行列ゲット旅★埼玉&福島&茨城!芸能人が地元で行列グルメ大捜索&福岡行列ベスト5…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列ゲット旅★埼玉&福島&茨城!芸能人が地元で行列グルメ大捜索&福岡行列ベスト5

[字]★行列でも並んで食べる!福島いわきのソウルフード!港町ラーメン&豪快伊勢エビ丼&川越の極トロ親子丼&パリふわウナギ★福岡を1ヵ月大捜索!行列飯ランキング

番組内容
◇【行列ゲット地元旅】芸能人が地元で行列グルメ探し!
★オードリー春日は埼玉の所沢・川越で、行列大量獲得!?
★アルコ&ピース平子祐希と箭内夢菜は福島県いわき市・郡山市を凱旋
★デヴィ夫人と磯山さやかは茨城県鉾田市で行列探し!夫人の暴走に磯山・スタッフ止められずスタジオ総ツッコミ!
★MC2人の地元・福岡県で、行列ランキングベスト5を大調査!福岡定番の行列パスタ店から糸島の超豪華海鮮丼まで

番組内容2
◇【行列ゲット地元旅】芸能人が地元で行列グルメ探し!
  埼玉・茨城・福島の行列グルメが続々!
◇MC2人の故郷・福岡で、行列ランキングベスト5を大調査!福岡定番の行列パスタ店や糸島の超豪華海鮮丼

出演者
【MC】
バカリズム
小峠英二(バイきんぐ)
【スタジオゲスト】
松下洸平
前田敦子
池田美優

【行列ゲット地元旅】
春日俊彰(オードリー)
デヴィ夫人
磯山さやか
平子祐希(アルコ&ピース)
箭内夢菜

【福岡最強グルメ!週末行列ランキングベスト5】
はっぴちゃん。
高田ぽる子

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/program/gyoretsuget_20221007/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 行列
  2. 高田
  3. 箭内
  4. 磯山
  5. ホント
  6. 行列グルメ
  7. 池田
  8. 松下
  9. 前田
  10. ゲット
  11. 春日
  12. 地元
  13. 贅沢
  14. ヤバ
  15. 結構
  16. 全然
  17. Shin
  18. ペットボトル
  19. 人数
  20. 平子

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

<芸能人3組が地元に凱旋し>

<人気の行列グルメ探し>

<100人超えの行列が続々>

おいしそう!
うまそっ

すごーい!
あっ プルプル

あれを ズーッて こう…

<地元の人脈や地の利を生かし>

<行列グルメを見つけまくる>

祖母と妹です
あら! お顔そっくりで

<そして 街の
行列グルメを>

<抽選で視聴者
プレゼント>

<応募方法は
番組公式Twitterをフォローして>

<放送終了後の
ツイートをリツイートしてください>

<地元活性化
のため>

<一番多くの行列を
ゲットできるのは?>

<まずは…>

<福島県 いわき市出身>

<アルコ&ピース 平子と>

<郡山市出身の ゆめっぺこと>

<箭内夢菜>

僕はねホントに地元で

高校卒業する18歳までね

この地に
住んでたんですけども

ないんですよ
おいしい店はあるんですよ

ただ おいしい店は
各地 色んなところにあるから

結構ね 分散しちゃうんですよ
ああ なるほど

<早速…>

はい

誰か分かんない

はいはい どうも どうも

≪アルコ&ピースの平子さん

ありがとう
(箭内)バイバイ ありがとう

ありがとうございます
(男の子)行ってらっしゃい

<さらに聞き込み>
ここは ら・ら・ミュウといいまして

海産物系のお土産屋さんだったり

中で実際 食べられるお店も
たくさん入ってる

そんな場所なんですけども

ああ どうも
どうも どうも

いわきで

この近くはね
あ チーナン…

昔っからのね
か…

ああ ウロコジュウね!
(箭内)ウロコジュウ!

すっごいんですよ

<伊勢海老のパンチがきいた
福島グルメとは?>

なんだけどな

って言って

見えてきた!
見えてきました 行… あっ!

あっ あっ…
あ あ あ あ いるいるいるいる

並んでます
(箭内)結構いるんじゃないですか

(箭内)結構いるんじゃないですか
座ってる人と立ってる人

ホントだ ホントだ
できてる できてる できてる

すげえ

(箭内)すごい!
すごいっすね 初めてみた

(箭内)1 2 3 4 5 6 7 8

28名
すげえ!

すごい
すごい すごい

<28人の行列をゲットしたのは>

<小名浜港から車で8分>

(箭内)えっ 栃木?
あ 栃木

千葉です
あっ 千葉?

<県外からも多くの人が訪れる>

≪はい お待たせいたしました
うわ~!

はい 伊勢海老天丼
ありがとうございます

お待たせいたしました

これですよ

すごいな こんなに あったっけ?

うわっ

う~ん!

ホントに

(箭内)もう身が… ブリンブリン
ねっ

(箭内)いわきの伊勢海老
うんめえです

≪どれがいいかなあ

(スタッフ)すっごいっすね

(スタッフ)ああ いいニオイ

(池田)わあ いいねえ
身 デカイね

これは いいわ
(小峠)贅沢だね

スローで見たいと思わないけど
はやく食べるとこ見してよ

(前田)分かんないですよ
スローって

いや おいしいよ こりゃ
(前田)中がレア 気になる

≪わお

うわ~!
いいね

ああ これはいいね
(松下)うまそっ

<28人が並ぶ
ウロコジュウの行列グルメ>

<仕入れの数に限度があるため>

<売り切れ必至の行列グルメ>

ぐらいです
ホントに

何だか分かんないけどさ

あんな

<平子は>

これ 一粒一粒の たちが違う
(箭内)うんうんうん

また このうにの甘みったらないよ

さっきのやつとハーフ ハーフで欲しいな
ああ いいっすね

両方食べたいですよね

(スタッフ)いや すっごい盛るな

たまにチョイチョイ入る声は誰?
チョイチョイ入りますよね

気になんだよな

(池田)ああ うにもいいね
贅沢だね

ああ これもね 結構…
これ いくな

いくんじゃない? こう

(2人)おお

これは あれですか

そうですね
ただただ 腹が減るだけの

ホントに

いや これ

ですよね?

完全にそうです もう

全国で流れるんですか? これ
ここだけ切り取ったら そうですね

<続いて いわき市民なら
誰もが知るチーナン食堂へ>

ホント 小学生の時以来とかなんで
(箭内)そんなですか?

まあ その行列がどうなるか
行列があるといいけどな

お願いします… えっえっ!?
いた

いっぱいいた
(箭内)行列

いた
(箭内)並んでる 並んでる

この
閑静な住宅から

こんな並ぶんだ
チーナン

すごい! すげえ!

