ネタパレ【かが屋・ニッポンの社長・ぱーてぃーちゃん・キュウ・ゆめちゃん他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【かが屋・ニッポンの社長・ぱーてぃーちゃん・キュウ・ゆめちゃん他】[字]

峯岸みなみが大爆笑!ニュースターパレード!スパイシーガーリック・マイアミバスケットボールクラブ「モノマネ芸人クイズ」▽話題「どっちがひょと子クイズ」に大御所登場

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに峯岸みなみが来店!お届けするのは、かが屋、キュウ、篠宮暁(オジンオズボーン)、ニッポンの社長、ぱーてぃーちゃん、ゆめちゃんという今勢いのある若手芸人によるネタの数々。峯岸が思わず「セットリストが完璧!」と絶賛したほどの緩急を取り混ぜた
番組内容2
爆笑ネタをたっぷりとお楽しみいただく。また、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、スパイシーガーリック、マイアミバスケットボールクラブという2組の期待の若手芸人が初登場。もちろん大人気コーナー「どっちがひょと子クイズ」もお送りする。乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
峯岸みなみ 

【ネタ披露芸人】
かが屋、キュウ、篠宮暁(オジンオズボーン)、スパイシーガーリック、ニッポンの社長、ぱーてぃーちゃん、マイアミバスケットボールクラブ、ゆめちゃん ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ケツ
  2. モノマネ
  3. 審判
  4. 片山
  5. ナオ
  6. 後藤
  7. 篠宮
  8. お前
  9. 村木
  10. 峯岸
  11. 賀屋
  12. ガッツポーズ
  13. 効果音
  14. ホント
  15. 今日
  16. 信子
  17. 店長
  18. お願い
  19. 人魚
  20. 石井

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
峯岸みなみさんでございます。

よろしくお願いします。

まずは 峯岸さん…。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

そうですね。
やっぱ…。

[M-1も出てます]

(信子)イエーイ!

南原さーん!
おぉ~ きた。

(きょんちぃ)あの~
もし よかったらなんだけどさ

今度 一緒に ネタやろうや。

(すがちゃん)大先輩に

「飯 行きましょうや」
みたいなノリで誘っちゃ

駄目なんだぜ。

どうも~
ぱーてぃーちゃんでーす。

おね~。
(信子)しまーす。

ねえ あんたって スケベじゃん。

まあ 俺は
思春期ぐらい スケベだなぁ。

でさ ゆくゆくはさ

キャバクラで
ぼったくられるじゃん。

まあ 根こそぎ いかれるだろうな。

だからさ 今日は
そうならないように

うちと きょんちぃが
お店の前で声掛けるから

断る練習しよう。
(すがちゃん)なるほどね。

じゃあ 俺の意志の強さに震えな。
(指を鳴らす音)

キモッ。
(すがちゃん)キモくねえ。

お兄さん 頬骨 出てますね。

失礼過ぎて 話 聞いちゃうね。

(信子)
よかったら お店 来ません?

あのころの菜々緒だぜ。 お尻。

いや~ でも
今日は やめときますわ。

安心して。 うちの店長
鈴木 福君で 大爆笑する。

キャバの店長が 福君で大爆笑。

信頼できるね。
店 行かせてよ。

じゃあ 案内します。
はい お店は ここ。

クラブ 根こそぎ いっちゃうよ。
(すがちゃん)じゃあ いかれちゃうね。

こちらの席 どうぞ。

あらためまして カワタです。

源氏名 名字なんだ。
もっと カワイイの付けな。

うちは カタカナでゴリ。
(すがちゃん)ゴリ?

2人 合わして
ガレッジセールだ。

だから 何?
(信子)ドリンク 作ってくる。

ねえ お兄さん カッコイイね。
(すがちゃん)そんなことないよ。

山崎 賢人に似てる。
(すがちゃん)いや 似てねえだろ。

えっ 面白ーい。 何してる人?

俺ね お笑い芸人やってんだ。
(きょんちぃ)面白い人 好き~。

楽しいね~! 楽しいよ。

ちょっと 便所 行ってくる。
(すがちゃん)あっ なえちゃうな。

お待たせ~。

お兄さん カッコイイね。
(すがちゃん)そんなことないよ。

山崎 賢人に似てる。
(すがちゃん)いや 似てねえだろ。

(信子)
えっ 面白ーい。 何してる人?

