ニノさん▼相葉雅紀がニノさん初登場VS芸能人行きつけ最強グルメ▼謎解き(秘)バトル[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼相葉雅紀がニノさん初登場VS芸能人行きつけ最強グルメ▼謎解き(秘)バトル[字]

相葉「呼ぶの遅いよね?!」相葉がニノさん初登場!▼芸能人行きつけ最強グルメを大調査!絶品焼き鳥&カレー&マグロ料理に相葉もん絶▼から揚げ審査1位の逸品を当てろ!

出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【ゲスト】相葉雅紀
【VTR】宮下草薙・3時のヒロイン・もう中学生
番組内容
ようこそ!!相葉雅紀がニノさん初登場!ニノ風磨とのプライベート秘話でまさかの展開に…!▼川島明らニノさんメンバーおすすめグルメを宮下草薙が大調査!絶品焼き鳥・カレー・マグロ料理VS勝負に勝ったら食べられる!相葉にまさかの結末が…!?▼ホラー脱出ゲーム謎解きで爆笑の珍回答続出▼己の感性を信じて優勝者を見極めろ!から揚げ審査の第1位…逸品はどれ!? ファッションコンテスト推理でファッション解説合戦
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 宮下
  2. 草薙
  3. 菊池
  4. スタジオ
  5. 相葉
  6. 川島
  7. ニノ
  8. カレー
  9. ホント
  10. 正解
  11. お願い
  12. ジューシー
  13. 奇麗
  14. 見事
  15. 石川
  16. 雪女
  17. 風磨君
  18. ダメ
  19. チャンピオン
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 僕の友達で~す。
ハハっ 相葉雅紀で~す。

来ちゃった。

いや それはね マジで。
だって…。

出てるよ。
友達って言ったけど遅いじゃん。

忙しくて。
違う 違う 違う。

そうなんですよ。
そうそうそう。

(川島) この番組も。

仕事以外でも
結構 会ってるんですか?

最近は会えてないね
もう だから ホントに

こっちが働いて
終わったら こっちが働いて。

そうか そうか 映画とかドラマも。

でも ちょっと…。

もちろんですよ。

(菊池) 何ですか?

えっ?
悲しいですね ファミリーとしてさ。

(菊池) そんなわけないじゃ
ないですか 先輩の番組で。

ごめんね ごめんなさい
こっちの話なんだけど。

もう…。

(菊池) ハハハ!
はっ? 関係ない。

そういう感じじゃ
ないじゃないですか。

違う 違う 違う 違う。

だって これ 別に…。

(よしこ) どういうつもり?

(よしこ) 言ってます。
言ってる?

何すか? これ
違う そんなことないですから。

ひとつ ちょっと…。
それは分かってます 重々承知…。

僕も楽しく
やらせていただいてますし。

すいません 何か
せっかく来てもらったのに。

すごい…。

かわいそう
こんなこと あり得ないよ。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~ 気兼ね…。

いいですね。
僕…。

だから めちゃくちゃ…。

かといって ものすごい…。

うまいんだけど…。
そう ちょうどいいとこが。

そこですよね。
はい。

<ということで…>

(福田) どうも!
(2人) 3時のヒロインで~す!

(スタッフ) 共演されたことも
あると思うんですけど。

あそこまで優しかったら
みたいな。

(かなで) はい。

<仕事だけでなく…>

<…な 3時のヒロイン>

(スタジオ:相葉) はい。

<やきとりの お店…>

<雰囲気のいい店内には…>

<もちろん…>

(かなで) ただ…。

そこだけ。

<この2人が現場リポート>

(宮下) お邪魔します。
(店員) いらっしゃいませ。

(宮下) どうも うわ。
(草薙) うわ すごい。

(草薙) うわ びっくりした。

♪~

<なんと 3日も かけ
7回に分けて焼くことで

余分な脂が落ち うま味だけが
ギュっと凝縮される>

(スタジオ:相葉) うまそう。
(草薙) あっ。

(宮下) 「ギュってしてる」とかは。

(宮下) もはや…。

<そして かなでが 絶対…>

溶ける ホントに。

あっ。
(中村さん) かなでさんの…。

うわ~!