(箭内)すごくないですか?
すごい すごい すごい

<さらに>

すげえ

ちょっと待って 増えます
あ 増える 増える

増えます
並ばずに まだ

<昼すぎにもかかわらず
行列は さらに増え>

いいんすか? 入っちゃって
(スタッフ)はい

<30年ぶりの平子>

<挨拶がてら撮影許可のお願いに>

あ おばちゃん… すいません
あれ? おばちゃんいます?

平子です 平子です

あれ? 何だ ビックリした
「あれ」 じゃなくて

どうしたの?

取材?
うん TBSの

≪あらら
お久々

≪あれまあ

TBSの取材入っていいですか?
≪平子君だよ

平子 どうも どうも
おばちゃんら 久しぶり あ 元気…

変わんないわ おばちゃんら

いいえ 全然

おねえさん おねえさん
変わんない2人して ホントに

さっぱり こっちの人間がいない
あれ

うん?
取材 いいっすよね?

おばちゃんも元気だし

メイクが
全然 変わってなかったから

<創業70年の定食屋さん>

<小名浜の
漁師達の胃袋を満たすために>

<始めたというお店>

<メニュー数は31品>

<開店から午後1時まで>

<絶えず行列ができる人気店>

<行列に並びながら
先輩芸人の>

<MC2人について…>

野球やってたからね

大体

いや そうそうそう
そうなんですね

金属アレルギーなんだよね

<並んででも食べたい>

<人気No.1グルメとは!?>

お待たせ
ハイハイいいよ おばちゃん置いてって

この かまぼこと
(箭内)チャーシューも大きい

うわ もう…

いや おいしそう

(箭内)すごい おいしそう

ああ おいしい

チャーシュー すっごいおいしい

コクがあるのに あっさり

スープ
ゴクゴクいけちゃうタイプの

麺もね 風味がすごくあって

ほかでちょっと食べたことないな
こういう感じだったか

でも まあ

(2人)カッコイイ
カッコイイな

キレッキレ

職人の… ね
すごいっすよね

おかあさん すごいですね
サッサッサッ

もう量とか感覚で…
ねっ

(池田)豪快
(一同)おお

(口々に)はやい
(池田)すごいね

えっ 何? 何?
すごいな

≪スピード感が
(池田)なかなかないぞ

≪デカイな
デカイ チャーシュー

(前田)職人ですね
≪はい どうぞ

<15人が並ぶ
チーナン食堂の行列グルメ>

<多い日には250杯もの注文が入る
という行列グルメ>

私 ラーメンとか
全然食べないんですけど

チーナン 食べてみたいです

うん?
メヒコ 並ぶ?

<実は そのメヒコ>

<18歳の時に>

4名様ですよね?
≪そうですね

≪こちらも4名様ですね

8名の行列をゲットです
ゲット! 8名の行列ゲット

<そして>

うわっ!

(一同)えーっ!?

え~ すごい!

ちょっと いすぎだよね?

コンセプトが分からないんだけど

<食事とフラミンゴが
楽しめるお店として>

<52年前にオープン>

<ちなみに お店の近くには>

<サメを見ながら食事ができる>

<メヒコ シャークワールドも>

平子さんが

えーとですね
これがですね

でして

伝説的に あの…

今 なっていると
いうことであります

(箭内)おわ~ おいしそう

これがね…
(箭内)豪華 贅沢

<ズワイガニのエキスが
たっぷり染み込んだ>

<いわきのソウルフード>

(箭内)すごい身が弾力あるし

塩気もいい具合で
ちょうどよくて

おいしい

何か…
VTR見ながら

ねっ
そうだよな

<さらなる行列を求め市内を散策>

バス停で
人 集まってるわけじゃないよね?

何か人がいるね
(箭内)何か アイスクリームの…

看板?

並んでる 並んでる

数えます

中もいて
11人並んでました

すげえ!
すげえ

<そこには驚きの人気No.1スイーツが>

うまそう
わあ~ 食べたい

<さらに>

<続々>

(春日)キャーッ

出た うなぎ 映せ

<福岡県で行列ができるお店
ベスト5も!>

(矢沢)《今日何かを始めれば

明日が変わる。》

《変わります。》

<「実感年齢」で いきましょう。>
いきましょう。

<エネルギッシュに。
サントリー「セサミン」>

<11人の行列をゲットした
スイーツ店 ame Cafe>

わあ すごい!
≪このクレミアを

ぜひ つけて
一緒に食べていただきたいんです

(箭内)贅沢~

しっとり?

(箭内)あっ カワイイ

俺 チーズケーキ大好きで東京でも
色んなとこで食べてんだけど

こんなの食べたことない

(箭内)ちょっと
想像と違いすぎてビックリ

≪フランス産のクリームチーズを使ってます

いわきの地養卵

あっ だいぶ滑らかになってきた

ソフトクリームを中に
入れるんですか? すごーい

へえー

(タイマー終了)

あっ プルプル
わあ すごーい!

ふわふわだ

こっから固めるんだ

いや
もうこのままでもいいけどな

ちょっと熱いぐらいがね
いいですね それで

(前田)おいしそう

わあ いいねえ
これはいいわ

<11人が並ぶame Cafeの行列グルメ>

私 バスクチーズケーキ 好きですね

あんまソフトクリームのせるって
あんまないんじゃ…

中にも入ってましたもんね
ねっ


何かもう

プルンプルンのね

あれ すごそうですよね

これね
あれをズーッて こう…

いや…

あそう

めちゃめちゃ大好きなんですよ
ここ

一応 あの相撲のネタ芸人やってる
あかつといいまして

私 今
いわきに住んでまして

<バッタリ
会った>

内郷さ きてんだから
いやビックリ

いやいや…

これは独特だわ

普通 こういうとこで

<続いては
ゆめっぺの地元>

<郡山市で行列探し>

<まずは 幼なじみが働く
美容室で聞き込み>

あら
(箭内)Comfortっていうところで

いい場所

あ~ ゆき 久しぶり
ああ ゆき

(箭内)ゆきです

お邪魔します

当時

今と変わらず…

ああ じゃあ
このまんまだったんですね

あの 行列のできる店をね
一緒に探してるんですけど

ラーメン屋さんで
ありがとうっていう

お店があるんですけど
(箭内)ありがとう か

定食屋
(箭内)定食… フルカワ食堂?

そう!
(箭内)あっ フルカワ食堂

よく聞きますね
ああ 結構…

あ そう
ちょっと

あっ なるほどね
はい

<お母さんに電話>

もしもーし

あの… あのさ ちょっとさ

どんな感じか うん 今

うん うん

あっ ちょっと今

あっ 妹行かされてんだ

へえ~
じゃあ今 行ったら ちょうどね

あっ ホント じゃあ

☎中の席は もういっぱいなんだ

<ゆめっぺの実家近くにある
フルカワ食堂へ>

<行列は できているのか>

あれ? あっ あれ?
3人いかな… い?