俺 お笑い芸人やってんだ。
(信子)うち 面白い人 好き~。

接客に マニュアル 存在するね。
おんなじこと言われてるわ。

ごめーん。 大だった。

わざわざ 言わなくていい。

お願いがあるんだけどさ
お会計 お店の言い値でいい?

いいわけがないよ。
暴れちゃうでしょ。

安心して。 安心して。

「安心して」が2回か~。

安心するねぇ。
OK 暴れちゃってよ。

はい お会計が 107兆円。

国家予算じゃ

ないんだぜ。

おいおいおい
いかれちゃってんじゃねえかよ。

そもそも
ついていっちゃ駄目なんだよ。

ああ 確かに そうだな。

じゃあ 時間だし
そろそろ あがらせてもらおう。

きょんちぃ 何か言いたいことある?
(きょんちぃ)特になーい。

信子は? えっとね~。

峯岸さーん 結婚祝いに
今度 ネイル おごってあげる。

(すがちゃん)あんま
ネイルって おごらないぜ!

バイバーイ。 おめでとう~。
(峯岸)ありがとう。

見て見て ハルちゃん。

10連勤。

4連勤も しんどいと思うけどさ

隣に 10連勤の人いると思ったら
ちょっと楽にならない?

あっ ホント? よかった。

あした お休みでしょ?
彼氏と どっか行ったりするの?

えっ 別れたの!?

えっ 別れたの?

へぇ… そっ…。

ちょっと
トイレのチェックしてくる。

(賀屋)1人。

カワイイね。
えっ 彼氏とかいんの?

えっ 嘘でしょ!? ホントに?

じゃあさ ちょっと
連絡先 交換してよ。

いいじゃん。 連絡先 交換してよ。
減るもんじゃないんだからさ。

出して。 持ってるでしょ?
いいじゃん。

そんな恥ずかしがらないでさ。
(加賀)すいません。 失礼します。

何だよ てめえ。
(加賀)どっ どっ… どうしたの?

ちょっと トイレのチェック
お願いしてもいい?

うん。 今がいいかな。 うん。

何だ てめえ 邪魔しやがって。

いかがなさいました?
(賀屋)話してただけだろうが。

何かトラブルかなと思いまして。
(賀屋)話してただけだろ。

お前が邪魔してきたんだよな。

当店は
そういうお店ではありません。

分かってるよ
お前に言われなくても。

お前 ムカつくな。

ご注文は お決まりでしょうか?
(賀屋)あぁ?

ご注文は お決まりでしょうか?

お前 いい度胸してんな。
ホットコーヒー持ってこい。

ブレンドとアメリ…。
(賀屋)ブレンド!

かしこまりました。
(賀屋)早く持ってこい。

お掛けになって
お待ちくださいませ。

ごゆっくり。

ああ 大丈夫。
気にしないで。 うん。

ハルちゃんが カワイイから。

(カップの振動音)

お待たせしました。
(賀屋)ビチャビチャじゃねえか お前。

取り換えろ 早く。

(カップの振動音)

お待たせしました。
(賀屋)むちゃくちゃだな お前。

お前 ビビってたの?

お客さまに ビビる
ビビらないとかは ありません。

めちゃくちゃ震えてたじゃん。

10連勤なので。
(賀屋)はぁ!?

知らねえよ そんなの。
もういいわ お前。

ごめん ごめん。 ちょっと。
ごめん ちょっと。

やっぱ 諦めらんないわ。
連絡先 教えて。

け… 携帯 出さなくてもいいから。

うん。 ありがとう。

早くやって。
持ってなかったんだ 携帯。

あっそう。 ありがとう。

ご飯 行く?
(加賀)いらっしゃいませ。

お客さま 何名さまですか?

12名さま。

お好きなお席に どうぞ。

どうも キュウです。
お願いします。

いや~ あのさ…。

俺 結構 すぐ怒っちゃうところ
あるんだけどさ

そういうのって
どうしたら直せんのかなぁ?