(中村さん)
レバーと ぎんなんですね。

(草薙)パンパンだ 何か。
(宮下)ヤバっ 分厚いですね これ。

(宮下) レバーじゃなくて。

(中村さん) とろとろです。
何だ これ!

たまごアイスみたいな感じ。

(宮下) 結構…。

これは もう…。

(草薙) すごいね。

<さらに
かなでが 必ず食べるのが

鶏白湯スープの水炊き
1320円>

濃いね。

(草薙) 濃い?
うん。

(宮下) しっかりと。

<スープをちょっと残して
ラーメンを楽しむのが

かなでの締め方>

(草薙) すごい!

ハハハハハハ。

(宮下) さぁ 相葉さんも
来たくなるような

このお店のね 魅力の詰まった
一句を 草薙 お願いします。

ハハハハハハ。

<続いては…>

次は~ もう中学生 もう中学生。

<さまざまな番組で…>

はい。

<大井町駅から 徒歩1分>

<…が味わえる>

<店内には…>

<…と盛りだくさん>

<中でも…>

やっぱり…。

<もう中学生が いつも
セレクトするのは…>

(草薙) めちゃめちゃ おいしそう。

(宮下) この色 濃い色。

(草薙)
あぁ うれしい いただきます。

(店員) ありがとうございます。

(草薙) めちゃめちゃ青臭いのかな
って思うけど 見た感じだけだと。

(宮下) それぐらい…。

(宮下) 甘い 甘い感じの。

(スタジオ:川島) 言い方。

<この…>

(スタジオ:相葉) はい どうぞ
はい はい よいしょ。

(太鼓の音)

(太鼓の音)

(スタジオ:川島)すくわれてます 今。
(スタジオ:相葉)あぁ すくわれてんだ。

<続いては…>

はい ということで
相葉さんにオススメしたいお店。

…を ちょっと 紹介させて
いただきたいんですが。

お願いします。

おっ いいですね。

聞いたことあります?
何屋ですか?

(スタジオ:川島)
和風の居酒屋さんなんですけど。

テレビ朝日さんの
近くなんですけど。

やるじゃないですか。

結構 夜 遅くに…。

そこは もう…。

まぁ 大体…。

予約しないでも その日…。
全然 パッと行って

普通の席もあるけど ふすま隔てた
ちゃんとした個室なんかも

4人がけ 10人がけとか
いろいろ あって。

打ち上げに ぴったり
だから もう ホンマ…。

飲ませてあげてよ。
いろんな思いが詰まって。

(スタジオ:川島) こちら…。

(スタジオ:川島) これ たぶん
生で食べても うまいんですけど

これを2度揚げするんです。

(スタジオ:川島) これで 濃い…。

(スタジオ:川島)
…に 漬け込むんですよ。

これでもかというぐらい…。

(スタジオ:川島) もう ホントに
お酒のお供に最高なんですよ。

こんだけ付いて680円ですから。
(スタジオ:二宮) マジ?

(スタジオ:川島)
もう このカマの部分を…。

(スタジオ:川島) そのまま…。

(スタジオ:川島) まぁ これは
ちょっと たまらない。

もう 手で行っちゃう感じ?
手です。

基本的に箸じゃなくて
ガブっと もう。

いいですね。

(よしこ) 最高じゃないですか。

忘れちゃうからね。
忘れちゃうから。

<次回のゲストは…>

(池田) ジョロロロロロロ。

言った。

<さらに…>

<川島が
相葉にオススメしたい…>

<その味を宮下草薙がリポート>

ここ かじりついて…?
(近江谷さん) そうですね。

そうしていただくと
一番食べやすいと思います。

うん!

(宮下) めちゃくちゃ うまい。

(近江谷さん)
ありがとうございます。

(宮下) これ 何で…。

(近江谷さん)
何ですかね 普通の…。

(宮下) すいません。

最後に…。

(宮下) じゃあ 詠みましょう。

<それでは
ご紹介した お店の料理…>

さぁ 以上 3品でございました
相葉さん いかがでしたか?