あれ?

<残念ながら 行列はゼロ>

え? あっ さっき何か

何かあの辺

(箭内)あそこにいる

<テレビ初登場の
おばあちゃんと 8歳の妹さんが>

お願いしちゃって どうも
お世話になって

(箭内)祖母と妹です
あら~ 何おだんごにしてもらって

ねえ カワイイね

すごい
ねえ

そう 一番いい

で いってるんで

こっからね

ちょっと

えっ?
行列

行列を探してよ

<2人は 先ほど幼なじみに聞いた>

<ラーメン店 ありがとうへ>

(箭内)すごい 恐る恐る

えっ

並んでます?

そっか そっか…

営業はしてます
お客さんも入ってます

<郡山駅前の商店街に>

まあでも お酒飲むのはな
ちょっ…

(箭内)あれ? うん? 何?

あっ 違うか

並んでる? 中華そば

<ついに郡山 初行列>

<実は郡山 市内におよそ150もの
ラーメン店が集まる>

<ラーメン激戦区>

<喜多方ラーメンをはじめとする
多くのラーメン店が>

<しのぎを削る>

ってことは

いや そうですよね
トップクラスっていうことですね

<中華そば ますやの>

うわっ おいしそう

ありがとうございます

(箭内)ホントに おいしそう

すごい いい香り

あーっ あっ おいしい
(箭内)おいしい

(箭内)おおーっ

塩分が多いとか
そういうのじゃなくて

深みがある 醤油の その黒みだ

(スタッフ)それは何ですか?
これはネギ油です

ああいいね ネギ油
あ~ ネギ油はね

≪あ~ いいニオイ

黒~い
黒いね

店主のここにあるわけですね
カメラが

そうそうそう ここにつけて

CCDつけてんのか
申し訳ないですね

すいませんね
すいません

(池田)ご協力いただいて

いらないでしょ 別に
ここにCCD

どういう… どういう趣旨で
やってんのこれ

(池田)店主目線

何でだろう

もらっていいですか?

ラーメン目線
そう 入れられる側

ラーメン目線

へえ~

≪ああ うまそう

いいな~ おなかすいた

ラーメン食べたい

<郡山を代表するラーメン>

<通称 郡山ブラック 750円>

うわ おいしい

待って ホントにおいしい

(箭内)入っちゃいますね

<ここで>

本日 ゲットできました行列は

で ございました

十分だと思います

<続いては>

えー まあ本日はですね

私 春日 日本の宝をね

生み出した偉大なる街
所沢にね

やってきてますけどもね

春日の地元でございますね
この辺も

ちょうどね そこのね
角っこのね 地下にね

お好み焼き屋さんがあって
昔ね

そこで初めてね

この 複数のね 男女でね

飯食ったっていうね
学生時代

うん 男子校だったからね

ひと言も しゃべれずにね

終わっていった
その会が というね

この辺…

あれ?

3 4って

ベルーナドーム きてんじゃない

うわ~

なかなかないよ こんな奇跡
そうそうそう

ちょっと

あっ そこそこ そこそこ

何か おねえさんらがね
いるけど

並んでんだ 違うか

みたいな?

じゃ とりあえず3ね

あれ あっ ちょっと待って
増えていく

いや そうなのよ
車で待つってパターンあるんだよね

<さらに 店内の行列を足して>

あ どうも お世話さまです
いつも ありがとうございます

とんでもございません

いえいえ こちらこそ
色々お世話になって

<行列11人ゲットした エミールは>

<春日家 御用達の洋菓子店>

でました 石窯秀

すごいね

うーわ 見てこれ

たっぷりよ クリームが うめえ!

濃すぎない この
ミルク感強めのカスタードが

トロトロ うん

でました

あっ クッキーを?

はあ~
あっ なるほど

なるほど~

うーん

あっ あっ そういうこと?
膨らむってこと?

すごーい
クッキーこんな なるんですね

知らなかったね
はい 知らなかったです

500個は すごいな
おいしそう

うわっ 入れる
生クリーム 大量

おお~

≪完全に混ぜないで
少し残るくらいの状態

そうすると
おいしく炊けます

あっ こうやって入れるんだ

(前田)こうやって詰めるんだ
なるほど

<11人の行列が並ぶ 石窯秀 172円>

いや 知らなかったですよね
はい

あんなちっちゃいのから
フワ~って膨らんでね

<続いても
春日のオススメ行列店へ>

あっちにね
ゴールドジムあるんだよね

うん 新所沢パルコ店

あれ何か あれ並んでんじゃない?

あそこだ 多分

そうだ ちょっと
はやめに行かないと

はやく行かないと どんどん
はけてっちゃうからさ ほらほら…

<急ぎ足で向かう行列店は>

だから ワン ツー 3 4 5 6 7

おお~

今みんな

カレーパン カレーパンだよね

究極の? あっ じゃあ

そこまで へえ~

ぜひぜひ

トゥース!
トゥースは指がこうね 人さし指…

そうそうそう
で こう ハァーっつって ハァ

トゥース ハァ 正式には

どれも うまそうだな

あ~ もう 持った感じがうまい

もう言っちゃおうかな うん

でました
初よ私 持っただけで出したの

あ~ 熱 熱 熱 熱 熱っ…

あっ もう カリカリだよ
持っただけで

いただきやす

あっ うん

熱い 熱い

フウ~! うわ 硬い 熱っ

カリカリだ カリカリ モチモチだ

あっ カレーも ちょうどいい辛さ

うーん

結構 小ぶりなんすね

へえ~ こうやって作ってるの
カレーパンって

ねえ 初めて見ましたね
カレーパン作るの

ああ こんなキレイに
わあ~ いい色

≪焦げてんじゃないの? って
いう人もいるんですよね ガリッと…

そっか

<7人が並ぶ 究極のカレーパン 302円>

<では 焼きたてカレーパンの
切る音をお楽しみください>

おお~
音すごいね

マジ?
結構ガリガリじゃない?

<外はガリガリ 生地はモチモチ>

<カレーは トロットロ>

うん

じゃあな バーイ タッチ バーイ

(口々に)バイバイ
おお じゃあな

ありがとうな バーイ

いいっすよね~
気になりますね

いや そうですよね
家の近所に これあったら

絶対 買っちゃってますもんね
うん 行きたいです

<3軒目は
8月にオープンしたばかりの>

<ベーカリーズキッチンohana
新所沢店で>

<人気No.1は>

うん!

あーっ うん

あーっ 何?

こんなパン行く?
何かね~

こんなにパン行く?

