月曜から夜ふかし 【芸術の秋!夜ふかし的絵画コンクール/全国ご当地問題】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【芸術の秋!夜ふかし的絵画コンクール/全国ご当地問題】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う・・・街行く人にどうしても捨てられないモノを聞いてみた件▼全国ご当地問題・・・広島男児ナルシストすぎる問題

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①街行く人の画力をチェック!夜ふかし的絵画コンクール。テーマは「今年の1枚」②全国ご当地問題▽広島男児ナルシストすぎる問題、高知県ペラペラすぎる坂本龍馬の銅像、新潟県ペットショップ手書きの看板問題、東京都怖すぎるフォントの救急外来、正直すぎる中華屋さん問題③街行く人にどうしても捨てられないモノを聞いてみた件▽初めて剃った腕毛を瓶に詰めて残す女性④マツコ南の島への憧れを語る
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 本当
  3. 流行
  4. サイコゥ
  5. パリ
  6. 一方
  7. 看板
  8. 最近
  9. 女性
  10. アニエスベー
  11. エルメス
  12. テーマ
  13. ナウ
  14. マツコ
  15. ヤツ
  16. 歓声
  17. 観客
  18. 高校生
  19. 国内
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

<それでは…>

<今週は…>

(村上) では まいりましょう。

はい どうぞ。

<ということで…>

<今回のテーマは…>

<続いて こちらの女性も…>

(女性) 遅い時間に…。

店員さんに。

<そして…>

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

<さらに…>

<続いて…>

<最初の…>

<続いて…>

<続いて…>

<では ここで…>

<ということで…>

<続いて…>

<すると 近くで見ていた子が…>

<だが…>

<続いて…>

<こちら>

<続いて…>

<ということで…>

<続いて…>

♪~ タタタタタタタタタ~

<続いて…>

(スタッフ) えっ?

<こちらの お父さんは…>

なぜかというと…。

<ここで
「今年の1枚」のテーマに戻ろう>

(幸) これですね…。

私も…。

違いますよ 芸人やってます
納言の幸です!っていうのも。

パリ パリ パリ!
マツコ パリ 行ったら

強力な援軍いてるで 今。

(マツコ・デラックス) ちょっとね 別に…。

国外?
ちょっとね 何かね…。

もう1回 イチからやりたいなって
すごい あるんだよね 今。

やり直すってなって この国で…。

静かに やり直すことは
もう でけへんやん。

だったら 私…。

本当は 全然
そういうの趣味じゃないけど…。

いやいや!

何で 私 モルディブとかじゃ
いけないのよ!

そっち系
行かなきゃいけないの? 私。

国内でな。
国内!?

だったら…。

あそこは そんなに
みんな 東京から来れないしさ。

いいかも。

あんたも 偉くなったら
1週間ぐらい 休み 取れるだろ。

そうやな ある程度。

夏 遊びに来なさいよ。
全然 行くよ そうなったら。

何がいいの?

島 あるじゃないよ。
父島 母島。

父島が 一番メインよね。
…といわれてるよな。

転々と
試して行ったらええやんか。

新島とか いっぱいあるやんか。

えっ!?

そのまま行ったら 最後…。

(笑い)

何で さっきから 私…。

(観客) え~!

嫌がらせみたいに…。

明治神宮から
クレーム 来るやろな。

明治神宮に邪魔にならないように
竹下通り側に。

今から入ろうとするヤツに。
痛烈なメッセージ。

では…。

まいりましょう どうぞ。

<それでは 行こう!>

<まずは…>

<ネットサイトが…>

(スタッフ) はい ぜひ。

(スタッフ) いやいやいや。

<聞いたところ…>

<確かに 広島は…>

<さらに…>

<美意識も高い>

<では…>

(スタッフ) すいません 突然。

<こんな感じ>

<そんなお兄さんには…>

(スタッフ) あぁ!

<続いては…>

<続いては 全国から>

<まずは…>

<続いては…>

(加藤さん) まぁ そのために…。

<どういうことかというと…>

<続いては…>

<だが それは…>

<例えば…>

<店内は かなり狭いが…>

<では…>

<一方…>

<ご覧の通り…>

<金庫を…>

(スタッフ) これ 貴重品ロッカー。

<さらに…>

<ご覧のように…>

<そんな…>

(石橋さん) なので…。

<だが…>

<せっかくなので…>

<続いて…>

<ペットショップ
「松田ペット」の看板>

<その数は…>

<そして 手描き故 看板の絵…>

それなりに…。

<聞けば 500枚の看板は…>

(スタッフ) 今の時代だったら…。

私は…。

<そこで 近藤先生に
話を聞いてみた>

私は…。

<続いて…>

<それは…>

<ホームページの…>

<例えば…>

そうです。

私としては…。

<続いて…>

これは 本当の話なんです。

私が…。

う~ん…。

本当に そうだよね。

例えば…。

他にも…。

マンハッタン!