全部 おいしそうでしたけど

俺 でも あの鍋

クリームシチューみたいだっていった
あの鍋は 気になりますね。

ただ あの…。

(スタジオ:川島) 隠れ家感は
ないかもしれないですけどね。

ということで
VTRで紹介した…。

おぉ すごい。
お願いします。

(よしこ) わぁ やった!
ですが ご紹介した3つのお店…。

今回は…。

(菊池) 下手クソだな。
ご用意できませんでした。

それぞれ 3つの中から…。

あぁ そういうこと ジャンケン。
ただ 相葉さんはね

これ 私も リサーチいただいた時
「やきとりで ないですか?」って

聞かれたぐらい
やきとりが好きなんですよね。

そう やきとりが。
そのへんは…。

…だということも
ちょっと 皆さん 踏まえて。

それでは 一斉に
札を上げてください どうぞ!

さぁ 出そろいました お~っと。

来た~!

まず まぐろブラック。

やった!
そして…。

ちょっと待ってよ。

…って ずっと言ってます。

(よしこ) でも…。

何か…。

これ マジで ガチで一発勝負。
はい。

行きましょう 最初は グ~。

ジャンケン ポイ!

(よしこ) やった~!
よしこ!

おめでとう。
(よしこ) やった~!

強い。
強えぇよ。

チクショ~。
それでは お料理 お願いします。

(よしこ) やった~!
さぁ まずは…。

じゃあ ほうれん草
行ってみようか さっき言ってた。

真緑の ほうれん草…
あっ うまそう。

あっ うめぇ。
うまい?

何か ホントに ほうれん草の
感じは 全く なくて…。

うわ いいな これ。
うわ~ うまそう。

うん うまい。

いや うまい!

そう。
こういう系のカレー 好きなんだよ。

さぁ…。

(菊池) いただきます。
はい。

スイカみたいな。

結構 肉厚だね。

(菊池) うんま!
これ ヤバいでしょ。

(菊池) ジューシーさが半端ない!

でも 何か こう 脂っこいな
みたいなのじゃないですね。

それが やっぱ マグロのカマの
いいとこなんですよね。

だから ホント…。

おぉ~ 味付けは もう それ?

そうですね 甘辛い感じで あと
ペッパー 思いっ切り かけてるんで。

相葉さん どうですか? 香りが
伝わって来ると思うんですけど。

もうね…。

香りばっかり来て。

さぁ 3時のヒロイン オススメの
やきとり。

よしこちゃん。
いただきます。

おぉ~!

めっちゃ うまいです!
とろっとろ!

これ…。

絶対 好きなやつだわ。

皮も ひと口 行ってくれへん?
(よしこ) あっ いいんですか。

えぇ~!

抜けてないじゃん 抜けてない。
仕事人。

ん~ま!

カリッカリ! うまい!

(笑い)
(菊池) 一気に食べるから。

やきとり
食いたいなと思ったけど…。

まぐろブラック ホント うまいです
俺 止まんないですもん。

ちょうだい? あら。

(笑い)

ちょうだい!

色が魔人ブウだよ。
食べたい!

