キョコロヒー 祝昇格!日向坂46のライブに潜入!ヒコロヒーの顔面が事件を起こす[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

キョコロヒー 祝昇格!日向坂46のライブに潜入!ヒコロヒーの顔面が事件を起こす[字]

日向坂46齊藤京子と芸人ヒコロヒーによる凸凹トークバラエティ。自由過ぎるアイドルと翻弄される芸人のトークがなぜかクセになってしまうと評判のヘンテコ番組です。

詳細情報
◇番組内容
よる11時台の昇格記念SP!

◆質問の達人
謎の男登場! 彼の唯一無二の職業を当てる企画で小競り合い勃発!?

◆超個人的ニュースを自分で報道!キョコロニュース
ヒコロヒーの顔面が引き起こした大事件とは!?
日向坂46センター就任の齊藤京子の前代未聞の悩みとは!?

◆日向坂46のライブに突撃!
初センター就任の瞬間を番組で取材!ヒコロヒーの感動の手紙!?が波紋を呼ぶ!
◇出演者
齊藤京子(日向坂46)
ヒコロヒー
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/Kyoccorohee/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ヒコロヒー
  3. ビックリ
  4. ハハハハ
  5. 小泉
  6. 本当
  7. 齊藤
  8. ワシ
  9. 顔面
  10. 京子
  11. 日向坂
  12. お祝い
  13. キツネ
  14. シャンパンタワー
  15. センター
  16. ティッシュ
  17. バラエティ
  18. ヒント
  19. ホンマ
  20. 神曲

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

すみません なんか 皆さんも…

すみませんです。
ありがとうございます。

いやあ ビックリしたね
ビックリした。

ビックリでしたよ。
ビックリした!

こんな… こんなに
ビックリする事って

あんまりないよね
生きててもね。

今年一っちゃ今年一ですし。
今年一やね。

ビックリしすぎて

転んだ方とか 頭ぶつけた方とかも
多いかもしれませんけど…。

コップを落としちゃった方とか。
そういう時は…。

うわー!

ホンマや… ホンマや。

〈日向坂46 齊藤京子と
ヒコロヒーによる

ちぐはぐトークバラエティ〉

〈深夜2時台 12時台を経て

今日から 月曜11時台でトーク!〉

私 あの…。

いやいや…。
なんで?

そんな…。

〈日向坂 センターとなった
齊藤京子の

前代未聞の悩みとは?〉

まあ そうやな。

〈更に ヒコロヒーの顔面が
お茶の間に事件を巻き起こす〉

突如 大ゴージャスになって

バラエティに現れるみたいな。

これは やばい…。

えっ? 誰? 誰?

(ドアの開く音)
うわー!

えっ? ちょっと待って。
ビックリしすぎる。

えっ? えっ…。

ビックリした。
ですよね!

ドーン!
ボーン! みたいな。

なんか ドッキリみたいな気分に
なりました。

(スタッフ)まずは 最初の企画
質問の達人です。

それか!
ああー! ハハハ…!

〈質問の達人とは

登場した謎の人物の正体を
2人の質問だけで見抜く企画〉

〈2人は 10個まで質問オーケー〉

〈謎の人物は 「はい」か
「いいえ」だけで答えます〉

〈今回は…〉

(スタッフ)こちらの男性 実は
こんな職業に就いている方です。

月に8000個 何かを積む人?

ビックリした。 「月」って
「1カ月」とかの「月」か。

そうそう そうそう。
ハハハハ…!

(スタッフ)なんだと思いました?

三日月の… 本当の上の月に

なんか 8000個積むの? って
一瞬 思って。

えらいドラマチックな職業やな。
一瞬 思いました。 すみません。

(スタッフ)何かを積む人という事で

何を積んでいる人かを
当ててください。

ええー?

17年
やってらっしゃるんですか。

って事は もう
20代の頃から?

そうですね はい。

「3年前から
フリーで積んでる」?

仕事は
積むだけですか?

はい。 怖っ!

(スタッフ)ハハハハ…!
厳しっ!

(小泉さん)はい。
積むだけですか?

はい。

トイザらスとかって…。

ああー… トイザらスですか?

2個目ですか? それ。
はい。

いいえ。
あっ 違う!

