レア珍獣ツシマヤマネコを追え!▼沖縄Qtube!スケボー五輪金メダリスト四十住と超難技縄跳びコラボ&夢の料理に挑戦!

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、ロッチ中岡
番組内容
世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡Qtube!スケボー縄跳び7人連続ジャンプで金メダリスト四十住とコラボ&超難関ボール連結フリースローでまさかの神技&ムエタイキッズとボクシング爆笑動画撮影▼宮川探険隊!真夏の強化合宿in長崎!海底に鎮座する日本最大級のサンゴを目撃せよ&野生動物の宝庫・対馬で夜行性の肉食獣ツシマヤマネコを追え&高さ約24m!山奥にそびえ立つ謎の巨石群に辿りつけ&五島列島伝統漁挑戦

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 宮川
  3. スゴ
  4. ヘイ
  5. OK
  6. 中岡
  7. ハハハハ
  8. 村上
  9. 内村
  10. ヤバ
  11. タン
  12. 今回
  13. イモト
  14. スタッフ
  15. 安藤
  16. 金子
  17. 最後
  18. 出川
  19. カーボンニュートラル
  20. タンタンタン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(大久保)お疲れさまには (梅沢)コレよコレ!!
(缶を開ける音)プシュ!

♬~ ハァー
≪鼻に抜ける レモンの香り
レモンピールがダンスしてらぁ…≫

≪樽の香りが
追いかけてくる…
追いかけてくる≫

<サントリー「樽香るレモンサワー」
「こだわり酒場」から>

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

2本立てでお送りしま~す!
ワッショ~イ!

どうも どうも どうも!
(いとう) どうも~!

お願いしま~す!

<世界には…>

<…が たくさんいる>

<彼らと共にロケをして…>

<…を目指す この企画>

<題して…>

<今回の舞台は
沖縄本島から船で1時間…>

<実は この島 中岡が…>

<大のお気に>

<でも…>

(中岡) そう。

(スタッフ) ってことで…。

<今回は ちょいちょい…>

<まずは
世界のおバカ動画に挑戦>

<地面に並べた 手足のマーク>

<間違えないように…>

<使うのは 両手両足の4枚>

(スタジオ:宮川)
創ちゃん できるかな?

なるほど。

(スタジオ:宮川) 気ぃ付けろよ。

そうや。

(スタジオ:宮川) 頑張れ!

さぁ こい!
(スタッフ) 用意 スタート!

(スタジオ:宮川) すぐ すぐ すぐ!
(スタジオ:いとう) 遅っ!

(スタジオ:宮川)
ヤバい ヤバい ヤバい…!

(スタジオ:宮川)
あっ いける いける!

(スタジオ:宮川) いける いける!
パ~ン パパン… そうそうそう。

(スタジオ:宮川) よう見て!
あぁ~ いける!

あぁ~!

クァ~!

ハァ ハァ…。

(スタジオ:いとう) ねっとりしてる。

ドッカン!が。

ハハハハ…!

なんか スゴい…。

痛ぁ~!

ちょっとね いやいや…。

(スタジオの笑い)

<続いては 中岡を…>

<ラップで連結させた
バスケットボール>

<それを…>

(スタジオ:内村) えっ!
(スタジオ:イモト) えぇ~!

<重いボールを
放り投げる…>

どうも こんにちは!
こんにちは。

グレイさん OK OK!

<グレイさんは
昨年の沖縄ロケに参戦>

<中岡が全くできない動画を
持ち前のパワーでカバー>

<まずは…>

<奇跡の一発クリアなるか?>

うわぁ~。

<投げた時点で ボールは…>

<そこで ラップを増やして…>

(スタジオ:黒沢) うわっ!
(スタジオ:出川) いやいやいや…!

よっしゃ~!

<開始から わずか30分>

<まさか 中岡が決めるとは>

やった~!

やった~! イェ~イ!

<続いては キャンプ>

<まずは 寝床となるテント張り>

<お世話になるのは…>

ちゃんとしてるやん!

<中岡…>

え~っと…。

<何せ…>

<組み立てる系は大の苦手>

<中でも苦戦したのが
フロントポール>

<テントの出入り口に…>

16まであって?

9!

閉める?

OK! 完成!

