しゃべくり007▽最強芸能人ファミリーが可愛すぎると話題の3歳長男とTV初登場[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽最強芸能人ファミリーが可愛すぎると話題の3歳長男とTV初登場[字]

パパとママは有名人!!最強パパ&元ギャルママが可愛いすぎると話題の3歳長男とTV初登場!!▽最強のイクメンパパの恩人達が大集結!!一体何人覚えてる!?

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
芸能人ファミリー
番組内容
今話題の芸能人ファミリーがSNSで超バズる3歳長男とテレビ初登場!!喧嘩最強(秘)イクメンパパ&元ギャルママは一体誰!?自由奔放さは親譲り!?超自由な3歳児にMC上田も大苦戦!!▽超リアルな恐竜フィギュアがスタジオで大暴れ…逃げ回る3歳児に両親大爆笑!!▽覚えていないとは言わせない!最強パパと過去に因縁があった女性達が大集合!!一体何人覚えている!?女性たちが最強パパの意外な一面が次々と暴露…その時ママは!?
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 有田
  3. 原田
  4. 堀内
  5. 徳井
  6. 魔裟斗
  7. エイト
  8. 恩人
  9. 本当
  10. ヤバ
  11. 名倉
  12. スタジオ
  13. お願い
  14. スパイダーマン
  15. パパ
  16. 一体
  17. 名前
  18. 矢沢
  19. ヒント
  20. ボンバー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(上田) 本日のゲスト。

お招きいたしましょう。

(有田) あららら。
あ~ かわいい!

(堀内) あ~ら~!

(名倉) 座るの?
(福田) 斬新!

ここでクイズです。

この子の名前 エイトくん。

ごめんなさいね
「この子の名前」って…。

え~ 違うなぁ。

(徳井) え~?

(原田) この4つから…。
(堀内) お父さんを?

例えば…。

(堀内) 分かんないよ!
(名倉) 分かるか!

(徳井) じゃあ お馬さんに
最近 1人で乗ったんだね。

エイトくん
お馬さん 乗ったんでしょ?

(徳井) 乗ってないの?

え~っと これは…。

「大好きなお馬さんに
最近1人でのった」って。

じゃあ それ 流して。

(エイトくんの泣き声)
(スタジオ:原田) 泣いてる!

(泣き声)
(スタジオ:上田) 大好きじゃ ねえ!

(泣き声)

(スタジオ:堀内) どうした? エイト。
(泣き声)

エイトくん
お馬さん 大好きなんでしょ?

あんま好きじゃ ない?

(福田) ティラノサウルス 好き?

(福田) 他 どんな恐竜 好き?

(徳井) 福田の息子が 今 恐竜に
ハマってますからね。

じゃあ 福田。

(福田)
知ってる? ブラキオサウルス。

(徳井) おっ 知ってる。

(福田) 知ってますか?

(福田) あれ?
(堀内) もう無視されてんな。

(福田) おい!
大人が質問してんねやぞ。

(笑い)

(徳井) ちょっと 行くか。
(堀内) 頑張れ!

お馬さんのほうから
行けんの?

(徳井) 違うか。

全然 違います!

(徳井) 『暴れん坊将軍』のね。

(有田) 似てるでしょ 多分
誰かの面影 あるよね。

(福田) 確かに。

(徳井) お父さんがとか…。

(堀内) ウルトラマンとか
仮面ライダーとか。

誰?

そういうやつか。

見たことある? 映画。

それ パパと一緒に見た?
うん。

(ボンドガール) アイアンマンだよね。
アイアンマンも好き?

スパイダーマン
貸してあげようか これ。

ここに ほら
飛んでるスパイダーマン いるよ。

(有田) 飛んでる系じゃ ない。
えっ?

スパイダーマン
好きって言った…。

こっちの
手前のスパイダーマンがいい?

これ!
このスパイダーマンがいい?

その黒いのもね。

それ アイアンマン
アイアンマンも好きなんだね。

ハルクは?
唯一 俺が出した…。

それもスパイダーマンだね
違う?

それ 持って行くのね。

(原田) 顔が… あっ ペロペロ!

