千鳥かまいたちアワー[字]山内の中学時代!担任が語る…濱家に負けない恩師との絆を調査…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]山内の中学時代!担任が語る…濱家に負けない恩師との絆を調査

濱家と小学校時代の先生の対談記事を見た山内が「僕もあるんですよ」絆の強さは負けないと宣戦布告!恩師・古田先生に聞く山内の中学時代は思わぬ方向へ…4人で恩師トーク

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 先生
  3. 濱家
  4. スタジオ
  5. 大悟
  6. 記事
  7. 古田先生
  8. ワシ
  9. 久保先生
  10. 今回
  11. 全部
  12. 髪顔体
  13. VTR
  14. タイプ
  15. ノブ
  16. パン
  17. 芸人
  18. 千鳥
  19. 朝日新聞
  20. アカン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(4人) お疲れさまでした。

(濱家) はい。

(ノブ) 何で 濱家ばっかり

こんな 好感度 上がって!と。

<今夜は…>

始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(4人) お願いします。

(山内) はい そうなんです。

知らない。

(大悟) あんだけ隠してたのが。

(濱家) 何にもないんです 別に。

(山内) 今回 朝日新聞で
こういう記事が出ました。

何だ? これ。
これが記事なんだ。

へぇ~!

めちゃくちゃ…。

先生と濱家の関係みたいな。
(濱家) そうですね。

いまだに 連絡 取ってるのって
この久保先生だけで。

本当に そうですね!

いいやん!
(山内) 濱家は こういう感じで…。

先生は先生で
こういう子でした!みたいな…。

濱家を上げ。

アハハハ!
おい! 馴れ合いじゃないよ!

掲載されたかのような。
違う 違う 違う!

止まらんのや 好感度の上昇が。

ずた袋みたいなん結ばんと
そのまま浮いちゃう。

気球よ! 今。

(濱家) ヘリウムじゃないんです
僕 中身。

でも 実際 いい記事…。
(山内) いい記事なんですけど

どういう内容か まとめたVTR
ご覧ください。

<記事によると 小学生時代…>

<しかし
5年生の時に出会った…>

<久保先生は…>

<先生が 濱家に…>

(スタジオ:大悟) 自由の中にね。

<こちらは 久保先生が…>

(スタジオ:濱家)
これ いまだに残してますから。

<そこに…>

<将来の夢…>

<これを見た先生は…>

<すると 久保先生は…>

<あの時…>

あ~! いい!
いいっすよね?

久保先生と。

何で あいつは怒ってんねん?
嫌な聞き方してるな。

やわらかいVTRだから
そんな…。

(濱家) 仲いい男3人組で
当時の女性の先生に…。

子供やから。
(濱家)言った時あったんすけど…。

普段 怒らない先生なんすけど
めっちゃ怒られたんすよ。

1人ずつ 頭
パン パン はたかれて…。

たたかれたんも初めてやったし
めっちゃ泣いてたら

「こういう理由でアカンけど
感情的になって…」。

先生のほうから
謝って来てくれたっていう。

大人っていうか 先生に謝られたん
あれ以来 ないんちゃうかなって。

それも
結構 強めに 印象に残ってますね。

ホンマや!

湯川先生。

すごいね!
したことなくて 小学校5年まで。

1回 ちゃんとやれ!って
言われて…。

1年間 やり通したら…。

周りからも ただの ええかげんな
濱家じゃ ないと。

そこで緩んで 小学校6年の時
何にも せぇへんようになった。

褒められて もうええわってなって
一回も やらんかったら

また 信頼 失って
「これがダメなことやぞ」って。

全部 教えてもらったというか。
ちゃんとあるやん エピソード。

それからの教えが生きてるやん。

「で」とかやないねん!
ホンマや いいな!を 認めたら?

今の濱家の人生…。

何? 何?

(笑い)

エピソードを 朝日新聞さん
何で取材に来てくれないかな?

記事を出したら これ以上?

僕は 古田先生と…。

へぇ~! 交換日記。
毎日?

何で 先生が嫌なんすか!
何で 先生が嫌なんですか!?

(濱家) 日常の業務が増える。
(山内) 増えるじゃなくて。

何をやりとりしてたん?

俺は そこに プラス…。

ほんなら 先生が…。

…みたいに言ってくれて。

自信がついたんや。

で 芸人のほうに行こうかなって
思ったぐらい。

(山内) 行けます!

今回 企画をしてもらったんです。
何ですか?

元来の形というか。

(笑い)

待てよ!
待って 待って これです!

濱家も 待ってたら 来たんや。
(山内) いや 待てど 待てど…。

だから 今回の企画は…。

え~! ダサいな。

今回 濱家が 朝日新聞さんで
取材してもらったのを踏まえて

番組のスタッフさんに…。

また 迷惑 掛けてる。
ダサいな~!

マジで行ってもらってますんで。

ご覧ください!
力 入ってるな~。

(スタジオ:大悟) いい先生っぽいな。

<山内の母校…>

(スタジオ:山内) 古田先生が 初めて
担任を持ったクラスの生徒。

(スタジオ:濱家) エース!?

(スタジオ:山内)そうかな?
(スタジオ:濱家)そうかな?じゃ ない。

(古田さん) 大体 何でも…。

(スタジオ:大悟) 腹立つな あの写真。

(スタジオ:大悟)
すごいね 先生 覚えとるな。

だから 今も…。

(スタジオ:山内) ちょっと やめて!