<テントが出来たところで…>

<作るのは…>

よ~し! 確かに…。

<中岡は これが大好物>

<いずれは 沖縄で
ジーマーミ豆腐屋を開くことが

ひそかな夢なのだ>
(スタジオ:村上) そうなんだ。

<使うのは
生のピーナツ 400g>

<それを…>

(内山) 4時間浸ける。

フフ…。

茶色いのも。
<次に…>

<これも…>

<混ざるのが とにかく遅い>

<作業開始から
すでに7時間が経過>

<続いては…>

(スタジオ:いとう)
もう しゃべらないもんね。

(スタジオ:宮川)
やれや! 大好物やろ?

(スタジオ:中岡) めちゃめちゃ
長時間やったんですよ。

(スタジオ:宮川) やれや!

二度と もう 俺は…。

えっ?
(スタッフ) 夢は。

もう 俺…。

あと もう なんか…。

(スタジオ:いとう)
やめて! それは言わないでよ。

この…。

(スタジオ:いとう) 暑い!

いきます!
<あとは 冷やして固めれば…>

(スタジオ:いとう) どうでしょう?

う~ん… ポヨ~ン!

ポヨ~ン! いきます!

<夢の手作りジーマーミ豆腐
その味は?>

いきます!

(拍手)

粉の…。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:イモト) えぇ~!

(スタジオ:いとう) 最悪!

<日の出前に 中岡のテントへ>

(いびき)

<水の入ったバケツをかぶり
お互いに生卵を投入>

<中岡の相棒は 青学出身の
高学歴カメラマン

金子>

(金子) 分かりました 3回…。
いきま~す! 吸う…。

<まずは 2人の呼吸を合わせ
バケツに水を注ぐ>

(スタジオ:いとう) かわいい!
かわいい顔してるよ。

(スタジオ:宮川)
さすがやね 創ちゃんの顔。

(スタジオ:宮川) 来たね。

<見事 卵を吸い込む中岡>
(スタジオ:イモト) スゴい!

(スタジオ:村上) ヤバい ヤバい…!
(スタジオ:宮川) 死にかけてるね。

<一方…>

(スタジオ:宮川) 金子くん?

何してんの? 何してんの?
何してんの?

見失った?

(スタジオ:内村) プロだね。

<今度こそ決められるか?>

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:宮川) いいね。

(スタジオ:宮川) いい顔するね
金子も いい顔するよ。

(スタジオ:宮川) そこよ。
<中岡…>

<だが それに…>

(スタジオ:出川) 気付いてないんだ。

(スタジオ:宮川)
あぁ~ 死んじゃうよ!

(スタジオ:宮川)
ヤバい ヤバい! 早く!

何してんねん!
いや すいません。

(スタジオ:村上) あぁ~ 面白い!

(金子) すいません 本当に。

(スタジオ:村上) 入ってないのよ。

ちょっと…。

(スタジオ:宮川) これで
答え合わせやな。

(スタジオ:宮川)
頑張ってるで 金子は。

(スタジオ:村上) 待ってるんだよ
待ってるんだから。

(スタジオ:村上) 待ってるんだから
ずっと見てるんだよ 卵。

(スタジオ:宮川) これや!

(笑い)

(スタジオ:いとう)
卵が ないんだから。

(スタジオ:宮川) そこよ!

(スタジオ:村上) あぁ~ 探してる!
(スタジオ:宮川) 見失ったね。

(スタジオ:出川) 気付いてないんだ。
(スタジオ:宮川) ないよ!

(スタジオ:宮川)
あぁ~ 死んじゃうよ!

(スタジオ:宮川)
ヤバい ヤバい! 早く!

何してんねん!
いや すいません。

マジで マジで…。
(スタジオ:宮川) 謝れ!

ごめんなさい。

<さぁ ここからは…>

<まず 名護ムエタイスクールの
皆さんと…>

エイヤ~! エイヤ~!
(山里さん) ヤバっ!

<キックボクシング日本3連覇
山里真桜選手と

チームメートが集まってくれた>

どういう…。

スパーリングです。
スパーリングできる?

殴り合いね。

<ということで
体重差およそ40kgの

スパーリング>

OK! ほいほい! ほい!

