さんまのお笑い向上委員会【ミスター安定感なすなかにしの松竹芸能立て直し計画!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【ミスター安定感なすなかにしの松竹芸能立て直し計画!】[字]

ミスター安定感なすなかにしを向上!問題児みなみかわが松竹を救う!?オジンオズボーン解散報道の真相とは?ますおか岡田ひさびさにワオ!おなか痛いフジモン!

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今回のゲスト向上芸人は、なすなかにし!ロケに出ればその安定感から“Mr.ロケ職人”との呼び声高い2人に、スタジオの芸人たちからクレームが!さらに、同じ松竹芸能所属の芸人たちからも、なすなかにしにどうしても伝えたいことがあるようで…。
番組内容2
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
中西茂樹(なすなかにし) 
那須晃行(なすなかにし) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
岡田圭右(ますだおかだ) 
加納(Aマッソ) 
篠宮暁(オジンオズボーン) 
芝大輔(モグライダー) 
陣内智則 
関太(タイムマシーン3号) 
ともしげ(モグライダー)
出演者2
藤本敏史(FUJIWARA) 
蛍原徹 
堀内健(ネプチューン) 
みなみかわ 
村上(Aマッソ) 
山本浩司(タイムマシーン3号) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 岡田
  3. 松竹
  4. 山本
  5. 藤本
  6. オズボーン
  7. 篠宮
  8. お前
  9. 芸人
  10. ロケ
  11. 一同
  12. 脳ベルSHOW
  13. 番組
  14. 堀内
  15. タンクトップ
  16. チャンス
  17. ホント
  18. 加納
  19. 絶対
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(みなみかわ)松竹は 今
もう グラグラなんですよ。

(岡田)芸人 育てたいねん 松竹は。

(さんま)オズボーン。

(陣内)オズボーンからいきますか。

もう オズボーン…
あらら 出ちゃった。

ワオ! ありがとうございます。
6年ぶりで すいません。

そやそや 閉店シャッターの
きっかけやからな。

(岡田)いいですよ もう
毎週やっていただいて。

そろそろ 著作権 ちょうだい
著作権。

ギャグ著作権を。
こっちが欲しいわ。

いやん!

それよりも オズボーンの方。
オズボーンの方 オズボーンの方。

オズボーン これから もう
オズボーンと言えなくなんねやろ?

そうなんですよ
解散することなりまして。

昨日やな ニュースになったのは。
ホヤホヤ?

ホヤホヤです。

年内いっぱいやろ? その解散。

(篠宮)年内 一番最後に
解散ライブみたいなんして。

(陣内)何年やったの?
(篠宮)23年。

(陣内)これは長いよ。

23年もやってるのか。

相方が もう 芸能界 辞めんのか?

そうですね サブロー・シローと
ダウンタウンには勝たれへんって言うて。

出ちゃったよ 出ちゃったよ。

もう 今の 『脳ベルSHOW』向き。

『脳ベルSHOW』向き?
ピッピー!

上ちょうだいや あれへん。

(陣内)上ちょうだいやないねん。
(岡田)5本撮り 言うてる場合…。

(岡田)7時間半収録
言うてる場合…。

合わせて 756円です。

(岡田)小銭のコーナー見てる?

ありがとうございます
ホントに。

(陣内)小銭のコーナー?
どんなコーナーなの?

小銭のコーナー?
(岡田)小銭を数えはんのよ

高齢者の方々が。

モニターがね 遠いから

一時期 モニター
ここまで来たことあったからね。

カメラに写る 写る モニター
あかん! 言うて。

『脳ベルSHOW』 関係ないんですよ。
関係ないねん。

今の サブロー・シロー
ダウンタウン 持ってきたあたりはな

古株の言うことやで それは。
すいません 申し訳ない。

[今夜は 小銭クイズより激むずの
松竹 山積み問題が出題される]

[笑いの老舗 松竹芸能の

ぐらつきを救う

新たなエース候補とは]

やめろ。
(那須)そこ強調すんなよ。

[しかし]
(加納)たぶん辞める気なんですよ。

えっ?
(加納)たぶん 絶対。 松竹を。

チャンス!

ホンマは なぜ
辞めることになったの?