<それは>

♪~

ミステリーツアー。

もうそろそろ ホラー映画が
公開されるんですけども

それに ちょっと ちなみまして…。

参加したことがないから。
なるほどね。

(菊池) 大丈夫なんですか? 僕…。

そう。

「心霊スポットに通ってた」?
そんな…。

番組でね。
はい。

(笑い)
すぐ入って来る。

…されるんですよ。

いわゆる そういう 何かが
あったと… いわく付きの所で。

1回…。

今は大丈夫?
今は大丈夫。

そういうの行ってないから。

そういう問題じゃ
ないと思うんだよな 俺は。

<年々…>

<今回は…>

<…をご紹介>

俺…。

(草薙) 初めて…。

(草薙) 前ね。
そう。

<浅草駅から徒歩5分>

<…を目指すアトラクション>

今回は 『ニノさん』
スペシャルバージョンとして

各部屋に仕掛けられた謎を
1問ずつ解くと

次の部屋に進めるという
仕組みになっております。

(宮下) マジで!
(草薙) 普通に 何か。

(宮下) 嫌だ! すげぇ怖えぇ。

<薄暗い部屋の中は肌寒く

不気味な音が聞こえて来る>

(草薙) うわ。

(宮下) ない?
(草薙) うん。

(宮下) うわ~ 何 びっくりした。

(宮下) あった?
(草薙) うん あそこ。

(宮下) あった?
(草薙) うん 見て見て見て。

(宮下) 取って。
(草薙) ほら あそこ。

(草薙) 何だ? これ 「?」だ。

<それでは…>

こちらの謎解き
皆さん 分かるでしょうか?

シンキングタイムは
約2分だそうです。

…って書いてます。

怖い!
怖っ。

えっ 何?

…を指してるとかではない?
これは言ってええか。

引き算ができなかったら
ちょっと これは

答えられません。

あっ じゃあ
ひらめき あるかも。

さぁ それでは
よろしいでしょうか?

出していただきましょう
どうぞ。

はい。

さぁ まずは
相葉君から行きましょう。

ンヨウュジスナイマ。

答えは ンヨウュジスナイマ
だそうです。

はい そうですね
マイナスジュウヨンを後ろから読んだ…。

さぁ まひるちゃん。
(まひる) 答え 「?」が逆だったので

「-14」を
逆さまに書いてみました。

「書いてみました」。
正解じゃない?

何か読めます? それで
言葉にするなら何ですか?

ビーワンマイナスです。

ビーワンマイナスです。

ニノさん これです 完全に。

これを逆にして これ。

カレー。

カレー フォントをまねして
カレーに見える。

さぁ 風磨君。

(菊池) 僕も同じです 全く。
同じですか 考え方は。

カレー!

(笑い)
何て読むの?

ビーワンマイナスって書いてある。
カレーです。

カレーだよね。
ビーワンマイナスですよ あれ。

<続きを見てみよう>

(宮下) 何て書いてあるの?

(草薙) 何だ? これ 「?」だ
何で裏になってるんだろ。

<果たして>

(草薙) あっ すごい!

(宮下) これ 行けるじゃん
行けたぞ まさかの。

<見事 正解し…>

(木村さん)
では 次は こちらになります。

(宮下) これ 何? えっ えっ 何?

(宮下) ヤバっ。

(草薙) こういうの。

(宮下) ない?

(宮下) えっ。
(草薙) あっ。

(宮下) 何?

えっ。
(草薙) あっ。

(宮下) 何?

<草薙…>

<皆さんは…>

(スタジオ:相葉)
僕が出演する映画…。

(スタジオ:相葉)怪奇現象が巻き起こる
実在の森で

未知の恐怖に遭遇する
ホラーエンターテインメントです。

ぜひ 映画館で “それ”の恐怖を
体験してみてください。

お願いします。

(草薙)
あっ 何か いろいろ書いてある。

<さぁ…>

あっ まひるさんは
何か 引っ掛かった。

はい。
天才。

早いですよ
恐らく これは 俺…。

これ もう
早めに行きましょう。

IQ高いっていうとこを
見せていただきたい。

全然 分かんないです。

もう書けたっていう方は?
ちなみに。

まひるちゃんと ニノ…
あぁ もう。

さっき当たった3人だ。

俺も 嫌だよ。
(よしこ) どうしよう。

雪女 金 生まれつき 松。

生まれつき 松!
フフフ…。

生まれつき 松!

(よしこ) 雪女 金
生まれつき 松?

特に何も生まれなかった。

ダメだ。

4・3・2・1

さぁ それでは…。

天才 天才ですよ。

これで正解だったら
天才です。

答え 一斉に どうぞ。

さぁ 出ました。

まひるさんから聞きましょう。

ブタです。
なるほど。

これは ニノさん 風磨君も一緒。

はい こういうことでした。
そういうことですよね。

5文字の真ん中の2つというか。

間を抜いて取ってたんで
で こんな感じで答えました。

よしこさんが ラブレター ぎん。
はい。

誰ですか?
誰の?

