爆問×伯山の刺さルール![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

爆問×伯山の刺さルール![字]

【人生の思い切った買い物を告白!オズワルド伊藤】爆笑問題&実力派パネラーたちのオモシロ解答を伯山がビシバシ判定!!

◇番組内容
今回は…1,185万円の大散財!?オズワルド伊藤の人生最大の買い物とは?謎のプライベートに潜入&噂のカノジョとの交際のきっかけとなった買い物も赤裸々告白!?買い物にまつわる刺さルールクイズに爆笑問題&ニューヨーク嶋佐&せいや&ヒコロヒーが解答!伯山が『ナイスルール』『ダメルール』ジャッジ!!
◇出演者
MC:爆笑問題・神田伯山・新内眞衣
パネラー:嶋佐和也(ニューヨーク)・せいや(霜降り明星)・ヒコロヒー
VTR:伊藤俊介(オズワルド)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/sasarule/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊藤
  2. ヒコロヒー
  3. 新内
  4. チャイム
  5. 一同
  6. 嶋佐
  7. 喫煙所
  8. ロール
  9. タバコ
  10. 田中
  11. 太田
  12. ハハハハ
  13. イワクラ
  14. オズワルド
  15. サスペンダー
  16. スタッフ
  17. イヤ
  18. プレゼント
  19. 多分
  20. 面白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈交際から結婚までの
極秘エピソードが明らかに〉

ああー!
テクニックや。

〈そして 豪邸の内部を映した
貴重映像も!〉

今 テレビで
「8億」って言いました!

1000万ぐらいですかね 多分。

ええー!

〈更に

好きになっていった
ところがあるんで。

〈イワクラとの交際の
きっかけとなった

プレゼントとは?〉

〈更に

いや だって…!
(ヒコロヒー)なんかね でもね…。

(田中)「経験者は語る」ですよ…。
ちょっと… 映さないでください。

(伯山・新内)
『爆問×伯山の刺さルール!』。

イエーイ!
(拍手)

1人もいないんじゃないですか?
多分。

ええー!
ええー!

(伊藤)どうも。

おおー 出た!
(せいや)伊藤や。

オズワルド。

〈2021年 M-1グランプリ準優勝

同年
ABCお笑いグランプリでは

史上初となる
関東芸人による優勝〉

〈そして 妹は
女優の伊藤沙莉さん〉

(せいや)すごいよ。

〈プライベートも

蛙亭イワクラさんとの
交際が発覚〉

〈人気芸人同士の熱愛は

大きく世間をにぎわせた〉

〈そんな伊藤さんの人生グラフが
こちら〉

〈波瀾万丈で
浮き沈みが多かった

幼少期〉

この辺りですかね。

この辺は うちのお父さんが
社長をやってまして。

(せいや)うわー すごい!
(新内)うわー 行った事ない!

(伊藤)えーっと
ここら辺ですかね。

これは あの…。

(伊藤)
いなくなりました。

ちょっと 会社がパンクしまして。

〈13歳の時
ある事がきっかけで

グラフは急上昇〉

うちの…。

(せいや)こんな状況やったんや。

ハハハハ…!
そうかな?

〈そんな伊藤さんの

思い切った買い物の1つ目は

芸人人生
どん底時代だった

オズワルドを結成した頃
買ったもの〉

(伊藤)なんなら マイナス…。

うわっ イヤな見た目。
本当だね。

10万円ぐらいかけて
買ったものですね。

ハハハハ…!
(せいや)ええー!

そうですね。
相当 ボロボロだったと思います。

〈お金がない中
思い切って買ったのには

売れるための
ある考えが〉

(伊藤)普通だと もう
埋もれちゃうなと思ったんで。

〈当時のツッコまない
オズワルドの漫才が こちら〉

お前 長渕剛 好きだよね?

