ラヴィット! 【ニューヨーク不動産…インディアンス田渕編】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産…インディアンス田渕編】[字]

第七章ニューヨーク不動産!インディアンス田渕編…オープニングは春日&いぬ参戦で大波乱確定!?ほぼ全員何かに挑戦…大盛り上がりを予定!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
インディアンス
いぬ
春日俊彰(オードリー)

【ロケゲスト】
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田渕
  3. ダンス
  4. 田村
  5. 今日
  6. 嶋佐
  7. 屋敷
  8. 今井
  9. パンケーキ
  10. 春日
  11. 曽根
  12. 横田
  13. 山地
  14. 大丈夫
  15. ゴン
  16. ラヴィット
  17. 一緒
  18. 太田
  19. Shigekix
  20. 飴細工

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

川島≫おはようございます。
9月29日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして、木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫昨日に引き続き、
新番組「ベスコングルメ」から

オードリーの春日さんにお越しい
ただきました。

春日≫トゥース!

だいじょうぶだぁ。

うぇっ、うぇっ、うぇっ。

川島≫大丈夫です。
2日連続、だいじょうぶだぁ。

台が用意してあります
すばらしいですね。

川島≫恐らくスタッフさんが
春日さんがピンチになったら

たたけるように
置いていたんですけど。

オープニングで30秒でいきなり
ピンチが。

今日これがあるんで、皆さん、何や
っても大丈夫ですから。

田村≫そしてインディアンスの
お二人にも

お越しいただいています。

田渕≫一度でいいから見てみたい。

劇団四季。
桂歌丸です。

きむ≫ほんまに見てみたいもんや
んか。

川島≫ちょっとゴチャッと
しました。

ごめんなさい。

春日≫だいじょうぶだぁ。
うぇ、うぁ、うぇ。

はい、大丈夫です。

田渕≫共倒れちゃいます?

川島≫今からです
ゼロからですよ。

きむ≫結構、尺ありますよね。
大丈夫ですか?

川島≫昨日、この倍ありましたから
ね。

激押ししました。

田村≫更に来月8日に決勝戦が行わ
れます

「キングオブコント2022」
ファイナリスト・いぬのお二人にも

お越しいただきました。

川島≫いぬのお二人は誰かの
誕生日のオープニングアクトを

ずっと飾ってましたけど

今日は堂々、スタジオに、
ファイナリストとして。

太田≫誰も誕生日でもないのに呼
んでいただきまして

ありがとうございます。

川島≫どうですか
そこからの景色は。

有馬≫全然違いますね、でも緊張し
てるんですけど、左右を見たら

ヨシモト∞ホールなんで安心。
ずっと同期で一緒だったんで。

嶋佐≫同期でずっと一緒だった。
川島≫嶋佐さんの今日の衣装、

それで合ってるの?

我々の実家にあった
少年時代の…

嶋佐≫おしゃれでしょ。

おしゃれなラガーシャツです。
川島≫今日はいぬがついに来てく

れました。

屋敷≫うれしいですね、養成所から
ずっと一緒やったんで。

嶋佐≫徹とは3年ぐらい
一緒に警備員のアルバイトして。

警備員のおじさん、見てる?
2人で「ラヴィット!」出てるよ。

川島≫嶋佐さんの今の
振る舞いはいかがでしたか?