雪女 金 生まれつき 松
ラブレター ぎん。

語呂だけで… 相葉さん。

雪女 金 生まれつき 松

ラブレター 紙。

<続きを見てみよう>

(草薙)
あっ 何か いろいろ書いてある。

(宮下) えっ?

(草薙) 生まれつき 松
金 松 何だろうね。

(宮下) 雪女じゃん。

でさ 雪女の中に金が

隠れてるっちゃ
隠れてるじゃん。

「ゆきおんな」だから 金。

で 生まれつきもさ
この松が隠れてんじゃん。

(草薙) うわ すごい。

(宮下)
ってことは ブタじゃない?

(宮下) やった! よっしゃ~!

(宮下) ほら すげぇ 嫌だ これ
う~わ。

(草薙) 行ってよ 早く。

(宮下) 何か あるな 草薙
ここに ほら。

(宮下)
めちゃくちゃ怖いじゃん これ。

(宮下) うん はぁ 怖い怖い。

(草薙) 何だ?

(宮下) 3文字。

<さぁ…>

共通して入ります 3文字。

これ 相葉さん
ちょっと 決めてほしいね。

しかも その3文字の
言葉自体も単語として

もう 別に 成立してますね。

はい。
え~ 何?

(菊池) えっ 来るでしょ。
一生 来ないよ。

どれが一番出やすいやろね。
一番下じゃないですか?

あっ そう? 気持ちいいよ
これ 分かったら。

ちょっと待って。

初めて 『ニノさん』来た人で
こんな暗い顔した人 初めて。

それでは 答えをお出しください。

さぁ 全員
バラバラではないでしょうか。

まずは まひるちゃん。

コージエン。
(よしこ) あぁ!

エンジエン。
えっ?

アジエン。
アジエン。

エンジエンから
ついて行ってないから。

よしこちゃん。
はい。

コーペラー エンペラー アペラー。
ペラー!

「エン」だけにしか
合わしてないやん。

ニノさん すいません
これ 合ってます? フリップ。

…って言われたんで。

フリップが笑ってるんですね
とにかく 降参ということですね。

出て来なかったな。

相葉君。

コーエンジ エンエンジ

アエンジ。
(笑い)

どこのお寺?
あるんじゃない?

エンエンジは ありそう
どっかに そりゃ。

何で みんな 1個しか…。

風磨君。

コードレス エンドレス アドレス。

はい 正解者いるんでしょうか?
どうぞ。

<続きを見てみよう>

(草薙) コーンスープ
コーンスープは? 違うか。

(宮下) エンンスープになる。

(草薙) 甲子園じゃない?

(スタジオ:川島) まさかの。

<そして>

(物音)
(宮下) 何 何 何?

(宮下) うわ~ あれが鬼か。

(草薙) コードレス
エンドレス アドレスだ!

<今回 お見せしたものとは
異なる仕掛けが

たくさん あるので

ホラーと謎解きの融合
ぜひ体験してみてください>

(宮下) うわ~!

はい ということで 正解はドレス
風磨君 お見事でございました。

さぁ 相葉さん
楽しんでいただけましたか?

ちょっと行ってみたい。

緩和されるからね。

<続いては…>

<続いての企画は…>

<素人には審査が難しい

芸術点や技術点を競う
さまざまな競技>

<その…>

<最も正解が多かった人には…>

<…をプレゼント>

見事 正しい評価ができた方には…
清く正しい感性の持ち主。

もし外したら 物事の本質を
見抜けない 節穴人間。

(菊池) すごい ゼロ 100。

どうですか
相葉さん 自信ありますか?

