アメトーーク! 企画プレゼン大会[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アメトーーク! 企画プレゼン大会[字]

▽持ち込み企画プレゼン大会▽オードリー春日&品川&アイン河井&オズワルド▽初登場…男性ブランコ&芸歴5カ月の超新星▽ご意見番・大吉先生▽採用されるのは誰の企画?

◇出演者
【MC】蛍原徹
【ゲスト】品川祐&オードリー春日&アインシュタイン河井&オズワルド&男性ブランコ&CRAZY COCO/博多大吉
◇おしらせ
☆詳しくはコチラ!
→https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 春日
  2. 品川
  3. 河井
  4. 伊藤
  5. 一同
  6. 浦井
  7. 平井
  8. 畠中
  9. 本当
  10. COCO
  11. CRAZY
  12. ハハハハ
  13. プレゼン
  14. 芸人
  15. 早起
  16. 大吉
  17. 兆楽
  18. ニューヨーク
  19. メンバー
  20. 吉本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜は
持ち込み企画プレゼン大会〉

〈ベテランから
期待のニューフェースまで

採用目指して熱弁!〉

〈ただ今 その中の企画を収録中〉

〈今夜は
持ち込み企画プレゼン大会〉

〈これまでも
数々のヒット企画が生まれたが

果たして…〉

(蛍原)
20回目ぐらいになるみたいで。

品川さん。
(品川)はい!

もう プレゼンは
30分時代から。

僕 でも 意外と プレゼン大会
採用されてないんですよね。

そう?

普通に 裏で言った事は
採用されてるんですよ。

こんなん どうですか? みたいな。
(品川)プレゼン大会まで待てない。

もう 思い付いたら
すぐ言いたいから。

僕も プレゼン大会とかは…。

キャバクラのボーイ芸人…。
そういう事よ…!

(伊藤)その時は
プレゼンとかっていうよりは

局の廊下で蛍原さんに会って
立ち話3分で決まったんですよ。

ハハハハ…!
(河井)ええー!

プレゼン成功させるコツは…。

ハハハハ…!
(河井)そっちの方が早いんだ。

(伊藤)話が早いんです とにかく。
そういうパターンもある。

さあ 春日さん。
(春日)へい へい。

「へい へい」じゃないですよ。

先輩や!
(河井)そんな江戸っ子でしたっけ。

2年ぶりぐらいですか。
2年ぶりぐらいです。

(春日)はあー! 春日がいない間

『アメトーーク』大丈夫かな? と
思ってましたけど。 ええ!

そこそこ盛り上がってましたね
2年間ね。

「そこそこ」…。 いやいや あの…。

すみません。
(春日)あっ そうですか。

ああ だからかな
緊張してますね 私ね…。

(一同 笑い)
いやいや!

(品川)緊張するよね。
(春日)緊張しますね!

プレゼン大会 初めてですし。

さあ そして ゆずるは
プレゼン大会が初めて?

今日は ちょっと
アインシュタインでも

薄味の方を
呼んでいただいたという事で。

薄味…。
(品川)相方が濃すぎるだけでしょ。

薄く感じてるだけで…。
別に薄くないからね ゆずるは。

苦み 辛み いろいろありますんで。
ハハハハ…!

そして 男性ブランコは
『アメトーーク』自体 初登場!

ありがとうございます!
お願いします!

うれしい!
うれしい!

同期で… 出てる人たちは?
(浦井)同期は霜降り明星。

その辺りか!
(浦井)コロチキ ZAZY。

いっぱい いてるね!

僕らの期は
全員 気持ち悪いで有名です。

(一同 笑い)

キモ期といわれてるんですよ。
キモ期?

そして また 初登場?
CRAZY COCOです!

Hi guys! Hey guys!
お願いいたします。

CRAZY COCOさん。

その格好を見ると
元CAさんとかでいいんですかね。

そうなんですよ。
もともと エミレーツ航空という

ドバイにある航空会社で
働いてたんですけど。 はい。

そこから 今 芸歴5カ月目で
出させていただいてます。

5カ月?
5カ月?

去年 THE Wをきっかけに
スカウトいただきまして。 はい。

えっ 吉本が?
(CRAZY COCO)Yes!!

(一同 笑い)
えっ… 吉本 そんなんするの?

(大吉)聞いた事ないです。
(河井)あの稲田ですら

スカウトでは…。
(一同 笑い)

稲ちゃんでも?
(河井)違いますよ。

大吉先生。
はい。 いや 今のところ…。

ええー!
(一同 笑い)

(伊藤)大吉さん 早いですって。
早いですって。

今のとこ… 今のとこは まだ。
今のとこ… そう?

はい。
好きじゃないなと思いました。

大吉先生 プレゼンもいろいろ…。
僕 調べていただいたら

10年前に一度だけ プレゼン大会は
出させていただいて…。

あっ 10年前?
(大吉)はい。

大阪が怖い芸人です。
(品川)あった。

新大阪 着いて
タクシー乗った瞬間

もう ラジオで
まず 誰かがキレてるんですよ。

お昼のラジオで。
(河井)確かにね。

それ聞くと もう
ああ ダメだ… と思って。

〈トップバッターは
第1回から出演

ベテランプレゼンター 品川〉

僕がプレゼンしたいのは こちら!

はいはい はいはいはい!
(品川)もしや 蛍原さんも?

もちろんです! 54歳!

最近 早起き芸人
増えてきてるのよ。

増えてるの? 多いの?
若手 いないですよ!

(平井)あんま いないですよ…。
(伊藤)若手 いないですよ。

いや 芸人さんっていうたら
昼まで寝てるみたいな。

(河井)ギリギリまでね。
(品川)イメージありますけど

全然 早起き芸人
増えてきてるなって

もう やっぱ
肌感としてあるんですよ。

へえー!
(品川)メンバーとしては

木梨憲武さんが どうやら…。

(一同 笑い)
ノリさん 早いの?

(品川)はい。 3時ぐらいに
起きるらしいんですよ。

3時?
3時?

早起き芸人が成立した暁には
収録は 朝の4時です。

早っ!

いや そこ 早くせんでも…。
(品川)で 麒麟 川島ね。

朝 生放送あるから。
(河井)川島さんは早いですね。

(品川)で オリラジの慎吾が…。
慎吾 早いの?

ジョギングのために
朝 早起きしてるらしい。

えっ! 偉いな。

(品川)大吉さんも やっぱり?
(大吉)まあ 朝やってるので はい。

必ず6時には もう 起きて。

うわー!
まあ 番組があるからね。

憲武さんも そうですし
レジェンドの片岡鶴太郎さんも。

あっ!
早起きで。

あの方は もう
前日の22時に起床ですよ。

えっ?

それ もう…。
それは 起床って言うんですか?

