マツコ会議[字] 初共演!UAがマツコに語る。カナダ離島の移住生活とは?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 初共演!UAがマツコに語る。カナダ離島の移住生活とは?

バラエティー出演20年ぶり。マツコに勧める2つのワールドを行き来する生活!カナダの広大な自宅を紹介。池が2つもある理由とは。

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】UA
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 栗原
  3. UA
  4. 自分
  5. 三井
  6. シャレ
  7. マツコ
  8. 渋谷
  9. オシャレ
  10. お願い
  11. ハハハ
  12. ピアノ
  13. 学校
  14. 極端
  15. 玄関
  16. 今泉
  17. 今年
  18. 三井不動産
  19. 手作
  20. 小屋

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(UA)♪~ きっと涙は
音もなく流れるけれど

♪~ 赤裸々に

<今年…>

(笑い)

(笑い)

ありがとうございます。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。

今回はですね…。

UAさんは…。

今の…。

(笑い)

(マツコ・デラックス) たどり着く?

全然 想像がつかないんだけど
ホントに。

(笑い)

ゆくゆく…。

(栗原) ってことで 本日の中継
こちらです ジャン!

ここ 全然…。

渋谷…
渋谷にいらっしゃるの? 今。

渋谷っす 仕事で…。
どうも はじめまして。

はじめまして マツコさん
うれしいです。

(笑い)
それは分かってますよ。

♪~ 音もなく流れるけれど
赤裸々に

<1996年
23歳の時にリリースした

『情熱』がヒットし…>

♪~ 重ね合う唇に

<そんな人気絶頂の中…>

<翌年 後に俳優となる…>

<そして 33歳の時…>

<…を開始>

<その理由が…>

ホントに…。

<農家の指導の下
農作業を実践しながら…>

<…を営むように>

<そして…>

<森のある 古い…>

(アヒルの鳴き声)

<畑の開拓から住居まで

全てをゼロから手作り>

<…しながら>

ここは玄関で~す。

…張っておりま~す。

じゃあ 玄関から…。

これがリビングルームです。

ピアノ ピアノ。

<材料の…>

<…したそう>

<今年 50歳のUA>

(笑い)

すごいね。

(笑い)

でもね…。

(笑い)

相当 かわいい。

かわいいっす。
こうやって見ると…。

優しいんです。

どっちかっていうと元旦那…。

でも…。

似てる 似てる。

でも そうね。

…っていうもん。

へぇ~。

(笑い)

はい。

なので そういう意味では
シンプルなんですが

彼のほうが ずっとカナダに
行ってみたいってことを

長く言っていたけど…。

…みたいな あんまり縁がない
イメージだったんですよね。

隣で…。

…言うてる人がいたので。

…してみたんですよ。

結果 一番最初に訪れた離島

小さな島の印象が

もう深く深く 残って。

いわゆる…。

そうなんです。

何だ 私…。

(栗原) そうですよね 雪深くて。
あぁ。

(笑い)
まぁ…。

(笑い)

(今泉)
自然は多いと思うんですけど。

島自体…。

…で行けちゃう感じ。

へぇ~ っていうか だって…。

(栗原) オシャレですよね。
(石原) 壁がオシャレ。

(笑い)
すごいわぁ。

これ 自宅って…。

いえ ここは…。

でも…。

…ままだった所なんです。

だから…。

…開墾して やって。

森から いっぱい
枝をたくさん運んで来て

入れ込んで 耕して行ったんです。

ちなみに…。

実をいうと 土地に…。

ただ とてもじゃないけど…。

それで…。

そこに暮らしながら…。

トレーラーハウスを
建てた際に…。

全部 自分たちでやりました。

それは できないな
ホント すごい。

<さらには
レコーディング用の小屋や

巨大な池まで
手作りしたのだそう>

これ でも…。

池は何でかっていうと…。

雨期と乾期がはっきりしていて。

そうですね。
はぁ~。

さっき鳥が遊んでた所と

これが奥のほうにも
もう1個 造ってあって。

大変ね。

ハハハ…。

そのための池 すごいな。

<畑では…>

<さらに…>

<…しているそう>

すごいな~。
(栗原) へぇ~。

卵を自分たちの土地の
入り口の所に

無人の小屋を建てて
そこで

無人販売を
してるんですけど

ただ…。

大きくなって来ると
殺し合っちゃうので

先に もう やって行かないと
いけないんですよね。

すごいわ。

それは…。

ルドルフ・シュタイナーという

その方の教育法を
メソッドにしてる学校が

東京にあったんですが
その学校が移転したので

私も そこに
ついて行った感じですね。

みたいな…。

ただ 何か…。

それまでは
当たり前のように…。

んですけれども 自分でも…。

やっぱり…。

…っていうふうに思えて。

…時期なんですね。
なるほどね。

それこそ ホントに…。

かといって じゃあ…。

いやいや…。

怖い? う~ん…。

でも マツコさん
あれじゃないです?