きむ≫えー、くずでしたね。
川島≫いっときますかね。

春日≫昨日よりもだいぶ
ハイペースですけど。

これがあったら大丈夫だから。

川島≫ちょっと使いすぎると
危ないです。

田村≫ではまいりましょう。

今から60年前の1962年のこの日に

富士ゼロックスが国産初の
電子コピー機を発売しました。

当時コピーすることをゼロックス
すると言うほど

世間に普及していたんですね。

そこで今日は皆さんにマネしてみ
たいことを伺っていきます。

横田≫私はふわふわパンケーキを
マネしてみたいです。

朝ごはんによく市販で売ってる
パンケーキミックスで

作るんですけど

お店みたいにふわふわにならない
じゃないですか。

私もふわふわパンケーキを食べに
行くので、お店で食べる味を

おうちで食べられたらいいなと思
って

今日はマネしてみたいなと。

田村≫横田さんが
ふだん行ったことがあるのが…

横田≫FLIPPER’Sというパンケーキ
屋さんのパンケーキなんですけど

ぜひこれを作ってみたいなと思っ
て。

川島≫その名も奇跡のパンケーキ。

田村≫今日はFLIPPER’Sの
今井仁美さんに

お越しいただきました。

今井さんに市販の
パンケーキミックスで

お店のようなふわふわのパンケー
キを作る方法を

教えていただきながら
横田さんに今回は

一緒に作っていただきます。

川島≫市販のやつで
ふわふわにできる方法が

あるということですか。

今日はそれを教えていただきたい
と思います。

今井≫こちらが材料になります。

ポイントは
メレンゲになるんですけれども

卵白とグラニュー糖半分を

混ぜ合わせて、ハンドミキサーで
5分ぐらい泡立てたものが

こちらになります。

こちらが立てたもので、
更にこれにグラニュー糖半分と

コーンスターチです。

コーンスターチを入れることでメ
レンゲが潰れにくくなって

ふわふわにできます。

こちらでもう一度5分ぐらい
混ぜます。

横田≫中くらいの速さで。

立てすぎても駄目なんですけども。

田渕≫コーンスターチはビールに
入ってますよね。

なんか泡立ってばっかりですよね
コーンスターチって。

川島≫それは…今…。

きむ≫いい感じのコメントで
つないでたけどな。

田渕≫個人的には100点あげたいけ
ど。

きむ≫MCに届かなかった…

田渕≫距離あるのかな、ちょっと。

今井≫角がお辞儀するくらいが。

川島≫今、白すぎて何も見えない。

川島≫立って、そのまま
潰れないという状態が。

今井≫先ほどこちらの残りの材料

卵白と市販のホットケーキミック
スと

牛乳を混ぜ合わせたものになりま
す。

これにメレンゲを入れていきます。

まず、ひとすくい入れます。

曽根≫何で全部入れないんだろう?

今井≫全部入れてしまうと
潰れてしまうので

まずなじませてから

残りのふわふわの。

川島≫ちょっとずつ混ぜていくの
が大事なんや。

横田≫楽しい。

川島≫家でもこういう作り方
したことないでしょ。

横田≫ないです、バーッと混ぜて
バーッと焼く。

今井≫残りは全部入れちゃいます。

川島≫もう、何か違う。
ふわふわですね。

今井≫潰しすぎないように。

川島≫美しいね。

川島≫10回で大丈夫だそうですよ。

今井≫ちょっと混ぜが足りなかっ
たので。

川島≫馳浩さんも

ジャイアントスイングで
暴走するときありますからね。

今井≫150度に熱した
ホットプレートにバターを

アイスクリームのディッシャーで
落としていきます。

曽根≫これどこに
売ってるんだろう?

川島≫ないときは
スプーンでも大丈夫?

今井≫おたまでも大丈夫なんです
けど、これの方が丸く焼けます。

川島≫フライパンじゃなくてホッ
トプレートの方が

温度がキープできるから?

今井≫そうですね。
あと焼きすぎないっていうのが

あります。

曽根≫これは
どこに売ってますか?

川島≫すぐに東急ハンズに行って
ください。

ハンズとかにあるよ。
田渕≫今日使われてる鉄板は

利根川の…

きむ≫…ちょっと届かなかったみ
たい。

田渕≫個人的100点なんだけど。

きむ≫春日さんの前ぐらいで
落ちた。

今井≫こちらで3分
蓋をして焼くんですけど

そのあとに残った生地を
上に乗せて

更に高さを出してふわふわにしま
す。

川島≫パンケーキが
焼き上がるまでお時間が

かかるということでございまして

先に有馬君、よろしいですか
まねしたいことがあると。

有馬≫僕がマネしてみたいことは
ビッグスモールさんの

ボディアート芸です。

昔からビックスモールンさんのボ
ディーアート芸好きで

よく見てたんですよね
「ラヴィット!」でも僕ら何度か

逆立ちして

ピアノ弾くとか、体を使った
芸を披露しているんですけど

ビッグスモールさんみたいなボデ
ィアート芸を僕らも。

こんな感じで。

川島≫全然、違う
仕上がりになってますけど。

有馬≫僕らもこんな感じで
やっているんで、できれば一緒に

コラボ芸をやってみたい。

田村≫今日はビックスモールンさ
んの皆さんにお越しいただきまし

た。

川島≫出た、出た、出た、出た。

ゴン≫おはようございます。

ネタをやらせていただきます。

ビックスモールンのボディーアー
ト。

ゴン≫せーの、なりたいな!
なりたいな!

チロ≫踏切になりたいな!

ゴン≫電車の踏切です。
どうぞ。

チロ≫カンカンカンカン。

グリ≫首痛い…

ゴン≫首痛いの、俺、俺。

チロ≫朝から面白いね。

ゴン≫ちょっと黙っといて。

神秘の瞬間でございます。
生まれたての子鹿です。

≫はい~!

川島≫すばらしいです。
ありがとうございました。

早朝からやっていただきましたけ
れどもグリさん、

グリさん、だいぶ
張り切っておられたようで…

グリ≫僕、大ファンで入ったので
できることが幸せで。

春日≫事務所の後輩だったので

よく見てる芸でしたけど、後ろから
見るの初めてでしたね。

後ろビックスモールン
なかなか良かったですね。

感動したのは、踏切の角度とかが
衰えてない。

チロちゃん、
私の1個上ですからね。

45ですから。

川島≫カンカンのときの顔、めっち
ゃ怖かった。

今回はいぬの有馬君が
ビックスモールンの

ボディーアート芸、まねしてみたい
ということでしたけど

まねできるもんですか?