(せいや)うわっ 何? この衣装。
(嶋佐)全身青だ。

そっか。

そっか… じゃあさ…。

伊藤さんを?
ちょっとなら…。

(せいや)なんやねん このネタ。

〈しかし

〈ここで 思い切って買ったものが
転機となり

グラフは急上昇〉

〈そんなオズワルドが這い上がる
きっかけとなったものを

自宅で
自撮りしてもらいました〉

お世話になってます。
オズワルド伊藤です。

今から 思い出の品を 皆さんに
お見せしたいと思います。

一応 こっちが…
リビングになってます。

めっちゃオシャレな家になってる。
めっちゃオシャレな家。

我々 オズワルドの運命を変えた
品になるんですけれども。

〈オズワルドが売れだす
きっかけとなった

思い切って買ったものが こちら〉

〈伊藤さんが売れるために
思い切って買ったのは

こちらのサスペンダー〉

ひどい時は ビーチサンダルで
漫才をしてた我々に…。

…と 言ってくださり。

僕は サスペンダー

畠中は ジャケット
だったんですけれども

ゆったり感の中村さんという
先輩に

「2人ともサスペンダーの方が
合ってるんじゃないか」

という事で
おそろいのサスペンダー

付けさせてもらってます。

ちょっとずつ プロになっていった
感じしますよね。

〈今まで 一度も
気にしてこなかった衣装に

お金をかける事で

身が引き締まり
より 芸に向き合う事ができた〉

〈そして 今 衣装に加え

更に芸を極めるために
やっている事があるという〉

トータルで

1000万ぐらいですかね 多分。

9割 これでできてるんじゃ
ないかなっていうぐらいの。

〈ここで

〈伊藤さんが

(ヒコロヒー)場所?
(せいや)場所?

うーん…。
(チャイム)

早いですね 太田さん。
太田さん お願いします。

伊藤さんが 芸人の
スキルアップのために行く場所とは?

『笑点』の観覧。

(一同 笑い)

でも その答え 面白いですね。
(新内)確かに。

学ぶ事 多いですもんね
あそこにはね。

(せいや)オープニング
映ってる可能性ある…。

(チャイム)
さあ 田中さん お願いします。

これ よく 女優さんとか
あるんですけど

本場 ブロードウェイ。
(新内)ああー! ハハハハ…!

なんか 聞きますよね。
ねえ。

(チャイム)
さあ 太田さん。

これ 結構 芸人さん
多いんですけれども…

女優さんとかも。

中野ブロードウェイ。
(一同 笑い)

(せいや)一緒やな。
まあまあ… ねえ。

(チャイム)
さあ 嶋佐さん。

ディズニーシーの
タートル・トーク。

なんですか? これ。
(せいや)あの 亀のね…。

亀がすごい
アドリブで面白くしゃべる。

しゃべるんだよね。
(嶋佐)あれを盗む…

あの芸を。
技術を盗みに行く。

それ聞いたら
なんか いいですね。

(チャイム)
ヒコロヒーさん。

(ヒコロヒー)はい。
サスペンダー工場で

いいサスペンダーと
悪いサスペンダーを

仕分けている。

(せいや)サスペンダーに
こだわるなあ。

なんで 1000万
かかってるんだよ それに。

(チャイム)
さあ せいやさん お願いします。

絶対面白くなるトークの本を
ちゃんと信じて買ってる。

(新内)ハハハハ…!
(ヒコロヒー)あるけど。

ああいうの せいやさん
全く見ないですか?

(一同 笑い)

(せいや)絶対に面白く…
トークが面白くなるみたいな。

ハウツーのやつとか。
ハウツーの。

(一同 笑い)
ちょっと…。

俺も なんか ちょっと

切り取りみたいな事
やってますね。

これ なんか ネットニュースに
なる可能性ありますよね。

ああ いらん いらん…!
(チャイム)

さあ 嶋佐さん。

地方の緩いラジオの生放送に
勝手に乱入してトークを試す。

それ 迷惑だな。
(新内)ああー!