(スタジオ:黒沢) うわっ スゴっ!
(スタジオ:いとう) 速っ!

あぁ…!

うわっ…! ちょっと待ってくれ。

なかなか…。

これぐらいの塊のやつ
ドカン!きたで 1発。

(スタッフ) 見ました 見ました。

ひかりです。
ひかりちゃん!

さぁ いこう! はい!

うっ!
(スタジオ:いとう) 強っ!

痛っ!
<開始6秒

ひかりちゃんの左フックが炸裂>

ちょっと待ってよ! マジかよ!

<挑むのは…>

<それは ずっと…>

<…という動画>

<今回は…>

(スタジオ:内村) なるほど。
(スタジオ:イモト) へぇ~!

<パンチの…>

(スタジオ:イモト) おぉ~!
(スタジオ:村上) スゴい。

<これを覚えて
ノールックでかわせるか?>

(スタジオ:宮川)
創ちゃん できるかな?

(スタジオ:宮川) なんや この顔。
OK OK!

<チャレンジ スタート>

<目線は常に このカメラ>
さぁ いこう!

<さすがはチャンピオン>

<見えないパンチを
華麗にかわす>

<続く ひかりちゃんも完璧>

おぉ~ ナイス ナイス!
(スタジオ:出川) スゴい。

(スタジオ:内村) スゴいね。
(スタジオ:村上) みんな余裕だな。

ナイス!

(スタジオの笑い)

なるほど なるほど 逆か。
(スタジオ:いとう) ハハハハ…!

<先ほどの1発で
ビビってしまった中岡>

<ふがいない結果>

<だが 中岡が…>

(スタジオ:宮川) 何?

<鏡越しに見ると…>

アカン! 俺 もう…。

(スタッフ) でも…。

(スタジオ:宮川) 気持ち悪いな。
(スタジオ:内村) 顔のほうがヤバい。

スッカスカやないの…。

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

♬~
(本木)<闇と闘うには>

(上白石)<光が必要だ>

<照らせ> <希望の光>

<最後は…>

<挑むのは…>

<今回は…>

(スタッフ) これを…。
うん。

<今回は キャプテン中岡が
縄を回しながら

みんなを鼓舞>

<スケボーで 7人連続ジャンプを
目指すという

恐らく 世界初のチャレンジ>

こんにちは!

<仲間と共に…>

<前回の出演は 昨年の11月>

<スケボーで
プールに浮かべた板を渡る…>

こっちのほうが難しい?

<決して諦めず 最後は
走ってゴールするという…>

(スタジオ:村上) スゴかったよ。
(スタジオ:いとう) スゴいよ。

…っていうことを
お叱りいただきました。

楽しかった?
ありがとうございます。

フフフフ…!

(スタジオの笑い)
なぁ?

<集まったのは プロも含む
国内トップクラスの選手たち>

<だが…>

(スタジオ:内村) 難しいんだ。
<滑り始める…>

(スタジオ:中岡)
めっちゃむずいんですよ 実は。

もう…。

<さすがに
トップクラスの選手でも

これは無理難題だったかと
思いきや…>

<回数を重ねるごとに
みるみる記録を伸ばしていく>

(スタジオ:内村) スゴい!
(スタジオ:いとう) スゴい!

OK… あぁ~!

よし! お願いします!

(スタジオ:村上) スゴい!
(四十住) OK!

よっしゃ いった~! よっしゃ!

よっしゃ! よっしゃ!
よっしゃ! よっしゃ!

あぁ~!

スゴ~い!

<最後は
トリックまで決めてみせた>

<だが…>

<チャレンジ…>

♬~

♬~
(スタジオ:イモト) 格好いいな!
(スタジオ:いとう) なんか 戻ってる!

♬~
OK OK!

<この日 チャレンジした回数は
実に130回>

<その結果
跳ぶタイミングは完璧>

<メンバーの息も
ぴったりと合っている>

♬~
OK! OK!

♬~

<一度のミスも許されない
緊張感の中 限界への挑戦>

♬~
(スタジオ:内村) スゲェ。

♬~
OK! 次 4!

♬~
集中するよ!

♬~
OK! 耐えた!
(スタジオ:宮川) スゴい。

♬~
いける いける!
頑張れ!