なるほどな。 まあ でもさ 要は
イラッとしたときに お前は

心のアクセルを踏んでしまいそうに
なるわけだよな。

まあな。
(ぴろ)でも そういうときは

ちゃんと 心のブレーキを
踏んであげないと駄目なんだよな。

確かに。
(ぴろ)ちゃんと心のハンドルを握って

心のハザードランプをつけて

心のギアを
心のパーキングに入れること。

これが大事なんだよな。 分かる?

うーん…。 まあ 分かるけど

何か 腹立つな。

何で お前の心の車

左ハンドルなんだよ。

いっちょまえに
心の外車 乗ってんなよ!

いや 今 そこじゃなくて

そういうふうに腹が立つのを
直そうって話でしょ?

そうだけど。
(ぴろ)じゃあ 分かった。

もし 腹が立ってしまったときは

いったん 心のマイホームに
戻ってみるといいよ。

あぁ?
(ぴろ)そして 心の窓際で

心のシャンパンでも飲みながら

心の東京タワーでも眺めてみると
落ち着くと思うからさ。

おい 何だよ それよ!

何で お前の心の住所

港区なんだよ!

生意気だろ!

そういえば お前は そもそも
心のエンジンをかけるとき

いつも どうやってんの?
(清水)はぁ? どうやってるって

普通に 心のシートに座って
心のキー 回すだけだろ。

それくらい 心得てるよ。

それじゃ駄目なんだよ。
(清水)はぁ?

ちゃんと その前に

心の猫が
暖を取ってるかもしれないから

心の手で 心のボンネットをたたいて
確認してあげないとさ。

いや 何だよ それよ!

何で お前の心の季節

冬なんだよ!

心は 春でいいだろ!

心がけは 大事だって話だよ。

それに たとえ 俺が
心のブレーキを踏めたとしても

心の対向車が
心の衝突を試みてきたら

どうしたらいいんだよ。

そういうときは 大丈夫。
簡単だよ。

何でだよ?
(ぴろ)すぐに

心の自家用ヘリに乗り換えて

心の空を 心の軽井沢の別荘まで
逃げていけばいいんだ。

おい ふざけんなよ
さっきからよ!

心のお前は いったい
何の会社 成功したんだよ!?

生活が
心の成金社長じゃねえかよ!

まあ でも
結局 俺が言いたかったのはさ

心のお金は 大事
ってことなんだよね。

分かった?

怒りやすいのは
どうしたらいいんだよ~!

もういいよ!

おう。 やってくれたな お前。
(ケツ)えっ?

お前のせいで負けたやんけ。
(ケツ)えっ? ぼ… 僕ですか?

どこがストライクやねん あれ。
(ケツ)えっ?

ええかげんにせえよ お前 こら。

ちょ… ちょ… ちょっと。

やめろ やめろ! やめろ!

審判っぽいだけや。

(辻)審判やろ。
(ケツ)審判ちゃうねん!

審判っぽいやつが
甲子園の周り 歩いてただけや。

嘘つけ お前。
今日の球審のスギヤマやろ。

違うわ。 チッ。

西原や。
(辻)西原?

塁審か お前。
(ケツ)ちゃうわ!

どこの審判も してへんねん。

ちゃうの?
(ケツ)ちゃう言うてるやろ。

ほな ええわ もう。 ややこしい。
(ケツ)ちょちょちょ…。

どれぐらい 審判っぽいねん?
(辻)えっ?

俺は
どれぐらい 審判っぽいねん?

教えてくれ。 どれぐらいや?
教えてくれ。 頼むわ。

だいぶやで。
(ケツ)どれぐらいやねん?

ちょっと ガッツポーズしてみて。
(ケツ)はぁ?

ガッツポーズして。

ストライクにしか見えへん。
(ケツ)ストライク?

いや ガッツポーズやろ。
(辻)めっちゃ審判やから。

えっ? もっと教えてくれや。
(辻)えっ?

ほな ちょっと
犬に お座りって。

ボール。
(ケツ)ボール!?

いや お座りやろ お前。

ガッツポーズ ガッツポーズ。

お座り。 お座り。
ガッツポーズ。

ツーツー。
(ケツ)ツーツー!?