ダメでしょ そんな事したら。
最悪よ それ。

そういう大御所
いそうですよね。

うれしいんだろ? みたいな…。
地方のラジオ なめんなよ。

(伊藤)
おはようございます。

(スタッフ)おはようございます。
(伊藤)おはようございます。

(スタッフ)これから行かれるんですか。
(伊藤)そうですね。

〈やって来たのは

駅から ちょっと離れた所にある
雑居ビル〉

〈伊藤さんが
スキルアップのために

週1で来ているのは…〉

おめでとう!
(女性)おめでとう!

〈実際に どうやって
スキルアップの修業をしているのか

見せてもらいました〉

ちょっとさ…。

俺 窓際 座ってて

隣に 女子大生かな?
そのぐらいの年の子 座っててさ

「すみません ちょっと
外の景色が見たいんで

それ開けてもらってもいいですか」
って言われて

「わかりました」っつって
開けて…。

まだ見てるの 30分経っても。

さすがに暑すぎたから 閉めて

「ごめんね」っつって
俺 眠りについたんだけど

10分ぐらいして
やっぱ 気になったから

チラッて その子の様子見たら
これ マジで

逆側の窓を双眼鏡で見てた
こうやって。

(一同 笑い)

最近 手に入れた
エピソードトークをしゃべって

この子たちが
笑ってくれるかどうか

反応を見るっていうね。

この子たちも
笑ってくれなかったら

もう しゃべれないんで 外で。
(一同 笑い)

だって 手たたいて笑ってたもんね
今ね。

隙間を見付ける事は
意識してますね。

(伊藤)どんなに盛り上がってても
絶対 本当

一瞬 間が空く時って
あるじゃないですか。

そこの隙間で 自分が
なんて言えるかみたいなのは

ちょっと お笑いとも 本当に

通じる部分が
あるんじゃないかなと。

うーん キャバクラ…。

(せいや)すごい! 後輩がすごい。

ヒコロヒーさんって
結構 スナックで働いてた…?

はい。
やってました やってました。

10年ぐらい
水商売やってましたけど…。

ぶっちゃけて あんな
エピソードトーク聞かされるって

どんな感じなんですか?

(一同 笑い)
(ヒコロヒー)質 問わず。

せいやさん キャバクラとかは?

キャバクラは
逆に行かないですね。

逆に?
逆にっていうのも あれですけど。

なんか 今
自分で言おうとしたな。

逆だね 確かに。
逆って何?

逆だよね。
(せいや)逆って何?

嶋佐さんは行くんですか?

1回 高円寺の

(新内)ええー!
(せいや)ええー!

なんか
すごい自慢げに言ってますけど…。

ぼったくられたんですけど
その後

その時 ついてくれた子と
付き合うっていう

快挙を成し遂げたんですよ。
ぼったくられたのに付き合った?

それ すごいですね。
すごくない? それ。

すげえ… 格好いいんだかなんだか
わかんねえけど。

罪を憎んで人を憎まず。
(ヒコロヒー)すごいな!

そういう感じだ。
すげえ。

すみません。 今日は もう
正直 大喜利どころじゃない。

〈続いて 2つ目は…〉

プレゼントあげたりとか。
ただ…。

(伊藤)ちょっと その期間だけ…。

〈つらい時代を

一緒に乗り越えてきた家族〉

〈その家族と

毎年恒例となっている
プレゼント交換から

離脱する時は
葛藤もあった〉

うーん… やっぱ
情けなかったですよね それは。

(伊藤)だから それが なんか…。

(伊藤)これ 本当…。

(一同 笑い)

マックスで 多分
3~4万じゃないですか。

〈2019年 オズワルドは

M-1で初の決勝戦進出〉

〈それを機に…〉

(新内)ああ 素敵!

ちゃんと 給料が
60万円ぐらいになった時に

これは もう いけるなと思って
やらせてもらいました。

今年から僕も参戦させてください
っていうので

家族にプレゼントしたのが
それですかね。

自分が好きだから
っていうのもあって…。

〈ここで

〈芸人としての給料で
生活できるようになった

伊藤さんが

(チャイム)
さあ せいやさん。

伊藤さんが家族全員に贈った
プレゼントとは?