えっ! 今
それっぽいリアクションしてた!

あっ 当てられた! みたいな
リアクションしてたから

きた きたと思って言ったら
「いいえ」だったから…。

(一同 笑い)

はい。

だから
月に8000個って事はさ

ずっと こう
積み続けてるのか

それとも 次の月には
また一から…。

一番下の段からやるか…。
そうそう そうそう…。

それとも それを永久に…。
そう 永久に…。

でも 「永久に」だと
雲まで届いちゃいません?

(一同 笑い)

フリーで積んでる
っていうのがさ…。

でも それも 物かどうかも
わかんなくないですか?

「経験を積む~」とか
言うじゃないですか。

ハハハハ…!

(一同 笑い)

まあ 確かに
積めそうやけど。

はい。
あっ…。

いや でも あれやで。

えっ あの
重いか軽いかは?

いいえ。
(齊藤・ヒコロヒー)えっ!

えっ もしかしたら 本当
経験を積む系なのかもしれない。

(スタッフ)1つ目のヒントです。

まあ お二人も含めて
皆さんが使うものを積んでいます。

えっ? ティッシュみたいな
っていう事ですか?

はい。 めっちゃ…

まあ はい 使います。

積んでる?

8000は積みすぎですよね
でもね。

でも 老若男女
使うって事は…。

(スタッフの笑い)
ティッシュ。

(スタッフ)ヒント 2つ目 いきます。

1ミリのズレを妥協すると
イメージどおりに積めない。

ああー! わかった!
えっ?

バラエティ番組でやってるのを
よく見かけたりしますか? や。

いけ 京子。

いや… いいえ。
えっ!?

えっ… 言っていい?

えっ? 違いそう。

いいえ。
絶対違いますよ。

あと トイレットペーパー
バラエティに出るって

どういう事ですか?

トイレットペーパー積み
みたいなんあるやん…。

えっ 見た事ない。
(スタッフ)ヒント。

お子さんが
お父さんのお仕事について書いた

作文ヒントです。
えっ?

(スタッフ)小学校で お子さんが

自分の親の仕事について
作文を書いたのを

お借りしました。 こちらです。

えっ? 片手で16個?

ええー!

ティッシュが本命?

ティッシュかもしれない。

(スタッフ)お祝いの時に
よく依頼が来ます。

お祝い?
お祝い?

お花…。
お花とケーキと なんだ?

クラッカーとか?
お祝い…。

今 現在ですか?
はい。

今 現在は 「いいえ」ですね。

いや もう…。

いつでも?

いつでも はい。

(スタッフ)さあ 最後のヒント
めくりますか。

(スタッフ)じゃあ お願いします。
(小泉さん)はい。

歌舞伎町…。
歌舞伎町?

ああー!

全然わからない。
ドンペリ?

ドン・ペリニヨン。

ドンペリって なんですか?
わかった!

これ?

正解です。
おおー! えっ!

(拍手)

(スタッフ)月に8000個グラスを積む

シャンパンタワーだけの人です。
すごい!

ええー!

〈その際 グラスを積み上げ
タワーを作るのが

シャンパンタワー職人〉

「ええー! そっか そっか…」

〈小泉さんは
従来の形にとらわれず

個性あふれるタワーを
日々 積み上げている

唯一無二の
シャンパンタワー職人なんです〉

パーティーとか
イベントとかがあった時に

お客様から ご依頼いただいて

現場に行って積む
っていう感じです。

そっか お祝い…
そういうところか。

大体 どのぐらいかかるんですか?

(小泉さん)段数にもよるんですが
例えば この写真とかだと

大体 まあ… 30~40分で。

ええー! 30~40分で?
(小泉さん)はい。

皆さん そう…
やっぱり言われますね。

いらっしゃるんですね
シャンパンタワー職人というのが。

(スタッフ)現住所
不思議に思いませんか?

ホンマや! 茨城県。
あっ 本当だ。

(スタッフ)結構
遠いじゃないですか。

ハハハハ…! まあ…。

(小泉さん)いやいやいや…。

陶芸家みたいな感じで
山奥に ちょっと ずっと

引きこもりたいなっていうのは
あります。

シャンパンタワー
どうなるんですか?