みなみかわから説明したれ。

(堀内)教えて 教えて。

≪ちゃんと大丈夫か? お前。
(陣内)みなみかわ 頼む 教えて。

(堀内)悩んでる期間あったの?
悩んでる期間は。

悩んでる期間あったのか。
(みなみかわ)悩んでる期間あって

たぶん その あれやと思います
その~…。

木本さんに
ついていったんやと思います。

ちゃう そんなんあかん。

『脳ベルSHOW』いき。

ピッピー!
すごろくチャンス!

(藤本)知らんねん。
(岡田)金曜日の最後。

(藤本)みんなが知ってるみたいに
言うな。

「場所チェーンジ」 言うて
トップと最後の人。

最後の人が そこ止まったら
トップと交代。

1回 「場所チェンジ」 言うたら…。
そんな話 どうでもええわ!

大丈夫 僕は見てるから。

(岡田)見ないでください ホントに
見ないでください。

決まってるの? 内容。
気付いたら やってんだけど。

(藤本)『脳ベルSHOW』あるある
いらんって もう。

知らんって。

おう それで オズボーンや。

お前 何年…
あっ しゃべってしもうた。

(山本)いいんですよ
別に しゃべったって。

いいんですよ しゃべったって。

何で 触れちゃ駄目なんですか。

そういうキャラにしたからや。
ないですよ そんなキャラ。

しゃべらないキャラって
何ですか?

お前 毛 切った?

(山本)俺の話は?

イメチェンしたの。
ここにきて 何で イメチェン…。

何で 髪形 変えた?
(蛍原)いや 切ったことないです。

髪の毛 切ったことないです。

さっき 前室いて。

(山本)さんまさん。
もう 番 終わりですか? 俺。

えっ?
髪形に負けたんすか? 俺。

うん そうそうそう。

さよならじゃないって。
お願いしますよ。

お前 前髪
あんま おもろないやないか。

(山本)何? 面白い前髪って。
何? 面白い前髪って。

(陣内)何とかしてこいよ。

触ってほしかったら
何とかしてこい。

(山本)待っててください じゃあ。

ほんなら ホンマのこと
言えへんねんな お前 解散の。

(篠宮)そうっすね。 う~ん。
みなみかわ 代わりに言うたれ。

いやいや
僕 みなみかわじゃないっすよ。

お前 誰や?
僕 みなみかわじゃない。

(芝)えっ みなみかわじゃない?

≪誰だ?
誰?

最近 YouTube 始めました

落合 博満です。

最近の落合さんだ。

(藤本)まあまあ似てんのよね
いっつも。

最近の落合。

(陣内)似てるな。
そんなこと言うてる場合ちゃう。

だから 今日は松竹勢が
ずらっと揃ってるということで

紹介してあげようか。
(万梨乃)はい ということで

本日のゲスト向上芸人は
この方々です どうぞ。

来た!

お願いいたします。

なすなかにしでございます
どうぞ よろしくお願いします。

はい どうも なすなかです。
親の金で飯食ってるやつの挨拶。

(陣内)すごいな。
(堀内)もっと見たい。

ホンマ 松竹の皆さんにも お前
岡田 先輩やろ?

挨拶してませんでした 僕ら。
挨拶いいですか?

われわれ なすなかにしと申します
どうぞ よろしくお願いします。

お願いします。
骨董品屋さんの挨拶です。

いいよ。

(藤本)盛り上げるな。
(岡田)骨董品 いいよ。

色々 作ってるな。
≪ありがとうございます。

いや こちらこそ 座って…。
ありがとうございます。

(陣内)今 引っ張りだこですよ
なすなかにしは。

ロケっていったら
もう なすなかにしが

今 どのジャンルも
どの局もいってますから。

「ジャン ジャン」

(中西・那須)「ジャジャーン」

[今 業界では ロケといえば
なすなかが常識となっており

令和のテレビマンが
こぞって取り合う

超人気芸人]

[が 芸人かいわいでは

この なすなかロケ現象に
非難の声が相次いでいるという]