やっぱ 何回も出てましたけど
あの青い細デニムです。

(ヒコロヒー)
家族全員で? イヤやな。

あれ とうとう贈った…。
ナイスルールです。

(ヒコロヒー)あのデニム
イヤやねんて。

(チャイム)
いらないの贈るとかって

一番よくないですよね。

さあ ヒコロヒーさん。

伊藤さんが家族全員に贈った
プレゼントとは?

冬に使うという事だったので

広瀬香美さんの
全シングルCD。

(一同 笑い)

全シングル 1枚ずつ。
(せいや)1枚ずつ?

(新内)いいな。
欲しいかも ちょっと。

(チャイム)
さあ 田中さん。

やっぱ 自分の事をね いつも
考えてほしいという事で

伊藤の あのメガネ。
みんな あれ。 家族全員。

あっ 家族全員 それ してる?

全員 これ…。
そう思うと 面白い。

その画が浮かぶと
面白いですね。

(チャイム)
さあ 嶋佐さん。

家族の名前が入った
ZIPPO。

ああー!
(せいや)ああー!

大学生とか ありそうだよね。

(ヒコロヒー)
また当てにいってるやん。

ハハハハ…!

15分拡大スペシャルなんですよ。
もっと飛ばして

ボケてんじゃん。
(チャイム)

ボケてんじゃん。
さあ 太田さん お願いします。

豚汁。
(新内)まあ おいしいですけど。

どういう事なんですか?
訳を聞きますよ。

温かいから。 冬だから…
これから冬だから

みんなに あいつが作った
手作りの豚汁を

1杯ずつプレゼントして…。

なるほどね。
(チャイム)

あっ せいやさん。 早い。

冬で 温まりたいんで
やっぱり

もう マラソンコース あげた。
(ヒコロヒー)なんなん? それ。

道を?
(ヒコロヒー)なんなん? これ。

道 ボコッてなってますけど。
(せいや)マラソン…。

(ヒコロヒー)マラソンコース…。
(新内)ひざみたいになってる。

道なの? これ。
(せいや)道です。

道?
道?

道です。 マラソンコース。

みんなで
おそろいで着たいなと思って…。

〈こちらのコートは
イギリス王室認定の

ライフスタイルブランド
Barbourが

1982年に発売開始した
狩猟用ジャケット〉

〈生地にオイルが
塗り込まれているため

独特の光沢感があり

撥水性 保温性は抜群〉

〈ビジネスから
カジュアルまで

幅広いシチュエーションで
人気となっている〉

それは 沙莉と割り勘で…
僕と沙莉で払ってます。

割り勘? すみません。

全然違うんだから 給料が。

〈続いては…〉

(せいや)これ すごそうやな。

これが 多分

結局 賞金が100万円で

相方と分けて
50万だったんですけど

結構 150万…。

(スタッフ)芸能界の方は 皆さん
これ持ってる方 多いんですかね?

1人もいないんじゃないですか?
多分。

ええー!
ええー!

〈ABCお笑いグランプリでの
優勝賞金を元手に

150万円で長年の夢を実現〉

〈芸能界では誰も持ってない〉

〈伊藤さんの人生で
一番の高級品

思い切って買ったのが
こちら〉

(せいや)タバコ?
タバコ?

ZIPPO?
(せいや)ZIPPO くるぞ。

ZIPPO あるぞ。
(嶋佐)150万の ありますけど。

喫煙所を買いました。

(スタッフ)喫煙所?
(伊藤)はい。

喫煙所?
あった あった。

えっ 喫煙所ごと?

(スタッフ)伊藤さんって
そんな タバコ 好きなんですか?

そうですね。
三島由紀夫ぐらい吸いますね。

どんだけ吸ってたんだよ。
すごい吸ってたよ。

三島由紀夫
東大生の前で吸うてた。

〈そんな タバコを愛してやまない
伊藤さんには

喫煙所を作るのに 熱い思いが〉

地下には喫煙所があるんですけど
7階には喫煙所がないんです。

だから…。

(伊藤)構想から設立まで
1年かかりましたね。

いや もう すごかったですよ。

「よくやってくれた」と
喫煙者の皆様から。

(スタッフ)ちなみに それって
こだわりはあるんですか?