(大吉)起床です。
(河井)前倒し 前倒しで。

(伊藤)1日
終わってないじゃないですか!

22時に起きて
そこから動きだすから。

それ ずれ始めてますよね?
ハハハハ…!

そういう方もいらっしゃる。
(浦井)リズムがおかしなってます。

きっかけなんですけど
おのおの あると思うんですよ

生放送とか なんとか。
僕の場合 やっぱりね

コロナ禍になって
飲みに行かなくなった。

で 「病気」「老い」
「おじいちゃんになる準備」。

(一同 笑い)
(浦井)全部… 全部悲しい!

もう だから 老いやんか もうな。
(品川)「老い」と

「おじいちゃんになる準備」は
違って

朝早く起きれるようになったけど
まだ バッチリ

4時に目が覚めちゃうとかでは
ないんですよ。

でも おじいちゃんになる
心構えとして

今から
朝 楽しい事をやっといた方が

おじいちゃんになった時
困らないじゃないですか。

うんうんうん そうよ!
(河井)今から ゆっくり準備して。

(品川)早起きの人たちと
付き合う事によって

やっぱ 早起きコミュニティ
みたいなのもできるし。

(浦井)「早起きコミュニティ」。

(品川)僕の ある日のね
スケジュールね。

スケジュール どうなってるの?
(品川)朝4時半に起床。

で 食事。
あと ぬか床をかき混ぜますね。

えっ? 早朝から?

準備完了じゃないですか もう。
準備完了してますよ もう。

(品川)10年ぐらい前かな。
まだ 夜 飲み歩いてるんですよ。

ぬか床って やっぱり 放っとくと
本当に腐っちゃうんで

一生懸命 一生懸命
味を調えてたのに

やっぱ
ぬか床が死んじゃったんですよ。

だから もう 今は 本当に可愛い。

で 朝の4時半に
そのぬか床 かき混ぜて

今日は大根を入れてとか。
(河井)ハハハハ…!

キュウリだったら
1日だなとかっていう

朝のスタートなんですよ。
ハハハハ…!

変わってきたな 品川も。

思ってる品川さんじゃないですよ。

やっぱりな 年齢とともに
いろいろと変わるなあ。

(品川)で 5時から
オンライン英会話。

(一同)ええー!
5時で?

(品川)はい。
カナダは昼過ぎとかなんですよ。

そうか! 時差があるから。

だから 向こうからしたら
5時が 一番いいんですよ。

で このオンライン英会話を
予約する事により

前日 起きなきゃいけないという
縛り作っちゃって。

だから
飲みにも行かないんですよ。

5時から英会話あるから
っていうのを

2日に1回 入れてます。
あっ いや すごいね!

やってるね。
(品川)で 7時からヨガ行きます。

ええー!
(品川)英会話やってるから

もう 「Yoga」ってなってる。

(浦井)影響されてる!

それは知らんけど。

いや いいんです。
すげえ。

7時から8時ぐらいまで
ヨガ行って

9時からゴールドジムですね。
今度は鍛えるわけや こう。

(品川)
今度 ウェートトレーニング。

で 11時から柔術。

そこは 漢字の方が
わかりやすいですよ。

もう でも 英語…
英会話やってるから。

(品川)で 12時 ランチ。

で ここから仕事です。

このスケジュールこなしても
この収録に間に合うんですよ。

すごい。

みんな 今日
これ1本目じゃない?

(平井)1本目です。
(品川)でしょ?

これだけの事 やってこれるのよ。
(伊藤)でも その代わり

その前日 飲みに行ったりとか
遊んだり あんまりできない…。

(一同 笑い)

(品川)だから 家族で食事をして

そのあと ゲーム実況。
(河井)うわー! すごい!

12時ぐらいまで。
(河井)えっ!? 9時とか10時に

寝てらっしゃるわけじゃ
ないんですか?

12時ぐらいかな 大体。
(畠中)へえー!

(品川)このゲーム実況を
やらない時は 海外ドラマ見たり。

だから
飲みに行く防止対策ですね。

自分の弱い気持ちを
断ち切るために ここ ゲーム…。

じゃあ 飲みに
行きたいんじゃないですか!

行きたいの? 正直に言って。

我慢してるじゃないですか
めちゃくちゃ。

違う。 俺ね 1杯で帰れないのよ。

1杯で帰れる人間なら 全然行く。

メリットとしては
まず 「1日が長い」。

そりゃ長いよね。
だって これだけやって

今から仕事して… もう
やるだけの事やってきてますから。

で 「道がすいてる」。

(一同 笑い)

いないですよね 誰も。

(品川)で 「すがすがしい」
「家族に心配をかけない」。

早起きだから。
(河井)そうですね。

で デメリットは

「店が開いていない」
「芸人が起きていない」

「ねむい」。
眠いんかい!

眠いんかい。
(浦井)4時間しか寝てないから。

眠い。 寝てないから。
(河井)全部のメリットを

かき消すぐらいの
デメリットじゃないですか それ。

ゴルフやる人なんて…。
単純に早いよね。

(伊藤)サーフィンとかも そう。
サーフィンも そう。 本当に。

だから 子どもの時
朝 起きたくないじゃん。

でも 遠足の日って

早起きしたくならないですか?
(河井)はい。

スケジュール見て
そうは思えなかったんですけど。

(品川)いやいや…! 毎日
遠足の気分で起きれるのよ。

明日 これやろう これやろうって
思ってると。

大吉先生 どうですか? 品川の。

いや 本当に メリットは
たくさんあると思いますけど

結局 本当
もう このひと言に尽きる。

(伊藤)やらなきゃいい!
寝てくださいよ。

今ぐらいの時間
1回 眠くなるよね。

昼は まだ大丈夫です。
夕方ぐらいから もう 露骨に。

夕方ね。
はい。 なんか VTR見る番組で

よく 相方が寝てますもん。

(一同 笑い)

それは注意してください。
ダメですよ?

〈続いてのプレゼンターは

久々の出演で緊張気味の春日〉

さあ 私 春日がプレゼンするのは
こちらでございます。

ババーン!
出た。

まさしくや。
(春日)そもそも ここですから

私が出てきたというかね…。

蛍原さん あの
早起きの次 倹約って…。

いやいや いいんです。
いいんです… もう いいんですよ。

俺も プレゼンしといて
なんですけど

ここ2つ並ぶと
芸人って 小さくまとまってる…。

(伊藤)寂しい。
寂しいでしょ すごい。

「飲む 打つ 買う」から
「早起き 倹約」って真逆だもんね。

(春日)そうですね。
結構 十何年前は

リアルに
お金がなかった状況だったんで

いろんな
倹約術みたいなのを紹介して…。

例えば 風呂なしアパートだったら
シャワー代わりに

赤ちゃんのお尻拭きで
体を拭くだとか。

おかずが なかなか買えないんでね
白飯だけ持って

町中華とかの換気扇のね
ダクトの下に行って

こう におい嗅ぎながら
ご飯食べたりとか。

こういうね… ええ。
こういう事をやって…。

あの家や。
(春日)そう… あの家です。

風呂なしの
むつみ荘でございます。

でも 春日 売れてからも
あの家 ずっと住んでたやんか。

そうですね。 3年ぐらい前まで
住んでましたんで。

20年ぐらい。
(河井)最近ですやん!