あぁ でも どうですかね 僕が…。

(笑い)
打ち切られてる。

多いよね。
多い。

(笑い)

相葉さんは もう おしゃれですし。
(菊池) 確かに。

なんと…。

いや~ ありがとうございます。

いつも…。

私服は そうですね。

でも…。

そうなんですよ。

さぁ それでは
優勝作品を含む 3作品

スタジオに
ご登場いただきましょう。

♪~

はい。
♪~ おぉ~ すごい。

♪~ (よしこ:まひる) すごい!

♪~ まずは…。

♪~

♪~ カッコいいですね。

さぁ 来ました
♪~ どんどん行きましょう。

♪~

♪~ 続いて…。

♪~

♪~ カッコいいね。

♪~

♪~ 奇麗ですね。

♪~

♪~ 最後は…。

♪~

♪~ カッコいい。

さぁ ということで
♪~ ございまして

3つの作品が
♪~ 出そろいました。

スタジオには それぞれの作品の
デザイナーさんにも

お越しいただいてます
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

大会のワン・ツー・スリーですか?

はい これ 3つの中で…。

あとの2つも…。

どれも すてきですけどね。
めちゃくちゃカッコいいよね。

すごいね。
よしこちゃん 何か?

(よしこ) いいですか? 真ん中の方
ちょっとクルっとしてもらって。

石川さんの作品ね 奇麗ね。
(よしこ) 奇麗ですね。

テーマは? 石川さん。

(石川さん) こちらは…。

(石川さん)
熱帯魚のヒレをバサっとした時。

それ 聞きたいですね それぞれ。

分かりました
じゃあ Aの立澤さん。

(立澤さん) あるじゃないですか。

…から
インスピレーション得たんですけど。

(立澤さん)
…と思って そこから着想を得て。

斬新だな。

高橋さんは?

(高橋さん)
…など そういうところから

インスピレーションを受けました。
すげぇな。

これは感性で行きますか。
(菊池) そこまで行ったら

その時の好み
みたいになっちゃいますよね。

審査員のね。
(菊池) そこまで行っちゃうと。

パスとかないでしょ。

やるでしょ そりゃ やりますよ。

それでは 一斉に
札を上げてください どうぞ。

さぁ どうだ ドキドキですけども。

おっと Cが圧倒的に えっ。

変えてもいいですけど それぐらい
迷ってるってことですね。

はい。

まぁまぁ それは。

(立澤さん)ありがとうございます。
いやいや…。

これは いいと思います。

やっぱり その
テーマ 斬新過ぎません?

背骨から発想を得るって
常人の考えじゃ ないと思うんで。

何か やっぱ…。

マスクにも こう
デザインが入ってたり。

(菊池) 細かいとこまで。
(よしこ) すいません。

ちなみに Bですよね?

邪魔 邪魔…。

邪魔すんな! さっきから!

やっぱ Aな気がする。

じゃあ 何で?

いやいや…
ついて来なくていいんだって。

私もAだと思うんです。

風磨君はCですか?

(菊池)私服で どれが行けるかな?
で選んじゃいました。

唯一 着れるのは
Cじゃないかっていう。

(菊池) ワンチャン
私服だけを考えたら。

パンツだしね。
(菊池) パンツだし。

唯一のBはニノさん。

3組とも
すごかったんですけど…。

なるほど。
スッと奇麗だと。

いろいろ目移りしそうな

凝ったものとか いっぱいあるけど
一点だけを見るというか。

すごいな 奇麗だな すごいな
っていう感じだったので。

僕の印象が。
はいはいはい。

<見事…>

<…と称賛され
見事 チャンピオンに輝いた>

<皆さん 正しいジャッジ
できましたか?>

正解は ニノさんの
石川さんの作品でした。

(一同) えぇ~。
石川さん これは?