シャンパンタワーは 別に もう…。

えっ?
ゆくゆくは 僕…。

「流木が好きなんで
流木アーティスト」?

せっかくね 3年前から
フリーで積んでるのに…。

まあ まあ… 今は楽しいんで
全然続けますけど

ゆくゆくは… はい。
(スタッフ)ちなみに

シャンパンタワーで
テーブルクロス引きしたいって

おっしゃってましたよね?
はい。

ええー!
嘘でしょ!

タワーやで?
待って! すごい!

いやいや 無理や… うわー!

ずっと言ってましたよね 私
夢だったって。

小泉さんにとっての
テーブルクロス…

初めてですよね?
初ですね はい。

(スタッフの笑い)

そりゃそうや!

めっちゃプレッシャー…。

いきます。
よいしょ!

うわっ!
うわっ! えっ? えっ?

うわっ!
うわっ! えっ? えっ?

ええー!

京子が
これ 成功さえしてくれたら…。

…せえへんかったのにね。
しばらく 山に引きこもります。

こんなんじゃね また 山… ねっ
引きこもってまうわ。

(スタッフの笑い)

〈続いては…〉

〈お笑い芸人
ヒコロヒーさんの顔面に

突然 異変が起きた事で

お茶の間に
大混乱が起こりました〉

『東京カレンダー』って知ってる?
はい。

『東カレ』。 まあ なんか
いわゆる 港区女子の

なんか こう ちょっと…。
それこそ シャンパン持って

みたいな感じの。
そうそうそう…!

…の なんか
雑誌のお仕事があって。

で それ… もう 「ヒコロヒー
港区女子に変身」みたいな。

「変身させる」みたいなので…。

これ これ。

ええー! えっ!

あれ? すごい!

すごいよね。
これ だから もう 本当に

『東京カレンダー』の素晴らしい
制作チームの人たちが…。

めっちゃ
モデルさんじゃないですか。

…みたいに
まあ まあ してもろたのよ。

ほんで この顔面になるやん。

なったあとに…。

ここから。

で 顔面 落とす間なく
次の仕事行って。

そこから 落とす間なく
次の仕事行ったから

ワシ 急に この…。

(スタッフの笑い)

おかしい! おかしい!

なんか 本当に…。

(スタッフの笑い)

突如 大ゴージャスになって
バラエティに現れるみたいな。

これは やばい…。
そう。

この『ドーナツトーク』っていう
番組の方で ワシがな この…

突如ゴージャスな顔で
なんか まあ 普通にしゃべってて。

で 「腹立つ事とかありますか?」
みたいな時に なんか ワシが

「いや Twitterとか…
リプライとかで

なんか あの…
化粧もっとした方がいい

とかって来るんですよ。
ワシね あれがイヤなんですよ!」。

「眉毛も いつも
こんなんやから」って言って

なんか 本当
スタジオの皆さんが…。

(スタッフの笑い)

なんか…。

で ワシは 顔面がこんなんって
もう忘れてるから。

いつもの顔面やと…。

「いやあ ホンマね
あんま 化粧もしてないのに…」。

めっちゃしてるじゃんみたいな。
大嘘じゃんみたいな。

えっ やっぱ ちょっと その…

キレイな状態で
出たかったみたいな?

(スタッフの笑い)

ワシ バラエティで
このゴージャスで出ようとは

さすがに思えへん!

(スタッフ)
齊藤さんの身に起きたニュース。

ちょっと 1つ

あっ そうだ。 はい。

「ヒコロヒー」になりますよね
もう。

(スタッフの笑い)

私 あの…。

いやいや…。
なんで?

だからなんですけど
ちょっと もう…。

何? 発言ができなくなるの?

そんな…。

だから なんか こう…。

ハハハハ…!

〈続いてのニュースです〉

〈日向坂46 齊藤京子さんが

新曲のセンターに
抜擢されたものの

語彙が少なすぎて

史上初 自分で
新曲の説明ができない可能性が

浮上しています〉

(スタッフの笑い)

はっきり言ったな。

本当 語彙力がないので…。

えっ?

ハハハハ…!