ゴン≫今日この放送の前に練習し

今日のネタを2つ
一緒にやったんで。

川島≫「踏切」と
「生まれたての子鹿」やる?

有馬≫練習はしてきました。

田村≫ではこちらで準備をお願い
します。

有馬も太田君も体重すごいけど。

これ、どういう見せ方で
5人でということになりますね。

春日≫事務所辞めちゃったから
なかな会わないんですよ。

川島≫何後ろ向いてしゃべってる
の。

5人そろいました
それではビックスモールン…

いぬも、チロじゃないの。

ゴン≫いぬくんとビッグスモール
ンのボディアート。

せーの、なりたいな、なりたいな。

チロ≫踏切になりたいな!

カンカンカンカン…

川島≫上がればいい、上がれ!

≫はい~。

ゴン≫続いては
先ほどと同じ

「生まれたての子鹿」でございます。

川島≫表情がいいのよ。
生まれた、生まれた!

出てきた、出てきたぞ。

有馬、ちょっとでかいぞ、有馬、出た

≫はい~!

川島≫すばらしい。

本当にチロさんが出てきたとき
子鹿だったんですけど

有馬、太田は脱獄感がすごかったで
すね。

ちょっと太田さんのひげが
怖かったですけども。

念願のコラボ、いかがでした?

有馬≫正直、ちょっとできると思っ
てたんですよ、僕らは踏切を。

やっぱレベルが違いますね。

太田≫ゴンさんの方が
すごいんですよね、実は。

支えてる、反り返りが
すごかったですね、見てください。

川島≫あ、本当。
じゃ、下、ゴンさんで

上、太田だったら?

≫それだったら多分、いけた。

太田≫カンカンカンカンカン!

川島≫すごいよ!

ということは、ゴンがすごい。

すばらしいコラボでした。

田村≫ビックスモールンの皆さん
いぬのお二人

ありがとうございました。

川島≫盛り上げてくださいました
ね、すばらしいです。

田村≫ここでパンケーキの
途中経過を見てみましょう。

横田≫開けてみます、パカッ。

川島≫ええ感じ!

曽根≫さっき1回、
足してましたよね。

川島≫でも、これが家でできたらさ

これもうひっくり返していいんで
すか?

今井≫大丈夫です。

嶋佐≫めちゃうまそうやん!

今井≫ここからまた3分、
蓋をして焼きます。

嶋佐≫僕がマネしてみたいことは、
パントマイムです。

川島≫パントマイム?
手品とかじゃなくて?

嶋佐≫手品やらせていただいて
次、何やりたいかなと思ったら

ちょっとパントマイム
やってみたいなと思って。

やっぱすごいじゃないですか。

屋敷≫「ラヴィット!」の
マチャアキみたいですね。

嶋佐≫パントマイム
やってみたいと思いまして、

ネットで探してたらものすごい
格好いいパントマイマーの方を

発見しまして

それがこちらの方です。

Kazuho Monsterさんです。

ダンスとパントマイムを
融合させてるような

めちゃくちゃかっこいい
パントマイムで

すごいんですよ。
パントマイムをまねしたいと思い

まして。

川島≫これをやりたいの?

嶋佐≫できればこういう感じで
やりたいなと思いまして

スタッフさんにお願いしまして
Kazuho Monsterさん

本番前に教えていただきました。

まずは、師匠、
実際によろしくお願いします!

川島≫Kazuho Monsterさんです。

屋敷≫かっこええ!

川島≫まさにモンスター!

田村≫今日は動画再生数
1億5000万回以上の今

大注目のダンサー

Kazuho Monsterさんにお越しいた
だきました。

Kazuho Monsterさんは
ムーンウォーク世界大会で

優勝したり

エルメスやバレンシアガなど
コラボされるなど

世界で活躍される
ダンサーさんです。

すごい方なんです。

川島≫ここのステージでやるって
いう

ちゃんと
パンケーキにあたらないように

やってて。

やりにくかった?

Kazuho≫今最後にやった技の
名前がパンケーキという

ひっくり返すみたいな。

川島≫すごいところで使われてい
たんですね。

田村≫では嶋佐さん、準備を
お願いします。

川島≫お前、よくこのあとに
立てたな。

傘持ってますよ。
どのくらい練習したんですか?

嶋佐≫30分です。
みっちり。

川島≫披露できる
レベルになったんでしょうか。

真剣にやっていただきました。

川島≫こればっかり。
おい、嶋佐。

2人とも持っていかれた。
すばらしい。

嶋佐さん、世界レベルのパフォーマ
ンスでした、どうでした?

嶋佐≫いや~、完璧でした。

川島≫もう悔いはない?