(関)僕らも 結構 ロケは
行かしてもらうんですけど。

芸歴が同じぐらいなんですよ
ちょうど 23年で。

意外と芸風も似てるんですよ
われわれ。

まあ 正統派というか 真っすぐ。
お前らも 挨拶とか

つかみギャグ あったりするの?
(山本)そうなんですよ。

どんなん?
かぶってるかどうか見るわ。

(山本)さんまさん
よろしくお願いします。

おい さんまさん いる前で
腕 後ろ組むな 偉そうに。

すいませんね ホントにね。
(関)残念でした。

組めませんでした。
(山本)届かないんですね。

かぶってる かぶってる。

かぶってるんですよ。
疑似なんですよ 疑似タレント。

お前らも あっち見んのか。

あいつら こんなことやってる
あんなこと やってる。

やっぱ おんなじ感じの芸人なんで
気にはなりますよね。

(関)僕らも
ロケ 行かしてもらうんですけど

前回の番組の参考VTRみたいの
もらうんですよ。

それ見ると
絶対 なすなかにしなんです。

これがお手本ですって感じで

全部 なすなかにしのVTRを
もらうんです。

そこまできてんの?
(関)で 行くじゃないですか

そうすると
なすなかにしさんみたいに

オープニングで
何かできませんかとか。

言われて始めたのか。

(関)そうです。
うわ~。

(関)ないのに
振り絞ってやったりとか。

たまたまだと思いますよ
そんなん 他にないでしょ?

(芝)あるあるある
あります あります。

(ともしげ)僕たちも 結構 最近
ロケかかか… もらうんですけど。

何て? 何て? 何て?
(陣内)何て言うた?

(陣内)ともしげ!

「か」 3つあったで。

(ともしげ)ロケ
行かしてもらうんですけども

なすなかにしさんみたいに
やってくれって。

5秒で笑い取ってくださいって
言われるんですけど。

そんなの全然できないんですよ。
(芝)むちゃくちゃですよ。

うちなんて ハプニングでしか
笑い 生まないんだから。

長回ししてくださいって
頭下げて。

5秒で一笑い欲しいんですと。
(陣内)すごいな。

そうか 挨拶ギャグがあるから。

そうですね。
登場で いつも何かやる

みたいなんはあるんですけど。
はぁ~ すごいな。

それは 迷惑掛かってるわ。

でも 僕らは これ
関係ないじゃないですか。

与えられた仕事を一生懸命…。

そやねんけどもやな
5秒で笑い取ってしまうからやな

みんなが
困ってるということやろ?

でも 今 だいぶ 時間たちますけど
まだ 笑い取ってませんって 僕ら。

1個も取ってないです。
取ってへん。

知ってた。
(中西・那須)知ってた?

知ってたらあきません。

俺も 今日 傷心やねんで お前。

こないだ お父さんが
死んでしもうてやな。

それ わしやないかい!

どんなや!

≪びっくりした。
≪めちゃくちゃすごい。

そんなんある?

そんな「わしやないか」あんの?
(陣内)それ わしやないか。

こないだ おとん死んだ。
お前か。

うち 5年前やったわ。

(陣内)すごいな
こんなんもあるんや。

(蛍原)よう 反応できたな。
(陣内)よう 反応できた。

やっぱ 俺も
この体 なってんねやわ。

「こないだ お父さん 死んでな」
「わしやないかい!」って

すごいっすよ。
こっちから見たら

「こないだ」ぐらいで
陣内さん こうしてました。

(陣内)来るかなと思って。

でもね お花 頂いたんですよ。

だから 僕は さんまさんに

すてきなお花
ありがとうございましたと。

フジモン どうした?
(一同)どうした?

(陣内)体調 悪い?

あっ。
(陣内)体調 悪い?

おなか痛いって 下痢ちゃうか。

(堀内)16時間ダイエット
やってるからだ。

嘘。
16時間ダイエット やってるから

おなか減ったのかも。
16時間ダイエット やってる最中なのか。

ほいで この番組で
ちょっと ふらついたんか?

(岡田)ダイエットで
この番組 出たら あかんわ。

絶対 あかんわ。
カロリーの消費 えぐいから。

(岡田)満腹で来んとあかん
この番組は。

俺でも この番組の昼は
肉にしてんねんから。

そりゃそうですよ。

松竹は 今
もう グラグラなんですよ。

昨年は 170本 行ったんですけど。
ロケに?

はい 昨年は。
今年 この段階で180本。

(陣内)ほら すごいよ。
このコロナ禍で? すごいな。

何が違うの? 他のリポーターと。

安定感 コンビ芸。

やっぱ 今のつかみでも
確実に笑いを。

それが やっぱり違いますね。
えっ?

はい?

