月曜から夜ふかし 【街行く人のリアル孤独のグルメを調査した件】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【街行く人のリアル孤独のグルメを調査した件】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…様々な業界の最先端を調査してみた件▽ドラえもんの声に激似の木村さんが調査!ELT持田香織の声になれるマイク

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①街行く人のリアル孤独のグルメを調査▽ヤムウンセンを愛しすぎる女性、1食で揚げ物4kg・白米5合を食べる青年②様々な業界の最先端を調査▽体重100kg以上のぽっちゃりさんを借りられるレンタルの最先端③視聴者からの調査依頼▽茨城県ルールが厳しすぎる大食いチャレンジ、父に全くやる気が無い家族経営の唐揚げ屋さんの謎④アスパラガス、穂先派か根元派どっち派が多いか判明した件
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 結果
  3. 男性
  4. アスパラガス
  5. サイコゥ
  6. 今回
  7. 歓声
  8. 拍手
  9. 穂先派
  10. アプリ
  11. マネ
  12. 根元派
  13. 最後
  14. 実際
  15. 早速
  16. 美味
  17. 本当
  18. 木村
  19. SNS
  20. アウル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
どうも。

(拍手と歓声)
(マツコ・デラックス) いいの いいの。

いいの いいの!
ありがとうございます。

もう 疲れるだけやで。
本当。

はぁ~!
(笑い)

今は どこが痛いの? 大丈夫?

今朝から 顎関節の所から

ちょっとずつ痛さが
広がって来てる こっちに。

そこに関しては 心配してますよ。

すごい顔してる 私。

ここでは これぐらい楽に
できてますけど

他で どんだけ
頑張ってらっしゃるか

気ぃ使ってらっしゃるか
ということですよ。

(笑い)

(笑い)

抱き尽くしたやろ?と。

そろそろ…。

50のオカマを抱きたいと!?

大笑いよ。

<それでは…>

<今週は…>

まいりましょう どうぞ。

<次々と紹介されるテレビ>

<見た目が映える 華やかな料理が
もてはやされるSNS>

<しかし…>

<我々が
スポットを当てるのは…>

<今回も このように…>

<それでは 行こう!>

<まずは お昼から…>

そこに…。

<続いては…>

いつも 何か…。

うん!

うん! うん!

でも 逆に…。

(スタッフ) 怖い?

<続いて…>

(納豆をすする音)

<続いて…>

(スタッフ) これ 今…。

(スタッフ) えっ!?

<最後の最後に…>

(スタッフ) どうですか?

<そして これが…>

<続いて…>

(スタッフ) こんにちは すいません
よろしくお願いします。

<こちらは…>

(スタッフ) お兄さん!?

<本日のお食事は
3人の子供たちを育てた…>

<その量 なんと…>

はい どうぞ 絢ちゃん。

<長男の絢太郎君は…>

<ペロリと平らげてしまうが…>

<そこで…>

<巨漢スタッフ…>

<続いて…>

<ちなみに…>

<続いて…>

いっても…。

(せき込み)

<続いて…>

(スタッフ) 失礼します。

こういう感じで…
じゃあね!って。

<それでは…>

(スタッフ) え~!?

はい あ~ いい!

<こちらが…>

<ここからは…>

(男性) だんだん…。

何ていうんすかね。

<そんな…>

<続いて…>

(男性) こんな感じで ドボン!と。

これを…。

これを さ~っと かけまして。

(スタッフ) お~!
(男性) グチャグチャグチャっと。

<これが
彼にとっての ごちそう>

<そして…>

さぁ では…。

ご覧ください どうぞ。

<ということで 今回は…>

<まずは…>

<それが こちらの…>

<りんなが作り出す絵は…>

<今回は…>

<例えば…>

<数秒で…>

<まずは…>

<すると…>

<続いて…>

<続いては…>

<続いては…>

<それが…>

<現在 男女合わせて…>

<一体…>

<実は これ…>

(あまやんさん) ずっと…。

…っていう形に
なって行ったらいいなと思うし。

<というわけで…>

<続いては…>

<それは…>

<実際…>

<こちらは…>

(スタッフ) 僕らのイメージ…。

<慣れるまでに…>

<ここ数年
大手ゼネコンを中心に…>

<さらに…>

(男性) ここも…。

<腰回りや 道具を…>

(男性) これが一番…。

すごいモチベーション。

でもね…。

(スタッフ) なるほど。

<そして…>

(スタッフ)
めっちゃ笑ってるじゃないですか。

<続いては…>

<それが こちら>

<実際…>

♪~[ 声が変換されている ]

<ならば…>

<おなじみ…>

(スタッフ) どうです?