嶋佐≫もうKazuya Monster。

Kazuho≫2代を名乗っていただけれ
ば。

川島≫嶋佐さん
こればっかりやった気が

するんですけど…

それ、もう一回。
嶋佐≫もう何回でも。

川島≫顔芸です、パントマイムです
か?

Kazuho≫表情が大事、表現力なので

石田≫全体像じゃなくて
カメラさんも

お前のアップ映してたで。

嶋佐≫パントマイム映してくださ
い。

石田≫足、1ミリも映ってない。

川島≫嶋佐さん、席に戻ってくださ
い。

風、強いですよ。

≫ええて、それ。

≫顔芸やん、ただの。

何やってるか分からへんやん。

川島≫早よ、帰れって。

≫ええて!長いて。

田村≫パンケーキいきましょう。

田渕≫意味分からんから、全然意味
分からん。

川島≫お正月みたいやな。

田村≫皆さんパンケーキ
できあがりました。

横田≫いきます!
せーの!

川島≫最高!これは
うちでできるということで。

田渕≫高さがめっちゃある。

曽根≫めちゃおいしそう。

今井≫お店と同じように
メープルバターホイップを

のせていきます。

あといちごを。

川島≫かわいらしい、いいね。

屋敷≫盛りつけ、雑やな~。

あれ、彼女やったらきついぞ。

川島≫ちょっとミントを添えると、
ほら締まりました。

これをかけたら、もう大丈夫、ほら
ほら。

これが全部締めるんですから。

こっちが前でした。

横田≫完成しました!

田村≫こちらと同じ作り方で作っ
たふわふわパンケーキを

ニューヨークのお二人に
ご用意しました。

横田さんはご自分で作ったものを
召し上がってください。

曽根≫もうパンケーキ
食べられるのか。

屋敷≫もう食べられます。

川島≫先週ね
絞りに絞り上げてたんですけど。

屋敷≫ぶっ飛びます。

めちゃめちゃ甘い。
結局甘いがうまいんで。

川島≫ボディーメークして分かり
ました?

屋敷≫甘いとうまい。

田渕≫嶋佐!嶋佐!あれ?

エアーで食ってる。

川島≫一周して
Mr.ビーンみたいになってるから。

横田≫おいしいです、お店の味です

ふわっふわです。

川島≫家で作れるんやったら
うれしいね。

川島≫この作り方をやれば家でも
このパンケーキが食べられます

ぜひ皆さんもマネしてください。

田村≫FLIPPER’S
今井さんでした。

曽根≫私は飴細工、浅草とかにある
飴細工屋さんで売ってる

食べるのがもったいないぐらい
きれいな飴細工。

最初、飴の塊なのに、職人さんが

手で伸ばしたりして
あっという間に

この飴細工が出来上がるのが

すごいすてきで
この作ってる様子を見るのも

楽しいじゃないですか。

見てるだけで楽しいですけど
まねして作ってみたいなという。

田村≫そこで今日は浅草の飴細工
屋さん、

アメシンの山地崇弘さんい
お越しいただきました。

川島≫すごい笑顔で出てきていた
だきました、山地さん。

田村≫浅草の東京スカイツリータ
ウンの中にある

東京ソラマチにお店を構える飴細
工屋さんです。

職人さんが手作りした
飴細工を買えたり

飴細工を作ることができる
体験教室も行っています。

川島≫これも飴ですよね?
当たり前ですけど

これも食べられる?

山地≫もちろん食べられます。
頭からいっちゃってください。

田村≫今日はギャル曽根さんに
山地さんに教えていただきながら

飴細工作りをこちらで
体験していただきます。

まず作っていただく前に先ほど
映像でお見せした金魚の飴細工の

作り方を少し説明します。

田村≫この丸くする作業で
飴の温度は

大体70度ぐらいまで下がるそうで
す。

ギャル曽根さんにこれから
飴細工を作っていただくんですが

今回作ってもらうのは、
ラッピーの飴細工です。

これを作ってもらいますので。

川島≫当たり前みたいに
山地さんやってるけど

熱いんでしょ?

山地≫アツアツの湯飲みを
触ってるぐらいです。

70度ぐらいです。

川島≫灰色ってどうやって出すの?

山地≫食用の色素を
混ぜ込んで作っております。

川島≫ラッピー、この形は
どうなんですか?

