【形から入ってみた】MCかまいたちが「月1億稼げる業界」ホストになりきり対決![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

【形から入ってみた】MCかまいたちが「月1億稼げる業界」ホストになりきり対決![字]

かまいたちMC!形から入ってみたら人は中身まで変わるのか?1カ月密着取材で検証する人生激変実験バラエティ!おバカギャルが樋口一葉を完コピしたらどう変化する?

番組内容
▼おバカギャルが樋口一葉の形から入ってみたら?
お札の人!樋口一葉のインテリ生活をバーレスクギャル&現役高校生ギャルが1カ月完コピ
15歳・21歳のギャル自宅にカメラ潜入!日記・大根を続けたら驚きの効果が…かまいたち感動
▼かまいたちが体当たり実験「ホストなりきり対決」
月1億稼ぐイケメンホスト×かまいたちの話術=最強ホスト誕生!?
山内のサイコパスすぎる口説き方&濱家が連絡先を聞き出す(秘)方法も
出演者
【MC】かまいたち(山内健司・濱家隆一)
【スタジオアシスタント】久代萌美
【ゲスト】伊藤俊介(オズワルド)、らんか、杉沢凛花、帝蓮 他
公式ページ
☆番組HP
http://www.tbs.co.jp/program/getubaranight/

☆twitter
https://twitter.com/katachiSNS
おことわり
2022世界バレー女子 1次ラウンド「日本×チェコ」の試合状況により、番組開始時間が変更になる可能性がございます。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アミ
  2. 樋口一葉
  3. お願い
  4. 伊藤
  5. 凛花
  6. ギャル
  7. 今回
  8. 空気イス
  9. 濱家
  10. 優乃
  11. ヤバ
  12. 山内
  13. 人目
  14. ホスト
  15. 一方
  16. 彼女
  17. 瞑想
  18. クイズ
  19. 七瀬優乃
  20. オバケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

<今回は まず
こんなコーナーから>

イエーイ
あ~ はい はい はい

<実は今 ホストクラブが大盛り上がり>

<こんな御時世に
月に1億円を売り上げる>

<カリスマホストも誕生したほど>

<そこで 今回は かまいたちが
そんなホストを遠隔操作!>

<イケメンホストという
最高の形に>

<トークスキルMAXの
かまいたちの中身が入ったら>

<最強ホストが生まれるの
ではないかという検証>

舞台となる

早速 呼んでみましょう
歌舞伎町の伊藤さん!

こちら 中継先の
オズワルド 伊藤です

お世話になってます
お疲れ 伊藤

今 僕ですね
歌舞伎町のホストクラブ

YGGDRASILLさんに
お邪魔しております

あら… うわ!
いや すげえ

えっ すごっ!

(伊藤)もう滝もありますし…

木にシャンデリア!

すみません

その代わり

<そして 今回の検証を>

<伊藤と一緒に見守ってくれる>

<カリスマホストが…>

僕の隣に 今
いらっしゃいますのが…

帝蓮さんです

よろしく
お願いします

(伊藤)帝の蓮ちゃんです

こちらの蓮さん
先ほど申し上げました

月間1億円プレーヤーの方なんですね

すげえ
この方が!

半端ないですね

もう とりこになっちゃって
分かる カワイイ

こんなん言ったら気持ち悪い
かもしれないけど

気持ち悪いな

かまいたちさん
めっちゃ好きなんで

<今回は帝さんイチオシの
若手ホスト4名から>

<濱家 山内 それぞれが
遠隔操作する1名を選び>

<どちらが より女性を
楽しませられるかを勝負する>

<まず 濱家が選んだのは…>

どうも初めまして どうも
1番の七瀬優乃です

よろしく
お願いします

(伊藤)七瀬優乃さんです

全然違う 全然違うやん
カッコ良さが

僕はですね…

(伊藤)空気イス
はい

はい では いきましょう
じゃあ すみません…

優乃さんの空気イスまで
さんさんにーにーいちいち…

きれい
きれい!