♬~
よし 耐えた!
さぁ いこう!

♬~
はい 5回目いった!

♬~
(スタジオ:村上)
ギネスになるよね もうね。

♬~
OK! OK!

♬~
よっしゃ~! いった~!
ラスト いけ~!

♬~
いった!
いった! いった!

♬~
いった!
いった! いった!

♬~
いけ~!

<なんと 7人で6周! 計…>

♬~
(スタジオ:村上) スゴい!

♬~

♬~
難しかったんや。

♬~

万歳! 万歳! 万歳!

<以上
「ロッチ中岡のQTube」でした>

今回の あのジーマーミ豆腐も
そうなんですけど

新しい試みがあって
なんか いいなって。

だから どんどん
「QTube」でも なんか…。

…とは思いますけどね
食べたいものとかを

また 一から作るっていう。
7時間か8時間 かけてるから

本当 もう 撮られてる気分でも
なくなってきてるし。

絞るとき 僕の
汗のついてる手とかも見てるし

これ食べるの 僕なんやろうなと
思ってたら…。

個人的に
めっちゃ面白かったのが

あのボッコボコに殴られてる
ボクシング。

友達が殴られてるの
こんな面白いんだって。

なんでなんですか!
なんで みんな

そこでスカっとするんですか。
<続いては…>

<最近では…>

危ないって! 危ないって!

<それを再び鍛え直す…>

<そんな中 今回も…>

何なん? それ。

だから…。

そうなん?

(スタッフ) なんか 実は ここ…。

例えば…。

えっ?

<…が五島列島にあるのだ>

<いよいよ始まる大冒険>

「宮川探検隊」!

<ここで 足腰鍛錬
野生動物ハントなど

5つのメニューを行い
隊の強化を図る>

おはようございます!

<まずは 「探検隊」第1回から
参加している…>

お久しぶりです。

(スタジオ:中岡) あれ ちょっと…。
めっちゃ乳首立ってますよ。

「チェッ」じゃ ない…
「チェッ」じゃ ないの!

<さらに 新入隊員が2人>

(安藤) はい!

これは…。

スゴいね。

聞いたことない段やな それ。

(北野) はい!

はい!

<それは…>

ハハハハ…!

<気になるところが
たくさんある…>

(安藤)
ハハハハ…! ハハハハ…!

ハハハハ…! ハハハハ…!

(スタジオ:村上) 笑ってる。

安藤 笑いすぎや! ひとのを。

<まずは 泳力を鍛える訓練>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<こちらは…>

<何を隠そう
彼こそが…>

ねぇ 北野隊員。

見てな…。

ホンマに。

<巨大サンゴのポイントは…>

<それを 素潜りで見に行く…>

ありがとう
そうそうそう これでね…。

ありがとう よいしょ…。

あぁ~ 気持ちええ!

すぐ寝れるわ!
目の周り温かかったら

睡眠に入るの早いんやね。

はい スゴいな…
そうそうそう ありがとう。

そうそう これ これ これ
こうやって ドボン!いって…。

うわぁ… うわぁ スゴい!

海の中って こんな世界なんや!

はい ちょっと…。

そうそう これね うん。

OK Google
この辺のおいしい焼き肉屋さん

検索して…。

そんなもん…
おいしい焼き肉屋さん。

<しかし もうネタ切れ
困った安藤は…>

ゴーグル。

<5mは潜らなければ その姿を
くっきり拝むことはできない>

<まずは…>

<ダイビングライセンスを
持っており

そこそこ泳げるが…>
(スタジオ:出川) うまい うまい…。

<行けたのは水深4m>

<巨大サンゴは
まだまだ遠い>

<そして
ドルフィンキックで帰還>

帰ってくるときなんて
フィンって こうやったほうが

いいじゃないですか
そやのに なんか…。

<すると 隊長が
さすがの身体能力を見せる>

(スタジオ:いとう) きれい!
(スタジオ:宮川) 重り つけてない…。

<きれいなフォームで
すいすいと潜行>

(スタジオ:イモト) うわっ スゴい!