今の的確な…。

≪岡田さん
後押し お願いしますよ。

今 分かりやすい。
ねっ つかみも…。

俺たちは 「例えば」がいるねん。

僕が見たときは こういう
面白いのやってたんですよ。

うまいんですよ
他の芸人にはないって。

そんなもん お前 素人でも
ちゃちゃっと書けるやない。

そんな せりふ。

みなみかわ どういうのが
他の芸人と違うとこやねん。

やっぱりね 皆さん ロケ
ちょっと むらがあるというか。

分かる 分かる
体調によってもあるしな。

(みなみかわ)なすなかさんは
確実に70点から80点を取るんすよ。

決して 120点を取らないですよ。

(一同)褒めてんの?

(みなみかわ)絶対に 70点 80点。
40 取らない。

そういうことやな 安定感は。
安定感 安定感。

そういうの
どういうのがあったんや。

どういうのがあった?

≪急に立つと怖いんだって。
(村上)でかいから。

だから… なすなかにしの
他の芸人と比べて

どういう面白いのが…。

今 岡田にも
注意したばっかりやんな。

あるんです。
見てるやつやって 見てるやつ。

一番知ってると思います。

遊園地か何か どっかで
ジェットコースターみたいな。

おうおうおう。
(みなみかわ)ロケ隊は

ゴールで待ち構えてるわけですよ。
もちろん ゴールで待ってるわな。

(みなみかわ)
帰ってきたときには

点検してるおじさんに
なってるんですよ。

点検してましたっつって
スタッフさん ワーっと笑ってて。

もちろん 70点から80点の
笑いです。

ここ 強調すんなよ。
120点 出てたよ あんときは。

いやいやいや 安定や。

正直 正直な話
120では取ってない。

だって 朝の番組ですしね
120点 取ってない。

(堀内)取るときも あんでしょ?
取るときも 120点。

120点 取ることはないですよ
もちろん。

あるって。

それ 朝に ちょうどええねん。
そうですよ 見やすい。

あんまりね うるさ過ぎても
駄目ですもんね 朝の番組は。

現に オファー来ないもの 朝。

≪120点 取り過ぎるから。
来ないよ。

クレームがあんねやろ?
はい ということで

まず最初は みなみかわさんから
なすなかにしさんへのクレームです。

こちら。

みなみかわから

松竹を背負うって
どういうこと?

正直 松竹は 今
もう グラグラなんですよ。

(一同)まあまあまあ…。

何か 素人目でも分かるわ。

素人が分かったら
もう いよいよやわ。

松竹が ぐらついてんのか
木本 木下の問題から。

(みなみかわ)TKOさんも
いなくなりましたし

いったら そら。
オズボーンも解散。

いなくなりましたってなると
もう なすなかさんが

TKOさん代わりというか
お兄さん代わりにならないと

もう 松竹は
ぐらついてるわけです。

優等生過ぎるんです やっぱり。

芸人として 優等生過ぎまして。
何がよ。

(みなみかわ)はまってる先輩
誰か知ってます? さんまさん。

誰や? なすなかにしに
はまっとる芸人?

(みなみかわ)なすなかさんのこと
めっちゃ かわいがってる先輩。

知らない。
アン ミカさんです。

ええやん
アンさん 素晴らしいやん。

(みなみかわ)アン ミカさんに
かわいがってもらってるんですよ。

あと 渡辺 徹さん。

徹さん めちゃくちゃ…。

≪徹さんに はまってる。

渡辺 徹さんの
ホームパーティーとか行って

榊原 郁恵さんに
料理とか作ってもらってね。

徹さん 仲良くなり過ぎて

いたずら電話とか
かけてきはります。

普通にかかってきますよ。
どんな いたずら電話?

朝のね 7時ぐらいに
電話かけてきて 僕 寝てたら

「もしもし」って出たら 徹さんが
「あっ 中西君」

「今 眼鏡はかけてる?
かけてない?」っていう電話が。

それ いたずらか?
(陣内)めんどくさいな。

最悪やん。 絶対 嫌や。

徹さんの いたずら電話です。

「かけてない」っつったら
「ああ そう」っつって

切られますから。
(藤本)最悪やな。

徹ちゃんは楽しそうやな。

みなみかわやったよな? お前。

(みなみかわ)
みなみかわじゃないです。

みなみかわじゃないの?

みなみかわじゃないです 僕。
誰?

僕 韓国で
ムロ ツヨシ的なやつです。

(陣内)誰やねん 明るいやつ?
明るい人?

(みなみかわ)ムロ ツヨシ的な
ポジションのやつです。

(陣内)明るい俳優さん?