座った思った

すごいね

微動だにしない

その感じで

それでは 優乃さんのイス座りまで
さんさんにーにーいちいち…

一緒!
一緒やんか

<ということで 濱家が操るのは>

<空気イスが特技の七瀬優乃さん>

<続いて 山内が選んだのは…>

ユグドラ一イケメン

やらせてもらっています
お願いします

一のイケメンだと自称しております
いや イケメンよ

分かる
笑顔が

(伊藤)炭酸水
飲むのが早いみたいです

いやいや 全然違うよ

どこがやねん!

<山内は
笑顔と炭酸水の早飲みが得意な>

<梛さんとペアを組むことに>

<今回の対決は
制限時間10分で>

<同じ女性客を
おもてなし>

<どちらが より
楽しかったか>

<お客さん本人に
判定してもらう>

<のつわもの>

<テレビ取材が
入っていることだけを伝え>

<いつもどおり
ホストと楽しんでもらう>

何だろう 距離感を詰めるのが
本当に大事なので

先輩と仲良くなるために
敬語ですけど 仲良くなれるような

ちょっとタメ口 交ぜるぐらいな

会話をうまくして

なるほどね
ああ~

<まずは>

女性の名前というか
まあ…

はい あだ名

すぐに あだ名で呼んだら
ちょっと失礼かなって思うから

距離が近くなったって感じたら
あだ名で呼ぶね みたいな感じで

入ってもらって大丈夫ですか?
はい 分かりました

まず
はい

<濱家の作戦は…>

<最初が肝心なスタイル>

<果たして>

リアルな感じですね
リアルやね

どうも初めまして
どうも七瀬優乃といいます

よろしくお願いします
あいさつはきっちり…

(七瀬)よかったら お隣いいですか
どうも よろしくお願いします

お願いします
めっちゃ丁寧ですね

アミちゃん

(アミ)あだ名
アミです

アミちゃん
アミちゃん…

何がいいですか? じゃあ

いいね いいね いいね

(アミ)アミちゅん ヤバっ
アミちゅん

じゃあ アミちゅんでいいですか
アミちゅん アミちゅん

じゃあ
ちなみにこう お休みの日とかって

何かされてますか?
ごはん食べてるか寝てます

はい

めっちゃ食べます
お寿司 MAX 40皿とか食べます

(七瀬)アミちゅん
めっちゃ食べる! フフフフ

「距離縮まったら
あだ名で呼ぶね」って言って

<いきなり作戦失敗>

<すると 焦った濱家は…>

無って大事ですよね
やっぱこう 無って うん

ヤバい

そう 僕

ちょっと

よーい ドン
ドン

飽きられてる
全然 思うようにいってない

って言って

空気イス出す気や

あと1個 僕の特技
見せちゃってもいいですか

僕 空気イス
めっちゃ得意なんすよ

よかったら見せてもいいですか?

特技なんですよ

(アミ)それはすごいわ

瞑想やめて
これから入ったほうが良かった…

うん こっちのほうが良かった

イス 自分のお尻の下に
持ってきて

「今から上半身だけ見て 僕の」って

「座ってるか座ってないか
クイズ!」って

「じゃあ いきますよ」って
一回 立ってください

いきますよ ちょっと
一回 立ってください

見ちゃダメですよ
「上半身だけ見てね」って

どっちでしょう?
上半身だけ見てください

どっちでしょう?
そう 座ってない!

すごい さすが

ほら 座ってない
3cmぐらい浮いてる…

(アミ)すごい すごい

ちなみに こういうタイプのホスト
どうですか?

いや マジで 初めて出会った
ニュータイプ

初回でね 空気イスする人
なかなか いないかもしれない

まあ 瞑想もしかり

「あっ そうだ あっ そうだ」って

あっ そうだ

連絡先交換
しましょうか よかったら

急にストレートにきましたね

よし

よっしゃー

座ってないもんね

何なん? これ

ありがとうございました

ごめん ちょっと…

違う違う
何か慌てて あんなことしちゃった

いや あんなこと
しちゃったじゃなくて

たぶん珍しかったんちゃう?
あんな

空気イスで攻めてくるホストが
めちゃくちゃ頑張って

意味 分からんもん

これを見て 山内さんも ぜひ
生かしていただければと思います

すみません 私の勝ちです

<続いて 後攻の山内・梛ペア>

<こちらも まずは作戦会議>

なるほど
したことないですね

<山内は まずオバケと金縛りの
メカニズムという>

<オカルトの話題で
盛り上げたあと>

<女の子が文系か理系かを
見分けるクイズを出題>

<そして 最後に用意したのは…>

一気に
攻め込んでほしい

はい
距離を…

<10分間でホテルに誘うアグレッシブな作戦>

<果たして>

お願いします
お願いします

いいですか? 隣

お願いします 梛といいます
まずは ちゃんと自己紹介

失礼します
ここからです

梛といいます
3回目? 3回目?