山地≫結構、難易度高いです。
意外と簡単に見えて難しいです。

川島≫自然界にないバランスだか
ら。

山地≫人工的な形は
難しいですね。

川島≫難易度
高いということですよ。

しかも、急がないと。
すぐ固まっちゃうから。

曽根≫かわいいラッピー作りたい
なぁ。

山地≫では
早速いきたいと思います

丸くくっつけた状態で渡します。

耳を大きく作っていきます。

川島≫熱い?
曽根≫ちょっと熱いぐらい。

川島≫でも、急がないと。

はさみの入れ方分からん。

山地≫結構思いっきり切るのも
大変です。

片耳、ちょっと折ってみましょう。

雪だるまみたいな形にしていきま
す。

川島≫その間に屋敷さん、マネして
みたいことを教えてください。

屋敷≫僕がマネしたいのは
ブレイクダンスです。

2人でディナーショーみたいなの
できるようになりたい。

僕らの世代はいぬとかインディア
ンスさん見たと思うんですけど

ナイナイの岡村さんとか

テレビで
ブレイクダンス対決やって

頭バーンとぶつけて
嫌になるというのが

みんな通る道だと思うんですよ。

俺もやりたいなと思ってやったん
ですけど痛くてすぐやめたんで

ちょっと今やったら体も鍛えたん

痩せたんで
できるんじゃないかということで

ブレイクダンスちょっと
やりたいなと思っています。

田村≫今日は2年後に
開催されますパリオリンピックの

新種目となる

ブレイキンで金メダル獲得が期待
されているトップダンサーの方に

お越しいただきました。

ブレイクダンサーの
Shigekixさんです。

川島≫Shigekixさん、
すばらしい!

かっこいい!
これぞブレイクダンスということ

ですけれども、

屋敷さん、この方とダンスバトルを
?

屋敷≫…あたし?

≫なんで今日、
みんな志村さんやるの。

川島≫それでは今からShigekixさ
んとヤシキックスさんの

ダンスバトルです。
田村≫Shigekixさんは

現在二十歳ですけれども、

数々の世界大会に出場し
46回トップに立った

世界で大活躍されている
トップダンサーです。

Shigekixさんには事前に屋敷さん

ブレイクダンスを教えてもらいま
した。

屋敷≫僕もしっかり練習しました。
嶋佐と同時に別々の部屋に入って

同時に出てきました。

全く同じ尺でした。
川島≫嶋佐さんは大成功したと。

あとは屋敷さんの成功。

このままの衣装でいくんですね。

石田≫痩せたから軽快やなあ。

川島≫ダンスバトルですから
お互いということになりますから。

無敗の男、Shigekixに勝てるのか。

先行はyashikix。

ミュージック、スタート!

あおってる、あおってる。

川島≫えー…
ドローとさせていただきます。

田渕≫八百長やろ!

屋敷≫いや、うまくなってる。

Shigekix、うまくなってるわ。

かなりうまくなってる。

Shigekix≫あのとき出会ってから
だいぶ成長しました。

今日、やっと成長した姿をお見せで
きたという。

川島≫じゃあ師匠みたいな関係だ。

師匠、だいぶサボってたんじゃない
ですか、この期間。

屋敷≫正直、全身痛い。
死ぬかと思った。

すごかった。
川島≫教えてあげた部分はどのあ

たりになるんですか?

Shigekix≫最初から最後まで全部、
ここ30分のリハーサルで

バッチリ覚えてくださって。

屋敷≫教え方うまいので
ちゃんと教えてもらいました。

Shigekix≫途中で心配になりまし
た。

5時台ぐらいにこんなことをやらせ
ていいのかと。

でも、ジャケット脱いで本気で練習
していただきました。

最高でした
ありがとうございます。

川島≫オリンピックで金取る人よ
これからね。

田村≫では、ギャル曽根さんの
飴細工どうでしょうか。

曽根≫できました。

めちゃくちゃかわいい。

ちなみに後ろもハートが。

かわいいですよね。
初めてにしては。

川島≫全然ラッピーですよ。

並べますか、師匠の作品と。

それはもう一緒ですよ。
曽根≫一緒よ。

田渕≫左は誰ですか?

炎天下で放置したか、それ?