とにかく めっちゃ格好良くて
めっちゃ神曲なんですよ。

もう「めっちゃ神曲」だけ伝えたい。
めっちゃ神曲なんですけど…。

まあ そうやな。

格好いい昔のジャズとかが
好きな方に

「神曲です」ってな。

今回…。

…って思えるような曲なんですよ。
「頑張れ!」みたいな曲なの?

あっ 違います。
えっ?

ああー!

なんでなん?
「京子の語彙力 頑張ろう」より

「ヒコロヒーの読解力
頑張ろう」になって…

読み取り能力。

含みを持たすような事 言う
みたいな。

なんか
天才ぶるみたいなの どう?

そう!
天才ぶりたいです めっちゃ。

めちゃくちゃ…。

…って 勝手に なんか
思わせといたらええねん。

ちょっと やってみ?
(スタッフ)1回 やって…。

ええー 日向坂…
続いては 日向坂46の皆さんです。

よろしくお願いします。
ちょっと待って…。

ちょっと 一瞬 いいですか?
えっ? どうしたん?

私 憧れのセンターになって
こんな事されると思わなかった。

何が 「こんな事」やねん!

お前が してくれ…
なんとかしてくれって言った…。

何が 「こんな事」やねん!
(スタッフの笑い)

家でやりたい これ。
家で… 隠れたとこでやりたい。

はい。 はい いくで 京子。

今回の曲 一体 どういう曲に
なってるんでしょうか?

なんですかね…。

滝?
それって…

やっぱり 経験だし 生かせる。

そんな曲になってますね。

おおー…。

(スタッフの笑い)

齊藤京子さん 好きな食べ物とかは
あるんですか?

っていう風には思いますね。

おおー…。

一本 芯の通った女性ですね。

周りにいるメンバーが
めっちゃ笑ったら どうしますか?

ああー!

ここにいるメンバーが めっちゃ
フフフフ…! みたいな

めっちゃ笑ったら…。
めっちゃ笑ったら…。

(スタッフの笑い)

やっぱ… 恐怖っていうのが
一番 人を制圧できるから。

可哀想すぎる。

〈ちなみに 齊藤さんの
センター就任が発表される

全国ツアーの初日

番組は
なんとか お祝いをしたいので

愛知県のライブ会場へ
突撃しちゃいました〉

〈実は ヒコロヒーさんから
「ライブ後に読んで」と

メッセージを預かっていた
番組スタッフ〉

(スタッフ)じゃあ これを
私 届けてまいりますので

行ってきますね。

〈手紙に記された思いとは?〉

〈いよいよ 齊藤さんの
大切な1日が始まります〉

♬~「キツネ キツネ
キツネ キツネ(HEY!)」

♬~「女の子は化けてるんだ
(いつだって)」

〈そして 盛り上がりが
最高潮に達したライブ中盤

いよいよ
センター発表の瞬間が訪れる〉

♬~『月と星が踊るMidnight』

♬~

〈見事 堂々と
センターを務め上げた齊藤さん〉

♬~

〈すると このあと

ライブ直後の齊藤さんと
特別に会える事に〉

(スタッフ)『キョコロヒー』です。

絶対 間違ってますよ 場所。
絶対 ここじゃなかった。

ファンの皆さんのおかげだと
思ってるので…

ちょっと もう
くしゃみとかさ。

(スタッフ)陽気な感じですね。
いつも そうなんですよ。

(スタッフ)で ですね…。

えっ!

〈このあと ヒコロヒーが
したためたメッセージとは?〉

じゃあ いきます。

「京子へ」

(スタッフの笑い)

えっ これ 書くために 手紙
書いてくださったんですか?

絶対 それも間違ってますよ。

っていうか…。

ありがとうございます。

あっ… お疲れさまでした。
(スタッフ)さようなら。

〈齊藤さん お忙しい中
ありがとうございました!〉

〈このあと
京子が 手紙に猛クレーム〉

あんまり 思った事ない。

自分で言うの あれなんですけど
ちょっと

礼儀正しめな人なので
ありがとう…。

連絡とかは欠かさず
するタイプなんですけど

なんか もう
結構 押し入れの中に…。

どこが礼儀正しいん?

織田信長 知ってるか?
みたいな。

織田信長…。
そういう事じゃない。

ハハハハ…!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事