3回… はい お願いします
さすがに覚えたわ

オバケって見たりします?

オバケっていうか 幽霊
どんな どんな?

最近?

え~っ ガチガチのやつやん

(アミ)そう ガチのやつ
そう ガチのやつ

2人の世界

そう そう そう そう そう

人間って

へえ~

そう
へえ~

そう そう そう そう

<濱家と違い つかみは成功>

いいよ
次の豆知識いっちゃおう

1個 クイズ出していい?
うん

文系か理系かを
見分けるクイズなんだけど

うん
うん

それは もう
気にして シード気にして

え~…
シード ミソだから

ここで みんな考えるやん
考えたあとに答えを聞いて

へえ~ってなるから
121人ね

はい~ もう
考えちゃってる時点でアウトだね

ああ そうなの?

それは
もう文系だね

121人いて
1人が優勝するわけでしょ

ほか120人は負けちゃうわけよ
うん

121で…

120人の敗者を作るためには
何試合しないといけない?

そう そう そう そう
何? 何? 怖い 怖い 怖い 怖い

へえ~

その考え方できる俺が
まあ 理系ってわけよ

なるほど
なるほど

「悪とかじゃない
悪とかじゃないよ」って

怒ってる
怒ってる 怒ってる

空気イスが勝つかも
見分けるクイズ

次の最後の いっちゃえ もう

でさ…

うわ 最悪
最悪!

十分しゃべったから
ほら 顔がもう ひきつって

怖い 怖い
かわいそうですよ

梛 その顔でいけ
かわいそう

「ごめんね」って言って
「ありがとう」って言って 席立って

ごめんね ありがとう
何で ありがとうなの?

怖い 怖い 怖い 怖い
おい おい おい おい おい

はい これで終了です
おい おい おい

めちゃくちゃ
やないか!

ナイスファイト!
ありがとうございました

何してんねん
ナイスファイト ナイスファイト!

何なん? 連絡先でも何でもない…

もっと言えば その前の

いや 俺は
いいと思ってんけどな

<判定は 伊藤から
今回の趣旨説明を受けた>

<アミさんに決めてもらう>

すみません かまいたちです
初めまして

初めまして
初めまして

すみません

ごめんね

いや
全然です

逆にアミちゅんさん めちゃくちゃ
堂々としてましたよね

そうですよね 蓮さんと2人で

ずっと「あの人 ちょっと
慣れてる人だな」って言って

慣れ過ぎてますね

率直な感想でいいので
ぶっちゃけた話

最初についた優乃さん
2人目についた梛さん

優乃

ぶっちゃけた話
最初についた優乃さん

2人目についた
梛さん

優乃

<果たして?>

お答えください
お願いします

絶対 1人選ばなきゃ
いけないんですか? という

ヤバい ヤバい

(伊藤)一応 そうですね
どちらかといったら?

(伊藤)優乃さん 1人目の
1人目の

濱家さんの勝利です
ありがとう

マジかよ
いや~ 世紀の凡戦でしたけども

明確に1回

はい

瞑想
瞑想

鋭いな
全部バレてますね

俺 瞑想のとき
汗びしょやったもん

ちなみに 悪かったほう

あげたらキリない!
もう無限 全部なんですね

間違いないです

なるほど
なるほど

というわけで 現場からは以上です
ありがとうございました

はい ありがとうございました
久代さん どうでしたか?