これ 前から言ってたよね。

最近 若い子 してるの見て
びっくりした。

私が高校生とか…。
俺 中学生の時。

俺 10代の時。

ボクサータイプのパンツが

トランクスから
急に 流行りだした時で。

めちゃ流行りしたんは。

昔… 覚えてる? 香水。
覚えてるよ 覚えてるよ。

あの頃は カルバン・クラインって
超おしゃれブランドだったじゃん。

そうそう!

アニエスベーって 今 あるの?
あるやろ。

流行ってる?

私 この間 アニエスベーを
着てるヤツを見たのよ。

この間 見た!
流行ってんでしょ?

めちゃめちゃ
1回 触ってますよ! そりゃ。

買えてないけど
周りは 絶対 誰かが持ってたし。

ナウかった!
(笑い)

本当に。
ナウかった。

また 違う流れではあるけど。
シャネルは 今 流行ってるよね。

あれ 取っとけば よかった!

あれ 今 流行ってんでしょ?
中古で すごいするんでしょ。

ヤダ!
何がよ?

大黒屋に売っちゃったわ。

最近の 分からんねん! 呼び方が。
ジャラジャラってなってるやつ。

ほら!
それやんけ!

大黒屋から
買ったんじゃねえのか? お前!

元々 私のじゃないか? それ。
(笑い)

あれは? もう ずっと…。

あんなのは…。
一部の人たち?

本当!? 今 そんな なってんの?

今っていうか
私が物心ついた時から

店頭でなんてなかったよ
バーキンとケリーは。

他のものは まだ あったんだけど。

最近 他のも すごいね ないね
あの 丸いやつとかさ。

エルメスは…。

毎週 エルメスに行ってる感覚で
今 話してますけど…。

すいません ごめんなさい。

まいりましょう どうぞ。

<今回は 街行く人に…>

<聞いてみました>

<まずは…>

(スタッフ) これ!?

<瓶に詰めてから
はや12年>

<縫いぐるみたちと並び
飾ってあるのが…>

(スタッフ) これ!?

<こちらが
彼女が 中学卒業の際に…>

<ようやく…>

(前崎さん) 何て言うんですか。

先生が いきなり…。

こういう感じで…
何て言うんですか。

頑張るぞ! えいえい お~!
みたいなのを ずっと。

<だが いざ…>

<続いては…>

それの時も…。

そしたら…。

<こちらが…>

<このように…>

<一方…>

<こちらの…>

ずっと入ってるものがある。

<そして こちらの…>

(女性)うまうま!

(かたまり)サイコゥ!!

(もぐら)カレー好きの9割方が
美味しいと申しております

サイコゥ!
サイコゥ!!
サイコゥ!!!

う~わぁ~ やった~~~

ジャスティス!!
混ぜると美味しい『カレーメシ』

<こちらの…>

<大切に取っている>

<まぁまぁ…>

<続いては…>

でも…。

<続いては…>

(スタッフ) ずっと捨てられないもの。

あ~!

僕が 名前 付けて。

<一方…>

(スタッフ) えっ?

<ちなみに…>

<続いて…>

(スタッフ) えっ!?

<続いては…>

<続いては…>

『アニメ主題歌メモリアル』ですね。

(矢沢)《今日何かを始めれば

明日が変わる。》

《変わります。》

<「実感年齢」で いきましょう。>
いきましょう。

<エネルギッシュに。
サントリー「セサミン」>

その中で
今は CD化されてない…。

<と このまま
熱く語り続けること…>

あれ? そうでしたっけ?

捨てたものの話じゃないですけど。

何かある?

ほぼ捨ててるね。

あっ! 1個あった。
何?

高校の修学旅行かな? 京都で…。

お土産に使える金額って
そんなにないじゃん。

私ね…。

そんなもん 高校生 買わない。
買わへん 渋いよ。

それ1個で おしまいよ 値段的に。

で 当時 別に 私
女装してたわけでもないしさ。

大事には取ってあるんだけど
何に使うんだろう?って思ってた。

それが こんな商売
するようになってさ…。

何の因果か。
本当に。

表がシルバーで 裏が金で

両方 松が描いてあるの。
(観客) へぇ~!

能舞台の屏風みたいなやつ?
そうそう。

でも ステキなもの
残してるやんか。

あった 1個! おしゃれなの 私。

何かないかな?

あんた ないの?

ない ない ない。
取っときなさいよ。

これ これ!

<ついに…>

<さらに…>

<そして フェフ姉さん…>

(奥野さん)
親方 会いたかったです!

生き別れたお母さんみたいな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事