バキュン。

「すごい」じゃなくて「奇麗」だと?
分かってた。

相葉さん。
はい。

(スタジオ:二宮)
相葉君 好きだから からあげ。

<…から出題>

<審査は 全国の…>

<今年の…>

<中でも激戦だったのは…>

<ここからは…>

<まずは 昨年2月に
1号店をオープンし…>

<を使った 秘伝のタレに…>

<…を加え じっくり漬け込み

空気に当てながら揚げることで

外は カリっと
中は ふっくら仕上げる…>

<果たして この からあげは
チャンピオンなのか?>

<続いて…>

<麦を中心に育てられた…>

<…を使用>

<…などを混ぜ合わせた
特製ダレに

12時間 漬け込み

サクっとした薄衣で
軟らかくジューシーに仕上げる>

<果たして この からあげは
チャンピオンなのか?>

<最後は…>

<使用するのは…>

<などを混ぜた
秘伝のしょうゆダレに…>

(スタジオ:相葉) 手間かかってるな~。

<180℃の菜種油で
5分間 揚げれば

完成!>

<さぁ どの からあげが
チャンピオンか

ひと口 食べて ジャッジせよ>

(菊池) 食べちゃえば分かる。

相葉さん…。

ありがとうございます。
(よしこ) 何 それ。

全部ニストなんや。

<それでは…>

<まずは…>

いただきます。

うめっ。

うめぇ!

ジューシーさが すごいのよ。
(菊池) 何だ これ。

熱狂する。

ちょっと濃いめですか
味付けとしては。

はい ちょっと濃いめの。
カラアゲニストからして いかがですか?

ももの繊維が すごい感じて

歯の入り方が
すごくいいですね。

(笑い)

<続いて…>

群馬県高崎の上州麦風どり。

いや うめぇな!

全然 違うんですね!
さっぱりしてる感じする。

食べやすい?
(菊池)Aのほうがジューシーというか

こってりはしてますよね だから
それが どっちに出るかですね。

まひるちゃんは おいしいですか?
Bは。

やってられない?

(笑い)

<最後は…>

色が違う。
色みが 全然 違くて。

ちょっと白いんですよね。

あっ すごい。
早っ。

(菊池) ムネで
このジューシーさは すごい。

うわ!
うわ すげぇ!

あら あら。

味的には濃い。
しっかり付いてるんだ。

むちゃくちゃ染みてますよ 味。

おいしい?
おいしい。

カラアゲニスト間違えられません。

はい。
相葉さん 最後でもいいよ。

他の方を見てからでもいいですよ
もちろん。

いや これ 全部うまいな!

それでは 行きましょう
お上げください どうぞ。

これ 厳しいよ。

えっ おぉ おぉ…
えっ こんなことある?

風磨君 C 食うた時のインパクト
すごかったでしょ。

ムネだからっていうのが
ちょっと あるんですよ。

(菊池) 結構 僕は こってり
ジューシーめが好きなんで。

ですけど 協会の人が選んだ

ちょうどいい頃合いは
Bになるのかな。

ニノさんもB?
いや ホント…。

…と思います。
(笑い)

だから…。

何もトガってないっていうのが
トガりだと思って。

(菊池) 純粋なストレートっすよね。

ただ まぁ ちょっと
カラアゲニストが。

はぁ~。
気になるな。

言ったら
俺らは 一般的な感覚だから

これに関しては。
まぁね よし 分かりました。

それでは カラアゲニスト相葉さん
お答え どうぞ。

(笑い)
おいおい ダメ ダメ…。

ダメ ダメ!
えぇ~!

だって ど真ん中だもん。

何か 味が。

ただ これ ニノさん
さっき 正解してるからね。

(菊池)じゃ 僕 好きなAにして…。
いやいや じゃあ 俺 Cにするよ。

じゃあ 俺 Cにするよ。
C!?

俺はC。
(よしこ)じゃあ 私もC行くしかない。

何で ついて来る?
何で相葉さんに ついて来る?

<見事…>

(ドラムロール)

≪おめでとうございます≫

<群馬県産…>

<多くの
からあげファンをうならせ

見事 チャンピオンに輝いた>
(スタジオ:二宮) すげぇ。

<皆さん…>

さぁ ということで…。

お見事!

ニノさんには…。

プレゼントです。
こんなだもん 箱も。

うわ~。

まぁ でも 結果は結果なんで。

(菊池) よくあるんです。
あぁ~。

(笑い)

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事