結婚を機に やむを得なく

引っ越したみたいなとこ
ありますから。

さすがにね
あそこで住めないんで。

結婚してからも続けてるんだ?

多少 ソフトになりましたけど。
あんな力技じゃないですけど

まあ もちろんね
倹約は続けておりますんで。

いてる?
(春日)これは だから

メンバー的には
まあ こんな感じですよね。

ハハハハ…!
(春日)原西さん。

原西さんって… どうなんですか?

毎月 お小遣いが
確か 2万とか3万とか…。

えっ! 今もですか?
今… ずーっとやで。

(春日)ずっと?
もちろん もちろん。

ゲームを発売日に買って
いち早くクリアして

すぐに売るっていう。
(春日)原西さんですか?

(平井)高校生の…。
(品川)すごい集中力でやって

みんながやってる頃には
「もう売ったで」。

(一同 笑い)
(春日)「もう売ったで」?

高値で売れますからね
早ければ早いほど。

原西さんとか
ザブングルの加藤さんだとか

サバンナの八木さんも…。
八木も?

(春日)はい。 駒場君だとか。

なんか 鍛えてる人 多ない?

(一同 笑い)

そうですね。
春日も… なあ?

(浦井)筋トレに行ってる。
(春日)それぞれのメンバーに

今でも倹約を続けている理由を
聞いてみたいなと。

理由ね
それぞれあると思うんですよ。

生活のためだとか
お金のかかる趣味のためだとか

車とか家とかね
大きいものを買いたいとか

それぞれ
理由があると思うんですけども。

春日が倹約する理由は
こちらでございます。

えっ?
(伊藤)怖いんで。 怖いですよ。

(春日)目的なんかないんです。
怖っ。

ただただ
お金を使わないで生きるのが…。

これ買いたいとか

旅行で ここ行きたいとかは
ないんですか?

ハハハハ…!
(春日)ないです。

貯金通帳のお金が こう
たまっていくのが うれしいとか?

(河井)ええー!

お金の管理は
奥様がされてるんですか? 全部。

まあまあ そうですな。
奥さんが しっかりしてるからな。

でも 奥さんが 高いものとかね

いつもと違う銘柄の牛乳とか
買ってこられたら

やっぱり 気になります。
「これ いくら?」みたいな。

ええやん 牛乳。
春日 稼いでんねやから。

基本的に
価値観 同じぐらいですけど

たまに ずれる時があるので
その時は

指導させてもらってますけどね。
いやいや…。

(春日)強制まではいかないですよ。
(伊藤)ちょっと 暴力 見える…。

大きな家 建てようよ。
(春日)まあ 正直言ったら

大きな家は 今でも
建てられますよ そりゃね。

とんでもない額の貯金
ありますから。

使ってないから。
そりゃそうや。

欲しいものがないんだもん
だって。

ちょっと 車1台ぐらいは… とか。
車は持ってるでしょ?

いや 持ってないです。
えっ! 免許は?

免許はありますよ。
免許はありますけど。

車は買ったら…。

サファリパーク行かれへんやん。

サファリパーク行くのに
いくらぐらいかかって

どれぐらいの楽しさなのか
っていうのを天びんにかけて

かかる値段の方が高かったら…
楽しさよりも。

想像して。
ホームページとか見て 想像して。

想像では… 想像では無理です。
(伊藤)無理ですって…。

「窓 開けるな 開けるな 開けるな」
とか想像して…。

想像して やっぱね 値段と比較
みたいなのはしますけどね。

だってさ 本来 ポリシーがあって
プレゼンするのに

「目的なし」なんだもん。
ハハハハ…!

そういうヤツもいるんですよ
やっぱね。

呼吸するように
倹約するみたいなヤツが…。

そんな人いないですよ。
メンバーに そんな人いないです。

最強芸人やな 春日。
(春日)まあ この倹約家芸人で

話したいトークテーマ
こちらでございます。

まあ それぞれあるやろうね
それはね。

オリジナルの倹約術が
あるでしょうから

それを聞かせてもらいたいと。

まあ 例えば 春日の場合

だいぶ ソフトになってるんですよ
本当に。

なってる?
(春日)あの…。

(河井)ええー!

ためた水… お湯があるのに
シャワーをね

新しいお湯を使うのは
もったいないので。

えっ そういう事?
(春日)そうです そうです。

えっ…。

違う 違う 違う 違う…。 えっ?

なんで 一番パニックなってるの?
春日さんが。

だって これ出しただけで
わかるでしょ? 意味が。

こう たまってるやつで
体 洗って…。

(春日)頭 洗って 体 洗って…。
(品川)それが だんだん

減っていって 3日で…。
(春日)3日でなくなるという。

3日目とか じゃあ もう
このぐらいしかないって事…?

そうやんね。
(春日)大概 足首ぐらいよ 水位が。

だから 入る時は
もう こう入る感じ。

カスカスや!
(春日)カスカスね。

カスカスや。 ハハハハ…!

お湯を こう かき混ぜ…。
ハハハ…!

奥様も?

(春日)そうですね。
奥さんも… うちの家内も 子も。

これは でも これ…
批判したら批判したで難しいな。

ハハハハ…!
(春日)時代的にね。

環境には優しいとは思いますけど。

我々の この職業柄というか

ぜひとも やっていただきたい
っていう倹約術 こちらですね。

ええー! 本番中?
(伊藤)本番中?

収録中の
その 試食のコメントって

全員聞くけど
使わないじゃないですか 全員。

全部は使わへんね。
(春日)はい。

ハンバーガーも
これ 残しちゃうし

どうせ コメントもね…
春日なんか やっぱり

コメント使われないだろうから。
いや そんな事ない…。

諦めないでくださいよ。

「うまし!」しか
言わないわけですから。

(品川)
お前 コメントも倹約家なの?

(一同 笑い)

コメント倹約してるのね。

(春日)持って帰れないかなと
思って

ずっと食べないで
こう 持ってたんですよ。

そしたら
MCは 若林君だったんですけど

「食べてください」ってなって。
「いや ちょっと これ

持ち帰りたいんで…
家内に食べさせたいんで」

みたいな感じで粘ってたんですよ。

そしたら 5ターンぐらいで
向こうが諦めて

丸々持って帰る事に
成功したんですね。

それ 成功って言うの?
ハハハハ…!