<この ドラえもんボイスは…>

♪~

(木村さん)
♪~ 無理に期待しすぎて

♪~

<続いては…>

<それが こちら>

<アプリに向かって…>

<そして…>

それで…。

<では…>

<果たして…>

(笑い)

(女性)うまうま!

(かたまり)サイコゥ!!

(もぐら)カレー好きの9割方が
美味しいと申しております

サイコゥ!
サイコゥ!!
サイコゥ!!!

う~わぁ~ やった~~~

ジャスティス!!
混ぜると美味しい『カレーメシ』

<続いては…>

<それが こちら>

<アプリに向かって…>

<では…>

<早速…>

<果たして…>

<それでは お聞きください>

赤い頭巾をかぶっていたので

みんなから 赤ずきんと…。

木村さんの…。

さすがですよね
斜め上を行ってくださる。

まだまだ…。

ボリュームの調整までは
どうでしょうね。

今 やり時だな。

何年も前から ずっとね
『夜ふかし』フェスをやろうと。

コロナ明け 1回 やりますか。

つなぎみたいなのは。

それも ひとに頼むの?

私たちは行かないの?
(笑い)

紅 白 分けて。

全然 それなら… いくらでも。

(笑い)

とうとう 『紅白』の司会
決まりました!いうて。

いいじゃないですか。

まいりましょう どうぞ。

<今夜も その中から
いくつか調査してみよう>

<それが…>

<総重量…>

<これを食べきれば…>

<これを…>

<この日の…>

<そして…>

(終了の合図)

<ここで気になるのは…>

<それでは…>

<勢いよく…>

<そして…>

(スタッフ) すげぇ!

(スタッフ) すごいっすね!

<ちなみに 同じカレーを…>

<続いては…>

<日々 番組には…>

<例えば…>

♪~

<そして 今回は…>

<こちらが 救急救命士の
言葉をマネするという…>

<さらに…>

<動画を見て 胸骨圧迫の仕草も
マネするように>

<今では 飼い主さんと一緒に…>

<では ここで…>

<1人暮らしの…>

<ぴっちゃんは…>

<まず 真っ先に向かったのは…>

<思いきや>

<くちばしに トウモロコシが>

<そして 飼い主さんの元へ>

<すると…>

<しかし
それでも起きない飼い主さんに

ぴっちゃんが…>

<それが…>

<洞窟の中には…>

一の関。

ここがですね…。

(工藤さん) なんと そしたら…。

<名前の由来は分かったが

校長先生の…>

<そう! 決して…>

<早速 福岡にある そのお店へ>

<こちらが…>

<お父さんが…>

<こちらが…>

<すると…>

<結局…>

<この日は
着替えはしたものの…>

<すると…>

<この後…>

<…なので聞いてみよう>

<…なってほしかったから>

<理由が分かったところで…>

<しかし…>

あんまり言うと お父さん 怒る。
そうね。

それで ますます ご家族関係が
あれになったら あれだから。

なかなかの衝撃な映像。

今 カンペが
ちらっと見えてしまって。

どういうことなんですか?
(笑い)

アスパラガスより まだ…。

それは さておいて
アスパラガスの話ってことやな。

私ね それ 本当に… やめよう。

俺も ぴっちゃんの話
したかったけど

「アスパラガス」って書いてるから。

(笑い)

ふ~ん。
ぴっちゃんよりもか。

代わりに行けるか。

(杉浦) 「農畜水産物の
産直サービス アウルは

4月7日より
募集を開始していた

アスパラガス 穂先派vs根元派大論争の
結果を公開。

995人の投票の結果
制したのは…」。

(笑い)

結果も聞かないの? 結果!

結果ぐらい聞かないと。

制したのは?
フリップが後ろにあります。

穂先派か 根元派か。

結果は こちら!

結果は こちら。

いやいや ごめんなさい
何が 「え~」なの?

意外!ってこと?

穂先派という方。

根元派の人。

どちら?

ただ 根元でも

筋の取り方が甘いやつ
食べちゃうと…。

それがあるでしょ
そのリスクがあるから…。

(笑い)

穂先派の方は

柔らかくて食べやすい
筋がないって評価してるんだって。

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事