我々のホストとしての攻め方は

そう?
いや だって 梛君で

あんな怖い雰囲気になるのに

お前があれやってくんのやろ?
確かに

怖い 怖い 怖い 怖い
あ~ 怖い 怖い

怖い 怖い 怖い 怖い 怖い

怖っ

不思議なテーマですね
ということなんですけれども

お二人は 樋口一葉さん

もちろん ご存じですよね?
もちろん もちろん はい はい

五千円札のね
今回 形から入るのは

ちょっぴりおバカなギャル
2人がですね

お札にまでなった樋口一葉に
形から入ってみたら

果たして賢くなるのか?
という実験になっています

ということで それでは 濱家さん
えっ?

僕が? はい
どういうVフリ?

じゃあ VTR 見てください

樋口一葉しか勝たん
きまZ

どうぞ それな
おっ すごい

知ってるの全部入れてる

<樋口一葉の形から入る1人目は…>

<彼女が通うのは
東京・中目黒…>

<ファッションやメイクなどの
専門知識を学ぶ>

<BLEA学園女子高等部>

<モデルやテレビで活躍する
ギャルを多数輩出!>

<まさにギャル養成所>

撮影会です

<夢はモデルかネイリストの
凛花ちゃん>

<そんな彼女の目標は…>

<常識のあるギャルになりたい>

<そして 2人目は…>

<らんかさん
21歳>

<真夜中を生きる
ダンサーギャル>

<彼女が働くのは>

<華やかなステージで
パフォーマンスを繰り広げる>

<バーレスク東京>

<福島から上京し
2年目にして かなりの人気者>

<そんな彼女の目標は…>

<世界を沸かせられる
ギャルになりたい>

<そんな2人のギャルに
形から入ってもらうのは…>

<樋口一葉といえば
明治の時代を生きた女性作家>

<その作品は>

はい

え~っ

そんなことあるんですか?
ちょっとごめんなさい

本当に

<当然 ギャル2人も
五千円札の女の人くらいの>

<知識しかないので
この人に話を伺った>

3年後

このへんを全部書いた…

っていうのかな

バズった ヤバい

(藤澤)つまり朝
起きたら読書して

それから作文って
小説 書いて

それから針仕事とか
お洗濯は すごく働いて

それで生活してたから
するんだけど

それがあるとき以外は
小説書いて

<今回 日記などをもとに作成した>

<樋口一葉の形がこちら>

(らんか)全部 気になりますね
全部… はい

<ということで1カ月間
樋口一葉の形から入ってもらった>

<現役女子高生 凛花ちゃんは>

<東京郊外で>

<一方>

<ここから1カ月間
ギャルの生活に樋口一葉をプラス>

(凛花)おはようございます

えっと 今 寝起きなんですけど

いいね

♬~

はやっ

なんでAviciiかけんねん

♬~

<今回>

カラコーン

片仮名っていう もう

<続いての形は>

社会に向ける関心は
当時の女性にしては

大変強くあったということ

それも大きく影響していると
思いますね

<ちなみに凛花ちゃん
テレビ欄以外の>

15歳やったら読まないよね
「女子ラグビー 山本… 英」?

あっ 一生か

一生か

<続いて>

(凛花)おはよう

<一方
もう一人の>

じゃ いきます
習字って

こっちか

私の好きな字
書いていいですかね?

はい

「志」書きました

この漢字の

んで これを書きました

<出勤前に>

(らんか)こちら 私の大先輩
ティファニーさんです

カッコよく見えません?

<そして>

<営業は夜中3時まで>

<歌とダンスで六本木を沸かせる>

♬~

(凛花)今日は豚バラ大根と

田楽と

<母協力のもと大根料理>

トロトロしてる

(姉)めっちゃおいしい
うん

<続いての
樋口一葉の形>

「拝啓 何々殿」

「九州にいる おねえちゃんへ」

「おはよう 今日は樋口一葉さまの
生活ルーティーン1日目」

「書道したんだけど
めためたじょうずにかけたお~!」

「ちなみに なすたん
そだててるんだけど」

「そだったら さき
食べちゃうね」

(凛花)バイバイ

<そして形生活 1日の締めは>

<日記を書く>

<一方>

<ハードな仕事を終え>

<日記を書いて この日は終了>

<バーレスクギャルに>

<そして>

イエ~イ

かわいそうに

<結局 30分後
ようやく>

<このギャル2人が 1カ月>

<樋口一葉の形から入ったら>

<果たして どうなるのか?>

ということで ここまで
ご覧になっていかがですか?