それ 誰やねん お前。
あれ? 横。

(陣内)誰や?

(篠宮)僕 篠宮じゃないですよ。
篠宮やろ お前。

(篠宮)おったまげ~!

どうも ティラノ ノラです。

ティラノ ノラ?
平野じゃなくて?

ぐらついてます。

(陣内)ぐらついてるな。

(みなみかわ)松竹の全てが。
崩壊してる。

全滅。
(岡田)全滅 言わんといて。

こういう飛び道具の
けったいなんばっかり…。

だから 久しぶりの正統派なのよ。

そういうこと?

(加納)でも たぶんね 今

みなみかわさんと篠宮さん
こう言ってますけど

たぶん それは
隠れみのやと思うんですよ。

えっ?
(加納)なすなかさんに

頑張れって言ってる間に
たぶん 辞める気なんですよ。

えっ?
(加納)たぶん 絶対。

松竹を?
(加納)で なすなかさんに

今 視線をそらしてる間に
こそこそする気なんですよ。

篠宮は そうや チャンスは
チャンスやな お前 辞める。

チャンス!

大チャンス!
このときを待っていた。

(岡田)「このときを待っていた」や
あれへん お前は。

おう お前が辞めてまえ アホ。

どういうこと? どういうこと?
今 どういうこと?

それで どうすんねん?
(みなみかわ)しっかりしてほしい

ということです。

ただ 隠れみので
辞めようとしてるとかは

それ よくないよね。

小耳に聞いた話やと

ホンマは みなみかわさんも
辞めようとしてたけど

木下さんの事件があって
今 辞めたら

一味やと思われるから
今は ちょっと おとなしくしてる。

こないだ ヒコロヒーも
そんなこと言うてたよな

みなみかわに対して。
(みなみかわ)ホントに 僕も

辞めようと思ってたんですけど
まさか 木本さんが

あんな事件 起こすとは
思わなくて。

お前 木本に世話になってんやろ?

(みなみかわ)めちゃくちゃ
世話になりましたし

木本さんが大好きですよ
大好きですけど

イメージ的に 何か
変な感じになっちゃったんで

今 辞めたら
グルやと思われる…。

変なことなっても ついていくのが
友情だったりするやないかい。

(みなみかわ)ここだけの話
僕も 20万 入れてますねん。

少なっ! 少なっ!

(藤本)20万ってね。
20万 参加すな アホ。

20万も金でしょうが
20万も金ですやんか。

売れてまへんねんで。

結構 売れてますやんか。
(みなみかわ)売れてませんよ。

何回も出てるやないか お前。
松竹が持ってくんですから。

お前 吉本に それ言うか。

たぶん 吉本が勝っちゃうぞ。

だから 辞めないでくれ
ということやねんけどもやな。

辞める気はない? ホンマに。

僕らはないですよ。
全然ないです。

ホント もっと
先輩がしっかりしてほしい。

オセロがいなくなり…
そうか。

(みなみかわ)TKOさんも
いないですし

岡田さんは岡田さんで
おじいさん相手に

仕事してるばっかりなんで。
そやな。 そやそや。

で お前の相方は 今 ずっと
阪神のチャンネルやっとるからな。

(岡田)見てますね。
(藤本)サンテレビ。

サンテレビ Aスカイや。
スカイA スカイA。

見てるな!
スカイA 見てる?

(蛍原)スカイAまで
ちゃんと見てる。

そこまで
チェックしてるんですか?

夜中の甲子園を見るために
見てただけや。

テレビが壊れて
色が 全然 映らへんみたいな。

今 緑やねん 顔が全部。

(一同)え~!

買ったらいいじゃないですか
買い替えたら。

10月に買い替えんねん。

何で それ すぐ
買い替えられない…。

俺は あれやねん
色で見んのんちゃうねん。

内容で見るタイプ。

(陣内)それは そうやけど。
気になるでしょ。

緑やったら 気になるでしょ。
(芝)内容 入ってこないでしょ。

気にならない 気にならない。

(陣内)さんまさんの家って

テレビ ぶわ~ってある
イメージなんですよ。

全局が で スカイA。

そうでしょ?
そういうことなんでしょ?

違うよ 1台。
(陣内)1台で?

賄ってんの? 全部?
≪何個もあるんじゃないんですか?