(池田・前田)確かに
小麦多いっすよね

全部… 全部パンで
いや いいけど

何… 何かね そうね
夜に準備してるんですかね

<続いては>

<やってきたのは
江戸の面影が今も残る>

<蔵造りの町並みエリア>

さあ きました
小江戸川越でございますな

もう

おい おい
おい おい おい おい

これは何だ?

いや

ワン ツー
で ちびっ子も3 4 5

30 31 32 33ね

34 35 36だ

36で ちょうど70

<36人並ぶ行列グルメとは>

えっ 何!?
何これ

<さらに 観光地>

<そして 行列を
一番多くゲットした>

<街の行列グルメを
視聴者プレゼント>

<36人ゲットした>

<その お目当てが>

68番のお客さま
お待たせしました

きた

ハートランドです
あらららら うわっ

何だったの? さっきの結局

ミニハンバーガーみたいな 積んであった
ミニハンバーガー へえ~

(前田)ああ~ いいですね~

(池田)味が違うの
(前田)さつまいも?

何かおいしそう
ちょっと甘いのか

<36人並ぶ行列グルメ>

<小江戸スライダーバーガー1630円>

<地元のさつまいも 川越芋など>

<フレーバー6種類から選べ>

そういくんだ
(前田)えっ 一口なんだ

違うんじゃないの?
焼き鳥… 焼き鳥みたいな…

春日は そういくか うん

出ました うん

うめえ!

あっ 一口で食べんの
いいかもしれんな バーガーって

ちっちゃいから もう
全てが味わえる

肉の味が強いね

さつまいも いただきます

うん うままいも

いいですね

普通だと1個がデカイから
そうそうそう

確かに
うままいも 食べてみたいですね

うままいもね
気になりますね

見たことないですよね 甘いのかな
そうね

<川越のメイン通りから
奥に入った>

<情緒あふれる
大正浪漫夢通りへ>

いいね

普通に

探そうか 小江戸オハナ
あっ 並んでんじゃん

何屋さん? あれ
凸してみますか オハナ

これ もしかして

待ってます?

ほら あっちじゃ もう
並びきれないから

名簿だ! 出た 名簿パターン

名簿 書きました? 名簿に

名簿 見たら一発だ 行こう

お世話さま あの

はい はい

これ 名簿で… いいですか?
はい どうぞ

線 引いてある以外

うお~っ!

ワン ツー 3… 4

う~わ!

いいですか?
ちょっと数えさせてもらって 数を

うわっ マジかよ おい

マジか おい

すごいぞ

(人数を数えている)

84 85 86 87 はあ~

258になりました

これ
ホントに

ぐらいですね はい

川越 違うとこで暴れててね

<一体?>

これは確かに

<待ち時間に
さらなる行列探し>

いいね あっ こちらも

結構 並んでいますぜ

うん あっ

いいよ

15組 並んでる

<行列の人数は…>

<33人が並んででも食べたい
うな重とは?>

うな重 いらっしゃい

バーン! キャーッ!

出ました

すごいね

この迫力 見て 力あるね~

これはアップに耐えられるでしょ
これ

5分ぐらいいけるよね これね

あっ 蒸すんだ~

(池田)ああ~ 手間が
(前田)いいですね

うまそう!

(池田)うわ~ おいしそう!

ああ~ おいしそう!

ふわふわだよ
そりゃうまいわ

あ~っ! いい!

おいしそう

おいしそうっすね
うまそうだな これ

う~っ! う~わ

いただきやす う~わ

おお ポロポロ
ポロポロ落ちてっちゃう

はやく はやく はやく

う~っ!

うま うま うま…

そりゃ 行列しますわ

全然 泥臭さというかね

脂がちょっとくどいとか

全然ない 爽やか

じゃ もう

ねっ

<さらに>

あるぞ 我々の大好物が

これは どうだい?

う~わ!

う~わ!

引くぜ!

<その人数は…>

あっ じわ~っと
このおさつの甘みが

追いかけてくるね
あっ うまい

<その後 焼き鳥店で…>

食べ応えありそう うまそうだな

なんか おっきいよね
普通の焼き鳥より

これ おねえさん 何肉?

豚肉なんですよね

豚のどこですか?

ほほ肉

これ 豚なんですよね?
ねっ

だけど 焼き鳥っていう
焼き鳥なんですね

すごい… 1日
何本ぐらい売れる? 平均

何百本だろうね これ

きかない 何千? はあ~ すごいね

うわ 絶対 うまいじゃん

こんなの 絶対 うまいよ

うまっ!

この味噌がうまい これ味噌ダレが

辛いのかと思ったら
全然 辛くない うまい!

何か 外のカウンターで
ビール飲みながら

これ 食ってたのはたまんないです
そうですよね

<そして
188人待ちの小江戸 オハナへ>

<予約の名前を書いてから
3時間 ついに!>

どれどれ?

大丈夫ですか? もう
順番来ました?

はい
春日の あら

おお~っ

おはようございま~す!
わ~お!

こりゃ 180人以上 並びますわ

おいしそう
これは うまいわ

<さらに>

ああ~ いいね
最高じゃん!

<川越 小江戸 オハナ
188人並ぶ行列グルメが…>

おはようございま~す
わ~お!

SNSのアイコンが
これになってると思います

それぐらいの力あるわ

こうしてさ う~わ!

いやだ…

いただきやす うわ~

うわ~

うん

うわ~

シンプルうまいだね

うわっ…

結構 とろとろのまま
のっけてましたもんね

(松下)あ~ おいしそう!
もう これぐらいで…

半熟
固まる前に

(池田)うわ~

へえ~
(松下)うまそう

おえ~

ちょうどいいよ
この 火の入れ加減が

米がさ 卵かけご飯みたいに
なってんのよ

だから 二度三度
おいしいみたいな

これがもう

卵かけご飯 うん

あっ うめえ

よし

そば いけるか? 春日
お前 おい

<行列の人数は?>

<34人並ぶ 寿庵の>

こちら あの~
うわ~ 豪華!

河越抹茶を練り込んだ
七段でございます

あっ すごい 緑だ
(松下)いいな

そうか 抹茶だから

一瞬なんだ

(松下)ホントっすね

また季節とかによって
違うのかな

(池田)ああ そうか

上手に
真緑だ

<名物
河越抹茶をそばに練り込んだ>

うん

あれが色々あって あれを一個一個

そうそう 一個一個ね

一個一個 それぞれ好きなのを
のせていくんですね

そう だから 全部 違うわけ
あ~ なるほど

楽しいですね
(松下)最高だな

そば自体は一緒でってことか

めっちゃいいっすね これ
これ すごいすごい

うん 全然 いけた

いやいや 最高でしたね

全然 暖簾を
こうやってやんない

春日は

うん 時間もないですから

最後 フィニッシュは
所沢で飾りたいなという

<再び 春日のホームタウン
所沢へ戻り>

<ある作戦に出る>

あっ ここ ここ

うん 行きましょうか

いるかな?