<徐々に鮮明となる
巨大サンゴの姿>

<そして なんと
水深8mに到達>

<これが…>

(スタジオ:村上)
スゴいでっかいんだ。

<正式名称…>

<その名のとおり
すり鉢が積み重なるように

成長した高さは 7mにもなる>

<福見さんが10年前に発見した
巨大サンゴ>

<調査の結果…>

<熱い思いを見せたのは
水が苦手で

ライフジャケットが
手放せなかった 安藤>

<だが 案の定…>

(スタジオの笑い)

ハハハハ…! どうやった?

<続いては…>

(鈴木)
「カーボンニュートラル」って よく聞くけど

三菱電機は これまでも

環境と 暮らしへの思いを込めて

省エネ技術で
CO2削減に取り組んできました。

そして 今。

ここは 建物丸ごと ゼロエネルギーを実現したビル。

(社員)こうやってゼロにしています。

街へ 社会へ 広がるほどに

カーボンニュートラルの実現が近づく。

未来へ。 100年サステナビリティ。

<三菱電機>

<「カップヌードル」史上 最高のキャンペーン!>

<欲しい物あった?
2500名に当たる! カップヌードルクエスト>

<…を体験>

<教えてくれるのは…>

(永冶さん) へこんだ入り口に。

(スタジオ:いとう) 「貧相」!
久しぶりに聞いた! 貧相な人。

(永冶さん) もう1回!

<福江島に
いくつも設置されている

すけ漁の石積み>

<しかし…>

(加瀬) よいしょ!

<…という すけ漁>

<そして 満潮の時刻

石積みは すっかり海の下>

<潮が引いたのは…>

<話では スズキやメジナなどが
とれるかもと

聞いていたのだが

とれたのは…>

どう? よ~し!

<さらに 海岸を歩いていた
カニや貝>

<昨日からの大仕掛けが
うそみたいな撮れ高>

(安藤) 隊長…。

<そう…>

(スタジオ:いとう) どうでしょう?

おいしいな これ。

<お世話になった永冶さんにも
お裾分け>

おいしい?

ハハハハ…!

<続いては…>

♬~
(中島)働くの禁止!<この惑星の住人は

働かないとどうなるのだろう>
(神木)映画も見れないんだ…

(役所)これ作るために働いてきたんだよな~

(野口)そうですよ
宇宙飛行士だって感謝してたはずです!

(杉咲)野口さん!(ビリビリ音)

なんで働けないんだ

(寝息)ク~
(ジョーンズ)フン! ハァッ!

(音楽変わる)♬~ファイト!
(男性)かかった!

(女性)あ 見れる!
やっと働けます!

ま そんなに働きたいなら ファーイト!

虹~!
<ただ この惑星の
「BOSS」のライバルは…>

映画見よ!<コイツだ>

(鈴木)
「カーボンニュートラル」って よく聞くけど

三菱電機は これまでも

環境と 暮らしへの思いを込めて

省エネ技術で
CO2削減に取り組んできました。

そして 今。

ここは 建物丸ごと ゼロエネルギーを実現したビル。

(社員)こうやってゼロにしています。

街へ 社会へ 広がるほどに

カーボンニュートラルの実現が近づく。

未来へ。 100年サステナビリティ。

<三菱電機>

<大陸と日本列島の間に浮かぶ
対馬は

独自の進化を遂げた…>

<その中で 今回狙うのは…>

ツシマヤマネコがいます!

<我が国に生息するヤマネコは

ツシマヤマネコと
イリオモテヤマネコの2種類>

<以前 「宮川探検隊」では
森に…>

うそやろ? いらんて。

<今回は そのリベンジでもある>

<協力してくれるのは…>

例えば ネズミとかカエルとか
そういうのを狙いに

ここに来てるわけですか。
(川口さん) そうです そうです。

<ヤマネコウォッチングは
対馬観光の…>

<だが いつまでたっても…>

電話のとき 80パー?

ハハハハ…!
<すると…>

あっ これ?
(川口さん) はい。

<ここが…>

ここ ここ! そこ そこ!

あっ とまった とまった!

<だが…>

(スタジオ:いとう) 言い方 言い方よ。

<そして 農道で見つけた…>

<さりげなく…>

ちょっと 取って
ちょっと 取って。

あぁ…!

(加瀬) いた いた いた!
いた いた いた…!