川島≫猛暑というのがあって。

味があっていいよ。

山地≫ばっちりですね。
最初でこんなに作れる方

いないです。

川島≫初めてということですけど
も、

駄目よ、ギャル曽根さん、食べたら。

えっ、駄目よ、ホントにね。

≫すぐいった。

曽根≫おいしい。

田村≫ちょっと残酷な…。

川島≫初めてラッピー
しゃぶられましたよ。

曽根≫めちゃくちゃおいしい。
飴です、おいしい。

川島≫体験もやられているんです
ね。

山地≫今回は「ラヴィット!」とい
うことで

ラッピーだったんですけど、

通常は普通のうさぎを
やっております。

きむ≫僕は2700さんのコントが
すごい好きなんです。

リズムの感じが好きで結構
見させてもらってるんですけど

その中でも「僕はこのダンスをする
」という

コントがあるんですけど、

名作のやつが
あれが僕、何度見ても好きで

僕マネしたくなるぐらい
大好きなんです。

川島≫袖に芸人
めっちゃ集まってくる。

きむ≫見たいんですよ、
めちゃくちゃ面白いんで

僣越なんですけど、来ていただきま
した。

田村≫2700のお二人です。

八十島≫僕はこのダンスをする~

僕は陽気ものだからこのダンスを
する~。

チッチッチ、僕はこのダンスをする
~。

僕はこのダンスをする~

僕は陽気者だから
このダンスをする~

おいしいご飯を食べて

このダンスをする~

好きな子からメールがきて
このダンスをする~。

今日は特に何もないけど
このダンスをする~。

このダンスをしたあと
このダンスをする~。

小学校で
ヒップホップのダンスにハマり

中学校でロックダンスを
やりだした

高校でロボットダンスの
全国に出て

いろいろかじった挙げ句
このダンスをする~。

いろんなところで
僕はこのダンスしてる

コンビニに行って
弁当、レジに持って行き

温めますかと聞かれて
僕はこのダンスをする~。

学校に遅刻をして先生に叱られて

謝りながらも

こっそりこのダンスをする~。

夜の公園で好きな子と2人きり

話も盛り上がり
とてもいいムード。

ふいに彼女、目を閉じる、
唇をこっちに向ける

これはキッスのチャンスだ
しかし、ふとよぎる…

あのダンスしたい。
このダンスしちゃ駄目。

キッスをしなくちゃ。
しながらこのダンスをしちゃ駄目。

キスするか、このダンスか、

僕の出した答えは…

僕はもちろん
このダンスをする~!

このダンスをする。
チャン!

川島≫2700、「ラヴィット!」
初登場でございます。

ツネ≫最高に気持ちがいいですね
やっぱりね。

川島≫今日、特にキレてましたね。

ツネ≫この日のために
仕上げてきてよかったです。

八十島≫このネタ11年前ぐらいに
やったんですよ。

まだウケるとは思ってないですね。

川島≫ずっとウケるんです。
歌と一緒ですからね。

きむ≫今日は僕、あんまり先輩の
ネタをまねするって

おこがましいんですけど

今日はちょっと入らせていただい
て、僕もやらせていただこうかなと

川島≫2700withきむで。

きむ≫ニューヨークと同じタイミ
ングで僕も30分で出てきたんで。

屋敷≫入り時間、
めっちゃ早くなってますよ。

川島≫「ラヴィット!」には
精神と時の部屋があるんですね。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

♬~ある日は大事な会議中に~

♬~ある日は仲間とキャンプ中に~

♬~ある日は彼女と旅行中に~

♬~下~痢~ギュルルルル

(高橋)≪大切な日にこそ準備しておこう≫
♬~ラララ~ララララ

≪下痢になったら
「ストッパ」≫

川島≫それでは、きむと2700の2人

コラボリズムネタを
披露していただきます。

八十島≫僕はこのダンスをする~

僕はこのダンスをする~。

チッチッチッ
僕はこのダンスをする~

僕はこのダンスをする~。

僕は陽気ものだから、
このダンスをする~

おいしいご飯を食べて
このダンスをする~。

好きな子からメールが来て
このダンスをする~。

今日は特に何もないけど
このダンスをする~。

このダンスをしたあと
このダンスをする~。

小学校でヒップホップの
ダンスにはまり

中学校でロックダンスを
やりだした

高校でロボットダンスの
全国に出て

いろいろかじった挙げ句
このダンスしてる~。

僕はこのダンスをする。
チャン。

ありがとうございました。

川島≫今、日本、時計進んでました?

きむ≫進んでますよ、進んでますよ

うれしかったですね
2700さんとね。

田渕≫僕、ピンで
やっていこうと思います。

2700さんに吸収していただいて。

川島≫コラボするというから合わ
せ技があったりするかと思ったら

ホンマに想像を下回る…。

石田≫ただただ
おいっ子のクオリティー。

川島≫おいっ子だったら
かわいいよ。

ムービーで何回も見るけど。

きむ≫次はどんどんいろんな芸人
さんも中に入ってきますので。

川島≫いやいやいや…。
八十島さん、いかがでした?

八十島≫動き、お遊戯会でしたね。

川島≫あんなにウケた
ネタやのにさ。

きむ≫次はNON STYLEさんに入ろう
かな。

川島≫クオリティーが10分の1ぐら
いになるだけや。

ツネ≫僕かわいくてしかたなくて。

更にきむのこと
好きになりました。

川島≫嶋佐君から見て、きむの
ダンスはいかがでしたか?