(陣内)『脳ベルSHOW』も見て?
『脳ベルSHOW』見て。

YouTube見て?
緑になるわ そら。

(堀内)焼けちゃったんだ。
(陣内)焼けるわ。

(堀内)画面が焼けちゃったんだ。
見過ぎて。

街の電気屋さんとかに
頼んでるんすか?

ううん ビックカメラや。

(藤本)自慢げに
言うことちゃうでしょ。

えっ?
自慢げに 「ビックカメラや」

(藤本)自慢げに…。

俺 わざわざ 赤坂 行く。
(一同)何で?

あそこ 1階に
花屋さんがあんねん ハハハ…。

何が面白い。

(藤本)買ってはいないんですね
花は。

買うねん。

便所とかに飾ってるんすか?
便所ちゃうわ お前。

テーブルの上や。
それも お前 銅の花瓶やど。

銅はな 何か 水を吸い込んでな
ボウフラ 育たない。

ボウフラ?

(岡田)何の話?
(みなみかわ)松竹の話

してください!
松竹の回ですやん。

銅の花瓶が水を吸う
ボウフラ 育たない どうでもええわ。

芸人 育てたいねん 松竹は。

うまい!
ありがとう。 ありがとうやない。

ありがとうやないから。
(藤本)ボウフラ芸人ね ボウフラ芸人。

誰がボウフラ芸人や 松竹は。

(一同)閉店ガラガラ。

[松竹再生計画は
次週に持ち越し]

[今夜も
サバイバルタイムに突入]

[タイムマシーン
時間を戻したい 衝撃の展開に]

いこうか。
今日は 阿部か? 阿部さんか。

閉店ガラガラ。

頼んだラーメンに
虫が入ってても明るい 森 泉。

森 泉 やってん。
俺 今日は 阿部 寛かなと。

≪森 泉で来いよ もう。

へぇ~。
(すする音)

クワガタ!

≪すごいの入ってた。
すごい。

このパンツを 一瞬で
タンクトップにしてみせます。

肩にかけて
タンクトップにします。

タイムマシーン いこう。
(山本)いかしてください。

脱いだ。
大技 いかしてください。

(一同)気合 入ってるな。
下も?

いかさせてください。
(関)すいません。

閉店ガラガラ。

このパンツを 一瞬で
タンクトップにしてみせます。

肩にかけて
タンクトップにします。

≪無理でしょ。

(関)一応 女性の方いるんで
少しだけ 顔 伏せていただいて。

万が一のために。

(山本)一瞬でなりますから。
≪タンクトップ?

ホントに レオタードというか
タンクトップになります。

(藤本)マジで?
(山本)いけいけいけ。 いけ。

肩にかかります。
ガッとかかります 一瞬です。

(関)いきます。
(山本)集中 集中。

(関)3 2 1 よいしょ!

(陣内)やめろ 帰れ!

お前 ええかげんにせえよ お前。

ええかげんにせえや。
最悪やな。

(関)すいません。
(山本)え~ 珍しい。

珍しい 失敗した。

(関)ビッグチャンスなのに!
(山本)珍しい。

奥さんが みんな どんどん
ヤバくなるというか。

奥さんがヤバくなる?
(みなみかわ)なすなかにし那須の。

(舌を鳴らす音)
(みなみかわ)ってやられたんです。

<出井宏明は顔認証を支える

半導体材料の研究員>

<彼の開発した特殊材料は

検知が難しい赤外線を 正確に捉える

センサーの誕生につながった>

<スマホが顔を
立体的に測り

暗くても
あなたとわかる>

<顔認証は日常になった>

(菅田)花王が ついに突き止めた…。
(賀来)「菌の隠れ家」

(間宮)除菌洗剤も漂白剤も ダメだった。

(杉野)新「アタックZERO」なら…。

(一同)いざ!
(松坂)バイオクラッシュ洗浄!

<「菌の隠れ家」までゼロへ。 新「アタックZERO」>

(みなみかわ)なすなかにし那須の。
(舌を鳴らす音)

(みなみかわ)ってやられたんです。
もう言うな!

[次週]
(紺野)コントロールできてないんですよ。

奥さんの話 しだしたら
ちょっと 危ないんじゃないかな。

[そして]
(紺野)陣内さんみたいにね

ガッツリ不倫するとか。

(陣内)ガッツリやないねん。

(篠宮)♬「口だけ男」

(岡田)
ピッピー すごろくチャンス!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事