<興奮する加瀬>

ちょっと待って どうした?

<そこに カニのくだりが終わった
隊長が合流>

ちょっと待ってください。

<ついに…>

うわっ… うわぁ~!

<こちらは じゃれ合う
子どものツシマヤマネコ>

スゴい この模様。

あぁ…!

最後のほう…。

えぇ~~~!

<続いては…>

(スタジオ:内村) 何ですか? これ。
(スタジオ:宮川) ちょっと

見てください。
<それは…>

<…で いつからか行われている
定番イベント>

<皆さん 思い思いに…>

<われわれは
基本の動きを崩さず

かつ
美しいフォーメーションで…>

<まずは 標準の速度で練習>

♪~ タン タン タン タン
タンタンタン タンタンタン

♪~ タン タン タン タン
タンタンタン タンタンタン

もうちょっと 個性 殺しましょう。

<誰もが一度は踊ったことがある
『マイムマイム』>

<だが 年長組は…>

<昭和世代に優しく教える
Z世代>

<年齢の垣根を越えて生まれた
チームワークに

隊長…>

<それでは 本番>

<最初は…>

♪~

♪~
(スタジオ:いとう) いいね
おそろい着て みんなで。

<楽しいダンス
自然と笑みがこぼれる>

♪~ (スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:いとう)
加瀬さん 個性がある。

♪~
(一同) ヘイ! ヘイ!
ヘイ! ヘイ!

<さぁ ここから
高速『マイムマイム』>

♪~
(一同) ヘイ! ヘイ!
ヘイ! ヘイ!

♪~

♪~
(一同) ヘイ! ヘイ!
ヘイ! ヘイ!

♪~

<最後まで踊りきり
達成感を分かち合おう>

♪~
(一同) ヘイ! ヘイ!
ヘイ! ヘイ!

♪~
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ…!

(スタジオ:いとう) あっ 全員が…。

『マイムマイム』
もうちょっと 俺

スタジオ ウケる思うてました。

ハハハハ…!
おもろかったですけどね あそこ。

みんなでゲラゲラいうて…。

…言うてましたけどね 全然!

全然やった ギュ~ンなってた。

<そして
合宿最後のメニューは…>

<ガイドを務めてくれるのは…>

王位石?

<世界七不思議の1つ
イギリスの…>

<それと同じようなものが…>

それは…。

ここは 前田さん…。

あぁ~ なるほど。
<多いときで

650人の島民が暮らしていた
野崎島>

<今では…>

スゴいな。

<足場の悪い急斜面を
ひたすら登る>

<いやおうなく…>

さぁ いこう!

(スタジオ:いとう) ハハハハ…!
あっ 笑ってる 笑ってる。

ハハハハ…!

ハハハハ…!

<そして 山奥で見つけたのは…>

うわぁ~ 神社や。

スゴい スゴい。
<西暦704年

飛鳥時代に創建されたと
伝えられる…>

(スタジオ:内村) へぇ~!
遣唐使船が。

なるほど。
<そして 目的の巨石は

神社のすぐ裏手に>

スゴいですね!
(スタジオ:内村) おっ!

<山の急斜面
木々の間からそびえ立つ

これが…>

<長方形の大岩が
垂直に積み上げられ

そのてっぺんに
テーブル状の岩が載っている>

<木々が邪魔して
よく見えないが

実は ご覧の数の巨石が
積み重なっている>

<自然の奇跡か
人の手によるものか…>

なるほど だから
舞台やったかもしれん

ということですよね。

片手で うわぁ~上げたんや。

昔はな。

<さらに
王位石のてっぺん付近に回り

コンパスを近づけると…>

うわうわ うわうわ!

(前田さん)
そういった説もあると。

<まさかの宇宙人説に 北野…>

<大切に…>

分かりました! でも…。

第1回目から変わってないの。

<次回は
どんな冒険が待っているのか?>

<「宮川探検隊」に
ご期待ください>

(オカリナ) めっちゃ走りやすい。
(椿鬼奴) これはいいね。

<オカリナと鬼奴が行く…>

(2人) キャ~!
<北陸100km>

<石川と福井の名所を巡る
ほのぼの旅>

こんな…。

私 ずっとついてきたんだよ!
ひどいじゃないか!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事