(原口)
今の瞬間だね この顔 覚えるの。

誰やろ? 誰やろ?

行ける?
こんな情報で行ける?

確かに…。

(原田) あっ 似てる!
(名倉) 俺も思った。

(原田) 似てる 似てる!

多分。
(福田) 多分?

多分 ネプチューンもあるし
チュートもあるんじゃないかな。

パパ 怖くない 優しい?

(原田) パパ 泣いたら怖い!?

いやいや ごめん!

その人… お父さんに。

そんな
パパ 泣いたりしないよね?

パパ 泣かないよね。

うん?

何て?
(原田) 何て言った?

何て言った?

ツバ。
(堀内) お姉さん 教えて。

マジで聞こえなかった
何て言ったの?

あっ ツバが出た?

(笑い)

(笑い)

(福田) かわいくねえ!

(有田) 誰か いるんだよね。

これは…。

お母さんも 実は有名人です。

エイトくんと お母さんが写った
写真があります。

(福田) あら!

こちら 雑誌『赤ちゃんとママ』の
表紙だそうです。

お母さんの雰囲気
あと 髪の長さとかが

ヒントになればというような
感じでしょうかね。

(有田)
え~! 全然 分かんない。

じゃあ
エイトくん 今3歳じゃない。

あっ これは 結構…。

(堀内) 待てよ。

これは かなり
いいヒントだと思う。

多分 そうだわ。
(福田) 何か… 何か…。

(原田) 分かった?
(有田) 分かった。

(原田) すげぇ!

(有田) やった~!
有田さん 1抜け。

(原田) 今ので分かった?
今ので分かった。

この写真 大ヒントになるね。

(有田) もうね…
じ~っと見るというよりは

この残像を残して
ぱっと 目をそらして。

これ いいヒントだわ。

(徳井) この 3歳の写真って。
(名倉) そうかもしんない。

そう考えると エイトくんと
似てるって感じでもないのかね。

(原田)
お母さん似? ちょっと待って。

(原田) 分かんねえ!
(有田) これ これ。

エイトくんと似てるって感じでも
ないのかね。

(原田)
お母さん似? ちょっと待って。

(原田) 分かんねえ!
(有田) これ これ。

(有田) 絶対 子供の顔から
行かないほうがいい。

(徳井) 分かったぞ!

(徳井) よっしゃ!
(原田) すげぇ!

(堀内) すごい 徳っくん!

まぁ まぁ
それも いいヒントかもね。

(原田) ごめんなさい 最後…。

(有田)
すぐ そらして! 残像。

(笑い)

(有田)
じ~っと見たらヤバい。

でも これ 分かるよ。

ウソ? マジで?

(有田) じっと見たら
沼に はまるから…。

はい もう1回。

(有田) あっ 目 離して!

(堀内) え~!?

(有田) 俺が…。

そんなに離れたあれではなかった。
(有田) 奇跡的に。

(堀内)
誰 言ったかが もう…。

ありがとう!

(原田) あ~ ごめん!
本当に ごめんね!

やった~!

(名倉) 全く分からへん。
(原田) ありがとう。

(原田) 本当だ!
言われたら分かった。

あれ見て ぱっと…。
(有田) あれ見たら そうしか。

そのまんまじゃん。

じゃあ 終了でございます
ご両親 一体 どなたでしょうか。

正解は この方々でした。

(原田) あっ 2人 来るの?

(矢沢) よろしくお願いします。

あ~ そうや! 似てるな。

違う 違う 違う!
(有田) いや お姉さん!

違う 違う! 戻って来なさい。

現在も活躍を続ける…。

人気ドラマに出演。

よろしくお願いします。

それやって ほぐしてもらえます?
エイトくん。

(魔裟斗) エイト。
(有田) 見たことない。

パパ 何?
恥ずかしいな。

ウォ~!

あ~! 来た!
ウゥ~!

怖い!
ウア~!

ガブガブ ガブガブ…。
(徳井) あっ ママが!

(有田) あっ!

(徳井) うわっ すげぇ!
行け 行け!

(有田) あ~!
(原田) ウソだろ!?

(徳井) 心強い!

