徹子の部屋 サバンナ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 サバンナ[字]

~初出演!結成28年ベテランコンビの奮闘に黒柳は…!?~サバンナが今日のゲストです。

◇ゲスト
結成28年のお笑いコンビ「サバンナ」の2人が初登場!今日は“仲良し”ベテランコンビの初出演トークをお楽しみに!
◇番組内容
中学から大学まで同じ学校に通った2人は先輩後輩の関係。高校時代、八木さんが部長を務める柔道部に高橋さんが入部したのが知り合ったきっかけだが、実はその前に衝撃の初対面を…!?最近、司会などで活躍する高橋さんと八木さんに“コンビ格差”の噂が!?なかなかコンビでテレビ出演することがないサバンナに、今日は高橋さんが司会を務めるあの番組の“毒舌3人組”からサプライズメッセージが!その要望に応えて…披露したのは!?
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 徹子
  2. 八木
  3. ハハハハ
  4. 高橋
  5. 先輩
  6. 相方
  7. 大丈夫
  8. 友達
  9. コンビ
  10. 芸人
  11. お願い
  12. お二人
  13. パナキ
  14. 一緒
  15. 歯医者
  16. 柔道部
  17. 中学校
  18. 部屋
  19. お前
  20. フフフフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(黒柳)結成28年のベテランコンビ

サバンナのお二人が

初登場でございます。

どうぞ こちらへおいでください。

よろしくお願いします。
お願いします。

よろしくお願いします。
どうぞ お座りください どうぞ。

よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。

最近 この方たちの顔を
見ない事がないという…。

ありがとうございます。

本当に お忙しい日々で
いらっしゃいます。

学生時代
柔道部の先輩 後輩だった

お二人の出会いが…

なんか エレベーターの中だった
っていうのは

どういうのですか? それは。

ああ その…
もともと 中学校からの先輩で…

1年先輩で
僕が後輩やったんですけど。

一番最初に出会ったのが

僕が中学校1年生の時で

相方 八木さんが
中学校2年生の時に…

学校の中に
エレベーターがあるんですけど

そのエレベーターに

僕と僕の同級生

八木さんと八木さんの同級生の

たまたま 4人になったんですよ。

その時に
僕が一緒に乗ってた友達が

先輩をにらむっていうのが
格好いいと思ったんか

八木さんの友達の先輩を

急に こうやって
にらんだんですよ。

ほんなら 八木さんの友達の先輩が
エレベーターの中で怒って

「お前 何 にらんでんねん!」
って言って

僕の友達のおなか
ガンッて殴ったんですよ。

だから 友達が殴った人と
殴られた人っていうので…。

「えっ ああ…」。
「ああ…」っていうのが出会いです。

どうしよう? みたいな。
2人で止めないとっていうのが。

その時に 初めて顔合わせたのが
出会いですね。

フフ…! でも 2人は
ただ 「ああ…」って こう…。

そうです そうです。
「えらい事 なりました」。

「ああ…」。
「ああ…」みたいな。

お二人は
中学から大学まで ずーっと

関西の名門
立命館に通ってらした?

そうです 立命館…。
すごいですね。

いやいやいや…。

これ 柔道部の写真ですね。
そうですね。

八木さんが
高校の柔道部のキャプテン。

八木さんがキャプテンで
八木さんが指導者なんですよ。

先生 いないんですよ。
顧問の先生いてなくて。

僕が教えないとダメという事で。

僕は 中学校の時に
全く運動してなかったんで

学校の中で一番楽な部活に入ろう
っていう事になって。

「どうやら 柔道部は

八木さんが指導者やから
めちゃくちゃ楽らしいで」って。

八木さんがね その当時

「柔道部で 俺は

ジムの考え方を導入してるんや」
って言い出したんですよ。

もう だから 自主性に任せて

やりたい人は
やるみたいな感じで。

僕は だから
柔道部に入ったんですけど

高校3年間で

1回も 誰も投げ飛ばす事なく
終わりました。

ずっと白帯で。

帯も純白でございます。
フフフフ…! すごいわね。

そうですね。

でも その時は なんか 後輩で
僕が部長だったんですけど

今は なんか 芸人になったら
逆になってしまって。

僕が後輩みたいな扱いを
相方から受けるんです。

そうなの?
立場って変わるもんですね。

相方の同級生まで
僕にタメ口になったりとかして。

立場って変わるもんやなと…。

こちらは 高橋茂雄さんと
おっしゃいまして

実家は
3代続く歯医者さんという。

はい。 おじいちゃん お父さん 兄
みんな 歯医者さんで。

それで 自他共に認める
太鼓持ちっていう。

現在 司会などでも
大忙しでいらっしゃいます。

ありがとうございます。
徹子さんにも

来ていただいた事
あるんですけども。

『ザワつく!金曜日』っていう。
そう。 ハハハハ…!