ギャルってね ちょっと
ちゃらんぽらんに見えるけど

ちゃんとやってはくれてますね

凛花ちゃん

ええやん 別に

Aviciiの「Waiting For Love」
なんか かけないから 樋口一葉は

すごい速さで当てましたもんね

これ でも昔の人って
どこで大根 買ってたんやろとか

そういう 普段
考えへんようなところ

考えてんのは
すごくいいから

何か ちょっと良きほうに
向かいそうな気はするけどね 僕は

樋口一葉の
黒髪で

樋口一葉やん それ
近づくんじゃない?

<2日目以降も
お気に入りのワードを>

<書にしたためる
15歳の女子高生ギャル 凛花ちゃん>

(凛花)ちょっと早起きが
苦手なので それだけ

<一方>

<店で彼女の面倒を
いつも見てくれる>

<先輩MCクロトさんへ
手紙を書いた>

泣いちゃうかも クロトさん

<その後も仕事の合間を縫って
新聞を読む>

絶対違うよ

<変わらず>

<2人とも>

<そこでギャルたちは
次なる形>

<に挑む>

<ということで凛花ちゃんが>

どうですか?

<そして らんかさんのほうも>

<手縫いの
バッグを作りに>

<裁縫教室へ>

<褒められて嬉しくなったのか>

<自宅でも夜なべをする>

<すっかり>

<そして形から入り続けて3週間>

<バーレスクギャル らんかさんに
意外な形で成果が表れる>

<それは一葉が息抜きに通った
短歌教室で起きた>

<ここでは>

<RAP短歌>

<このパンチラインに対する反応は?>

<なんと あのおバカギャルが>

<ところまで到達>

ありがとうございます
≪ありがとうございます

<一方 女子高生ギャル>

よろしくお願いします

あなたのことを
思ってる気持ちを

伝えられないけど
伝えたいっていうときに

どういう下の句をつけるか

(拍手)

<ここまで>

<出るのか?>

独特の世界観
どういうこと?

これは

でも

しっかり意味あって

<…と こちらも>

<さらに
凛花ちゃんの心にも変化が>

<そこには>

<これまで大根料理を全て>

<母親に
作ってもらってきたのだが…>

こっちがエビあり エビなし

ホントに分かる

めっちゃ疲れた

<看護師として不規則な時間に働く
母のため>

<夜中3時から
お弁当作り>

ちゃんと作れてるやんか
上手やん

そんな言ってくれるの?

ありがとう

<そして…>

<形から入って
27日を越えたところで>

<裁縫教室での作品も完成>

<こうして樋口一葉の
形から入ってみた>

<ギャルたちの1カ月が終了>

<一体 2人に>

お願いしま~す お疲れさまです
あらセクシー

すごいね やってくれたの
すごいでしょ

お二人には1カ月間
樋口一葉に

形から入ってみて
いただいたわけなんですけれども

やっぱ自分的には

っていう話ができたなっていう

それ 会話のとっかかりのさ

レパートリー増えるって
めっちゃ楽じゃない?

すごい やっぱ

うお~ これ

2人はどう?

(一同)あ~

いや でも

ないですね

今日
あ~ すごいよ

そしてですね

こちらです

というお手紙いただきました
よかったね

このルーティーンを
するようになって

ちょっと変わった?
その辺の感覚というか

今回

真っ黒
真っ黒や ホンマ

つらいことでも乗り越えていくと
そうなっていくんやな

変わるよね
では続いて

バーレスクの社長さんですね

このようなコメント
いただいております

へえ~

それ

意識ですか? でも このルーティーン
ちゃんとやんなきゃと思うと

効いてる 効いてる
いいね へえ~

ヤバいです

こんだけ「生活リズムも整って」
っていう話 してんのに

いや ごめん ごめん
いや ごめん

いろんな角度から
形から入ってみましたけれども

漫才師とか おもろいん
ちゃうかなとは思いました

なんか結構

を勉強するっていうから

なるほどね

芸人さん

なんやねん それ
それ なんやねん

ちっちゃい声しか出ない
内気な子でも

あの格好すれば

それこそリミッターが外れて
外れて言えるようになるのか

内気でシャイな少年とかに
試してほしい

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事