突然ですが占ってもいいですか?【大親友…クロちゃん&高橋みなみガチ占い(秘)本性】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【大親友…クロちゃん&高橋みなみガチ占い(秘)本性】[字]

クロちゃん&高橋みなみ…大親友占いで(秘)本性が剥き出し!意外な(秘)過去&衝撃未来が…!悪運がフィーバー!?夫が浮気!?▽年の差7歳再婚夫婦を襲ったまさかの悲劇

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、親友の高橋みなみ&クロちゃん(安田大サーカス)が、忖度(そんたく)なしで占われる!
あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 

【ゲスト】
高橋みなみ 
クロちゃん(安田大サーカス)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. クロ
  3. 高橋
  4. リカ
  5. ホント
  6. スタッフ
  7. お願いいた
  8. ヤダ
  9. 頑張
  10. 苦労
  11. 結果
  12. 山本
  13. 失礼
  14. 北西
  15. HIRO君
  16. アップ
  17. アドバイス
  18. お願い
  19. お二人
  20. カッコ悪

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは
クロちゃんと 高橋みなみさんが

占ってもらったそうです。

(沢村)そんなになんだ?

(スタッフ)失礼しまーす!

(高橋)めっちゃ アップ!
(クロ)何なの!? ちょっと 独特!

(池田)だから もう…。

ダメージを与えたい?

おーっと!?

ホントに…。

(スタッフ)お二人…。

まあ ホントに…。

こっから
4年目に入るんですけど…。

(クロ)あっ!

クロちゃんって…。

て言われてて。

(木下)どうぞ。
(高橋)お願いいたします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で

見ていきますね。

「悪運が フィーバーする」!?
どんどん しちゃえ!

(木下)さすがです。

いやいや…
うれしそうとかじゃなくて。

けどね 僕…。

て言って…。

(クロ)そういう…。

(高橋)でも…。

(高橋)何やかんやさ。

ちょっと待って。 俺…。

ホントに…。

て言って…。

(高橋)するタイプですよ。

(木下)言っていきますね。

(木下)なので…。

(高橋)「俺は 嘘つきです」って
おかしいから。

確かに…。

(クロ)うーん…。

(クロ)そうしたときに…。

(木下)そうですね。 占い的には…。

3人 見てないな。

人が 何か やり始めたのを…。

(クロ)だけど やっぱ…。

(クロ)けどね…。

(クロ)HIRO君と 団長が
成長できないっていうね…。

ホントに 鼻につくわ。

(高橋)言ってたのは…。

(木下)でも…。

(高橋)そうですね。

(高橋)みたいなところが
ありまして。

ただ やっぱ…。

(木下)入ります。

(木下)なんで
それを いい苦労に変えて

その後 飛躍できるように
アドバイスしたいと思います。

だから…。

(高橋)ちょっと ホントに…。

(クロ)だって 言ってるしね。
(高橋)旦那の…。

ちょっと…。

じゃあ…。

(クロ)
「分かりました」じゃないのよ。

(木下)覚えといてください。

(木下)言ってますね。
それとですよ…。

よしっ!

えっ お子さんができるとですか?

(木下)子供が生まれる 十月十日
苦労するでしょ。

なるほど。
(木下)だから とってくれます。

(高橋)へぇ~! カワイイ。
(木下)じゃあ 今度…。

(木下)すごい 早いわ。

バカにしてるよ!

(クロ)たぶん それぐらいかな。
(木下)すごいですね。

出てますよ。

ヤダ! ニヤニヤしない!

(木下)何かね ちょっと…。

(クロ)ホントに…。

(クロ)て言われて…。

(クロ)始まったんで。
(高橋)何なの!? それ。

(クロ)僕…。

て言って…。

(平野)肌あれしてるから会いたくない

なんて言うなよ

♪~
<ゆらぎやすい肌を うるおいで抱きしめる>

《会いたくなる肌へ》

(クロ)僕…。

て言って…。

ふーって。
(高橋)最悪! マジ。

(クロ)僕は だから キスしたとき
ふーって吹き込んだら…。

(クロ)て言ったら…。

(クロ)うーん…。

いや…。

ていう約束して。 決めて…。

ちょっと…。

と思ったから…。

(高橋)うわっ じゃあ
その子だったじゃん 絶対。

(クロ)うん…。
(高橋)悲しくなっちゃった!

(高橋)いやいやいや!

口 滑らせて 何か 言ってしまう
みたいな番組だったと思うけど…。

僕に残ったのは この
赤ワインだけだからって言って…。

(高橋)カッコ悪っ!

(クロ)そっから 引きずって
半年ぐらい 何か 変な感じだった。

(木下)結婚は…。

(高橋)確かに!

え~! もう ヤダ!

おかしいじゃん!

(高橋)最近…。

(高橋)
どっかで ちょっと 裏返って…。

ていうのが 出てる。

(高橋)結果ね! 結果ね!

判決を下すじゃないけど。

(木下)問題を起こし…。

(木下)暗示ありってなってます。

(木下)ただ…。

やめて~! やめて ホントに。
ホントに 嫌!

(スタッフ)失礼しまーす!
(横田)あ~ 近い! こんにちは。

(醍醐)お~!

やめて~! やめて ホントに。
ホントに 嫌!

(木下)クロちゃんがね…。

みちょぱ~!

聞いてたよね。

≪また レオンさん。

(木下)よろしくお願いします。
(リカ)よろしくお願いいたします。

(木下)で 奥さんですね…。

「ただし」?

ていうのが 出てます。

出てますから。

ていうのが 出てますんで。

褒めてないよ 別に。

(木下)
でね ちょっと前で言ったら…。

21… 21?
(木下)そう。 21。

そうなんだ。 21で。

(リカ)でも…。

(リカ)しょうがなかったです。
(木下)そして…。

(よしお)7年 8年だね。

(リカ)なので…。

(木下)ただ…。

誕生日 聞いたら
まだ 深く分かるんですが。

あ~…。

ていうのがあって。

(木下)でね 奥さんですね…。

はい。

ていうのは 強く出てたんで。

亡くなり方というか…。

(リカ)だから…。

ていうような事故ですね。

て言われて…。

(リカ)繰り返しでした。

(リカ)て思いましたね。

(木下)僕の占い的に ちょうど…。

(木下)というのが 出てました。
(よしお)うーん…。

(リカ)なかなか やっぱり…。

(リカ)やっぱり…。

(よしお)だから われわれには…。

もちろん 主人もいて

みんな すごく
良くはしてくれるんですけど

一番中心の息子が
いなくなったっていうのは

やっぱり…。

(木下)でも お母さんがね…。

あとは どうしたらいいか
っつったら もう…。

ていうのは
僕 言ったじゃないですか。

(木下)自分のためだったら
俺 頑張ってるよねっていう

欲を出してますよ。
でも お母さんのために 頑張った。

(木下)そして…。

(木下)で 奥さんは…。

あったじゃないですか。

(リカ)それで…。

(よしお)全部屋。

そうしたら 家から それは…。

いやいや…。

出てるんです。
(よしお)へぇ~!

(木下)ご自身たちの気持ちが…
すごく プレッシャーが

強くなる場所になってる。

(よしお)じゃあ…。

北西か 西。

(木下)こっから 北西か 西。

(木下)そしたら…。

あ~。

いったん やはり…。

(リカ)いえ…。

(山本)そうですね。

うわ~!

(山本)ヤバイ! そうそうそう!

1年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事