あれ 太鼓持ちみたいね。
(八木・高橋)ハハハハ…!

去年の年末に 徹子さんに
来ていただいたんですけど

僕 もう ホンマに
芸能界… 芸人になってから

一番ぐらい 衝撃受けました
徹子さん…。

私? なんで?

徹子さんのピンマイク
どこにあるか 知らないですか?

えっと… ここじゃない?

ここです。
ええー!

ここにある…。
ええー!

ビックリしたんやから。
ハハハ…!

ここだったんですか。
そう。

音声って ここから拾えんねやって
思いました。

そう。 一番よく声が出るし。

届くんですね。
そうなんですね。

それで あなたが八木真澄さんと
おっしゃいまして ツッコミ担当。

一応 ツッコミという事には
なってるんですけども。

なんか お笑いコンビって

割と ボケとツッコミみたいなの
あるんですけど

僕らのコンビは 割と

僕がボケで 僕がツッコミで
僕がMCで

八木さんは
「八木」っていうポジションで。

単に座ってるだけの事は
ありますけどね。

という なんか 立ち位置で
やらせていただいてます。

あっ そうだ!
どうしました?

初出演のお二人に
メッセージが届いているみたい。

メッセージ?
メッセージ?

VTRを ちょっと
見せていただきます。

サプライズメッセージ。
私も ちょっと…。

「こんにちは。
ご無沙汰してます」

「サバンナのお二人は
初めてなんですか? 出演が」

「緊張してるのかな?」

「一茂さんなんか 覚えてる?
初めて出た時の…」

「いや… 俺は いつなのかな?」

「最初はね 私は 覚えてるのは
すごい 敗北感しかなくて」

「敗北感?」
「なんか すごい やっぱり

いっぱいしゃべって
いっぱいウケようとかって思って

いっぱい
ネタ持っていったんだけど

徹子さんの方が100倍面白くて

100倍しゃべっていらして
勢いもあって

何も言いたい事を言えなくて

全然ダメだったと思って
帰ってきたのが

2回ぐらい続いて」

「まあ だから
初回は しょうがないのか」

「そうそう そうそう…」
「しょうがないな」

「初回は諦めたもん」
(石原)「諦めるしかないんだ」

失敗する前提で
しゃべっとるやないか!

「今回 相方の八木さんとも
一緒っていう事で

うん あの…
僕も すごく楽しみにしてますし

相方の八木さんと一緒のとこって

ごめんなさい
あんまり見た事ないんですよ 僕」

一応 コンビなんですけどね。

「徹子さん よく
“ネタやって”とかっていう…」

「ネタってあるの? サバンナ…」
「そう。 だから ネタが見たい」

「サバンナ2人のネタを1回見たい」
(石原)「あっ あれだ!」

「“聞こえますかー
ブラジルの皆さん”ってやつだよ」

「それは八木君のでしょ」
(石原)「2人のは あるのかな?」

「それの… 八木君のネタに

高橋君がツッコんだのは
見た事ないんです」

「じゃあ ここで
サバンナのお二人 どうぞ」

「どうぞ」やないねん。
ハハハハ…!

ビックリしました。
ねえ。 サプライズ!

じゃあ 早速
向こうがおっしゃってるので

お願いできますか?
面白い事 やって。

面白い事をやって? はい…。

ビックリしました。
じゃあ ちょっと…。

ちょっと コントやります じゃあ。
はい。

ここでいいんですかね?
どうぞ。

コント 「中学校の卒業式」。

僕たちは今日 中学校を…。
(2人)卒業します。

この中学生活で起こった
さまざまな出来事は

忘れる事が…。
(2人)できません。

林間学校の時に
友達を裏切ってしまった

中1の夏。

ちょ… お前 言えや。
お前 言えって。

お前 言えって。
お前 言え。

ほんなら 一緒に言おうか?
協力?

(2人)せーの…
ガイドさん 一緒に写真…。

撮ってください。
ずるいぞ! おい!