嶋佐≫マジで結婚式の二次会見て
るみたいですよ。

新郎が本人と
混ざってやってるみたいな。

川島≫2700は
また来ていただきたいと思います。

きむさんもそのまま
帰ってもらって結構です。

2701…。

このままでは
締まらないということで。

一発いいですか。

春日≫だいじょうぶだぁ。
うぇ、うぁ、うぇ。

はい、大丈夫です。

川島≫それでまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫これまで、嶋佐さんをはじめ
6人の芸能人の新居探しを行い

結果は3勝3敗。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<増える泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

《銀イオンプラス大好評!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《大容量も!》

≫こちらが現在田渕さんがひとり
暮らしをしている築4年のお部屋。

屋敷≫これはファイナリストに
3回なった男が

住むところじゃないですね。

≫田渕さんが求める主な条件が、こ
ちらの5つ。

更に、田渕さんにはどうしても
「ニューヨーク不動産」で

引っ越したい理由が。

≫最初の物件は希望の目黒エリア。

≫入り口からおしゃれ尽くしの物
件。

≫1軒目は目黒エリアにある
築6年のデザイナーズマンション。

≫こちらは広さおよそ41平米の
2Kタイプ。

手前のリビングはおよそ10畳。

その奥にはおよそ5畳の寝室と

田渕さんの条件の広さをクリア。

春日≫黄色っぽい。
絶対当てたいからな。

嶋佐君…いや、
意外にきむちゃんじゃない?

田渕≫完全に独立やし。

≫トイレに窓あるってめちゃくち
ゃ珍しい。

≫では、ここで家賃予想。

≫いきなり出ました、田渕さんの希
望する条件を全てクリアした

パーフェクト物件。

≫縦に部屋がつながっているのは
落ち着かないということで

住まないという結果に。

続いてやってきたのは
希望の五反田エリア。

≫リビングは開放感のある
広々12畳。

隣の寝室は5.5畳。

全体で46平米あり
田渕さんの条件の広さをクリア。

≫ここでも恒例のガラスを使った
誰が出てくるのかクイズ。

3人の予想はご覧のとおり。
果たして?

太田≫絶対当てたいんで、スペイン
の人。

≫横幅が一瞬狭いかと思ったけど
全然、大丈夫。

田渕≫引っ越してめちゃくちゃ
ええ部屋ありがとうな。

≫お笑いコンビ、インディアンス。

≫去年のM-1で3位を獲得し、大ブ
レークしたインディアンス。

しかし…

≫そのためには…

川島≫くじゃくということでした。

田渕≫いや、終わんなよ!

1軒目の…、何でこんな音なんです
か?

川島≫それは英断する前の音なん
で。

田渕≫1回目の決めるときに
ボケれたなと思って

2軒目の部屋のときはくじゃくと
ボケさせていただいたと。

川島≫その大事な判断はスタジオ
でやるということですね、

分かりました。

それではたぶっちゃんに本気で決
めていただきましょう。

たぶっちゃん
五反田エリアにある

収納力抜群の

家賃19万3000円の物件
住みますか?住みますか?

田渕≫くじゃくー!
きむ≫くじゃくええねん。

≫スタッフが悪いやん。

川島≫報道フロアからニュースが?

田渕≫ちょっと待ってください。
これでは終わられへんねん。

せっかく作っていただいたんで。

きむ≫くじゃく札ってなんですか。

田渕≫誰も笑わないですか?

屋敷≫スタッフさんが用意しても、
笑わへん。

田渕≫時間に予想あったらこれ挙
げてくださいって言いましたよね。

川島≫今日、「ラヴィット!」!で
一番スタッフが

少ないかもしれない。

すみません、
何が起こったんですか?

何でこんなことになったんでしょ
う。

田渕≫VTRが、くじゃくで終わって
たじゃないですか。

大事な発表はスタジオでってなっ
てて、

ほんまは住む、住まない、キープの3
つなんですよ。

そこにくじゃくで
Vが終わってたから

くじゃくの札も作らせてもらいま
すよ、時間に余裕があったら

ガンガン上げちゃってくださいと、
いいですか?と。

事前の打ち合わせで。

時間そんなに押してないと、それや
ったら

くじゃくー!
…で、これですよ、これですよ。

川島≫くじゃくの理由を聞いてる
わけじゃなくて

何で住む、住まないを上げないのか

みんな見てるのよ、いぬも後輩とし
て見てるわけでしょ。

太田≫僕、先輩がスベってたんで
リアクションは

後輩としてとってました。

川島≫出してよ、住むか住まないか

田渕≫ちゃんとやりますよ。
今のはクジャクをあげたかったか

茶番です、すいません!

川島≫それでは田渕ちゃん、
決断お願いします。

田渕≫住む、キープでお願いします

石田≫一番あかん!
今、もう1回くじゃくいったら

俺、笑ったけど。

今、くじゃくなんですよ。
田渕≫押してるんです!

川島≫もう、駄目なんです、
くじゃくしかなかったんです、今。

石田≫住む、キープ、初めて見まし
た、興ざめです。

田渕≫違うんです、スタジオで
発表するときに

技としてあるんですって。

川島≫それは分かりますけど
今はくじゃくなんです。

田渕≫ちょっと…、もう一回だけ、
もう一回だけいかせてください。

川島≫住むキープってどういうこ
とですか?