そういうのも お家で…。

(笑い)

バジルは ないわ。

なるほど でも…。

あぁ…。

…的な まぁ。

な… ん~…。

うれしい。

だって…。

そうか!

そこが だから
それで ポンって行ける人か…。

私は だから…。

「行っちゃおうか」っていう
それが すごいなって思うの。

丸ごと…。

もちろん。

そうよね。
でも 何か…。

…じゃないですか? ほとんど。

だから なおさら…。

あぁ…。

あ~!

なるほど ところがどっこいね…。

乾いた葉っぱたちに

どうぞ~!って
お水あげて

潤った~っていう
その感じって…。

お~。
あぁ…。

なんで…。

実際…。

自分たちで
何でもやろうとするから。

だけど 何だろう?
やっぱり その…。

…っていうのかな?
何か やっぱり あるんですよ。

なぜかっていうと…。

…って思って。

う~ん。

ものすごく…。

今の私 ここで『マツコ会議』
出させてもらってる私は…。

要するに私 今…。

ちょっと距離が
だいぶ あるんですけれども

それが今は
私は大変心地よくて。

…と思うし。

やっぱり…。

こういう年になって来ると
今は まだ元気だから

こんなこと言えるだけかも
分かんないけど

やっぱ…。

…だなって思ってて。

自分は…。

いや 私…。

ホントに。
そうかな?

いや 絶対に。
そうなの?

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

…って おっしゃったじゃない?

…って思ったの。

というものを…。

…って言ったら変だけど。

でも…。

…と思って。

そろそろ…。

50ってね。
そうなんですよね。

勇気を持たないとね。

勇気かぁ…。

今 私 それを…。

何か きっかけ…。

…だとは思いますよね。

1人…。

(笑い)

…と思うな 来てくれたら。

(笑い)

まず行くか行かないかは
取りあえず置いといてね。

(笑い)
今…。

…と思ったり。

…っていうぐらい。

すべも分からないぐらい。

あぁ そっか そっか。

ホント つい最近までというか…。

…人間って。

でも あれって 結局さ…。

私は…。

…って。

ちょっと ちょっと
もう泣きそう。

って思って…。

でも そうかなぁ?

だって…。
分かる 分かる。

何かさ…。
分かるけど 何か…。

…と思います。

ホントに…。

私たち。

ホントに ドド~ンと…。

でも…。

何だろう…。

…ものがあって。

…じゃないですか
そうやって思うと 何か

「じゃあ もう どうしよう!
あるから 何か…」。

っていうふうに…。

私…。

(笑い)
(石原) 極端!

いやいや 極端じゃないって。
何か…。

多分…。

それが別に…。

…でも いいし。

…でも 何でも いいんだけど。

あぁ…。

なるほど。
うん。

(笑い)

…だったりするんだけど。
(笑い)

例えばね。

シャレてるわね ホント。
例えが おかしかったけど。

シャレてるよね
シャレてるんです。

ほんで…。

シースルーどころじゃないの。
いやいや…。

(笑い)

だから ホント…。

…で話してるんだけど。
(笑い)

(笑い)

いや もうね…。

…と思う。

(笑い)

…って思いはある。
あぁ。

ここは 別に…。

…って思いながら
ずっと生きてるのは確か。

そもそも…。

結構 都市部のほうなんで

そんな田舎とかじゃ
ないんですけど。

それぐらいでもいいんですよ
ちょっと郊外でもいいんだけど。

でも…。

私 多分…。

でも…。

めちゃくちゃいいじゃないですか。
いや もう絶対…。

(笑い)
テレビマンは…。

(笑い)

(笑い)
はい。

お断りします すいません。
(笑い)

そっか
でも 今泉みたいなヤツに…。

(栗原) そうだと思いますけど。

(笑い)

ハハハ…!

UAさんは。

♪~ その唇で

<…を続けるUA>

<そんな…>

…っていうつもりで
いるので

また何か…。

…っていうふうに思ってる
感じなんで。

元々。

うらやましい
飛び越えちゃってさ

同じ人間がやってることとは
思えないわよね。

やっぱり いいわね。
(栗原) いいっすね。

イカれた女は最高だわ やっぱり。

(笑い)

面白い。
ありがとうございます。

(3人) お疲れさまでした。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事