おかしいって!
(春日)そしてですね

話したいテーマ
こちらでございます。

何? 何? 何? 何?

前に住んでたアパートが
3万9000円だったんですよ

春日ね。
風呂なしの… むつみ荘が。

あの辺りのエリアだと
風呂ありだと 5万円ちょっと…

5万円台ぐらいなんですね。
だから 1万円ぐらい

プラスされるわけじゃないですか
家賃が。

風呂に その価値ないなと
思ったんですよ 私は。

ありますって!
(春日)1カ月当たりの

風呂の価値って 1500円ぐらいしか
価値ないなと思ったんで

引っ越さないで
ずっと住んでたんですね。

だから それぞれの人の

これは いくら出せるとか
そういう価値をね。

俺 なんか
すごい 興味湧いてきたわ。

これは ありがたい。
だって おかしない?

おかしいですよ。
(河井)おかしいんですけど…。

めちゃめちゃ見たいんですけど
ぜひ 奥様とかの

お声も聞かせて…。
(春日)ああ…!

(大吉)それは もう
ぜひものだと思いますよ。

〈続いて 初登場!〉

〈元エミレーツ航空CA
CRAZY COCO〉

私のプレゼンはですね…。

ああ なるほど!

これは 新しいんじゃ
ないでしょうかという事ですね。

これは いてるか? いてるかな?

しっかり付き合った事あるか
っていうのは

定かじゃないんですけど
渡辺直美さんとかやったら

ニューヨーク
住まれてるじゃないですか。

ああ そうか。
そういう可能性あるわね。

出会いもあるかなとか。
(品川)西川きよし師匠。

(一同 笑い)

(伊藤)ヘレンさんの事 外国人って
言わないでくださいよ。

で 私が今回話したい
トークテーマは こちらです。

でも 知りたい!
(河井)確かに そうですね。

まず 私がデートをしていて

むちゃくちゃ ちょっと
衝撃だった事が まず あります。

ドン!

(CRAZY COCO)これ じゃあ
品川さん よろしいですか?

「Dating Period」

Good boy!

怖っ…。
(春日)大先輩に。

(伊藤)犬か ちんこに
言うやつですよ。

(CRAZY COCO)Dating Periodって
なんですかって事なんですけど

これは お付き合いするための
お試し期間みたいなのが

あるんですよ あっちは。
普通 日本だと

「彼氏になってください」
「彼女になってください」で

お付き合いが
スタートするじゃないですか。

でも 海外は 「付き合いましょう」
っていう言葉が

まず ないんですよ。
(畠中)ええー!

(CRAZY COCO)なくて。
格好いい人いるな

じゃあ ちょっと ごはん行こうか。
で ごはん行って

やる事 やりながらの
1カ月から6カ月

このDating Periodが
あるんですよ。

友達の期間とは
ちょっと違うって事?

友達以上 恋人未満みたいな。
(河井)なるほど なるほど。

ちなみに どこの国の人やったの?

G7は ほぼいってますね。
(一同 笑い)

(品川)G7?
(浦井)主要7カ国?

(春日)すげえ!
すごいね。

かぶってる事もあるって事…?

Yes!
(畠中)いい質問。

私が サルデーニャ人と

お付き合い…。
えっ 何?

イタリアの島がありまして
サルデーニャっていう。

そこの方と Dating Periodの時
だったんですよ。

で 彼の家に遊びに行った時に
CAの寮って

むちゃくちゃセキュリティーが
厳しくて。

まず 名前書いて 電話番号書いて
っていう

自分の身元を明かさないと
ダメなんですね。

で 行きます。

そしたら
前日のところ見たら なんか

知らん女の名前
書いてたんですよ。

で その子の名前 見たら

ニカラグア人の
同僚の子やったんですよ。

ちょっと ごめん。 ニカ…?

ニカラグア。
(品川)ニカラグア人?

(CRAZY COCO)ニカラグア人。
すごいな…。

まあまあ まあまあ…
ええわって思って

その日は それ 過ごしました。
で 2日後に

また
サルデーニャ人の家 行きました。

また そこに ニカラグア人の名前
あったんですよ。

これ 同時進行で

3人 4人 5人ぐらい
デートしてるんですよ。

全然オーケーなんや。
(CRAZY COCO)全然オーケーなんです。

だから 浮気じゃないんですよ。
なるほど。

それは 女性側も
了承を得てるというか。

了承 得てます。
こっち側も同じ事してても大丈夫。

でも 日本人としては
うわって なるやんか。

そうなんですよ。 ちょっと なんか
イヤやなってなって

そこで 「私を選ぶ気は
あるんですか?」と。

「いや 僕は 今は まだ

Dating Periodを
いろんな人と楽しみたい」。

「じゃあ ほな お付き合いは
ないですか?」 「そうやね」で

終わるっていう感じです。
そうなの?

(CRAZY COCO)そうです そうです。
こういう経験がございまして。

モテるために
やってた事がございます。

この中で
僕は おっぱい星人だよって人?

(一同 笑い)

あっ 上がった。 上がったよ!

へえー! ゆずるも そう?
ああ 伊藤も そう?

(品川)真っすぐ上げてる。

(CRAZY COCO)海外は…。

あっ そう?
(CRAZY COCO)お尻派が多いんです。

なぜなら おっぱいって
豊胸 結構できちゃうんですよね。

ただ お尻は人生を物語ってます。

人生を物語る。 それがケツですね。

なので
垂れてるお尻とかっていうのは

あんまり魅力的じゃないんですよ
外国人の方からしても。

なので 私は ひたすら
ケツをシバき上げる

鍛えるっていう事を ずっと…。
(畠中)口が悪いな…。

でも 春日さ
垂れてるのは垂れてるので…。

いや そうなんですよ。
(CRAZY COCO)熟女!

鍛えないでほしいんですよ。
女性には 絶対鍛えないで…。

ハハハハ…!
垂れてる方がいいんですよ。

そこが物語ってますもんね
人生を。

ハハハハ…!
(春日)倹約熟女芸人。

(伊藤)倹約熟女芸人…。

多分 皆さん 一番 これ
聞きたいんやないかなって

思うのが…。

ワーオ!

いつ 誰がスカウトしたんですか?
吉本の。

吉本の誰が一体…。

(品川)逸材?
(浦井)すごいと思って…。

40万払うて NSC入れ アホ!
ハハハハ…!

(伊藤)学んでこいよ。
(CRAZY COCO)ごめんなさい…。

ベッド事情です。

(河井)想像つかないですよね…。
わからんね。 どんな感じ?

海外の方…
私 お付き合いした中で

ほぼほぼ毎回あったのが

反省会です。
えっ?

「あそこ ああだったな」みたいな。
(CRAZY COCO)そうです。

でも それは反省会というか
次回のパフォーマンスを

より良くするための…。
嘘やん!