〈ここで

〈伊藤さんが作った喫煙所の
こだわりとは

なんでしょう?〉

自宅かと思ってた…。
ポケットマネーで?

そうですね。
劇場に 誰でも使える…。

(チャイム)
すごいよね。

(せいや)すごいですね。
田中さん お願いします。

伊藤さんが作った喫煙所の
こだわりとは?

ふかしてるヤツはダメ。

(新内)ちゃんと しっかり。
いいですね そうですね。

(せいや)追い出されんねや。
あれ? 田中さん

昔 吸ってた頃とかは

ふかしてるヤツ
腹立ったんですか?

いや まあ 腹は立たないけど

(一同 笑い)

なんだよ 「下に見てる」って。
(新内)本音が。

(ヒコロヒー)「下に見てる」。
肺まで入れないっていうね。

(チャイム)
はい ヒコロヒーさん。

伊藤さんが作った喫煙所の
こだわりとは?

三島由紀夫御大の
肖像画を飾る。

(一同 笑い)

いいですね。
(せいや)怖いな。

(チャイム)
さあ 嶋佐さん。

根性焼きが入場パス。

(一同 笑い)
いいですね。 いいです。

(新内)ありそう!
(ヒコロヒー)イヤだ その言い方。

「入場パス」。
すごい怖い。

(新内)「すみません」っつって。
(チャイム)

さあ 嶋佐さん。

全裸吸いオーケー。

ハハハハ…!
(せいや)全裸吸い?

「全裸吸い」
初めて聞いたんですけど…。

(嶋佐)気持ちいいんですよ
全裸で吸うと。

うん 全裸吸いオーケー。
「オーケー」じゃない…。

なんか やっぱ 勢いに
負けちゃうんですね…。

いいですよ。
(チャイム)

さあ 太田さん。
動物の持ち込みは禁止。

ハハハハ…!
ちょっと いいですね。

(チャイム)
さあ せいやさん。

ここで吐いた煙は

なんとなく
イワクラっぽくなる。

(一同 笑い)

そんな愛情表現ある?
めちゃくちゃ金かかってる。

どういう仕組み?

愛 深いな。
(新内)すごいな。

(チャイム)
さあ 嶋佐さん。

天井にプラネタリウム。

ロマンチック!
(新内)いいな。

ロマンチック いいですね。
見に行きたい。

(チャイム)
さあ せいやさん。

赤LARKとかじゃなくて

岩クLARKを吸う。

(一同 笑い)
(新内)すごい!

なんやねん! 「岩クLARK」。
なんだよ それ。

(せいや)愛情があるんで。
愛が深い。

(チャイム)
さあ 太田さん。

意外と 禁煙。

(新内)作った意味!
意味わかんねえ。

わざわざ お金かけて…
1年かかってて。

(せいや)殿様が言うやつや。

(チャイム)
さあ 嶋佐さん。

散髪可。

(新内)どういう意味?
(せいや)やりたないやろ。

髪の毛 におい付くんで。
(新内)「散髪可」って…。

(チャイム)
さあ ヒコロヒーさん。

実家より広い。
(新内)ああー! 広そう。

(嶋佐)いいな。
ちょっと いいですね。

(スタッフ)ちなみに それって…。

えっ!
(新内)えっ!

〈正解は

〈せっかく 夢を実現したのに

実物をお見せできず

イラストで説明しているのには

ある悲劇のエピソードが〉

確かに見たい 実物。

ってクレームが入って…。

ええー!
閉鎖なの?