(辻)ツーツーです。
(ケツ)カウント ツーツー?

はい ツーツーです。
(ケツ)えっ!?

ちょちょ…
要は 俺の服の感じやろ?

まあ 服もやな。
(ケツ)服が審判っぽいねやろ。

そう思って
買いもんしたんや これ。

何で それ選んだん?
(ケツ)これ ええやろ お前。

大丈夫?

ガッツポーズ。

お座り。 ガッツポーズ。

あっちに フリスビー投げて。
(ケツ)フリスビー?

退場。
(ケツ)退場!? 退場?

ツーワンから 危険球。
危険球 退場。

追い込んだのに
もったいない そんなん。

知らんよ。 知らんよ。
(ケツ)せっかく お前 えっ?

もったいないよ。
もったいないけど 知らんよ。

(ケツ)ほな これは? これ。

これ ええやろ お前。
これ カッコエエで お前。

あっちに ダーツ投げて。 ダーツ。
(ケツ)ダーツ?

アメリカの審判。
(ケツ)アメリカ!?

アメリカのストライク。
(ケツ)メジャーリーグ!?

(辻)メジャーリーグ いけるよ。
(ケツ)お前 勝手に 海 渡らすな。

っていうか…
言い過ぎてないか? お前。

言い過ぎてないよ。
(ケツ)そこまで審判っぽいか?

ほな 乾杯して。 乾杯。
(ケツ)乾杯?

(辻)審判の打ち上げやもん。
(ケツ)まんまやんけ お前!

いや それは
俺のポテンシャルやろ。

審判の打ち上げです。
(ケツ)おかしいやろ!

今のは おかしいやろ お前!
どういうことやねん。

退場!
(辻)審判やん。

(♬『アンダー・ザ・シー』)

まっ!
ウフフフフ ウフフフフ~!

どうも~!

はるばる 海から遊びに来ました。
人魚の女よ。

ウッフフフフフ~!

私 人間が だ~い好き!

だから 今日は
人魚の女 最近あった

嘘みたいな本当の話
み~んなに するわね。

人魚の女 最近

テレビに出させてもらえるように
なってから

「あの映画 見ました」
「あの映画 見ました」って

たっくさんの
応援メッセージ もらうの。

人間って ホント優しいでしょ。

でも 人魚の女
映画 出たことないんだ。

だから 何でだろうと思って
聞いてみたら

「チアダンスを女の子たちが頑張る
映画に出てましたよね」って

みんなが言うの。

絶対 広瀬すずと
間違えられてるわ~。

(♬『アンダー・ザ・シー』)

(ゆめちゃん)えっ?
みんな 信じてなくない?

ちょっと
その顔 やめて やめて~。

この話 本当に…。

♬「あったんだし~
あったんだし~」

♬「本当に
この話 あったんだし~」

♬「その映画
富田 望生ちゃん 出てたけど」

♬「絶対 広瀬すずの方だと思うし」

♬「あったんだし
この話 あったんだし~」

アイッ!

人魚の女 映画出演 アリエル!

人魚の女 人間の中でも

特に ナンチャンが
だ~い好きなの。

うれしい。
(ゆめちゃん)なぜかって?

ナンチャンって 意外と
インスタライブとか やるの。

びっくりでしょ。

で そのインスタライブで

若者に すり寄りたいタイプだったのか
視聴者さんに

「ギャグやってください」
って言われてて

全力で
ナンバラバンバンバンやってた~。

(♬『アンダー・ザ・シー』)

(ゆめちゃん)えっ?
みんな 信じてない?

ナンチャンが
そんなことするはずないって?

ちょっと この話 本当に…。

♬「あったんだし~
あったんだし~」

♬「本当に ナンバラバンバンバン
やってたんだし~」

♬「ナンチャンみたいな人でも」

♬「若者人気 気にしてんだ
って思ったし」

♬「あったんだし
この話 あったんだし~」

アイッ!

ナンバラバンバンバンの
再ブレーク アリエル!

はぁ~ 楽しかった。
それじゃ See you!