(CRAZY COCO)フィードバックです。
(伊藤)見せてるのか? 誰かに。

ピロートークの状態でっていうか
要は寝ながら その話をするのか

それとも がっつり こう
机に向き合って 話をするのか。

「ちょっと 1回 向こう行こう」。

(河井)そんな ひざ突き合わせて
しゃべらんでしょ。

なので 最初 ちょっと
合わへんかなって思ってても

どんどん合ってくる。
えっ!

Getting better and betterだね。

Getting better and better.
Good boy!

(一同 笑い)

(河井)大先輩に
「Good boy」やめえ!

(伊藤)
「Boy」じゃねえんだから。

なんで
まんざらじゃないんですか。

なんや? それ。
(CRAZY COCO)皆さんにね

アドバイスです はい。
どうしたらいい?

(CRAZY COCO)「○○していい?」は
絶対に聞くな!

これ じゃあ 大吉さん
なんだと思われますか?

「○○していい?」。

「何々していい?」って。

Good boy!
(伊藤)いいな!

いただきました…。

で 2つ目
「○○を付けましょう!」。

これ じゃあ
伊藤さん なんですか?

コンドームしか
思い付かない…。

Bad boy!
(伊藤)Bad boy?

(CRAZY COCO)正解は
筋肉を付けようって事ですね

男性陣も。
(河井)最低条件?

(CRAZY COCO)最低条件です。
(春日)いいじゃん。

(CRAZY COCO)やっぱ 日本人…
むちゃくちゃモテると思います。

あっ そうなの? 筋肉って…。
(品川)本当 小さな声で

「いいじゃん」っつって…。
(一同 笑い)

倹約したいから ええ。

やっぱり… ええ。

以上です。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
(拍手)

どこまでオンエアされるか
わかんないですけど

本当に 君は

(大吉)芸名どおり 本当に
クレイジーな子なんだと思って。

〈続いてのプレゼンターも
初登場 男性ブランコ〉

僕たちがプレゼンしたいテーマは
こちらでございます。

はい!
「コンビで地味芸人」でございます。

(平井)こちらはね 以前ね
まあ ありましたけど 印象に…。

(浦井)印象に残らない芸人とかも
いろいろありましたけれども

コンビ両方地味というのは…。
2人でって…。

自然と
衣装さんが用意してくれる服も

この色になっております
(品川)確かに。

コンビで地味 いてるかな?
ねえ? 他は…。

(浦井)そういうメンバーを
ちょっとね 一生懸命 探して

選ばせていただいた候補の方
こちらでございます。

はい。

先輩もいてらっしゃるので
言いにくいんですけど…。

(浦井)原色が1色もございません。

(河井)ホンマや。 色みが一緒や。

(浦井)色みが同じでございます。

ライスさんなんかは
まあ 正直な話

僕らは勝ってると…。
(平井)ライスさんの方が地味です。

ライスさんの方が地味だと
僕は思ってます。

確かに。
ちょっと個性的でもあるもんね。

そうですか? ああ うれしい。
ライスは?

ライスさんは ライスなだけあって
やっぱり 白というか。

気ぃ抜くと 1人忘れるもんね。
(一同 笑い)

(浦井)本当に この皆様
共通してるのは もう

ネタがめちゃくちゃ面白いという。
(平井)ネタ職人っていう感じが。

以前 女性人気ない芸人という
テーマがあったんですけども

そこで 鬼越トマホークさんが
話されてた

こういうタイプの方が
いるんですけれども。

「じろう系芸人」という…
インスパイア芸人。

じろう系インスパイア芸人
というので

メンバー
こちらでございますね。

じろうさんはじめ かたまり…。

だから 人気ある
コント師の人たちがいるんですよ。

共通してるのが 細身 色白

メガネでコント師
というのがあるんですけれども

なぜか そこに入ってない…。
入ってない。

(平井)ちょっと おい!
はっきり言うな お前。

そのメンバーに比べたら…。
(平井)はっきり言うな!

(浦井)あります あります
皆さんね。

(平井)相方とかが ちょっと
個性的であったりとか…。

確かにね みんな。
(平井)そうです。

話したいテーマ
こちらでございます。

メリットもある?
(平井)そうなんですよ。

いろんな人に間違われるというか
よぎってしまうというので

溶け込むんですよ… いわゆる。

いろんな服 着たら
似合うというか。

警備員さんの服 着たら
警備員とかね。

(浦井)だから コントで
いろんな職業がなじむという。

DJとか無理でしょ?

無理です。
(一同 笑い)

(浦井)DJは無理です。
(平井)やるやつは選ぶ。

(浦井)できる事は いろいろ
多いなとは思うんですけれども

地味を抜け出したいなと。
抜け出したいとは思ってる?

抵抗してた時期もあったんですよ。

以前 平井が「髪形だ」と。

「髪形を個性的にするしかない」
と言って

こういう髪形にしてました。
えっ!

(河井)してた!

(平井)大阪時代…。
7~8年前ですかね。

ああ イヤだ。 嫌い!

(浦井)この髪形の平井は嫌い?
(品川)いや 今の方が絶対いいわ。

(平井)あっ 本当ですか?
個性的なやつをやったんですが

結果
コントができなくなるという。

そうやんな。
(品川)絶対 今の方がいいよ。

(平井)コントの邪魔になる
という事になってしまったので

ちょっと すぐ やめましたという。
確かにね コントやる分にはね。

(浦井)続いてのテーマ…。

あるあるは
どういうやつなんやろうね?

僕が浦井で こっちは平井
っていうんですけれども

なかなか覚えられないと
どっちがどっちか。

以前 和牛の水田さんに

「浦井が 結構
“平井”っぽいな」みたいな…。

で 「平井が どっちかというと
“浦井”っぽいな」

みたいな事を言われて。

「覚え方としては
そうして覚えるわ」みたいな。

ややこしいな!
(浦井)そうなってくると

浦井って見て… 「あっ でも
浦井って事は平井か?」みたいな。

(一同 笑い)
ややこしいわ!

ややこしい迷宮に
入っていくんですよ。

確かに 曲がり角で
バーン! って当たって

入れ替わっても そんな
人生 変わらなさそうやもんな。

ここで替わったら…。
(平井)ここで替わっても 全然。

ここ替わっても
別に問題ないだろ。

それぞれあるんですよ!