うん どうもどうも

お久しぶりね

荻野ちゃん

うん 荻野ちゃんよ

あっ トゥース!

あれ?

<集まったのは>

<荻野さんと小畑さん>

<売れっ子芸人 春日は>

<どんな少年だったのか?>

でしたよね とにかく

「俺のとこ どこが好き?」
って 女の子にこう

アンケート
そんなやついるんだ

「嫌い 普通 好き」
ホントに!?

で 「大好き」ってあって
てめえで作ったアンケートね

好きな女の子に

ヤバいじゃん 何 そいつ
全然 覚えてない

そうそうそう

そうだね

まあ そうかもな

してたんだよ 確かに
小6の時

体育館で

っつっていってさ

行ったら

最悪だよ

で こう

2つ下の妹がさ

もちろん 同じ学校で座っててさ

恥ずかしいみたいな

<実は
事前に行列グルメの情報収集を>

<お願いしていた春日>

この時間 日曜の夜さ できる

うん

ああ 近い そうね
ここから近いかね

<幼なじみから聞いた>

<近所のまぼろし軒へ そこは…>

あれ 並んでるの あれ 行列かな?

何か ワチャワチャしてんな

あっ これ 並んでるぜ

並んでるぜ
これ いいんじゃない?

いや でも 間に合うかな

<その人数は?>

18だ うわっ!

<行列18人ゲットした
ラーメン店>

デカしだね うん

デカだね ずいぶん
≪お好みで どうぞ

あらららら うわ うまそう!

いただこうじゃないか

いただきやす

フーッ うん あっ

豚骨 しっかり ああ でも

さっぱりしてるわ 食べやすい

出ました

ねっ はい ありがとね

はい ありがとう ありがとう

うわ~ うまろし軒だな
うまろし軒

≪これを入れま~す

≪はい 1杯半 入れま~す

これ うまそう!
うん

≪アキレス 分かります?

うわっ うわ うわ うわ!
ヤバい!

(松下)マジかよ~
あ~ これ うまい!

<まぼろし軒の人気No.1>

<牛すじのとろける甘みと>

<豚骨の旨味が癖になる1杯>

うん!

あんだけ そば食べても
全然いける

これ

変わってない?
えっ これ

いや うまい うん

本日 春日がゲッツした

行列の人数は…

勝ちました うん

<そして…>

<果たして どの芸能人の
地元グルメになるのか>

<その前に…>

<並んででも食べたい
行列グルメが>

<そこにある!>

<今回の舞台は…>

<美食の宝庫 福岡県>

地元ですね 我々の
地元地元

<1か月かけ>

<土日に行列ができる
お店を大捜索!>

<計64店舗 調査>

<そこには 王道の福岡グルメから>

<驚きの料理がランクイン!>

(はっぴちゃん。)うん うん

<R-1グランプリ史上最年少の>

<決勝進出者>

<第5位>

<訪れた著名人は
数知れず 王道○○○>

あれ あっ ほら!

えっ すご~い 行列だ~!

こんにちは~ すご~い
うわ~っ!

はい!

すごくない?
(高田)すごい!

<行列 27人で第5位>

<博多純情らーめんShin-Shin>

ああ Shin-Shin
うまいですもんね

<その>

えっ はやっ
わあ~

煮玉子入りラーメンです
お待たせいたしました

ありがとうございます すご~い

うわ~

めちゃくちゃ ほら見て 細麺

すご~い

噛み応えが プチプチプチまで
いかへんねんけど

何か食感が食べたことない

≪豚骨の100%が
主流なんですけども

うち あの
鶏ガラも入ってるんですね

それも ちょっと癖がない…

確かに細いですよね
いや 細い細い

Shin-Shinってね
(松下)いいっすよね

そっか オリジナルなんだ

うわ~ すご~い

うわっ いい

ああ いいですね~

この豚骨スープが
すごくね 濃厚なんだけど

めちゃくちゃ
喉越しがいいというか

めちゃくちゃ あっさりしてるの

でね このね そうめんかっていう
ぐらいの この細さの この麺

(高田)うん 噛み応えがあって
スープが絡んでて

うん そう
(高田)めちゃめちゃ おいしい

二日酔いとかのラーメンに
ちょうどいいと思う

Shin-Shinも もう
気に入りすぎちゃって その

お店で売ってる
あの 家で作れるやつも

はい はい はい
ええ~

うわ~
えっ ちょっと待って…

いっぱい行列ができてる
うわ~ すごい 行列発見!

(高田)並んでます
すごい

こんにちは~
(高田)いいですか? お優しい

そうなんです チクタク…

トゥクトゥクですね トゥクトゥク

えっ?
ええ~

(高田)わあ すごいですね

同い年の

<発券式で>

で~す わあ!

<行列35人で 第4位>

<数々の大物有名人も
行列に並ぶという>

<その最強グルメとは?>

うわ~ きた きた きた きた~
(高田)うわ~

開けましょう
はい 開けて

(高田)オープン うわ~!

あっ すごい

すご~い
(高田)そうだね

(高田)オープン ああ~
うわ~

ピッカピカやね
(高田)ピッカピカだ

いただきます

うわっ おいしそう うわ~

いいなあ~

(高田)表面がパリパリっていう
その食感も残って

中も すごい身がふっくらしてて
ふっくらしてんだ

(高田)脂も乗ってて
やわらかくって

うわ~ 贅沢
(高田)いや 贅沢です これは

えっ 頭も焼くの?

出た スロー
スローだ

おお~
こなしっていう…

これは もう でも
焼いたとこから やるんだ

150年 継ぎ足し
へえ~

わあ~ そんな歴史あるんだ
やっぱ すごいな 歴史が

おいしいに決まってますね
うん

う~ん
そう ふわふわだよ

うまいわ

ああ 食べたい

味知ってるから
よけい食べたくなりますよね

いや そうですね
想像ができる

<35人並ぶ
吉塚うなぎ名物 うな重>

う~ん タレをね
別でつけることによって

濃さが 薄めの人は薄め
濃いめは濃いめってできるから

(高田)ねっ
すごくオリジナリティーも出るし

おいしい

まだ
ダメだと思う

フナの かば焼きをね
フナでいいよ

おいしいですよ うん
≪おいしいです

もちもちして
おいしいですね

外はパリパリしてて
中は ふわふわで

すごい
おいしいです

もう

ガーッ

うなぎですね
この世で?

ちょっと待って
うなぎ雑誌とは?

いや あるの
うなぎ雑誌ってのがあるの

月刊うなぎ
みたいなやつですか?