よく知ってんな。

そうね。

やっぱ ニッポンの社長さんは…。

ずっと すごい面白かったです。

「教えてくれや」…。
(バカリズム)「教えてくれ」って。

さあ 支配人。
ゆめちゃんのやつは 何ですか?

そうそう。

♬「やったんだし~」

村木さんって
マジで 超 仕事できる人っすよね。

そんなことねえわ お前。
(片山)だって 村木さん

頭の回転 速いし
リーダーシップもあるし…。

ちょちょちょ… どうした? 最近。
俺のこと褒めすぎじゃない?

そうっすか?

お前な 何回も言うけど。
(片山)はい。

そんなに 俺を褒めても
何も出んぞ。

(効果音)

ったくよ お前。

何か出そうなんだよな~。

いや 村木さん 最近 褒めると
何か出そうなんだよな~。

すごい音 してるもんな。

ちょっと 今日 褒めまくろう。
よし。

今日 バイト だりいな。

あっ 村木さん。 村木さんって
めっちゃ おしゃれっすよね。

いや いいよ もう。
(片山)そのシャツ

めっちゃカッコイイじゃないっすか。
(村木)別に そんな いいって もう。

えっ 靴! めっちゃカッコイイっすね。
(村木)やめろ やめろ お前。

村木さん これ 間違ってたら
申し訳ないんすけど

村木さんって
スタイリストさん つけてます?

つけてるか お前!

(効果音)
(片山)きた きた!

(効果音)
(片山)これ出るっしょ。 いけ いけ!

ったくよ お前 ホント。
(片山)惜しい! 惜しいなぁ。

お前 いいかげんにしろ ホント。

すげえ 何か出そうなんだけどな。

何すか? 店長。

パーマ かけましたよ。
(片山)あっ 確かに。

やめてくださいよ。 えっ?

僕 そんなに 佐藤 健に似てます?

(効果音)
(片山)ずるいよ 店長。

店長。
(効果音)

佐藤 健は ずるいって。
(村木)そんな ちょっと…。

(効果音)

そんなに褒めたら…。
(片山)「そんなに褒めたら」?

何か…。
(片山)「何か」?

(効果音)

出そうだ。
(片山)「出そうだ」?

(効果音)
(片山)えっ マジで? 店長!

もっと言って!
出る 出る 出る 出る…!

(発射音)

店長!

ビーム 出た。

(後藤)どうも~!
マイアミバスケットボールクラブです。

お願いします!

モノマネ芸人さんの名前って
覚えやすくないっすか?

坂本 冬美さんのモノマネをする
坂本 冬休みさん。

モト冬樹さんのモノマネをする
もっと ふゆきさんとかね。

確かにね。
でも それ ホントいるんですか?

これ ホントにいるんですよ。
(ナオ)今日は

モノマネ芸人いるか いないかクイズ
やりましょう。

おっ 面白そう。
絶対 当ててみせますよ。

例えば 矢沢B吉さんとか
羽生ゆずれないさんとか

いますからね。 いきますよ。

阿部 寛さんのモノマネする
アベ セマシ。

アベ セマシ いる。
(ナオ)いない。

中島 美嘉のモノマネをする
ナカシマ ミカン。

ナカシマ ミカン いる。
(後藤)いない。

錦織 圭のモノマネする
ニシコリ ピー。

ピー いる。
(ナオ)いない。

大泉 洋のモノマネをする
オオイズミ ヨウナシ。

ヨウナシ いる。
(後藤)いない。

峯岸みなみのモノマネする
ミネギシ ヒガシ。

いる。
(ナオ)いない。

織田 裕二のモノマネをする
オダ ユウジュウフダン。

いる。
(後藤)いない。

松たか子のモノマネする
タカ マツコ。

いる。
(ナオ)いない。

いるやつ 出せ~!
いるやつ 出さないと つまんない。

他にもね ウドの鈴木さんとか
あっち幾三さんとかいますからね。

いきますよ。
石田ゆり子のモノマネする コイシダ ユリコ。

いる。
(ナオ)いない。

オスマン・サンコンのモノマネをする
メスマン・サンコン。

いる。
(後藤)いない。

いそうで いないやつ出すの
うまいな!