休み時間に友達とふざけていたら

友達の手が目に当たって
一気にテンション下がった…。

(2人)中2の夏。

お前!
こちょばいよ。

さっき 授業中 寝てたやろ。
起きてました。

嘘つけ。 お前 寝てたやんけ。
起きとった。

目つぶっとっただけ。 こちょばい。
やめとけや!

あっ 痛っ…。
大丈夫? 大丈夫?

フフフフ…!

文化祭で 女子が感極まって
おかしなテンションになった

中3の冬。

うっ…!
泣くなって おい。

だって!

文化祭で!

こんだけ すごいもん作った
メンバーが!

もう 集まる事ないんかなとか…。

集まるっちゅうねん。
わかってるけど!

僕たちは今日…。
(2人)卒業します。 うわー!

痛い。
大丈夫?

ありがとうございました。
フフフフ…!

ハハハハ…!
あっ 徹子さん 笑ってるわ。

ウケた。 よかった。
徹子さん 笑ってる。

なぜ 笑ったかっていうと
あんな大きい声 聞いた事ない…。

ハハ…!
あっ そうですか。

徹子さんのツボは
大きい声だっていう事は

今日は 学びました。
でも 面白かったです。

ありがとうございます。
どうも。

で そのコンビができたのは
大学の時?

大学の時ですね 結成したのは。

もう 今から
28年前なんですけども。

すごい昔ですね。

徹子さん… 徹子さんからしたら

もう この間ぐらいじゃ
ないんですか? 28年…。

最近みたいな感じやと…。
もう なんか… そうですね。

あっという間に
30年弱 経ったんですけど。

ああ そうですか。
1994年とかの…

当時ですね。 ああ 懐かしい。

なんか 最初の… この頃かしら?

敬語で
漫才やってらしたとかって。

最初は 漫才する時に

やっぱり
相方が柔道部の後輩なんで…。

先輩っていう気持ちがあったんで

「八木さん」って言って

ずっと敬語で
しゃべってたんですよ。

でも 漫才って やっぱり
ちょっと やりにくいんで

先輩の僕から こういうの
言わんとダメかなと思って。

「もう コンビなんやから」。

「これから
プロ目指してやんねやから

敬語禁止や」って言ったんですよ。

その瞬間
僕 「おお オーケー」…。

「ええー!」ってなって。
そんな早いの? っていうのと

気持ちまで なんか…
タメというか。

逆に先輩になりだして はい。

ついつい…。
タメ口になったの?

どんどん… そうですね。

でも なんか 中学校 高校の時の
先輩っていうのがあるんで

相方の事を
「八木」って言えないんですよ。

だから
呼び捨てできないんですよ。

一応 「八木さん」って…。

出会った時
やっぱり そうやったんで はい。

だから その習性は残ってて。
で 「高橋さん」って言う?

その人は… 「高橋」って言うの?
僕は言わないです。

「相方」とか 下が茂雄っていうんで
「茂雄」って呼んだりするんです。

あっ そうか 「茂雄」と呼んでる。
でも これから「高橋さん」に…。

なんでやねん! おい。
徹子さんがおっしゃってるんで。

なんで 俺 「高橋さん」って言わな
アカンねん お前。 後輩やのに。

通りませんでした。
そう。

それで高橋さんは

あと 司会だとか そういう事で
引っ張りだこになって

そのうちに コンビに
格差ができたんじゃないかって

言われるようになった?
そうですね。 コンビの格差が

3倍とも 6倍とも 10倍とも
今 言われてるんですけども。

10倍だって。

もっとやって。
もっとなん? ええー…。

でも やっぱり こう
東京のバラエティーって

なかなか コンビで出る機会が
なくてっていう感じで

お互いは お互いの仕事したりとか
してるんですよ。

で 割と 僕は

こう 番組呼んでいただいたり
してるんですけど 八木さんは

1人でも いろんなとこに…。

営業っていうのわかります?
徹子さん。 なんか…。

スーパーの催し物とか…
テレビとかではないんですが

そういう
イベント会場 行ったりとか。

…っていうの
八木さん 行ってるんですよ。

しかも 八木さんは 吉本で一番

どんな営業でも
引き受ける男なんですよ。

すごい!
はい。

なんか お笑いっていうか
もう お餅ついて帰るだけとか。

フフ…! そんなのがあるの?
「ギャグの人」って でも

呼ばれていらっしゃるんでしょ?
そうですね。 ギャグとか

一発ギャグみたいなやつ
やらせてもらってる…。

持ちギャグ 1000個あるって…。
はい!