ハハハハ!
(原田) もう やめなよ!

(堀内) 強い!

イエェ~! ウアァ~! アウ~!

(福田) ロックオンしたよ。
ウアァ~! ウ~!

おっ!

(原田) イイァ~!

おあっ!
(笑い)

(堀内) すげぇな!
(有田) 強えぇ!

よかった。
エイトくん 強いね!

じゃあ エイトくん…。

じゃあ お願いします。

(有田) あっ!

(堀内) 頑張れ~!
(福田) 怖いかな?

(原田) エイトくん!
エイト 来た!

あっ!
(堀内) エイトく~ん!

行け! 行け!

(有田) あ~~! 恐竜!

わっ!
(徳井) 頑張れ! エイト。

ブ~~! ブ~~~!
(笑い)

(徳井) あっ 行けてる!
うわっ! 恐竜 来た!

(有田) ヤバい ヤバい ヤバい!

(笑い)

(有田) ヤバい ヤバい ヤバい!
ヤ~ダ!

(徳井) 頑張れ!
(堀内) ママが!

この恐竜…!

(徳井) いいよ!
あ~! ああ~!

(有田) あ~あ~!
(原田) ヤバい!

あっ! うわ~!
(有田) 行け 行け 行け!

(福田) ママが痛いから。

うお~!

うあっ! うわ~! うわ~~!
(笑い)

(堀内) あ~~! うあ~~!

うわ~~‼

(堀内) うあああぁ!

(堀内) 怖いよ。
(原田) 帰ってくれませんか?

あっ! あれ?

(原田) やった~!
(福田) 収まった!

(原田) 優しい心が通じた。
エイト ほら! すごい!

(原田) すごいぞ! 徳っくん。

(有田) ほら!
(名倉) できるって。

<今夜は…>

今日は 私のこと 覚えてないとは
言わせねえぞ!という

絶対に忘れてはいけない…。

これ 忘れてたら 本当 失礼!
失礼ですか。

今回 引っ掛け問題として…。

出た! 怖っ!

まずは 1番の方 お願いします。

(原田) 大丈夫?
(福田) 大丈夫? 魔裟斗さん。

嫌ですね。
どんなこと?

本当ですよ 私がいても大丈夫?

では 2番の方。

声がね。

(徳井) もう 変な雰囲気 出てる。
若いですよね!

(有田) 恩人って言うからさ
ちょっと上かなと思ったら 若い。

恩人だもんね。
それは分からない。

どんな恩人?

3番の方。

(笑い)

(福田) 矢沢さん!
何ですかね…。

(有田) これ 男女だわ
喜ばせたってことですからね。

声だけで。

では 4人目の方 男性のようです
お願いします。

(堀内) 恩人っぽいね。

そうですね。

聞くところによると
魔裟斗さんは…。

そうですか。

思うことが多くなっちゃって。

実際 どんな方なのか
見てみたいと思います。

1番の方 オープン!

「初対面で あんなことするとは
思いませんでした」。

初対面で…。

(有田) 魔裟斗さん この段階で
分かってないと マズいですよ。

(福田) 恩人ですから。
恩人…。

ぱっと見 分かんなかったら…。

では 2番の方 どうぞ。

え~?

「会った時 緊張しました」。
(福田) 恩人!?

全然 分かんないっすよ。

どうでしょう?
あっ あの人だ!って…。

分かるでしょ?みたいな顔
してるけど。

ちょっと!って…。

今ね そういう感じの
リアクションに見ましたが。

では 3番の方 どうぞ。

「喜んだ顔が忘れられません」。

え~?

ず~っと見てるよ
相当 見てるから。

いや 知らない。
(福田) 魔裟斗さん!

(堀内) 恩人ですよ?
恩人ですよね。

では 4番の方 どうぞ。

(徳井) 大っきいな!
(福田) でかいな 確かに。

「忘れたとは言わせません!」。
「忘れたとは言わせません!」で…。

言わせないらしいですよ。
いやいや…。

ちょっと 顔が分かりやすい。

(福田) ウソやん!? 魔裟斗さん!