…っていうのがあるの 出てるの
出てんの うなぎ好きとして

そう
うなぎ好きとしても このうなぎは

これ うまい
めちゃくちゃ うまかった

あれ? ほら 外に
あった?

えっ?
何 この行列

ああ~
ああ~

らるきいね これも行きました
数えま~す

<その人数は?>

はい 都道府県 47です~

すごいね

<行列47人で 第3位>

<パスタの超人気店 らるきい>

おお~

と おっしゃられる店で

ええっ

(高田)ええ~
あっ なるほど

<その>

うわ~

何これ すご~い!
(高田)うわ~ おいしそ~う

いただきます

うわっ おいしそ~う

うわっ…

ええ~

(高田)何かニンニク効いてるのに
優しい味だから

そう そう そう うん
(高田)不思議な感じがする

確かに らるきいの
ここ見たことない

確かに 見たいですね

そうね こんな入ってんだ

≪すげえ
決まってんだ 16秒

おお~
≪はあ~

ええ~
うん

これは社員じゃないと無理…
(松下)確かに

バイトじゃ…
バイトじゃ無理でしょ

バイトじゃ無理じゃない?
うわ~ そこに

おお~
あっ こんな やり方なんだ

ああ~
(池田)おお~

う~ん
うわ~ ヤバい おいしそう

ああ~ 初めて知った これは
(松下)う~ん

うん
(前田)ええ~ おいしそうだな

うわ~

(高田)あっ いいね いいね

いいね~ すごい

うん

優しい味の まろやかな
この卵が 麺に絡まってて

ズーズー ズーズー食べれる感じ
(高田)ズルズル食べれる

食べたことない味やね

<さらに ぺぺたま。 の>

ええ~

(高田)そんな食べ方が
できるんですか?

ガーリックトーストにガーリックをのせて
卵も のせる うわっ

これ おいしそう

う~ん

これの

マジで
(高田)これの専門…

パンが甘い パンが甘いのに
(高田)へえ~

ここで
卵とガーリックがのることで

何か癖になる めっちゃ味が

(高田)面白いです 新感覚の味

<第2位の前に>

<ベスト5には
入らなかったが>

<2人が驚いた
福岡行列グルメを紹介>

<天神 中州を中心に>

<あるという屋台>

<その中に>

6人 並んでます!
(高田)ああ 屋台なのに6人

ねえ 珍しい

<天神南駅から
徒歩3分にある…>

<だが…>

あっ 並んで…

すご~い ありがとうございま~す

キスだよ

<超ハイテンションな
フランス人 レミさん>

<福岡で唯一という>

エスカルゴー!

うわっ すご~い

<コリコリ食感のエスカルゴに
バターとガーリックが効いた>

<絶品!エスカルゴ>

うん

めちゃ うまい

おいしい!

めっちゃくちゃ
ガーリックが おいしい

(高田)ねえ~
噛んだ瞬間に ジューシーやから

ブワッて このエスカルゴの風味が
口の中にあふれてきて

(高田)塩味すごいね あと食感がね
グニュッて感じで面白い

<さらに>

<3種類のチーズに
蜂蜜をたっぷりかけた>

<優しい甘さの
チーズフォンデュトースト>

クリームチーズが甘いけど
チーズがしょっぱいから

あまじょっぱくて もう
いくらでも食べれる おいしい!

<番外編 続いては>

<炭火で焼いたように香ばしい>

<フランベしたカレー>

<その お店は
博多駅から車で10分>

<アパートの一室にある
クボカリー>

はい 10人で~す

すご~い

<その>

うわ~ おいしそう うわ~

カワイイ! ヤッバ

<3種類のカレーが
集まったプレートで>

<中でも
カレーでは珍しい>

<ヤゲン軟骨を使った>

<鶏軟骨ネギ炙りキーマが大好評>

(高田)ネギって
う~ん!

(高田)ハハハ

えっ これって何か… あっ
ルーじゃないんですか?

いや それ ちゃんと

ええ~
ルーなしカレーみたいな?

≪そう そう そう
すんごく香ばしくって

で この鶏軟骨の脂の感じが
めっちゃくちゃジュワーッてきて

めっちゃくちゃ おいしい

<ほかにも…>

めっちゃ おいしそう
食べたいんですけど これ

何重にもなってるってことですか
そうそう グルグル巻きになってて

パリッパリのやつ

パンストック パン屋さん…
いや これ うまいんだろうな

そうですよね うまそうですよね
おいしそう パン屋さんですかね

カレー うまそうだな
これも すごいっすね

(池田)これ おいしそう

ああ~ そうね
はい はい はい…

へえ~

<そして 福岡出身>

山賊鍋じゃないですか
あっ 山賊ね

山賊鍋?
我々の地元にあるのよ

具材がデカイのよ まあ 鶏肉とか
ほう

あと かぼちゃ にんじん
白菜とか 全部デカイですよね

ちょっと特殊な味噌ですよね
そう

あそこのダシって ちょっとね

<超豪華 海鮮どんぶり>

イエーイ!
(高田)糸島~

最高だね

<玄界灘の美しい眺めが
人気の観光地>

<糸島市にある
福岡の最強グルメとは?>

すごい 何ここ!

めちゃくちゃ並んでる
ええ~ すごい すごい!

<店裏の駐車場にまで続く 大行列>

すごい はい
67人でした~

おお~ すご~い
ヤバない?

<行列67人で 第2位>

<糸島市 加布里駅から徒歩10分>

<塚本鮮魚店>

<その>

広~い

極上海鮮丼 あら炊き付です

(高田)おっと~
待って ちょっと言葉にできひん

この感情 何?

今まで見てきた海鮮丼の中で
一番すごいねんけど

(高田)トロ 大好きです
和牛みたいな

≪大トロですよ

(高田)うま~
う~ん

(高田)新鮮だからか 歯応えが
めちゃくちゃあるんですけど

ジュワーッていう これも
とても気持ちよくって

ちょっと贅沢すぎるな

うわ~
トロだ

キレイ

まだ全然スペースあるよ
あっ いいな~

のせろ のせよう うん

あっちに うにが
ずっと見えてんだよな

ずっと うに…
ああ いいね はい

あとは? いくらは? 何?