例えば どういうの?
ちょっと やってみて…。

いいですか? やらせていただいて
よろしいですか?

お願いします。
ありがとうございます。

あっ ちょっと… 何してんの?
あれ?

今 徹子の部屋を
マッサージしています。

疲れてるからね 徹子の部屋も。

これぐらいの クオリティーのやつでは
あるんですけども はい。

ただ 徹子さん
八木さんの すごいとこは

「おかわり」とさえ言ったら
何個でも…。

おかわり!
いいですか? わかりました。

ブラジルの人 聞こえますかー?

これ だから 徹子さん
地球の裏側の

ブラジルの人に向かって
叫ぶっていう。

いいんだけど
「ブラジル」っていう…。

はっきりした方がいいわね。

「ブラジル人」っていうのがね…。

ちょっと ダメ出し受けて。

ブラジルの人 聞こえますかー?

あっ 喜んでる 喜んでる。
大丈夫です。

ありがとうございます。
良くなりました?

良くなったんじゃないですか?
随分。

お二人とも
京都のご出身なんですってね?

そうです そうです。
1回だけ あの…

新幹線で黒柳さんが
新大阪か京都から乗ってこられて。

私が?
はい。 「ああー!」ってなって。

僕の後ろやったんですよ。
あら!

すごっ!
これ あいさつするのも

逆に失礼やなと思って

ずっと リクライニング
直角のまま帰りました 僕。

ハハハハ…!

大阪とか関西
来られんねやと思って。

直角どころか
こうしとかな アカンで…。

いやいやいや…
一切 曲げんときました。

ごめんなさいね
それは失礼いたしました。

今度 お会いした時は
あいさつ 私 しますので。

「こんにちは」って言うので
よろしくお願いいたします。

1回ね
お仕事させていただいたら…

覚えていただけたら。

で あなたのおうちは
3代続く歯医者さんで…。

そうなんですよ 歯医者さんで。

実家 歯医者さんっていうのって

よくある事が

友達が 歯 痛くなったら

「これ 歯 痛いねんけど 何?」って
見せてくるんですよ。

いや わからんわ! っていう。
親は歯医者やけど

俺 ちゃうからねっていうの
よくあります。

それはあります… わかりますよね
そういうのってね。

でも 八木さんは 京都の田舎で…
田舎でっていうか

京都の田舎の方で育って。
そうですね。

お父様は
ビックリする事に

新幹線の
運転手さんだった?

はい。 乗ってまして

ひかりとかをね
運転してたんですね。

すごい! 私ね

いろいろな方に
お会いしますけどね

新幹線の運転手さんってね
私 初めてお会いした。

新幹線の運転手さんの息子ですね。
あっ 息子だね。 フフフフ…!

なんか ひかりから
のぞみが増えた時に

なんか システムが難しくなって
お父さん もう 諦めたらしいです。

ハハ…! そうなの?

ひかりまでは バリバリ
乗ってたらしいんですけど。

のぞみになって 引退したんや。

それぞれ 芸人になる事
家族の反対はなかったんですか?

僕 なかったですね。
僕 もう ちっちゃい時から

お笑いが
めっちゃ好きやっていうの

多分 親が知ってたんで。
うん。

それこそ 小学校の時に

当時 大阪でやってた

笑福亭鶴瓶さんと
上岡龍太郎さんの

トークする深夜番組が
あったんですね。

それ 母親に言って
見に行ったのが

初めて芸人さん見た時なんですよ。
面白かった?

で ホンマ
小学校の4年生ぐらいやって。

大人気番組やったんで

始まる前に
2時間ぐらい並ぶんですね。

2時間並んで その番組の収録が
始まったもんやから

鶴瓶師匠と上岡龍太郎さん
出てきた瞬間に

もう 僕 寝てもうたんですよ。
子どもやからね。

で 寝てもうた…
あっ 終わってもうたと思ったら

鶴瓶さんが 客席通って
帰りはるんですけど

大人しかいない所に
子どもおるから

僕の頭を こう ぽんぽんって
やってくれたんですよ。

うん。
「どやった?」って。

で 僕 寝てたけど
寝てたって よう言わんから

「めっちゃおもろかったです」って
嘘ついたんですよ。

そんなら 鶴瓶師匠が

「よう笑うとったもんな」。

もっと嘘ついた! と思って。

ハハハハ…!
さすが!