記憶に残りそうな。
インパクト ありますよね。

(堀内) アハハハハ!

(原田)
だから 忘れたとは言わせない。

(有田) 今んとこ いないですか?

一瞬 思ったんですけど…。

質問… もちろん 内容によっては
ほぼ答えですからって

お答えいただけないことは
ありますけれども。

私の…。

女性だらけ?

もう そういうことですよ!
(原田) 怖いよ 矢沢さんの前で。

グレーなお店ですか!?
あっ 「喜んだ顔が忘れられない」。

(福田) グレーなお店の方が
出て来た可能性 あるんですか?

ちなみに 魔裟斗さんと…。

結構 会ってますね。
もっとかもしれないです。

通った!

(笑い)

(福田) そういう時 ある!

(有田) 気に入ってるお店って
そんな感じ。

(原田) 魔裟斗さん 好きですね!
いやいや…。

短期間で8回も!?

えっ!?
(福田) 魔裟斗さん!

ダメですよ!
どういう状況であれ アウトです。

(笑い)

魔裟斗さんと…。

1回?

すれ違いでは ちょこちょこ。

(堀内) どう思ったんですか?

(福田) 下半身を触られて
助けなきゃ?

(堀内) だから この人…。

(笑い)

ももの辺り?

(堀内) あっ 「私」が!
(福田) そういうことか!

ある程度 いろいろ…。

あるかもしれないですね。
(有田) そっちの線。

(有田) 病院。

都内で。

そんな昔じゃ ない。

何か会話はしました?

ぐらい?
はい。

優しかった。

(堀内) 魔裟斗さん…。

全く分からない。

本当ですか?

1番の方は?

2番の方も都内でしたっけ?

3番の方。

4番の方。

(名倉) ヒント ないやん!

明るい場所 暗い場所
ピンクのライトの場所。

1番の方 どちらでしょう?

暗闇?
(福田)魔裟斗さん! 魔裟斗さん!?

(笑い)

2番の方は?

部屋。

(徳井) そんなとこある?
どうして 暗い所?

3番の方は?

窓のない部屋?
(福田) お昼に行くタイプね!

(原田) 意味 あんのかな?
窓のない部屋。

4番の方
明るい所とか 暗い所とか…。

ほとんどは…。

ライティングのある所?

(笑い)

格闘技系の仕事を… 4番の方。

いや 絶対 そうだよ。
それっぽい感じもね。

(原田) そうですよ。

(原田) あっ!
(有田) 何か 気付きました?

(原田) メガネ 想像してください。
何となく。

確かに
メガネをしているような痕が

うっすら
見えるような気はしますよ。

(堀内) こうやって
やってもらえば? メガネ。

メガネ やってるような感じで…。

(福田) 分からんでしょ!

う~ん… 何か…。

大きな声。
例えば 何て言ってもらいます?

上田晋也と申します。

もうちょっと…。
もうちょい大きな感じで。

今日は 風邪ひいてる。

そうだよね。

何か そんな感じしますね。
そうなんだ。

何となく 4番の方は 記憶が…。
(堀内) 分かったんすね!

そうだよ そうだよ!

今 じゃあ…。

これ ヤバいな。

そういうこと?

最後まで これで
しらばっくれるって なしですよ。

問い詰めたほうがいいよ!
そうですよね。

でも さっきの話 聞いてると…。

もしかしたら そっち系の。
(有田) 誰がですか?

♪~ ファ~~ン
みたいなBGM 流れてます?

(堀内) 窓がないっつった。
(福田) 女性ばかりの職場。

そろそろ 分かんない人
絞っていただかないと。

1番の方ですか。

(堀内) あっ 怪しい。

あっ!

(堀内) 本当だ。

たくましい感じはありますね。
強そうな。

握り方が…。

ここが そろうんですよ
握り慣れてる人は。

あっ 本当だ!
(原田) 隠せないんだな。

え~ すごい!

(福田の声) その手。

もう…。

20年前。

(有田) 現役の時ですよね
だから そうじゃないですか?