大吉さん かつては

地味と言われた日々も
あったかと…。

ただ 本当 うちは相方が
まだ華やかだから 目が大きくて。

大吉さんご自身は
何か こう 脱却しようみたいな…。

今 ずっと思いよったけど

結局
男性ブランコとしゃべってても

最終的に

(平井)なんでなんですか?
(浦井)僕らは… 個人ですよ。

(大吉)そういえば 平井君は…

もりやすバンバンビガロっていう
芸人いるじゃん。

もりやすっぽいなと思って…

だんだん スパローズの大和に
見えてきたり。

いろんな若手芸人が浮かんできて

君は もう
他事務所の子にしか見えない。

吉本です。 吉本です。

〈続いて
アインシュタインの薄味の方

河井ゆずる〉

今日 僕がプレゼンしたいのは
こちらでございます。

何? この芸人。
(品川)そんなにいる?

知っていただきたくて
今日は ちょっと これを

持ってこさせて
いただいたんですけども。

稲田という相方がいまして

特に 見た目においての武器が
ものすごい多いじゃないですか。

まあ 武器が多いというか
武器庫みたいな存在なので

彼は もう 生活してるだけで
エピソードが どんどん どんどん

生まれるんですよ。
うん まあね。

コンビで移動するのに
電車乗ってる時に

優先座席に座ってたおじいさんが
稲田に 立ち上がって

「よかったら 座ってください」
みたいな。

同世代どころか
年上に思われたりとか。

髪の毛がフワーっと 風で
ワーッて めくれ上がったのを

小さい子どもが見て
「ママ あの帽子 何?」って

言われたりとか。
(平井)見た事ない帽子。

生きてるだけでエピソードが
どんどん どんどん

出てくるんですよ。
すごいな 稲ちゃん。

(河井)ただ でも やっぱり
この薄味の方としては

こうやって テレビ
出させていただいたりする時に

なんにもしゃべる事がない
っていうのは

ちょっと 良くないっていうので
1人で やり始めたんですけど。

結構 やってらっしゃる方も

いらっしゃいまして。
いてる?

(河井)矢野・兵動の兵動さん。
兵ちゃんか。

(河井)サバンナの高橋さん。
高橋もやってるの?

(河井)はい。 カンニングの
竹山さん。 「放送禁止」とか。

皆さんに
しゃべっていただきたいテーマは

こちらでございます。

(河井)
ネタ探しじゃないですけども

やってる事がございまして

それの一例が
こちらでございます。

(河井)乗馬とか料理教室
イルカと一緒に泳ぐとか

一日保育士 座禅 サバゲー
シュノーケリング

パラグライダー
災害防災センターとか

ヒッチハイク。
エピソードになる事もあれば

恐ろしいぐらい
なんの話も生まれない事もあり。

(伊藤)それ行って 生まれないの
しんどいですね。

これは全部ネタになったやつ?

(河井)ほとんどは
ないんですが…。

イルカはありますよね イルカは。
(河井)イルカは あります。

和歌山の方まで行って
イルカと一緒に泳ぐみたいな。

すっごい賢くて
人懐っこいんですよ。

で まあ 1時間ぐらい
一緒に泳がせてもらったり

上をジャンプしてもらったり
本当にすごい経験させてもらって

帰る時に
ああ 寂しいなと思いながら

スーッと歩いてたら
イルカがついてくるんですよ。

(CRAZY COCO)ええー!
可愛い!

(河井)キヨちゃんっていう
イルカでしたけど

ずーっとついてきて。
ほんで 情が湧いてるから

ごめん もう
連れて帰れないんだ! みたいな。

うちには帰れないんだ!
みたいな。

当たり前じゃないですか。
(平井)それは 連れて帰れない…。

で 帰れないんだ! って
思いながら パッて見たら

そのキヨちゃんが こうやって…
バイバイって こうやって

手 振ってるみたいな。
それぐらい… 芸するみたいな。

テンションが やっぱ
ソロライブ芸人だったね。

(一同 笑い)

(伊藤)これは恥ずい!
これ 恥ずいわ!

「何なんですよ!」って言うところ。

めちゃめちゃ
ソロライブ芸人だったね。

自分しかいないやつの
テンションでしたね。

やめてください…
やめてください 恥ずかしいんで。

申し訳ございません。
更に 国内だけでは飽き足らず…。

おっ?
こちら。

(平井)ええー! すごい!

で 今まで行った海外の国が
こちらでございます。

あっ 結構行ってるね。
(河井)韓国 台湾 グアム

ニューヨーク ウラジオストク
ロンドン ミラノ パリ。

一番行きたかったのが
このニューヨーク

行ってみたかったのは。

子どもからの念願だったので
行ったんですけど

絶対に油断するなと。
まあ 海外 基本そうなんですけど。

ニューヨーク
地下鉄 危ないよとか

裏道 入るなよとか
あるんですけど やっぱり

エピソードも欲しいから
ギリギリのラインのとこ。

地下鉄も乗ってみたりとか。

実際に 地下鉄乗ったら
ニューヨークの…

これ ちょっと わかりますかね?
上半身裸の黒人さんの集団が

7~8人で
バッと乗ってきたんですよ。

その時 あんだけネタ欲しいなと
思ってた僕が思ったのは

あっ 終わったって思ったんです。
(一同 笑い)

結構 飛び越えてきた?

もう トークライブとかどころじゃ
ねえなと。

ただ でも これは
なんか ニューヨークでは

ベタなんですよね。
なんなん? これ。 何してんの?

1駅分のパフォーマンスを
この中でやるんですよ。

それも音楽ガンガンに流して。

もうすぐ駅 着くなってなったら
このキャップかぶってるんです

この赤いジャージーの彼が。
チップを…。

えっ? ちょうだいと?

ちょうだいって
回っていくんですけど

みんなが こっちみたいに
小銭じゃないので

1ドル札なんですけど それは。
まあ 要は100円ちょいを

みんなが チップで
ワーッて渡すんですけど

僕 ちょっと わからなくて

10ドル入れたんですよ。
とんだ太客や! という事で

地下鉄の中で この7~8人に
むちゃくちゃ抱え上げられて。

やめてください!
やめてください! って。

すごいぞ! ってなって。

あとは ちっちゃいね
スパイダーマンがいてたんです。

「どっから来たんや?」
「ジャパンです」って言ったら

「ようこそ ニューヨークへ!」

「写真 撮ろうぜ」って
言ってくれて

写真 もう 何枚も
バシャバシャ撮ってたら

横からバットマンが出てきて。
えっ?