(前田)まだまだ いきそうです
(松下)ヅケ

ヅケね まだあるよ スペース
はあ~

とびっこね
あとは? まだあるでしょ

あそこ 右に
右 右 置くとこあるよ

(池田)空いてるよ
あっ いくら きた

はいはいはい そうね そうね
もうないか もうないか

そうね もう いけない?
(松下)もう無理か

もうパンパンじゃないですか
いく いく いく まだ まだ

あそこ ちょっとある
エビがあったか

おお~ 金箔
金箔いくんだ

≪完成です

すげえな
豪華だな

これ何ですか?
これね

(前田)おいしそう う~ん

この うにと この大トロと

とびっこと いくらにしよっかな
(高田)うわっ うわうわ

いいのか? 贅沢に そんな
画面ヤバッ

ヤバッ うわ~ アハハ

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい
ホンマにヤバい

あんなに分厚かった
お肉みたいな大トロが

もう口の中から溶けきって
もうないもん ヤバい ホンマに

うにも おいしい

あら炊き いただきます

うわ~ 染みてます

噛めば噛むほど やっぱ染みてる分
味が出てくる感じですね

ええ~ すごっ
旨味が出てくんねんや

(高田)旨味が すごく出てきますね
うわ~

もう永久に こうやって
ラリーしちゃう…

終わんないですね
そうですね

<栄えある 第1位>

<何と>

おおっ えっ ちょっと待って
ちょっと待って ちょっと待って

見て 見て 見て
行列 発見!

(高田)あっ 行列
すご~い

何屋さんやろ ここ

えっ 何? うわっ
あららら

えっ どういうこと?
(高田)待って 待って

えっ これは

じゃあ 数えていきますね

めんたいこ めんたいこ
めんたいこ めんたいこ…

めんたいこ めんたいこ
めんたいこ

えっ 今 52人

ええ~!?

<数えても数えても終わらない
大行列>

<その人数は>

103人です!

<103人が並んででも食べたい>

<福岡行列グルメNo.1とは?>

うわ~ 食べた~い
うまそう

<さらに 茨城県で>

<デヴィ夫人が行列グルメ探し!>

うん やわらかい

<そして 行列を
一番多くゲットした>

<街の行列グルメを
視聴者プレゼント>

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

ペットボトルさんたちは
もったいないと思うこと あります?

(ペットボトル1)やっぱ リサイクルじゃね?
(ペットボトル2)それな~。

(ペットボトル3)みんなが ペットボトルに
生まれ変われるわけじゃないじゃんね~。

(ペットボトル1・2・4)それな~。
いろいろ あるんですね~。

でも 花王が そういうペットボトルを使って

アスファルトの耐久性を

5倍にする素材を 開発したらしいの!
(ペットボトル2・3・4)ウェ~イ!

皆さん アスファルトになったら
踏まれまくりですねぇ。

(一同)それな。
えぇ…。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

<その>

このお席で お願いいたします
はい ありがとうございます

せ~の パカーン

うわ~!

すご~い 厚みが!

すごい 見たことない

何 この明太子

うわ~ 端から端まで

ギシギシに詰まってるね

<3日間 漬け込んだ明太子に>

<1.5mm幅の薄い白板昆布を>

<巻くことで 旨味を凝縮>

いや ホントそうなんですよね

いや そうですよね
そういうことですよね

気になるわ~
気になる~

あっ うま~っ
う~ん

(高田)明太子の何か
旨味も すごいあるんですけど

昆布が巻かれてることによって

何か昆布の ちょっと甘みとか

風味とかも
さらにプラスされてて

海苔の香りも ちゃんとするし

ホントに贅沢です

じゃ かけるね
うわ~ すご~い

これは基本のたれやって

う~ん うんっ

さっきはピリ辛で

そこに ご飯が相まって

めちゃくちゃ いい感じに
マッチングしててんけど

(高田)そうだね
そこに この甘いたれがきて

もう ご飯が進む進む おいしい!

完食~
完食で~す

<以上>

<でした>

<これを>

<挑むのは>

どうも 磯山さやかです

私 ここ
茨城県鉾田市出身でございまして

ほこた?
どんな字 書くの?

あの 蒲鉾の「鉾」に

ああ なるほどね
田んぼの「田」

「ほこた」と読みます
ああ なるほど

そうそうそう

<実はデヴィ夫人 先祖が>

<茨城の武将ということで>

<王国の
女王役としてPR活動をしている>

太平洋 太平洋
太平洋 そうなんです~

ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ

え~っ 誰?

こういうの作って置いとくの

えっ 何か…
景色は?

「とんでもない」つけましたか

(磯山)いや あるんです

行列 もう既にしてるじゃない
あっ

行列 あった!
えっ なあに?

(磯山)嬉しい
行列 ありましたよ

えっ…

この片田舎で…
そうなんですよ

(磯山)信じらんない…
ちょうどオープンしちゃいました

あっ なるほど あっ オープンした
(磯山)はい あっ

え~っ
(磯山)中で並んでました

失礼しま~す
1 2… 1 2

もう数えましょ
こっち… 1 2

1 2
はい はい

思いのほか ノリノリで
数えてくれてる

34 34人

<34人の行列をゲットしたのは
スイーツ店>

<何と こちらは
メロン農家さんが出したお店>

<東京ドーム およそ>

<1.5個分の
ビニールハウスに>

<そこには 徹底したこだわりが>

うわ~ 贅沢

1個だけだわ ホントだわ

(深作)1個に 栄養と水を

集中させて おっきくする

うわ~ すごい
(磯山)失礼します

大きい キレイ
(磯山)うわ~ 大きい

うわ~
素敵 素敵

(深作)どうですかね

<34人 並ぶ>

(磯山)うわっ すごい画力
何~?

<メロン農家さんが営む
スイーツ店>

<34人 並ぶ>

ちょっと調べときます
きた きた

あっ 私です
そうじゃないの 彼女のよ 彼女

すごい!
半分カット

これを
こうやって

すくいながらだ

あっ うん 洋菓子もいいものね

おいしい みずみずしいです

でも すごいクリームの量ね

(磯山)はい ソフトクリームが
すごい爽やかで おいしいです

すごい

でも これ 隣で作ってる
メロンってことですよね

そうね
もう すぐだ

あっ もう いくんだ

すげえ シンプル

あっ
メロン果汁のアイスなんですね

へえ~
え~っ

おいしそう

そうね これ 店主目線
つけてますね あれ

これ ほら 店主目線ですよ

<激うま行列スイーツ>

あれね

<デヴィ夫人はメロンのショートケーキと>

<メロンのバージンモヒートを
注文>

あっ 洋菓子もいいものね うん

あなたも これ頼んだら?
すごく おいしいですよ

ホントおいしい

贅沢なことだと思うんですけど

あっ でも ちゃんと
ミントが入っていて

すごく いいですよ
これにね…

ホントですね

<食べ終わり お店を出る時>

あっ いた

(磯山)夫人はね
動物が好きで すいません

お会計 お願いします すいません

これ ちょっと… 欲しい?
うん

こういうの 大好き

すごい
カワイイ

えっ!?
(奥さん)よかったら

うわっ
いや 私

あの ハグしちゃう
いや~ 嬉しい

ありがとう ありがとうございます

大好きなの こういうの

もう
ホント 素敵

何のカットですか
そんな気に入ったの?