田渕≫住む気、めっちゃあるんです
めっちゃいい部屋やったから。

ただ、あの部屋を
見させていただいたあとに

スタッフさんから、ちょっと新しく
もういっちょ

激熱物件が見つかったという…。

そこはぜひ見させていただきたい
ということで、

住む気はありつつ、いったん
キープにさせていただいて

その新しい物件も見させてくださ
いということなんです。

川島≫たぶっちゃん的にはホンマ
はこれでよかったんだけど、

スタッフさん的に

ちょっと待ってということですね。

田渕≫あまりにもいいらしくて。

きむ≫現場やったら本当に住む上
げてたぐらい。

くじゃくのあとに。
住む上げてたんですよ。

田渕≫現場でも、くじゃくはウケて
ないんで。

きむ≫それぐらい住む気やったん
です。

春日≫珍しいものを
見たっていう感じですね

テレビで。

屋敷≫本当に激熱なやつが
見つかったらしいんで。

川島≫次回絶対決めてくれるんで
すね?

田渕≫次回で決めますね…

決めますか?

川島≫田渕さん、このままやと
次回がなくなります。

田渕≫あっ!決めます
必ず決めます!

田村≫では、ここで視聴者プレゼン
トのお知らせです。

川島≫キーワードの発表は
いぬのお二人から。

エゴサで本家の犬越えをしたいで
す。

一回も超えたことがないので。

太田≫エゴサしても絶対に本物の
犬が出てきちゃうので。

小沢≫日本と中国の
国交正常化から

今日で50年となりました。

しかし、岸田総理は都内で行われる
関連イベントに出席せず

メッセージを寄せることにしてい
ます。

50年前の今日、田中角栄総理と中国
の周恩来首相が

日中共同声明に調印し
国交が正常化しました。

今日、都内では日中国交正常化50周
年の関連イベントが開かれますが

岸田総理は招待を受けたものの出
席せず、

メッセージを送ることにしていま
す。

政府からは林外務大臣らが
出席する予定です。

中国が
覇権主義的な動きを強める中

日中首脳の対面による正式会談は
3年近く行われておらず、

関係改善の糸口は見えていません。

ウクライナでロシア併合に向けた
住民投票が

強行されたことを受け
EU=ヨーロッパ連合の

フォンデアライエン委員長は

ロシアに対する追加制裁案を発表
しました。

小沢≫EUのフォンデアライエン委
員長は28日、

ウクライナ東部と南部の
4つの州で強行された住民投票が

力ずくで国境の変更を狙う違法な
試みだと強く批判。

ロシアへの第8弾となる新たな制裁
案を発表しました。

制裁案は70億ユーロ、日本円でおよ
そ9800億円相当の

ロシア製品の輸入を
新たに禁止するとしているほか

航空関連の製品などロシアへの
輸出禁止品目を増やすこと

G7=主要7か国が提案した石油の価
格上限設定に

法的根拠を与えることなども含ま
れています。

メキシコ湾を北上していた
ハリケーンが

アメリカ南部
フロリダ州に上陸しました。

建物の浸水や100万軒以上が停電す
るなどの被害が出ています。

アメリカの国立ハリケーンセンタ
ーによりますと

ハリケーン・イアンは28日
5段階で2番目に強い

カテゴリー4の勢力で
フロリダ州の西岸に上陸しました。

上陸時の最大瞬間風速は
およそ67メートルで

道路の冠水や建物が浸水するなど
の被害が出ていて

映像では、消防署も
水につかってしまっています。

更に、フロリダ州内で100万軒以上
が停電しているということです。

また、アメリカ国境警備隊によりま
すと

フロリダ半島沖で移民が乗った船
が沈没し

20人が行方不明になっています。

フロリダ州の知事は上陸前から
非常事態を宣言。

現地メディアによりますと、
250万人以上に

避難指示が出されていました。

田村≫明日の「ラヴィット!」は、こ
ちらです。

田村≫そしてラヴィット!
カフェなんですけれども

完全予約制で

現在10月1日から16日までの
予約を受け付けています。

平日はまだ予約を受け付けており
ますので、

皆さん、お早めにお申し込みくださ
い。

そしてここでオードリー・春日さん
からお知らせです。

春日≫非常に大事なことなんで
昨日に引き続き

2日連続で伝えますね。
今週日曜夜6時半から

春日と川島さんのレギュラー番組
「ベスコングルメ」

スタートいたします。

すばらしい、おめでとうございます

2時間近く歩いて
ベストなコンディション

いわゆるベスコンに仕上げて

大好物のグルメを満喫するという
すてきな番組でございますね。

初回は川島さんでございます。

既に何回かロケーションしており
ますけれどもベスコン状態のグル

メ、

ビール、本当にうまいんですよ
最高でございます。

諸君、今週日曜、必ず会おうや!

チャンネル★ロック!TBS。

有馬≫楽しかったですね。

太田≫僕もパンケーキ
作ってみたいと思います。

太田≫楽しかったです。
また優勝してきたいと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事