<濱家は 先生の…>

<山内にも…>

<それは
以前 中2サミットで…>

何か分かんないけど。
すごいな! その先生。

<実は これ 古田先生の言葉>

二十歳から 味が出るんだ!と。

<…を聞くと>

こう言ったことは覚えてます。

(スタジオ:山内) 先生
ハッキリ言わなくても大丈夫。

(スタジオ:山内) 本当
ドンピシャやねんな 先生の言葉。

<濱家は…>

<一方…>

<悩みをつづったり
時にはボケたり…>

<古田先生に…>

(スタッフ) ツッコんでくれたって…。
あぁ 何か…。

(スタジオ:ノブ) 覚えてないやん!

(スタジオ:山内) 先生!

(スタジオ:山内) 先生!?
(スタジオ:大悟) 3年も やって。

でも しそうは しそうですね。

(スタジオ:山内) 先生 したんです!

(スタジオ:山内)
先生 こっち見てください!

アハハハ!

(スタジオ:山内) 「面白いかな」!?

(スタジオ:山内)
そういうタイプじゃないです!

(スタジオ:山内)
そういうのじゃないです 俺。

(スタジオ:山内)
濱家のおかげみたいになってる!

(スタジオ:山内)
先生! ちょっと待って。

(スタジオ:山内)
「してるのかな」とかじゃなくて。

<以上…>

(濱家) やらんかったら
よかったんちゃう?

こういうこともあんねんな。

全部 出てましたね VTRに。
さすがに 気ぃ済んだやろ?

違う先生なんちゃう?
「してないの?」じゃないですよ!

自ら行くと そうなるんですよ。

あふれ出て来たから
ハマのは 記事になったけど…。

ハハハハ!

スベりキャラじゃないんですよ!
相方のおかげで

スベりキャラを確立させてくれて
頑張ってる。

(山内) 違う 違う 違う!
そのタイプな。

そのタイプじゃないんですよ!
そうしか ないもん だって。

お前の思い出がズレてんねん。
めっちゃいい先生なのは分かった。

めっちゃいい人やな。

僕の記事 オマージュみたいに
してんのとかも…。

そういうのに
使ってほしくない?

お前 何か 薄いやん。
(笑い)

(濱家) 古田先生の…。

古田先生から見た お前は
あれぐらいに見えてる。

(山内) 薄過ぎるでしょ!

思い出を…。

(濱家)
30年越しのお礼参りみたいな。

怖いで!
これ 特殊やで。

千鳥さん 何か ないんすか?

千鳥さん 何か ないんすか?

まぁ 高校は一緒やからね。

でも ワシ…。

高3の時 ワシが
芸人になるって言った時に…。

日本中から面白い人が来て

それの中の一部しか テレビ出たり
売れたり できないんだから…。

ちゃんと仕事しなさい!みたいな
先生に 延々と言われて

でも やっぱ 芸人になる!って
出たのよ。

ほんで その何年後かに…。

うわ~! ええ先生!

「ありがとうございました」って
先生から お礼の。

ちゃんと生徒と向き合って
っていう。

(笑い)

何やねん こいつ!

とんでもないハラスメントや!
手紙 送れや!

古田先生 かわいそうに。
送ってくれや!

こういうのやねんって。

初めて見て 友達と えい えい!
剣 遊びみたいなんしたら

32ぐらいの
ちょっと ゴツっとした先生が

「早川! そんなんしたらアカン!
危ない!」っつって パン!と。

…とか言って来て。

別に 遊んでるだけやから
ええやん!みたいな。

「それがアカン言うてるやろ」って
ゲンコツされて そのまま こう。

腕ひしぎされました。
(笑い)

(山内) 何ですか?
(濱家) 何の話ですか?

違う 違う 違う 違う!
そんなんじゃないです。

こういうのやで!

ノブの 腕ひしぎ。

珍しいもんな!

殴るは愛情やけど これは。
(笑い)

(山内) 折れる 折れる。
技術の床で。

あと あれもあったよな。

♬「髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ」

(いちろう)よっ!
♬「髪顔体 これ1本で」

ラクラクだ~! イェイ!

<髪顔体 これ1本>

<「メンズビオレONE」>
保湿ケアも これ1本!

購買で 何かが盗まれたとか

どっかで 誰かが
ケンカして ボコられてたとか。

大悟が 中学ん時…。

その情報で 高校で起こるのは
もう 大悟やろう!と。

何で お前
ワシばっかりすんねん!みたいな。

あっちも
「あんたに決まってるやろ!」。

ちょっと 話があるって。

この3年間 ずっと見てたけど
最後 卒業式の日に…。

…っていうのが来ると思っててん。

卒業式の前の日に
ワシんとこ来て…。

(濱家) ヤバい先生っすね!
(山内) すごいのいた。

ず~っと 大悟のことを
「お前なのは分かってる」。

(山内) 全部 悪いことは。
全部 悪いことは ワシっていう。

大悟って ただの天パやねん
昔から ぐるぐる天パなだけ。

「校則違反 山本大悟」。

(山内) そういうのじゃ ない。

山内のデザインは?

スーツプードルで~す。

(4人) 応募してね!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事