(河井)「こいつ
日本かららしいぜ」みたいな。

「おう 写真 撮ろう!」みたいな。
何枚も撮ってくれたんですけど

写真 撮り終わって 「サンキュー」
って言って 帰ろうとしたら

なんか 急に声色変えて
「金」って言われて。

「えっ?」「20ドル」って言われて。

「ないです ないです」って
言ったら

「アカン アカン 絶対出せ」って
言われて。

で もう 警察も
取り合ってくれないんですよ。

もう 渋々 持ってる50ドルから
20ドルを払おうとしたら

その50ドルを見られてしまって
「アカン 1人20ドルや…」。

いやいや
それは解せないと思って

むちゃくちゃ大きい声で
僕 「NO!」って言ったんですよ。

ほんなら
それの3倍ぐらいの大きさで

「NO!!」って言われて。
(一同 笑い)

(河井)もう 怖なって
20ドルずつ払って。

で あと ワン・ワールド・
トレード・センターっていう

西半球で一番高いビル。

最上階に… まあ
5000円ぐらいいるんですけど

払って 行くと
541メートルの景色が

ブワーッと見れる展望台があると。

壁一面の
プロジェクションマッピングが

ブワーッてあるんですよ。

その
プロジェクションマッピングが

終わったら その壁が

ガガガガ ガガガガッて
上がるんですよ。

演出として。 その壁が上がって

西半球一の高さの景色
ご覧くださいみたいな。

それの ちょっと
動画あるんで ご覧ください。

「撮ってきたんやな」
(河井)「はい」

(河井)「これが もう
本当に壁一面で すごくて」

「ブワーッて 開いたんですけど

この日 曇りで
真っ白けで なんにも…」

(春日)「最悪じゃん!」
(河井)「真っ白!」

(春日)「最悪じゃん!」
(河井)「最悪や!」

なんも見えへんやん。
(春日)最悪じゃん!

(河井)海外の方も
あれ? っていう。

(一同 笑い)

振りが壮大すぎて
あれ 上がった時に

真っ白けやった時に
ありがとうと思いましたね。

〈持ち込み企画プレゼン大会〉

〈続いて オズワルド〉

我々はですね まあ 本当
渋谷の皆さん

お待たせしましたという事で。
渋谷の皆さん?

我々がプレゼンしたい企画は
こちらです。

やったー! いいぞ! いいぞ!

たき火の熱で曲がってるんですよ。

〈10月13日 木曜〉

やっぱ 鍋だよね。
(濱口)うわー!

〈新メンバーも加わった

〈更に

ぶち殴るぞ こら。

〈強烈新競技〉

〈そして 新メンバーの実力は?〉

(大久保)お疲れさまには (梅沢)コレよコレ!!
(缶を開ける音)プシュ!

♬~ ハァー
≪鼻に抜ける レモンの香り
レモンピールがダンスしてらぁ…≫

≪樽の香りが
追いかけてくる…
追いかけてくる≫

<サントリー「樽香るレモンサワー」
「こだわり酒場」から>

我々がプレゼンしたい企画は
こちらです。

やったー! いいぞ! いいぞ!

(畠中)兆楽は ご存じですか…?
(伊藤)ご存じですか? 皆さん。

町の中華料理屋なんですけれども。
中華料理屋さん?

(伊藤)こういった外観のお店…。
(畠中)町中華です。 町中華。

渋谷ね? 渋谷だよね。

∞ホールが

渋谷のセンター街の
一番最後ら辺にあるんですけど

そこの 本当 徒歩30秒に

この町中華があるんですよ。

(品川)ここ もうちょっと行くと
牛宮城です。

(一同 笑い)

(伊藤)牛宮城の
斜め向かいぐらいの所に…。

(一同 笑い)
(品川)わかりやすいかなと思って。

渋谷 ∞ホールっていう
吉本の劇場があるんですけども

もう そこに所属してる
吉本の若手のソウルフード。

もう 何年通ってるか
わからないというね

素敵なお店なんですけど
まあ 自分らの中では

絶対に 今日は兆楽に行くぞ!
っていうよりは

なんか あそこ行く時間ねえし…
っていう感じで

ひと言で 言ってしまえば

永遠の第3候補なんですよ。

第3なの?
(畠中)1では行かないんです。

『アメトーーク』の俺じゃねえか!

(一同 笑い)

(畠中)でも みんな好きですから。
(伊藤)足を運ぶんですから

結局 好きなんですよ。

こんな兆楽芸人にですね
参加するメンバー

こちらになります。
(畠中)一応 こんな感じですね。

マヂカルラブリーさんとか
シソンヌさん

ジャングルポケットさん
相席スタートさん。

(品川)有吉さん?
有吉も行ったりしてるの?

(畠中)有吉さんも テレビで
兆楽行ってるみたいな

話もしてたりとかで。
(伊藤)そんな兆楽の

魅力を ちょっと
ご紹介したいと思うんですけども。

これ もちろんの事なんですけど

その中でも 特に特化してるのが

スピードですね。
(浦井)もう スピードです。

グラフにしたら もう
スピードだけ段違いですね。

もう とにかく早いんですよ。
(河井)そんな早いの?

(伊藤)大体 僕が いつも頼むのが

こちらの あの…
シャブシャブチャーハン。

(品川)うまそう!

(伊藤)こちら 通称 シャブチャー
っていうんですけれども。

シャブシャブチャーハン?
そんなん見た事ないで!

とにかく めちゃくちゃ
うまいんですけど 何よりも…。

これ 早いの?
(畠中)めちゃくちゃ早いです。

(伊藤)劇場出て 兆楽入って

シャブチャー頼んで
食い終わって 劇場戻るまでで

6分だったんです 本当に。
6分ですよ?

マジで 盛りなしで
めちゃくちゃ早いんです。

シャブチャーとかが
なんで こんなに早いのか

通いながら 気付いた事が
あったんですけれども

分業制になってるんですよね。
(CRAZY COCO)へえー!

ラーメンを作る人がいて
チャーハンを作る人がいて。

チャーハンを作る人になったら

もう 死ぬまで
チャーハンを作る人なんですよ。

(畠中)恐らくですけどね。
恐らくですよ。

(伊藤)僕ら 見てる感じ。
いろいろ回るやろ 中で。

チャーハンを 常に振ってるんで

チャーハン作ってる人の腕が
すごい筋肉質なんですよ。

もう ずっと…
永遠にチャーハンを振ってるんで。

格好いいね。
(伊藤)そんな兆楽について

「兆楽あるある」を
ちょっと みんなで…。

兆楽あるある?
(畠中)いろいろ ありますよ。

まず 兆楽っていえば もう
メニューがね

めちゃくちゃ多いんです
とにかく。 これぐらい。

一番人気が
ルースチャーハンって

看板メニューになってる…。
ルースチャーハンあるね。

(畠中)僕 ルースチャーハン
頼みたい時と

ルース焼きそば… これですかね。

これ どっち頼もうか迷った時に

僕は ルース焼きそばの
半チャーハンセット頼むんですよ。

はい。 これをやる事によって

半チャーハンにルースをかけて

小ルースチャーハンが
作れるという。

これも あるあるで
結構 皆さん やってます。

どっちも楽しめます。
(河井)なるほど なるほど。

兆楽は兆楽で その… やっぱりね

ちょっと 機嫌が悪い時が
多いんですよね 従業員の方の。

なんか バタバタしたりしてると

余裕で 全然 無視とかもされる時
あるんですけど。

お客さんやで?
(伊藤)でも はっきり…

ちょっと混んできたかな
ぐらいの時に 僕 はっきり

「餃子 1つください」って
聞いたら

はっきり 「70分かかります」って
言われたんですよ。

餃子1個。
スピードなんちゃうの?