他にもね ジャイアント小馬場さんとか
アントニオ小猪木さんとか

リトル清原さんとかいますからね。
いきますよ。

そっから 出せ~!
その例題から すっと出せよ!

バカリズムのモノマネをする
アホテンポ。

アホテンポ?

オフィス エイチエム所属の
四谷に事務所あるとこよ。

そうなんだ。 いる。
(後藤)いない。

岡崎 体育のモノマネをする
オカザキ ホケンタイイク。

フラワーカンパニー所属の
歌ネタが めっちゃうまい人。

そうなんだ。 いる。
(後藤)いない。

ダルビッシュのモノマネをする
ミニビッシュ。

ミニビッシュ?
(ナオ)オフィスあっとほーむ所属の…。

架空の事務所 言ってくんな!
(ナオ)オフィスあっとほーむは

小林 幸子さんのモノマネをする
小林さちをさんとか

純烈のモノマネする
珍烈さんとかいるとこ。

どうせ それも いないんだろ。
だから ミニビッシュも いない。

いる!
(石井)いるんかーい!

小林さちをは? 珍烈は?
(ナオ)いる。 いる。

オフィスあっとほーむは?
(ナオ)ある。

やっちゃった~!

五木ひろしのモノマネする六木ひろし。
(石井)六 いる。

いない。
(後藤)二木ひろし。

二 いる。
(後藤)いない。

一木ひろし。
(石井)もう いない。

(後藤)いる!
(石井)いる!?

三木ひろし。
(石井)いない。

(後藤)いる。
(石井)いる!? 五木パニック!

(ナオ)五木は 一から五まで
いる いない いる いない 本人。

覚え方は いいよ!
どうも ありがとうございました。

続いては こちらの企画。

(エレベーターの到着音)

はい やってまいりました。

ご家族…。

(峯岸)
そんなことになってるんですか。

え~ 知らなかったです。

いや もう普通でええって。

(バカリズム)
あるときだけ しゃべるから。

(篠宮)
どっちが ひょと子ク~イズ!

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」 ハイボール!>

(黒木)≪帰れば 「金麦」≫

≪帰れば…きん…むぎ…≫

≪無いんかーい!!≫

お願いします

≪帰れば!≫
<帰れば 「金麦」>

(篠宮)
どっちが ひょと子ク~イズ!

♬「今から写る 2つの画像」

♬「片っ方は ひょと子
もう一方は 別の画像」

♬「右 左 どっちが ひょと子か
当ててほしい」

(篠宮)
♬「それでは 早速 1問目」

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう?」

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう?」

♬「おめめを見れば 一目瞭然」

♬「ひょと子のお顔は
どっちだろう?」

♬「右かな? 左かな?」
さあ 峯岸さん どっち?

(篠宮)♬「正解は…」

♬「左!」

(バカリズム)どういうこと?

(篠宮)ひょとひょとにしぃ~。
何を言うてんねん。

じゃあ ちょっと
もう1回 峯岸さん。

(篠宮)
どっちが ひょと子ク~イズ!

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう?」

♬「私 ひょと子は
どっちでしょう?」

♬「おめめを見れば 一目瞭然」

♬「ひょと子のお顔は
どっちだろう?」

♬「右かな? 左かな?」
じゃあ 峯岸さん。

(篠宮)♬「正解は…」

♬「左!」
(峯岸)何これ?

≪厳しいじゃない。

この手法で やってほしいよね。
分かりました。

(篠宮)ひょっとこク~イズ!

♬「いつも 登場するときの…」

(篠宮)ひょっとこク~イズ!

♬「いつも 登場するときの」

♬「ひょと子のステップは
どっちでしょう?」

♬「右かな? 乗ってるね」

♬「左かな? 軽快だね」

♬「右かな? 左かな?」
(バカリズム)これは もう ホントに

右じゃないっすか?
(篠宮)♬「正解は…」

♬「左!」

分かんない…。

(スタッフ)はい OKでーす。

何で? これ。 ねえ。

(篠宮)世代。

(ホイッスル)

(拍手)

いやいや…。

何でよ?

もう1回 ちょっと…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事