何となく…
もしかしたら そうかな。

じゃあ 2番 3番の方ですよね。

(福田) 2番の方…。

でも… どうでしょうか。

運動 好きですよね そうですよね。

何か思い出しました?
何か こう…。

水着とかも好きです。

(原田)すごい! 急に さえて来た。
(有田)さえて来た。

行けるよ!
(福田) 来た 来た!

(原田) 分かるの?

すごい!

(福田) バックポーズで
このポーズ 取らへんもんね。

そうなると…。

(原田) えっ?
そうじゃないっすかね。

名前とか?
できれば 名前も書いてほしい。

少なくとも 名前 分かんなくても
この時に お世話になった方とか。

(堀内) みんなに分かるように。

(原田) 病院で?
はい。

今なら変えられますが。

そうそう そうそう。

だって
「喜んだ顔が忘れられません」。

(有田) 女性だけの職場。
(名倉) そうだ。

そうです そうです。
(福田) で めっちゃ喜んだ。

(福田)誰かが違うことになります。
でも あれですよ。

私は だって…。

産む日だけじゃ ない! 行くの。
大体 合ってるでしょ。

これで いいんじゃない。

<さぁ!>

答え オープン!

3番の方は ちょっと ご存じない。

しゃべくりメンバーの知り合い?
じゃないかなと思うんですけど。

1番の方 伺ってみましょう。

もし 正解だったとしたら…。

(原田) 恩人なんですもんね。

1回 あって。

(原田) すごい!
(有田) 緊急事態ね。

そんなこと あったような気が
するんですけど。

果たして 1番の方
どなたなんでしょうか?

(福田) これ 行けるんちゃう?

(ルルちゃん)「ルル」の季節です。
かぜをひいたら 子どもも大人も このひと瓶。

ということで…

<日本のかぜには ルル3錠>

(ピエール)だね!
<ピンポーン>

(石原)頭イタッ…
<そんな時 頭痛薬に求めるのは?>

<速さ? やさしさ?>
ど どっち~!?

どっちもでしょ

「ロキソニンSクイック」
ピンポーン

果たして 1番の方
どなたなんでしょうか?

(福田) これ 行けるんちゃう?

<一体
誰と関係のある女性なのか?>

(スタジオ:堀内) うわっ!

<日本人選手としては
異例の…>

<そんな魔裟斗が…>

<皮膚を守るための…>

<そんな時…>

(スタジオ:上田) 強えぇ!

<当時…>

<熊谷さんは…>

<ちなみに
その時 会場は 完全に…>

<しかし 当の本人は…>

<それを見た熊谷さんは…>

<…と確信したという>

よかったですね
大先輩 ちゃんと思い出して。

それで
雰囲気が だいぶ変わってらした。

優しそうな感じのお姉さん。

(熊谷)
でも 左を見せなかったんです。

タコが。
本当だ!

もうちょっと詳しく
伺ってもいいですか。

魔裟斗選手は…。

マッサージ
されるがままになって。

入場曲が流れてて。

だけど 塗ってないんで 入れない
どうしよう?と思ってた時に

熊谷さんが来てくれて
やってくれた。

それ 覚えてますね。

確かに 恩人ですわね。

改めて お礼でも いかがです?
すいません その節は。

でも よかったですね!
ちゃんと覚えててくれて。

見事 正解!

(原田) 思い出してくれて
よかった!

続いて…。

赤コーナー
何とか かんとか!って

言ってる方じゃないかな。

「忘れたとは
言わせません!」なんで…。

…じゃないのかな?っていう気が。

それでは 4番の方は
一体 どなたなんでしょうか?

それでは 4番の方は
一体 どなたなんでしょうか?

<一体
誰と関係のある男性なのか?>

<彼の試合の中でも…>

(スタジオ:上田) おっ!

(スタジオ:堀内) うわ~!

<この試合の…>

<そして
魔裟斗 KIDと共に…>

<K-1が
スタートした…>

<ちなみに お2人の…>

<魔裟斗さん
ボンバーさんのこと…>

メガネがないと 感じが。

魔裟斗さんの試合は
もう 何十試合と…。

(ボンバー 森尾)
ほとんど 私が やってますけど。

試合の時は 僕…。

一応 名前は
呼ばれてるのは…。

聞きたい! 聞きたい!
ぜひ ぜひ!