でも そういう人間らしさも
兆楽のいいところというか。

町中華らしいね。

ホールの方が 多分
中国のお姉さんなんですけど

注文言った時の 声が
通りすぎるっていうのがあって。

マーボーとか頼んだら もう
「マ~ボ~!」って言うんですよ。

厨房で みんな チャーハンとか作って
ゴチャゴチャしてるんですけど

その注文… ひと声で
全部通ってるっていう。

「マ~ボ~!」って言うと
山びこみたいに 厨房から

「マ~ボ~!」って繰り返される…。

厨房からの「マ~ボ~」は
どういう意味やねん? それ。

「マ~ボ~」が聞こえましたよの
「マ~ボ~」です。

発信の「マ~ボ~」と
受信の「マ~ボ~」があるんですよ。

(畠中)それで注文成立なんで。
はい。

このスープとかも
絶対付いてくるんですけど

色 濃いじゃないですか。
濃いめやね。

これ ほぼ 味しないんですよ。
嘘やん! いやいや 濃いやん!

(畠中)本当に! 本当に味が…。
(伊藤)健康の事も考えてか…。

この色で味ないって
おかしいって!

味を感じられたら
その日は体調がいいです。

…ぐらい繊細な。

(平井)
1個 気を付けた方がいいのが

そのスープ
マグマぐらい熱いんで。

(畠中)むちゃくちゃ熱いんです。

スープやから熱うて ええけどね。
(河井)ちょうどいいんやろ?

こういうのに付いてくる
スープにしたら。

やっぱ 中華って
味 濃いじゃないですか 基本的に。

だから それに合わせての
スープなんで 本当は

一番 僕らの事 考えてくれてる
スープなんですよね。

で 店員の方が 結構 中国人の方
多かったりするんですよ。

誰も声かけられた事ないんですよ。
(畠中)どんな芸能人が来ようが…。

「伊藤さんですよね?」みたいな…。
(伊藤)「伊藤さんですよね?」とか。

ここにいるメンバーでも
「サインください」とか

多分
1人も言われないと思います。

春日でも?
(春日)私でも?

(伊藤)多分 本当に…。
(春日)私だよ? だって。

春日よ。
(春日)そんなバカな!

春日さんが
「トゥース!!」とかやっても

「ご注文は?」って
返ってくるだけですよ。

(平井)トゥースーチャーハン。
(畠中)「トゥ~ス~!」で入ります。

ないやん! ないやろ!

結局 それだけ やっぱり
みんなハマるっていうのは

おいしいから
これ 食べたらハマるんやろ?

(伊藤)店内の空気も
すごくアットホームで。

カウンターとか座ったら もう

隣 ひざ当たるぐらい
近いんですよ。

で おっちゃんも なんか
話しかけてくるような。

1回 僕 餃子食ってたら
おっちゃんが 普通に…。

(一同 笑い)
(畠中)…ぐらいね! 近いから。

お客さんの距離も近い。
それはアカンやろ!

(伊藤)とにかく 渋谷で唯一

アットホームになれる
場所なんですよね。

行きたいね これ。
(畠中)もし これが採用されたら

やりたい企画っていうのが
あるんですけども。

〈今週は 銀シャリ橋本や
ニューヨークらによる

〈更に 10月13日

ゴールデンスペシャルの予習に
最適な

キャンプ芸人が追加〉

ここの枠に入ってますから。

〈徳井参戦の CLUB版
下ネタ大好き芸人も配信中!〉

外してくればよかったって…。

〈他にも ここでしか見られない

オリジナルコンテンツが
なんと 30作以上も〉

「千鳥・かまいたちの変」

〈更に CLUB版
ボートレース芸人が

10月から配信〉

〈吐き出し部屋は 男性ブランコ〉

「おーい!」って言おうと…。

〈「アメトーークCLUB」で
検索!〉

もし これが採用されたら
やりたい企画っていうのが

あるんですけども。 はい。
まず さっき 伊藤が言ってた

「ほんとに
6分で帰ってこれるのか?」。

(伊藤)これ 本当 お見せします。

∞ホールを出発して
注文して 食べて

戻ってくるまでの
タイムトライアルで。

それ やってほしい。

でも 恐らく30秒で行けるんで

時間は 行き来で
1分じゃないですか。

で 注文して 出てくるので 3分。

これで もう4分じゃないですか。
食べるので2分なんで。

(伊藤)シャブチャーって 結構
冷たいのと 温かいの選べるんで

冷たいの選んだら
確実にいけると思います。

(畠中)あとですね
「サインを求められる上限」。

蛍原さんとかに行っていただいて
どこまでいったら

「サインください」って
言われるのか。

だから やっぱ
春日ちゃう? ホンマに。

(畠中)春日さんが
「トゥース!!」をやってもらって…。

ルースチャーハン出てきたら失敗。

(畠中)そうですね。
あっ それ いいですね。

あと これで行くからね これで。
これでピンクよ。

これで行って
でも 求められなかったら

だいぶショックだけど…。
(伊藤)だって もう 普通にな

お手拭きとかも もう
自分で取るようになったもんな。

テーブルにないんですよ。
(伊藤)場所 知ってるし。

(畠中)ティッシュとかは もう
自分で立ち上がって

取りに行くっていう感じですね。
ああ… いいね 雰囲気が。

(畠中)あとは
「チャーハン職人の方と腕相撲」。

あの腕?
めちゃ強い あの腕!

左手が特に強いと思うので。

大吉先生は 行った事ある?
行きます 行きます はい。

1回もないです。
なんにも言われないです。

ただ 本当 僕が行った時は
機嫌がいい時なのかな?

競馬を控えてた日で
ちょっと ゆっくりした時に

厨房の中で
みんなで予想してて…。

(一同 笑い)

本当 幸せな兆楽の日もあります。

〈今回も恒例の

インターネット投票を行います〉

〈本日のプレゼンから

採用される企画は現れるのか?〉

直接 言えよ!

〈コンビ同士でガス抜きをする
あの科目が!〉

直接 言えよ!

〈次週は

あれ… イヤだ?

〈普段言えない ささいな事を
これを機に打ち明ける〉

今の話 された事は
ちょっと怒ってます。

めちゃくちゃ嘘つく…。
何? 何?

家族みたいだな。
(村上)気持ち悪い…。

嘘でしょ? それ じゃあ…!

(小籔)激ヤバやったな。
(一同 笑い)

〈そして 芸人の祭典
立ちトーークも近日公開!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事