芸人さんって すごっ! と思って。
面白っ! と思って

そこから
芸人に対する憧れがあったので

親は わかってたと
思うんですよね。

だから 芸人になるの
反対しなかったですね。

嘘だと思ってるのに

もっとすごい嘘を芸人がつくのが
すごいよね。

さすがやなと思いましたね。
鶴瓶師匠。

八木さんは どうなんですか?

お母さんも結構心配して…
母親も心配して。

営業とか 2人で
また スーパーとか行った時に

若手の時に。 その時に やっぱり
パッと柱見たら

母親のね 頬骨が見えるんですよ。
ハハハハ…。

見に来てるっていう。
見に来てるっていう。

柱の陰から すぐ…
よう見に来てましたね はい。

やっぱり 心配で?
心配…。

素敵ね でもね お帽子もかぶって
バッグも持ってて。

もともと 幼稚園の園長先生
やってたんです。

あっ そうなの? うん…。
そうです はい。

お父様は 優しそうな方ですね。
あっ そうですね。

新幹線の運転手で はい。
お父さんもお母さんも

やっぱり 八木さんの影響なのか
一発ギャグがあるんですよ。

どんなの?
家族全員あるやんな。

お父さんは なんか
最近ハマってるのが こうやって

「ハクビシン!」っていう
ギャグやるんですけど。

これは八木さんが
今 スベったんじゃない。

お父さんがスベりました。

京都の田舎で
今 心… 傷心してください。

なんか 結構 ギャグやったりとか。

でも 高橋さんは
おうちにお帰りになると

カレンダーに 全部 出演番組の
印がついてるんですって?

そうなんですよ。
カレンダーがあって

そこに自分が出る番組が
全部書かれてるんですよ。

全部録画して見てくれてる…。
すごいよね でも。

まあ だから 親は やっぱり

出るの
うれしいんやろうなと思って。

だから 久しぶりに
僕 両親に テレビ…

『徹子の部屋』出るっていう
連絡…

もう なんかの番組出るって
特に連絡しないんですけど

『徹子の部屋』は言いましたね。
(拍手)

いやいやいや…
めっちゃ喜んでくれてました。

うれしい!
今日 見てくださってるかしら?

絶対見てると思います。
絶対見てます はい。

ほんで 全部見てるから

テレビで全部録画できるやつが
今あるんですよ。 全録の。

これ 全録のテレビを買ってあげて
送った時に

送ってきた写真です これ。
ハハハハ…!

テレビとのスリーショット
見せられて

どうしたらええねん! って
思いましたけど

喜んでくれてるんやなと思って。
さっき 歯医者さんのね お父さん。

そうです そうです。
すごい。

八木さんは
10年前にご結婚になって。

はい。 8歳の息子と

6歳の娘が
いてるんですけど。

で もう 家族で なんか
歌を出したりとか

最近は
ちょっとしたり…。

家族で歌うVTRっていうのが
あるそうなので

ちょっといいですか? 見て…。

ありがとうございます!
ありがとうございます!

「せーの!」
(3人)「地球!」

ハハハハ…!

可愛い。 子ども?
そうですね。 子どもで

息子と娘で。
奥様と。 可愛い。

ちゃんと練習してなあ。
やりました。

「パナキ」ってなんなんですか?

「パナキ」は
僕 特技なんですけど

どんな単語でも しりとりをして

「パナキ」っていう言葉につなげる
特技があるんですよ。

ええー!

ちょっと 徹子さん よかったら
なんか…。

はい ウサギ。
ウサギ ギター

アリ リス スイカ
カニ ニク クジラ ラッパ

パナキです!

こういう特技なんですが。
ハハハハ…!

『徹子の部屋』。
ヤリ リス スイカ

カニ ニク クジラ ラッパ
パナキです!

結果 「カニ ニク クジラ ラッパ
パナキ」なんちゃうん? それ。

こういう特技があります。

もういいですか? 「パナキ」は。
もういい。 大丈夫。

ありがとうございます。
おなかいっぱい。

それから 高橋さんに ある人が

なんか聞きたい事があるって
メッセージが届いているんで

ちょっと
見ていただいていいですか?