<続いては
磯山の実家近くで行列探し>

このエリアなんですが
私のホントに地元

あっ ホント?
奥にある あの病院

生まれた所? 生まれた病院?

(磯山)ずっと入院もした所ですね
小児科だったり

親子連れが来たわ 黄色いシャツ
はい ちょうどね

待ってる方 いらっしゃいますね

並ばせようとしてる
並ばせようとしてる

41名 待ってます
すごい

<41人の行列を
ゲットしたのは>

<その>

豚肉ナポリです
すごいボリューム!

<そして 行列を
一番多くゲットした>

<街の行列グルメを
視聴者プレゼント>

現代のゲーム業界を舞台に
若きゲーム開発者が

仲間を巻き込みながら
大企業に立ち向かい

成長していく物語です

僕は
山崎賢人君 演じる主人公と

過去に
因縁がある謎の男を演じます

何かに挑戦する人の
背中を押す熱い作品です

日曜劇場「アトムの童」

ぜひ ご覧ください

<41人が
並ぶ>

<その>

豚肉ナポリです
すごいボリューム!

えっ…
うわ~

すごい量
ねえ

豚ナポリ
人気No.1です

いや
でも おいしそうね

重いんですもん
もう持てないぐらい

うわっ いただきます 熱そう

熱そう
うん

う~ん

おいしい?
はい おいしいです

「おいしそうですもんね」
じゃないよ

あんだから

だいじょ豚…

ほう ピーマンなんだ

(松下)
いっぱい入れますね 玉ねぎ

何 何?
何だ それ何入れてんの?

出たよ
店主目線よ これも

マーガリン 入れてんだ
ああ おいしそう

本格的だな

(松下)おいしそう

(口々に)おおっ!

250?

(池田)おっ すごい!

ああ 額につけてる?
ここに つけてますね

ここにね

いいね
(前田)うわっ おいしそう

あの盛りつけ
結構 珍しいですよね ナポリタン

<総重量 何と600g超え>

<ボリューム満点の行列グルメ>

(磯山)トマトの風味も
ちゃんと ありつつ

豚肉がプルプルなんですね

硬くなくって やわらかくて
プルプルに焼かれてて おいしい

<そして
デヴィ夫人はワインに合う>

<をオーダー>

(磯山)おいしそう
うん おいしそう おお おいしそう

(磯山)うわっ すご~い
すご~い

うん やわらかい

≪A5ランクです

やっぱりね
ちょっとのお塩だけで いただくの

絶対おいしいです 何でも

おいしい
(磯山)あっ よかった

最高です

ああ~ 出ました~

満足
いただきました

どの分野?

元々

あっ あっ…

水着のお仕事を
ああ ホント

あっ グラビア?
はい

久しぶりです

<昔 磯山の母が働いていた>

<顔なじみの>

<だが>

お久しぶりです

変わらない
変わらない?

家族ぐるみっていうか
そうだね

(磯山)そうそう

(磯山)そう
「鉾田でしょ」っていうね

<すると デヴィ夫人が>

を持ってるってことは

そうですね

<気になるから行きたいと
向かったのは かに定>

<お昼どきは
過ぎているが 行列は?>

あのですね

んですけれども 確認できる

いないという

みんな

ちょうど食べ終わってしまった
時間ですね だから

JRA

食べる気満々ですが

そうなんだ

ほら…

<どうしても
カニが食べたいデヴィ夫人は>

<を注文>

おいしい?
おいしいです

よかった
す~ごい肉厚

もうパンパンに入ってますね
(磯山)うわ~

う~ん

磯山さんは
まだしも

いや そうですよね
コントロールできてないからね

<そして 超お得なカニ専門店の>

<人気No.1メニューが>

すごいボリュームですね

映画「もっと超越した所へ。」が

10月14日より公開となります

クズ男にハマる4人の女性たちの

恋愛模様を
コミカルに描いた

最高に笑えて
スカッとする

恋愛エンターテインメントになっています

ぜひ劇場で ご覧ください

<超お得なカニ専門店>

いくら カニ すごい
すごいボリュームですね

うわ~ おいしそう 贅沢

<タラバガニやエビ いくらなど>

<8種類を
のせた>

<そのお値段は破格の…>

いくらも のせて
いただいちゃいます

おいしそう うん

うん

おいしいです

<なかなか
行列が見つけられず>

<苦戦中の
磯山が向かったのは>

これから行くのは

ふ~ん お肉屋さん?
はい

お肉も
おいしいんですけど お惣菜系

っていうのも おいしいんですよ

こちらです
人いた 人いた 人います

います います…
1 2 3

ここが今 7人
で 合計が?

82人ですって

<7人の行列を
ゲットした>

ですって

ホント大きい焼売ね
おっきいですね

何か肉が いっぱい
詰まってるっていう感じね

<仲田精肉店の>

<創業70年
鉾田市民に親しまれている>

<行列ソウルフード>

もう身がいっぱいで何か
ギュッとしてます ほら

ギュッ
すごい しっかりした焼売

ねっ
すごい しっかりした焼売

皮が どこっていうぐらい ねっ

いただきます
おいしそう おいしそう

あっ ニオイもいいわ すごくいい
うん う~ん

おいしそう うん…
おいしいです

お肉です
おいしい ショウガが効いてて

玉ねぎと お肉の
甘みだけで おいしいっていうか

安い
安い安い

<残り30分 磯山のお兄さんの>

<幼なじみのラーメン店に行くものの>

とも笑?
そうなんです

<行列はなし>

<結果
磯山の地元>

ということで 1位は埼玉の行列グルメ

401人を
ゲットした春日さんでございます

勝てないよ これは
ぶっちぎりだよ もう これは

すごいね この401人って
強い やっぱ

川越
すごいっすね

観光地として
川越 すごかったね

<このあと 松下洸平お気に入り>

<地元 八王子の行列グルメが>

明日 昼2時から「お笑いの日」が
8時間 生放送されます

今年も100名を超える芸人が

赤坂に集結します

夜7時からは
僕も審査員で参加させていただく

キングオブコントが生放送

第15代コント王者が誕生する

感動の瞬間をお見逃しなく

<東京
八王子出身の>

地元の人は絶対 知ってる
都まんじゅうっていう

おまんじゅうがあるんですよ

ホントちっちゃい で お母さんに
1個ちょうだいって言って

子供の頃から
ずっと これを食べてて

すごい…
あっ いいっすね

へえ~ そうなんだ

<そして 見事
1位に輝いた>

<埼玉
行列グルメの中から>

<川越の
うなぎ林屋>

<うな重を
行列の人数分>

<33名様にプレゼント>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事