最悪やん。
最悪やん。

〈実現したものの

たった2日で喫煙所は閉鎖〉

〈実物は 見せる事が
できないという〉

喫煙所 作った英雄から
小便器 壊した罪人として

今 非喫煙者から…。

(ヒコロヒー)私も見た事あるんですけど
劇場の喫煙所。

もう 本当 できた当初は なんか
みんなが 「うわー!」って言って

私も 1回 吸えたんですけど

もう その2日後って
言ってましたけど

その次 見た時は
もう なんか 黄色い あの…

殺人現場とかにある…。

「KEEP OUT」の?
(ヒコロヒー)もう ガチガチに固める…。

もう入られへんみたいな。
それ殺人事件だよね。

私は別に
どっちでもいいと思うんですよ

自分の意思があれば。

どっちでもいいっていうのは
鼻で吸っても 口で吸っても…。

その「どっちでも」じゃないんです。

鼻で吸うヤツいねえだろ。
(新内)だけど なんか その…。

タバコによって待たされる事が
イヤなんですよね。

いや そんな事ないです。
(ヒコロヒー)確かに。

ロケとかで? 「今は ちょっと

タバコ吸ってますから
待っててください」みたいな?

いや
そういう事ではないんですけど

プライベートな時間とかで
タバコ待ちっていうのが

ちょっとイヤなんですよね。

いや だって…!
(ヒコロヒー)なんかね でもね…。

「経験者は語る」ですよ…。

(新内)違います…。
(ヒコロヒー)それか… そうですよね。

えっ 加護ちゃん? 加護ちゃん?

加護ちゃんはいないだろ
乃木坂には。

ちょっと… 映さないでください。
(せいや)兼業してない。

〈続いては 今話題の

あの彼女との思い出の買い物〉

今の…。

あれに似てます
キューピッド的な。

かわいこちゃん はい。

イワクラです 蛙亭の。

ハハハハ…!

〈伊藤さんは これを買うまで

かわいこちゃんの事を
一切意識していなかったという〉

(せいや)「かわいこちゃん」って
なんやねん。

後輩にもらったものを

僕が壊してしまったんで…。

「喜んでくれるかな」もあるし

「許してくれるかな」っていうのも。

1800円ぐらいです 確か。

〈ここで

ヒコロヒーさん。
(新内)伊藤さんが

イワクラさんへ
贈ったものとは?

1つ屋根の下に住みだして
恋が始まるという意味で

『ママレード・ボーイ』全巻。

世代! 世代!
『ママレード・ボーイ』。

(チャイム)
さあ 嶋佐さん。

伊藤さんがイワクラさんへ
贈ったものとは?

好きな曲を
たくさん入れたMD。

(せいや)古いな。
今 MDきついですね。

懐かしいな!
(せいや)今 MDきついな。

再生できないからな
もう あれ。

(チャイム)
さあ 太田さん。

『ドカベン』全巻。

さっきのヒコロヒーさんに
影響受けすぎじゃないですか?

(ヒコロヒー)ドカベンさん。
さあ せいやさん。

はい 『こち亀』全巻です。

(一同 笑い)
全巻はないだろ!

時々 伝染しますね この感じ。

(新内)めっちゃ多いのに。
(チャイム)

あれ 何巻までいってるか もう
わかんない… ヒコロヒーさん。

『島耕作』シリーズ全巻。

(新内)渋っ!
(せいや)あれ 会長までいくやろ?

会長までいく。
会長やってますよ。 田中さん。

『生徒諸君!』全巻。

(一同 笑い)
(ヒコロヒー)絶妙。

わかりました もう。
もう… 根負けしました。

(チャイム)
嶋佐さん。

伊藤さんがイワクラさんへ
贈ったものとは?

トイレットペーパー300ロール。
(新内)なんで…?

(ヒコロヒー)いらないな。
(新内)かさばるな…。

なんか怖いわ。
(せいや)あれ 「ロール」…。

(チャイム)
さあ せいやさん。

伊藤さんがイワクラさんへ
贈ったものとは?