「結婚しないの?
本当 マジ マジ」

「去年の年末スペシャルで
結婚するとか

言ってなかった?
今年」

「“今年はする”なんて 目標…」
「言ってたよね?」

(長嶋)「言ってた 言ってた」
(石原)「もう 終わるぞ」

「俺 だから 高橋と
違う番組でロケ行って

縁結びの神様 行って
俺 お願いしたんだもの」

「高橋の 誰かいい人が
出ますようにって」

「ちさ子ちゃん どういうタイプが
合うんですか?」

「いや だから
なんだかんだ言って

見た目も悪くないし 頭もいいし

プライドが高いと思うんですよ」
(長嶋)「プライド高いの?」

「うん。 だけど思っててほしいのは
もう 46過ぎたら

加齢臭してくるよって」
(石原)「ハハハハ…!」

「だから 早くいきなさいと」
(長嶋)「そっか 加齢臭は

やっぱり ダメですか?
女性は 嗅いじゃうと」

「加齢臭 好きな女性って
いないの?」

「聞いた事ないよ」

ああー!
ハハハハ…!

ああいう事ですけど。

いや だから 去年の12月に
一茂さんと一緒にロケで

願い事 マジでやろうってなって
「結婚したい」って書いて。

「2022年に結婚する」って
一応 書いてきたんですよ。

ただ まだ 終わってないんで
まだ 可能性はあると。

だって だいぶあるじゃない。

まだ ありますよね。
まだ 大丈夫。

まだ 9月やから
まだ 大丈夫です。

時計見ながら 「今 9月やから」
って言うのも変じゃない?

そうですね。 これ 見ながら
言う事ではなかったですね。

ちょっと わざとらしい…。
でも 9月だから

9 10 11 12…
3カ月あるじゃない。

チャンスありますので。
大丈夫ですよ それは。

徹子さんが太鼓判ですか?

私は 太鼓判 押しますね。

徹子さんの太鼓判を
いただいたんで。

うん 大丈夫だと思いますよ。
年内 吉報を

届けられたらいいですけど。
ぜひぜひ。

急ピッチで出会わなアカンね。
大体からして 今夜は

『ザワつく!金曜日』が
あるでしょ? あなた。

そうです。
しかも 特別版で長いんだって?

そうなんですよ。
3時間スペシャルっていう事で。

一茂さんと一緒に
路線バスに乗りまして

小田原から いろんなとこ回って

いろんなゲストの方と
楽しい旅をしてきたんで

ぜひ ご覧いただければと。
そうなんですか。

はい。
どうかな?

あっ 興味なさそう。
フフフフ…。

急に 興味 失わないでください。

徹子さんも
また来ていただきたいです。

バス旅なんか どうですか?
徹子さん。

なんか 私ね お弁当を食べるとか

お菓子を食べるとか
アイスクリームを食べるとか

そういうのができるのが
いいと思うのよね。

はい はい はい。
もちろんありますよ。

いろんな…
グルメ食べに行ったりとか。

あっ そう?
海のもの食べに行ったりとか。

豪華な鉄板焼き
食べに行ったりとか。

そういうの あるの?
あります あります。

行きたいと思います。
おおー…!

なんか知らんけど 来てくれそうな
感じがしてきました。

あなたは 何もしないんですか?
そういう事は。

僕は 多分 『ザワつく!』は
家で見ると思います。

フフフフ…!

結成28年 お互いへの感謝を

どうぞ おっしゃっていただいたら
どうかしら?

確かに照れくさくて
あんまり言う事ないですね。

そうでしょ?
だから 今日は そこで

おっしゃっていただいたら?
じゃあ ちょっと いいですか?

僕 だから…

本来 僕は『徹子の部屋』という
素晴らしい番組

出れるはずはなかったんですけど
やっぱり 相方が

『ザワつく!』とか いろんな
活躍してくれたおかげで

ここに座らせてもらって
本当 ありがとうございます。

あら 謙遜家。

謙遜家です はい。
偉いじゃない そんなね。

でも 本当に
そういう事だと思います。

僕も なんか お礼言った方が
いいんですよね。

そうよ。
返しにね。

えっと…。

こんな しんとして いいの?

あっ えっと 25年前に…

1万円 貸してくれてありがとう。
いや それ? ええー!

っていうか でも この世界に
誘ってもらった…。

お返しになった方がいいわよ。
お返しさせていただきます。

あちらは お子さんもいる事だし。
そうですね お小遣いに。

どうも
本当に ありがとうございました。

(2人)ありがとうございました。
どうも。

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事