では よろしいですか。
お願いします。

(徳井) この声 この声!

カッコいい カッコいい!
これ これ! これ これ!

これっすね!

ジャッジ ミザオカ。

ジャッジ ムラタ。

(有田) どっち? どっち?

(ボンバー) ジャッジ ヨシダ。
(福田) 最後 どっち?

(福田) よっしゃ!
(徳井) イェ~イ!

いいね!
これ 盛り上がるって!

プロレス 大好きだし
格闘技 大好きだし。

お願いしてもいいですか。
(堀内) リングにいるのね。

(拍手と歓声)

(原田)
カッコいい! 正統派だ。

健ちゃんも いいですか。

(ボンバー) 赤コーナー。
(福田) 何の選手やねん?

(笑い)

ウホウホ!
ウホホオ ウホホホ!

いいね! ファンキー モンキー クレイジー。

ありがたいですね。

そうですね 本当に。
ボンバー森尾さんでした。

2002年の時の入場…
すごいんですけど。

リングアナと選手で
2mぐらい… 近いんです。

(ボンバー)
すごい感じたんですけど。

2003年あたりから 眉毛が
すごいキレイになってる。

お化粧はしてない。

2002年までは
整えてなかったけど

2003年…。

(原田) 気になったんだよ!

わざわざ止めて
「最後1個 いいですか?」。

じゃあ…。

その時に…。

でもね 今日は…。

恩人だったら… やっぱ 3番の方
もしかしてさ あれじゃない?

魔裟斗さん 書き換えますね?
書き換えます。

この番組…。

それでは 改めてオープン!

看護師さん。

加藤レディスクリニックの?
違う。

(福田)
もうワンチャンス ください!

加藤レディスクリニックの方だろ。
(福田)たまたま思い付いたんです。

これは もう…。
オープン!

長女が生まれた時の。

クリニックの場所。

育良クリニックの方で
よろしいですか?

もう それでいいって!
(福田) もう 「クリニック」にして。

(原田) 新しくなった!
(福田) これで どう?

やっぱり…。

果たして 3番の方
どなたなんでしょうか?

(原田) ここ 勝負だな。

<一体
誰と関係のある女性なのか?>

<そこで働いていたのが…>

<妊娠中の矢沢のために…>

<とても親身に
尽くしてくれた方>

<エコー検査で…>

ちょっと ふらふらしましたけどね
答えは。

どっちかっていうと…。

そうでした。

(有田) 絶対 忘れないですよね。

本当に いろんな…
調整してもらっちゃって。

ごめんね。

忘れてたからね。
(福田) 取り返せないです。

(有田) 「クリニック」まで
行ったんですけど…。

(有田)
ビックリしましたね!

(和田さん) 魔裟斗さんは
分からないかなと思った。

健診の時に…。

矢沢さんが 知らねえみたいな
顔して がっかりだったでしょ?

あっ!
いつの時代のクラスメイトの方ですか?

小学校です。

あぁ!
どなたですか?

先生でいらっしゃいますか!
それは わざわざ。

ものすごい お久しぶりですか?
何十年ぶり?

(喜多野さん) はい。

もう 明るくて 元気で

周りを
明るくしてくれる子だったんです。

(喜多野さん)
表現力が素晴らしかったから

やってねって言ったら…。

いい劇が できて来たところで…。

一緒にやりたい一心で
お宅に お邪魔して…。

(喜多野さん) お家の方に…。

(喜多野さん)
そしたら ご英断くださって…。

矢沢さん 覚えてらっしゃいます?
はい。

分からない?

(堀内)
誰が来たの!? 手 挙げてたよ。

私 ザ・パンチの
ノーパンチ松尾といいます。

(徳井) 松尾やん!
(福田) あれ? 何してんの!?

何してんの?
えっ?

(笑い)

(福田) 「和範」で思い出す!?

果たして 2番の方
どなたなんでしょうか?

<そのロケで 有田は 上田に…>

<そして…>

(有田) 言ってたんだけど。
うん うん。

何が 「そういう事だ」だ!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事