ロールキャベツ70ロール。

「ロール」…。
(新内)いらないな…。

「ロール」って数えるんですか?
ロールキャベツ。

(チャイム)
嶋佐さん。

ローラーブレード5ロール。

(新内)あれも「ロール」なんだ。
(せいや)あれ…。

(せいや)「5ローラー」
じゃなくて? 「5ロール」。

(チャイム)
ヒコロヒーさん。

矢沢永吉ロック500ロール。

(新内)ロックンロールじゃない。
ナイスロール…。

(せいや)「ナイスロール」?
いやいやいや…。

これ 「刺さロール」じゃ
ないですよ。

天然で 「ナイスロール」って
言ってました。

これ 「爆問×伯山の刺さロール!」
じゃないです。

珍しい。 伯山さん珍しい。

天然で… 移りましたね 今ね。

今のは ナイスロールやな。
ああ 恥ずかしい。

田中さん いきましょう。
(チャイム)

ミックスナッツ。

(ヒコロヒー)なんで?
なんでだよ!

おいしいから… おいしいから。

おいしいから ミックスナッツ。

(せいや)
最後 「ミックスナッツ」。

恐ろしいな。
(チャイム)

この前列 恐ろしいんで…
さあ 太田さん。

ヒグマ。
どういう事?

(せいや)動物 ええわ もう。

こちらですね。

(新内)うわっ 素敵なおうち。

「浅草雷門」と書いた
湯飲みなんですけども。

正直言って 後輩の その…
僕 壊してしまって…。

そういうところから ちょっと

好きになっていった
ところがあるんで。

あとは そうですね…

魚編の漢字が
いっぱい書いてある湯飲みとか

そういう系と迷いましたけど。

「もらって キュン」?
「あら うれしい!」みたいな。

なんか
飲みに行こうって約束してて

じゃあ いざ 飲みに着いた時に

私が 「ちょっと タバコ…
あっ もうないや」と思って

「ちょっと 買いに行こうかな」
って言ってたら

バン! って現れて
私の吸ってるタバコ

2箱 バンって ほって

「お前 どうせ …と思ったわ」
って言われた時は…。

今 テレビで
「8億」って言いました!

あんまり ヒコロヒーさんって
そういうエピソードとか

言わないイメージありますけど

なんか もらって
キュンとするみたいな…。

なんか
飲みに行こうって約束してて

じゃあ いざ 飲みに着いた時に

私が 「ちょっと タバコ…
あっ もうないや」と思って

「ちょっと 買いに行こうかな」
って言ってたら

バン! って現れて
私の吸ってるタバコ

2箱 バンって ほって

「お前 どうせ タバコ
切れてそうだなと思ったわ」

って言われた時は…。
(新内)ああー!

キュン!
格好いいけどさ。

(一同 笑い)

そういうのはありましたね。
でも あんま

アクセサリーとかはないです
もらった事もない。

(ヒコロヒー)そんな やらんでも…。
なんで 謝ってる…。

〈爆笑 田中に

〈2人の

実は 爆笑問題のお二人が

YouTubeを
始められたって事で。

ありがとうございます。

いやいや 正式。
(新内)そんな丁寧に…。

そんな やらんでも…。
なんで 謝ってる…。

いや でも なんか
「やらない やらない」って

ユーチューブを ずっと
バカにしてたじゃないですか。

そうですね。
特に 田中さんが

ユーチューブをバカにして…。
田中は 特に

SNSの連中をバカにしてました。
(せいや)ええー!

(ヒコロヒー)良くないな。
どういう流れでなったんですか?

僕ら 『ひょうきん族』世代なんで

ああいう
シチュエーションコントを

やりたいなっていうの
ずっとあったんですよ。

週2回 上げるんです。
その頻度 すごいですよね。

まあ ただね

(一同 笑い)

(嶋佐)太田さんが もう
楽しそうで はしゃいじゃってて

みんな あきれてるんですよ…。
あきれてるの。

その感じも ひっくるめて
いいなと思いましたよね。

そう 読み合わせと稽古。

ええー! すごい!

ユーチューブで稽古?

ぜひ 皆さんもね

(ヒコロヒー)出たい 出たい。
(せいや)出たい 出たい。

♬~ ひまわりのように すこやかに

♬~ あなたを咲かそう ひまわり生命

〈…が明らかに〉

ああー!
テクニックや。

〈そして

今 テレビで
「8億」って言いました!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事